-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
スレッド つぶやき

SUGIZO3

5件ヒット!
3419/10/07 22:13 ID:13M
YUSURAが嫌いだから、サヘルのおかげでYUSURAの待遇が悪くなったのは嬉しい。

YUSURAがライブで共演させてもらえなくなったのも、SUGIZOと記念撮影出来なくなったのもサヘルの存在があるからだよね。

いまだにYUSURAはSUGIZOのおこぼれ集客で商売してるのが腹立つけど。

3519/10/07 22:18 ID:13M
YUSURA、SUGIZO弟だとか名乗ってるけど、だったら性転換でもして男として生きろって感じ。

本当は男好きで枕営業もしてるくせに、「男に興味無い、男嫌い」だとか嘘ついてたとことか嫌い。実際、今まで元カレやセフレ男を何人も作ってたくせに女のひがみから逃れるための嘘ばかりついていて本当に人として嫌い。

必死に自分を良い人に見せようとして偽善者スピリチュアルぶってるとこも嫌い。

売名行為ばかりで本当に嫌い。

3719/10/07 22:27 ID:13M
YUSURAが姫山桜桃ってAV女優で、本当にドン引き。

顔は整形だし、まったく品性無いし、とんでもないアバズレ。

インスタも厚化粧で加工だらけで必死に若作りしていて気持ち悪いわ。

発言もいつもコロコロ変わって支離滅裂だし。一貫性がない。あんな奴の言うことなんで信じないし、信頼に値しない。

サヘル効果でもうYUSURAが2度とSUGIZOに近づかなくなることを願うばかり。

3919/10/07 22:36 ID:13M
サヘルがこんなとこに書き込むわけないでしょw

YUSURAの方がこれみよがし感が強くてあざといと思うんだよね。

SUGIZOに感化されて「趣味」で難民支援とかブログに書いててさ。しかも、そのブログにリゾートだかでくつろいでる写真を貼り付けてるんだよ。ドン引き。難民支援を趣味だとか、難民が苦しんでるのに趣味程度にしか考えてない女でドン引き。

YUSURAは口先ばかりで見栄っ張りなだけの目立ちたがりで、講演会参加したり資格取ったことを自慢したいだけのゲスの極み。サヘルやSUGIZOみたいに現地まで行って本気で難民支援や人助けなんて考えてないろくでもないクズ。

まあ、YUSURAよりサヘルがマシだと思うだけで、別にサヘル擁護ではないから。

4719/10/07 22:56 ID:13M
40
YUSURAが自分から弟を名乗ったから、SUGIZOがそれに乗っかっただけでしょ。YUSURAのインチキ商売で、SUGIZOはなんの得もしないどころかマイナスイメージになるばかりだよ。SUGIZOは遠回しにYUSURAを避けてるし、縁が切れるのも時間の問題だね。
元のスレに戻る

×スレの賞味期限切れ
このスレは最終レスからだいぶ経過した為、
賞味期限切れになったとです。
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
UGIZO