-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

88/101頁 (2001件)
1731: 2023/11/30 13:50
twitter.co 心躍らさせて!生憎!朝から晩まで憎む美女から盗み取った文章力表現力価値でパキて!キメェな毎日毎日下唇おばけ歯ガチゃ歯茎巨体今の歳まで彼氏できたこともない酷いデブスが何も敵わない美女けなしながら1言から美女持つ価値欲しがって狂ってんじゃねーよ!しつけーよ!粘着質依存症気質でもあって!な〜んも頼れもしねー顔面歯並び生活体型頭人格土砂崩れ巨体中年!何て一生人気なくて稼げなくて頭も足りなくて頭も毎日も店も人生も充実させることなんて無理だから!て毎日人気が止まらない美女の全て憎しみながら盗み狂っても無理だから!一生全パーツ加工しなきゃ晒せないほど酷い低いレベルの顔姿歯並び体型してる巨体デブスの上人格も腐ってて頭も悪くて360°365日救いよう無いくさってだけ年取った三十路巨体ガミー歯ガチゃ無能無力無情無知無学無貯金不様無粋無意味無神経無慈悲で依存症で他人に美女に頼らないとなぁんにもできない書けない考えもしない行動もしない勉強もしない運動もしないド無気力無力無能でひっどい無価値巨体できつすぎんだよ!諦めろ!美女のSNS鍵垢から全SNS毎日繰り返し見て学びにして売りにしてドヤてもりあすはだらしない生活食仕事素行言動稼ぎ方して酷い見苦しい巨体3重顎デブスに巨大肥満年寄りになるだけ!唯一人間界の良い事学ばせてくれる恵んでくれる母親よりオーナーより頼りがい経験値貯金稼ぎ美貌良い男ある美女酷く貶して良いもの価値には集って毎日泥棒窃盗強奪に狂って集ってドヤツイするのにパキり中毒なってる最低低能無力ドだらしなド怠ける最低最悪卑屈陰気脂肪しか無い巨体三十路何てもうAliceRoasにも需要なんて!とっくに無いから!11年働いて乞食物乞いしかし的でなくてりあすは毎日毎年巨デブス汚ブス年寄りに見苦しい巨体になるだけでどこも出かけもせず店来い来い要求集り乞食物乞いしたおすだけだから客何て一人も付けられる訳無いから毎日暇休みも暇乞食と貧乏飯食っちゃ寝だけして相変わらず悲惨に生きてりあす自身が全て腐ってるから腐ってない人間は寄り付かないし毎日に希望も無くて何も楽しくないりあすと関わっていても何も未来もない只々だらしなく腐って朽ち果て衰えてしぼんでくだけの運勢と転落人生しかないからね!もうすべて諦めろ!集るな!毎日いつまでも見苦しい!精神的社会的経済的人間的成人女性的自立何もしてない巨体でロクデモナイ最低デブスになだけだ!自分で自分の文章かける薬もらって自立心もてる治療しに病院行ってこい!自分で何の価値もつけられなくて美女価値に頼る乞食しないと1言もかけない馬鹿巨体三十路何だから!もう先なんてねーよ!諦めて田舎帰れ!何の誰の役立たずゴミ巨体ガミー歯ガチゃ3重顎ウエスト無しだらしな巨体が!そんな腐った人格行い感情生活ツイ仕事もして最低すぎなだけだから!とっとと諦めな!美女価値に頼って毎日経験話題歌知識文章まで盗んでシガミツイテル位もう残念で通い客一人もいないんだから!今からも年取って何の能力もない無力巨体なだけの婆何て深夜でも不要ゴミ巨体に腐るだけ!これ以上見苦しく腐る前に早めに引き取りな!美女価値欲しがり頼りなのに貶したおす残念人格頭心目生活してる酷い巨体デブス中年りあす何て亡くなってもだぁれも困らないかなしまないから大丈夫!心配なく!商売から足洗いな!むいてない!なぁんの魅力能力知識経験なさすぎ!無様すぎ!無能無価値巨デブスすぎりあす不要ゴミ巨体すぎ!だらしな巨体すぎ!又SNSから拾い物で意見書くだけの無能無力ツイに巨豚めんどくさがり無責任巨体泥棒しかし無い出無精りあすが行きもしないイベント宣伝して皆行け行け乞食して!本当は毎日毎日最低底辺つまんな無力集り乞食泥棒盗人しか頑張って無くて引く軽蔑する!ババァ11年も今日も何提供するために店居座ってんの?りあすの経験値は何も増えない泥棒物知識だけ増やして済まして只々デブって1日終る夜中酒のんで地頭知能は低下するだけ歳は取るだけで毎日どこもいかず何もりあすが成長することによくなること磨くこと1つもせず貧乏飯食って美女泥棒したもので店メニュー話題ツイで優越感ドヤてりあす自身の地頭体験経験値感情思いは空っぽ何も無い全身毎日空気生活態度言動素行体型顔姿腐りすぎ酷すぎ最低下等巨デブスりあすすぎつまんなすぎ痛すぎ無理やりメイドしがみついて見苦しすぎもう諦めて消えな未来今より腐るだけだから無様巨デブス年寄すぎ

1732: 2023/11/30 21:53
又ハッキングして!ビワのど飴迄パクって大興奮してるリアス巨体なだけのババァは強欲だけが凄くて本当終わってんな!暴行犯呼ばわりする美女の愛用品趣味趣向好むすべて愛用語生まれてから酷い無能出無精低知能馬鹿デブスで価値無くてモテたこと稼いだこと忙しいことがない程全身くさって生きて年取って来た意地汚い悪い巨体デブス火病鬼婆は今迄見たこと無い超モテる女知った日からSNS鍵垢ハッキングに狂って良いもの盗みに違い狂って止まらないどーしょうもない劣等下等田舎者無能無力無価値無情無慈悲無神経無粋無意味無様無神経人として持たなきゃならない能力なぁんにも1つ持たないで脂肪だけ身につけて年取ってだけきたから全部持つ美女パクリ泥棒全SNSネット上のすべてハッキングにパキっちゃってりあすのものにしないともう何も他に無いし他に何も楽しめない大興奮できないドヤれることがなくて美女に全身覚醒されちゃってるよな!最低陰気陰湿意地悪汚い巨デブス!そんな無力で自力で何もドヤれる物がないのに客から金取る水商売なんでしてるから見苦しいだけの美女泥棒中毒巨体デブスりあす患者婆になってるそんな全身脳心生活素行勤務態度精神魂腐った婆だから11年毎日働いて通い客一人もつけて来れなかったんだから客にもフォロワーにも集り乞食するためだけにりあす巨豚死神婆が店来てることなんてわかりきったこと皆最低巨体婆りあす!て判定してるから誰からも誘いが一人からもない!何も知らない只店に集り乞食承認欲求私利私欲満たしだけのために来てる陰気つまんな出無精年寄人脈金脈経験値なぁんにもない巨デブス婆何かと遊び行きたい一緒にいたい何て到底思えないほど腐ってる巨体三十路て皆に判定されて誰にも感謝されてないんだから私利私欲強欲承認欲求満たす為に夜中でも店に給料まで美女集り乞食しにきてんじゃねーよ!だから客何て一人もいない!実力能力身に付けられず泥棒癖ハッキング狂いだけ命かけて巨豚りあすは巨豚のまま輪郭から修正しないとイイネもらえないほど残念な顔もして3重顎歯ガチゃガミーでキッツいきったない価値ノ゙つけようがないほどの巨体デブスで酷いプラスで美女執着依存症ハッキング良いもの泥棒中毒で陰気で意地悪くて汚くて本当に最低プラベも店も強欲泥棒しか頑張らない巨体りあす11年毎日働いても貧乏でずっと酷い人並み以下のデブスで必要ないから!すべて諦めて田舎帰りな!誰一人困らないから大丈夫!吸い取り集り乞食要求物乞い乞食しかしないで巨体で腐ってるだけの中年婆と働きたくもない!てされてもいるのに働く時間増やして邪魔なだけ!

1733: 2023/11/30 23:54
twitter.co ココ見て又大興奮して乞食してるぅひっどいデブスでいてやるぅ自力何て客なんてつけるねぇからぁぶぅぶう鼻血出してますね!美女文読む良いもの盗む反発する乞食する以外に興奮する事が全く無いからこんな酷い精神も感情も腐っちゃってロクデモナイ無様巨体で最低だな!承認欲求私利私欲強欲利己主義自己愛我儘集り乞食要求するために毎日店いても時間長くしても卑しい巨体デブスの欲求満たしてあげたい!て客はそりゃ11年も毎日店いても物乞い集り乞食浮浪者巨デブスホラー婆のいる汚化物屋敷でしか無くてそりゃぁ寄り付かなくなる客たのします気が一切ないんだから垂れも何も楽しくないりあすと五十嵐美保子35は常にマイナスエネルギーしか放って無くて持って無くて何も良いことがないただし腐ってダラシナク巨豚になって酷い悲惨非モテ不憫美女羨み憎み集り乞食泥棒にだけ燃える最低怠け化物死神疫病神貧乏神私利私欲しか考えないバカ不要巨体婆デブスでいようね!この姿顔が立ち人格生活体型頭で生涯金持ちにもモテる女にもなることないから集り乞食できるところまでして最低に腐った巨体婆でいようね!て一生卑屈陰気何も頑張らない磨かないめんどくさがって見苦しい物乞い悲惨巨体デブス婆でいる終腐り過ぎてるこんなで5兆円も欲しいて私利私欲強欲が果てしないからね美女集り乞食ハッキング狂い何かしても少しも悪気も反省も懺悔も無いよな!人として腐りすぎてるんだから美女の実力人気に嫉妬して羨みもするとかゴミ汚物下手物粗大ごみ巨デブス不要レベルが果てしないのもしかないと思うよ!そんな悲惨残念巨体物乞い巨体デブス中年の遺伝子欲しい男何て地球に一人もいなくて当たり前でしょ乞食する為に産まれて見苦しい巨デブスで一生いる低知能無能無力無価値巨デブスりあす何て死んでも誰にも悲しまれないだけの巨体なのも仕方ないからね!結婚何てAliceRoasにいるより無理で店でも商売何もして無くて者ごい集り乞食に行ってどっちにも必要無くてあり前果てしなく腐ってる巨体婆デブスでヒトデナシで酷い三十路りあす日々腐ってどこもいかずマナバズ集り乞食泥棒物乞いだけしてるガミーガチャ歯巨体怠け無知無学劣等下等卑屈陰気樽巨体婆キツイキツイ痛い痛い不要不要ゴミ汚物すぎ富山出身の恥巨体りあす

1734: 2023/12/01 10:25
恥三十路美女のすべて泥棒中毒巨体デブスりあすが寝る前に美女フォロリスナから乞食したコットン西村リツしてはしゃいでますねぇキショーりあすは美女のフォロリス1つ残らず集り乞食して全部全員りあすの知識!趣味!好み!凄いでしょ!てドヤる事に鼻血出しちゃって大興奮しちゃってしょーもない東京いるのにAliceRoasしかいか無い人生で昼も寝てるからなぁんにも知らなくて美女の経験知識を空っぽ食っちゃ寝堕落商売生活して巨大なだけのりあすのもの!てパクってできることに相当な優越感快楽高揚感得ちゃってバッキバキにパキってやがる端ないガミーはガチャ豚鼻3重顎顔態度声バカデカデブスで悲惨すぎる!こんな無能無知能デブスでいながらメイド!て自称したいために店に美女二しがみついてずーと何の実力魅力能力経済力表現力文章力思考力コミュ力行動力接客能力なぁんにもないまま巨体にだけなってドヤれるものは憎しみ抜く美女けなしながら決して美女から泥棒したものじゃないよ!ちゃんと元からりあすのだよ!あんな犯罪者の女のパクリなんてしないよ!ほざいて毎日秒で1言一人残らず美女から知れるすべて強奪集り乞食泥棒丸パクリしてドヤて大興奮してそれが人生で一番のりあすの楽しみになっちゃってしょーもない!ババァドヤツイリツするだけじゃなくてライブも見に行けよ!巨体出無精婆りあす自身は無趣味で客たのします話題も体験話もなくて全部美女頼りじゃん!毎日毎日毎秒!盗むだけ盗んで知識趣味豊富な巨体ぶるのやめてくれる?あんたもう良い年なんだから自分で動いて自分で自分の知識楽しみ色々収集しなよ!欲しがる泥棒したがるだけで全く動かないから日に日に見苦しいガミーはガチャ下唇肥大豚鼻巨体陰気デブスに落ちぶれてってキツイ巨デブス首無し顔体型デカ火病婆で色々無理だろ!知識盗んだならせめて動いて金使えよ!お笑いライブも遊園地も美術館も海外旅行も高級レストランも一回もいったこともないとか!その歳!その有り様で!やばすぎるだろ!美女から盗んだ店人芸人料理化陶芸家飲食店服屋映画歌歌手全部ドヤツイリツ店垢からも乞食するだけで行きも買いもしないリツ乞食するだけ口だけりあすは一歩も動かない一円も使わない最低巨体キツイ三十路婆すぎるだろ!やることなすことツイリツ迄腐っててりあすが売りになることは一生無いし人性も暗い死神集り乞食全てに乏しくて美女他人客にオーナー全頼りしないと生きてけないのに一切の感謝もないひたらすら集り乞食泥棒私利私欲強欲利己主義自己愛我儘満たしクレクレ集り乞食泥棒し続けることしかしない考えてないから毎日酷い腐った巨体汚物デブス廃れてるだけで酷い!りあす今日も休日なのに寝るんだと養豚場の豚のがまだ食用にできて売れて役に立つ!本当身体障害者波に動かない知能ない知識無い趣味ない金ない行動しない動かないでひどいよな悲惨巨体劣等卑屈陰気巨体三十路にもなる死神婆りあす…ザクロ一回もいったこともないのに行ったことにしてドヤツイだけして一生いか無い気?美女の鍵垢から強奪してまでりあすの体型知識!ドヤ!てツイだけして終わり?最低…りあすはこれからも一歩も動かず!一円も使わず美女から知れるすべて丸パクリ泥棒集り乞食してドヤツイして見栄張る道具にしてく気?狡〜い下衆〜い酷〜い!で外見も良くする気も一切なくて毎日毎秒酷く全身素行思考言動ツイりつナニから何まで腐ったことしかしないでまさか幸せになりたいとか彼氏欲しいとか人気欲しいとか思ってないよな?一生誰にも選ばれない全身毎日頭心体型人格生活態度精神言動ツイりつ迄腐りきってる酷い顔面レベルも無い巨体デブスなだけの泥棒だけして水商売してる中年火病婆りあすでいるだけなのは仕方ないと思え!こんな腐ったど巨体でブスも他にいないよなあ全部が残念すぎる休日も腐って泥棒することしか考えないでひたらすら腐った全てに乏しくて泥棒癖中毒治せない無価値巨体にだらしないデブスになってくだけの死神婆りあすもう死人同然よな!生き甲斐が美女から盗めるものは盗んでりあすのものにしてドヤツイすること!で人性終了する陰気死神巨体無力巨体りあす!ヒトデナシ巨体汚物りあす!ロクデナシ腐敗巨体が酷い

1735: 2023/12/01 18:37
twitter.co はいでました!今日ももっそぃバチばち美女から集り乞食した映画でドヤドヤってます!まじキショーしょーもなぁ!たまたま!だって!もちぎさんも美女フォロリスから乞食泥棒して美女SNSから泥棒した映画もちぎさんに勧めて!最低!美女の知識感性持ち物全てはりあすのものー!て毎日毎日四年間も美女知った日から興奮冷めたらない!もうこんなにも大興奮優越感日浸れちゃうからシャブ中以上に美女集り乞食中毒なっちゃんてんだね!そりゃ鍵垢名変えても変えても追ってハッキングして粘着執着集り乞食に気狂い狂いつづける乞食巨大な訳だ!りあすが美女並みの知識経験感性持つわけ無いじゃん!死神巨体ババァㇵもう一生涯美女粘着集り乞食し続け大興奮してドヤツイして優越感多幸感高揚感興奮してハイに成り続けてきますねぇサイティ!そんな事してるような狡いデブス何て一生涯客彼氏良い人脈も仲間もつけられませんよ!残念!美女から乞食したものでドヤる前に自分の酷い無様で不細工で一緒にいても誰にも自慢もできないほどのデブス顔面体型歯並び首無し邸レベル容姿なんとかしたほうが!人気は獲得できますよ!狡いヒキョウ陰気卑屈泥棒嫉妬狂ハッキング狂巨体店も休みも暇デブス手一生美女から集り乞食もので埋めてドヤり続けてる!それほどリアスに自慢できるものうりになるものためになるものがなにもないんだから!これ以上見苦しい死神疫病神貧乏神マイナス集り乞食巨体泥棒狂いになる前に全て諦めて消えな!今更11年働いて四年毎日美女乞食したもので勝負売に私的でも客は一人もつかない恋人茂出木ない売上も上らない仲間もできないんだから!未来なんてもっと暗くて腐ってないだけ!美女パクリで良い女気取りできてハイになっちゃってる巨豚がいつまでも無価値にゴミ巨体りあすできるだけ!絵引き取り下さい!美女の乞食シタ知識で乞食した作家さんにためになることアピって下衆すぎる!自分だけ愉しめばいいのに!皆に価値ある巨豚りあす凄いでしょ!ドヤ!るのにパキっちゃうのが痛いよね!果てしない底なし泥棒乞食精神が凄くて呆れ果てますね!もちぎさん美女のSNSみてますからね!美女にトチ狂う死神婆て把握されてますよ!残念!休みもド暇で羨み狂う美女色に染めて空っぽ巨体度でブス汚ブス死神三十路婆が興奮しないように!美女から恵まれたもので非モテ根暗夢中無価値りあすの暗いだけの人性どれだけ彩って上げてることか!感謝もできないで憎んですばらしいもの全てに乏しくて巨大なだけなだけのりあすのものにするために集ってろくなことないよ!一生涯な!

1736: 2023/12/02 00:48
twitter.co 脂肪しか身についてないまま三十路過ぎた巨体りあす!自分に会いに来る客一人もいないのに!誰が巨体死神集り乞食婆の言う事に従うと思って命令願望物乞いツイ視点だろうか?草ババァ休みの日必ず鍵垢こじ開けてハスハスしてるよな!すでにログイン2回もしちゃって!気分はどー?又舞い上がる美女からのパクリ事が増えて大興奮?草休みも暇すぎて美女鍵垢集り乞食嗅ぎ回り貪り食いつかないと退屈過ぎてツマラナすぎて耐えられないくらい嫌われ巨豚なのに更に嫌われるツイに不正アクセスしてパキちゃって酷いゴミ巨体でしょーもないですね!バーフバリだけじゃなく東京ゴッドファーザーズ迄!感動して舞い上っちゃって泣いちゃって!そりゃ美女集り乞食鍵垢ハッキング中毒に狂いまくって駄目巨豚中年残念巨体泥棒乞食婆に陥るわな!もう美女からしか感動も涙も知識も文章も美容も話題も店メニューも知能も情報も何から何まで獲得でき無くて!乞食して来る気しか無いよな!そんなでいたら一生涯休みもう何の予定もなくて暇で美女集り乞食泥棒狂い中毒が益々ひどくなってくだけになるだけだな!今日と言う日にも映画にもいか無いゴミ巨豚が!今監督の映画なんて知るわけ無いだろ!もちぎさんも美女フォリスから乞食してその人に教える知識も美女から乞食したものでドヤって…ゴミ巨体すぎ!更にフォロワーの゙方が詳しくてフォロワーにも又教えられ提供される浅はかペラペラ知識も巨体デブス見栄はり集り乞食最低最悪痛りあすで残念無知無能無力巨体で結局りあすが与え恵ものは何もなくツイダケ乞食ものダケで済ましてるのバレバレで酷い!死神美女の全て鍵垢まで美女漁り集り乞食泥棒中毒りあす婆は今も大分無知ですよね!美女知った日から集り乞食した全てりあすの知識にして知識豊富美女並知識持つ巨デブスに見せることできてきたからこれからも美女鍵垢迄ハッキング不正ログインしてりあすの体験!知識!としてドヤツイして優越感にパキる事にこれからも燃えてく気しないの!引く!汚婆もう死ぬ迄取り着いて美女の武器盗み取ってりあすの武器だ!て気違ってくな!そうしないとりあすの武器は1つもないからな!美女けなしながら武器コソコソドロドロ泥棒して!もう美女パクリドヤツイする以外に興奮すること!優越感得れること!無くて心でも鍵垢も追ってハッキングしてバッキバキにパキできますね!りあす!美女の持つ武器は最強だからね!毎日盗んで戦いたいよね!りあすにもこんな凄い武器あるんだよぉ!て自慢ドヤしたいよね!最低ー!美女パクリ中毒なって来年で5年になるのに客稼ぎキャストフォロワーにも軽蔑されて距離置かれてるだけなのに!美女の武器が欲しくてりあすのものにしてドヤリたくてたまらなくてどんなことより美女武器価値泥棒に夢中で止められない!ってなっちゃってどーしょうもないね!死神3号集り乞食美女泥棒中毒患者で朽ちてくだけの死神悪霊悪魔巨体デブス一生涯不幸独り身でブス!は確定したな!汚婆りあすも美女パクリ泥棒集り乞食以外に興奮する事夢中なること!ドヤれること!人男女いなくてそれだけが生き甲斐で人性終る真正死神集り乞食きょでぶすだ!今日も美女鍵垢ハッキングして新情報しれて気分アゲアゲよな!美女見なきゃ暇で退屈デブスに暗くて誰一人からも相手にされない巨体劣等下等卑屈インキ非モテデブスが暗く貧乏飯食って寝るだけの味気ない日で終わるだけだもんな!なのに美女に感謝もできず貶しもするとか!人間性頭心人格中身行いツイリツ言動体型歯並び全部腐りすぎて皆から遠慮したい無価値挙豚婆りあすキツイ死神婆無理!てされてくのは当然何でね!毎年非モテ悲惨無理デブスに廃れて腐ってくだけなことはしょうがないと思いなね!今日も美女集り乞食したもので全て済ましてハッキングして!興奮して!りあすは一歩も動かず勉強もせず又関節首知能人気モテ指数亡くなってくだけの事して1日終わりますよね!美女価値宝武器集り乞食泥棒中毒三十路死神火病陰気陰湿婆りあす!美女武器に頼って!りあすの武器何一つ持つ努力しないで本当最低最悪下手物下等低能底辺ゴミ下衆カスデブス無力物乞い集り乞食することしかしないで巨体にだけなってるキツイ痛い酷いだけの婆りあす!これからも只管嫌われ軽蔑されるだけの日々転落死神集り乞食人生は覚悟できてるんだよね?ここまで食って美女集り乞食中毒なって!

1737: 2023/12/02 01:41
憎しみ倒し皆に犯罪者だからブロックしろー!騒ぎ倒した美女毎日追いかけ粘着鍵垢不正ログインして武器価値宝売になる全て集り乞食中毒患者に陥って毎日美女泥棒に気違ってる巨体豚デブス汚ブス下手物りあす中年!やっぱり家にWi-Fi引いてないんだな!やっぱり店にWi−Fi迄集り乞食泥棒モしに行って毎日毎日集り乞食物乞い精神卑し強欲私利私欲根性だけが凄くてキツー!休み家で一歩も動かずWi-Fiもないから映画も見れずすること何もなさ過ぎて端末でしびれ切らして美女鍵垢ハッキングフガフガブゥブヒー!リアスより数倍魅力能力人気で稼ぐ美女羨み憎しみながら巨豚界じゃしれない世界のことしれてパキーン!ガンギマリしちゃって草汚婆りあすは死神婆の中でも一番巨体で一番行動思考しない酷すぎる下等劣等卑屈悲惨度が!せめてディズニー位行ってきたら?まぁ一緒に行きたい奴何ていないだろうが!一人で行ってなよ!生涯でディズニーにもいかず海外旅行にも国内旅行にもいかず恋愛も一度もしたこともないで美女集り乞食泥棒だけに狂って腐って終るとか…笑えないくらい暗すぎだよな!何で毎日働いてるのにそんな金ないの?金ないからどこにも行けないし何も学習できもしないじゃん!只管どこでも誰でも物乞い集り乞食泥棒クレクレ要求巨体デブスで一生商売何て一切して無くて店にもWi-Fi給料泥棒しにだけ言ってるだけで汚物不要ゴミ巨体婆すぎだろ!当時は無知だったから?て何?今でも無知無価値無力無情無慈悲無神経無粋無意味無様無能で全チカラ美女パクリ頼りで知識泥棒して知識豊富なりあすに見せてドヤ!てできてるだけの窃盗犯だろ!ただの!休み家から出ないのにWi-FiもTVも無くて本当何もしれないから美女から乞食するしか脳も術も無くて酷い!物質的精神的経済的社会的人間的に何もなさすぎる!全てに乏しすぎる!りあす脂肪だけ増やしてこれからも実力能力何一つもつけないでく気?やばすぎるでしょ!Wi-Fiも乞食しないとないとか浮浪者すぎでしょ!Alicerose11年も毎日勤務してりあす推し客0なわけな!ゴミ下衆巨体豚婆すぎ!

1738: 2023/12/04 06:36
twitter.co 無能無力無知無価値無粋無趣味無慈悲無情無気力無銭無様なぁんにもない巨デブス五十嵐美保子35歳!加工しても首肉凄くてその顔面レベルで酷いな!17年水商売して思いっきり加工しても11しかイイネつかない配信は2か3しかないのに良く居座ってるよな!もう歌舞伎町にも需要ない汚物無価値悲惨巨体ゴミ死神集り乞食婆てことだ!本気でしたいことも夢も997に何でいるのかも目的も何も無い巨豚が夢しかない美保子より全てに勝る美女の全て欲しがって存在にむかつきながら羨む持つ全てパクって無価値巨デブス美保子のもの!て見せつけるために集り乞食にも15年間毎日トチ狂って!惨め無様すぎるカス巨豚婆すぎだから!「不気味」また美女が使ってる言語即使いたくてパクツイ上げて犯罪者扱いする美女と同じ知能ある気分になってパキってる垢変えても変えても追って美女価値何も無いバカ美保子につけたくて粘着集り乞食泥棒に必死!ババァもう無理だよ!15年自分磨きの一切を尾古たり美女価値盗み続けても美保子は只々怠けて美女中傷批判しながら良いもの乞食に燃えてる無様な残念巨体婆にだらしなく太って顔デカ体型巨体二重顎全身関節無し化物巨体珍獣に年老いただけで15年前より全て悪化下落沈没辿ったのみ!ナノニ自力で実力何もつける気一切なくて羨む価値ある宝になる全ては美女から丸パクリすればいいや!乞食精神しか無くて端なすぎるだらしなクズ巨体でゴミ婆すぎなだけ!素敵な行動だな!と思って美女素敵行動滝行真似て行ってドャたのに逆にバチしか当たらなくて逆恨みして本当精神心根根性腐ってて終わってるよな!

1739: 2023/12/04 07:17
集り乞食泥棒中毒五十嵐美保子35歳お祓いなんかも無理だよ!だって汚婆が誰より嫉妬心に燃える美女におもーくふかーくしつこーくながーく取り憑いて呪って奪って破壊して欲しがって憎んで真似て気分よくして悪くしてって人一倍暗く陰気に長年取り憑いてるド死神集り乞食執着悪霊悪魔死神でいるからね!自分は構わず美女に取り憑いて!自分に憑いてる嫌なこと人死神は祓いたい!何て無理だからな!まず自分の今までの死神的精神行い悪意悪事改めようと清めようと改善しようと思ってもないんだからその先なんか地獄しかありません!もう35にもなってそんなこともわからない知能しかないってやばすぎるよ!外見の不細工も一向に良くする気もないし日々年々デブスに巨体にだらしないブサイ巨豚に年老いてるだけで酷いだけだし!結婚もできません水商売も根本向いてません!人間的商売人的女性的にも全て劣ってるだけの巨体ゴミデブス年寄なるだけでどーするの?これから?最低美女に取り憑いて呪って奪ってけなして集り乞食執着泥棒嫉妬心に燃えできた15年分はこれからも美保子が呪い返しにあって落ちてくだけですよ!神頼みしても神に美保子の正体行い悪意悪事怠り根性の悪さ怠慢怠惰自己愛利己主義サイコパスナルシスト私利私欲強欲だけに生きてる死神悪霊悪魔ババァだ!たことを告げにいってるだけなんでね!神は何も良い子としていない五十嵐美保子35歳に天罰躾お仕置きしか下しません!神のことも美女のことも何だと思ってんの?神も美女も汚婆の所有物じゃねーんだよ!神はそんなお人好しじゃありません!なぁんにも良いこと指定来てない死神集り乞食泥棒嫉妬狂盗人狂婆の願い事迄聞いてくれる都合よい人ではありません!汚化物だったら自分もいな何も頑張ってないでタダ無様に何も勉強しない自分磨きもしないで嫉妬に燃えて全て自分より勝る美女に執着して凶悪犯に仕立て上げながら良いものすべてには集り乞食し奪うだけに燃えてる巨豚35年怠惰怠慢だけして怠けて無様に巨体にだけなってきた婆の願い事聞いてあげよう!と思いますか?馬鹿げた呆れる精神疾患者婆病院いけ!神社に来るな!てしか思わないだろ!神は偉大な応援者でありふざけ怠けたバカが無様に無能意地悪鬼婆の願い事聞いてくれる便利屋!じゃねーんだよ!お祓いして願い事してその先どー成りたいかもわからないタダ怠けてるのに欲しいもの羨み嫉妬心だけデカくあって日々怠けて肥満年寄りになってるだけの五十嵐美保子35歳の願い事なんて聞いてくれる神も人も親もいません!(それでいいって毎日怠けて嫉妬心だけ泥棒精神だけ成長させてきたのは五十嵐美保子でしょ汚婆だけが都合よく良くなろうなんて甘い考えは通じません!死神ババァがしなきゃいけないのは懺悔反省改善償いです!まず今までの腐った全ての感情行い思考言動強欲私利私欲満たしだけに生きてきた五十嵐美保子35年間の死神集り乞食泥棒嫉妬狂中毒に生きてきた悪行反省罪滅しです それがまだわからないなら今より更に腐ってくだけです自分で選んだ死神悪霊悪魔サイコパスナルシスト私利私欲強欲利己主義満たしだけに生きてるゴミクズ下衆カス下等肥満怠け無価値巨体デブス汚無粋悲惨人生何で!嘆かないように!美女のせいでも神のせいでも誰のせいでもありません!汚婆が悲惨なのは!転落は五十嵐美保子35歳のセイです好き放題嫌がらせいじめ泥棒悪意奪い粘着してきて自分は嫌な思い一切したくない!とか!いくつなの?汚婆!まず自立心がまったくないのが問題だから本当に病院行ってきな!神のこともわかってないのに!神社に行ってる場合じゃねーから!今から15年したら汚婆50歳だよ?やり直せますか?今から必死に美女への執着嫉妬今までのしてきたこと反省しても厳しいよ?どーすんの?今より腐って落ちてくだけの死神でいつづけるか わずかでも反省懺悔自分改善して良くなりたいか…まぁ死神人生は寂しい腐った転落しかありません!誰のせいでもないです五十嵐美保子35自分のせいです!不幸不運災難不快嫌な思いあっても文句言う不満言う権利は死神には一切ありません!全部死神五十嵐美保子35川口愛44りあすがしてきたことの結果です

1740: 2023/12/06 09:28
twitter.co 犯人呼ばわりする無価値巨豚りあすよりすべて優れた美女の思想!迄欲しがってパキってんだ草無能出無精デブスいろんな経験値0ババァ巨体バカ婆が毎日凶悪犯にしたいほど羨む美女の全て欲しがって真似ても無理だって!そんな良い巨体だったら11年も店にいてそんな不人気低評価下手物巨体デブス年寄りになってないから!いまだに自分で自分の能力実力価値売取り柄経験人々楽しますなぁんにも持たないで怠けて巨体にだけなってきた巨体歯ガチャ3重顎全身関節首無し豚鼻スケベ鼻下下唇デロン酷いデブス汚ブスじゃきっついだけだって!何しても!毎日AliceRoas見世物小屋化け物屋敷しかいかず経験値は0のまま知能指数あるふりできるツイは憎む美女からのパクリもの済ましふざけ怠けだらしな汚意地汚すぎの口やかましいすぎの厚かましすぎの無力無能無気力無情無慈悲無神経無粋無趣味無知無価値劣等下等卑屈陰気泥棒癖酷い三十路巨豚で毎日腐りすぎてるだけの死神婆でしかないんだから!諦めろ!全て!自己愛に思想も思いやりも優しさもありません!こうして孤児育ちの美女に嫉妬に泥棒に妬みに鍵垢不正ログインハッキングにまで気違って高情報良いもの集り乞食にくるってりあすの得になるもの盗みに1言事から毎日盗んでりあす店の売りにしてる切ったない汚物冷徹非情卑劣無情自分の利益の為なら不幸な孤児も食い物にする欲しがり泥棒狂い巨豚だからね!どんな好い巨豚気取っても!慕う人は一生現れません!ツイだけ口だけ巨体デブスババァやめて!行動しなよ!年に一人とも好きな男にも抱かれてもない年に一度も高級レストランも観光地もいないなぁんの経験もしてないで美女欲しがってクレクレ集り乞食に集るだけ集ってりあすは一歩も動かず泥棒窃盗犯に狂うだけだから酷いだらしないデブスに巨体に非モテ火病婆にどんどん無価値無粋デブス巨体に廃れてってるだけで毎日見苦しいだけ!無能無力無知なぁんもない美女ほしがり泥棒ハッキングだけにき違う恥ずかしい三十路巨体なだけで需要は日々亡くなってるだけ!実力地頭実体験知能自分で付けられないならそもそも商売向いてないから全てあきらめて田舎帰りな!汚物婆がいなくなってもだぁれも泣かない悲しまないおしまれない!から大丈夫!それだけの下等巨デブス物乞い泥棒集り乞食パクリパクリ生活仕事態度言動精神ツイしかしてこなくて毎日怠惰で脂肪しか身につけないで来たんだからそんな過小評価しかない無能無力無気力無価値無情虚言癖盗める者は全て盗む癖酷い卑しい巨体デブス何だから!仕方ないよ!ババァ今日もりあすのブサイクの劣った全て1つも何も改善せず治療せずぶすれべるは上げて知的財産は美女からの盗んだもので済まして美女の素敵は毎日欲しがってパクって…りあすの財産はなぁんにもないままで酷い陰気下等劣等下手物汚物集り乞食死神巨体無気力泥棒火病婆りあすで見事に腐ってだけいるだらしな陰気巨体で酷い最低下衆ーいこすーいつまんなーい!ツイだけ口だけ盗人狂だけ頑張る見苦しい巨体婆卑しりあす!最低腐りすぎ全身全脳精神人格そんな酷い無粋のまま美女毎日欲しがらないでくれる?身の程知りなよ!ツイ弁慶無能巨デブスりあす!

1741: 2023/12/06 22:09
きらたそと節子は直接、喧嘩しろよ!
だいたい葛西駅前に10時にはいる!

1742: 2023/12/06 22:12
バクサイ、ホスラブ、5ちゃんにも投稿よろ〜!byきらたそ

1743: 2023/12/07 03:15
きらたそは意地汚くてわるくて卑怯で小心者だからタイマンははらないし節子潰すために2年かけて節子アンチ数百人集めて虚偽の被害届出させて逮捕させるのに命かけた馬鹿ダカラ無理だよ!喧嘩も何も一生一方的に川口愛44子持ち節子一人に対して興奮してるだけだよw今では節子の全て欲しがって全てクレクレ丸パクリするためにネットストーカーに大興奮して集り乞食中毒なってるんだから色々無理だよ!川口愛44が節子への執着嫉妬憎悪羨み憎しみが一生止まらない!し川口愛は話ができない薬中だし重度自己愛で自分の悲惨な身分も全部嘘つく川口愛から何も真実が語られることはないし度胸もなくて喧嘩何て一生できない!もう自立もできないしまともな仕事もできない障害者何で川口愛44バツ2出産2の節子集り乞食中毒狂い死神は病院通って治療した方が良い!節子はずっと一人で数百人の男金稼ぎ人気色々無いデブス婆達を対応してるどんな酷い無能無理なく無価値デブスができて数百人集まっても節子一人の存在価値に稼ぎに人気に満たない!だけなので世の全てに劣って全て自分より勝って勝目無くて節子に嫉妬心執着心用器集り乞食泥棒に止まない節子中毒無力デブス患者が節子中毒患者じゃ無く生きてく治療しない限り何にもなんよ!節子は一生何も無い死神悲惨婆達に楽しみ高情報良いモノ・コト美容食事店旅行先知識興奮自慢ごと光良いエネルギー与え続けてる神様何で!崇めず嫉妬にひたすら燃えてる死神劣等下等卑屈陰気嫉妬狂ババァの問題だから!全て節子に委ねない!頼らない!要求しない!でくれる?もう15年も楽しみ興奮素敵知識美容色々与え続けてる神様に対して言える言葉じゃないですよ!子持ち44体売ってしか稼ぐすべが無い無能馬鹿下等生物腐った婆何て喧嘩する相手にもならない川口愛達が一生節子に消えろ!クレクレ!ムカつく!いいなぁ!それしろ!それするな!これほしいクレー要求集り乞食が酷くて一生頼って乞食して節子パクリして良い気分になれてる良い思いしてる喧嘩も何も無い!未だそんな幼稚な頭も精神もやばいから節子に要求してないで病院行ってください!死神婆た達は自立でなぁんにもできない精神疾患者自立心もてないで一生自立してない未熟児汚婆デブス何でね!死神婆にしか!問題は無いので!喧嘩アニメ集り乞食ゲームパチンコ節子乞食依存症いくつなの?幼すぎ!節子に頼らない要求しない執着しないでも生きてける自立心養う治療して生き直してください!治せないなら腐るのみなのは死神婆達です!中身すがた頭も哀れ身分で惨めに暗く底辺にしか生きてけないのは死神婆達です節子がしったこっちゃありません!

1744: 2023/12/08 13:00
巨体デブスりあす!強欲私利私欲集り乞食いいかげんにしろよ!鍵垢みなくなっても!アルバムハッキングしてみてんだろ!きっしょく悪いな!美女の知識が財産がそんなに毎日欲しいか!泥棒するならてめぇも動けよ!貧乏節約飯食ってるくらいだから金もなくて美女羨んで憎んで集り乞食だけ気違ってパクツイしてドヤるにだけ興奮してんじゃねーよ!キモチワルすぎる!自分で稼いで人間界の体験知識集め勉強学習しろよ!欲しがるだけで一歩も動かないから巨体デブスになって骨も支えられないほど脂肪ついて歩けなくなって見苦しいすぎんだよ!無力無気力無情体力忍耐力文章力知識経験値なさすぎんだよ!毎日全てSNSから集り乞食した話題知識ツイしか無くて無力りあすはどこもいかず学ばず運動ぶくぶく太って集り乞食だけに燃える劣等汚物下等巨デブス火病婆でひどすぎる!全身知能頭脳毎日の素行思考言動行いが!腐りすぎ!もう離れろよ!四年毎日見栄はりパクツイ集り乞食してきてもりあすは巨体悲惨デブスになるだけでキャスト客フォロワー世の男女からいづれ本心正体しれて離れられて別に遊びたくないゴミ死神乞食無神経無能無力何も知らない学ばない経験ないバカで酷い顔体型全パーツ加工しないと晒せないほど残念な容姿姿形顔もしていらなすぎる三十路しがみつきゴミ自称巨体集り乞食泥棒狂い巨体婆デブスできっつい年寄りなだけなんだから!店にも美女の財産価値にもしがみついて集り乞食クレクレ物乞いして優越感得るために集るなよ!気持ち悪い!端ない、恥無神経無慈悲無粋巨デブスが!運動もしないで血液も頭も神経も心も感情もドロドロで最低すぎる巨体デブス汚物以下だ!自分で自分の知識人生日常彩れ!犯罪者呼ばわりする美女のすべてのSNSハッキング集り乞食泥棒物乞い盗人に燃えて興奮するために集るな!ゴミカス下衆巨豚りあす!てめぇはいくら美女の全て欲しがっても自分磨きのすべてを怠ってるから腐るだけだ!心身体型頭血液心生活稼ぎ仕事人生全てな!諦めろ!しがみつくな!集るな!陰気陰湿泥棒にき違う酷いデブス顔面体型レベルモ酷い全身首無し関節無し巨体三十路が見苦しすぎる!てめぇの不細工まずなんとかしろ!美女の物乞いする前に!身分に合わない願望欲望要求だけが酷いから見苦しい無能悲惨非モテ貧乏巨デブスに腐ってってだらしない気力体力やる気なぁんにもない酷い怠けた面倒臭がり巨デブスなだけだ!自分で実力能力魅力気力付けられないならすべて諦めて東京から消えな!汚婆みたいな死神集り乞食は歌舞伎町でも汚物です乞食しかし無い汚物巨デブス中年何て亡くなっても誰も悲しまない泣かないから大丈夫!どーあがいても一生男もできないし一生貧乏飯食って花潤い稼ぎ人気なぁんにも持てないタダ腐って劣って死ぬだけ!美女泥棒集り乞食クレクレ物乞いハッキング狂い迄き違う死神悲惨巨体で更に選ばれない巨体キツ痛婆にされるだけ馬鹿すぎ!卑屈デブすぎ!陰気強欲私利私欲満たしだけに狂いすぎ最低すぎ!無力すぎ!もう知らない人として生きてね!美女集り乞食不正アクセスログインハッキングに毎日四年今迄燃えても人脈人徳稼ぎ運人気無くなってきただけだし巨豚りあすは一生腐って怠けて太って陰気下衆泥棒化物死神年寄りになってるだけでなんの役にも立たない巨体死神集り乞食泥棒狂ババァなだけなんで!美女の全てからお引き取りください!自分改善に狂ってください!いつまでも美女依存症頼りに狂ってるからりあすは劣った悲惨無力無能無価値巨体がひどくなってるだけなんで!自力で自立できないなら美女依存症ハッキング集り乞食中毒治療する病院行ってください!自立心向上心気力体力やる気元気知能なにもないのに他人の物毎日欲しがっ怠け病院自己愛利己主義人格障害酷いから!実力能力魅力つける気力体力忍耐力向上心も無いなら自立心持てる薬もらって依存症中毒患者からたってください!いつまでも気色悪いいつまでも無価値巨体で端ない見苦しい!りあす!美女見る事からやめてね!そもそも美女は巨体デブす無能バカは鑑賞から禁止なんでね!まずその体型足りない頭心美意識知識経験値稼ぎなんとかしてから出直して!もう離れてね!ブクマ外してハッキング狂ってしか興奮できない陰気卑屈卑怯卑劣最低巨体死神集り乞食婆治療して!あっち行け御荷物ババァりあす!

1745: 2023/12/09 03:34
twitter.co 巨豚陰気美女価値泥棒狂い巨体陰湿りあす!ログインバレないようにハッキング不正アクセスログインする方法を今度は覚えて集り乞食に鍵垢似たかって大興奮してるなんで分かるか?美女新しく鍵垢に上げた文章丸ごとパクって上げた画像即調べてイイネ!して大興奮鼻血ブーしてるから!やばいねこの陰気巨体の美女集り乞食中毒狂い患者っぷり!一生美女エキス良いエネルギー吸い取って!りあすの!て優越感高揚感怪感知識素敵なすべてのこと乞食できることに頼って依存してドヤリつづけてくど陰気根暗卑屈ドでブスで生き続けるな!キショーキモー言われると!美女に嫌な思いさせられてることに毎日つまらない非モテ陰気巨デブスりあす!五十嵐美保子35川口愛44は余計興奮してパクツイ集り乞食やめねぇーよ!アピって燃えちゃうんだよねぇw一生良い男客稼ぎ仕事何てできないし人生送れないもう美女集り乞食するより執着するより興奮するより夢中になる誰も死神達には現れないから美女だけから良いエネルギー光価値楽しみ興奮もらってそれ以上に興奮することなんて無い位に美女価値何より欲しがってパクて優越感得れることにパキてく…かわいそうな暗いつまらない退屈で卑屈で陰気な巨体非モテ転落人生だ…りあすは大分美女に興奮しちゃって毎日パキっちゃってるよね!美女パクリ鍵垢ハッキングなしに生きてけない心身身体障害者になっちゃってどーしょうもないね!死神界妖怪珍獣で生きてたら美女以上に頭顔容姿仕事儲け知識色々良い優れてる男女がいなくて出会えないからこの世の素敵な事エネルギー知識財産価値は美女からしか手に入れられないからね!死ぬ迄全身首無し関節無し巨体りあす!も美女死神集り乞食泥棒狂いに狂って自分の姿形人生築き上げれずに美女依存症だけがパキれる唯一の快楽で寂しい暗い死神沈没人生送りますね!せめて自分の不細工直してったら?1巨体2顔デカ3身にありまあまる脂肪4関節首ないほどの醜いデブ5豚鼻6歯ガチャ7ガミースマイル歯茎8出っ歯9エラ張り10人中スケベ鼻下長さ11美女卑屈に見る腫れぼったい死んだ目12重度自己愛下唇肥大長介13ウエスト無い胴体腹に乳が乗って鏡餅みたいな無様すぎる胴体と乳
パット見ただけでこれだけ残念な外見がある!1つでも良くなる努力する気もないのに!美女エネルギー価値宝欲しがってもただの卑しいすぎる無様で陰気で美女貶しながら美女価値りあすの価値に知識に経験にしたくてそれだけに毎日燃えて励んでる泥棒窃盗犯巨体で皆に引かれる巨体陰気デブキツ痛美女狂い三十路悲惨自称メイドできっつい痛い陰気陰湿集り乞食泥棒狂で更に彼氏セフ客稼ぎ人気色々良いもの失ってくだけの陰気残念巨体が出来上がってくだけなのに…かわいそうに…それでも自分で体験経験できない知識得れない美女の毎日見て知ってパクリりあす体験知識にしていくことに大興奮しちゃって止められないんだからね…一生全てに乏しくて美女頼りに全面に依存していいですね!りあすも!他に何も得れないのは承知しなね!美女を鍵垢ハッキングしてまで美女価値欲しがってたかって泥棒し続けてるんだから他に楽しみ興奮幸福得れる事は一生無い!一生卑屈陰気悲惨集り乞食死神沈没下落人生があるだけなこと一生独り身で誰にもやしなってもらえない美女集り乞食だけに興奮してる死神巨体陰気陰湿非モテ巨デブスりあす!でいること!りあすが選んでそ〜全身全面毎日残念集り乞食死神悪霊悪魔疫病神貧乏神でいるんだから!少しの不幸不運不快があっても嘆かない怒らない騒がないでしかないと思いなね!今日も夜中から店しかいかず脳みそ溶ける酒飲んで太って美女鍵垢ハッキングパクリしてすばらしく全身全脳腐って不細工にだらしない巨体デブスになるだけのことだけして最低ですね!AliceRoas11年毎日いて着く客0人なだけある!悲惨巨体メイド三十路死神婆!美女から価値盗まないと死神無力無能無価値りあす怠け巨体婆にはなぁんの1つの価値もありませんからね!かわいそうに!毎日毎日劣等非モテデブス巨体を美女価値盗みで埋めて楽しんで…それ以外それ以上に興奮できること楽しい事がないほどに暗い死神世界で生きてカワイソウ死神の人生が輝くことはないのでね!それだけ自分磨き怠けて美女価値盗みだけに励んでる悲惨転落人生しかないこと覚悟したね!今日もド腐れ陰気活鍵垢ハッキング集り乞食したパクツイりあすが腐って肥って酷いだらしない巨体にだけなって終乙!陰気美女集り乞食中毒狂りあす!

1746: 2023/12/09 04:27
twitter.co 酔っ払っても美女愛用語素面の時より連打しちゃってバッキバキに美女に覚醒されちゃってやばいね!美女から得れる美女からの恵みが素敵過ぎて真っ暗闇非モテ貧困体型顔面ドでブス悲惨底辺人生しか送ったこと無いこれからもそんな貧相貧困人生送れない巨体無能無力無価値巨体三十路婆りあすが美女鍵垢不正ログインバレないようにまでして集り乞食に狂って毎日美女が使う言語1言1行からも欲しがってパキっちゃってる美女の全てに価値がありますからね!何も価値が無いただ巨体でデブスりあすもう三十路なのに自分でなに1つも少しの価値も持とうともせず美女価値に集り貪り漁り食う事に又らくして価値ある巨体に見せるだけに興奮して最低な酷い悲惨巨体デブス過ぎてロクデモナイ年寄り首関節無し怠けだらしな無学無情無気力泥棒だけ頑張る最低化物巨体だ美女ハッキング乞食だけ今日も楽しみしか無くてあとはデブ活無能活だけして巨体無価値りあすが磨かれる成長する価値つける事一切せずただただ酷く無価値に腐って巨体になる脂肪増やしだけして汚ブスになるだけのことして生きてる…ヒトデナシだだらしない怠け生活仕事して美女価値盗んでりあすの価値だ!知識だ!体験だ!自慢するために美女鍵垢ハッキング集り乞食に集る…ブサイクがひどすぎる巨体デブスりあす情けない大人恥でしか無い巨デブス昼通用しない化物無価値巨体で当然だギャンブル依存症の駄目汚やじと何ら変わらない経済力生活力人間力包容力体力気力歌唱力コミュ力文章力思考力表現力行動力なぁぁんにもない!ただ腐った巨体デブスだぁぁれも愛さず大事にせず大切に思う人もいない自分がらくして得することしかしない考えない私利私欲の固まり誰のことも大事にせず愛情も持たず自分だけが気分よく得する快楽得れる事だけして考えて酷い自己中自己愛にしか生きていないそんな奴が重宝される場面世界は夜職にも無い薄情冷徹非情で酷い全身首関節もないほど巨体デブスで歯ガチャガミー豚鼻肩もないほど太って人格も暗くて陰気で卑屈で酷い死神界でも不要ゴミ汚物巨体だ!第3死神集り乞食中毒自己愛化物婆の生涯全身生活仕事恋愛日常思考行動の腐れ具合レベルは酷くて酷いな!年々日々ブサイクと腐敗と知能低下が酷くて酷い家も酒臭くて汚くて誰も呼べないほど汚無くて誰もくつろげ無い家にも店にも死神本人にもだぁれも寄り付かない…情けない本当…

1747: 2023/12/09 07:23
巨豚しつこ執着嫉妬狂依存症火病集り乞食死神化物婆りあす!これから寝るんですか?最低ですね!ガンバることが憎む美女垢ハッキング監視泥棒盗み狂い中毒だけとか!虚しくないんですか?汚婆もう美女から離れる気一切ないよな!死んでも集り乞食して!いち早く美女の記事出来事過去から何まで知って鼻血出しテクノを楽しみに行き続けるよな!最低!汚婆の人生生活は一生犯罪者呼ばわりするほど憎み羨む美女に嫉妬しながら憎悪募らせて良いもの知識体験美容情報は集り乞食丸ごとパクリ優越感泥棒することだけに興奮してくだけの可哀相な巨体貧困貧相死神婆でしょうがいを終える汚婆は自分の人生明るくするしたいと思わないの?ただ腐って嫉妬にまみれた美女垢ハッキングして泥棒集り乞食できるものはして喜んで優越感高揚感得てそれ以上にに楽しい事興奮することがないだけの貧困貧相巨体無能無力無価値だらしない陰気巨体で誰にも必要とされない悲惨巨デブスゴミ汚物婆てされてければいいの?こんなキモい事して毎日陰気に意地悪に卑屈に生きて社会不適合者で酷い歯並び顔体型レベル素行乞食行為して本当要らないだけの集り乞食巨体遠慮したい無理すぎる無価値陰気巨体でいるだけだよ?悲しくないの?美女除きが盗みがそんなに楽しい?美女財産価値がそんなに欲しい?
唯一光を当ててくれる存在だからそんなに物乞いしに狂うのに感謝もせず怨み貶す中傷もしながら毎日毎日毎秒で鍵垢全垢くまなく監視して所有物にして美女を便利にするひどすぎる最低貧相巨体でブスすぎるよ!りあす!これじゃ一生自分で夜間学校にもいかないし毎秒毎日腐って肥満になって転落する残念気色悪い気持ち悪い巨体でいるだけじゃんなんとかならないの?そのダメさ!腐れ具合さ!キモい思い捺せられてることが楽しくて胸高鳴って仕方ない?それだけで暗い全てに毎日充実しない腐った暗い人生送ってるからでしょ!今日も良い学びは美女垢ハッキングして見たものからしか無く他はデブ活情けない大人巨体婆活だけして暴飲酒暴食だけして食っちゃ寝してだらしない巨体でいるだけでひどすぎるよ!もう離れてよ!忘れてよ!ハッキングに狂わないでよ!便利にしないでよ!集り乞食に燃えないでよ!自力で身につけてよ!美女からほしい全て!食っちゃ寝して泥棒してないで!人間的女性的商売人的人類的にすべてに毎日劣りすぎだよ!男も客も儲けも人気も明るい人生もいらないの?美女隠れ覗き見して集り乞食だけできればそれでいいの?自分の美貌幸せ良い人生暮らし仕事はいらないの?美女に気持ち悪い思いさせれてることがこの上ない興奮?快楽?快感?それ以上に今ハイになれることがなくなっちゃってるよね!ごりあす!下手物汚物陰気こそ泥巨体悲惨巨デブスすぎでしょ!美女価値盗めば盗むほど 死神悪魔悪霊貧乏神疫病神婆りあすは劣って不運に不幸に沈没してくだけですよ!
美女が見たものりあすも見たくて!美女が知ってるもの!りあすも知ってみたくて!毎日毎日パキっちゃってるよね!それ以外もう何も望めませんよ!死神1号2号と同じ沈没死神人生下るのみ!いいの?美女のいいネ!全て盗めたら自分への高評価はいらない位良い女から乞食したもので自慢できてれば自分のブサイクな全て虚しい人生仕事生活男関係人間関係は作れなくて構わないの?最低だね!美女が羨ましすぎるのが罪だよね!今日も馬鹿になって肥満日太るだけのことして美女鍵垢こそ泥して嫌な思いさせて大興奮だけして塗る巨デブス陰気悲惨最低りあす!美女に溺れて人生終了するね!男でもなく何も敵わない美女凶悪犯ていい周りながら毎日美女の価値ある全て根こそぎ1言1行1文から趣味趣向美容から何まで羨ましい美女に溺れて…それだけ乏しい自分の巨体陰気でブス改善改良改心する気もなくてただただこそ泥するだけに励んで死人同然死人巨体で最低だよな!何言われても思われても美女知識羨ましい全て乞食できれば最高!それ以外に良いこと無い!位美女頼りに美女中毒鳴っちゃってどーしようもありませんね!美女に狂うだけが楽しみなだけの巨豚陰湿盗人デブス悲惨歯茎終わりすぎ腐りすぎりあす!痩せる気もなくて美女1言から欲しがってどーするの?美女パクリ除き学びはこの上ない無能巨デブスりあすの宝財産ですよねぇなのに憎んで盗人したものじゃなく全部りあすの価値知識美容だよ!て誇れる事が美女パクリからしかないからね!本当に最低最悪下手物劣等下等卑屈陰気婆でゴミ死神りあす巨体で最低!

1748: 2023/12/09 15:55
巨豚ばっちゃんりあす!アリクイにスッポンモドキ迄知って又死神界暗く生きてたら知らない動物しれて!学びに放ったな!即乞食していいネフォローに回るからバレバレなんですよ!美女の不幸人生も冷徹無情悪魔悪霊集り乞食しか頑張らない巨大化怠け者りあすは更に大興奮してメシウマだらけで興奮が止まらないよな!他人の辛い話が大好物だって言ってたからな!でも美女はもう知らないものとして生きてくれと言っているサイコパスだから自分が気色悪い思いさせることができてることにも鼻血揉んで喜んじゃってんのか?本当に最低だな!もやし貧乏飯はなんでくってんだ?痩せるためなら夜中にあんな暴飲酒暴食して全く意味ないことだからな!いつまでハッキングして美女素敵知識財産になるドヤれる自慢できるすべて乞食し続けて美女の不幸人生も知って涎垂らして目真っ赤にして鼻血出してバッキバキにパキてくの?いきもしない店買いもしない店観もしない動物迄知って大興奮しちゃって!一生毎日毎秒微女からの学び知識文章力表現力行動力りあすがもたないすべての能力似たかって乞食してりあすのものにしてドヤてくきしかなくて引くんだけど!15年そうやって美女集り乞食不幸楽しみに狂ってきた死神1号2号見てみろよ!なぁんにも残ってないだろ!なぁんにも良くなってないだろ!良くなるところがこの15年腐り続けて転落たどったのみだ!容姿も顔も仕事も男も運も環境も稼ぎも人脈も落下し続けただけで大切な親友も親も恋人も知り合いも皆亡くしてっただけだそんな不運不幸にあっても死神達は他人に美女にそれ以上の嫌な思いさせていたから罰当たりとしか謂われない思われないで終るりあすもどの道男もできないし美女にふれること以上にマナビ楽しみ大興奮知識美容さまざまな事得れなくて非常に暗くて退屈でつまらないだけだから羨み集り乞食の分憎しみ持ってずーと美女ハッキング集り乞食して腐って劣って転落だけしてく死神火病婆でいるだけを好物楽しみ!として落ちてく巨体悲惨婆で死ねればよいの?最低だね本当!良く他人ヒトモドキ殺す殺す言ってるけどその殺したい奴以上にりあすがタニン美女に酷いことしてるから はぁ?ですよ!自分の劣等不備意地悪汚さ全部棚上げもする酷い巨体全てが人並み以下のデブスに肥満児とかきつすぎて無料でも生で見たくないたれ乳無駄な無価値巨乳て聞かされてかない底辺最低婆巨豚てサレで当然だよ!今そんなで年取るだけでもっと腐って人に嫌われて無理な婆にされてくだけだよ!構わないの?美女の色々が毎日が全てが羨ましいなら仕事辞めたら?その仕事してるうちは何も明るくならないし何も学べないし磨けないし大した目標もなく客にもオーナーにも店にも承認欲求私利私欲満たしの集り乞食するために行ってるだけだから一生客も人気も稼ぎもつかない!なんのために存在しててそんな巨体でいるのか意味ないよね!11年毎日働いて渉外生きてける生活費分の貯金もない!て11年毎日何してきたの?節約貧乏飯毎日食べて?美女の知能才能能力知的財産美容知識フォロりす迄欲しがって毎日りあすの劣った全て自分でどーにかするきはないの?今の劣等卑屈陰気巨デブスに美女鍵垢ハッキング集り乞食泥棒でみえはる知識ある三十路巨体に見せつける事ができるのにも大興奮するホラー化物盗人シット狂端ない三十路酷いデブスがプラズマされて余計無理な腐った汚婆に無価値に下がっただけだよ!嬉しい楽しいのは死神集り乞食りあす五十嵐美保子35川口愛44だけ!美女価値自分にもつけられた気になったり美女体験自分もして優越感高揚感幸福感持って気分良くなってるのは死神当人だけ!それでいいから自己愛何だけど好かれたい人大事にしたい人からも好かれず大事にも自分もされないでく悲惨沈没死神人生があるだけですそれでも構わないほど自己愛自己中利己主義が凄くて美女集り乞食不正ハッキングログインがヤメラレナイほどビジネス価値盗みしてかなきゃ気がすまないんだから死神自身の幸福や他人から大事に思われたい去れたい愛されたい養われたい!などの要求願望は一切叶えられない事は仕方ないと思いなね!自分たちもダァれも大事にせず愛さず嫌がらせに乞食に長年燃えてそれを楽しみ生きてる死神悪霊悪魔化物盗人妖怪珍獣巨体最低ゴミデブス何だから!死神以上のゴミなんて!いませんからね!死神が文句言いたい頃したい相手より死神のほうが最低な行為してますからね!腐りきってるのはりあす五十嵐美保子35川口愛44死神私利私欲自己愛欲求満たししかしないで誰のためにもならずに生きてるのは死神婆自身なんでね!美女集り乞食泥棒私利私欲満たしに狂った分だけ死神集り乞食婆達の良いこと何でないことは当然で嫌な思いも辛い思いも当然やだからね!自分磨きを一切せず!うらやむ美女貶しながら集り乞食だけに向けてる酷いデブスなんだもの!世界に要らない汚物ゴミ御荷物ババァでしか無いのは当然です!残念な自分どーにもしないで欲求集り乞食だけして良いことあるわけ無いだろ!馬鹿すぎ

1749: 2023/12/09 21:19
巨豚にだってなって美女鍵垢ハッキング不正ログインして美女知識毎日こそ泥して楽しみ得てる怠け巨体集り乞食狂いりあす!早速!新垢の美女いいネ!も嗅ぎ回ってりあすのフォロリス新井れちゃって、またヨイ人間界の知識美女と同じものの見る事持てることにナニより興奮しちゃってやばいな!怠け巨豚は休みも酒臭い狭い汚い暗いWi-FiTV禰家から一歩もでず自力で文章力つける学びも何もせずただ怠けてだらしなく巨体に太て腐った陰気美女鍵垢むさぼり食うだけがパキれる行事で酷い悲惨無能無力デブすに転落してくだけのことして今日も誰のタメにもならないつぶやき行い思考して最低に腐って生きてる本当下手物ゴミ巨体陰気卑屈泥棒精神酷くて最低巨体婆で酷過ぎるな!もうそんな卑屈陰気集り乞食命でしか脳が無くて無様な店員巨体珍獣ゾンビメイド年寄り婆でいるなら夜職やめて美女並の素敵行動知識学び教養自立実力足りない全て身につける時間作ったら?なぁんの教養も知識も学びも経験値も男も成功体験もモテ体験もデート旅行体験も無くてただ集り乞食に燃えてるだけの商売人失格なだけの無価値集り乞食巨体デブ死神婆でいてもなんにもならいだろ!廃れ腐ってくだけだ!夜職してたら出会いもないしひたすら巨体になって昼輝くモデルして稼ぐ美女の全て羨んで憎んて鍵垢迄ハッキングして知識体験趣味趣向フォロリス迄1つ残らず乞食しなきゃ何も客に提供できるものもないくらい酷い低能底辺レベル悲惨メイド巨体下呂度でブスでいるならきっぱりやめて痩せて教養つける時間作って人間的に過ごしは勝れた巨体婆にレベルアップしたほうがまだ未来ある今のままじゃ今より暗い死神落下転落人生しか用意されてないよ!死神1号2号同様にね!それで構わないほど美女価値盗んで優越感得れてフォロワーに客に数名にドヤてければ現実の人気や稼ぎは男はいらないの?そんな全てに乏し居豚がどこでハッキング覚えたの?人生で初めてそんな人に対して狂ってるでしょ?死神界で生きてたら美女以上に興奮出来る学べる男も女も仲間も会えない世界線なだけだからね!個人情報まで知ってハスハスしちゃってやばすぎるひどすぎる下等巨豚卑屈陰気デブすぎて無理すぎでしょ!今のままじゃ誰も連れて歩けもしない下手物糞劣等無理死神卑し巨デブス火病婆化物盗人泥棒狂いで人に紹介出来る汚婆じゃないそれほど最低な全身素行頭人格心無い化物下手物汚物不要婆でしかないからね!ソノママ死ねたらいの?死神の怠け根性精神て腐りすぎてて駄目だね!

1750: 2023/12/10 10:05
twitter.co 人生初!ァァまだまだ逮捕させた美女SNS見て同じ行動同じ言語使いたくてパキっちゃってるや!きしょぉババァは16年死神なるからな!しつこい本当毎日やりたいことも人生の目標もなくて凶悪犯に仕立上げ続けながらネトスト鍵垢ハッキングしてまで美女価値毎日欲しがって羨んで真似て少しは価値ある巨豚に見せるのに必死16年もw馬鹿だそんなだから自称友達が薬中で3回以上も逮捕され歌舞伎町に入れなくなっても知り合いが事故で死んでも母親が精神病難病なって入院患者になってもしょーがない!てしかされないで当たり前だから!もーう毎日毎日輝く価値ある美女の財産が欲しくてほしくて宇髄ちゃって狂っちゃって中毒なっちゃってやめられないんだな!自分の人生自分で何も作り上げられない彩れない充実させられないで一歩美女集り乞食毎日依存して高揚感幸福感優越感集り乞食して良い気分になってパキっちゃってしょーもない巨体デブスだババァはそんな暇で美女依存するほど寂しいなら動物飼えばいいじゃん少しは命を大事すること思う事の心人格持つ訓練しなよ!犬カフェすら35迄行ったこともないとか色んな経験値がなさすぎだから!頭が乏しいから人生全般が乏しいまだまだまだまだ執着粘着して美女と同じことして価値盗み続けてく気しか無いよな!五十嵐美保子35才も!もう自分の女としての人間としての幸福は諦めなね!美女から分け与えられたものだけが唯一人生で幸福感得れるだけの情けない虚しい酷い非モテ巨デブスデブスで終る他人に暮らしたい養いたいと思う位の要素価値が死神婆には一切ないから死神婆を必要とする生涯共にしたい他人はもう現れないだけの下手物汚物婆だもう一生な!やりたい事がないんだからしょうがないよな!映画の感想DISNEYランドの言い方迄真似たがって美女価値強奪泥棒して素晴らしい人間知能思考持つ女気取り出来る事に大興奮しちゃってるからね!どーしょうもないね!死んでもびじょ価値に頼って乞食して空っぽな五十嵐美保子35才の人生頭心日々埋めて美女と同じ価値つけれた気になる事だけにパキってく逮捕させた美女が麻薬になっちゃって最低ゴミ汚物巨デブスでロクデモナイな!行きつけの化粧品屋さんまで美女から盗人した店に通ってだいぶな良い体験して大興奮しちゃってるもんな!一生自分軸思考価値持てず持たず美女依存して集り乞食に狂ってくwそんなホラー巨デブス中年なんて誰も価値付けて買ってくれる男なんてもう生れ変ってもいないからね!諦めなね!唯一良いエネルギー分け与えてくれる美女もけなして犯罪者のマネじゃない!巨豚美保子35の思考!価値!センス!ドヤ!が快感なっちゃってひどいよな!逮捕狂ったあの日からずーと美女に覚醒されちゃって興奮し続けて狂い続けちゃって!もう997いる限り痩せないし出会いもないし酒くず貧乏しか来ないし美女集り乞食パクリ以外無力無能無価値怠け夢なし巨デブス五十嵐美保子35に価値ある女に見せる事ができないから美女集り乞食が麻薬中毒並に中毒患者なっちゃってもう駄目だね!美女価値盗む以外他には何も望めない事は仕方ないと思いなね!どんな不幸不運も五十嵐美保子35が美女に思いしてきた事の呪い返しなだけなんでね!今までもそうだったのになぁんにも自力で自立心養う気が一切ない手美女集り乞食泥棒してらくして価値ある女に気取りしてくことにパキちゃってんだから美保子の゙価値頭脳知能は一生一切無い!だけだ!かわいそうな下等劣等下手物卑屈巨体何もなし巨デブスでしょーもないゴミ巨豚で腐ってんな!本当!マタ他人のパパ活事情に口挟んで最低巨デブス美保子35はいつから好きな男ト゚恋愛デートセックスシてないんですか?他人の恋愛に口挟む立場でも無いし誰よりも男性経験も無くて先ず美保子35の男性経験値上げるのが先ですよね!毎回毎日自分の不祥事不備不憫劣等下等棚上げして相手よりなんの経験も無い乏しいだけの不細工非モテ全てに経験に乏しいくて美女集り乞食に毎日毎秒一生頼ってだけ生きてなんっの教養も知能も財産も価値も経験もないだけの脂肪都嫉妬心と美女執着心しか35年身につけて来てないゴミ下手物汚物死神ヒトデナシくず婆ですよね!自分が!他人に色々意見批判文句も毎日凄くて終わり腐りやすいすぎてるよな!思考も言動も人間性も歯並びも体型も輪郭も悪くて他人に美女に要求だけが凄いツイだけして五十嵐美保子35は美女パクリ行動して文章書いて食っちゃ寝だけして不様な最低巨体に肥満にだらしなく太ってだけいる本当ゴミ巨体でロクデモナイ巨体先ず二重顎どーにかしたら?パパ活揉めてる子のほうが美保子より男性経験豊富で体売る価値があるんだから美保子より断然勝れた女だ!本当に先ず自分の劣等不細工デブスなんとかしてからにしなよ

137

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■