-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
72のレス番から表示
スレッド つぶやき

SUGIZO3

3件ヒット!
7219/10/08 11:15 ID:Qeo

帰りを待ってるファンなどが居るのが嫌みたいだから、ずらすんですよね?
帰国時に空港まで行くファンもいるでしょうが、嘘の日程を発表してまで、ずらす必要ありますか?
マイケルジャクソンの日本来日じゃあるまいし、信じられないのですが。
そもそも海外のスターが来日する際に、嘘の日程を発表するなんて聞いた事ないのですが。
空港でたくさんのファンに迎えられてる様子を何度も見た事があるのですが、集まったファンはずらされた日程を予想して空港に集まったんですか?

7419/10/08 11:41 ID:ITo
72
もう書かないと言いましたが、少し失礼します。追求したいお気持ちは分かるのですが、ここにポエが居ない以上、反論して来ないと思うので、ポエのインスタで矛盾を追求した方がいいと思います。ただ前スレをご存知でしたら分かるように、都合の悪い事には答えないし、それはSUGIZOさんから怒られた、NGが出た等言ってみたり、話を逸らすばかりなので、暖簾に腕押しなのです…人が苦手なのでファン喋らないし、すみそと広尾さん以外には喧嘩を売らないと言っていましたが、去年のSUGIZOさんのイベントの際に高齢のご夫婦に喧嘩を売っていました。何もかもが嘘なので、インスタでやり取りをと言いましたが、精神衛生上おすすめしません

47319/12/28 04:44 ID:pfc
472
スレ削って出てるよでもスレ検索すれば見つかるね
元のスレに戻る

×スレの賞味期限切れ
このスレは最終レスからだいぶ経過した為、
賞味期限切れになったとです。
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧