-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

87/101頁 (2001件)
1714: 2023/11/22 03:26
巨体怠け虚言症見栄はりぬす集り乞食泥棒中毒ゴミ巨豚りあす!ババァまだ鍵垢見に来てんな!不正ログイン履歴見れるからな!巨体ババァそんな事覚えてどーすんの?まーだ犯人呼ばわりする美女から良いもの美容文章力表現力思考力知識高情報行きたい店言語能力あらゆる美女の条件知識大興奮盗み取って!りあすの知識!りあすの能力!どやーー!てくのかよ!卑しガメツ強欲無力意地汚端ない泥棒根性と脂肪増やしだけがすご過ぎの最低集り乞食泥棒強欲最低陰気巨体すぎだろ!汚婆も自立しろよ!てめぇの足りない頭知識充実感映画食べ物良いレストラン洋服店知識経験値文章ストック自分で埋める努力しろよ!だらしな巨デブス鬼婆!寂しい誰にも相手されない暗い非モテ11年毎日働いても稼げない人気ないバカ怠け巨デブスりあす腐れ三十路死神集り乞食婆!の虚しい時間羨み憎み貶しながら美女から盗んだもので埋めるなよ!気色悪いな!陰気で酷いな!そんなデブスに外見もそんなで!一生誰にも必要とされなくて暇だし!一生美女から光楽しい時間興奮すること高情報集り乞食してしか大興奮できない何も楽しめない無能無力無価値陰気陰湿根暗歯ガチゃガミー巨デブスで最低すぎる陰気根暗非リア超最低巨体デブスで美女離れできない美女ストーカー集り乞食泥棒中毒患者だけになる一生じゃん!キモチワルすぎる巨デブスりあす!もう美女から離れてよ!精神的社会的経済的自立して美女離れするために自分磨きを励んで下さい!美女から恵んだものでしか何も楽しめない文章もかけない映画も楽しめない良い美容もしれないできない!店メニューも提供できない!で今迄全て四年間毎日盗人集り乞食してきて私欲満たして優越感も高揚感も知識も学びも文章力も獲得してくれたんだから!これ以上欲しがって集り乞食人間性も狂いに来るなよ!集り乞食泥棒に狂っても!一向に彼氏も通い客もできてないし逆に皆キャストにも軽蔑されて毎年周りから人が離れてってるだけだろ!自立して自力で人々楽しませたり惹きつける能力持てよ!いくつだよ!汚婆!本当東京になにしにきたの?犯人呼ばわりする美女鍵垢不正ログインして集り乞食に燃えるより悪い歯並び醜い歯茎だらしない体型良くしたほうが!高評価もらえるよ!なんで自分の姿顔体型知能頭心生活良くする事一切しないで怠って生きといて美女の毎日全て羨んで欲しがって狂うの?楽して良いもの美女価値知能手軽に盗人してりあすの価値能力にしたいだけの人として腐り過ぎてる強欲私欲満たしすることしかしない考えてない利己主義最低毒鬼婆で避けたい巨デブスりあす中年にもなって恥ずかしい遠慮したい汚婆でしか無いでしょ!つまんない暇満たされない非モテ日常人生自分自身で埋められる様にがんばれよ!そうなるにはその顔体型頭人格心嫉妬心執着心盗人精神でいたら無理だから!一生涯!非モテ暇で美女への執着心嫉妬心妬み盗み呪い不正ログインを楽しみにしか生きてけない働けないついできない興奮できない死神集り乞食最低ゴミカス下衆下等劣等乞食嫉妬狂底辺悲惨巨体デブスりあすのままで腐り続け暇になり続ける人生終わらせなきゃもう未来も腐るだけなんでね!良く考えな!汚婆空腹バグじゃなくて!毎日酷い食生活何だろ!すき家牛丼2杯ソーセージ一袋いっき食い!そんな毎日食生活してなきゃそんな体型カオ肉顎肉腕肉巨体巨豚になってないからな!何てそんな少食振りたいの?(笑)無理でしょそんな体型して!かわいさ知的さ素敵さなんてそんな陰気だらしない無情無慈悲無神経泥棒集り乞食趣味の巨体に誰も求めてねぇ〜から!今一度自分のバグってるキャラ見直しな!美女離れできるように自力心養ってくださいねー!自力で無理なら病院行ってきたね!本気で!只々社不の全てに劣ってるのに承認欲求凄くて妬みひどいのに他力本願でジョーもない乳幼児から何も精神的社会的経済的人間的成長少しもできてない巨体悲惨三十路りあす!死神婆なだけなんでね!美女離れ励んで下さい!このまま美女盗みに励んでも無化調空っぽ暴飲暴食集り乞食泥棒強欲私利私欲満たしだけに凄くて何の誰のヤクニモ立たなくていなくなっても誰も困らない悲しまないゴミ不要巨体死神集り乞食婆なだけなんでね!りあす五十嵐美保子35!

1715: 2023/11/22 04:53
機嫌!ご機嫌!毎日殺意持つ美女愛用語で短文表現力ある巨デブスに見せたがって気色悪いがちきちゲロキモドデブス美女知能良いもの持つ全て欲しがり真似したがり依存症おじさんみたいなおばさんキツイパンピ彼氏もいたこともないほど残念顔容姿人格生活仕事してる三十路りあすが毎日毎日美女人気魅力能力にあやがりたくてパキって気持ち悪すぎる客はやっぱり同種非モテ貧困女子のりあすの素性本性知らない奴今日も起きて美女愛用語表現力パクって行きもし無いいったこともい動物園リツしてXからしか情報源がないからXリツで無理やり可愛い若い子文使って痛いツイするか何もすることしたいこと無くて長く寝て診た夢書くしか能が無い巨豚りあすの実体験地頭で感じた見た買った行った事は一生書かれ

1716: 2023/11/22 04:53
底までして見栄はらないとドヤれるものが無いんだからりあす自身はなんの取り柄自慢売が無い只の卑しい虚言症美女盗人狂中毒ゲロどでぶすキツイ巨体で痛い巨デブス中年なだけなんでね!地頭知能自力で鍛えて下さい!ずーと美女意識してドヤれるのに興奮覚えるほどりあすには何も詰まってないなんの魅力能力文章力思考力表現力経済力コミュ力歌唱力行動力会話力女子力無ぁぁんにも身についてない

1717: 2023/11/22 04:54
美女に執着して狂ってから15年運顔体型客恋人生活人生稼ぎ人気亡くしてきただけなんだからまだ商売したかったらいい加減地頭自力実力能力文章力美女から盗みたい全て自分で身に着けろよ!汚婆もそのだらしない二重あご全身の首手の関節迄無いだらしないウエスト無い体型じゃなくなるまで美女SNS見て毎日の美女のすべて欲しがるの禁止ね!

1718: 2023/11/22 11:47
↑上3スレ誰かがコピペした
twitter.co あぁ酷いなこいつは真正悪魔だこれだけのことして一切自分が痛まない痛みに鈍感てことは他人の痛みは自分以上に痛まないわからない苦しみがわからない!て事の象徴なんでね!こんなフシダラで不誠実で冷徹非情の酷いデブスに良いもの乞食にたかられ非常に侵害だな死神皆美女批判えぐい恨み妬み憎しみ中傷批判しながら良い女の条件の皆に羨まれる全て盗人しにたがり狂う…まぁそんな事平然とできる悪霊あくまサイコパスナルシスト自己愛私利私欲満たし狂い何かできる下等デブス婆何だろが貶すなら離れて自分で良いもの収集してほしいですね!たまきも美女が使うクレンジング知って秒で買ってたし見に行った映画も秒で全部見に行ってるからね美女が見た映画行ってもないのに行ったふりしてドヤてたしかっこいいハリウッド俳優迄たまきのお気に入りにして大興奮してたしこいつも一生悪魔界ではしれない美女界の美女恨みながら良いもの全て根こそぎ集り乞食泥棒してパキてくんだろな最低な悪魔デブスだ死神界悪魔悪霊界で生きてたら障害者美女人間界のすばらしい事何もしれない体験できない教えてもらえない恵んでもらえないからね…皆御礼も感謝もできないのに恨む美女から宝に財産になる全て欲しがってパクって優越感に浸ることにパキリ倒しちゃって見苦しい下等生物だ酷い酷い最低最低狡い狡い無力集り乞食泥棒強欲底辺婆達入れ墨増やして温泉施設にはほぼいけないし子供たちに良い教育なんか一生出来もしない只管人として著しく良心道徳心に欠ける最低悪魔だ

1719: 2023/11/22 12:18
twitter.co (美女愛用語(殿方✕銭湯通い)巨豚無能死神婆五十嵐美保子35なのに美女より20年上に見える顔体型して15年毎日美女文章力頼りに文章書いて美女が趣味にしてるサウナ銭湯迄趣味にして価値ある美女の全て取り入れてパキってやがる毎日毎日15年美女のすべて欲しがって壊したがって盗みたがってヒドイ腐ったゴミ巨体だ!流石同じトリートメントまで愛用品にしてる美女中毒狂い!ババァも地頭使わないと脳の病気になるよ!だぁーれのことも大事にせず大切に思わず愛しもせず只々私欲満たしだけに毎日励む巨デブス毎日悲惨ゴミ盗人癖酷い無力巨豚で見苦しいねぇ美女から学んだ15年分の知的財産は間違いなく貴様の財産に宝になってるよな!憎しみ抜く美女からのパクリ学びだから他人には価値つけてはもらえないけど!空っぽ低知能学無し何の経験値も無しバカ巨デブスなだけ美保子に美女知能あるふりできて鼻高高憎しみなれで気分良いよなぁ!で?サウナいったぐらいで汚婆の脂肪は落とせませんよ二重顎も3段ばらもなくなりませんよ!身の丈に合わない欲望強欲意地悪汚い願望持った分の35年も怠けてつけ続けた脂肪は苦しみ伴う運動しないと落とせないし今の仕事してたら太るのみ!毎日欲しい才能能力魅力もつ美女恨む憎むマイナス感情持ち続けてるような腐った巨豚陰気女の底辺嫉妬狂巨体死神集り乞食婆でいる限り美保子に明るい未来も時間も人生もありません!逮捕陥れ犯人に仕立て上げた美女のもの盗み倒して毎日15年もパキって巨豚に廃り続け怠け続け腐り続け意地悪し続けてるような汚婆に褒美をだぁれも神も好きな人モ゙男も上げようとは思いません!美保子だったら自分みたいな最低な太り続けて美女嫉妬狂盗人狂にくるってだけいる巨体になんかしてあげたいと思いますか?付き合いたいと思いますか?美保子みたいな卑しいだけの自己愛巨体と!無理でしょ草自分の足りない魅力能力は自分で埋めて下さい!人殺しに仕立て上げる美女の盗人物で価値ある女に見せることに大興奮してるような汚婆しかも巨体しかも歯ガチゃしかも中年!キツイだけだって!美女から色々奪ったすべての分五十嵐美保子も奪われることになるだけの転落死神集り乞食泥棒人生がこれからあるだけです死神集り乞食泥棒期間が長ければ長いほど死神不幸悲惨見捨てられデブス人生は長引くだけですどんな泣く事があっても他人のせいにしないでくださいね全ては五十嵐美保子が美女呪って奪ってきた事の呪い返しでしかないのでね!

1720: 2023/11/22 15:27
twitter.co ぁあ早速カタカナで文章表現するここの美女表現力まで美女パクってツイして本当毎日毎日美女欲しがり集り乞食泥棒したくて仕方がなくて狂ってる卑しいガメツイアーパー巨デブでしか酷いな!巨豚りあすの完成も1ミリもなくてだるいよな!本当なぁんにも自力自分で持たない!只々欲しがり乞食し食っちゃ寝だけして毎日腐って毎日太って毎日廃れて年老いて毎日無能無力無価値アホに最低な巨体婆に転落してってる馬鹿すぎだ今日も誰の何の役にも立つ事せず言わず思わず私欲承認欲求満たすためだけのツイ行い言動生活仕事して昼から店行くまで寝て又集り乞食泥棒盗人物美女の羨ましい能力文章力全て欲しがりパクリ乞食したもので非モテ貧困で知識も何も全てに乏しい巨豚りあす虚しい暗い寂しい嫌われ暇時間埋める楽しみにして美女色に虚しい非モテ巨体婆のつまらないだけの日常時間染めて良い気分になっちゃって!こすーせこーサイテーキショー知能なさすぎー自力実力能力向上心なさすぎー脂肪しかなさすぎー!巨豚は美女価値知能知識盗んで優越感持てて気分良いだろうけど誰のやくにもたってないゴミ集り乞食しかしない巨豚死神貧乏神婆だからいなくなっても誰も困らないだけの巨体悲惨婆りあす!であることは理解してる?草誰に教育できることなんて1つも少しも持ち合わせてない巨体中年婆何ていなくても何の問題もないんでね!汚荷物巨体が消えて皆嫌な思いしないで過ごしてける仕事してける環境ができるだけなんでね!四年間毎日良いもの集り乞食してる美女にも殺意持って巨体泥棒酷いりあすがちょっと嫌な思いさせられた他人にも殺意持って永遠殺す殺す毎日言ってる自分棚上げして!そんなこの世界が殺意もつ人ばかりで皆殺したいなら皆に必要とされてないこの世の何のやくにもたってない稼がないのは只の怠け物乞い集り乞食巨体ガメツりあす何だから!りあすが消え失せなよ!りあすが殺意もつ皆より皆や美女のが数億万倍世の役に立ち稼いでますから!本当人に嫌われる思考人格行い態度ツイしかしてなくて残念下衆巨体婆で酷い太陽が眩しいのは汚婆が光を少しも持たないからだから!太陽浴びて生きてる人間界の輝く人間に殺意持つなら羨む事やめて闇の地底の底辺の地獄で同類無能無力無価値盗人集り乞食中毒仲間で高望みせず底辺で大人しく太って生きてろよ!誰の為にもなってないだらしない巨体が他人に殺意もつ権利なんて一切ねぇ〜から!汚婆そろそろ日の当たらない死神界でも居場所なくなるよ!

1721: 2023/11/23 00:17
twitter.co 秒で!早速このスレに書く美女語迄パクツイして美女恵みが欲しくてたまらない全てに乏しいのに自分で何の能力つける努力学びシナイからぶくぶく太って巨体で一生何も敵わない逮捕させて迄潰したかった美女追って執着して真似てキチガイ狂ってゴミ死神集り乞食中毒巨体で見苦しい五十嵐美保子35歳美女の1文から書くことしてること全て吸い取って非モテ貧困巨デブス美保子のものにして高評価がほしい惨めな巨デブス35歳加工してもこれだよ!顔でぁあ首肉凄くてシワすごーいしすっぴん!言ってるが目離れてよ輪郭全パーツ大きさ加工してるからね!加工しないでも晒せる顔面レベルになってから出直せ!美女に集るな!頼るな!執着しするな!欲しがるな!狂うな!巨体無能無力無知無情貧困年寄でブス!て!いってんだろ!15年も毎日しつこいな!そんな残念な事思考素行生活仕事体験歯並びツイしてるから!毎年人離れて彼女にするなんて無理!なだけな残念美女嫉妬狂盗人狂粘着中毒教育恨み狂巨体婆で腐り終つづけてるだけだろ!今以上持てなくなってど巨体でブスになってどーすんの?今より良くなることはないよ!死神達!1号と同じに落ちるとこまで落ちて美女パクリ行動だけが楽しみ中毒でそれ以外何も無い美女集り乞食狂い肉パキるのに感謝するどころか憎んで人類の粗大ごみ底底底辺の乞食嫉妬狂部落民日々鬼婆火病婆で幽霊同然の物体になるだけだぞ!配信すれば普通にしてて二重顎で喉まで肉に脂肪に押しつぶされて声まで巨デブスで悲惨巨デブス35歳なのに65歳に見える婆てばれるんだから!実物しってるやつは話の内容もなくて酷いデブスで何の為にもならないから誰もよってこない!無料配信でも巨デブス美女嫉妬狂集り乞食泥棒中毒に陥ってる35歳火病巨体婆の話なんて聞きたいとよってくる奴が16年も接客業してるのに今迄あってきた人に一人もいないんだから!これからはもっと興味持たれない酷い無価値巨デブスになるだけ!死神界の仲間にも必要とされてないのに店にSNSに水商売に東京しがみついて見苦しい無力巨体三十路とかキッツいて!話し方も笑い方も気持ち悪いし自分かまって自分褒めて全面に出した話ししかし無くて誰の何のサービスにもなって無くてマジキチキツ痛ゴミ巨デブス認定しかされてないんだよ!美女だけじゃなく今迄会った人達全員に!だっれも店に来ないじゃん!良く落ち込まずに行きてるよな!自分だけ良ければ良いらくできれば良い自己愛に酷い無神経で酷い巨デブス巨体豚で頭ない歯並び心人格食生活勤務態度精神感情行い全て悪くて惨め大恥巨体すぎ!自分の不細工足りない劣ってる全て1つでも完璧に良くする努力したら?じゃないと今より転落してる悲惨巨体無価値火病死神集り乞食狂いしかできないのに自分上位でいたい勘違い無力巨デブスでイマより需要なくなるだ!加工しないでも晒せる顔面体験レベルになってからじゃないと何も始まらないし何も良くならない!今よりヒドい巨体無価値デブスなってどーすんの?自力で何も良くできないなら病院行ってきな!美女に頼らないで病院に頼りな!美女中毒患者何だからそれ治すには病院治療が必要だろ!美女中毒でいで実力つける努力はなにもせず気力無く997にもだるぅて思いながら行くだけで全てが腐り過ぎてる怠けクズ精神病人格障害者なんでね!自立心ちゃんと養える薬もらって精神的社会的経済的人間的成人女性的商売人的自立精神養って精神的社会的自立して下さい乳幼児から何も自立してないこんな酷い巨体婆何て誰にも必要にされなくて当然だから!美女求めないでも文章かける楽しめる行動できる自まんできること自分で持てる能力自分でつけて下さい!1号みたいに自称恋人にも必要とされてないのにしがみついて美女集り乞食後追い行動するだけが一番の楽しみなのに美女誰よりも憎んで皆に嫌われてもう人類に地球に不要汚物なだけの死神になるだけだぞ!ゴミすぎるだろ!

1722: 2023/11/23 00:56
幼少期!犯人呼ばわりする美女のSNSから盗人した文章力できない一生見栄はってく気しなくて最低無能低能巨体婆で痛いですねぇ五十嵐美保子35歳今までの全SNS粘着ストーカーして鍵垢迄ハッキングして美女の知的財産から美容から行動迄パクって良い思いしてきたのに殺意迄持って一生醜いバカ巨体で残念ですねぇで

1723: 2023/11/23 00:56
思われる女の価値自力で自分で身につけられる様にならなきゃ何っの意味もない全てきったない意地悪い無価値巨体が腐ってくだけ!なんでね!美女欲しがらない執着しない迄のレベルになれるまでSNS見るのもやめてね!自分レベルアップして下さい!15年自分磨きしてこれてないからずーと無能無力無価値巨

1724: 2023/11/23 00:56
神集り乞食狂いしかできないのに自分上位でいたい勘違い無力巨デブスでイマより需要なくなるだ!加工しないでも晒せる顔面体験レベルになってからじゃないと何も始まらないし何も良くならない!今よりヒドい巨体無価値デブスなってどーすんの

1725: 2023/11/23 23:36
twitter.co 無能巨体婆「見るに耐えない老害」自分がここで美女に言われてる文章力迄丸パクリして会話しないでよ!美女見ると真似たがって欲しがって無い頭文章力美容力行動力知識行動力全て欲しがって引用真似しないと地頭で文章力つけられない書けない日々も休みも何食べてもいいかどこ行ってもいいかもわからないで食事も行くところも美女パクリで埋め続ける一生五十嵐美保子35の文章力はつかない地頭知能は低下する頭心人生ツイ空っぽのままだ!巨体が本気でやりたいことしたいこと何もなくて他人のもの全て欲しがって何になるの?毎日何も自分自身の事なんとかする気もなくだらしなく怠けて生活して遊んで酒のんでくだらない行動して逮捕陥れた巨豚より全て勝れて何も敵わない美女頼りにして依存して1言1文から欲しがって毎日毎日15年知的財産から美容から行動力から何から何までウラヤンデ欲しがって真似て何も無い空っぽ五十嵐美保子35に知能ある行動力文章力あるふりできるのに優越感快感もてることに大興奮しちゃって美女価値毎日貪って脂肪付けしかしてないバカ巨デブス美保子に価値知能あるふりできることにパキるのやめてくれる?本当毎日毎日美女の1部取り入れて何の能力も魅力も気力も無くだらしなく馬鹿になることだけして生きて美女能力全て毎日欲しがってどーするの?そんな端ない狡い意地悪い汚い下衆い事毎日15年時続けて毎日美保子はだらしなく太ってだけ生きて軽蔑しかされないで当たり前だ!あった人に又会いたい思われない程残念な空っぽ美女嫉妬狂執着狂全て欲しがり泥棒狂で毎日暴行犯て言い回る美女に執着粘着して能力知能欲しがって真似て見え晴れるドヤれる事に毎日パキリ倒して気違ってる15年間そりゃ嫌われて皆離れてく美保子に何も無いやりたい事夢希望志がない状態で美女の能力魅力価値欲しがって盗んでからっぽ巨デブスの気分上げてるけど人間力は何もなく人間的女性的に社会人的には最低下等劣等害児老害でゴミ巨体でしかありませんここに書く美女分まで学びにしてからっぽ美保子の文章力にする程文章力もないんだから小説新聞雑誌読んで地頭で文章かけるツイできるドヤれる訓練しろよ!毎日毎日暴行犯言い回る美女頼り中毒患者なっちゃってしょーもないからもう美女追う見ることからやめて離れて自立して地頭で文章力つける追加かける知能もつドリンクしな!自力で美女断ちできないなら病院いってきな!もう美女は麻薬で麻薬やめられない薬中と同じ美女欲しがり毎日取り入れてないと生きてけない中毒患者になってるから美女への思い執着要求する気持ち医社に伝えて治療してもらって精神的自立する治療励んできな!もう35にもなって批判いじめする美女に依存して頼らないと何もハイになれ無い楽しめないドヤれない文章もかけないで五十嵐美保子35は腐り美女依存症患者が重度になってるだけで美保子自身には何の価値も知能もないだけだ!只何の能力気力やる気もないつまらない退屈暇非モテ人生送ってる酷く全身顔中身残念な巨体婆が価値ある美女の1文からパクって巨体なだけの死神美保子に価値つけれ旅気分になって喜んでるだけで周りからは腐った最低美女価値泥棒中毒火病巨体で見苦しい見るに耐えない無能低知能巨体年寄顔デカ二重顎首ウエスト無し樽妊婦汚婆が美女価値盗みに狂って尊敬語信頼なんかないし軽蔑しかない仲間ト゚知り合いとも思われたくないだけの巨体汚無粋下等デブスにされるのが妥当だこれからも暴行犯て批判中傷する美女価値1文からパクって美保子価値上げた気になれればそれでいいだけのゴミ巨体で生きて五十嵐美保子35自身にはなぁんの少しの1つも価値もないまま只々美女依存症パクりたがり真似する事しか励まない燃えない空っぽ美女価値盗み中毒依存症二重顎最低下衆泥棒狂い巨体デブスで生きてくの?そー残年に腐るだけの思考行動生き方してどーなると思う?この15年も美女死神集り乞食依存症中毒狂でいで美保子励まないだらしなく巨豚にだけなってモテない価値ない金ない知能ない客ない稼ぎない人気ない全部色んな無くしてるだけの巨体になってるだけの見苦しいゴミ火病巨体に転落しかしてないですよねこれからもっと転落し続けるだけですよ構わないんですね!なぁんにも頑張りたくない美女のもの価値全て欲しがって五十嵐美保子35は怠けて巨体にだけなって好きな男何て縁が死んでもない化物でいて美女に一生強い嫉妬心持って一生執着して集り乞食依存症中毒に狂って只々日々美保子は美女盗みしかしないで巨体に太ってだけいるだけだけど平気なの?そんな最低ゴミカス下衆下等劣等卑劣皮肉卑屈陰気巨体デブスに年取るだけの巨体デブス火病化物泥棒中毒婆何て誰にも必要とサレ内何て当然の事と思わないの?毎日犯人言う美女粘着泥棒集り乞食中毒依存症なってる自分の夢目票無し巨体何て誰にも求められないで当然だからね!

1726: 2023/11/23 23:58
死神1号と同等の40なりたくなかったら美女集り乞食依存症中毒病院に頼って治療しな!本当に!自分の意思夢目標希望ないで美女欲しがってばっかいても腐れデブスに落ちぶれてくだけの巨体が虚しく全てに劣って暗く誰にもどこにも需要ない美女集り乞食中毒依存症巨体患者がゴミでいるだけだいくら美女価値能力毎日盗んでも自称フレンズ言う女が体売った金で奢ってもらって平気喜んでる無情非情最低婆の上巨体歯ガチゃなんでね!ゴミ巨体美女集り乞食泥棒中毒依存症患者でもあってロクデモナイヒトデナシな汚物下手物巨デブス五十嵐美保子なだけです

1727: 2023/11/24 20:38
twitter.co 巨デブスの強欲私欲は凄くて引くなまぁこんなゴミ巨体じゃなかったらこんな太り方してないよな!嫌いな女逮捕させるのに命かけた美女から良いもの知的財産宝SNS欲しがって毎日15年盗み泥棒強奪し続けてる汚いブスが運気上昇するわけ無いだろ自分も自分みたいな何も頑張らないで巨体にだけなって他人のもの羨み欲しがり集り乞食にしか燃えないで只々自分は怠けて遊んで肥満になってる汚婆に褒美何て上げようと思わないだろ!何もしてあげたいと思わないだろ!無理だよ何も頑張らないで他人から盗んだもので気分良くしてる利己主義巨体には転落しかないっていい続けてますけどね相変わらず五十嵐美保子35は暴飲暴食して憎しみ抜く美女のもの欲しがって巨体ゴミデブス巨デブス汚ブスに廃れてるのに怠けてるのに幸運が欲しい美女の知能才能財産が欲しい運上げたい私利私欲楽して意地悪して泥棒して満たしたがって一生何も頑張らない努力しないで巨体になって欲しがるばかり相変わらず本小説も読まないのに美女の文章力思考力一生欲しがって盗んで生きてる自分は何も誰にも与えるものを一生持たないで泥棒強奪盗み欲しがるだけで何も誰にもどこにも貢献しない為にならない事して神様もそんな無気力無力巨豚に願い事何てされても頼まれてもウザいだけ!本当乳幼児から社会的人間的経済的精神的なぁんにも成長できてなくて少しも自立できない障害者だから病院行って自立心養う薬もらって治療して自立しなね!他人の宝盗んで巨体婆は何も頑張らないであれ欲しいこれ欲しいそれも欲しいこれははするな他人に対して要求酷いのに美保子は一歩も動かず太ってだけいるオムツしたままの乳幼児から何も成長してないのに図体だけ巨体になった醜すぎる死神集り乞食汚婆だから人類に不要なのは一生五十嵐美保子35です皆のものほしがり集り乞食しかしないで巨体になって皆に毎日文句吐いてるなら自分が消えな誰のタメにもなってないのは汚前だから汚前が消えても誰も困らないし悲しまないから大丈夫!そんなで運気上げたい彼氏欲しい幸せになりたい…無理難題身の丈に合わない身勝手な自己中強欲で皆も神も呆れるだけです神も美女も敵に回したのは死神集り乞食泥棒巨体火病事項婆美保子ですお引き取り下さいすべての私利私欲から無理です死んでも

1728: 2023/11/26 03:37
twitter.co あしからずキモー垢変えてもまだあっちもこっちも鍵垢も追って暴行犯だから皆ブロックしろー!騒いでキチガイ回った巨体下唇でろん重度自己愛火病婆が画像に書いた小さい文まで使いたがってとちくるってら!いってんだろ!加工しないでも晒せる顔姿体型ニナッてからやり直せ!てからじゃないと何も人間も女も商売人も始まらない!て!これだけ何も知能も経験値も持ち客も稼ぎも彼氏も外出も外食も旅行もデートも買い物もおしゃれもディズニーも映画館も美術館も海外も文章力思考力表現力経済的精神力行動力気力体力忍耐力コミュ力女子力歌唱力会話力知識なぁぁんにもない上に酷い巨体デブスでモテたことがない稼いだことがないデブスババァが一生犯人批判する美女粘着集り乞食能力文章力泥棒に毎日四年間狂って気色悪い気持ち悪い痛い下衆い最低狡いくて下等劣等卑屈陰気無能無力無価値無情空っぽ巨体デブス過ぎて腐りすぎー何の能力も魅力も経験値も売りも取り柄も自慢も無い酷いなぁんにも実力知能美貌持たない巨デブス中年がぜーんぶ持ってる美女知った日から執着して周りには酷い暴行犯だから通報しろー!喚き散らしてずーと毎日美女能力パクリ頼りでドヤて売りにしてセンス知識文章力ある巨体に見せれることに一生毎日バッキバキにパキっちゃてんの!見苦しいすぎるゴミすぎる巨体三十路りあす!これじゃ生涯客も彼氏も儲けもできないで終わ!憎む美女から楽しみ知識経験あらゆる力恵んでもらってしか何も楽しめない短文もかけない美女が使う言葉が使いたくて仕方なくて体と脳が快感覚えちゃって美女パクらないと禁断症状出るほど中毒なっちゃってなっさけない成人巨体三十路で酷いなぁ本当!そんな全身頭中身生活態度仕事ツイ行い言動悪くて自分の売りも取り柄も経験値も人間力もなくて中傷する美女に毎日能力頼らないと何も発信発言表現店メニュー客に提供する話題歌言語映画知識ストックも無くてサービス楽しみ提供もできない駄目女人間成人商売人失格巨体無能無力無価値美女僻み妬み狂いながら魅力能力パクりに狂う醜い腐った不人気巨体デブスりあすでいるならやめなよ!実の丈にあってない証拠!そもそも水商売が!AliceRoasが!死神集り乞食泥棒巨体婆火病汚婆はもう腐るだけだよ!何しても実力能力経験値知識何もつけないで重く嫉妒する美女から価値盗み泥棒したおして腐敗速度は上がるだけ!りあす美保子無能無力巨体は意地でも美女価値財産宝盗んで良い女気取りできて気分は良いだろうがそれだけ最低な鬼ゲロどでぶす意地汚い悪い醜い酷いゴミ下衆巨体なだけだからね!男客からの評価は低いこれなら老いてもっと巨体デブスになるだけで一生毎日何も敵わない美女執着毎日の魅力パクリ中毒なってるのに世界一憎んで一生世界一にみにくいなぁんにも実力自力金貯金客男人脈地位持たない世界一嫁彼女にしたくない世界一残念陰気美女泥棒狂中毒情けなだらしな巨体意地悪デブスが一生ゴミ不要汚物汚荷物下手物巨体デブス手いるだけ!それで良い巨体無能美女泥棒集り乞食没落死神人生で良いなんて!無気力無力酷い巨体無能デブスなだけの年寄で皆無理だから!美女執着して中傷して盗んで泥棒してドヤった分りあす美保子にはもう他に恵み幸運は何もなくて当然何でヒステリー火病起こしたり泣いたり喚いたり恨んだりしないように!巨体デブスに無い能力知識価値宝毎日ハッキングしてまで盗んで泥棒丸パクリして大興奮しちゃってパキちゃってるからね!美女パクリ泥棒憎しみ中毒がなくなったら虚しいつまらないなぁんにもない興奮光恵み無い非モテ退屈巨体でどーしょうもない汚物下手物巨体デブスだからな!りあすも美保子川口愛同様美女以上に興奮する夢中になる追う男も女もいなくて女を腐るところまで腐って聞いてくだけになるな!アーメン!

1729: 2023/11/27 08:59
twitter.co 流石重度自己愛サイコパスナルシスト巨体デブス五十嵐美保子35歳になっても良い男と付き合った事無い程悲惨デブスなだけある酷い冷徹無情無能デブス火病婆だ!嫌な思いした被害者の事1歳考えもしない流石孤児育ち美女逮捕陥れに命かけて燃え滾ってトチ狂ったサイコ巨デブ!こんな冷徹非情な上物乞い要求集り乞食で母親も精神病友達はシャブ中自殺交通事故なるわ!汚婆はもう自分の飛躍も幸せも少しの幸福もう諦めなね!他人の不幸痛み悲しみ大好物にお笑いにして喜んで自分だけは大事にされたい想われたい愛されたい!何て死んでも無理なことなんでね!少しの嫌な思いにも文句言って怒って生きる権利は五十嵐美保子35川口愛44りあすには死んでもありません全てからお引き取り下さい!それでも集り乞食に狂って生きてくんだからね私利私欲承認欲求自分だけの欲望得は満たしだけにパキって誰にも必要とされない大事に思われないされない人格が反映された腐りきった転落下落沈没腐敗悲惨人生転げ落ちて下さい!死神婆達が選んで腐ってるんだからモテて綺麗で性格良くて稼いでもいて輝いてる人間界の人間羨んで恨んで良いもの乞食に集って怒り狂ってSNS削除したりヒステリー起こして大興奮するなよな!非モテで刺激充実感多幸感高揚感一切ないのは全身腐って明るい人脈仕事生活人生何も築き上げてこなかった死神婆が悪いだろ!日々の過ごしの嫌な思いも全部デブス巨体死神婆が想って来たことしてきたことの跳ね返しでしか無いのでね!喚かず怒らず腐った死神集り乞食火病泥棒無情マイナスエネルギーしか持たない放ってないで成仏できない幽霊みたいに他人の不幸好物にし快楽にして笑って食っちゃ寝だけして巨体になって生きてる最低下衆ゴミ劣等下等物乞い集り乞食無慈悲無力無駄無理巨体デブス何て人類の汚荷物でしか無いんでね!それなりの悲惨死神腐れ敗北マイナス転落人生しか無いこと受け止めなね!人間であること怠って生きてるから次は人間に産まれる事はできません死神集り乞食火病婆達が瑞から腐って残年に生きてるんだから人間界の素敵な人間羨まない嫉妬しない欲しがらない依存しないでいただきたい!早く自立心養う治療しに病院行って死神は誰も思いやらないのに美女に他人に依存して物乞いしないと欲望満たせない人格障害治しなね!酷いデブス顔姿体型カバーする何もなくてひどすぎるだろ生物として!見世物にも売り物にも何の役にも為にもならない集り乞食泥棒無情物乞い巨体肥満中年婆とか!無理すぎるから全て諦めなね!売春斡旋はするわ孤児育ち美女15年虐め潰し集り乞食SNS迄嫌がらせ狂うは美女行動乞食して不運しか無いから八つ当たりするわ他人の不幸痛み苦しみ喜ぶわ客が死んでもつけ麺爆食いして笑ってるわ…本当に最低下下下下下下下下の下等巨体デブスでゴミ汚物汚ブス婆過ぎてきつすぎる

1730: 2023/11/28 05:41
twitter.co 阿部真央ストックにしちゃったんだ!無情非情巨体デブス吸い取ってくねぇ犯罪者言い回る美女の鍵垢友達限定記事までハッキングして良いもの情報店知識文章歌色々たかり乞食に狂ってドヤてパキって大興奮!四年間毎日し続けてる11年毎日働いて不人気非モテ無力巨体りあすなだけある!ひっどいきったないデブスのまま有能性優秀美女けなし嫉妬に狂いながら美女の持つ有益情報知識持ち物全て根こそぎ集り乞食に狂って最低下手物汚物汚無粋極めて酷い卑屈卑劣陰気意地汚い巨体デブスで中年婆で救いよう無いですねぇ足りない知識頭心学び美容歌文章店服屋何から何まで自分で埋める事できなくて全部憎む美女頼り最低ゴミ下唇長介巨体デブスツイもツイから拾った話題で客とも映像見て無能経験値0巨体りあすが語れること提供できる事教えられる事なにもないから全部他人SNSから拾った奪った盗んだ泥棒したものでしかナニも話せない提供できない店メニューもない歌う歌も無いで本当ゴミ水商売肥満強欲私利私欲集り乞食精神しか無い巨体婆で酷い!こりゃこれからも恋愛はできないし稼げないで死にますね!美女泥棒して美女気取りできる時だけが喜び光ドヤ興奮できる唯一の行事何だからお布施なりお礼なり感謝しないと今より底の底の底に沈んでくよ!りあすみたいなセイカク生活仕事してると50迄大抵生きれない自分で頭心身体中身生活仕事人間性腐らせてんだから!しょうがないよ!死神集り乞食泥棒狂火病婆達の不幸不運不快悲劇悲惨残念は!自分の足りない不憫な劣った全て良くする努力何一つしないで美女の素敵な全て欲しがって憎いのに泥棒するために毎日集る酷い下手物汚物巨体婆でゴミでしか無い!こんな強欲意地悪汚い劣等卑屈卑劣歯ガチゃガミー巨体に何て誰も何も恵んでやりたいとは思わ無いのは当然!こんな全身腐ってる巨体婆の生活何て見てあげたい男何て死んでもいないからね!ざんねーん!全身腐って産まれ育った酷い巨体デブスは一生腐ってしか生きれなくて一生見苦しいな!見た目も一切良くする気も無いで犯人に仕立て上げたいほど羨む美女深く憎しみながら良い女の条件1言残らず強奪してりあすのだよ!自慢することに快感覚えちゃって美女泥棒する中毒性巨体患者になっちゃってどーしょうもない!なぁんの能力気力体力知能も持たずに産まれた障害者は

1731: 2023/11/30 13:50
twitter.co 心躍らさせて!生憎!朝から晩まで憎む美女から盗み取った文章力表現力価値でパキて!キメェな毎日毎日下唇おばけ歯ガチゃ歯茎巨体今の歳まで彼氏できたこともない酷いデブスが何も敵わない美女けなしながら1言から美女持つ価値欲しがって狂ってんじゃねーよ!しつけーよ!粘着質依存症気質でもあって!な〜んも頼れもしねー顔面歯並び生活体型頭人格土砂崩れ巨体中年!何て一生人気なくて稼げなくて頭も足りなくて頭も毎日も店も人生も充実させることなんて無理だから!て毎日人気が止まらない美女の全て憎しみながら盗み狂っても無理だから!一生全パーツ加工しなきゃ晒せないほど酷い低いレベルの顔姿歯並び体型してる巨体デブスの上人格も腐ってて頭も悪くて360°365日救いよう無いくさってだけ年取った三十路巨体ガミー歯ガチゃ無能無力無情無知無学無貯金不様無粋無意味無神経無慈悲で依存症で他人に美女に頼らないとなぁんにもできない書けない考えもしない行動もしない勉強もしない運動もしないド無気力無力無能でひっどい無価値巨体できつすぎんだよ!諦めろ!美女のSNS鍵垢から全SNS毎日繰り返し見て学びにして売りにしてドヤてもりあすはだらしない生活食仕事素行言動稼ぎ方して酷い見苦しい巨体3重顎デブスに巨大肥満年寄りになるだけ!唯一人間界の良い事学ばせてくれる恵んでくれる母親よりオーナーより頼りがい経験値貯金稼ぎ美貌良い男ある美女酷く貶して良いもの価値には集って毎日泥棒窃盗強奪に狂って集ってドヤツイするのにパキり中毒なってる最低低能無力ドだらしなド怠ける最低最悪卑屈陰気脂肪しか無い巨体三十路何てもうAliceRoasにも需要なんて!とっくに無いから!11年働いて乞食物乞いしかし的でなくてりあすは毎日毎年巨デブス汚ブス年寄りに見苦しい巨体になるだけでどこも出かけもせず店来い来い要求集り乞食物乞いしたおすだけだから客何て一人も付けられる訳無いから毎日暇休みも暇乞食と貧乏飯食っちゃ寝だけして相変わらず悲惨に生きてりあす自身が全て腐ってるから腐ってない人間は寄り付かないし毎日に希望も無くて何も楽しくないりあすと関わっていても何も未来もない只々だらしなく腐って朽ち果て衰えてしぼんでくだけの運勢と転落人生しかないからね!もうすべて諦めろ!集るな!毎日いつまでも見苦しい!精神的社会的経済的人間的成人女性的自立何もしてない巨体でロクデモナイ最低デブスになだけだ!自分で自分の文章かける薬もらって自立心もてる治療しに病院行ってこい!自分で何の価値もつけられなくて美女価値に頼る乞食しないと1言もかけない馬鹿巨体三十路何だから!もう先なんてねーよ!諦めて田舎帰れ!何の誰の役立たずゴミ巨体ガミー歯ガチゃ3重顎ウエスト無しだらしな巨体が!そんな腐った人格行い感情生活ツイ仕事もして最低すぎなだけだから!とっとと諦めな!美女価値に頼って毎日経験話題歌知識文章まで盗んでシガミツイテル位もう残念で通い客一人もいないんだから!今からも年取って何の能力もない無力巨体なだけの婆何て深夜でも不要ゴミ巨体に腐るだけ!これ以上見苦しく腐る前に早めに引き取りな!美女価値欲しがり頼りなのに貶したおす残念人格頭心目生活してる酷い巨体デブス中年りあす何て亡くなってもだぁれも困らないかなしまないから大丈夫!心配なく!商売から足洗いな!むいてない!なぁんの魅力能力知識経験なさすぎ!無様すぎ!無能無価値巨デブスすぎりあす不要ゴミ巨体すぎ!だらしな巨体すぎ!又SNSから拾い物で意見書くだけの無能無力ツイに巨豚めんどくさがり無責任巨体泥棒しかし無い出無精りあすが行きもしないイベント宣伝して皆行け行け乞食して!本当は毎日毎日最低底辺つまんな無力集り乞食泥棒盗人しか頑張って無くて引く軽蔑する!ババァ11年も今日も何提供するために店居座ってんの?りあすの経験値は何も増えない泥棒物知識だけ増やして済まして只々デブって1日終る夜中酒のんで地頭知能は低下するだけ歳は取るだけで毎日どこもいかず何もりあすが成長することによくなること磨くこと1つもせず貧乏飯食って美女泥棒したもので店メニュー話題ツイで優越感ドヤてりあす自身の地頭体験経験値感情思いは空っぽ何も無い全身毎日空気生活態度言動素行体型顔姿腐りすぎ酷すぎ最低下等巨デブスりあすすぎつまんなすぎ痛すぎ無理やりメイドしがみついて見苦しすぎもう諦めて消えな未来今より腐るだけだから無様巨デブス年寄すぎ

1732: 2023/11/30 21:53
又ハッキングして!ビワのど飴迄パクって大興奮してるリアス巨体なだけのババァは強欲だけが凄くて本当終わってんな!暴行犯呼ばわりする美女の愛用品趣味趣向好むすべて愛用語生まれてから酷い無能出無精低知能馬鹿デブスで価値無くてモテたこと稼いだこと忙しいことがない程全身くさって生きて年取って来た意地汚い悪い巨体デブス火病鬼婆は今迄見たこと無い超モテる女知った日からSNS鍵垢ハッキングに狂って良いもの盗みに違い狂って止まらないどーしょうもない劣等下等田舎者無能無力無価値無情無慈悲無神経無粋無意味無様無神経人として持たなきゃならない能力なぁんにも1つ持たないで脂肪だけ身につけて年取ってだけきたから全部持つ美女パクリ泥棒全SNSネット上のすべてハッキングにパキっちゃってりあすのものにしないともう何も他に無いし他に何も楽しめない大興奮できないドヤれることがなくて美女に全身覚醒されちゃってるよな!最低陰気陰湿意地悪汚い巨デブス!そんな無力で自力で何もドヤれる物がないのに客から金取る水商売なんでしてるから見苦しいだけの美女泥棒中毒巨体デブスりあす患者婆になってるそんな全身脳心生活素行勤務態度精神魂腐った婆だから11年毎日働いて通い客一人もつけて来れなかったんだから客にもフォロワーにも集り乞食するためだけにりあす巨豚死神婆が店来てることなんてわかりきったこと皆最低巨体婆りあす!て判定してるから誰からも誘いが一人からもない!何も知らない只店に集り乞食承認欲求私利私欲満たしだけのために来てる陰気つまんな出無精年寄人脈金脈経験値なぁんにもない巨デブス婆何かと遊び行きたい一緒にいたい何て到底思えないほど腐ってる巨体三十路て皆に判定されて誰にも感謝されてないんだから私利私欲強欲承認欲求満たす為に夜中でも店に給料まで美女集り乞食しにきてんじゃねーよ!だから客何て一人もいない!実力能力身に付けられず泥棒癖ハッキング狂いだけ命かけて巨豚りあすは巨豚のまま輪郭から修正しないとイイネもらえないほど残念な顔もして3重顎歯ガチゃガミーでキッツいきったない価値ノ゙つけようがないほどの巨体デブスで酷いプラスで美女執着依存症ハッキング良いもの泥棒中毒で陰気で意地悪くて汚くて本当に最低プラベも店も強欲泥棒しか頑張らない巨体りあす11年毎日働いても貧乏でずっと酷い人並み以下のデブスで必要ないから!すべて諦めて田舎帰りな!誰一人困らないから大丈夫!吸い取り集り乞食要求物乞い乞食しかしないで巨体で腐ってるだけの中年婆と働きたくもない!てされてもいるのに働く時間増やして邪魔なだけ!

1733: 2023/11/30 23:54
twitter.co ココ見て又大興奮して乞食してるぅひっどいデブスでいてやるぅ自力何て客なんてつけるねぇからぁぶぅぶう鼻血出してますね!美女文読む良いもの盗む反発する乞食する以外に興奮する事が全く無いからこんな酷い精神も感情も腐っちゃってロクデモナイ無様巨体で最低だな!承認欲求私利私欲強欲利己主義自己愛我儘集り乞食要求するために毎日店いても時間長くしても卑しい巨体デブスの欲求満たしてあげたい!て客はそりゃ11年も毎日店いても物乞い集り乞食浮浪者巨デブスホラー婆のいる汚化物屋敷でしか無くてそりゃぁ寄り付かなくなる客たのします気が一切ないんだから垂れも何も楽しくないりあすと五十嵐美保子35は常にマイナスエネルギーしか放って無くて持って無くて何も良いことがないただし腐ってダラシナク巨豚になって酷い悲惨非モテ不憫美女羨み憎み集り乞食泥棒にだけ燃える最低怠け化物死神疫病神貧乏神私利私欲しか考えないバカ不要巨体婆デブスでいようね!この姿顔が立ち人格生活体型頭で生涯金持ちにもモテる女にもなることないから集り乞食できるところまでして最低に腐った巨体婆でいようね!て一生卑屈陰気何も頑張らない磨かないめんどくさがって見苦しい物乞い悲惨巨体デブス婆でいる終腐り過ぎてるこんなで5兆円も欲しいて私利私欲強欲が果てしないからね美女集り乞食ハッキング狂い何かしても少しも悪気も反省も懺悔も無いよな!人として腐りすぎてるんだから美女の実力人気に嫉妬して羨みもするとかゴミ汚物下手物粗大ごみ巨デブス不要レベルが果てしないのもしかないと思うよ!そんな悲惨残念巨体物乞い巨体デブス中年の遺伝子欲しい男何て地球に一人もいなくて当たり前でしょ乞食する為に産まれて見苦しい巨デブスで一生いる低知能無能無力無価値巨デブスりあす何て死んでも誰にも悲しまれないだけの巨体なのも仕方ないからね!結婚何てAliceRoasにいるより無理で店でも商売何もして無くて者ごい集り乞食に行ってどっちにも必要無くてあり前果てしなく腐ってる巨体婆デブスでヒトデナシで酷い三十路りあす日々腐ってどこもいかずマナバズ集り乞食泥棒物乞いだけしてるガミーガチャ歯巨体怠け無知無学劣等下等卑屈陰気樽巨体婆キツイキツイ痛い痛い不要不要ゴミ汚物すぎ富山出身の恥巨体りあす

137

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■