-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

91/101頁 (2001件)
1784: 2023/12/26 23:08 1
死神3号りあすも死神2号五十嵐美保子35歳恋愛人間人生経験無い酷い見苦しい歯ガチャ首関節無し虚で部婆がこぞって美女が愛用語にもして集めてる体験にしてる【素敵素敵素敵】を毎日使って気違ってるデブス死神たちが一切持たない事感情表現心頭人生だからな!美女が思う感情迄欲しがってワカイソウニ…感情にも乏しいからな!日々店に行くしか行事予定経験がないから!美女の経験毎日の魅力能力表現力行動力思考力迄強奪して美女の素敵を根こそぎ吸い取り集り乞食するのに中毒なっちゃって哀れな全てに乏しい見るに耐えないほどの巨体デブスでで悲惨も良いところ!せめてりあすは銀歯歯ガチャ前部治してからにしてくれる?2人巨体デブスで死神婆ずーと二重顎喉も肉で潰れて声もデブスでゲビンデブサイクが酷いまま美女の魅力能力才能素敵なすべてを欲しがって羨んで憎みながら乞食するために鍵垢迄貪り吸取り集り乞食狂いに気違って毎日全てに乏しすぎだろ!はしたなすぎだろ!五十嵐美保子35才は今迄大切な人親知り合いに美女に向けた悪意嫉妬心呪い意地悪が全部降り掛かってきてる不幸人生になってるのにまだまだ16年前に逮捕陥れいじめして殺したいほど憎い美女から良いもの表現力1言人の褒め方文章で人を魅了する文章力表現力迄欲しがって毎日16年真似し続けてこれからも【死神巨体みぼこの大切な人に美女を呪った事の呪い返しが祟り失っても美女の才能魅力美保子が持たない能力知識体験知能頭脳全てほしいですそれを強奪できれば他に何もいりません大切な人が逮捕されても事故で死んで自殺で死んでも母親が精神病にかかり入院して難病にもかかって頼れない親になっても美女の能力を何も無い意地悪い美保子に分けてください。】て祈願してくんですね!五十嵐美保子がしてることってそぉゆうことだから!それで良いなら良いんじゃない!美女に向けた呪いが全てに美保子の大事な人に降りかかるだけの不幸人生になってるのにそのままで良いから美女恨みながら能力魅力あらゆる力盗みにパキりつづけてる!美女からも神からも世間からもそう判断しかされてませんしこれからもそう判断しかされない沈没死神悪霊悪魔他人の才能能力良いもの1言1つ残らず強奪して五十嵐美保子の私利私欲承認欲求満たしし優越感に浸りたい身勝手極まりない卑劣な人として良心慈悲に著しく欠ける下手物汚物化物集り乞食泥棒私利私欲強欲自己中自己愛に生きて不幸に転落してくだけの死神で構いません!て哀れに愚かに怠けてるのに美女の能力1言残らず盗めて優越感多幸感高揚感迄集り乞食出来れば構わない!どんな罰が当たり続ける集り乞食死神悪霊で転落人生でも!て古都で構わないんだな!ゴミ!りあすも同じ!ズット自分は酷い巨体デブスのまま美女の1言から知識人から能力から感情から思考から趣味趣向好む全てフォロリスから1つ残らず強奪して美女の才能知識ある存在には嫉妬し殺意持ち呪いもつ素敵な能力知識持ち物経験体験全て盗んでりあすのものにして優越感得るため店の売り!りあすの売りにするために美女にはムカつくけど能力知識盗みに集り乞食に狂いに気違い中毒バカ狂いになってる相変わらずりあすの経験知知識は智嚢は空っぽのまま!見た目も体型も顔面偏差値も酷く劣った醜いだけの無能無力無価値嘘言大口見栄はりツイだけ口だけ恥巨体三十路集り乞食鍵垢ハッキングネット空き巣狂いに人生で一番燃えてるくず巨体でいる最低がひどすぎる神経人生感情素行が腐りすぎててキツイこれから年取るだけで恋愛対象になる確率はイマより下がるだけだ自分の魅力能力経験体力経済力生活力生命力あらゆる力なにもつけづに憎しみすごい美女の毎日の素敵を1つ1言残らず毎日欲しがって乞食してパクってドヤりつづけてる…下手物汚物下衆化等巨体悲惨巨体腐敗デブスが酷い。ツイだけ口だけ汚婆だから人脈は一生ない…ろくでもない巨体死神はろくでもない転落人生しか送れない店より人世が過疎で酷い悲惨愚か醜いだらしない泥棒巨デブス極めることがそんなに楽しいなんてね!ろくでもない人でなしで酷い

1785: 2023/12/26 23:29
1784 twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co 素敵!素敵!犯人に仕立て上げる美女から感情表現力迄欲しがって毎日美女憎み盗みに集り乞食窃盗泥棒日い違うほどなんの魅力能力文章力表現力思考力経済力生活力体力気力忍体力経済力生命力女子力コミュ力貯蓄力貯金力精神力人間力人間として持たなきゃゴミな力能力をなぁぁんにも1つも持たないでだらししなく怠けて生活仕事食事してだらしない体型酷い巨体に膨れ上がり見苦しいクレクレ集り乞食窃盗泥棒欲しがり物乞い巨体に廃れてるだけの酷い悲惨無能無力無情無価値巨デブス2体ひどすぎ痛過ぎキモ過ぎ何でこんな善人能力ある知的巨デブスニ゙見られたいんだろな!ツイでどんな善人知能ある有能豚に見せるために頑張っても数日経てば何で17年11年店にいるのに思人も通い客も一人もいなくて毎日店も休みも暇な暗い巨体つまんな人生送ってるんだろ?て見たみんなに疑問持たれるだけなのにw単細胞浅はかでそんなこともわかる知能すら無いんだから終わりすぎてるよな!死んでない!てだけで!タダだらしなく泥棒に一番狂って見栄張って顔も心も偽って自分の能力魅力実力がなにもないただの酷いバカドデブス巨体五十嵐美保子35才りあす厄年真っ只中巨体2体ひどいですねぇ意地汚さ悪さ全身の汚物下手物レベルが腐りすぎ

1786: 2023/12/27 02:01
きもぉ25日産まれてから非モテ巨体婆ガチャガミーりあすからひつこく友達鍵垢ハッキング空き巣泥棒しに足跡あった!美女がなにしてるか知りたくて足跡わかる!てわかってても見に来ちゃったんだねぇもう毎日の美女の事しれない見れないと何も楽しめなくなっちゃったんだねぇ見ればりあすが死ぬまで経験できない見れない事しれて盗めて飯旨しかないからな!汚物婆りあすの美女集り乞食泥棒しがみつき中毒狂いは本当に酷いな!死んでもネット空き巣ストーカー美女の良いもの個人情報泥棒にきちがっくじゃん!ババァももう終わりだな!ツイだけ偽りおばさん自己愛自己中陰気すごいから日に日に腐るのみで未来はない!彼氏も客も一生できないメイドできなくなったら先はもっとない汚化物婆りあす終わり腐りすぎだよ!美女の毎日がそんな欲しい?感情や気分まで欲しがって美女と同じ思いしてるアピもしたくて同じ知能ももつ巨体とも思われたくて泥棒に狂っちゃってるもんな!パスワード変えたのに!どこでそんな端ない恥なだけの陰気ハッキング覚えたの?巨体りあすの人生構築するより美女の人生に毎日執着しちゃって楽しみに喜びに優越感にしちゃってろくでもない巨デブスで本当に不人気で暇でろくでもない奴でろくでもない人生日常頭心人格行い生活仕事しててロクデモナイよな!全てが!美女の友達限定垢にしがみついてまた使いたい文章力表現力行きたい店迄泥棒してドヤリ続けてく気満々でしかなくて最低巨デブスすぎて引く!そんな残念インキ非モテ悲惨巨体死神悪霊悪魔ハッキング空き巣ストーカー美女良いもの集り乞食にだけ燃えるだけが再考に楽しいことな巨体どでブスでいることが最高に楽しい!何て巨豚はもう何もないよ!残らない何も!美女のアドレス電話番号迄知って素敵なすべてもすべて盗み取って憎んで中傷して下等デブスの中でも酷い下等極める陰気陰湿根暗巨体デブスで救いようがない!ヤヤにもななこにもたまきにも軽蔑されて距離置かれたのに最低な美女嫉妬狂鍵垢ハッキング狂良いもの集り乞食狂最低酷い巨体デブスで生き続けるんだな!最低!それだけりあすの暗いだけの人生で美女の素敵な人生知って知識学び自慢売りにすること恵んでもらえるから乞食に狂ってきてるのに憎しみもすごいなんて人間じゃないだけの最低すぎる腐りきった巨デブスりあすでロクデモナイ!人格素行と同じ!ロクデモナイ転落人性しかないことはしかないと思いなね!美女友達限定垢ハッキング空き巣気違い泥棒狂いキショりあす!せめてもの銀歯歯ガチャガミー二重顎関節無し首無しなほど巨体の見苦しい部位1つでも良くしてから人のもの盗みに来てくれない?全身全脳酷いデブスのまま美女の素晴らしい素適な全て欲しがって貪り食い尽くしに来て見苦しいバカ恥強欲私利私欲だけすごい無価値無力腐れドデブスりあす!最低行為できないんで!クリスマス美女が一人でいるか知ったら安心なの?ザマァなの?で?美女が行く素適な場所の店食べもの経験してること考えてること思ってる事盗んでりあすのものにして見てられるもの泥棒できることはないか探っても見てて!最低ヨな!本当!なんでそんな腐って産まれた?良いとこ何一つなく美女の素敵な毎日思考あらゆる知識能力魅力欲しがって泥棒するために存在批判しながらハッキングに狂いにき違うろくな巨デブスじゃない!りあす!汚物婆にもう明るい人生はヨウイされてないよ!人格素行と同じ!ロクデモナイ陰気陰湿泥棒巨体転落人性になるだけ!大丈夫そ?陰気ハッキング泥棒狂いりあす!

1787: 2023/12/27 06:36
twitter.co あらら陰気巨体りあすと離れて美女から離れたと思ったのに!まだここ見て出っ歯私利私欲強欲利己主義サイコパスナルシスト火病嫉妬狂集り乞食デブスたまきもまだまだここ見て【たまきもまだりあすと同種の死神集り乞食狂いしょーもな陰気泥棒デブスだよー!】てパキちゃってますねぇ歌舞伎町の見世物小屋監獄牢獄仮設住宅バケもの屋敷AliceRose良川ビルに一歩踏み入れたら美女死神集り乞食ゾンビ中毒なっちゃって抜け出せない醜い下衆い化物に感染しちゃって終わってくんだな!嫉妬心集り乞食欲しがり泥棒精神!が体内脳内にあるやつは一生出世しない明るい人生送れない!だって嫉妬してる相手の才能魅力能力優秀な全てを嫌ってるんだから一生死神達はそれを受入る世界に来れない上がれない持てない劣等巨体下等無能無価値巨体デブス死神でしかいれない!てことだから!残念無念悲惨底辺残念!何も勝れて産まれて来れなかった化物珍獣下手物汚物婆達が集って羨む美女批判憎しみ狂いもつ能力集り乞食に集り集って醜い醜い最低最低下衆い下衆い自分で自分の足りないもの事頭感情心金貯金人気美容美貌なぁんにも自力で埋めることはしないで怠けてだらしない生活食事仕事して美女の羨ましい全てに重い嫉妬心執着心に燃えて頭も乏しく醜い全てが最低な死神達…夢も何もない自分の私利私欲だけに精一杯で全てに余裕がない!だから余裕綽々の美女が酷く許せなくて持つ全ては窃盗泥棒して死神のものだ!ドヤ!して姑息な憎む美女能力泥棒にきちがっちゃって見苦しいみすぼらしい乞食ったらない!乏しい自分が全て悪いのに!なんの能力もなさすぎてカワイソウに一生全てに乏しくて美女に嫉妬心がやまない死神下手物婆達アワレアワレ恥成人やめてほしいね

1788:新年まで@06:34:34 2023/12/31 17:25
病気悪化してて草

1789:あけおめ◆虎吉 2024/01/01 04:25
twitter.co 素敵!ご機嫌!他人の褒め方!陰気陰湿つまんな非モテ貧困人生送る巨デブりあすの暗いだけの感情迄!憎む美女の感情表現乞食していい気になって!本当表現力感情文章力頭心が乏しい巨体年寄で酷い!さすが4年間も毎日友達限定鍵垢ハッキングしてまで美女の知能知識頭脳知性知能良い物全て丸パクリして空っぽりあす巨体のものにするために集り乞食にバッキバキに狂い散らかしちゃってる痛い巨体火病婆なだけあるある!毎日全て残念で酷い歯並び1つも良くする気もいで美女の素敵な全て根こそぎこそ泥パクリにがめつく乞食することだけに張り切っちゃってロクデモナイ巨体だ!新垢も早速見つけて美女のいいね!迄全チェックしてもちろんりあすのフォロリスに入れるし!いいね!してまるでりあす御用達の店や知識としてドヤたりその日食べる餅の食べ方迄美女いいね!から乞食したもので楽しんじゃってる!酷いよね!美女の1言1文1イイネ1フォロリスものがさず全部欲しがって鼻血出して集り乞食に狂ってる!もう美女以上に夢中になる興奮できる楽しめる誰も表れる事無く非モテ卑屈陰気巨デブコンプ重く抱えたまま寂しく死んでくだけになるよな!死神3号りあすも!全身全能全面顔面酷く醜くブサイクに劣って産まれて向上心もゆめも趣味も全く無く毎日暗いつまらないバカ無能無力無価値無情無神経に産まれた婆は少しも良い思いできない道を毎日を人生を自分で選んで転落していってしょうもないもう人間に産まれてはこれませんよ!死神は!人間であることこんなに怠って!人間界で輝く美女に嫌がらせ嫉妬乞食中傷批判に集り狂って下衆下等劣等卑屈卑劣下劣化物火病乞食狂い劣等陰気巨体ゴりあすすぎだから!神社に行ったらどれだけ死神婆達が下劣下衆下等卑劣無情無慈悲意地汚悪い残念すぎるデブすなのか!告げに行ってるだけだので天からは罰しか与えられません残念!他人を不幸にする人が一番不幸!全部死神だらしない巨体デブスなのに有能美女憎み羨む全ては根こそぎごう泥棒乞食して快楽得て私利私欲だけに生きのびて卑劣下劣窮まりない下等無能巨体婆が全て自ら選んで不幸体質になってるだけのことなんでね!嫌な重い悲しい思いしても罰なだけなんで!泣かないように!その相手より死神火病婆達のホウガ達悪い事し嫌がらせ盗みして相手よりキチガイで害悪な事してる死神悪霊悪魔婆何で!仕方ないとおもえな!嘆くな!文句言うな!自分が有能にならず有能美女から全て盗み取る事しかしないでいる事の罪は重いです!長年毎日だし美女を酷く憎みながら窃盗にも集る!て人として下劣下等卑劣卑屈すぎる悪意悪行何でね!いい歳いいガタイして本当ロクデモナイ巨体だ!

1790: 2024/01/04 11:12
twitter.co 12年毎日店員してて本当何しにメイド服態々着て店に行ってたんだろな!重度自己愛だから基本皆に集り乞食するために自分かまってもらうために皆を自分の駒道具私物に利用するために地球が回ってるたか一切のサービス業である店の店員のサービスなど考えもしないでひたすら乞食物乞い要求私利私欲満たしする場だとおもってずっと勘違いしてサービス業なのになんのサービスもしない業を一生毎日してるアホだ!持ち歌迄12年めにしてフォロワーに客に集り乞食要求して考えられない悪質ダラケ怠け巨体デブス12年間まじ暴飲酒暴食食っちゃ寝他人の美女の客の良い物集り乞食泥棒だけして肥満すぎる巨体デブス年寄火病化物婆になっただけでひどすぎるよな!1日から早速美女新設したsns覗き見して美女が使ってる言葉秒でパクって【だろ〜が!】巨豚が言われてること一切聞かないで美女から何かしら良い物パクれるものがないかだけ集り乞食窃盗犯しに美女を怖い暴行犯!凍結してもまだ怖い!w5年言い回りながら毎日秒で美女方snsにあげた全てパクリ乞食して巨豚空っぽ集り乞食しかしてないから巨デブスになるだけで未だに全てに乏しくて全身毎日頭心感情人格体型顔残念でしょーもない何もないりあすのものにして美女の能力魅力知識思考感性体験持つもの全て1つ残らず1言残らず丸パクリして美女並の知能能力価値知的財産ある女のフリできることに大興奮しちゃってロクデモナイケダモノ下等生物汚物クソババア鬼婆卑屈陰気卑劣下劣下衆化物巨体デブスりあす婆で本当不快!まーだnote見に来て1日から文章力パクって乞食してク気満々でしかなくて最低だな!存在崇めてれば可愛いが!思いっきり美女暴行犯人殺し!怖い!いいわめきながら5年間毎日それまでに無い感動も知識も体験談も店も服屋も毎日得て学んで学習迄しちゃって死神界で生きてたら誰も教えてくれない感動興奮できないことも恵んでもらえてるから意地でも鍵垢迄こじ開けで美女知能知識持ち物才能文章力盗みに気狂いに狂っちゃってどーしようもない美女集り乞食窃盗犯泥棒中毒狂いになってるのがもう人間として女性として店員として著しく良心に欠け腐り切ってて終わってるんだよ!5年間友達限定鍵垢迄ハッキングして美女からこの上ない感動する盛り上がる話題映画店メニューつぶやく賢い文章力可愛い表現力皆に裏山しがられる全て欲しくて狂い続けても売りの18番の歌すらなくて通い客なんか未だにできない当たり前だよ!サービス何て一切しないで集り乞食承認欲求私利私欲満たすためだけに皆にも泥棒しに店に12年間毎日物乞いするためにいるだけなんだから!良い迷惑!酷い巨体お荷物婆なだけなんだよ!歌も皆から美女から乞食したもので済ましてその歌に対して何の思い入れも感情もないんだから誰の胸にも響かないただの卑しい集り乞食の卑猥な下品がめつ乞食巨体の歌でしか無いアホだ!全てが空っぽ!店の押しメニューも美女からの安易なパクリでりあす無能無情冷徹非情巨豚の思いが何も詰まっていない味気ないただの卑しい巨体デブスの窃盗品で出された客に喜び何て一切与えない盗んだダイヤ他人に見せびらかして自慢してる浅はか単細胞卑劣下劣無情ナルシストサイコパス重度自己愛の所業でしかなくて全てが最悪でしかない!美女鍵垢漁ってよいもの乞食にパキる前に銀歯の1つでも白くするのに張り切った方が巨体酷い肥満バカりあすの価値上がる事になるのに羨む美女の全てがめつく卑しく卑劣に無情に集り乞食して丸パクリしてりあすの価値にしちゃえ!顔もリアル見るに耐えない酷い60代のババァが若作りしてるみたいな豚鼻顔デカ3重顎ガミースマイルがちゃ歯で良いパーツが1つもない顔も体型も頭も心も人格も何ひとつもりあすの不細工の全て良くする気も無いで美女から他人から良い物言葉知能りあすが持たない能力の全て集り乞食する事しか考えてなくて引く呆れる…12年も毎日AliceRoseいて売りになる歌迄浅はかに集り乞食要求済ましで済まそうとしかしてなくて…そんな無情無神経無慈悲最低下衆い心ない頭無い夢ない気持ちない酷い巨体年寄火病無能死神悪霊悪魔アホ婆の歌に価値なんなんて死んでもない!そんなことからも判る知能すら無いんだからもう終本当に人気になりたいなら美女からのパクリに集り乞食窃盗品で済ましてないで乳幼児から少しも成長できていない自立心養う治療から初めて美女離れして自立して自力で巨豚の売り作れよ!りあすはこれからも友達も仲間も人間関係も化物死神悪霊悪魔関係も彼氏も美女以上に興奮し夢中になれることはなく経験値も知識も増える事はない暗い死神化物珍獣卑劣下劣下等卑屈陰気巨豚全身デブスで生きるだけだ!

1791: 2024/01/04 11:30
なのに唯一一番良い物事知識能力学習恵んでくれる美女けなしてそんな奴は死神化物界でも排除されて終るだけだコンッナ悲惨で利己主義で酷い全パーツブスで向上心もなくてただ太った怠けた他人の物星刈りクレクレ巨体中年婆ゴりあす何て不要だってさ!美女離れ16年できないで来た死神2号の姿が状況が五十嵐美保子35歳だタダ腐って下落転落醜い酷い腐ったデブス死神集り乞食卑屈婆で嫌われてくだけの巨体に老いただけだ!バカでしかない!何も人に客に与えるもの自力でき持てないなら人気商売サービス業はそもそも向いてない世界だから諦めな!いつまでもしがみついて見苦しい!無価値巨豚が!良い歳良い体型デカい顔タイドして実力で自分の劣った全て1つも良くすることもできない情けないだらしない美女憎しみ集り乞食死神悪霊あくま火病卑屈陰湿泥棒婆でいるなら未来何てないから婚活して商売上がりな!でも今のままじゃ誰もゴリアス五十嵐美保子の遺伝子欲しい男はいないからそこからまず頑張ったら?どーすんの店も繁盛できなくて人気稼ぎ何か絶対的に無理で嫁にしたいと思う良いところもナニもなくて?やばすぎでしょ草美女物乞い泥棒窃盗犯してる場合じゃないだろ!巨豚ら!料理もできないセックスもできない客も楽しませられない何も感動させることもできない…じゃチャージ1000円30分1ドリ
プレドリ1000円が高い!思われるほどの酷いブス巨体汚物化物婆にされて!仕方ない!なのに!まだ!巨豚の劣った腐った醜い部位1つも良くする気無くて美女から良い女の全て集り乞食クレクレ欲しがりがめつ三弾バラ3重顎関節無し化物巨体ガミー歯ガチャ虫歯!とかでいる酷い無神経も不細工手ひどすぎるよな!ブスの条件しかない!だからって!凶悪犯に仕立て上げる羨む美女からのパクリ乞食泥棒もので価値あるフリできることに興奮しでても変わりなく巨体デブスで人格顔体験知能生活はひどく腐って劣って年寄りに廃れてるだけの酷い陰気挙でだから会う人関わる嫌われてくだけ不幸にするだけ自己愛はお荷物にしかならない全世界でな!残念残念!下等下劣下衆い最低酷い最悪巨体デブス五十嵐美保子35鳥取の恥成人りあす

1792: 2024/01/04 21:14
twitter.co これが死神悪霊悪魔の顔に見えない奴は終だよな死神巨豚16年になる五十嵐美保子35と同じ神経知能人格腐ったロクデモナイ無慈悲卑劣下等生物だ!人が!体売って稼いだ金を使ってもらって嬉しいとか幸せ!て笑ってられる事が!人間界の人間からしたら考えられないサイコパス巨体で鬼ゲロ下等デブスで軽蔑しかない!底辺のホストと変わらない無情客にも集り乞食しないと稼げもしない人で無しホストと何も変わらないよな同じ業界にいるだけある!会長から美女人生のコンセプト丸パクリしてドヤてる下等乞食だからな!巨豚が!死神としっても首切らないだけの同種死神経営者だ!美保子を軽蔑しない奴は皆死神本当によいやつはよって来ない離れる消える美女だったら整形のために海外迄行って風俗してる娘が身近にいたら整形代前渡しするから風俗何かしないで体で稼がない仕事して整形代少しづつ返してくれればいいって提案する!だから沢山損してきたかもしれないけど見てる人の信頼尊敬は厚いから本当に困った時デカい助けがある!本当酷いよね風俗譲から貢がれて入れてもらったシャンパンがおいしいて平気で飲める神経一生誰からの信頼も得られないし思いやりも幸せも美保子死神に一切ないから美保子モ゙一切獲れない最低死神人生で終る…新年から美容院にキレツイしてしかも美女から学んだ文章力言語並べて能力ある巨体打って酷い 人種!分際で!貧困!こう!て書かずこ!て書く!本当美女の書く全てから良い物盗んで空っぽ巨豚のものにするために集りにしか来てなくて軽蔑する美保子死神集り乞食巨豚は16年間毎日美女に不快与えて気違い狂ってるのに美保子がちょっと数分不快な思いさせられただけでブチギレ…早速新年からまだ美女乞食に集る美女から学び知識あらゆる能力泥棒してく意欲しかなくて自分棚上げして他人にあたってキレて糞巨体ゴミ化物婆として生きてく気しかなくて最低死神集り乞食悪霊悪魔無慈悲売春斡旋美女妬み泥棒中毒16年間毎日狂い巨デブス五十嵐美保子にツイテル人生何て送れる日は来ませんよって!欲張り強欲がめつすぎ!なんだよ!人殺しに仕立て上げた美女の全てが!欲しいです!16年盗んでます!16年憎しんで中傷もいじめも嫌がることもし続けて良いものは盗み取って気分よくして美女が体験してることしたくてしてきました!それでも他にも色々欲しいです!て訳には行かないんですよ!もう乳幼児じゃないし皆美保子の親でもない!美女の文章力盗んでキレツイしてそれが誰のためになってるんですか?自分の不快な思い晒して同調して欲しいだけの承認欲求私利私欲強欲利己主義欲求満たすためだけの自己愛ツイでしかないよな!基本そうなんだよ!死神の底辺人生は自分勝手自分の得利益優越快楽しか考えないで毎日が地球が回ってるヒトデナシ!自分も誰も大事にせずあいさず思いやらず生きてるんだから他人にそれらを全て求めるのは至難の悪意でしかありません!色々諦めな!自分の不細工劣った醜い全て良くする事もしないで他人に美女に文句言い集り乞食要求するばかりでぶくぶくだらしなく太って何も学ばず美女からの学び頼りに生きてるのに存在は貶して止まない生涯良い思いなんてできません!端ないがめつ強欲願望でしかありません!コンッナ冷たい乞食しかしない酷い無能デブスが子供に産まれたらそりゃノイローゼになるは!精神病にもなって仕方ない!どんどん心身病んで五十嵐美保子が子供でいてもそばにいても皆病気になる死にたくなる薬中なる…とんでもない無慈悲疫病神死神貧乏神負のエネルギー負の能力しかなくて死神所業しかしないで生きのびて周りにいるみんな病ませて死にたくさせて不幸にして喜んで生きてる前身腐って酷い最悪最低下等劣等集り乞食死神でゴミ糞不用巨体で汚物化物で酷い五十嵐美保子が幸せになる事望むのは無理ゲーです一生涯自分がそう選んでしてきた死神悪霊悪魔疫病神貧乏街道です転落しかしないで仕方ないと思え!て!この文章からも美女の知的な文章文章力盗む事しか考えず読んで最底辺の下等巨豚中年火病がめつ化物婆でゴミでしかありません!人を母親を美女を不幸にして五十嵐美保子は幸せになりたいツイテル巨豚になりたい何てどこの神様も人間様も聞いてなんてくれません!そんな理解力知能もないバカでしょうもないバカ巨体で夜から酒のんで風俗譲から奢ってもらった酒のんで喜んでそりゃ美保子が自称フレンズでいても死にたくなる薬の量は増えるでホラー不幸災い招く無慈悲冷徹無情強欲化物死神婆でしかなくて自分の幸せ願う何てどんだけ私利私欲強欲だけがすごい死神悪魔悪霊で卑劣巨豚でいたら気が済むんだって!だーれのことも愛さず大事にせず母親さえ病気にさせてもうざがって良い男に生活面倒見てもらいたい何てゴミ汚物強欲婆もいいとこだから!まず見た目からなんの価値もない全身残念婆何でそこに価値つけないと何も始まりません!

1793: 2024/01/04 22:12
死神婆達はまだ人間ではありません!ので人間に何か要求したいならそれ相応の対価を払ってください!現実払えなくても空から払うように促されてますよね!美女から16年毎日集り乞食にいじめに嫌がらせにキチガイ狂った事の対価はちゃんと払う身内の不幸身辺の不幸としてあらわされてますよね!改めなければずっと不幸死死神災い不運招く死神悪霊悪魔疫病神貧乏神私利私欲強欲化物死神婆真っ暗転落人生しか用意されてなくて当然何でね!まさかね!そんな不幸も覚悟もできずに貧乏集り乞食死神嫌がらせいじめ中傷狂いに狂ってないですよね!良い年良いガタイデカい顔態度して!そんなとも判る知能がまったくないなんてね!人間じゃなさすぎて話にならないよ!五十嵐美保子35無慈悲冷徹無情中身頭情知識経験学なにもないのに巨体にだけなって一生涯毎日見苦しい強欲ゴミ無価値無能無力キョブタで最底

1794: 2024/01/04 23:02
twitter.co 美女が上げたものを商売にしていく能無し人で無し乞食ゴミ商売人タマキ!こいつも一生涯集り乞食して羨む全て知識文章力表現力泥棒して乞食泥棒にたかって狂ってく駄目死神非モテ貧相化物卑し無力バカ卑屈出っ歯デブスで生きてくな!死神仲間はみんな卑屈陰気で犯罪者にしたいほど蹴落としたいほど羨む美女嫌い憎みながら良い物根こそぎ強奪泥棒して自分の利益にする!なんです端ない下劣卑劣極まりない無力無能デブス死神何でしょう…スイマーからハリウッドスターから映画監督から雑貨からシリアルキラーから一文字からも美女からパクリ倒してバッキバキにパキちゃってたもんナ!そんな素晴らしい感動興奮話題する事習得できて集り乞食簡単入力はやめられないよな!でも感謝する気持ち心頭持たない真正死神悪霊悪魔心ない頭ない礼儀礼節ない生き物力に著しく欠けるサイコパスナルシスト私利私欲強欲化物卑しい火病泥棒婆何でくさっておわるだけです精々借金して不様晒して終わるだけでしょうね!酷く妬んで憎んで仕方ない美女から集り乞食するために見て集りき違う能力魅力知識文章力知恵良い物泥棒何か人気で稼げる日は来ません!残念!みんな能力もないで自分より勝れた何も敵うものがない美女憎しみながら乞食にたかる醜いデブスでいてとても残念な下等劣等卑劣陰気生物でしかありません!美女の体験まで死神の利益商売人してこう!なんてがめつくて下品で卑怯で卑しくて端ない商売の仕方してプロイ意識なんて何もなくて承認欲求満たすためだけに店もTwitterも演ってるだけのただのゴミデブスで汚物強欲化物婆でしか無い!値段で憎んで僻んで中傷する有能美女から盗んだもので繁盛して来たいなんてなんて厚かましくて図々しくて端ない低能低身分のゴミデブス死神婆何でしょアホすぎて話にならない下劣醜すぎる

1795: 2024/01/07 03:13
twitter.co 死神16年目になる美女依存症集り乞食泥棒中毒厄年火病巨体無能五十嵐美保子36歳が化物の褒め方迄美女愛用語の素敵!で済まして最低ですね!他に美女愛用語文書以外に以上に素晴らしい表現力文士がないからずーと犯罪者にしたいほど羨み憎む美女から盗んで文章力表現力あるデブスアピすることできて鼻血出してやがる一生毎日地頭実力なにもない!タダだらしなく生きて巨体にだけなってなって美女集り乞食命依存症の巨デブス中年きつすぎる!16年目を美女粘着集り乞食して素敵な全てを強奪しながら憎んでくしか能が無い無価値巨体でいる気満々でゴミすぎる美女が好きなもんじょり迄見ちゃって楽しみにしちゃって本当気色悪い腐った巨体で下手物腐れ化物婆でしょうもないで!もんじょりにも集り乞食して両親を連れて来たい店までもんじょりが行ったハングリータイガーに決めて親娘で行っちゃって乞食精神がものすごくてロクデモナイ強欲不幸巨デブスで知能なさすぎてゴミすぎる滝行行って不幸連続してもまだ懲りずに美女から恵んでもらったことで楽しみにドヤり知識にし良い思いおいしい思いまでするしかもトモダチ家族ト゚一緒に…家族連れてく良い店も知らない友達と一緒にどこに行っていいのか何していいのかもわからなくて全て犯罪者に仕立て上げるために潰しに狂った美女からの恵みを強奪した盗んだ泥棒したもので高揚感優越感迄泥棒して頭心ない感情知識経験なさすぎて冷徹無情すぎてすべ腐りすぎててゴミすぎて話にならない五十嵐美保子は美女死神で生涯美女からの恵みに頼り依存し憎んで腐って終わってくまぁ天国には死んでもいけない悪霊悪魔死神集り乞食で独り身で残念に終わりますね…一生全身全能腐ってだけ美女依存症に狂ってだけ終るなんの能力も持たずに生まれて一生コンプレックス固まりで陰気に卑屈に非モテで金も男も一切持てずにしにゆく…能力もない向上心もないで妬みと集り乞食泥棒根性精神だけがすごい!終わりすぎてる死神36歳社不年寄悲惨巨体貧困巨豚で誰にも惚れてもらえず終わるだけの死神でしかないほど無能無力無価値無情無気力無意味無神経無慈悲巨体ドデブスでだめだね…バカとデブになることしかしないで毎日生きてる恥ずかしい巨体中年あ〜ちゃるはしごと何してる?健全じゃないよな!又バカ不健全無価値オカマとつるんで生き物レベルは下がり死神集り乞食レベル腐敗婆死神悪霊悪魔腐れ度数上げて終わって劣ろって腐ってくだけの仲間しかいない…全部ゴミすぎる一生なんの実力能力文章力表現力経済力生命力生活力コミュ力なぁんにも持たない最低巨体五十嵐美保子36歳生涯誰の役にも立たない常に甘えて頼って集り乞食してくことしか考えないしないでみんなの不用ゴミ集り乞食ババァで生きてくロクデナシ人でなし最悪巨体

1796: 2024/01/07 09:54
twitter.co =アリスが憎む美女の恵みで楽しい店になりました!だろ!暇になるとすぐ美女から強奪した感動作品知識メニュー歌話題映画で埋めたがり中毒巨デブスでで最低最悪巨デブスごりあすなるから本当不快!ゴリアスは今日も今から寝てドコモいかず動かず美女からの知識良い物あらゆる能力集り乞食しないと何も学び知識経験習得学習できないでいる無力無能底辺無価値退屈バカ巨体取寄婆でいるだけだ!もう死神火病婆に美女以上に良い物事話題知識ショップ文章力表現力あらゆる能力知識恵んでくれる人は死んでも現れないよ?なのに何が暴行犯怖い!なの?死神にとって得になる利益しかないから鍵垢こじ開けてまで美女盗みにきちがってる5年目になるこれからも存在は憎んで批判するなら集り乞食友達限定鍵垢迄貪り集り乞食に気違いに来ないでね!対価を巨豚婆は自分では払わないから集り乞食嫌がらせ美女批判中傷憎みに人生で一番トチクルッタだけの罰当たり対価集り乞食返しの不運転落死神人生があるだけなんでね!どんな不運不幸悲劇があってもゴリアスが美女にしたことの罰あたり対価でしかないのでね!なかないように!誰かの為になる化物で居たい!皆に慕われる化物でいたい!は?コンッナ端ない意地汚強欲満たしに狂ってる無情巨体がなんて?孤児育ちである美女からまず乞食にかかる人間性皆無の意地悪クソ鬼火病卑しがめつ自分得しか考えないでいる巨体肥満婆なことがもう終わってるから!12年自称メイドして誰かの為になってたら毎日そんな暇してないから!そんな誰にも休みも誘われないほど慕う人が1人もいな陰気巨豚になってないから!xだけ口だけ汚化物婆も酷いよな!5年目毎日美女から楽しみ話題明るい知識売りに話題になる事恵んでもらってきたのに感謝の気持ち持つ心がないから本来なら人気に素敵に良い女になれる条件が得れて人気になるチャンスなのに憎しみ抜いて魅力能力盗みにき違う強奪泥棒窃盗化物だから年々不人気になってブサイクに卑屈に貧困になるだけで彼氏なんて通い客なんて死んでもできない卑し気色悪い巨体ババァ二廃れててってるだけでとても残念なだけの酷い救いよう無い陰気集り乞食美女嫌いながら能力魅力良いものはごりあすのものにするためにハッキングニクルイ盗みに集り狂う酷い最低最悪な死神悪霊悪魔泥棒陰湿意地悪肥満巨体に転落だけしてって酷い醜い巨体になっただけで悲惨巨体でしょうもないだけで酷い死ぬまでそんな人格素行してたら皆に軽蔑だけされて孤独に死ぬだけだよ草といとうザクロにもいかないでついでドヤり倒して終わったこれからもゴリアスはどこにも行かない美女がしるものもつもの経験してる事美女からしか習得はできない!ドヤれることは美女からしか得られない人生なのに美女一生貶して酷い意地悪い陰気汚い人間性終ってる最低卑し巨体で不要すぎるデブスでしかなくてゴミすぎるだけだ!自分が選んでそんなもてない残念悲惨陰気泥棒巨体デブスゴリアスでいるんだから嘆かないように!皆に嫌われ軽蔑されるだけの巨体虫歯銀歯の一つも治療藻しないでけなす美女の魅力能力良い全てゴリアス野物にするために宝乞食に狂いに来て良い事なんて用意されてる訳ありませんから!何で美女垢から自分の垢フォローしたの?よりキモがらせるため?やばいだけでしょそんな三十路歯ガチャ全身関節首無し顔全パーツ不細工巨体でブスとか!ゴリアスにもう明るい未来は用意されないことは決定しました友達限定にしてる垢なんだからこんなに端ないでブサイク無価値巨体私利私欲強欲酷い金も男も知識も学も美貌も何も無い大口しき巨体に見せる垢ではない!てことなんだから!不正ログインしてまで美女の良い毎日偸んで良い気分になりたいなんてゴミ巨体すぎて死神界でもリピ客我いないのも納得でしかないから!これからもっと残念に腐って死神悪霊悪魔ふこう災い招く疫病神極めてくんですか?最低巨デブスですね!為になりたい!言ってる矢先に貧乏飯繰って自分の貧困生活だけでセイイッパイデ生きてる最低貧困巨体なの晒してアホすぎて無理だから!草!誰かを助ける能力経済力生活力生命力体力気力忍体力思考力なぁんにも持ってないで何言ってるんですか?X弁慶最低夜中起きて朝寝て貯金も無くて誰の為になれるんですか?口だけ汚化物巨デブスで最低ゴリアス!AliceRose12年目になるのに新年から貶す美女から強奪したインドものりつして作品見て喜び得ちゃって最低!そんなに巨体が死んでも誰にも慕われるわけ無いだろ!馬鹿すぎ!無能肥満最低ごりあす

1797: 2024/01/07 12:21
twitter.co バキ童も憎む美女がリストに入れてたから泥棒してみ始めた美女の趣味好む全て無趣味無知識好きなもの情熱なにもない死神ごりあすのものにしたくて盗みに命がけ一生毎日美女から盗んだもので楽しんでる最低無感情無知識無能無気力無価値巨体美女が好むゆきむらの配信ツイnote迄追ってみてゆきむらの文章いいまわしまでです真似てパキッテる曲悪い人期才能一切ないひどい怠無力端ない巨体なだけのデブスだから自分の才能魅力で人気で稼いでる美女憎しみながら界隈趣味フォロリス好きな男女アーティスト俳優芸人から何から何まで偸んで鼻血出して大興奮して楽しんでやがる知識にも人脈にも感情にも趣味にも乏しくて全部美女から集り乞食して最低すぎる頭がなさすぎる知能線ないやつは本当に少しも千能がない無料でさらしても誰一人もミニモこないタレ乳なんて持ってても何もならないだろ!無能無力巨体退屈貧乏ババァごりあす美女の好きな全て泥棒集り乞食してしかもう何も楽しめないしれない興奮できない店メニューもない文章もかけない1言の表現すらパクラナイトただの総てに乏しい非モテ貯金ゼロ見栄はり集り乞食ツイだけゴミ巨体化物大口デブスでカス巨体三十路でどーしょうもないんだからゆきむらと美女と美女から集り乞食下全ての知識人にお布施して回れよただただコジキし太って貧乏飯食って有能美女けなしながら1言から盗み散らかして貪り食い尽くしにたかってロクデナシ下衆いデブスでしかないから!今から寝て誰の為になってるんですか?誰に慕われたいんですか?お金も知識も知恵も知能も無くて美女が好きな人の言語まで集り乞食に泥棒にきちがってどんなクズ教育されてきたんですか?今日もツイだけして寝て店行って美女からの乞食もので価値ある美女の趣味巨体デブスリアスに取り入れて良い気になってるだけですよね無力無能無価値無情無慈悲無神経がひどいだけのだらしな怠け無学巨体デブすなだけな巨体化物婆なだけですよね!今から寝て貯金もな知識も文章力もなくて誰が慕って来てくれると思うんですか?草美女が行った店友達限定垢ハッキングして知って大興奮しちゃってドコモ行かないりあすが行ったことに迄師ちゃってドヤて見せて優越感たんまり浸り鼻高々にできることに興奮しちゃうだけある変態低知能単細胞癒やがめつ無力巨大なだけある!何処までも残念集り乞食極めればきすむの?ごりあすの知識魅力能力文章力感情一生毎日空っぽで何も無いだけの巨体デブデミグルシイ巨体三十路なだけで恥ずかしくもない無神経で腐りすぎでしょ!で?美女が好きなゆきむら愛用語迄乞食して誰のためになったの?それが?え?今日誰の為になるツイ生きた方過ごし方したの?存在したの?は?てめぇ妬む美女の集り乞食したもので全て埋めて楽しんでるだけの端無礼深い集り乞食美女宝盗み泥棒巨体で最低な巨デブス酷デブス良いとこ何一つ無いコンプ固まりバカ劣等巨体火病りあすなだけだろ!自分がどれだけ人間界で通用しない死神界の中でも底辺陰気卑し意地悪い化物卑し嫉妬狂化物婆なのかも今から寝る社不じゃ自覚もできなくてしょうもねぇなごりあすは一生なんの経験値も増やすこともできず経験にも乏しく毎日ツイだけで大口と美女から乞食したもので全て空っぽで終わるだけの腐りすぎてる巨体死神悪霊悪魔で終るいらなすぎる人類に人が欲しがるもの自力で何ひとつももてない子房しかない巨体中年とか無理すぎる

1798: 2024/01/10 00:47
今日も嫌いな美人からのおこぼれ泥棒したドリップコーヒーでいい女気取りしご利益までです授かって良い気になってますねぇ産まれたときから何も能力魅力行動力生命力生活力気力体力経済力コミュ力文章力表現力あらゆる能率持たないごりあすが!草!こんなだもの!友達限定鍵垢維持でもこじ開けて心底ニクム美女の良いもの!何も無い巨体バカ中年ごりあスノモノ!に擦るために強奪窃盗泥棒集り乞食に気違い狂いに鼻血出して狂うわけよな!自分でなんの知識も魅力も能力も経済力ももてないからごりあす巨デブス無価値が持たない全てもつ美女暴行犯夜尿しながら良いもの能力奪いに盗みにタカりき違うとか!本当能が無くて酷い!珈琲の旨さ!何か酒飲み輩達に暴飲酒暴食巨体婆に分かるわけ無いだろ!美女並の価値ある趣味ある巨豚に見せれてウゴウゴ大興奮しちゃって最低巨体無価値りあす!それでも彼女にしたい男も現れずだらしない無価値巨体ガミー歯ガチャ金歯歯も頭も心も生活も性格も行いもツイも汚い鬼毒下手物火病婆でいる酷い残念最低最悪無能巨デブス!バーフバリ!東京ゴッドファーザー!ドリップコーヒー!ザクロ!全嫌いな美人鍵垢から強奪した窃盗物!嫌いだけど素敵な良い思いできる感動できる物別けてくれよー!じゃないとりあす産まれてからAliceRose歌舞伎町の見世物小屋しか行ったことなくて友達彼氏仲間人脈金脈全く無くてタダ食っちゃ寝して巨体にだけなってきたから自慢できるものかわなにもないんだー!生まれたときから美人でずーといい思いしてきたんだからいいだろー!少しはわけてくれよー!て酷く機雷ながら美人の価値ある全て奪いたくて空っぽなのに巨体なだけで恥ずかしいだけの中年肥満婆だから集る!最低!美人うらやむのに何でそんな無様なすがた体型顔素行ツイして恥ずかしいだけの無価値巨体でいるの?金歯白くしたり顔歯並び欲したりガミ〜治したりヤセたりしないと客何か殖えないよ!一生彼氏もできないよ!誰の為に無料で腹より出てない垂れ乳谷間見せてるの?草!巨体同種這入るかも知んないけどごりあす五十嵐美保子ほどインデックス感情泥ついてるキモい巨体はいないだろな!SERVICE業してるのに人格が全くサービス精神無いで見た目から誰も喜ばない顔体型歯並び頭人格素行生活盗人してて酷いよな!巨体デブスの中でも底辺の!低を極める!きらいな美女からのおこぼれお芽ぐみがないとなぁんにもドヤれない話題がない!良い文章もかけない!美容もできない!盛り上がる話もない!店の!売りもごりあすの売りもなぁんにもない!美女頼むよー!価値喜び知識感動話題素敵な店趣味趣向分けてくれよー!じゃないとナニも無くてつまらない巨体でどーしょうもないんだよー!て毎日ハッキングしてまで集り乞食泥棒窃盗に励みにきちがってるのに酷く貶して嫌って恨んで中傷して!社不越して人類不適合者で酷い!残念すぎる陰気死神集り乞食泥棒窃盗火病自己愛私利私欲強欲傲慢巨体でブスで汚物ヨリ役にたない!不用品でろくでもない!かれしも客も売上も売リも一生なくてよいですー!凶悪犯言い回る美女垢から盗んだもので美女と同じ価値ある巨豚に見せれることができて最高!それができれば店暇で給料も泥棒できてば最高!ごりあす何も動かないで美女価値盗んでれば優越感浸れて太ってれば良いから快適〜!そんなんで死んでも誰にも慕われない必要ト゚しない自分で人に必要トされるもの何ひとつも持てないからって!酷く斬らう美女鍵垢ハッキングして必要戸されるもの盗みにき違うなんて!まず人間!哺乳類!じゃないから!まぁ能心情道徳礼節礼儀教養あったらまずそんな悪意に満ちて情けない恥行為かんがしないからな!そんな腐ったマイナス感情で美女の皆から重宝され必要とされる魅力能力文章力知識経験丸パクリしても一生ごりあすの価値はないよ!無価値ゲロ空っぽ嫉妬狂陰気盗人狂い巨体ごりあすのまま!誰にも必要ニハされない!価値はつけてもらえない!下手物認定されてくだけ!りあすの魅力能力価値売取り柄service精神は一生ないだけだからね!美女価値いくら強奪しても!ヒドでナシ死神疫病神貧乏集り乞食悪魔なだけ!残念!今日も店しかいかず美女からの窃盗品でドヤり倒してごりあすはどこも何も可愛くない卑屈陰気巨体でいる嫌う美女のあっちのリストこっちのいいネ!くまなくタカリコジキに1つ残らず乞食しにたかりクルって何より興奮して終る…巨デブスごりあすのザンネン悲惨婆度は酷い本当下手物怠け陰湿巨体で酷い

1799: 2024/01/10 17:25
twitter.co 陰気陰湿根暗人類で最も全てに劣った巨体無能無力無情無神経無価値デブスゴりあす!美女の携帯丸ごと乗っ取って大興奮してるよね!携帯にしか載せてない画像の美女語迄使いたがって丸パクリして呟いちゃう気色悪いにも程があるそんな人に言えない陰気員室卑屈根暗死神マイナス行為思考感情して毎日たのしいの?とことん最低で酷いですね!原型留めない誤魔化し加工で実物わからない程の顔姿晒し柔道整復師自己愛唇突き出して!イイネ!りつ迄集り乞食要求して乞食精神しかなくて酷い…これからも巨体ゴりあすは痩せないし自力で何も学ばないしどこにも游びにも外食にも外出も旅行も観光もしないし加工しないと12年間も晒せない酷いブサイクの!顔パーツデカさ汚い歯並び虫歯も良くする気はない!ごりあすはタダ食っちゃ寝して人に客に美女にフォロワーにあーしろこーしろあれするな!アレくれそれくれこれ要らない!要求強欲私利私欲傲慢我儘身勝手にたか乞食要求泥棒命令していきます!でもごりあすは何も頑張りません!これからも要求集り乞食泥棒窃盗美女ネット空き巣もして皆の能力宝物知的財産知識売りになる物自慢できるもの盛り上がる話題作品SHOP飲食店俳優芸術家趣味趣向歌手歌レパートリー何から何まで盗み取り吸い取り上げるため集り乞食貪り食うあさり狂いに狂ってきます!こんな楽して巨デブスでいて頑張ってる人の才能能力知識経験丸パクリすれば同じ価値ある巨体に見せれてやめられなぁーい!怠け集り乞食泥棒丸パクリ優越感最高ー!になることに毎日パキちゃってロクデナシがひどい巨デブスりあす…今も寝てる何もしない巨体酒臭デブスが偉そうに何言える身分じゃないし自分は酷い不細工デ醜いだけの顔面体型レベル加工して少しはマシに見える別物化物になってる姿晒して皆にはストレートの行動気持ち欲しがる集る要求する酷い自己愛が過ぎて呆れ果てる実力が何も無い他人より全てが劣ってるのに何も1つも自分の不憫不憫ブス直さない正さないで他人に要求集り乞食するばかりで何も消費しないから太るばかり金もないからツカワナイ頭もナイから使わない心もないから使わない!なにもないから何も使わないひたすらエンドレス集り要求クレクレ欲しがり乞食泥棒窃盗だけしてはしたなく下衆く生き延びてる…オタク…てかろうじて無理やり肩書つけないといよいよ誰にも相手にされなくなるから自称師てるがオタクでもないただの夢無し人でなしらくしたがり乳幼児から何も成長自力できてないクレクレ集り乞食死神要求で豚になった悲惨な残念な中年肥満巨体無能化物珍獣卑劣下劣下等劣等妖怪だ!夜8時から飲み歩くオタク何て居ないからな!草!本当のオタクが集まる店には働けないし死神化物界の夜の店も他店に遠慮されるほどの残念無価値巨デブス婆でロクデモナイ貧乏飯バッカリ食って1000円するランチにすら誘えないからそれ以上に金かかる事にはどこにも誘えもしないきついよねぇ三十路にもなってそんな悲惨貧乏姿生活仕事顔体型行い頭して婆ごりあすタダの皆より全てに劣ってて歌舞伎町見世物小屋化け物屋敷出も夜中からしか働けない何も取り柄特技売りサービス精神0で12年間も通い客推し客も0で夜職にも不要粗大ごみ無価値巨体デブス中年でゴミ劣等自称メイドで情けない見苦しいだけの恥みすぼらしい集り乞食死神泥棒嫉妬狂盗人狂泥棒狂で全身全能仕事生活素行魂腐りきってる三十路下衆カス巨デブスりあすなだけでどーしようもない下手物ゴミ汚物以下人格障害知的障害ひどい巨体乞食劣等婆なのに威張っていたくて泥酔すたたまたまAliceRoseに来た客に威張って草そんな酒クズ相手には自分上位で入れる最低な底辺低脳狭い暗い世界がたまらなくもいるんだろな最低すぎる汚物婆人生設計毎日無いで毎日ドンな言語呟いていいかもわからない何を店メニューしてしていいかもわからない店暇で何映画見ていいかもわからない!で全てきらいな美女から集り乞食泥棒したもので埋めてとりあえず空っぽじゃない巨体に見せて卑劣で卑屈デブスで狡い性格が狡過ぎて軽蔑するそんなで美女の携帯乗っ取ってハッキングして良い物集り乞食泥棒貪り丸パクリし倒して…神経も腐りすぎててどーしようもない結婚恋愛願望もない店繁盛させる気もないから美人になる気もないなにも無い無いないないない泥棒要求集りと脂肪と誤魔化し倒してかろうじて夜職についにしがみついてゴミ人でなし巨体デブスごりあすで話にならない人類不適合者毎日一生全て劣って集り要求泥棒乞食に頼らないと生きてけもしない文章もかけない何も楽しめない興奮も感動もできないカワイソウな残念巨体婆

1800: 2024/01/10 17:27
今から起きて誰の為に成れるって?誰に慕われる?て?皆より金も知能も知識も経験も学も心も無くて!誰を助けれるって?え?ツイだけ汚婆ケダモノ巨体最低!自己愛は皆の邪魔にしかならない必要とされる日は来ません残念!Xはなにも取柄才能能力無いひどいデブスの願望書くツールになっててツイ迄残念に使用して最低…酒クズにも尊敬サレ無い需要無い程が全身残念三十路なんだからもうきびしいって!諦めな!実物の!何も晒せないで働き続けてるのも皆に失礼です!早く乳幼児から精神的疲労社会的経済的人間的自立成長して美人泥棒離れごましてしか自分晒せない酷い人格しながら無礼に商売する酷い商売からも離れな!一生恥ずかしい!

1801: 2024/01/10 21:32
twitter.co 又自分の経験じゃなくて他人有名人からのしかも他の人が記事読んで書いた記事に便乗して浅い意見書きなぐるだけですか!人生恋愛人間男経験浅い五十嵐美保子アホ巨体!しかも[見受ける!]自分が16年前嫉妬に燃えて逮捕させるに命かけた美女ネトスト今でもして美女の文章迄真似て!文章の書き方迄本当学びにしてアッパラパーゴミ巨デブスもいいかげんにしろよな!汚婆は好きな男でも無く何も敵わない美女逮捕させるのに気違って男でも無く自分より全て勝れた美女五十嵐美保子が好きな男の視線と心を奪う美女潰すのに真似るのにとちくるって逮捕はされないけど人生大幅に踏み外して未だに好きな男1人も射止められない美女逮捕に陥れる方法だけ人生で一番頑張った酷い卑劣無情下手物下衆デブス巨体でいるキモぉ!死神浅はかババァ自分の経験値増やしたよ!他人の経験に話に人生に発言に依存して適当な自分棚上げした意見批判同感ツイしてるだけでずーとペラーい体格フトーイのに中身頭心感情教養学習実体験経験地がないから情緒もない[気を付けて!]じゃねーよ!捕まるのも覚悟で好きな人の為に頑張れる女のほうがなかみない嫉妬狂に狂って美人に16年もつきまといに潰しにかかるパクリに狂って情けない巨デブス36歳になってるクズ下衆カスババァ美保子よりずっと心頭経験情あって勝れてる!てめぇみたいに欲しがるばかりでいて他人に好きな男を自分以上に愛したこともない好きになることもない浅い無情自己愛で怠けで酷いデブス巨体にだけなってる無能無力無情無慈悲無神経無価値巨体二重顎間接首無し歯並びも頭も悪い汚婆は自分を犠牲にすることもないし金も稼がないし利用価値もないしアッパラパーに酒飲んで食っちゃ寝して男で逮捕歴ある自分より全て勝れた美女又逮捕させるのに命かけてイジメてきらい呪い憎しみながら良い物能力魅力知識には集り乞食泥棒窃盗するために集り乞食に粘着に執着にキチガイ狂う化け物下手物巨体ゴミ婆すぎて!美保子のが!逮捕された事ある女より色々総て残念で怠けてる巨豚で何も情熱もないでだらしなく自分が逮捕させるほど嫉妬に狂う美女の勝れた全て盗み取るのにだけ励んで生きて一生男もデキナイで巨体にだけなってる美保子が劣った死神集り乞食美人に嫉妬狂盗人狂にだけ興奮して太って劣って生きてる巨豚のほうが世の中に需要無いゴミシボウしかない死神巨体ですよ!美人の知的文章パクって善人ブル浅いツイしてる暇あるなら汚い歯並びの一つでも治した方がリアルで人気獲得できる方法だ!16年自分が逮捕させるほど嫉妬し羨み妬む美人に狂ってるのに何でいつまでもそんなダラシノナイ体型顎生活仕事ツイして酷い巨体でいるの?そんな無様で見苦しい顔体型顎生活仕事して潰しに狂う美女の全てsns迄欲しがって奪うのにとちくるって本当不快化物妖怪珍獣死神貧乏神疫病なだけで人類のお荷物邪魔婆でしかない!本当乞食に私利私欲満たすためだけに美女にたかってしがみついて頼って甘えて奪ってそんな一生モテナイ稼げない酷い無能無力無価値巨体残念悲惨デブスでいるだけで本当酷い最低最悪低脳底辺知的人格障害でどーしようもない!逮捕歴ある女性達のが五十嵐美保子36よりずっとスグレテテ心あって優しさあって利用価値あってずっと勝れた女性たちだ!美女オリキしててもわかるだろ!気を付けて!何て言える身分じゃないだろ!全てに劣ってヒドい巨体貧乏彼氏客貯金知能も無い美保子が意見する注意する相手じゃない!皆!五十嵐美保子36より劣ってる物体見つけるほうが大変なんだから!他人事にくちだしてないで!自分の不細工劣った全て1つからでもよくすることに励むよ!太って乞食して美人から盗んだもので威張ってないで!逮捕させた美女から集り乞食勝れた良い物泥棒していい気分になって優越感興奮知識あらゆる能力強奪してしょーもない無能巨体怠け全身関節無し巨体が[気を付けて]ほざいてんじゃねーよ!美保子のがなんのカチもない死神集り乞食泥棒狂い巨体でゴミだ!ツーの!その残念な頭も人格もどーにかならないの?乳幼児から何も成長自立できてない巨体歯ガチャ巨デブス五十嵐美保子36が他人に口出しする権利なんて1ミリもないって自覚無いって痛すぎだから!いつまでも価値ない頭ない文章力無いから美人集り乞食に全頼りで生きる死神でいる誰よりも無力で無理で情けない中年なのは逮捕者より美保子何でね!忘れないように!そこ!ばかすぎる36にもなって!

1802: 2024/01/11 02:57
twitter.co 店やりたいのはわかったがその先何でやりたいのか!熱量が伝わらない語れる想いがない浅い理由しかないなら支援者は現れない!4年間飲食店で働いて店出すのに着く客もスポンサーもつけてこないで何してたの?美人羨んで妬んで集り乞食して憎んでる場合じゃなかったんじゃないの?自分の魅力能力で稼いでる自分寄り勝れた美女に妬む歪んだ醜い狡い安い意地悪い汚い人格頭心行いしてるから金持ちよってこないようにしてるのは自分でしょ!ジブンの願望に金積んでもらえる価値どこにあるんですか?今まで身につけても来れないで応援シてして!クレクレ集り乞食承認欲求私利私欲我儘だけ押し通して最低な下手物下衆ゴミキャスト商売人でしかない!商売店は自己愛の承認欲求私利私欲要求我儘聞いてもらえる店じゃないんだよ!そもそも商売の根本の業態を間違っててしょーもないよな!そんなねだって金積んでもらってもなんの熱量も語れる夢もなくて出資してくれた人達を満足させてあげれもしないのは目に見えてる!まず人の心理が解る知能人格持つことから始めないと無理ですね!重度自己愛の皆さん!巨デブス美女集り乞食しか能が無いごりあすは今日も皆より劣った生活食事姿頭素行して[自分のためになることしろ!]何てふざけたうざい命令下してる!12年毎日店いてリピ客1人もつけてこれなかっただけある日本屈指の残念無能無力無価値無情無意味無神経で集り乞食しか能が無い酷い残念低脳陰気底辺デブスでいる草死神の分際で商売なんかして迷惑でしかない!恥!恥!

1803: 2024/01/11 06:58
よう!あたおか久しぶりだな元気か?

137

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■