-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
793のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

2件ヒット!
793 ◇792判定:× 11/04/01 05:54
大丈夫その内崖から落ちる来年だね娘が義務教育なったら味わう地獄。自ずと顔と名前さらしてるチームも世間の恥にさらされるはめに
1794 死神婆が改善できずにいるからね! 19/10/10 15:00
>1793五十嵐美保子m1h0_rabbit &川口愛kilataso が永遠節子憎み呪い祟ってく意向しか示さないからね!あーだこーだ思う気持ちがあるんだからこれからの節子もガッツリ見て知っていきたい事さらしてるようなもんだからね!節子に一切!無!になれない節子潰し狂いのまま歳とってきた悲惨無念な痛オバンギャが悪い!節子に!無!になれば良い話!頑張れよ!そのままでいたらもっと悪化するだけだよ二人が!>1790なんで何十年も節子にそんな気持ち持つのか自分で自分の心理が分かってないんだな(笑)本当にカウンセリングしてきな!お前は人格障害者の精神病者だよ!自分より劣ってるものを虐め用潰そうなんて思いません!なんで川口愛&五十嵐美保子に何もしてない迷惑もかけてない節子が2008年から憎たらしくてそんな意地悪したいのか消したくているのか!診断して貰ってきな!そこから治療しないと何も改善されない!節子はいつも何もしてない大勢の悪霊女に潰したいと励まれる女なので!自信しかないです!節子がどーしてもゆるせなくて一生懸命逮捕させるために動いたりまでして…負け組女達可哀想……目でしか見てないです!なにしても自分自身に満足することが出来ずに欲求不満日日抱えていつまでも無害の女に怒りが治まらないでいる惨めなヒステリーおばさん達哀れ…いつになったら自分に満足して生きれて節子いじめに興奮しないで穏やかに爽やかに生きてける女に慣れるんだろう…そんな自信もないで他人何十年もいじめ楽しむ様な陰気に生きてるから陰気な人生送ってるのに…いつまでも何も改善出来ずに醜くだけいて悲惨な可哀想な人達だなぁ…てしか思ってません!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■