-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1426のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1426 節子毎日見て隊 19/06/21 23:02
早速節子SNS見て気に入った●氏を引用twitter.co 節子が気もがってるの知って興奮して喜んで余計使う!それが人間界から除外されて誰にも相手にされない珍獣妖怪悪霊ゾンビ90キロ!人間界の人間に相手され無さすぎて逮捕に命かけた程潰れて欲しい節子に見られてキモがられてる事にさえ興奮するゲロドデブス可哀想(笑)節子は五十嵐美保子の何よりの喜びだね♪楽しみ憎しみ仲間SNS沢山を五十嵐美保子に与えてくれた愛しの節子だもんね!キモがられることはこの上ない喜びよね!節子がいなかったら五十嵐の人生はただの痛いギャで終わってだからね!
一緒に居るのがプロレスラーのオカマとか子捨て無力虚言婆とかこれとかじゃ真似したい程魅力的で見本になる生物がいないもんね!誰のSNSよりも一番節子を見ちゃうよね!でも節子以上に五十嵐美保子が好きな人達からキモがられてる事実があるから節子に興奮する度五十嵐美保子が可哀想でならないよ本当この先どぉするの?そんなキモデブスで誇るもの何も無いで?(笑)節子にだけ興奮して(笑)五十嵐と川口の人生の中で節子逮捕嫌がらせいじめ粘着以上に興奮して楽しかった事って何?無いでしょ(笑)節子以上に男麺人間にキモがられ避けられるのも仕方が無くない金も何もないんだから大人しく息してな(笑)
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■