-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

75/101頁 (2001件)
1465: 2023/07/18 23:20
twitter.co アラ自分自身が芸術作品…巨豚と一緒に醜い中傷し良い物知識文集り乞食に狂うたまき又美女思考在り方迄パクてペライ嫉妬心持つ芸術作品何て下衆下手物売れ無い不要品で一生人生終了する人間界のモデルで稼ぐ生粋美女批判否定しながら素敵乞食に狂う無慈悲意地悪汚婆の芸術作品とは?中身から醜いガラクタ品じゃなくする様頑張て下さい

1466: 2023/07/20 23:22
twitter.co 全部ゴリアス死神化物婆共にあて嵌てるのに(こんな恥知らず)にはなりたく無いとか毎日4年間美人盗人巨豚ゴリアスはそんな最悪な巨体婆じゃない善人ぶる為必死ツイしてる草そんな人格障害じゃ無と思われてたら11年接客業して店プラベ何時も暇じゃない草乳幼児巨豚が地球でドレダケ悲惨無様最低最悪恥姿頭心素行なのか無自覚なのヤバイイタイ一子虚言高評価アピて一生何の成長も望め無マジゴミ

1467: 2023/07/22 03:46
この歳迄誰の何の役にも立って来なく結果毎日店休み暇暇 何だから之から最不要巨豚ゴリアス年寄成るだけ現物何処も良くする努力もせず毎日手抜自撮犯人呼ばわりする美女鍵垢スト良い物パクツイフォロリス話題乞食済ましゴリアスの取り柄特技売りなぁんにも無考えもし無アッパラパースギ可愛くも品性も実体験話も何も無ツマンナ怠け集り乞食なのに上から目線で痛い近よりたく無要素しか無酷いトータルドデブススギキツ

1468: 2023/07/22 04:41
twitter.co 痛いな草犯人も何も節子知てから今日迄節子のもので埋め毎日節子色に染めるのに何より夢中大興奮してモチベ上げて生きてる無能乳幼児クレクレ化物巨豚ゴリアスだが草そりゃこの時より客来なく寄り付かなくなる訳だ死神巨豚達で俺の嫁言う奴がエロ売ってるのも平気で笑て見たり応援迄する無慈悲冷徹非情ブスでもあって本当需要無いよな地球上に

1469: 2023/07/22 04:59
客死んでもつけ麺ウマイ笑て体売てる子に頑張て言い人間界のモテ女からしたら考えられ無ゲス性格死神の言うフレンズ嫁お客様のペラい感覚も引く誰も思いやらないがマストの薄情デブスてもう判定されてるのに想いやり情あるアピするのも最低そんな奴が友達じゃシャブ中鬱病自殺不幸になる訳だそんな無慈悲世界が普通過ぎてドレダケ酷い腐れ人格ツイしてるかも解て無程普通にゲス心吐いて本当何もかも最低で酷い

1470: 2023/07/24 08:11
何の売りも無儘11年脂肪しか身に着けて来ず無能底辺巨体ドデブスに廃り続けてだけ来た無価値ゴリアスが又節子から知ったモーガンフリーマン見て大感動し鼻血だし人生で上位にパキれる映画知って高揚感得てるこれだけの大興奮得れるから鍵垢友達限定垢迄ハッキングして節子の良い全て乞食するのにパキるだけが特技の一生客男友達セフ稼ぎ貯金出来無悲惨巨デブ集り乞食狂で終誰からも欲しがられず終馬鹿巨体婆なの仕方無

1471: 2023/07/24 10:14
twitter.co 美女モデル節子存在批判中傷しながら愛用語表現力クレンジング愛用品美容素敵な知識人間界で著名人に人気在る美女が持つ全ては奪う為粘着集りスト乞食に燃える化物たまき一生節子愛用語パクリ狂て本当死神集り乞食ブス達は自分で何の取り柄脳力様々力経験値魅力知識なぁんにも持たないから素晴らしい事は美女節子からしか習得できないのに憎しみ抜いて人格腐てるから腐った転落人生しか送れない一生阿呆だ

1472: 2023/07/24 19:32
よう!あたおか!久しぶりだな

1473: 2023/07/24 19:38
モーガンフリーマンて

1474: 2023/07/25 01:57
シャブギャンブルセックス男節子集り乞食中毒便所で三千円売春死神ゲス火病婆川口愛44ババァもう死んでも節子にパキてるな人生で大興奮した事が節子逮捕陥れ嫌がらせイジメ良い文章行動食事知識思考人格丸パクリで人生の多幸感は全て節子から与えられた物事人で埋め尽くされて草存在にいい加減感謝しないと死んで地獄の中でも最上極刑に処されるよ川口愛は只の稼ぐ生きる脳力全く無人類のゴミ地球の悪性腫瘍癌皆不要だから消えて大丈夫誰もゴミ乞食無価値子持と口聞きたくないから去れ

1475: 2023/07/26 23:27
15年前見ただけで許せない美女逮捕陥れ虐め大興奮祭りソレカラSNSLIVE会場迄嫌がらせ粘着にもパキリ魅力的な全ては丸パクリしてドヤリ狂い続けてる五十嵐美保子34歳は自分で通報削除した美女が上げたシドの歌迄習得してドヤて気分良くしてる15年感毎日節子から学び習得強奪搾取し続けて来たもの全ては空っぽ脂肪デブスにとって偉大過ぎて死ぬ迄搾取狂い死神集り乞食化物でいるだろな配信も節子パクリの滝行話意外不平不満で何の誰の役にも立た無いオモロクも無い話して本当接客業に需要無い人格障害巨豚で腐てる現物加工しないでも晒せる顔姿になる酷い汚い歯並び治す努力もし無で知的財産は犯人呼ばわりする美女パクリで固めて下衆デブス過ぎて一生欲しい遺伝子が無責めて現物ましなる改善して早く節子離れしろよいつ迄も見苦しい無力無能無価値無情無気力無粋キツイ

1476: 2023/07/29 11:12
微笑ましい・お出かけ・RRRよっぱらっても犯人呼ばわりする節子から学んだ良い文章力素敵ワードパクリパキリ続けて毎日生きてる無能豚ゴリアス生きてる中で一番頼る人犯人怖い助けて〜谷間見せつけて媚りながら皆に避ける様に促して一生毎日美女から習得搾取したもので良い女気取できてる事にハイになってる客と1番盛上る話題も節子から提供された話で補えてるのに本当人格頭心魂素行腐って酷いブスで見た目と中身人生も比例するんだな巨ドデブスてと納得全てが見苦しい一押し店メニューも可愛い面白い素敵映画レストランドヤツイも節子から提供された物で実質aliceroseの経営コンサルしてる神様なのに一切感謝せず中傷批判迄する人間性終過ぎてて今迄客彼氏稼ぎリア充無只の卑し強欲巨豚にだけ成り廃り続けて毎日暇不人気貧乏貧相でショゥモナイ15年節子死神集り乞食の美保子34の母はパーキンソン病鬱病成り之から15年毎日節子に向けてきた恨み呪い意地悪意地汚悪意悪行たんまり返ってくる転落地獄人生があるだけゴリアスも同じ不幸ブス死神沈没真暗呪い返し人生があるだけ仕方無いと思え私利私欲利己主義自己愛自分勝手巨体全身最低ドデブス婆共

1477: 2023/07/30 00:53
誰より人傷つけていためつけて苦しめて大喜びしてる悪魔死神無慈悲無情鬼婆なのは五十嵐美保子だから想いやり礼儀持て命令出しても誰も聞く耳持た無いの当然孤児育ち精神病入院歴ある美女逮捕陥れに生命掛けイジメに痛め付けに大興奮して何しても潰れ無いから今度は素敵に生きる美女の良い持物才能脳力知的経験知識財産美容搾取強奪丸パクリしてデブスなだけの豚に箔着けた気になれる事に大興奮してとんでもない火病冷徹無情非情最低巨体だからね何の説得力も無いよな長年接客業してるのにメイド時代の客も着いて無い10年MV出てたのに麺にも共演者にも慕われて無い5年997店長してるのに通い客0無料配信で閲覧2それだけ誰にも興味持たれておらず好かれてもいず信頼もなく無意味な存在でしか無いて事巨デブスは誰にも何も与えず恵まず提供せず人々にも節子にも要求欲望が酷く文句不平不満批判が酷い何も長年提供サービスしてもこないでやらせてもくれない店の売り自分の売り何も無いのに要求だけが凄い自分の悪意悪行腐れ人格素行歩み人生仕事姿勢棚上げしてロクデモナイ人でなし巨デブスでゴミスギ他人や節子の痛み涙苦しみ悲しみ不快顧みず痛め付けイジメ盗人粘着嫌がらせうんざりするほど15年間毎日し続けて巨豚の痛み涙苦しみ不幸はわかって欲しい同情して欲しい労って欲しいも凄くて呆れ果てる他人に冷たくしてきた分自分も涙苦しみ見てもらえない奴になる誰も大事にしてこなかった奴は自分も大事にされない奴で終のは道理だオナシャス沢山の不幸呪い返しにあってもマダマダ節子魅力盗人し毎日節子の良い物ほしがり幸福感歓び迄クレクレ集る貪る為に重く憎しみ乍知的素敵知識財産迄よこせて毎日毎日腐って自分周り運不幸にし続けてる死神貧乏神疫病神友達でも体売って稼ぐの頑張れ言い女店員の前に人間頭心人格人生日常腐り過ぎててキツイ先ず死神乞食豚婆達は男も店も選べる立場に無い低い身分の下手物無価値化物なんだよ無料配信でも話聞きたい人いないんだから金払って話聞きたい奴は皆無て事何の売りも身に着けずボーとダラシナ仕事生活人生送って脂肪と嫉妬心盗人癖だけつけてきた怠惰巨体肥満トデブスに転落させてきたのは自分だろ他人批判要求する前に自分はそれだけの身分価値ある豚なのか考えろよ本当腐敗臭廃棄物粗大ごみ婆過ぎてロクデモナイ

1478: 2023/07/31 04:35
11年夜職して脂肪しか身に着けて来なくて通い客0付き合った彼氏今迄いたことも無い程人格顔容姿体型態度行い生活態度勤務態度悪い怠け者豚ゴリアスが休みも犯人扱いする美女から酷暑て知的文章覚えて即パクツイして知的狂豚婆気取る事だけにパキてる休みも何処も出かけず寝たきりで犯人怖い助けてぇ皆ブロックしてぇ誰にも揉まれたこと無いでかいだけのタレ乳見せて恥晒して迄お願いしたのに4年間毎日知的素敵可愛い全て全員フォロリス迄丸パクリして今迄生きてる中で1番大興奮快楽大喜び盛り上がる事できてるのに本当精神的幼くて知的障害もちで劣等感酷くて羨む死んでも何も敵わない美女に当たり怒り批判しながら毎日魅力脳力知識文章話題店メニュー迄事細かく全パクリして痛いよな1文字から使いたがるパクリ中毒から治してけよ盗んだフォロリス知識話題映画文章全部削除して自力で0から学ぶ努力して実力で集客ドヤツイ文章話題できるようになるように頑張れよいくつだよ図体顔だけでかく成って節子丸パクリしても4年前より客減って年々誰も寄り付かなくなる無価値巨デブスに廃れてるだけだろうが体重パクれたら少しは見直されんじゃない豚ゴリアス自身は酷い無能ドデブス無知馬鹿別人加工11年も晒して現物年々デブスになるだけでもう60歳が無理やり若作りして痛い相撲取りプロレスラー化物珍獣巨体に酷い不細工になるだけで何の経験値もなく何も学ばず何も毎日頑張らず怠けて生きてるのに人間界で輝いてモデルで稼いでる美女犯人言い乍毎日4年間も表現力経験迄話題にして美女乞食した事だけがドヤれるから乞食中毒盗人狂い患者にやっちゃって本当ショーモナイ自分の頭心経験中身空っぽの巨体無能婆が高望みして良い女吸取りパクリ乞食死神でもいたら只々見苦しいだけ実際4年前により客減ってド暇になってるんだから自力自頭実力で商売ドヤツイドヤメニュードヤ話ドヤ文できるように努力しろよ犯人垢削除されてマダ不安wだとか言って鍵垢新設した垢迄貪り盗みパキリドヤる為に狂ってるからね今日もwマジ鬼下呂ど卑し強欲なのにゴリアスは日々怠け犯人呼ばわりする美女魅力表現力パクリだけ頼りにだけ生きて料理にできるリアル豚より不要巨豚火病乞食死神貧乏神疫病神婆でゴミよなゴリアス美女体重丸パクする気ないの?犯人言う美女知的財産毎日パクリ狂てても怠け不動馬鹿巨デブス歯ガチャガミースマイル顔も体型も頭も人格も行いも悪い酷い悲惨痛ドデブス肥満中年じゃゴリアス不要無理人口が増えるだけだぞ汚物如何すぎだよなそんな婆

1479: 2023/07/31 05:39
twitter.co 他撮りのデブス巨体顔デカ凄いなwこんなのが華奢知的激モテ美女に15年間毎日怒りパクリほしがり貶し潰したがり乞食にwて大興奮バッキバキパキて粘着執着嫉妬羨み恨みが止まらないのw無様悲惨巨豚火病無能馬鹿ヒステリー巨豚婆で可哀想スギル笑何で節子羨むのにこんな無様な巨体3重顎全身首なし化物珍獣でいるんだろねw15年もあったら痩せれただろうに節子超す事は1兆万回生まれ変わっても無理だけどw死神集り乞食は本当頭顔体型人格心素行生活仕事勤務態度全て救いよう無い程汚無粋で下手物すぎだよなもう生涯彼氏客セフ出来ないで節子に1番大執着興奮だけして終虚しい集り乞食死神婆で終これからドンドン不幸になって本当の意味で愚か無粋て美女に言われ続けた事がわかるだろうな他人自分節子誰の事も大事にせず邪険にして無情に冷たく生きて来て最終的に1番苦しむのは巨体死神集り乞食達だって本当味気ない美女に1番狂うだけの悲惨デブス転落地獄で人間に成れ無い儘死ぬ馬鹿でショーモナイ陰気どデブスで無惨よな美女潰し執着真似丸パクリする前に汚無粋デブス無様無能巨豚の残念な全て改善治療向上心がけないと毎日腐り毎日無様毎日終続けるだけ頭中身心日々毎日空っぽなのに貧乏全てに乏しい酷い肥満児不要無価値婆が煙たがられているだけ阿呆すぎ

1480: 2023/07/31 08:01
どっこも毎日食っちゃ寝してでかけたこともない巨体中年がまた客にお出かけしましょ!要求して痛いよなシカモ犯人潰せー!騒いだ美女語パクて!短文も乞食!巨デブスがしたこともない事永遠他人に要求する本当ゲスゴミデブス巨体勘違いメイドゾンビで酷いゴリアスがした買った行った食べた見た事経験した事何て何1つも無いから他人客に要求するのはペライ巨デブスの卑しい我儘でしか無いすごーくデカくなった乳幼児だって自覚しな昔は産まれたて歩けなく喋れない乳幼児だったから我儘要求する事可愛いてきいてもらえたが巨豚婆に成った今誰も可愛い思ってるかいがしく要求引き受ける大人は他人はいねーよ邪魔なだけだろそんなで書くだけ成ったなぁんにも出来ない精神的社会的経済的自立してないコミュ障出不精ダラシナ怠け非モテ陰気巨豚中年卑し集り乞食美女詛死神婆とか見苦しい恥ずかしい未熟者無力馬鹿で料理も出来ない汚い全身首なしクレクレ要求凄いガミー処女巨デブ婆とか廃棄物以外の脂肪以外の何でもない巨豚がしてない出来ない事迄皆に要求してうざい流石死神1号と同レベルの重度自己愛性人格障害者!豚ゴリアス!年寄なっても自分の要求願望他人に頼らないと何1つも自力で叶えられない欲望満たせ無くて他人依存症知的発達障害患者なのに1番頼る美女犯人呼ばわりして身を何も嫌う様に促して毎日美女の全て丸パクリ頼り中毒デブスなのに一切感謝せず誹謗中傷ブロックSNS削除迄してマダ追って知的素敵可愛い美女の財産盗人パクリ乞食してドヤツイ出来る事にパキリ倒しちゃって無礼失礼失敬でもあって本当邪魔不要巨豚すぎだろ志も夢もないのに何で毎日店いんの?誰も楽しませず喜ばせても何の役にもたってなくて不人気なのに草毎日働いて何でそんな金貯金ないの?貧乏飯なの?alicerose時給600円なの?海外国内旅行も美術館も行った事無い行きたい所も無いどけにもお出かけもしたこともないのに何で他人に要求するの?うぜーよふつうに人1万倍怠けて巨体どデブス美女恨み集り乞食でいる酷い社不人でなしだろ豚ゴリアス何も知らなすぎ何処も行かなすぎ生きる稼ぐ楽しむ生活脳力無さすぎ痩せることガミー治すこと海外旅行行く事頑張ったら?経験頭心日常呟き空っぽすぎだよなどこまで残念巨デブス死神集り乞食美女呪いクレクレ要求陰気妖怪化物に転落してけば気済む?つまらない退屈頭顔体型悪い巨豚婆とか死神界でも不要無価値乞食生理的に無理て避けられて当然汚物すぎだよなゴリアス

1481: 2023/07/31 12:04
超絶!思いを馳せる!朝から犯人呼ばわりする心底恨み羨む美女語乞食多用して少しばかりでも輝く美女毎日吸い取ってモデルの一部き取れたきになる事中毒なって病まない酷い怠け怠惰怠慢巨デブスゴリアス節子が使用する言語毎日隈なく使用してモデル並の知的財産持てた気になって4年豚ゴリアスは酷いどデブス無能無力無価値集り乞食外見顔首なし不細工が酷くなるだけで皆にブロックしろ〜促した犯人通報しろー狂う美女SNS垢誰より追って執着して魅力脳力知的素敵文章力表現力財産一字一句フォロリス1人も逃さず乞食して毎日ドヤツイできる事中毒狂い患者になって良い事なぁんにも身についてないアホなだけの巨体何も詰まってない頭心日常犯人呼ばわりする美女色に染めて気分良くしてハイになる事に狂ちゃって底無しに汚ブスドデブス空ポアーパー不細工が酷くて悲惨w休み今迄生きて誰からも誘いも無い本心皆引く程仲良くなりたくない軽蔑する巨豚無能火病乞食婆て避けられて当然!躾けろ!て命令もしてたが誰よりもしつけられてない礼節礼儀何も知らない無礼失礼不快死神がゴリアスだからね死神集り乞食卑し利己主義婆は自分棚上げも毎日酷くて毎日人間性腐ってて毎日ゲスで酷いゴリアスは今日も何処も出かけず何も知らない学ばない運動し無い本読まないで犯人言う美女垢狂った様に見て鬼憎みながら鬼羨んで羨ましい全て丸パクリして丸パクリドヤツイするだけに励み興奮し生きるだけの怠け全身首なし関節脂肪でへこむ程の酷い巨豚無力無価値婆で生きるの?無神経も酷くて悲惨だな本当w何1つ良い所が無いw時給泥棒自分で自力デブス習得してるものが何1つも無いで良く商売人してるよな11年邪魔乞食なだけの巨体化物婆キツイ生涯彼氏出来もしないほど悲惨無力デブス分際で誰に何も意見批判注意命令物申す権利は少しも無いw東京に毎日腐りに来たとか死神婆爺達の無価値度悲惨よな果てない無力デブス底無しに見苦しいエンドレス美女憎み乞食無様すぎ

1482: 2023/08/01 07:56
巨体なだけで頭心中身日常人生恋愛仕事経験空っぽ豚ゴリアスまーりにも犯人呼ばわりする節子から盗人した映画話で興奮してたんだ草本当凄いな「美女モデル節子の物はゴリアスの物ー!」にして空っぽ無知世間人間地球何も知らずな相当馬鹿な暴飲暴食だけして何も頑張って無い巨体豚に知的美人丸パクリして少しでも知能経験知識箔ある巨豚に見せたくて必死過ぎて泣ける草あれ頂戴これ頂戴集り乞食に来て誰よりも効果で財産になる物くれる相手に「あいつは犯人だから皆避けろー嫌えー」騒いでアタオカ酷いブスが酷いその犯人から人生で何より1番感動する映画迄乞食して四年もの間ずーと大興奮して人々に歓び楽しい話題提供することができてるのに本当心根が腐ってて今迄も之からも恋人も客も出来ない訳な草人生で1番興奮して頑張った事が美女友達限定鍵垢ハッキングして高情報盗人強盗強奪してドヤツイして高揚感快楽得てパキる事で最低最悪下衆ど汚ドデブスで之からも節子から得れる物以上に感動興奮おいしい話食店映画知識知的財産は無いで暗い出不精陰気根暗意地悪汚人格障害重度自己愛ゴリアスは無い儘生涯終死神1号同様毎日犯人呼ばわりする節子コピーロボなって節子パクリ意外自分にも周り人々にも楽しみ明るい熱光良いエネルギー布教できる事何も無いのにゴリアスも川口愛44歳も酷く重く長く毎日恨み倒して真正悪魔悪霊死神疫病神貧乏神で結果皆に嫌われて誰からも慕われない虚しい死神悲惨転落人生に成るだけだけど自力じゃ節子が持つ行動力人脈知識素晴らしい思考人格者人生男なぁんにも持つ事できないから酷い劣等感持ち人間界でモデルで稼ぐ美女誰より恨み呪い怒り許せず批判誹謗中傷し誰より執着して良い全て集り乞食して周りに美女の持つ財産はゴリアス川口愛のだよ!素敵でしょ!て見せびらかし見栄張る為に一生毎日永遠節子の財産丸パクリして人気迄強奪して死神婆の魅力だよ!て拡めてく為一生節子死神集り乞食に何より大興奮して人間には酷く嫌われて人生終了する惚れた男でもなく何も敵わない普通に生きてたら関わりも持て無い美女知って許せなくて羨ましくて持つ全て欲しくて乞食執着粘着して狂って本当虚しいcomplexの塊のど陰気ど劣等ど汚デブスでショーモナイ世界でも上位誇る全身無粋で悲惨極めるバーバリは節子からの盗人物だってまーりも知ってますよ全く慕われないのに巨豚ゴリアスより下の身分の子供扱いして自分上位でいたい人格の悪さが酷い11年自称メイドして誰一人からも尊敬も重宝も慕われもされてないのに草まるでされてるの巨体脂肪馬鹿振る舞って本当見苦しい巨豚婆でロクデモナイ性格も容姿も頭心も世界上位クラスで悪いのに誤魔化し盗人窃盗物だけで毎日ドヤてるだけでゴリアスの実力自力知識学経験頭脳魅力脳力情財産宝熱い明るいエネルギー何も無い暴飲酒暴食集客もせず無銭カラオケ映画鑑賞節子ディスりながら暇な時節子が上げた映画見て節子から知った歌歌って節子から学んだ素敵知的可愛い文章力表現力丸パクリしてドヤァ人間界でモデルで稼いでる美女と全く同じ感性知識表現力知識持つ巨豚凄いでしょー!素敵でしょー!てできることに何より大興奮しバキバキパキッちゃってどーしょうもない救いよう無い酷いど劣等どデブスで本当ゴミ笑節子の盗める物全て盗んでもゴリアス川口愛の顔体型頭心行いツイが自慢できる程良くなら無いと不細工劣等どデブスど無能無力無価値レベルが酷くなるだけで嫌われレベルが上がるだけで実力何も無いと何も残せず残らず終だけ死神の皆は節子からしか人間界で人気稼ぎある良い明るい素晴らしいエネルギー与え恵まれ無いから乞食するのに命がけで追って集りに来てる仏様なのにその仏様を犯人て批判までするんだから結果不幸続き不人気非モテど非リア充の輝く人間界の人一生呪い恨む死神悲惨化物でしか生きれず暗い虚しいみすぼらしい人望人脈全てに乏しい悲しい沈没人生があるだけ無力無能無価値ど無粋酷い全身ど無粋に産んだ親恨みな良い恵み与え続けてる節子恨んでも余計無粋が増し不幸体質死神レベルが酷く成り下落してくだけ愚かをとことん味わうだけ馬鹿も程々に草

1483: 2023/08/01 14:29
中身頭心知識人生男集客仕事遊び旅行お出かけ経験0の自称メイド豚ゴリアスこの時間も寝て自分関わる人良くなる成長する賢くなる学び何もしないで店行く前起きて犯人扱いする美女SNS開いて良い文章力行動力知識フォロリス秒でパクた物で4年間毎日ハイになってパキて痛い巨豚婆だぁれの面倒も見てないだぁれの役にもたってないのに皆に慕われてるばぁやて偶像見てんの病気只々この歳迄怠けて年々巨体豚デブスになるだけでゴリアスから得れる物何て何も無いから又会いたい思う人1人もいず年々過疎て一生不人気貧乏貧相非モテなのにメイド11年目にしても自力で実力着ける人気獲得する努力頑張り何もせず暴行犯ブロックしろ〜!騒ぐ美女SNSから丸パクリした事物知識店映画食事感性知性趣味趣向知り合いフォロリス素敵で良い物全て盗人強奪強盗横取りして美女と同じ知能持つ巨デブス気取りするだけに人生で一番励んで見苦しい重度の自己愛死神集り乞食目鼻唇輪郭全パーツ誰かわからない加工して姿まで誤魔化してしか自分アピも出来ない不細工なのに何処も良くもしようともしないで指だけ動かして詐欺誤魔化しと犯人呼ばわりする美女パクリだけでこの歳まで生き延びてマジ空っぽ邪魔集り乞食クレクレ無能化物妖怪珍獣年寄どデブスでキツイだけだよなだから死神界の仲間からも全く誘いも無く誰かも仲良くなりたいとも思われない程人間性も終た本当に只の巨大脂肪で不要でしか無い化物婆なのに今日も夜中起きて美女盗人と酷い不細工誤魔化す別人加工した物ドヤツイだけして実物の知性可愛さ賢さ良い脳力知能何一つ無い酷いで不細工巨体珍獣無価値婆なだけている生涯で最多数イイネ貰えたツイも節子デスりで大興奮しちゃって節子魅力盗みもデスりもやめられない麻薬中毒並の節子魅力盗み恨み呪い患者に果てちゃって笑自分に何も無い巨体脂肪塊がモチベ爆上げして鼻血出しちゃって興奮冷めあらなくなっちゃって笑本当無様奈無価値無知空っぽ巨豚ゴリアス可哀想す草73人のイイネくれた人何処行ったんだろうねあんなに酷い中傷晒し上げ広めといて今日と言う日まで4年間毎日犯人いい乍美女の羨ましい人気在る全て一字一句フォロリス独り残らず書き上げた情報人店所在1つ残らず毎日パクリパキり続けて無様で惨めで見苦しい美女の全てに重い嫉妬心敵対心持って羨む全て丸パクリして楽しい話題素敵文章表現興奮する映画感動する歌店のメニューに迄する節子の好む飲食物から愛用語愛用品美容法迄丸々パクってかなりな高揚感興奮感動快楽毎日習得盗人し続けて良い思いし続けてる糞乞食デブスでしょーもない鬼意地汚巨体婆て事をもう晒した広めただけになっちゃって美人に大興奮してフォロワ迄騙した事にしかならず最悪最底辺不細工ドデブスでゴミでしか無い終た見え張り嫉妬狂犯人デスる美女の立ち上げるSNS鍵垢迄粘着して盗人丸パクリしてるゾンビメイドでどん引かれて節子デスる前より人客稼ぎ仲間好感度減ってロクデナシ馬鹿すぎだろw之からも節子より良い物恵人物は汚婆達に表れないよ?感謝しないで犯人呼ばわりするは良い全て乞食はするわデスするはで好感度人気得れるとでも?は?そんな事もわからない程知能洩無い巨体肥満無能婆とか終すぎだろ之からも男も稼ぎもできず節子から得れる良いエネルギー知識全てからしか明るい良い事興奮事歓び事面白い事楽しい事おいしい全ての事習得できませんよ?汚婆達節子からしか何も素敵で素晴らしい良い恵み興奮快楽も得られないのに一生批判デス恨み呪い抜いてもいて汚婆達はリアルが何も良いこと無く誰からも高評価もらえず不人気非モテ貧相年々全てに乏しい無能無価値不細工が酷くなるだけで廃れて腐って乾涸び悲惨無念信頼も何も無い暗い転落人生があるだけ死神1号2号見ればわかるだろうにそれでも死神達は節子から歓び事知的な事素敵な全て盗人パクリし無いと他にそんな明るい事しれも体験も出来ないから重く憎みながら集り乞食に頼らないと何も快楽得れない何の脳力魅力実力持たずに東京来た婆爺達は死神強盗犯としてしか呟きもできないし生きれも商売も出来ないで死体に集り生きるウジ虫夜中街燈に集るハエ小虫排水溝に生きる陽の当たらないジメジメした所から地上に歩く人間羨んで憎んで持つ光に集るしかすべがなくどーしようもない怠け手抜ダラシナ無能無力無価値ウジ虫で見苦しい悲惨なみすぼらしいだけの生き物リアル浮浪者のほうが物乞いせず誰も頼らず誰にも迷惑かけず生きててずっと偉い死神爺婆共は節子から見たら浮浪者以下の奴哀れな救いようのない酷いデブス無神経じゃないとそんな無様晒して生きてけないよな実力つけないと人類社会人間界には不要ゴミ汚物でしか無いって事も節子み続けて学んだだろうに死人同然に何も努力せず羨む実力者の持物羨みほしがり窃盗品の宝身につけて自慢し快楽得てる下衆ゲロドデブス40なる頃死神界でも軽蔑され生き場が無くなるマジゴミ集り乞食に憧れる人は居ませんリアル乞食より乞食して生き延びてる汚物汚婆達には誰も必要としませんお引き取りください嫌われ軽蔑度が上がるだけ

1484: 2023/08/06 15:26
たまらん!きゅん死!夜風!短文の可愛表現力迄「犯人ブロックしてー」4年前騒いだ美女SNS誰より粘着鍵垢抉じ開けて迄卑しく毎日パクリ乞食に燃えてドヤツイして痛いクレクレ強欲ガメツ巨豚婆ゴリアス毎日犯人言う美女愛用語表現力美容見る映画素敵で溢れた羨んで憎んで仕方無い美女批判しながら毎日盗人パクリ表現乞食しないと自分で何も可愛い知的人喜ばせる楽しませる称賛される頭心文章力表現力経験なぁんにも無いから「怖い助けてぇ」皆に同情乞いもして最多数イイネもらっといて美女知った日から永遠一生重く憎み羨み中傷しながら毎日可愛い全て盗人パクリ乞食して大興奮してるからねキショガメツ意地汚悪巨体死神集り乞食婆一生毎日客着けられなくても犯人呼ばわりする美女パクリできてハイに成れることに中毒患者になっちゃって痛いド劣等ドデブスレベルが酷い客無い稼ぎ無い彼氏無くても人間界で稼ぐ美女批判中傷してフォロワの賛同得て爆上がりwして著名人からリアル世界で嘘偽り盗み妬み虚言無しで沢山の賛同得てる美女モデル一字一句迄パクて一生毎日パキてる人並以上太った肥満婆は人並以上に卑しさ乞食精神が凄くて欲しがる物乞いするだけで巨体婆自身は一生他人に何も与える物持たず身に着けずだらしなく怠けて乞食物乞いだけして生きて本当ロクデモナイ底辺部落民巨豚で卑屈意地悪劣等ブス下限が人並以上で無様見苦しい無力ドデブスで接客業してるか一生不人気非リア非モテで毎日卑屈陰気美女モデル恨み欲しがり執着し無様が過ぎてキツイ店に居る意味も持た無い巨体婆の売りも無い人生に何の目標志設計も無い集客する気も無い痩せて可愛くなる気も無い暴行犯犯人呼ぶ美女執着粘着毎日集り乞食する精神だけある草そんな巨体婆店歌舞伎町どころか全人類で痛いキツイ見苦しい彼女友達推し又会いたい遊びたい話したい女には成れ無いで当然草重度自己愛の商売人て根本間違ってんだよね一生人気無い自己愛は自分が構われたくて接客業してる勘違い馬鹿乞食無粋だから誰一人も楽しませるサービス精神実際無くて図体だけデカイ乳幼児婆だから本当不要なんよね接客業に売れて人期ある人て〜のは他人に客に喜んでもらえて笑顔になってもらえる事が自分の事以上に喜びで生きて商売してるから本当本気のサービス業ができてるから人気ある絶望的に毎日一生非モテ稼ぎ貯金無い死神婆は他人客より自分私欲自分だけが喜ぶ楽しむ気分良くなる事優先にてか私利私欲満たす為だけに生きて働いてるから世界人類店商売結婚恋人接客業に置いて何も向いてないんだよ只々邪魔なのだから11年毎日店いるのに皆に物乞い私欲満たしクレクレ集り乞食だけして巨豚婆は日々卑し卑屈陰気デブスに廃れて外連れて歩けない程恥デ不細工に落ち続けてだけいて客人々だーれの事も少しも何も喜ばせていないで図々しく金使え店来い犯人て悪口言って皆にも嫌って貰った絶世美女モデルからは良い物表現力文章力行動力素敵日常美容趣味趣向愛用品愛用語良い頭脳思考迄クレクレ乞食パクリしないと乞食しかして生きてないから巨豚婆自身は空っぽなんだよ〜助けてよ〜良い物いっぱい持ってんだからい〜でしょ犯人!て毎日一生絶望的に商売何か向いてない恥物乞い集り乞食重度自己愛利己主義私利私欲の塊で人々客人類に不快しか与えず誰の何の頼りにもならない役にも立たない誰にも何も恵まない与えない只管私利私欲満たすために物乞い集り乞食だけして毎日一生無様に無力に生きてるだけの巨豚婆だから11年毎日店いるのにあった皆に避けたいクレクレ乞食ガメツ巨豚勘弁2度は要らないてされてきたし之からも不要乞食物乞い巨体ガミースマイル歯ガチャ全身首なし関節も無い頭も人格も顔も行いも知能頭脳も体型もツイも何もかも悪いだけの巨豚無能無力無情無価値年寄で之からも一生涯も物乞い死神疫病神貧乏神クレクレ集り乞食悪霊悪魔ガメツ強欲怠け化物妖怪卑し珍獣でセックスするなんて無理スギル恥卑屈陰気意地悪汚巨体なのに貧乏で中身頭心人生仕事経験なぁんにも詰まって無くて向上心も向学心物乞い無いなぁんにも無い本当脂肪しか無いつまらなだらしな怠け巨体不細工ドデブス肥満無能乞食化物婆でしか無い犯人は底まで全身残念に産み育てた親だろ美女は犯人呼ばわりする珍獣乞食無粋達毎日一生喜ばせてるんだから崇めなきゃ祟られて不幸転落死神下落不人気小物真暗貧相自力で何一つ持て無い出来ない乳幼児から成長できて無いゴミ巨体汚物巨豚婆で終了するだけ阿呆痛キツ恥物乞い脂肪残念婆乙

137

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■