-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

76/101頁 (2001件)
1499: 2023/08/13 17:08
嬉ゾンビ漢字一文字で感情表現する美女の可愛い表現力文章力とここに書かれる巨体無能ブスリアスの事迄イイナ!その表現力!て毎日一生美女感性エキス吸取り尽くして貪り漁りパクリ倒さないと何もパキレ無い表現できない可愛い文章もかけないで毎日真反対に激モテ美貌で稼いでる美女犯人だら嫌えー通報しろー!騒いどきながら年間毎日毎日美女恩恵に頼って楽しみ表現力文章力知識素敵可愛い店人物事美容何から何まで無価値デブスで生きてたらしれないこと知れ良い気分になれるのに大興奮鼻血出して毎日パクリパキてそれ程美女脳力魅力エキス要素毎日取り入れ吸い取って無いと不安で仕方ないほど豚ゴリアスは何にも無い持たない全てに乏しい只の脂肪で見苦しい4年間毎日美女羨みパクリ乞食し倒し狂ても客男自称仲間CAST幸運は豚ゴリアスを軽蔑して避けられてる非モテ非人気非稼ぎ巨体盗人婆に廃れてるだけなのに美女気分になりたくて他人怖い〜中傷しながら美女脳力魅力知識美容文章力表現力行動力素敵な趣味趣向飲食物迄乞食して死神界デブスで生きてたら一切味わえない美女モデル気分味わえる事に中毒患者成る程惨め身分非モテ巨体豚デブス火病婆で可哀想に本名実年齢体重スリーサイズ加工無し顔面姿形晒せも公表も出来ないほど無様で存在価値無い自信無い分際で人間界でモデルで稼ぐ美女批判しながら毎日乞食に集りパクリパキても酷い劣等感嫉妬心凄い醜いヒステリー三十路なのにメイドに獅噛み着いて11年客呼べない1人も着いて無いのに皆に慕われてるばぁやて幻想見て無理矢理メイドしてゾンビ化して大恥巨豚ゴリアスで見苦しいだけ実際プラベ死神豚界仲間からも遊び誘いも無くて酒グズ貧乏客からも需要無いてされて休み食っちゃ寝してるだけの退屈つまんなダラシナ怠け無様無価値巨豚死神婆で腐った毎日送ってるだけのデブスで悲惨なのに毎日美女パクリに狂うしか何も頑張れない頑張る気も痩せて可愛くなって稼ぐ気もないなのに美女羨んで人一倍嫉妬心だけ凄くて馬鹿だから豚ゴリアスは無様なデブスレベルが酷くなるだけで一生イタイキツイ美女集り乞食にだけに人生で1番励み毎日頑張ってる事で笑今日も1人も客呼べず今迄パンピの彼氏さえいたこともなく男性人生恋愛人間素敵女性学び遊び外出外食海外国内旅行経験なぁんにも無い本当全てに乏しい馬鹿なだけの美女妬み盗み嫉妬狂とダラシナ生活脂肪付けだけが凄い醜い死神火病婆で毎日一生見苦しいこのまま良い男好きな男にも抱いてもらえないまま生涯終しか無い程醜い不細工無能馬鹿阿呆妬み乞食癖酷い巨豚非モテデブスなの仕方無い良い女人間の先生毎日真似たいほど狂う見本になる美女犯人呼ばわりしながら毎日一生孤児にたかる見るに耐えない程無様で醜いだらしな生活してる仮設住宅見たいな家賃安い8席しか無い歌舞伎町alicerose低単価BARも繁盛させられない需要無い豚ゴリアス人間界他店にはもっと需要無い不要巨体クレクレ妖怪輝く美女嫉妬狂珍獣自分磨きは一切しない巨体劣等で無粋でショーモナイ豚ゴリアス!コレカラどんだけ客人気魅力知能減らしでくだけの無価値巨豚婆でいるんだろな!美女恨まず全て乏しく産み育てた親恨みな!美女は清く正しく真正全身毎日尊敬される美女で要るだけで一生醜いマイナス感情思考行為嫉妬心に狂って醜い最悪極悪非道非モテデブスでいるのは汚婆の問題何でね!巨豚の無能全て乏しい全身馬鹿デブスで仕方無い自分の不備無様で無粋稼ぎ無い問題自分で解決しな!美女批判しながら羨む素敵財産宝な毎日盗人ドヤツイラブリツリツしてパキり続けてる無能無力無情非情無知無価値巨豚婆何て一生誰にもどこにも需要無い脂肪で終バーカ一生毎日恥ゴリアス乞食しか頑張れ無い巨体マジゴミ汚物すぎ

1500: 2023/08/14 00:06
twitter.co 死神界の人外妖怪女装子大歓迎草人間界の美女モデルはそんな皆でぶっ倒して良い物情報知識美容飲食店メニュー映画ドラマ歌素敵な日常可愛い文章力表現力ぜぇんぶ盗んで良い思いしょうねー!男経験モテ女経験一切無い卑屈陰気で無粋で人気商売してるのに1ミクロモ゙人気ない1円も稼ぎ無い一生男客貯金優雅な暮らし潤いある人生花のある女に縁がない化物汚物珍獣の巣窟よなaliceroseて下手物でも受入る歌舞伎町の中でも残念度が酷い無能デブスレベルが酷い集まりよな草美女モデルの鍵垢全垢迄乞食に集り狂て毎日クレクレあれこれそれ頂戴それ書くな通報削除にも狂ってはしたない汚婆中年たらない!美女に要求集り乞食だけが凄くて豚ゴリアス乞食妖怪ゲロドデブス婆は今日も運動もしない何処も行かない!何も学ばない勉強しない歩かないからぶくぶくだらしなく太り賢い知的美女き取れる事大興奮すること超楽しいことは美女モデル垢から盗み済ましで盗人物じゃない全部ゴリアスのだから!ドヤァ!て言い張るだけの無様晒しだけ励んでるから知能指数も年齢にも反して低く成るだけで幼い知的障害もひどくなるばかり今日も美女モデル一緒に貶してくれる生涯素敵な男に抱いてもらえない!残念非モテゲロブス集いで1日終豚無価値ゴリアス乙

1501: 2023/08/14 00:51
twitter.co 35にもなってコンナ金の使い方する巨体ドデブス美女犯人仕立て上げ毎日1文から美ヘアケアスキンケア行く土地店食べる物話す事何から何まで毎日吸取りパクリ乞食して15年毎日死神集り乞食卑屈陰気火病巨豚婆でいる五十嵐美保子に店外でどれだけの金払う価値店でどれだけ金使って話す飲む価値あるのか言ってみろ草巨デブス死神婆は自分みたいな金の使い方する奴に金上げたい貢ぎたい使いたいと思うの?バカすぎだろそんな事もわからない知的障害過ぎる35にもなって店も社畜だ言ってやらされてるだけで稼ぐ気力も目標も夢も志も意味もなぁんにも無い高校生バイト感覚で働いてるだけでくだらなくとても幼いそんなだるく仕事してる無力バカ巨デブの要求することなんて誰も聞く気になれない応援する気になって一生なれないで当然!死神共に金使っても泥に捨てるも同然になるだけだからな何でそんなくだらないデブスの遊びに使われる為に金使わなきゃいけないのか説明しろ草ガクトの人格笑顔嫉妬心ブスは整形してもブスだってツイにリツしてるが決して五十嵐美保子はそんなブスじゃない!てアピりたいのかな草笑顔も中身も毎日のマイナス行為も感情も美女への嫉妬心も15年間も重く持ち続けて病まない底なしデブス汚無粋で一生360℃救いよう無い無能デブス死神悪霊悪魔乞食火病意地汚悪い盗人癖酷い自己愛性反社会性演技性パーソナリティ障害合併して持ってる果てしない汚デブス婆でごミゲロブスでしょうもないよ五十嵐美保子35歳は!ちゃんとし自覚して一箇所でも良くしてほしいよね!本当何一つ良い所無くて何一つ他人提供するもの持たないの無能ブス過ぎる

1502: 2023/08/14 15:44
届けたい!秒で犯人呼ばわりする美女がSNS上げた表現文章パクツイして気分良くする巨豚ゴリアス音楽浴びる!何時までも自分達で通報削除した美女SNSで美女が素敵表現した文章パクリ続けてしか毎日ツイも出来ないほど表現力文章力にも乏しい巨豚ゴリアス美女の表現発言毎日羨んで吸取り尽くして無いと気がすまない程美女パクリ中毒なってどーしようもないか空っぽ巨豚なのに犯人怖い〜救けてぇ騒ぎ捲るおむつした乳幼児からなぁんにも成長できて無い巨体婆痛い精神的経済的社会的成長無いまま只々巨体にだけなった無様無能無力無気力無情無知無価値無粋本当毎日全て乏しくて全て毎日勝れてる美女重く憎しみ犯罪者に仕立て上げながら毎日有能な全て乞食に狂って毎日見苦しい無能巨豚卑しゲロドデブスで悲惨デブスでショーモナイ頭心志夢人生恋愛学遊び外出外食海外国内旅行男人気経験なぁんにも無いから歌持て無い只声でかいだけで何も響かない不快音犯人呼ばわりする美女毎日執着粘着嫉妬心持って醜い目心人格知能で毎日見てストーカーして素敵な全て乞食パクツイしてる酷いデブスのする事も歌も表現する事も話す事も晒す事空っぽで全て偽り事馬鹿無様でツイすら乏しい毎日偽り物盗人物で塗り固めた物で表現してるだけの窃盗犯巨デブゴリアス毎日見苦しい毎日犯人呼ばわりする美女の知能まで欲しがって毎日パクりに頼らないと呟きも出来ないほど頼りにしてるのに存在貶して毎日最低非情無情人として女として商売人として著しく良心に欠け終腐り過ぎてる巨豚にだけなった無能低知能底辺巨体婆死神集り乞食見苦し新宿見世物小屋aliceroseゴリアス卑屈嫉妬狂捻くれ拗らせ巨体デブスで惨めな底辺身分人生しか送れない程全て不細工に生まれ育って可哀想な巨豚乳幼児婆何言われても自力で何も身に着ける努力はしない只々太り犯人呼ばわりする美女パクリにだけ狂って阿呆にデブスになるだけの巨豚婆本当大恥毎日酒飲んで脳皺毎日無くなるだけの事して本当良い所が何一つ無い2日の休みも何処も行かず寝てるだけで10歳から働き実力で毎日魅力的知的に生きる美女犯人言いながら毎日丸パクリする為に毎日ネトストして快楽得てロクデモナイ人でなし盗人妖怪珍獣無様ゴリアス本当しょうもない無能無様巨デブス毎日軽蔑する何が?犯人の゙垢が削除されてもまだ怖いですが?4年間毎日毎日全垢新設垢隈なくストーカーして知識美容文章力表現力一字一句迄パクリ狂い倒して見苦しすぎんだよ無能無能無情巨デブゴリアス!

1503: 2023/08/15 01:59
twitter.co 顔デカ二重顎歯ガチャ酷い又太ってデブスが酷い加工動画でこれだから実物知る奴はそりゃタダマンもやらせてくれないなら需要無い無能無価値美女嫉妬狂乞食巨豚婆なだけで不要ゴミデブスすぎだよなこんな阿呆な毎日送って死神界の中でも底辺汚ブスでいる中年火病婆に人々の為にしかならない大事な教養記事全削除に狂われて本当心外コンッな人々のなんっの為にもならない思考行為生活仕事ツイSNSしてる巨体死神婆に大事な記事宝になる記事知識行動趣味趣向在り方文章力表現力自己所為美容フォロワ何から何まで本当貪り吸取り奪い破壊尽くしにキチガワれて良い楽しい快楽興奮与えてコンッな日々人並み以下デブス低所得低知能底辺非モテ年々悲惨卑屈偏屈陰気巨体になるだけの婆に美女が嫌がらせされ続けるだけで五十嵐美保子35歳は一生醜く腐るだけだから年々美女の素敵な全てがほしくて羨ましくて憎たらしくて破壊したくて盗みたくて仕方がないマイナス感情憎悪思考行為が酷くなるだけで悪循環でしか無い美女から15年年も良い物恵まれてきてるのに年々死神界の奴からも軽蔑されて離れられ運も状況も姿形体型体重顔頭人格生活仕事なぁんにも良くならない悪化低下下向転落酷い全身汚デブスになるだけで美女パクリモデルのイジメツブシ嫌がらせ逮捕陥れ自宅漁り全SNSストーカー削除24時間中傷スレ立て羨み嫉み妬み恨み五十嵐美保子35が美女にした全て五十嵐美保子35のマイナスにしかなってない本当節子に要求した全て外食した全て巨豚婆の全てを腐らせる事にしかなって無くて全部無駄マイナス感情増悪悪意行為乞食行動にしかなって無くてとんでもない疫病神貧乏神死神で生きた呪縛霊でしか無い関わる皆に負しか撒き散らさない化物で排泄物以下存在知能底辺珍獣火病婆でしか無い価値なんて一生無い彼女繋がりセフ嫁全枠入らない美女呪い破壊鬼負オーラ不幸体質巨体婆獣見た目も頭人格心稼ぎ態度素行知能頭脳生活態度仕事態度趣味趣向顔スタイルも悪い礼儀礼節も知らない品性も無い歯並びも悪いで他人客美女にクレクレ乞食集りに物乞い貪り漁り狂う何て図々しいガメつい礼儀世間知らず無礼失礼不快態度行為しかせずどんだけガメつい図太い図々しい巨体デブスに生れば気がすむの?自分は皆に美女に客に与える恵提供する良い物何一つもないで欲しがる要求集り乞食するだけで巨体豚婆は日に日に稼げないモテ無い無価値無能無力巨体巨体ドデブス悲惨火病婆に廃れて無様な姿顔生活人生になってて本当人類に不要死神ガメツ乞食乳幼児無力精神未熟巨体婆でゴミ巨デブスがすぎる自分が節子以上の有能優秀美女に成ることはできないからコレカラモただでさえ悲惨非モテ巨豚化物婆を腐敗させ不運にしかならないマイナス感情持ってマイナス行為呪い集り乞食恨み盗人SNS粘着削除節子羨み盗人執着死神行為してくの?そんなんで自分が幸せに成れ無い死神不幸沈没残念無念罰当たり転落人生にしかならない事は覚悟してるの?この日々腐ってくだけのマイナス思考感情行為仕事生活在り方意地悪他人に美女に一生毎日し続けて五十嵐美保子35は幸せになる何て道は少しも残されてない死神豚も一生毎日嫌な思いだけして終羽目になるだけて理解してる?節子に15年嫌な思いさせられて快楽得てこれだろうがそう巨デブスに快楽良い恵与え続けてきた節子はレベチの幸せ稼ぎ男美貌良い生活仕事憧れられる素敵美女に上昇し続け獲得し続けて当然の美女で在り続けるだけの存在価値しかない人物で良い女高評価されてく輝かしい人生毎日一生がある事は仕方ないと思えな!草醜く無様悲惨無価値巨デブス五十嵐美保子35歳阿呆巨豚火病婆美女知能迄欲しがり毎日15年も狂うほど全てに乏しい無様な無能低知能底辺集り乞食嫉妬狂婆乙

1504: 2023/08/15 18:02
豚ゴリアス2連休も何処も行かないで怠けだらしな巨豚てるだけで本当ゴミ不要豚でショーモナイツマンナイ巨豚だな何体験外食外出した事あんだろな草その年迄LIVE美術館eventParty旅行デート何処も行ったこと無いのヤバイよなDisnyも行った事ないんざゃないの草マジ脂肪しか身に頭に心に生活に着けて無く引く別人加工してるのに二重顎酷いし又男に縁がない豚女客しか店に来ず三十路で既に人間女終った巨体の集いaliceroseだし毎日デブス活しかしないでデブス汚ブスになる事だけして生きて怠け仕事生活してるのに圧倒的な行動力文章力経済力魅力脳力コミュ力経験値最良人脈高徳人格して巨豚無価値ゴリアスが持たない身についてないすべて持つ美女の全て欲しがって奪いたがって鍵垢迄貪り盗みパクリに狂って毎日重宝して気違っちゃってるのに犯人だから皆気をつけてぇ怖〜い救けてぇ迄騒いで痛い狡い下衆い可哀想に一生見苦しい無能無力無情無価値巨体デブス火病婆が膨らんでくだけの事して日々無能に太るだけで無様過ぎよなその上自称巨豚の嫁て掲げる程の友達が無様なエロ売って生計立てなきゃならないのに応援だけして何もたすけないそんなしていきなかゃならない事止めて欲しいとも思いもしない冷徹非情無情最低人格でもあって頭先から足指先まで腐り切った巨豚なのコンナ最低無能無力美女嫉妬狂乞食火病劣等怠けデブス死神悪霊悪魔婆誰も嫁にしたい男は地球に1人問いなくて当然ソンナ怠けだらしなつまんなど退屈無知無情二重顎胸より腹が出てる歯並びも心も頭も素行も人格汚い巨豚分際で美女重く憎しみながら毎日宝になる全て盗人して巨豚気分良くしても何の意味もない巨豚だけがハイにパキれればいいだけで人々に軽蔑されるだけ活してるにすぎない何処も阿呆巨豚でしか無い巨豚ゴリアスていくつなの?33.4から先未来無い手相してる実力脳力生活力経済力人間力一生つけられないなら腐ってだけ人間になれず好きな男と寝る付き合う事もできず嫉妬に燃える美女に何より狂ってだけで人生終了する死神1号の2号になるだけ無力無能に生まれると生涯情けない劣等卑屈意地悪デブス転落人生しか歩めずみすぼらしいだけで終て悲惨よな

1505: 2023/08/18 09:59
twitter.co あぁあ35歳なる瞬間も自分で削除した人殺し呼ばわりする美女がSNSで#タグにし集めて趣味にして多様して愛用語にしてる「素敵な35」パクリパキッちゃって35も美女節子の素敵な全て吸取り丸パクリし倒し狂ってドャてく卑しゲスカス狡い下衆い劣等無能魅力ドデブス死神集り乞食で底辺に生きてく気満々で最低だな又キャスでSLAM DUNKの映画の感想迄丸パクリしてドャて美女感性迄欲しがってパキリ中毒なっちゃってロクデモナイ巨デブスで本当ショウモナイ無能巨豚だよな毎回配信でも美女から学び搾取した物事知識思考美容パクった全て語って痛いよな15年毎日美女が与えた良い女の在り方教訓教え学び恵みは巨豚が鍵垢迄粘着してパクリ漁り集り乞食したいほど甚大な重宝する教養なのに丸パクリしてることは書くなぁー!色情ババァ暴行犯人殺し鶏ガラストーカーエキストラババァが〜!迄騒ぎ狂いもしてえ?素敵な女にみられたい?評価されたい?は?単細胞低知能知的障害人格障害精神病者すぎだろ草そんな最低最悪極悪非道悪行盗人中傷三昧何も悪い事してない只々素敵に生きる美女逮捕陥れ15年間も毎日要求集り乞食中傷虐め嫌がらせ粘着SNS全ストーカー全削除に狂い素敵な全て丸パクりしておいしい思い優越感快楽大興奮迄獲得習得し続けて今日の今日迄美女取り入れ素敵吸取り乞食して良い気になって配になってるそんな無情人間的良心が著しく欠ける巨豚婆に不幸な毎日人生しか用意されてないことは当然だろ卑しく素敵な行動まで真似てそんな不幸な巨豚のお祓い行事まで美女のSNSから乞食した滝行迄行って運迄良くしてもらおうなんて下等生物マイナス思考行動感情ツイ晒し恥意地汚い巨豚すぎて神様も呆れ果ててるてか怒りを覚えるだけだ今でも今迄の五十嵐美保子35がしてきた悪行意地悪虐め盗み悪口虚言持ってきたマイナス感情思考行為その他反省しなきゃならない色々全く反省する気も無く永遠文句ばっか吐き運良くしたい?厄払いしたい?は?巨豚みほこ35は自分自身が死神だから自分が死神であること辞めたいと思わない限り一生暗い悲惨死神で転落する悲惨死神沈没下落人生があるだけです何度も書いてるのに身に降りかからないとわからないんだろな無神経無情無知能馬鹿巨デブスだから火病乞食みほこ35が節子に向けたマイナス思考行為感情要求した全て盗人した毎日向けた卑劣な呪いの15年間のした事は百回お祓いしたとこで祓えません!死んでも許しは乞え無い事してきたんだから巨豚死神が幸せになることは諦めろ!と言ってるしなることは絶望的に望め無いから覚悟しな!ての毎日15年書いてあげてるのに一生わからない殺人犯言ってSNSも全部削除し逮捕陥れ虐めに燃えた美女の素敵で良い全て欲しがり今だストーカー粘着して良い女素敵美女モデルの思考から感性から文章力から知識からおいしい食べ物可愛い持物最良の美容から行動飲食店画像コラの作り方感想文ETC何から何まで丸パクリ乞食今日もしてるのに暴行犯夜間中学中退ババァ!てまだ恨み羨み妬み呪い要求が毎日凄くて酷い死神集り乞食最底辺無様巨豚火病ガメツ劣等卑屈ブスがひどすぎるだけのゴミ巨豚婆だろ美女の素敵な時間SNS表現したすべて破壊し苦しい思いさせた事快楽にし少しも未だに罪悪感すら無い反省する心が頭が一切無い15年良い事全て教えてもらって今日迄ドャて来れたのに感謝の意も一切無い五十嵐美保子35は死神1号同様人間じゃない真正心底死神悪霊悪魔下手物珍獣人格知的障害サイコパス冷徹非情無情の人間界で生きるに値しない幸福望むこと救け乞うことは許されない人間呪い死神悪霊悪魔でしか無いんです美女モデルの15年呪い虐め盗み破壊し中傷し失態喜び良い素敵な事は根こそぎ盗人したおして有り難うもごめんなさいもないそんな人間性社会性腐りきってる火病ガメツクレクレ卑し婆が好きな男達に素敵な女高評価高価値ある女に思ってもらうことなんて普通に無理なことはわかるだろ死神集り乞食ガメツみほこ巨豚が悪事悪行美女に向けた呪い盗人要求のすべて反省しない限り重い死神集り乞食最底辺婆に良い時間人生人間関係男仕事稼ぎ生活望める時は来ませんいい加減解りな美女モデル犯人呼ばわりして丸パクリ15年間毎日してきたのに何で毎年人客男稼ぎ運が離れていってるのかもわからないとか知的障害も治した方が良い美女モデル真似る前に本当歯並びでかい輪郭二重顎胸より出てる腹見た目の悪い所一箇所でも良くしたほうがモテ度は上がるそんな頭もなく暴行犯に下手上げた美女丸パクリ頼りで酷い一般以下よりゴミ不要何の役にも立たない無能無理無価値デブスでいる毎日運動も読書も勉強も何もしないでOL以下の仕事し収入し姿形し毎日不平不満吐き見苦しいだけの頭人格歯並び体型口態度生活仕事配信ツイして酷い珍獣死神火病怠けツマンナイダラシナイロクデナシ人でなし巨豚死神集り乞食ガメツ劣等ドデブス婆でひどいよ

1506: 2023/08/18 10:07
本当お祓いして運良くしてそんな無様デブス美女モデル呪い火病死神集り乞食巨豚婆五十嵐美保子35でいて何望んでんのか知らんが草死神火病ガメツクレクレ乞食婆みほこは何ももう望めませんよ!その覚悟無く節子死神でいるのは酷く愚か馬鹿だと言ってるだろ身にふりかかる迄分からないでいろよ汚婆達はお祓い神頼み何万回した所で今世で報われることは無い全て巨豚死神火病盗人婆の人格頭心が反映しただけの不幸転落人生出来事なことは理解しな人格知的障害いい加減にしな薬売人詐欺は底辺川口愛用44の事だ五十嵐美保子はその仲間でしか無いこともわからってる?
.@m1h0_rabbitさんのキャス: twitcastin
社畜と思う仕事毎日してる時点でもう負け組劣等下等底辺下落ブスで終てる馬鹿だよな先ず自分の不備不満自分で何とかしなしろよ無力巨豚ゴミすぎ毎日五十嵐美保子35が良くなる事素敵になる事自分磨き努力なぁんにもせず只15年死ぬほど羨む美女パクリ潰し呪い乞食狂いし歯並び顔頭心行い発言配信表現体型日々だらしなく見苦しい酷いデブスに廃れてだけいて死神腐敗レベル上げてるだけの毎日しかなってなくて五十嵐美保子が無力無能無知無情出不精無気力無様無価値デ無粋で一生毎日あることには変わりない馬鹿すぎる

1507: 2023/08/18 12:52
巨豚巨デブス人間界の美女モデル凶悪犯に仕立上げて15年経ち酷い見苦しい盗人乞食のまま35歳になった五十嵐美保子は今日も今から寝て痩せも運動も何も勉強も出かけもせず食っちゃ寝して自分で通報削除狂い倒した美女SNS1日何回も開いて魅力的知的素敵で素晴らしい全て丸パクリして快楽興奮高評価良い女気取りドャする為に集りに貪り食いつきに他の何より興奮し執着し重宝し必要とし美女モデル乞食中毒醜く巨体陰気卑屈劣等デブスでいるだけだろ笑そんな無能無力ファッションセンスもない顔も体型も行いも態度も感性も文章力も行動力も歯並びも口も悪いなぁんにも実力で持つ努力勉強して来なかったのに暴行犯人殺し言い回る知的美人モテが止まらない人間界デブス輝く美人羨んで潰しに狂っても潰せなかったから今度は巨豚みほこ35が持たない魅力脳力文章力行動力良い物全部1つ残らず1文から根こそぎ貰いにパクリに集りに狂てる様な怠け陰気クレクレ欲しがり化物妖怪珍獣巨体ヒステリー婆と店外して誰が金使いと思うって?美人中傷しながら美女趣味銭湯巡りパクリに燃えてる似た者同士デブス人気商売してるのに人気全くないファン脳力実力0無知福田は誕生日何もくれないか笑こいつが1番みほこに価値つけてる下衆貧乏男だから福田からもらえる以上の事は他に誰にも望め無い!てことだ草死神界の男は皆貧乏で女々しくて美女より頼りになる知識金貯金人脈経験努力苦労あるやつ1人もいないそんな奴に好かれても美女一緒に中傷してくれても満足できなくて頼りにもならなくて惚れも惚れさせもできなくてドォシヨウモナイド底辺界の非モテ死神ゴミ男女すぎだよなスタミナ太郎デートが今の五十嵐美保子に1番の価値をつけてくれてる奴の評価だ笑それ以上意外の男も望め無い!て事!無能巨豚に何の実力価値もつけずに美女にも客にも要求集り乞食要望クレクレしてして強欲私利私欲だけが凄い少しの価値も無い巨体怠けダラシナイデブス35歳は誰にも要望要求意見批判中傷集り乞食物乞いする価値も無い!て事!この歳迄31アイスも食べないで生きてきたほど障害者並に何の経験値も人脈も金もなぁんにも無い男にさえ毎日店にも通ってももらえないほど残念無念無価値美女呪い集り乞食物乞い五十嵐美保子35歳で恥ずかしい神経ももない無神経デブスでもあって腐れ巨体無価値無能悲惨無様巨体すぎだろコレカラモ節子からしかキラキラまぶしい知的文豊富で素敵な知識著名人にも高評価され持ててる美女の情報学び恵み教養は得られないから死ぬ物グルイで物乞い集り乞食に獅噛み着い来るよな汚婆それでどー美女に今迄してきた虐め盗人中傷許してもらう気?神社でお祓いしてもらったら大丈夫とでも?巨豚死神が幸せに良くなることすら神頼み頼りで結局五十嵐美保子は何も頑張らず何も良くならない腐るのみ死神に神は何も恵ま無いってわからないの?知的障害精神病者重度自己愛て本当障害者で地球で生きるのに対応力まったくないよな使えない乞食しかし無い売り物にもならない何の欲も満たしてくれない集り乞食物乞い巨体豚婆とか本当不要コレカラモ自分に全くの価値つけず絶大な価値しか無い美女暴行犯人殺しさけろぉ通報しろ〜騒ぎながら美女の価値毎日こそ泥してドゃてくの?逮捕陥れ祭りした美女が使うヘアケア美容品法言葉文章使って毎日快楽得て大興奮してる巨体二重顎樽体型婆何てホラー呪いの死神美女嫉妬心魅力欲しがり妖怪で人類の健常者成功者は受け付けないそんな増悪意地汚ガメツ盗人狂い劣等ドデブスとか勘弁BAR997にも年35万税金払って店長て肩書買ってるだけでそれが死神汚婆の限界何だから身の程しれ世間社会性人類知れ!デブス汚ブス盗人虚言見栄張り無能無価値だらし無怠け巨体五十嵐美保子美女の価値盗み続けてるブスに価値は一生ありません!お引き取りください諦めな全てな!愚か巨体汚ドデブス盗人美女嫉妬盗人狂ど劣等ど無知無能無情全身腐れ劣って他人美女にも八つ当たりして無様五十嵐美保子に未来はありません諦めな全てな

1508: 2023/08/19 02:03
ですなぁ‥あぁ今日も11年自称メイドして客1人も着いて無い巨豚卑し婆豚ゴリアスが人気価値が凄い美女が上げた画像の文章力表現力まで盗人吸取りパクツイして良い女の1部なれた気に慣れてパキてますね草毎日人気価値知能知性センス文章力表現力稼ぎなぁんにもないから犯人呼ばわりする羨むほど価値ある美女の価値毎日盗人して無いと自信も持て無い何書いて良いかも変わらない経験したネタ話なぁんにもないから毎日美女の素敵な表現力知識価値ある全て盗人してゴリアスの実物酷くて晒せない顔姿目一杯加工して毎日ゴリアスの価値知能センス文章力なぁんにも無い!空っぽなだけのだらしない只々巨体にだけなった毎日稼ぎ無いドデブス中年婆が一生毎日見苦しい実際逢って話したい話すのに金使う人は世界に1人もいないの当然!パンピの彼氏もいたこともナイホドノ全身首なし残念巨体死神集り乞食婆の美女羨み執着し欲しがり盗人丸パクリしたがりクレクレ要求意地汚精神が尋常じゃなくて酷い今日も加工した顔姿になる努力もせず運動も外出も外食喪せず凶悪犯言い回る美女の新設したSNS何回も開いて羨む文章力感性知識盗人吸取り化物妖怪してそれだけに興奮して終草見苦しい図体だけデカくなった集り乞食乳幼児巨体良い物毎日恵んでくれって物乞にたかる美女の事犯罪者呼ばわりして皆に垢ブロックさせて気に食わない記事全削除して未だストーカーして鍵垢新設垢全垢から1文から上げてる全て根こそぎ盗人毎日し続けてる痛い巨体乳幼児にも程がある自力で実力脳力何もつけられないで知的財産魅力的な全ては全美女頼り毎日のドゃツイも美女頼りなのに酷い中傷して御礼感謝少しも出来ないそんな全身頭人格心素行ツイ配信全て腐りきってる巨体死神盗人中年婆に一生客つく日はない彼氏できる人生はない子供育てる器も教養も知能も無いし先ず子供欲しいと思う男は一生いないで終だけな程の残念汚ドテブスて自覚してる?毎日そんな無様恥晒して痩せもせずガミースマイルはガチャ関節肉でうもる程の巨デブスの上人間界でモデルで稼ぐ美女犯人呼ばわり酷い中傷批判して毎日SNSから宝になる価値の全て盗人集り死神乞食に狂う婆ゴリアスは一生不人気貧乏無価値でショーモナイ嫉妬狂馬鹿で終化物でしか生きれませんゴリアスも美女吸取り盗人しながら憎み呪い執着した分だけ悲惨な転落不幸死神巨体下向デブス人生があるだけバーカそんな意地汚い悪い手抜き巨豚に一生価値はありません!ざんねーん!

1509: 2023/08/19 03:07
巨豚卑しクレクレ集り乞食私利私欲強欲傲慢怠惰怠慢意地汚い悪い巨デブス五十嵐美保子35歳が不調な事滝行のセイニして本当最底最悪自分棚上げ自己愛酷くてロクデモナイナ誰より変なのが五十嵐美保子35だからな誰にも何も意見する権利は一切無いだけの巨デブスて自覚しろよ美女モデルに15年し続けてきた不快な嫌がらせ盗人虐め意地悪中傷スレ立ていい周り潰し行為SNS削除15年毎日知っ付けてきた呪い悪行のすべて向けたマイナス感情思考行為醜いこころの行いどー償えば許してもらえるのか考えろよ鬼汚婆の中の死神魂精神今までの悪行悪態が原因で巻き起こってる不幸不運悲惨転落下向人生で悪い霊に取り憑かれてるんじゃくて全部美女嫉妬狂集り乞食毎日何も頑張らずに美女羨んで頼って盗人してムカついて潰しにも狂って来た五十嵐美保子35が批判文句中傷する誰よりイタク汚く最低冷徹非情無情の変態気狂いだからな!お祓いしても巨豚に返って来るだけ最低でも美女モデルに15年悪事悪行悪態呪い集り乞食嫌がらせしつづけてきたんだからコレカラ15年はその報いを受けるだけの罰があるだけだ15年したら巨豚50草もう何もやり直せない見にくいだけの巨豚死神美女集り乞食嫉妬狂婆が虚しく惨めでみすぼらしい味気ない非モテ悲惨デブス婆がいるだけだな乙美女に向ける呪い羨み盗みだけじゃなく売春斡旋迄して幸せになりたいとか?普通に無理だからな巨豚は15年も美女他人色んな人にも嫌な思い行為沢山しまくってきて巨豚は少しも嫌な思いしたくない?何一つ盗まれたくない?何も奪われたくない?良い思いしたい?幸せになりたい?はぁぁぁ?どこのお姫様なんですか?国家権力あるお姫様でもそんな人格腐ってる巨豚何て民衆敵に回して射殺されるのに何の権力も財力も無いただの無力巨豚で無価値な自分に自分で何の価値もつけられずに太り散らかして嫌だって全部自分の努力で毎日価値ある人物にのし上がった美女が許せない!て一生火病当たり散らして良い全てはよこせって集って貪り食いに狂いに狂うガメつい精神がひどいだけの下品な礼儀世間知らずの悲惨巨豚もいいとこだ美女他人神様に文句ばっか行ってないで幸運までクレクレたかり誇示してないで自力で自分の価値着ける努力することだね!他人に美女に頼り切って15年35年生きてきたのにお礼もする心もないとか終スギだから人間生物哺乳類全部に分類すら出来ない酷い最低死神種族で話にならない人間になるためには相当な懺悔が罸が反省が謝罪が必要て事がコレカラあるだけなことくらいわかりなよ酷い精神疾患者人格障害者知的障害者とはいえSNSできるほどの知能はあるんだから何も考えない悩まない頑張らないでいればそれだけの真暗人生毎日日常仕事過疎プラベがあるだけだバーカ17年も商売してるのに未だ別人加工した手抜き営業顔面晒し続けてき毎日17年なんの意味もない誤魔化し手抜き怠惰怠慢美女魅力盗人してきただけの夢無し志無し目標無し集客努力もなし働いてることの意味もないわけもないなぁんにも無い只々他にすること無いからしてるだけできたから客が1人もいないで毎日店も休みも暇暇暇退屈でつまらないモテ要素が少しもないから日々卑屈劣等汚デブス美女嫉妬狂火病婆レベルがひどくなるだけで五十嵐美保子の価値は毎日なくなってるだけに過ぎない母親が死ぬ前に難病鬱病なって何も良い思いしないで死のうとしてるのに良い思いさせてあげようとも思わない無情巨デブスでもあって本当360℃365日悪霊悪魔死神の負のエネルギーに満たされててて負のオーラが凄い汚前の母親は汚前の父と結婚したことも汚前を産んでこう残念にしか育てなかったことも大失敗ダッだってことだ汚前にが産まれて欣んで何でも許し与えた結果がコンナ自力で何も出来ない他人を一切思い遣ることができない自分より優れたものはひどく許せなくてヒステリー起こす‥火病盗人嫉妬狂化物巨豚死神悪霊悪魔わがままモンスターが出来上がってしまった母親も自分でそんな娘にした責任も追えず病気になって苦しんで悲しんで死ぬ‥仕方ない当然の終期だ五十嵐美保子35も他人美女誰も大事に思わず大事にせず意地悪物乞盗人呪い基地がってだけ生きてきただけの終期があるだけだ仕方ないと思え乳幼児のまま35になった巨体化物婆五十嵐美保子

1510: 2023/08/20 02:46
みけは俺の嫁‥垢名迄してるのに嫁がはしたないエロ売って生計立てなきゃならないのに何も悲しまないで宣伝する冷徹無情非情豚ゴリアス今日も犯人呼ばわりして怖がるふりして皆にブロック促すほど憎み羨む美女の新設垢から粘着ストーカーして良い文章乞食に集りパクツイドゃツイして興奮してる「ちゃんと」「すなぁ」1つの画像に書かれた素敵文いくつも毎日丸パクリしてしかもうツイがあげられない程美女文章力吸取りパクツイ中毒なってるのに「犯人怖い救けてぇ」とか笑誰にも揉まれたこと無いたれ乳谷間晒して同情と美女貶し皆に促して痛い痛い11年水商売してるのになぁんにも売って無いから皆の土日卑し巨豚で全身不細工で犯人憎み仕立上げる程の嫉妬心敵対心むき出して醜い卑屈ブス精神も酷い只々太って年だけ取った乞食婆と会いたい話したい思う客地球の男が1人もいないのは道理でしか無いですね只々食っちゃ寝して何の取り柄も話題も経験も恋愛も勤務態度も売りも魅力も美貌も可愛さもつけてこず犯人呼ばわりする美女が持つ知能知性可愛さ文章力繊細な感性教養宝になる全て欲しがり強奪したがり毎日毎日4年間も快楽楽しみ興奮知的可愛いツイ何から何まで盗んで得られて来たのに未だ重く憎しみなら皆に垢ブロックさせて巨豚の醜い姿晒した垢削除も狂い倒しといて鍵垢にした垢新設垢ネット上に存在する美女の垢全て粘着ストーカーハッキングブクマ迄して美女の宝の全て根こそぎ丸パクリ乞食強奪する為に毎日集りに貪り食い尽くしに狂っちゃってどーしょうもない巨豚ゴリアス自身は美女貶し乞食鍵垢ハッキング迄して魅力脳力知的財産になる全て盗み取り吸い取りに大興奮して毎日生きて美女丸パクリツイして美女に肖った気できる事だけ頑張って酷い汚ドデブス悲惨卑屈陰気ブスが増々巨体死神盗人婆になってるだけで客男幸運知性知能魅力脳力は毎日衰え遠ざかるばかりそれでもデブス界の死神で生きてたら一生得られないか知性人気知識体験文章力丸パクリして毎日美女にあやかれた気になれることに喜び覚えちゃってロクデモナイ毎日1文から真似たいほど欲しい宝毎日恵んでもらってる人犯人何て怖がってちゃっ只のお化け屋敷見世物小屋のホラー化物火病婆でしか無いでしょ笑美女だけじゃなく豚ゴリアスの正体実物知った皆がそう体評価してるから年々お客男人キャストゲストすら寄り付かない寄り付きたくない関わりたくない卑しツマンナ集り乞食美女嫉妬狂最低ど汚デブスに廃れてるだけなの仕方ないよね豚ゴリアスは別に何の人生設計も目標もなくて底辺無価値ドデブスでいで店繁盛しなくても一生人気無くても構わないからそんな無様残念無念姿頭心嫉妬狂悲惨卑屈陰湿乞食巨豚デブスでいても平気でいるような怠惰水商売して終腐り過ぎてるよな人気も結婚も望めないで犯人言う美女粘着乞食だけ毎日人生で1番頑張って他何も頑張らない巨体歯並び歯茎全身首なし胸より腹がでかい三十路なのにもう60才並の衰えただし無い体型顔面生活して誰にも重宝されない不人気非モテ美女嫉妬狂集り乞食嫌われ巨体火病婆でいれればいいだけの巨豚婆が働ける店て歌舞伎町の見世物小屋でしか無いよな笑美女知って毎日美女モデル気分にあやかれて楽しめてよかったろ!感謝しろよ!何の経験も努力も苦労も知能も宝も無い巨豚に美女の宝丸パクリさせて少しは箔知性ある巨豚ぶらせてあげてるんだから感情の意も無い無価値巨豚ゴリアスも人間になれないまま美女羨み恨み盗み狂い倒した不運背負うだけの転落人生になることはわかっとけな!11年働いて人気皆無なのに美女羨み盗人することしか考えないで生きてる巨体婆何て軽蔑しかされないで当然コレカラモ残念無念卑屈劣等無価値巨豚盗人火病婆貫いて日々嫌われてく巨豚で乙歌舞伎町の見世物小屋汚バケ屋敷alicerose11年客着いて無い巨豚ゴリアス!

1511: 2023/08/20 06:42
twitter.co ○系2日前に美女が上げた画像に書かれてる文章力迄パクツイする卑しさ本当不人気巨体火病デブゴリアスの超人気人間力魅力で稼ぐ美人集り乞食クレクレパクらせてくれーじゃないと非モテ無能巨豚なだけで可愛いも知的も美しいも面白いも羨ましいもなぁんにも表現できないんだょー暴行犯避けろー!言って酷いケドそれだけ美人の持つ全てが憎くて羨ましくて許せなくて美人知的魅力脳力財産に頼らないと残念なだけなアッパラパー巨豚でドーニモナラナインダブぅ助けてブゥブゥ笑醜いダラシナイ意地汚い毎日何も頑張らない自分磨き少しもしない無能無力無情無知無粋出不精人生恋愛男まともな仕事人間経験なぁんにもない巨豚なだけのゴリアスの醜さ卑しさ美人欲しがりがめつさ厚かましさが4年間毎日酷いキショい批判するラーメン店直高菜飲み客よりキショい巨豚劣等デブスなのがゴリアスだからそいつ以下の下等巨豚乞食端な婆て自覚した方が良い歌もあれだけ人前で歌ったのにだぁ〜レも聞きに来てくれないそれだけの過小評価しかされない歌唱力て事本当なぁんにも自力の脳力魅力知力無くて悲惨よな美人の脳力毎日頼らないと何も語れない楽しめない素敵に思ってもらえない知的可愛い文章力何一つ表現できないのに毎日丸パクリさせてもらって良い学びさせてもらって良い女気取りさせてもらってる美女に感謝どころか犯人扱いしてそりゃデブス汚無粋巨体無様婆が更に不細工に磨きかけて金使いたくない残念ゾンビメイド死神集り乞食婆がでかい態度顔体型して居座ってる店何て不要にされるだけアーホ一生稼ぎ無い客呼べないつけられないでブスでいて美女毎日頼り丸パクリしか毎日頑張らないで毎日何も望めないし誰に対しても批判文句言える身分じゃないよキショい男言う男の方が稼いで社会貢献してるしその男にすら惚れてもらえもしない分際の無能意地汚い巨体デブスだしその男よりキショい汚婆は11年aliceroseいて誰1人も通い客も着けて来れなかったのにでかい顔体型態度して店に居座ってる不要ゴリアスだから草よく理解してツイしないと只の恥晒し全パーツ加工しないとされせない程酷い不細工顔面もして一生毎日残念無能美女頼りにしないと何も可愛い表現できない程美女に飢えてる全てに乏しいデブス何だから態度晒しツイ考えな毎日醜いだけ

1512: 2023/08/20 14:51
twitter.co 今日も実物原型わからない程全パーツ加工し美白フィルターもかけて汚い肌迄ごまかさないと晒せない程のデブス崩壊顔面晒して案の定客1人も来ない店に美女SNS見てパクルだけが興奮して楽しいだけの巨豚死神集り乞食でいる五十嵐美保子35才毎日適当手抜き出勤して金使え店外で店より金使え客にも要求だけしてうざいだるいクレクレ集り乞食エンドレス物乞が酷い意地汚勘違い汚無粋何の価値も無くて巨豚は誰にも何にも良い物事話知識何一つ提供もしないで要求集り乞食わがまま強要文句批判が凄くて皆ついてけなくてけ無駄がるだけなの仕方ない口曲げる奴は相手は皆私より下身分低い馬鹿舐めんな!て表情心理‥本当何から何まで最低最悪デブスで人間性腐り切ってて勤務態度も頭にも人格も行いも盗人癖も顔も歯並びも体型も毎日の歩みも生活も稼ぎも悪くて底なし疫病神貧乏神無価値死神悪霊悪魔乞食で最低嫌な思いしたくないなら他人に美女に嫌な思いさせて生きる続けるの辞めないと無理だし15年分の懺悔反省謝罪謝礼しないとドンドン不幸不運降りかかるだけの巨豚がしてきた事の呪い返しがあるだけの暗い人生で終だけバーカ巨豚悪事の懺悔できないなら手抜き騙しツイする事から止めたり先ず加工無しでも堂々晒せる姿形顔面スタイルになる努力したら?皆に必要とされる可愛さも美貌も無い憧れる顔体型容姿頭心性格稼ぎ仕事も何も無くだらしなく生きてるだけの巨豚体型二重顎何きてもデブスで似合わないだけの巨豚死神集り乞食でいていて誰に幸せになりたい!てお願いする気?神様なら何も頑張らないで美女虐め続けてるデブスでも頼めば聞いてくれるとでも?自分だったら自分みたいなデブス無能無力無知無情無学嫉妬狂巨豚35の要求願い聞いてやろうと思う?笑美女に他人に神様に要求お願い物乞集り乞食するだけの事巨豚怠け五十嵐美保子35はしてる身分なんですか?巨豚と関わる奴皆薬中自殺病気になり不運窃盗裏切りにあい悲惨になるみほこがいる意味が全くないてことだ汚婆が側にいるのに皆不幸になる病気になる重度シャブ中なる実母さえ難病鬱病になる汚前が自分だけ良ければよくて誰もたすけない思いやらない上美女に嫉妬狂執着何より興奮して美女の幸せ全部妬み破壊し願わず喜びにしても来たから五十嵐美保子だけは幸せになりたいなんて事は1ミクロも望めないのが運命で神が下した死神巨豚への戒めだいい加減わかれ現時点で何も自分改善しないで神社にもクレクレ集り乞食要求お願いしても躾がくだされるだけ乞食だけして美女呪い虐め集り乞食に何より頑張って来ただけのだし無い怠け巨体自己愛婆で生き延びながら幸せ迄乞食する事は絶望的に無理て事だ先ずそんな事もわからない知能しかないことが問題だからお祓いじゃなくてカウンセリングか精神科行って汚婆も親と一緒に人格障害精神病火病治療してもらってきな美女の不幸見たりさせることに大喜び大興奮してきて巨豚は何も嫌な思いしたくない不幸に少しもなりたくない!何て甘い幼稚な考えは精神疾患者だから!他人オモイヤル心頭持たないて人として一生致命傷障害者だから!神頼み美女頼りしてないで先ず巨豚の醜い全て何とかしな!今のママ全てが残念なママで誰に何要求お願いしても聞いてもらえない事位わかりな汚婆もう35だよ間違いなく精神疾患障害者だから治療頑張れで人の頭知能心知性モテるまで治療しなそいならない限りお祓い滝行美女乞食丸パクリ毎日一生し続けても転落してく死神地獄沈没人生しかありません

1513: 2023/08/22 08:33
思想が強い×ほぼ○×ちゃんと○×すなぁ×嬉etc毎日毎日毎日犯人怖いぃブロックしてキャンペーンし騒ぎ周りパキリイキリ狂った美女の新設SNS鍵垢SNSここ迄粘着ストーカー執着追っかけして超絶人気ある美女の知能文章力表現力集り乞食してパクツイして美女と同じ高レベルの知能表現力持った巨デブ気分になれる事に大興奮中毒なり続けて4年の豚ゴリアス休みも美女から学んだ言語並べ上げていつ何時も記憶してパクリ狂うのに大興奮してるのキショ巨豚休みも誰からも誘いなく需要無い無能無知無力巨体なだけの年寄婆でド暇だからツイしてイイネ貰う事で心の安定図るしか無い馬鹿乞食中年なっててとても残念接客業本気で頑張ってたら休み誰にも構われたくなくなるのに笑一生そんな事無いから全面SNS頼って自己掲示欲満たして酷い恥無様巨デブス「無理せず」笑て無理なんて一回も今迄したこともないくせにまるで無理してるみたいなツイしてとても残念いったことも見たことも買ったことも食べたこともあったことも無い知ってもない店人事を勧めたりまるで無能巨体ゴリアスが行ったり食べたり買ったり知ったりした事にして毎日偽り厚かま図々しい痛いツイして見栄貼る事だけに興奮しちゃって恥ずかしい無価値無知欲しがりクレクレ大口取り繕い火病婆で一生毎日痛い狡い下衆いガメつい精神異常者虚言偽り盗人物呟いてもイイネもらえるから実物に実力無くてもフォロワだけは騙せていい気になれる事中毒依存症になってて現実世界評価総無視して生きてるのヤバイよな死神巨デブスて美女鍵垢友達限定垢迄ハッキングして美女行動日常監視して習得した素敵な愉快レストランに豚ゴリアスがもう行ってまるで行ってもないレストランで食事もして良い店だった!てツイしてんのヤバ過ぎよな!今日も休みも今迄の年迄もどこにも外食にも散歩にも観光地にもどこにもいったことも無い身体障害者以上動かないで生きて何も知らない何処も知らない著名ハリウッドスターさえ知らないで全部犯人呼ばわりする美女SNSから習得強奪盗人丸パクリした事頼りでドヤツイできる事に人生できる1番興奮しちゃってロクデモナイナ見栄はり自己愛性演技性反社会性人格障害者で不要邪魔ゴミ巨豚過ぎよな本当生きて何の役にも経たない無力無能出無精知的障害人格障害も患って酷い全身中身頭心外見生活ど劣等ドブスに産まれて酷い劣等無価値巨豚婆なのに自力で努力で何も脳力実力魅力知力つける気全く無くて人間界で絶大な人気誇る外見も内面も生活も顔もスタイルもう頭も良い美女を発見してから毎日1日と欠かさずSNSで書かれること丸パクリし続け狂い続けてるのに「暴行犯だから皆も避けてー怖いー救けてぇ通報してー」笑何て3年前に狂い喚き散らかして今日の今日まで美女が作る全SNS追いかけハッキング迄して魅力脳力文章力表現力可愛い素敵知的で財産宝になる全て盗んでパクってパキれる事に今迄の非モテ無能不要デブス巨豚人生の中で1番多幸感高揚感快楽楽しみ大興奮覚えちゃって仕方無い美女丸パクリ依存症になってるのに酷く憎しみ抜いてるのも痛いし羨み嫉妬し丸パクリ乞食するだけで豚ゴリアスは少しも痩せて可愛くなる気もキレイになる気も頭よくする気も皆に楽しい話題メニュー知識提供する為に毎日學ぶ気も動く気も全く無く醜い無能なだけの巨豚を良くる気が一切ないで生き延びてるのが酷い怠け癖が見苦しくて批判だよな乳幼児から何も少しも自立心養えずに三十路に迄なった酷い劣等巨体ど汚で無粋他人親恨み憎む美女に要求集り乞食し頼らないと今でも自分で自分成長させることが全くできないまま大人年寄中年婆になった死神火病婆達ガメつい欲望羨み憎しみ敵対心嫉妬心はあるのに実力で羨む全て身につける気はなくネット上で盗み取り見栄貼れる凄いと思ってもらえるだけの事しかできずぶくぶくだらしなく太くなり顔も人格も生活も仕事もプラベも腐り悪化下向下落し腐敗しかしな無いのに自分で選んで毎日何も頑張らないで犯人にしたいほど羨む美女モデルの箔宝財産になる脳力盗人集り乞食してパクリ物でドヤれれば現実世界欲しがる男も客も人気も稼ぎも無くて暇で腐ってだけいれればいいって下落道選んで腐敗巨豚でいるんだから高望みしたり美女に重い深いしつこい嫉妬心持つのはより腐敗無能無力無価値巨豚婆を醜い下手物下等劣等巨豚火病ヒステリー婆デブスおブスに身分評価下げ続けるだけの悪事悪行マイナス感情思考行為配信呟き転落死神美女呪いパクリ下落人生になり廃り続ける事にしかならない生き方考え方在り方して本当残念悲惨劣等無価値どデブスで酷い不細工で一生救いよう無い汚どデブス巨体婆で終てるよなalicerose11年毎日勤務して貯金客人間体験0豚ゴリアス BAR997店長6年毎日勤務して貯金通い客0五十嵐美保子35才美女モデル呪い執着粘着嫉妬狂盗人集り乞食歴15年草美女見ない盗まない集らない人生毎日何て何の興奮も快楽も見栄はりも知識も美容も習得でき無くて素敵な学びも文章力も何もできなくて無理!

1514: 2023/08/22 08:39
一生暴行犯人殺しー言い回るケド巨豚死神無能婆が持たない乏しい脳力魅力知力盗み続けさせろー!じゃないと良い素敵な文章表現呟き知識配信なぁんにもできないんだよー!丸パクリさせろー!て15年も四年も毎日スリム激モテ実力魅力脳力で稼ぐ美女に大興奮していきながらいて酷い恥巨豚汚デブス死神婆達草どこまで醜い無価値劣等デブスレベル上げればきがすむんだろね‥どんだけ美女客他人頼り要求し求め欲しがってクレクレ集り乞食だけして巨豚は毎日怠けてダラシナイ仕事生活思考して美女羨み恨んで集り乞食して酷い不細工ドデブスに転落悲惨巨大死神集り乞食火病ガメつ婆に成り下がれば気がすむんだろな‥本当情けないコンナ巨大になった成人中年乳幼児婆何て邪魔で仕方無いだけよな笑

1515: 2023/08/23 08:58
twitter.co 素敵素敵言いすぎ!文句吐いて来たが美女が愛用語にし目指し#タグにしてる「素敵」をパクリ捲り多用してるのがこの劣等無能無才能汚無粋巨豚デブスでどーしようもない全身全面毎日阿呆陰気逮捕させた美女乞食に毎日狂ってる死神火病婆がこちらです草「素敵な35」になれた気でいるらしい草犯人言い回る美女の愛用語美容考え文章迄毎日毎日欲しがり素敵な女性巨豚に見せる為美女から毎日素敵な全てこそ泥して美女並の価値もある素敵女性に近づきたくて必死にパクリに狂っちゃって無様惨めな劣等デブスで一生見苦しい固定ポストニマデしちゃって痛い痛い素敵知的女性て思ってもらうのに2008年に逮捕陥れ潰し祭りした文句なしの絶世美女を未だ暴行犯人殺し笑呼ばわりして毎日素敵な全て1文から毎日の行事から趣味から美容から映画の感想文から自己紹介文から素敵な思考から人格から人生まで妬んで丸パクリこそ泥強奪盗人集り乞食に15年も毎日燃え狂ってる関節肉で埋もれてないくらいの巨大肥満デブスが素敵な女豚巨大婆に思ってもらうことは一生涯無いこともわからないでいるだいぶな知的障害精神異常者で笑可哀想だ20才の時にレベチにモテる美女逮捕させることに人生デブス1番燃える様な残念最低汚無粋はもうその時点で一生涯負け組底辺最低最悪悲惨低評価小物劣等非モテ残念死神馬鹿女でしか生きれないて決定されてること!15年前に無期懲役する為に頑張って犯罪者にするために悪巧みして盛大な虐めした美女と同じシャンプーラインヘアケア美容行動言葉持物使っうことに興奮してるような火病盗人妬み執着粘着集り乞食呪いの巨豚婆何てホラー珍獣化物悲惨恥ずかし増悪ハイエナで魅力何て逆に軽減半減させてる化物なだけ美女に15年毎日飢えて美女が持つ素敵な全て巨豚無能無力五十嵐美保子35が今でも何も持てずに只々太るだけの痛い怠け巨体でいるから美女の知的素敵財産毎日毎日15年欲しがって集って妬んで憎んで丸パクリして無能巨豚に知的財産つけられた気分できる気取りできることに中毒なっちゃって精神病者だから草一途に追いかけてる女性アイドルより凶悪犯に仕立上げるのに命かけた美女モデル追っかけてる歴のが長くて引く笑巨豚無能無力無知怠けダラシナイ学無い何の少しも財産も価値も持たない巨豚婆はもう美女離れできないで一生涯憎しみながら素敵知的財産の盗める全て盗んで自分の最悪人生姿頭心顔体型生活仕事何もよくしてく事構築していくこと気づきあげてく事成長させてく事何もできず何も持てず美女一生涯毎日恨んで羨んで頼ってこそ泥丸パクリしてくこと焚け頑張って実力自力で何も持てずつけられず乳幼児の時のまま親に他人知的美女に甘えて頼って要求集り乞食して巨豚は何も学ばず只々怠けて文句いって食っちゃ寝してデブス死神集り乞食レベル上げて年々誰も寄り付かなくなる酷い巨体邪魔でブスになってくだけなんだろな美女が結婚してないことに安心も覚えてんだろんな笑美女妬んで20で逮捕陥れに命かけて未だに執着して周りに嫌うようにいい回り憎しみ倒しながら素敵な魅力的な全て集り乞食に命かけてる35歳じゃ天と地底の格差があるほど格が違う女性だって事!忘れないようにな笑美女にも素敵にも頭良くも顔体型体重良くも仕事レベル生活レベル良くもなぁんにも何一つ良くもできもしない怠けて毎日只々阿呆に生きてる巨豚婆が15年前から犯人にしたいほど妬む美女モデルの全てに飢えてクレクレ要求集り丸パクリ乞食に必死で見苦しい珍獣ホラー無理化物火病みすぼらしい醜い狡い下衆い劣等感酷い劣等デブすで自覚無くて残念悲惨巨豚劣等デブスすぎるヌスムンジャーの底辺麺にすら女にも良い人にも思ってももらえないほど需要無い劣等無能無力無価値無知無情冷徹非情無情売春斡旋美女逮捕陥れ仲間全員シャブ中売春自殺精神病難病で生きててもぶくぶく太って美女乞食して大笑い大食い無線飲酒美女羨み恨み素敵な全て1文から毎日毎日集り乞食だけして酷い無神経ど劣等どでブす汚ぶすで下手物下等巨体不要汚物婆すぎてきつすぎる五十嵐美保子35才暴行犯鶏ガラババァ言い回る逮捕陥れ命かけた美女の知能知性感性文章力素敵な人格迄欲しがって感想文迄集り乞食するなんて卑しいガメついのに毎日だらけ怠け自分磨きは何もしないで巨豚に成り下がってだけいるような無価値無力無能美女乞食する妬むだけ励んで五十嵐美保子は一生毎日無能巨豚肥満だらしな年寄でいるそんな火病死神集り乞食ヒステリー無情馬鹿婆はいくら毎日美女素敵丸パクリし続けても素敵女性にはなれません!只々怠け歯ガチャ酷い卑しい女々しい下衆い狡いひどい劣等底辺クレクレ要求妖怪乞食全身首なし一生なぁんにも実力魅力脳力つけられなくて一生恨む美女犯人呼ばわりしながら美女持つ魅力脳力持つ全てに飢えて集り乞食してく一生劣等巨デブス死神最低最悪転落底辺無力非モテデブスから抜け出せず一生腐って生きてく来年もっと需要無い巨豚になってるだけ乙

1516: 2023/08/24 00:01
twitter.co おめかし!お出かけ!ずーと憎しむ美女モデル愛用語乞食パクリツイし続けて見苦しい出っ歯たまきも見ても無い映画まるで見に行って良かった!知った!イケメン!ハリウッドスター!クレンジング!て素敵知的可愛いの表現力エグい中傷するほど憎しむ美女から集り乞食して一生人気ある美女の高評価宝盗人し続けて見苦しい嫉妬心強奪心だけが凄くて羨む美女見ても痩せもしないピアス入れ墨増やして悪霊悪魔死神そのもののルックスして考える事やる事も冷酷無情非情卑劣卑屈汚ブスで最低ブスレベルが酷い無能無価値将来何の希望も無い腐って怠けてだけいるゴリアスから折角離れたのに人間界の美女心底憎しみながら素敵な良い全て1つ残らず集り乞食して何の可愛さも無い死神悪霊悪魔盗人卑しデブスが可愛い凄い素敵!高評価もらうために酷い存在する美女から可愛い素敵人気良い知識美容文章力表現力根こそぎ丸パクリして時分だ気分良くなる為に盗人し続ける意地汚さ卑しさ醜さが最低でゴリアスから離れた意味も美女乞食中毒狂いなる意味もない一生永遠最低美女呪い執着実力皆無嫉妬狂死神悪霊悪魔集り乞食だ佐川さんの漫画迄ちゃって大興奮してたからな美女が見る映画も真似て見に行ってドャア素敵なハリウッドスターも知って鼻血ブー死神悪霊悪魔は美女の持つ感性知能知識経験値表現力行動力なぁんにも持たないから美女の全てに飢えすぎて集り乞食にしつこく毎日狂いすぎて化物クレクレ妖怪強欲害悪珍獣デブスすぎてロクデモナイナ憎む美女の美容持物行動愛用語好きな全て丸パクリ乞食する前に死神集り乞食デブスのブサイクな全て改善するほうが人気獲得できるのに毎日美女執着嫌味心持ちながら良い物乞食に集る何て毎日腐れ劣等ブスカスゴミ底辺低能デブスに廃れてくだけのことして年々毎日自分運男人生ランクレベル下げ活し続けて馬鹿デブス醜い単細胞出っ歯デブスにも程がある憎む美女から良い物表現力知識可愛い素敵文章力知識丸パクリドャする前にでかい輪郭態度突き出た頬骨歯だらし無い体型卑し意地汚い醜い酷い腐った卑屈捻くれ人気で稼ぐ美女恨み羨みながら鍵垢ある全垢迄追って可愛い素敵良い全て集り乞食する底辺卑屈汚ブス精神行動何とかしないとたまきも未来悲惨なだけの意地汚い醜い無能無力無価値見栄張り邪魔死神火病盗人婆が何の価値もなく酷い卑屈デブスで只いるだけのゴミ婆になるよ死神達て本当私利私欲の塊で人のなんの役にも立たなくて無情薄情で他人楽しますよくする事何も無く生きて死神気分だけが良くなる為には人が嫌がることもして自分のことだけしか考えてないだから一生誰からも重宝されない価値つけてもらえない勘違い人気商売接客業して本当良い年して見苦しい恥成人美女の持つ素敵な全て持たず産まれて努力もせず怠けて楽して生きてきたんだからしょうがないと思えよ身の程知らずの高望みだから有能美女知って酷く醜い嫉妬心にかられながら羨む身につけてる全て盗人したくて毎日うずいて美女乞食に飢えて集り恵んでもらってるのに凶悪犯何てマイナス感情思考行為持って感謝もできない端ない礼儀も知らない醜い態度して人として女として商売人として著しく良心に欠け非情極まりない卑劣行動思考ポスト表現在り方生き方して単細胞無情全身デブス汚ブス自己愛低知能全身全面全体現在過去未来残念なだけの死神悪霊悪魔しつこ粘着室妬みに狂卑劣卑屈出っ歯陰気クレクレ集り乞食礼儀知らず意地悪汚い婆でロクデモナイ出っ歯は男好きで頬骨張りは性欲旺盛なのに絶望的に持て無い存在行い頭脳すがた形顔態度して性欲満たせなくて毎日一生欲求不満だろうに草美女憎みながら集り乞食してるような醜い中身頭心行為残念悲惨汚ブス人生送ってるデブスを欲しがり集る男は一生いないよ!死神にどーしたら価値つけられるのか考えな!犯人呼ばわりする美女の人気の財産になる全て盗人して丸パクリしてドヤれ見栄はれたらそれでいい様な小物下手物出っ歯卑しデブスなんか無価値デショーモナイ劣等下等ゲスブスたまきで終だけ一生毎日醜い無礼単細胞出っ歯たまき乙

1517: 2023/08/25 00:52
皆無を犯人呼ばわりする美女ネトスト狂って学んだ無能豚ゴリアス草1日一回1文以上美女学び取り入れ無いと賢い豚と思ってもらえない程の劣等低知能巨豚で悲惨(遠隔課金今年店来い)乞食に3人しかイイネ無いのに今日も胸より腹が出て2重顎ガミースマイル歯ガチャ全身首なし関節無し無様だらしな体型で生き外見顔面頭脳知識経験値なぁんにも磨く鍛える学ぶ事しないで只々だらしなく怠けた巨体ド劣等汚デブスで年取るだけでいる見苦しい厚かましいショーモナイ無価値集り乞食だ毎日犯人言い回る知的財産丸パクリし続けたのも思いやりある偽りツイしたりイイネリツして巨豚が可愛い思う物全部いいでしょ?アピもなぁんにも意味ない表現ツイ美女集り乞食狂いて事だ草巨豚ゴリアスよりかわいい子がいる店も暇か調べて安心してるが巨豚ゴリアスは何年見世物小屋aliceroseに毎日いるんですか?笑て11年客一人もつけて来れなかったのに只管巨豚年寄りになり続ける怠惰怠慢怠けダラシナイ情けないデブス火病乞食婆は見世物小屋でも需要無い無能無力無価値無知美女嫉妬狂巨デブスなだけって事だ笑(店来い遠隔課金クレクレ)ツイにも美女嫌えーブロックしろ〜通報しろ〜ツイのイイネ【73】以上もらえる人物になるために頑張ったら?草そんな事に燃えた日もツイも何も意味ない73人の事も騙しただけの事だからな最低虚言嫉妬心凄い醜いだけの巨豚火病婆で皆んなもがっかりしただろうに今でも美女の全て欲して飢えて巨豚が誰よりも美女SNSから吸い取れる美女脳力知識魅力価値にバッキバキに毎日燃えちゃってるからねそりゃ店来い金使えの要求には冷めるよな草無料配信で5も無いんだから実物と会って話たい人はもっといないって笑統計もう取れてるのに笑そんな事も理解する知能頭脳無いほど馬鹿で引くよな草接客業してるんだから先ず見た目磨いたら?人格素行そんな腐りきってて外見も子供5人産んで未亡人になった疲れ切ってなんの希望も楽しみも無い60才にしか見えない容姿してたら店来い金くれ!クレクレ乞食史上最低外見内面デブスが酷い三十路火病婆の要求何てきく奴一生いなくて当然先ず見た目を売りにできる姿にならないと!何も変えられないよ日々暗く悲惨な劣等下等卑屈陰気意地汚いダラシナイ巨デブス外見只管毎日腐ってくだけバーカ

1518: 2023/08/25 01:29
twitter.co 賢そうな文章書くとき必ず暴行犯仕立上げ続ける美女から学んだ文章力パクってかき続けるよな(形成されて.足掻いて,自己犠牲)やばいよね映画の感想迄丸パクリしてドヤドデカ顔してんの草もう心配しなくても既に失敗してるだろ行動行為思考節子に対する嫉妬心敵対心執着心未だに重く持って鍵垢ハッキング迄して丸パクリし続けて気に食わない記事は通報に狂って削除に燃えて自分の日常人生姿に顔よくすることより美女への要求集り乞食苦しめ崩壊に潰しに真似に命かけてきた今この瞬間も美女から学んだ文章力パクってツイしてるもう終てるよ只々素敵に頑張って生きる孤児の美女痛めつけ嫉妬に燃え良い物乞食にも集り狂いそんな最低人生送ってきただけの最低転落人生にしかならない15年毎日美女死神集り乞食悪霊悪魔盗人潰し狂いしてきた最低五十嵐美保子の悲惨無様人生があるだけだ1秒でも早く自分磨きに命かけないと明るい未来なんてないよ!楽した先に楽は無く苦しか無いよ!ても教え続けたのにぶくぶく太って美女に一生嫉妬心凄い醜い巨体火病デブスに成り下がって乞食にも狂ってSNS削除にも狂って行動食事服装美容好きな土地迄真似て高揚感得て興奮し続けて死神悪霊悪魔貧乏神疫病神そのものでしか無い一応金持ちなりたいとか願望あるんだ?なのになんで毎日怠けてだらけて美女に集り乞食だけ頑張って生きてる?しかもそんな巨デブスでいてどー金持ちなろうとしてんの?猫何ていつでも飼えるのに何でかわないの?その頭脳知能行為姿体型顔面レベルしてどー色んな願望叶えようとしてんの?願望ツイ固定して日々欲しい物叶えるために頑張れよで早く節子離れしろよいつまでも節子の文章力知識行動力経済力知能知性経験値魅力脳力美容良いトリートメント化粧品何から何まで学び恵みに頼っておんぶにだっこなのに暴行犯ストーカー学無い色情ババァの真似なんかしなぁい!ブロックしてー!笑とかいい喚きながら今日も新設した美女SNSブクマして毎日良い物美女価値知的財産盗むために誰の垢開くより大興奮して何回も開いて隈なくみ続けてるからねそんな巨体三十路もう失敗作存在がな!20歳で孤児で精神科入院歴ある美女逮捕陥れ毎日潰しに狂い大興奮した日から五十嵐美保子現35才は腐り続けて終た悲惨デブス生涯負け組が確定されたに過ぎません15年も今日まで節子頼りで残念火病嫉妬狂意地悪汚い良い物全て強奪集り狂死神で生きてきて今からそんな残念死神巨体集り乞食婆から夢叶える巨体になり買われるんですか?997だけで働いてたら金持ちには成れ無いケドどーすんの?頭から足指先から行動思考からそんな残念な儘じゃ人間界に入り込むのはもう難しいよ?どーすんの?接客業して美女モデルに嫉妬心も持ち続けながらそんな無様な体型顔面行い態度姿勢ダラシナイ生活してるのがもう既に全て終わってる汚婆でしか無いけど大丈夫そ?節子への執着心嫉妬心要求がなくならない死神悪霊悪魔集り乞食でいる限り悲惨非モテ貧相なのに巨豚火病婆から更に転げ落ちるだけで何も叶えられないよ誰も集り乞食クレクレだけが凄い巨豚無能無力ダラシナイデブス婆に憧れないからね軽蔑するガメつ強欲私利私欲自己愛性演技性反社会性人格障害で手に負えないヒステリー乞食デブスの35才何て汚物以下だからね3000円飲み放題で17年も接客業してるのに誰も飲みに来てくれない存在価値0てこと!なのに節子魅力脳力永遠嫉妬して強奪乞食して中傷して魅力的な全ては節子集り乞食済ましで五十嵐美保子35の姿に生活仕事人生は只々だらし無い怠けた活気男色気潤い一切無い日から貧乏悲惨巨体強欲だけが凄い無様見苦しい婆でいる呆れ果て軽蔑しかされ無い無価値巨デブスで終だけバーカ今迄の五十嵐美保子が20〜35迄してきた美女モデルへの悪行悪意マイナス感情思考行為嫉妬心SNS全削除毎日魅力脳力知的財産盗み卑劣な潰し虐め嫌がらせ中傷脳力盗み懺悔反省もせず自力できず何も学ばず磨かず鍛えず欲望私欲満たす事に励んでくんだと‥先ず乳幼児から成長してない知能知性精神自立心養った方が良い阿呆すぎる

137

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■