-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

79/101頁 (2001件)
1544: 2023/09/03 09:37
twitter.co 口曲げて巨豚15年物死神火病集り乞食みほこ35と同じ顔もしてる‥最低ナナコ(お前は私より下舐めんな!)の人見下し表情死神鬼婆て皆無力無能馬鹿なのに自分上位できない威張っていたくて痛いよなあと皆共通してるのが本気でやりたいことやってることが無い今自分がしてることに情熱愛情志がなぁんにもないwだから何しても全てが無意味できない空っぽなんだよねだから人の物毎日欲しがって妬んで嫉妬心が凄い整形繰り返しても酷い劣等ドデブス根暗貧相汚無粋でしょーもないゴミ女で悲惨佐藤李沙32才もずーと美女から与えられた平沢進yasu好きな男迄欲しがってずーと興奮してやがる最低劣等ドデブスの極みが酷くて酷いお台場通い上野通い行動迄パクりパキって見苦しい美女のフォロリスまではひとり残らずパクって大興奮してガミー低身長欲しがり集り乞食劣等無知無能無力無価値馬鹿ドデブスキツイ阿呆婆なだけ良い思い男活動趣味知識音楽感動迄クレクレ物乞い乞食にた集って本当惨め貧乏たらしくて品のないガメついブスで何しても価値なんて無い卑し意地汚い悪い汚ブスでしか無くて悲惨なだけだから皆その歳まで生きて誰にも惚れられて貢がれたことがない人気商売してても月7桁も稼いだこともない過疎汚物ゴミ婆でいる憎む美女の男人脈行動迄欲しがるガメつい女何てそりゃ一生非モテで魅力何て何もない嫉妬心盗人心だけは凄いのに毎日やりたいこともなくて怠けた仕事生活してやっかみ妬みマイナス感情思考行為が酷くて負け組負のオーラしか抱えないで暗く卑しく生きてるから死神達と一緒にいても何も楽しい嬉しい思いでなくてなぁんのプラス得も無いから誰もよってこないだからパパ活しても続かないだろね整形しても憎む美女の素敵な色々丸パクリしてもだぁれにも惚れてもらえない汚物婆でいることしかできない理由考えたら?w嫉妬心ある時点で死神達は一生涯負け組花輝き潤い良い男仕事付き合い稼ぎある人生何て絶望的に無い嫉妬狂自分より優れた美人の物クレクレ欲しがり集り乞食にパイル悲惨など劣等デブスが誰にも憧れられない軽蔑されみすぼらしい乞食死神鬼婆でいるだけ自力で実力つける能力持たずに産まれたら一生涯そんな乳幼児からなぁんにも成長できない自立心一切持たない他力本願他人頼りでしか生きてけないのにお礼も感謝もし無い人として礼儀も知らない大人に育って本当情けない成人婆で恥分際婆すぎるよな悔しいとか妬むならガミー治す自分より優れた美女許せない妬む邪心醜い心頭人格腐った魂なくなる位のレベルの女になら無い限り一生涯みすぼらしい負け組軽蔑する嫁にカノジョにしたくない連れて歩きたくない恥婆で終だけだよ死神達は今日も誰の何の為にもならない事考え行動し呟いて自分カマチョだけ皆に要求集り乞食して無意味に阿呆に生きながらいてるだけのデブスゴミでしか無い何のやくにもたたない御荷物婆でしか無い

1545: 2023/09/04 10:14
twitter.co 他撮りの意地汚い意地悪いガメつい鬼婆感凄いな基本老け顔で羨ましい何かが何もないw佐藤李沙32才ナナコ30才石核下手物見世物小屋シャブ中巨体の巣窟良川ビルから離れたのに頭心素行が残念で中身は巨豚死神盗人嫉妬狂集り乞食悪魔妖怪珍獣と同じで残念だ他人の物羨み根こそぎ欲しがる何て全てに乏しいのに自分磨きせず毎日酷いコンプ抱えて自分より優秀な美女の物奪いのに燃える可愛そうでみすぼらしくてなんの品もなくて酷い悪魔悪霊死神鬼火病婆で自分の事精一杯だけて生きて一切他人思い遣る心も良心も持たない酷い人格障害だこんなブスだと嫉妬心盗人心ひどくなるのも仕方無いケドそんな死神でいたら一生涯良い男と付き合う結婚する事はできない所詮小物でしかいれないどんな整形しても根こそぎ羨む美女の物行動魅力的な全て毎日盗み倒し狂ってもねw自分の醜さ自覚して美女憎む真似る前に自分の乏しい不備な全て改善してかないと美女の嫉妬狂集り乞食中毒大恥で誰にも自慢できない無様汚婆で一生涯終るよw大丈夫そ?死神婆の皆さん!

1546: 2023/09/05 09:04
twitter.co ◯ちゃ友達の呼び方迄暴行犯人殺し〜叫び周り自分でSNS削除にも狂って逮捕陥れにも狂てパキリ続けてる激モテ有能美女の新設SNSも鍵垢も全部追って可愛い文章力表現力映画感想文迄丸丸丸パクリしちゃう位15年前から憎しみ潰しに狂う美女の素敵可愛い知的財産高評価高価値になる全て毎日真似て美女からの恵みの乞食パクリがないと呟きもできないほど無力無能無知無価値無情無気力無意味で本当なぁにひとつなぁんにも自力で付けた実力がなぁんにもないロクでナシだらし無いのにガメつい強欲私利私欲利己主義エゴだけがすごくて毎日見苦しい大恥劣等巨デブス五十嵐美保子35才毎日ロクデモナイロクでナシ人でなし無能美女嫉妬狂吸取りクレクレ集り乞食狂中毒で本当情けない無様35歳で見苦しいそんな毎日無価値美女嫉妬狂化物巨体中年何て毎日美女魅力能力知識行動15年毎日丸パクリしてもすたみな太郎w大衆居酒屋済ましにされる巨体盗人化物扱い止まりで当然wそれ以上は何も望めないw逮捕陥れた美女と同じトリメン毎日使い愛用語も1つ残らずパクリ倒すのに燃えパキリ続けてる嫉妬心強奪心酷いのにそんな無様な姿顔も形体型生活在り方でいる化物巨体火病意地汚婆何て誰の彼女にも嫁にもセフにも友達にも仲間にもする価値何て無いだけの強欲エゴ強盗人癖集り乞食狂で自分の能力魅力知識体験学歴学習無いなぁんにも無いで人殺しいい回る美女の魅力能力知識感性体験経験文章力感性迄根こそぎ丸パクリするのに興奮してる窃盗嫉妬狂巨デブス五十嵐美保子35才何てこれからも何も自力で美女並の知的財産持つ努力もせず毎日深く重く嫉妬し憎見ながら毎日羨ましい全てこそ泥する事だけに励んで欲しがって何時迄も無力無能無価値でだらしなく太ってデブスになって毎日巨豚価値自分でなくしてレベル下げて無様な巨豚汚デブス意地汚い悪い顔デカ歯並び顔体型態度素行マナー礼儀人格頭口手癖悪くて一生涯毎日誰にも紹介できない無価値見苦し良い所が一つもない巨体なのに全てに乏しいみすぼらしい低知能火病婆が毎日価値下げて只々太って無様に腐ってくだけで終ほか何も望まず誰に文句批判言える身分じゃない底辺自分の無能無力無知無慈悲無価値キツイ痛い無様デブス巨豚だから結婚する価値も推し店員にする価値も誕プレする価値も高級店連れてく価値も無い事何て仕方がないから諦めなね人殺し凶悪犯言い回る美女の愛用品愛用語毎日パクリ強奪し続けてる浮遊霊呪縛霊死神悪霊悪魔呪いの嫉妬狂窃盗巨豚何て誰も死神も惚れなくて大事に思わなくて当たり前だから草毎日巨豚腐らせ活自分レベル下げ活乙只々だらしなく太って美女の知能から何まで全て欲しがってきチガウ巨体五十嵐美保子35才笑無様がひどすぎる

1547: 2023/09/05 17:59
twitter.co ◯な上に‥また巨悪殺人犯鶏ガラ色情学無いババァの真似なんかしなーい!いい周りき違う知的美女の文章力書き方言いましパクって知的美女並の文章力ある巨豚ぶれる事に大興奮してる無能五十嵐美保子35才15年毎日美女から良い学び学習してきたから美女から学んだもので毎日毎日埋められてくよなぁ草周りには薬中風俗嬢売上無い不人気水商売人しかいなく本小説雑誌新聞読む習慣も生涯無いアホしかいない父親も母親も行動範囲が狭く世間知らずで著名人も億万長者も誰一人知り合いにもいない底辺で生きてきたから五十嵐美保子35才に何も学習できる能力才能もなくて躾教育も何もしないで只々飯だけ食わせてペット同然に飼位ならしてきただけだから五十嵐美保子35才は巨体になッタだけで人としての礼儀学びマナー品性学習能力にも著しく欠けてて本当しょーもない母親も難病鬱病なって五十嵐美保子をこんな残念で恥ずかしい無能無力無価値美女嫉妬狂盗人狂に育てて大失敗したんだよ!もう親とも別の人生歩んでくんだから毎日自立心養う訓練しろよ!毎日美女の文章力表現力能力持つ素敵な全て欲しがって真似無いと落ち着かい赤ん坊精神からなくすように特訓してよ!親よりかせぎ知識人脈人生恋愛仕事経験ある美女に毎日素敵な文章美容表現力全頼りして一生地頭知的障害未熟児低知能乞婆から卒業できないじゃん逮捕陥れいじめに燃えた美女の知的財産魅力能力表現力行動力毎日羨んで妬んでパクリ続けても只の痛い死神卑しく意地汚い妬む美女の知能迄欲しがる最低巨デブスキツイ彼女にするなんて何て死んでも無理な知能送れ巨体デブス軽蔑するて避けられ続ける巨体中年が無様に毎日情けない怠け盗人だらしなつまんな巨体五十嵐美保子35歳が腐って生きてるだけだ無様無能嫉妬狂盗人強欲精神なんときしろよ節子は人生経験が豊富だから言葉に信頼があり信憑性があり皆に素敵な女性だと高評価されて続けてるんだよ!五十嵐美保子35歳迄1番頑張ったことが憎む許せない美女を逮捕に陥れ殺人犯にする事笑な史上最低に最低で酷い残念すぎるしかも巨豚が更に美女の素敵な毎日の全てこそ泥魅力能力丸パクリにもキチガッテ高評価どころか連れて歩くの恥じすぎる無理すぎる巨豚中年死神集り乞食婆でしか無いのもう35だよ?いい加減自立しろよ毎日自立心養う訓練しろよ毎日情けない無様な美女盗人狂恥巨デブスでみっともなさすぎる

1548: 2023/09/05 22:46
寝ながら飲み物も飲んだりするんだ‥引く酷く太った巨体婆は酷く無神経で行儀も悪い...ほんっと何っ1つ良い所が無くて汚物も良いとこだな草だらし無い生活仕事してドデブス活だけして低知能乳幼児から何も成長できて無いのに強欲エゴ強情盗人癖だけ凄くてなぁんにも巨豚婆の存在活かせて無くて能力実力全く無くて本当ロクでナシ劣等下等卑屈駄目怠けだらしな意地汚い悪い美女集り乞食狂でキツイ無様婆すぎて無理生理的に身体障害者より頭足心目動かさない使わないそんな無様な巨体怠けだらし無い行儀悪い品性良心全くない豚ゴリあす三十路を受入るのはそう誰にも貰われない無様低能無価値巨体に育てた馬鹿親だけだ東京はここまで無様だと受入れ難い向いてない端なすぎる

1549: 2023/09/06 01:43
twitter.co 15年毎日重く一人の優秀有能美女恨み呪い狂ってきたのに未だ他人呪い恨み狂ってくんだ‥本当駄目エゴ意地悪重度自己愛でゴミカスゲス巨豚キツ過ぎだな巨豚は他人に毎日散々嫌な思い盗人いじめ潰し中傷楽しい時間破壊行為ライブ会場視野妨害自宅近隣嫌がらせその他色々呪い虐め狂って来ていて自分は少しも嫌な思いしたくない何もうバレたくない失いたくない!てもキチがってw本当酷い下手物火病自己愛演技性反社会性人格障害が酷い無慈悲冷徹非常自分勝手で他人許す受入る器がノミ程もなくて毎日火病患ってスピーカーババァ酷いワラ人形もお祓いも五十嵐美保子35歳の身分の方が悪かったら呪った分の呪い返しにあってくだけの悲惨転落死神集り乞食人生があるだけだよ草巨豚ド肥満無能婆の゙非は一切認めず反省せず懺悔せずどこまでも利己主義私利私欲塗れで酷いどこまで腐り下等劣等感卑屈自己中ひどで無しヒステリー巨豚五十嵐美保子35歳転げ落ちてくんだろな本当頭てっぺんから趾先まで腐りきってる悪魔悪魔死神盗人乞食巨体デブス笑で無様にも程がある

1550: 2023/09/06 02:17
無様巨豚死神集り乞食ゴミりあす存在貶す美女の巨豚が削除した夜間中学日記からも(アハ体験効果)学んで記憶していいな!いただき!てパキっちゃってるは巨豚ゴリあすはもう自分で何も挑戦しないし何も体験しないしなぁんにも学ばないしどこにも遊びにも食事にも行かないデートなんて縁が無い笑位誰からも誘い無くて嫌われてる陰気卑屈盗人巨デブスだからな草一生毎日犯罪者ブロックしろ〜貶す美女からの提供されたもの恵んでもらったことで楽しんで興奮して感動して笑って客に提供もしてくじゃん‥酷いね盗人精神が一生の宝になる物事知識学び音楽文章力行動力体験を根こそぎパクる為に毎日憎しみながら集り乞食狂ってロクでナシ人でなし卑し無能単細胞無気力無力出無精怠け巨体最低ゴリあすまさかそんなに分際で恋人とか結婚とか人気とか望んでないよね?美女から貰ったものでしか何も客に楽しい嬉しい凄い素敵可愛い賢い興奮話題何も提供できないのに感謝もせず人殺し言い回る三十路巨体ガミー歯ガチャ全身首なし礼儀世間知らずウエスト無し関節無し知能無しなぁんにも良い物実力能力魅力持たなすぎでしょw美女からバーフバリから素敵な店メニューから知的話題から盛り上がる話題強奪できなかったらどれだけ味気なくてつまらなくて退屈で話題楽しみ無い巨体火病婆になってたと思う?親よりオーナーより為になること金になること明るくなること恵んでくれる美女貶しにも励んでパキリ狂いながらパクリ狂いにも狂ってるような単細胞盗人乞食死神巨体三十路ゴリあすの無料配信すら興味ない誰も喜ばない需要無い惚れるわけなんて無い位残念汚デブス痛キツ怠け婆何時迄別人加工して手抜きだらし無い業務して無様自称メイドてしがみついてるんだろう?嫁に何て間違っても行けないし他の店になんてもっと需要無いギリ居座れるのがaliceroseしか無いから有能知的美女犯罪者扱いしながら毎日鍵垢迄漁り貪り食いついて客に提供できる良い物盗み取りにパキって辛うじてメイドって自称できてる巨体豚肥満低知能集り乞食しかがんばらないゴリあすそんな姿頭心汚い行動して恥じる神経頭心無いほど無神経でもあって本当下手物デブス極めてキツイよなメイド服もしわしわで安い生地で汚い無理やり60の婆がネタでコスプレコントしてるようにしか見えない頭人格顔心体型全て不細工に生まれたのに可愛い物やイケメンが好きで可哀想よなリアルで似合う人物になろうって気は一切なくて只々怠けて美女羨んで憎んで素敵な全て盗人丸丸丸パクりして怠けて巨豚にだけなって生きてる無様すぎるソンなで好きな人に必要とされる女になる日は生涯無い事は当然と思いなね草

1551: 2023/09/06 07:49
twitter.co 15年毎日重く一人の優秀有能美女恨み呪い狂ってきたのに未だ他人呪い恨み狂ってくんだ‥本当駄目エゴ意地悪重度自己愛でゴミカスゲス巨豚キツ過ぎだな巨豚は他人に毎日散々嫌な思い盗人いじめ潰し中傷楽しい時間破壊行為ライブ会場視野妨害自宅近隣嫌がらせその他色々呪い虐め狂って来ていて自分は少しも嫌な思いしたくない何もうバレたくない失いたくない!てもキチがってw本当酷い下手物火病自己愛演技性反社会性人格障害が酷い無慈悲冷徹非常自分勝手で他人許す受入る器がノミ程もなくて毎日火病患ってスピーカーババァ酷いワラ人形もお祓いも五十嵐美保子35歳の身分の方が悪かったら呪った分の呪い返しにあってくだけの悲惨転落死神集り乞食人生があるだけだよ草巨豚ド肥満無能婆の゙非は一切認めず反省せず懺悔せずどこまでも利己主義私利私欲塗れで酷いどこまで腐り下等劣等感卑屈自己中ひどで無しヒステリー巨豚五十嵐美保子35歳転げ落ちてくんだろな本当頭てっぺんから趾先まで腐りきってる悪魔悪魔死神盗人乞食巨体デブス笑で無様にも程がある自分の非罪デブス不細工不備下手物棚上げ態度無視して他人のセイ他人依存他人要求他人頼りだけが凄い35歳になっても乳幼児の精神知能頭脳無力のまま巨体豚肥満年寄にだけになって見苦しい無様障害者未熟児巨デブスキツ

1552: 2023/09/07 23:40
歌舞伎町1おいしい‥て巨豚出無精ゴリあす歌舞伎町の外食店にも10件も行ったこともない位店知らないだろ草まったゴリあすが一回も行ったこともない犯人呼ばわりする美女鍵垢からハッキング迄して乞食にパキってパクった店ザクロに大興奮してザクロの物買え!って要求リツしてる本当ゲロドデブス不細工汚ブス意地汚い悪いレベルが酷くて一生痛い巨豚婆ザクロ行ったならなんで店主とツーショや店行った写メ無いわけ?凄いな美女の知識経験趣味美容行った店文章力はぜぇんぶゴリアスのものー!パクリじゃない!あいつは暴行犯!だからそんな奴の事何てパクらなあーい!助けてー!喚きながら毎日鍵垢友達限定垢迄血眼なってパクリまくりパキリ基地がってんのw三十路でそれじゃ誰も女としても人間としても店員としても劣等盗人無知巨体デブスで11年毎日店デデも通い客一人も就けられない残念ゾンビメイドで当然だわ!◯ぞ!ぞ!も言い出して美女が上げた言語毎日吸い取って美女人気に頼って可愛いをパクリ表現したい病に毎日かかる程毎日不人気非モテで誰からも高評価してもらえないまま三十路になった無能無力無知無情無価値巨デブスヒステリー婆は本当子供達にも客にも誰にも少しも希望持たす事できない大人に育って恥ずかしいデブス馬鹿すぎて情けない美女がってんふだん着にしてる原宿の行ったこと無い洋服屋さん迄乞食して一着も買ったこともないのにリツイイネして皆に買え!促して!可愛い店知ってるゴリアス凄いでしょ!ドヤァ!できることに鼻血出して毎日美女パクリ頼りに狂っちゃって本当しょーもない人でなし巨デブスゴミすぎザクロもリツだけして巨豚語リアスは何一つ買いもし無い美女鍵垢から乞食迄して無能巨豚ゴリあすの体験として晒して商品迄卑しく図々しく進めるとか巨豚は一銭も金使わず足も使わず何も貢献もしないツイで知識人ぶるのに気違ってるキチガイだ冗談はその崩壊した顔面レベルと体型の酷さだけにしてほしいよな本当何処も良い所が何一つ無くて悲惨が酷い未だにリッスンも行ったこともないのに美女の羨む知識物知りの全ても奪いたくて毎日狂う無知巨豚三十路何て誰も遊びたくなくて当たり前だゴリあすも毎日自立心持つ特訓しないと15年美女執着して羨ましい全部丸パクリし続けても日に日に残念な悲惨無能巨デブスになるだけで好きな人大事な人も離れられてく巨体悲惨火病婆が不幸な死神美女呪いパクリ倒しただけ悲惨な目にあって恋人客稼ぎ仲間同僚周りの人からも軽蔑されて避けられてる鬼婆邪魔巨体死神にされてるだけの道が用意されてるだけになるよw五十嵐美保子35歳みたいに!美女と同じ言葉使っても見た目頭心顔面体型仕事知能体験レベルがド底辺のままじゃ美女に嫉妬心執着心が酷い欲しがり集り乞食妖怪モンスターキツ汚婆でしか無くて余計非モテ極める巨デブス嫉妬狂ゴりあす低評価されてくだけだよこの四年も客人気運稼ぎキャストからも引かれて離れられてってるだけなのに自分の気分だけが良くなれて楽して給料泥棒できて素敵な知識美容文章メニュー話題は美女SNSからパクればいいから最高!巨豚りあすが実際どこもいかなくても知識だけパクって言ったことにしちゃえばいいからツイ最高!て毎日酷い怠けだらしな汚い無能巨豚りあすでいれれば良いから現実の過疎も気にしない最低ど怠け巨豚で汚物以下すぎリアルで加工してるデブス顔デカ歯ガチャガミー3重顎豚鼻出っ歯下唇長介の酷い不細工修正する気無いの?その汚い性格人格頭心体型素行で容姿レベルも人並み以下の以下の以下の下等劣等酷デブスじゃ売り物になるなんてきついし店員意外でもキツイ集り乞食クレクレ無価値無能無知物乞い死神ガメつ馬鹿で仲間とくくるのもキツイ下等化物だよな犯人言い回る美女の毎日欲しがる鬼加工姿顔しか晒せない程自信無い酷いドでぶす巨体りあす今日も誰の何の為にもならない美女乞食して客呼ばなくて良い楽な店行って美女からくすねたザクロ皆に勧めてドヤァできて満足してるだらし無いだけの無価値巨豚りあす一生好きな男にだいてもらえないまま終る程の死神集り乞食火病婆の残念度は本当酷いな草

1553: 2023/09/08 01:12
巨豚巨体巨大脂肪塊だけになった三十路死神集り乞食厄年集団火病婆達は今日誰のため自分の為になる事しましたか?今迄毎日自分のためにも誰の為にもなってきてないから客一人も着いてないんだよその年までw恥ずかしくないの?金払ってまで話す価値は無い巨体デブスつまんな婆て低評価されてる毎日なのに一切巨豚巨体全身汚無粋悲惨肥満無能無様化物で居ること辞める気も改善する気も無くてひどいよね本当もう汚物したオムツ泣いて暴れてたら換えてくれる乳幼児期の世界はないんだよ笑自分で欲しいもの自分の自力で手に入れる事成人10年過ぎてもできない乳幼児精神のまま巨大巨体巨豚三十路になった汚物婆て酒クズ達にさえ軽べつされて誰も店に来ないのに店員して楽しいの?無能無力無価値無知ドデブスにはド暇でも時給もらえる店が快適か‥誰に巨豚婆は欲しがられなくても‥客の為にも誰の為にもならないんだからそんなナンの為にもなってない巨体化物婆何て旦那の為に何てそりゃなりもしない定評が不要認定しかしれない現実世界ガメついあるだけなのはわかるよね?それでいいの?40なってもメイド続けられないし何の為にもならない誰の役にも何のやくにもたたない重く憎しむ美女の魅力能力知識素敵体験美容羨む全て集り乞食するだけが得意で毎日燃えてるだけの残念巨体火病婆を恋人にしたい嫁にしたい男何て一生いないよ地球にいいの?毎日特にやりたいこともすることも無くて只々怠けて美女羨んで恨んで盗人するだけに興奮して生きてるだけで瞳も運も毎日死んでる毎日やることやりたいことリスト作成して毎日自立心養う努力しないと本当未来30年シャブ中で人生投げやりで全て落ちぶれて皆から嫌われて美女パクリだけが唯一楽しい時間過ごせて多幸感得れる時なのにその美女すら貶して地球全体に不要死神集り乞食火病ゴミ汚物ゲスカス婆としてしか生きれない死神1号みたいな四十路になる未来があるだけだけど大丈夫そ?それでもなにも頑張らないで毎日怠けて生きる働くのがたまらなく楽で快適で仕方無いならリアルで大切な人誰かに必要とされる婆になることは無理だからそれも諦めなね!美女は苦労した過去があるから楽しそう幸せそうに生きてる毎日が存在が皆のためになってるの!だから汚物婆達も集って乞食中毒なってるw過去も何もない頭も無い何も挑戦もしてきてない何の経験もない只の無能無力無知無価値怠け乳幼児巨体婆が美女から羨む全て丸パクりして知的美女気取ても空っぽ巨デブスキツイ痛い化物集り乞食婆妖怪デブスでしかないの!キャストニモ嫌われて距离置かれてるのに知的財産何も持たない只の無力無能巨体巨豚化物だから知的財産盗みたくて狂っちゃって只見苦しい夢無しココロザシ無しその日暮らしつまんな巨体火病婆が無様にいるだけwなんか目標掲げて毎日頑張ることメモって自力で実力精神力経済力文章力自立心向上心持つ訓練しなよ本当おさなすぎる全てが自立心すら自力で養えないならこのまま暗いつまらない非モテデブス美女嫉妬狂盗人狂で終たくないからガチカウンセリングか精神科行って治療改善してきな人間力なさすぎてひどいよ汚婆達人殺し言い回る美女から楽しみ喜び興奮素敵な話題文章力美容思考力迄丸パクリし続けて大興奮してるようなヒステリーサイコパスデブス巨体婆何てガチ連れて歩くのもド恥で同じ生き物にざれたくない巨体化物盗人無知無価値デブス婆の烙印押されてくだけだよ大丈夫そ?五十嵐美保子35歳alicerose11年毎日居て客彼氏貯金稼ぎ無くて毎日暇で無銭カラオケ映画鑑賞美女知的財産盗みだけしに毎日店行ってロクでナシ巨デブスりあす〜離れたたまき25歳yayaナナコ30歳佐藤李沙32歳エーブイゲイ斡旋ゲスカス悪魔ゲイ加賀優作32歳大丈夫そ?自立心一切持たないまま三十路になった死神集り乞食の重度人格障害者達美女憎んで羨んでパクって売春斡旋して稼がない仕事して自分と周り腐らず事しかしない考えないで自分だけは幸せになりたい良い思いしたい高評価されたい称賛されたい‥自分は嫌な思いしたくない何も盗まれたくないなくしたくない‥何て都合好く世の中はできてませんから!社会にでたら乳幼児期に泣いて喚いて暴れたらオムツ変えたりしたいことしてくれる親のいる世界は社会はありませんから!自立心養わないと嫌われ煙たがられる死神1号川口愛44歳と同じ未来があるだけだよ覚悟できてる?乳幼児から何も成長できて無い三十路スギの人で無し達!良川ビル残りの2体は特にゴミレベルが酷くてやばいよな毎日一々呟くことすること考えること誰の何のためになってるのか考える癖つけろ!憎む美女盗人癖付けて無様恥巨体無価値デブスがひどくなるだけだ!

1554: 2023/09/08 03:34 2
twitter.co 草毎日毎日4年間美女から盗人したドリップコーヒー紅茶おもろい話題感動する映画まつげ美容液トリートメント素敵レストラン毎日の愛用語洋服屋フォロリスぜーえんぶ毎日毎日丸パクリしても11年アリスローズ居て通い客0その年まで生きて恋人0貯金0人間恋愛社会旅行外食デート読書イベントパーティ生ライブ経験0でみそ時巨豚りあす自身の魅力能力可愛さ経験値知能体験談話題感性センスはなぁんにもないからw年取る事に客は遠のくwダァれもそんな毎日残念思考感情行為盗人癖ある巨体デブス何かに毎日会いたい人何ていなくて当然!それでも自分の魅力能力つける努力何一つしないで美女鍵垢漁り狂って乞食した素敵な知識物文章パクリ済ましで毎日手抜きだし無い人で無し怠け勤務して毎日軽蔑され引く巨体無力巨豚無能でブサイク無価値デブスりあすでいるオタクでもないしぽっちゃりでもないドスコイだし晒してる顔でもない全部騙し物盗み物で毎日暇で退屈無能だらしな巨豚でいるりあすの売り実力業績は何もない!毎日暇なのに誰かわからない程の加工した騙し顔面晒して凶暴犯言い回る程羨む美女からパクった素敵な日常の珈琲紅茶生活店の一押しメニューにして草端ない巨デブスキツイ年寄誤魔化し手抜き無力無気力巨体盗人済まし化物で酷い最低ガメつ下品婆でゴミすぎよな何の実力能力もないのに自分売りにしなきゃならないメイド何て無理矢理してるから損な無様な卑屈美女嫉妬狂盗人狂狂ちゃって年取るたび毎日時間立つたびみすぼらしい無価値盗人癖だけが酷い劣等デブス集り乞食騙し顔面晒ししてしか店に居座れないでいるそんな無様な無能デブスでいて一生恋人もできないでどーするの?ブロック促す美女の毎日盗人して無能巨豚りあすの売りにしてるような化物死神年寄巨体ドデブス何て客もつかないよこれからもwどーすんの?自分の売りも持て無い実力も何もなくて集客もできないんだから毎日暇で当たり前だよwパンピの男酒クズ客にすら彼女にしたい抱きたいとも思われない程の無価値巨体盗人化物婆何だから毎日無価値今迄もこれからも空っぽ無価値無能美女の集り乞食だけ励む死神巨体残念婆でいるだけだよwそれでも田舎にいるより良いからみすぼらしい不人気非モテ悲惨無能無価値劣等デブスりあすでも無理矢理居座るってゆーホラーだわ自分売りにしないでも良い仕事についたほうが良いよ基本死神化物は接客業向いてないから!だって何の能力も価値もないだものw只の怠け無力巨デブスでもキチイてw

1555: 2023/09/08 03:34
twitter.co で?なんの為に花の似合う女になるの?店長成って5年毎日鬼加工別人顔面晒し続けて何か意味あったの?年々客キャスト同業者五十嵐美保子35歳から離れられてって毎年客足遠退けて来てるだけなのに実物誰かわからないほどデブスでフォロワに引かれてもまた実物に会いたい話したい配信みたい思う客一人もつけられてこなかったのに何で毎日同じ無意味な姿事美女パクリ晒し続けてんの?ソレで何か良い事あった?怠けてたい巨デブスだから実物デブスで二度と店来ないて軽蔑されて毎日店暇で嬉しいんでしょwそんな空っぽ巨体デブス35歳が美貌知性知能で稼いでるモデル羨んで1文から美容から全て丸パクリし続けてもお門違い身の程知らずすぎて嫉妬に燃える無様なホラークレクレ乞食妖怪化物が何時迄も無価値巨体豚でいて頭も顔もスタイルも性格も良い美女凶悪犯いい周りわめき散らかしながら財産になる美女の素敵な毎日のすべて盗人集りにSNS見て端ない汚い品各無い意地悪いガメつい酷い不人気非モテ16年接客業してるのに貧乏で酷く貧相なのに巨体で金も使わないからイケメンとも遊べなくて安く見れるIDOLたまに見に行く位しか楽しみもなくてやっぱり大興奮できるのは15年前逮捕陥れ祭りした美女憎み執着盗人SNSパクリ削除しか無いw地球のゴミでしかないの五十嵐美保子35歳花の似合う女成ってどーしたいの?なんのためにもなら無い嫁何て欲しがる男何て地球にいないよ?w自分は乳幼児のままこんな巨体にだけなった35歳だ!て言い聞かせて自分の恥身分自覚しな!そのままでいたら今より腐った姿顔仕事運稼ぎ男仲間人生があるだけだよw大丈夫そ?年取るたび萎む人て何も磨いてない部落民ロクでナシ怠け化物だから自業自得!金持ちに絶望的に好かれない姿顔体型知能行い頭脳仕事してどー金持ちになろうとしてんの?w五十嵐美保子35歳といるとシャブ中なるし難病なるし鬱病なるし自殺したくなるし窃盗に遭うしコロナなるし仕事首なるし逮捕されるし風俗で体売って稼いでこい!て応援されるし親病気になるしみーんな不幸になってく!酷い疫病神でしょうもないクチャラー無理社畜垢名もマイナス感情思考で暗い負のオーラしか無い美女毎日憎んで呪って乞食することに毎日依存執着してるから死神度が凄くて自分も周りも関わる全員腐ってしか行かない死神界の中でも化物物乞い集り乞食クレクレ妖怪下手物劣等下等デブス無学低知能低層階低身分で最低だ美女呪い続けてるからずーと不幸不運悲惨に周りも自分もなり続けて本当疫病神下手物ゴミ不要巨体無意味デブスすぎる五十嵐美保子35歳史上最底辺巨豚化物妖怪死神乞食無理すぎ

1556: 2023/09/08 04:08
1554 え?先ず品性もサービスも何もないじゃんw上げたり下げたりコントロールできる巨豚設定してんの痛いなw巨豚ばっちゃん今迄何のサービスもしてこなかったから有能美女の有力なサービスになる全て欲しがってパクリ狂ってるし品性何て産まれた時から持ち合わせてないのよ爆w無能無力全てに劣り全ての経験値がなぁんにもないのにwそんな上から目線で威張っていたいような痛い無力無能無価値巨体デブス三十路なっちゃってこんな酷い自己愛演技性反社会性演技性人格障害にうみ育てた親は大罪だなw酒も飲んでまた地頭知能頭脳思考力低下するだけのことして酷い勘違い有能メイド痛いツイして本当ロクデナシが酷い誤魔化し勘違い低能ツイで指だけ動かしてないで巨豚りあすの実体験増やしてきなよ無力りあす毎日どこも行かない何も学ばないで美女羨んで憎む全て欲しがってパクって毎日腐って怠けてだけいるから巨体のバカ死神婆りあす何でしょwこれからも凶悪犯呼ばわりする美女から価値ある全てパクって無価値巨体りあすと店の売りにしてくの?クソゴミホラー集り乞食無様最低巨豚婆りあすすぎでしょずーと美女がにくいなら加工しないで実物ありのままの自分晒せるレベルの女になったらいいのにw何でならないの?それくらい実物良くなればそんな卑屈美女盗人狂い無様劣等巨体デブスりあすでいなくてすむよ?今の巨体りあす無力死神化物見て羨む人子供男女一人もいないよ?平気?wさすが!無神経巨デブ!りあす!w

1557: 2023/09/08 05:15
1554 気分が良い!アララ酔っ払っても美女が今日上げた気分迄パクって気分良くしてんだw巨体デブスりあすが一億兆万回生まれ変わっても美女クラスの女にはなれ無いレベルの美女の毎日の魅力文章力表現力毎日毎日吸取り乞食クレクレ物乞い集り乞食したくて仕方なくて毎日可哀想に無力無能非モテ不人気人格障害頭心人格素行思考顔体型人生仕事態度勘違い呟き誤魔化し顔面化物無価値肥満樽全身首なし酷婆りあすwマジ全身全能素行毎日全て乏しい巨体なだけのデブスが何も敵わない美女犯人に仕立て上げてまで無能りあすは犯人の盗み物で毎日ドヤってません!全部りあすの元からの表現力知識文章力だから!て意地でもシテキタイ下手物アホでブスで可哀想w巨体無力無能ばっちゃんこれからも美女から感動たくさん毎日もらって美女の文章力表現力気分もりあすのー!てw強奪丸パクリしながら犯人避けろー!ても狂ってくの?wみすぼらしい下品な盗人狂い巨体豚デブスにも程があるだろwやばいね気分迄欲しがるなんてw思ってる以上に巨体豚りあすの美女集り乞食中毒は酷いなw疑似美女体験気分ができたらいいの?美女に植え過ぎじゃない?wコンな悲惨デブス3人目だw死神3号確定だわw薬中歴30年の死神1号と変わらない位全身腐って残念な死神て事!1号は未だ男選ばないから辛うじて男いる人生送ってるけど2号五十嵐美保子35歳3号巨体樽りあすは好きな男すらいない色気にもひもじい乏しい幼い乳幼児巨体だからなw本当艶何て一切なくて巨体なのに貧相で枯れててひどいよねブサイク劣等下等デブスレベルがw死神2号見て分かる通り15年毎日潰し妬み逮捕虐め能力乞食に集り乞食キチガッテも無能無力無価値無知巨体デブスが美女嫉妬に狂って執着して嫉妬する全て巨豚の学びにも教養にも魅力にも能力にもしたくて無様に醜く怖くがめつく意地汚く悪く狂ってる嫉妬心も酷いホラー化物美女魅力能力良い物クレクレ集り乞食引く妖怪勘弁婆にされてくだけの悲惨残念ゴミ無価値巨デブス死神転落不幸人生がめつくあるだけだよんw乳幼児のまま巨体だけになった豚婆に美女パクリで価値ある巨豚ぶれて気分良くパキる事ができてよかったな!美女パクリできない無価値無能無知の只の巨体デブス人生は何の彩りも味気も楽しみも素敵も可愛いも感動も笑いもなぁんにもないの暗い退屈卑屈なだけの何の売りもないだらし無い乳幼児巨体三十路が残念にツマンナイ毎日金も人気もないから貧乏飯食べて暗く生きてるだけだもんね爆w真っ暗闇退屈巨豚からしたら美女が眩しくて美女の放つ光に頼らないとデブスの暗闇街道には光がなくてあるけもしないほど暗い世界で生きてんだなw電気無いと暗闇歩けないんだから感謝もしないで貶す程酷い全身中身酷いデブス汚無粋は3000円飲み歌い放題でも毎日そんな陰気巨体な巨豚年寄がいる店になんて行きたくない訳だ何も楽しく無いからねそんな幽霊死神悪霊悪魔みたいに毎日暗く卑しく悲惨に生きてるブサイク婆何てw美女執着集り乞食しても客も恋人もできなくなる残念根暗巨体でいるだけだけどその事についてはどんな考えでいるの?wちょっと酷い底辺にいるデブスの精神がわからないからさw聞かせてよwそんな思考力もらって無いwとか?ヤバすぎでしょw脳も乳幼児から成長してないとか終すぎ底なしデブスがひどすぎ

1558: 2023/09/08 06:02
死神3号決定巨体ばっちゃんりあす鍵垢ハッキングしてまで美女知識りあすの物にして何か良い事あった?睫毛美容液美容迄パクっても毎日暇で休日も誰からの誘いもない無価値巨体て低評価しかもらえずにいるのに気分いいの?w歌のイベントにも出たのにだぁれも暗闇美女羨み集り乞食中毒りあすの歌聞きにくる人もいなくてだぁれの胸打つ歌唱力も歌心も無い巨豚巨体デブスてことでしょwやばいよねw歌も売りにできないでいて本当りあすの雨量が何ひとつも少しもないじゃんwプロ意識夢志目標なぁんにもない只のバイトだからなwどんな軽蔑されても貶す美女の盗人物でりあすの売りにしてければ気分良くしてられんだな‥最低巨体無価値りあす五十嵐美保子は気分良くしてられるケド誰にも必要とされない毎年人客稼ぎ人気は減ってる事についてはどーゆう神経でいるの?w人気になりたいわけでも稼ぎたい訳でもないのに美女の財産になる価値ある全て丸パクりして巨豚死神婆の物にして見栄はれてもそんなホラーガメつ巨体デブス婆に価値つけてくれる人も客も4年間15年年間毎日いない年々いなくなってくだけな訳だったけどなのに何で毎日美女執着して盗人狂いだけ熱くなって無様に無価値非モテ巨デブスでいるの?w本当意味不w自分達そんな悲惨な顔姿体型して何も勉強も自分磨きもしないで憎む美女犯人に仕立て上げて能力毎日盗めば美女の価値も巨豚につけられてるとおもってるの?wえ?自分で頑張って価値つける気はない楽して怠けて食っちゃ寝してだらしなく巨体に太って裏山しい憎たらしい美女の価値ある趣味美容知識文章力表現力魅力能力知力パクって客離れても稼ぎなくても同僚に同職に客に軽蔑されても美女の持つ価値巨体豚死神にもあるよ!て見せつけられたら気分いいの?w残念下手物カスゲスゴミ度が酷くない?w彼氏つくる気もないの?なのに美女価値毎日盗人して見栄だけはれたら満足なの?wえ?だらし無い巨豚で切ることと暴行犯人殺し言い回る美女の価値ある毎日盗み丸パクリがやめられないってwしゃぶ中30年廃人子持ちバツ2婆と同じ価値しか無い同じ種族の廃棄婆でしか無いだけだけどwそれは構わないの?結局自分で自分の価値つけられないやつはずっと無価値非モテ貧困無能デブスでしか無いよ!大丈夫そ?

1559: 2023/09/09 21:30
twitter.co ぁぁあ今日も犯人だから気をつけろー言い回る美女から学んだ平沢進巨体無能三十路りあすの知識です!どや!て気違ってやがる平沢進の作品一つも見たこともないくせに端ない意地汚いガメつい盗人癖酷い見え張り巨体本当なぁんにも自分で習得した知識がなぁにひとつない最低巨体ドデブスゴミ美女の知識はりあすのものー!一生毎日集り乞食中毒患者無能無知無気力バカ巨体で狡く生きてくんだろな今更憎む美女の知的財産から美容から何まで盗みパキっても11年客もパンピ男も着ける事できないまま三十路なって更に毎年デブスにもなって日々動かず乞食してデブってるだけなんだから人気客稼ぎ男客は獲得ナンテできないよなのに毎日美女の価値りあすも持ってるのー!凄いでしょー!アピりたいほど空っぽ巨デブス卑しガメつい狡い笑顔も酷いガミーとかwそりゃ毎日不要だデブスで話もつまらない何の実体験もなくて話に信憑性も重みも面白みもなくて酷い自力実力で何も人に提供デキるものがないなら接客業何て辞めることだね!邪魔でしか無い!時給泥棒11年歌舞伎町化物屋敷アリスローズ只の無能巨体りあす残念すぎる肥満婆イイネの数が無様巨豚りあすへの評価じゃないし無料配信でも一桁しかいないてことは金も払って顔みたい話聴きたい話したいって奴はもっといない0って事!店行くには交通費もかかるしだるくて仕方無いわけよ無価値巨デブスりあすに態々あいに行くとかw週末は無料でピッて押せばよいイイネすら一桁しかいない皆の楽しみたい週末休日コンな無様で大恥姿も形顔知能ツイしてる酷いツマンナイ巨体三十路怠けりあすと過ごしたい奴はこの世に一人もいないってこと!毎日良い物乞食パクリにパクリ狂ってる美女批判中傷貶しもパキっててフォロワも客もキャストもドン引いて遠のいていったのに何も改善改良治療する気一切なくて毎日毎年死神集り乞食美女盗人狂怨み羨み悪霊素敵な全てクレクレ物乞い悪魔妖怪レベル上げて酷い見苦しい年寄巨体にしかなってって無くて毎日毎年そんな日本の大恥失敗作婆巨体全てにだらし無い巨豚三十路りあすにはどんどん無料でも会いたくない1円も使う何てもったいない!そんな価値も無いデブた巨体間接首無し全てに劣った無能りあす妖怪火病婆何か毎日毎年不要でしか無いのよw毎年巨体なだけで無価値無能無情無知美女集り乞食凄いのに怨みも凄い残念悲惨度酷い巨体三十路りあすに会いたい人が世界に一人もいないのにw毎日出勤恥晒しツイ乙!

1560: 2023/09/10 01:10
海外ラーメンが3000するてどこで知ったんでしょうねw今日も別人鬼加工して酷いデブス誤魔化して手抜き巨豚自撮りしか晒せない15年間人殺し言い回る美女から乞食した知的情報ト゚文章の書き方(素敵)愛用語毎日毎日15年間パクリパキリ倒してゴミ知的障害でしょうもない五十嵐美保子35歳全部無いけど知能が1番無いから逮捕陥れに大興奮した節子の凄い知能知的財産が1番欲しくて乞食に狂ってるよなw美貌もないし女らしさもないし優しさもないし人生恋愛仕事苦労良い経験色んな事の学びもないし夢も希望も何もやる気もないし本当生まれてから35年間実力能力魅力なぁんにも持たず只々暴飲暴食酒美女潰し怨み妬み集り乞食だけしてきて毎日毎年悲惨が凄いデブス汚無粋盗人欲しがり精神だけが凄いみすぼらしい全てに乏しいだけの巨豚デブスに廃れてだけきた日本の恥三十路でショゥモナイパンピにすら貰いたいと思う要素がなぁんにもないんだから会うのに金使え言う立場身分の女には一生なれないだけw15年前から犯罪者こわぁい人殺しストーカーの真似なんかしなぁい!騒ぎ立てながら毎日同じトリートメントヘアケア・スキンケア迄して同じ文章言葉思考持物食べ物行動服装迄して美女から得た知識でしかドヤれ無いから知識迄根こそぎ丸パクリ迄して毎日節子色で染め上げて少しでもレベル高い女に見せたくて毎日憎む美女15年間盗人に必死なホラー火病物乞い乞食クレクレ要求が酷いのに五十嵐美保子35歳は誰にも何も恵む与える教育する物なぁんにも持たずに只々だらし無い生活仕事恥ツイして美女妬んで欲しがって毎日知的財産丸パクリして只々只管ゴミデブス悲惨要求集り乞食騙し無能無知無価値盗人巨体パンピ以下デブスでいるだけなのにw自分上位でもいたい特別扱いして欲しいw乳幼児低知能35歳巨体何て下手物すぎて福田にも嫁にはしたくないw思われるほど無価値ガメつ乞食巨豚化物婆なのにw何も恥じずに店出続け恥じ身分言動行動姿顔晒し続けて知的障害者垢でしか無いw皆もそ〜思ってるから今迄会った不人気麺にも人気麺にもギャにも客にもキャストにも軽蔑され呆れられ仲間ではいたくない!て避けられてるのに自力で人気高評価ドヤれる事身につける学び行動努力改善なぁんにもしないで只管美女死神集り乞食にしか興奮しない珍獣クレクレ物乞い恥巨体でいる来年再来年明日明後日毎日年取るたび時間立つたび軽蔑する無能無力無価値なのに要求強欲だけが凄くてゴミでしか無い巨体悲惨デブス五十嵐美保子がどんどん落ちぼれ廃れて阿呆になって嫌われてくだけだよw知能送れも患って人格障害も合併して人間地球の生き物不適合者だよw汚婆達w社畜て思う毎日店行くのが怠い働くの嫌思いながら店に居る自称店長35歳巨体無様無能低知能乞食のゴミ巨体デブス婆のいる店なんてなぁんの得も無いから行く気はし無い巨豚のかまって営業なだけの店だから客も一生つかないパンピ彼氏もできない化物界でも底辺悲惨低能巨豚デブス五十嵐美保子35歳永遠の疫病神死神集り乞食デブ乙

1561: 2023/09/10 09:00
twitter.co 16〜24岡山に出張風俗すんだと占いでもAVでも稼げてない下手物不人気非モテ貧乏なのに威張ってたい重度自己愛性演技性反社会性人格障害が酷いw死神の皆て皆知的障害で本当人間不適合者でゴミ無価値レベルが酷い人間界で全うに美貌で稼ぐ輝く美女重く憎み妬み羨み毎日パクリ狂って中傷怨みにも狂うような奴は何の売物にもならなくて知能使わなくて良い身体売るしか辛うじて商売人でいる術が無いほど単細胞で悲惨wね?こんな人間性腐った死神は毎日毎年軽蔑され嫌われ運も仕事も付き合う男のランクも全て落ちぶれてく人生頭心素行腐りすぎてて不要集り乞食人物でしか無いからね一生皆経済力も無いゲス低能売春婆爺なのにモデルで稼ぐ美女の知能から趣味から毎日の素敵な日常から思考から文章から美容から欲しがって妬み憎みながら醜い汚い目頭心で見ながらパクリ乞食には集りに来て毎日欲しがって美女に飢えてキッツイ下手物ゴミ無価値レベルが酷すぎる皆付き合った人には二度と会いたくもないほど嫌われて仕事も環境も落ちてく死神自身が全身腐ってるから全て腐ってく誰も向上心良心無い何の力も思いやりもないから一緒に腐って落ちた酷いデブス盗人死神ゴミでいる事に安心してるw最低底辺低能貧困貧相で一生いるしか無い程の能力しか持たない高望みして美女能力欲しがったり商売人でいる事にしがみついてるから浮浪者より他人に迷惑かけてゲスでいるw売春斡旋巨体死神悪霊悪魔火病婆五十嵐美保子35の周りには売春してる奴しかいないしかも皆何の目標もなく人気商売で稼ぐ能力がないからやってるだけのロクデモナイ働き方してる子供に何も教える能力持たない日本の大恥大人あーはなりたくない代表見本でしか無い死神ゴミ達終腐り続ける暗い死神女性に唯一光照らしてる恵んでる美女に感謝もし無い礼儀も無い無礼無粋で人で無しでショウモナイ情けなすぎる皆

1562: 2023/09/11 00:29
twitter.co 強く私は思う‥また人殺し15年言い回る美女の素敵文章パクリ倒して美女並の知能レベル高い女気取りできてパキリ狂う無能巨体五十嵐美保子35歳毎日毎日節子知った15年間は良い女の全て学び丸パクリし続けて良い気分になり続けるのが中毒なっちゃってロクデモない強欲強奪したがり無能無力無価値良い女経験0でレベチに良い女潰しに逮捕に貶しに憎みにいじめにもパキリ倒して暴行犯言い回りながら五十嵐美保子35年何一つ持たない魅力能力知的知識あらゆる財産になる全ても乞食に集りにも狂って35年間見苦しいだけの化物でしかないよwしかも酷いデブスにもなって金も親友も幸運も彼氏も親の健康も知能も失って悲惨美女呪い返し転落デブスになってるだけなのに自力で知能経験文章力表現力経済力思考力節子のもつ宝になる全て身につける努力もせず努力して色んな才能知的財産持つ美女から丸パクリしちゃえばいいや!ラッキー!て一生無様無価値何の魅力能力も無い端ない巨体デブスでいるアホすぎるで?巨豚だらしな体型して巨豚集り乞食死神火病婆はどんな地獄経験が?w先ず本気でやってる事やってきたことがないんだから地獄もなにもないだろw人殺し仕立上げる美女を地獄に落とす事に35年の中で1番燃え励んで興奮して頑張った巨体死神火病婆がそんなセリフ掲げても何も響かないしそんなゲスカス意地悪い汚い狡い虐め乞食に狂って嫌われてだけきた婆に何も言われる筋合い無いで終んだよw言ってるだろ死神集り乞食婆は乳幼児から何も成長できて無いままその年なり巨体にだけなった障害者だってw健常者や人間界の人間は死神婆をそう軽蔑してるから誰もよってこない死神自身の能力経験値頭脳がなぁんにもないから信頼が一切無いんだよねそれを理解する知能も無いのが下手物ゴミ巨体で痛婆すぎよな他人が言ってること他人の事に意見批判中傷してないで先ず自立心実体験経験値知力養えよw何の地獄も味わったこともなくて美女地獄に突き落とすのに励んでw毎日だらし無い生活食事勤務してだらし無いブヨブョ巨豚体型のなぁんの実績も無い怠け乞食35歳五十嵐美保子は誰にも意見中傷批判発言する立場でも身分でもないから只々喧しい口煩偏屈ババァでしか無いのだよw文句言う相手より五十嵐美保子35歳のがずっとゲスカス狡い経済力無い知能無い経験無い学び無い低能底辺美女才能良い物全てクレクレ集り乞食妖怪低身分何だから誰にも届かない言う事きかすことなんて死んでもできませんよw批判する相手より身分高くなきゃうざい邪魔なだけの巨大脂肪婆判定されて終バカすぎ

1563: 2023/09/11 10:07
出無精物知らず男知らず世間知らず何も知らず人間知らず巨豚りあすw自分が行ったことも食べたことも買ったことも着たことも無い店や物垢リツいいねしまくるのなんなんだろねwそゆとこだよ全てが浅はかで何の信頼もない自分が食べて美味しいと思ってもない自分がが買って着てよかったと思うものでも無いものを皆に勧めて最低の押し付け巨豚婆妖怪化物の所業w無自覚に汚無粋デブスは無礼失礼不快を他人に押し付け思いさせ全身毎日の汚い汚ブスが酷いw図々しい厚かましい狡いゲスい鬱陶しい勢揃いw見世物小屋と狭い自宅の往復しかしない巨豚頑張った知識人ぶるのに犯罪者言い回る美女知識乞食に行ったことも見たこともないく店服もの巨体りあすも知ってるよー!凄いでしょー!痛いアピりが毎日酷い毎日無様無能意地汚い自己愛の所業でしか無い誰にも何にも信頼がない希望保たせることができない絶望させるだけの酷い醜い知的障害見栄張り何も知らず巨豚化物三十路りあす五十嵐美保子35歳w存在価値無いのに毎日出勤してるだけだからド暇彼氏なし三十路ドデブス悲惨婆何だよwゴミ巨豚

137

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■