-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

93/101頁 (2001件)
1827: 2024/01/18 01:45 1
ハリセンボンはるかにしか見えないネオかわいいってやつかな

1828: 2024/01/18 02:10
16年ものの死神悪霊悪魔無情無神経巨豚ごりら五十嵐美保子36歳も美女が集めてる[素敵]連呼多用して他に感情表現人の褒め方最高の素敵な言葉が地頭実体験自分の心で考える感じる表現することができないらしい草さすが酒クズ巨デブス知的障害者!知的美女が使う言葉が使いたくて盗みたくて並の知能あるデブスに見られたくて16年間も美女魅力能力強奪破壊潰し嫉妬泥棒に狂い気違い中毒火病患っちゃっていつまでも見苦しい

1829: 2024/01/18 02:10
そんな無様ではしたなくて豚ごりあす!のぶさいくの一切を何も改善もしない良くしないような歯ガチャ巨体陰気陰湿しつこ粘着執着集り乞食デブスだから!客何か今迄より着かないわけだが!能力ある美女真似て泥棒したもので!鼻たか高良い気分!になれることに中毒なっちゃってんの!

1830: 2024/01/18 02:10
美女鍵垢ハッキング狂い中毒空っぽ陰気巨豚ごりあす!12日金曜日休みで暇で暇で退屈で美女友達限定鍵垢見たくて疼いて不正ログイン試みちゃったんだねぇ酷いねぇこんなうざがってるのにあっちもこっちもそっちも裏垢使ってまでリストにいいね!にも集り乞食にキチガイに狂いに狂っちゃって!美女集り乞食無しでは生きてけもしない美女集り乞食優越感泥棒中毒せずにはもう何も興奮できないドヤれない話題ない店メニューない

1831: 2024/01/18 02:43
楽しみ人に勧める映画店美容話題優越感得れる事自力で身につける為にがんばれよ!何もしない巨体劣等下等陰気泥棒暇嫉妬狂美女欲しがリ狂い中毒巨豚ごりあす化物下手物珍獣でまず存在が誰の癒しヒーリングにならないから!その汚い下衆い狡い人間性なんとかならないの?そっから改善しないと暗いだけだよ!こんな最低な酷い醜い何も無い歯並び性格行い根性汚い見苦しい全身関節首無し巨体中年なんて!

1832: 2024/01/18 06:08
w嫌味とコピーで埋めてるの!何も実力能力魅力気力体力経済力生活力文章力表現力行動力人間力コミュ力精神力歌唱力あらゆる能力の全てがない!巨体ひどキショ痛豚ごりあす!なんだ!自爆おつ!5年人に勧める映画飲食店店洋服店美容毎回のツイにも美女愛用語取り入れ泥棒して5年間も毎日暗い非モテ貧困巨デブスだから暗いだけの豚ごりあすの毎日色々恵んで上げて明るくしてあげてるのに!そんな醜く憎しみ抜くことしかできない!なんて!誰だってそんな奴に鍵垢迄漁りに来られたら!嫌なのも分からないで自分の利益売り価値になるもの盗めて!優越感ドヤ獲得できれば美女の不快なんて関係ない!欲しいものは欲しい!て泥棒集り乞食に気違って!最低なゴミ下手物化物巨豚ごりあすで!しょーもないじゃん!本当元々無い知能頭脳心夜中から!酒のんで余計無くなってるから!善悪道徳の何も判断も自分の事も礼儀も何もわらない程人格障害と発達障害と知的障害酷いから!来週長い休みなら!病院行ってきな!乳幼児から1ミリも精神年齢も自立心も気力もやる気も何も成長してないまま巨体にだけなってこのまま生きてても醜い誰にも欲しがられない求められない集り乞食泥棒命令要求クレクレ欲しがり泥棒盗人巨体でいるしか能がなくて!12年毎日店いるのに毎日店も休日求められない暇で!羨む美女依存症になって能力価値宝乞食だけが楽しみで!興奮する事でやめられないんです!こんな根暗卑屈陰気巨体ガミー歯ガチャ銀歯関節首肩無し化物巨体で下手物珍獣低所得者底辺低脳死神火病バカデブスすぎて一生毎日モテ無いんです!治したいんです!治療お願いします!てまず!病院頼りなよ!いつまでもそんな醜い頭顔体型歯仕事姿勢生活食事美女泥棒執着憎み依存症で美女能力泥棒に頼って狂っても不細工デブス醜いだけの無価値陰気根暗卑屈巨体無能巨豚ごりあすが毎日醜い無価値巨豚ゴミ度酷くなるだけで見苦しいだけだから!ちゃんと病院行って!乳幼児から成長自力何もしてない!全て!治療してもらってきなね!毎日毎日醜い暗い卑屈陰気貶す美女毎日羨んで嫉妬して許せないくらい憎んで羨む全て乞食して美女の窃盗もので無能無価値巨豚ごりあすの価値売りにして商売にしてるのに酷い悪態悪意嫉妬心に狂って動物としても腐り切ってて動物園でも仲間外れにされる人格障害の酷さ!何でね!連休暇過ぎて美女鍵垢見たくて疼いて禁断症状だしていらついてないで!ちゃんと病院行って!自立心養って!美女鍵垢開けたい漁りたい美女知能能力魅力価値宝盗むたがり依存症治療して!自力してください!精神的社会的生物的自力図って美女泥棒依存症死神集り乞食病離れして!少しは良い女要素!自力実力でもちな!いつまでも端ない!泥棒しかしてないで自分磨きの一切怠り文句迄言って!ずっと能力ない自分不満でいる!一生巨豚ごりあすの価値何て何も無い儘只只巨体に膨れ上がって卑屈巨豚デブス悲惨死神火病婆に廃れて衰えてくだけで一生毎日醜い!だけなんでね!自分の足りない不細工不備不憫価値能力知識自分で埋められるようにならないと何も無くて何も充実しない!一生毎日無価値無能無力何も無い酷い汚い下衆い化物巨体豚ごりあすで悲惨に年取ってくだけなんでね!来週病院行って自立心養う治療してもらってきなね!いつまでも見苦しい

1833: 2024/01/18 06:32
twitter.co ね!今日も朝から美女友達限定鍵垢不正ログインハッキングして知ったしかもストーリー見て!ドリッープコーヒー覚えて鼻血出るほどドヤて大興奮して豚ごりあすと店の売りにし続けてる!なのにこんなに憎しみ倒して醜いだけの下衆巨豚ごりあす三十路で酷い最低な巨大なだけ!出勤前のリーマン客釣ってるの?美女鍵垢から強奪したドリッープコーヒーで!最低!だし!今から働くじゃ不じゃない社会人はまず酒で口臭体臭神服店内全部臭い人に店に何か寄り付かないよ!そんな酒臭い所でカウンターしかないし少しもくつろげないし眼の前には見たことない60歳の化物下手物巨体婆が無理やりメイド服着てガチでかわいいを貫き通したい痛い残念な化物珍獣だらしない汚い歯並びした巨体がいて仕事頑張るき!一休みに寄りたい店!になるには厳しいです!しかも見た目通りキショ無様不気味珍根暗行為で美女鍵垢から盗人したドリッープコーヒー差し出して…下手物底辺ホラー化物メニューで嫉妬心で溢れてる恐怖の珈琲でしかない!その頭!顔!体型!人格!素行!して美女価値能力持ち物良い物盗みに気違っても巨豚りあすの売りに価値にしてキツイだけだって!まず美女鍵垢から窃盗したもの毎日売りにしてるのが陰気卑屈無粋の所業悪意悪行無情無神経意地汚い悪い終わってるホラー窃盗化物巨体でしかないから!来週ちゃんと美女泥棒依存症離れするために自力するために必ず病院行ってきなね!まず人の心を体型を顔面を知能を持たないんだからいくら人間界の美女価値意地でも盗んで豚ごりあすの売りにしても巨体豚ごりあすの価値は何も無いままですのでね!

1834: 2024/01/18 08:41
o アララ今日も5年前から美女子って暴行犯だから!ブロック通報しろー!喚き騒ぎ回る憎む美女の友達限定鍵垢不正ハッキング!キモログインして強奪した!バーフバリ!無価値巨体豚ごりあす!の売りにして優越感パキちゃってますねぇ最低の低の低ゴミ無知巨体豚でろくでもないですねぇ連休も産まれた時寝てるだけの出不精無気力無力低脳底辺バカだから犯罪者にして皆も嫌えー!命令騒ぎながら美女の羨む智識豊富な話題趣味趣向知的で素敵な表現力文章力何から何まで毎日5年間強奪したがり盗み取りなぁんにも売り取柄智識魅力良い映画趣味趣向無い無様なアホなだけの怠けて三十路になった恥ずかしいデブスなだけの死神豚

1835: 2024/01/18 09:10
豚無価値巨体豚ごりあすに美女鍵垢から盗人した趣味趣向知識がなかったらバーフバリもドリッープコーヒーもCaffeメニューも行きたい店も盛り上がる話題も得意分野にすることも何も無いで非常につまらない人陰湿陰気無知根暗何も面白くない巨体でいただけですよね!美女趣味趣向真似て深夜喫茶も売りにしていきたくて気違って!これじゃこれからも美女が趣味にしてるCaffe巡り記事頼りに集り乞食泥棒に窃盗して巨豚ごりあすの所有物にするためにパキってくじゃん!やめてよね!5年もうりになるもの恵んだんだからこれからは自力で売りになるもの人に著名人に客にフォロワーに勧められる色々獲得してきなよ!出不精無気力怠け巨豚ごりあすは今迄どこのCaffeに何店行ったことあってごりあすに取り入れてるの?クロワッサンドも美女から習得して秒でパクてパキてたよな!本当ゲスで狡くて最低で酷いゴミ化等ブサイク巨デブスでひどい!美女の全て盗んで無価値無知無力無能ごりあすと店の売りにする前にその見た目から誰も喜び癒し楽しみ与えられないほどのブサイクどーにかしなよ!笑えば歯茎虫歯ガチャ歯で!寝て起きてAliceRose行くだけのだらしない生命力から何も無い怠け生活して休日もする事したいこと無くて美女鍵垢全部のsnsから集り乞食できるもの集りにき違うしかすること無くて他に何も豚ごりあすの楽しみもない…退屈つまんな陰気陰湿根暗卑屈美女趣味趣向美容知識知能能力盗み取って豚ごりあすの私物に売りにしていくだけが生きてる上で頑張った美女貶し憎しみながら良い物集り乞食病にかかって治療の施しようがないほ美女価値能力好む全て趣味趣向何も無いごりあすの私物に売りにしてくしか優越感もドヤも自慢もおすすめも得意分野も何も無いタダの肥満毎日肥満巨体邪魔巨デブス巨豚ごりあす!最低!今から寝て1日美女から集り乞食泥棒したもので埋めて良い気になって豚ごりあすの実力知識自力で得た売り物は何一つないで終る…狡いせこい惨めな無価値怠け泥棒精神酷いだらしない巨体豚ごりあすだ!今から寝て店行く中前まで寝て店と豚ごりあすのウリにするものは美女鍵垢ハッキングして窃盗したもので済ます…りあすは一生あるかないどこ行かない何も学ばない美女泥棒だけして関節首肩足首ウエストない悲惨無様無価値肥満下衆巨体に太ってくのみ…だらしなすぎる卑劣な巨体怠惰バカ無能低脳底辺死神ナルシストサイコパス巨体デブスで狡い巨体デブス鬼火病陰湿集り乞食しか能が無いのに威張って汚物下手物化物巨体豚ごりあす三十路とか!きつすぎます!無理すぎます!どこのC喫茶店にも行ったこともないのに!美女が趣味にしてるから!とりあえず売りにして!美女価値で商売にしがみついて一切毎日見苦しい醜い無様貧困巨体で酷い!その下等下衆巨体全てに乏しい下等巨体怠け癖盗人癖なんかならないの?するきないの?劣等巨体生物デブス過ぎて話にならない

1836: 2024/01/18 11:52
デブスは見るも禁止!て書いてあるだろ!鍵垢潜入空き巣泥棒き違うなんて!酷い最低な卑劣無神経無礼無様失礼下手物偏屈窃盗してしか何も売りがない知識がないバカ無価値貧困一生低所得者クズ陰湿巨体で!一生売れなくて暇で酷い肥満婆になるだけだ!美女羨む貶す盗みたいもので泥棒き違う程盗みたくて仕方ないものだらけなら!まず酷い一般にも馴染めない遠慮される容姿顔知能人格経験値レベルからなんとかしな!昼間連れて歩けのは恥ずかしいほどの容姿体型体重顔歯茎歯知能服装行い感情して美女能力価値に集るなんて高望みすぎだから!今寝てる巨体を誰も頼りにする慕う尊敬するりあすみたいになりたい!思って必要とする人は一生いない!だけだ!乳幼児から精神自立心経験値知能何も成長してないで顔体型体重食事乞食物乞い料だけバカでかく酷い巨体デブスになって情けないだらしない恥巨体劣等軽蔑するしかない巨体婆豚ごりあすでしかない!集り乞食にもえてないで!まず無価値豚ごりあすの!価値自力で身につけてください!酷い怠け巨体がネット空き巣に狂って美女価値盗み続けてドヤリ続けて低脳低身分低所得者なのに見苦しい巨体でいて生れてから彼氏もできたことないほどの酷いデブスなのは納得!でしかない!人格素行思考感情してヒドでナシのロクデナシ怠け腐れ血の指数バカ低い巨体三十路で!要らなすぎる動かないお荷物巨体なだけ!乞食して生きてるのに威張って裸の王様で生きて情けない巨豚デブごりあすキツすぎるから!まず見た目の底辺デブスから治すのに励んでね!毎日一生見苦しい何時までも!

1837: 2024/01/19 08:41
twitter.co 美保子の場合本当に太ってる二重顎巨体だから言われて笑いに持ってけないのはキツイ痛い巨デブスババアで終る巨デブス言われてデリカシーない!て毎回思ってんの!やばい笑!で!今日も怠けてだらけて何も学ばず磨かず食っちゃ寝してだらしない体型顎肉になるだけのことして文句嫌味吐いてるだけの怠けだらしな無能無力無価値アホ巨体デブスでいるだけでしょ!ゴミ巨豚じゃん!マイナス感情思考行為ツイ毎日人格人生のかたまりは五十嵐美保子36歳稼ぎ貯金男客知能何も無い汚婆そのものです!美女の文章力表現力迄欲しがって16年も乞食に狂うなら文豪ストレイドッグスの文豪達の原作全部読んで知的文かけるように努力勉強しろよ!某飲酒暴食だけして!脳みそ体型歯並び体重顔デカ態度デカ関節首肩無し化物無能知的障害馬鹿巨デブスになることだけして!美女欲しがって他人に文句はいて!下手物汚物火病婆でしかないから!自分の中身頭人格容姿顔歯口の不細工なんとかしなよ!全ては美保子死神婆達が全身不細工無価値巨体でいることが悪いし原因だろ!そんなで!良い男と寝たい!幸せになりたい!無理だから!普通に!

1838: 2024/01/19 11:59
1827 良い物店と死神巨豚年寄りの売りにする物集り乞食に長年狂いキチガイ泥棒にパキっちゃってるのに未だ!そんな嫌味言う礼儀も品性モも育ちも腐って何より精神ト゚知能がおさなすぎてる中年で!恥ずかしいだけですよ!せっちゃん!呼ばわりして死神1号になりすまして迄節子に嫌味吐きにパキっちゃって痛いですよ!今日も夕方起きて早速フォロワーに沖縄知識集り乞食クレクレ欲求して!ネットいじりして得た話題上げてツイ上で他人と交流して本当話相手もリアルでいなくてツイ依存症ツイ弁慶ツイ中毒狂いにもなっててやばいよな!で!今日もどこもいかず何も学ばず運動もせずココで美女に嫌味吐いてツイで美女から集り乞食した服屋にいいね!して情報フォロワーに集り乞食して数年前に上げた美女文章[繊細さん]迄記憶して嫌味書きなぐり気色悪い頭悪い陰気泥棒巨体卑屈ひどすぎる豚ゴリアスの強要はゼロのまま!経験値もゼロのまま!どれだけ集り乞食で生きて無価値貧困無力無能ゴミ嫌味乞食巨体になってくか!選手権でもしてるの?まーだ!note見て繊細な感性や優しい心を持ってる美人であることにも頭きながら粘着執着ネトスト美人求め集り乞食欲しがり中毒狂いながら良い物泥棒盗人できるものはないか毎日くまなく1言1文から根こそぎ1つ残らず泥棒するために集りに来て酷い!死神エンドレスエイト集り乞食巨体豚ごりあすがそんな言おうと美女はたくさんの著名人から親しまれて憧れられてるのも知ってるでしょ!草美女が著名人達にハリセンボンはるか!だと判定されてたら口説いたりしてこないよ!死神の節子への悪態は抑えきれない重い嫉妬心の表現でしかないで!可哀そうで仕方がないです昔から毎日ずっと!未だnoteも観にいながらそんな事思って毎日陰気陰根暗卑屈デブスガひどすぎで!節子と段チで男に持てず知能ないのが惨めな巨体すぎだから!美女見ても欲しがらない!嫌味妬みに燃えながら素敵なもの乞食に泥棒にたかって一生の死神の売りにしてくような端ないマイナス行為悪意悪行思考感情持たないでも生きてけるように独り立ちできるようになってせなよ!一生妬み嫌味1手果てしない乞食に狂って馴なれしく心配迄して!美女は死神集り乞食狂いの所有物じゃないんで!勝手に知り合いみたいに自分のもの!みたいに集りに粘着に狂ってくるのやめてもらえません?そんな自己愛性人格障害酷いきしょい人格してるから誰も寄り付かない!listenも美女インスタリストから集り乞食してから店にも集り乞食してただで副もらおうとして乞食の上に更に乞食してどーしようもないエンドレス集り乞食泥棒要求私利私欲我儘強欲物乞い
クレクレ何でもいただき乞食狂いで乞食が止まらなくて酷い貧相巨体豚デブスごりあすで腐りきった集り乞食泥棒嫌味婆火病化物下手物LEVELが半端ない大恥大巨体婆で悲惨すぎて最低だから!そんな良いところとりえ魅力能力心無い顔体型歯並び頭稼ぎ態度唇悪い巨体豚デブごりあす!に惚れる男なんて1人も現れないで生涯終るのは仕方ない事!全部時分で残念なエンドレス集り乞食死神悪霊悪魔で全て残念にくさやらせて生きてきたのは巨体豚鼻ごりあすの他ならない!ので!良い物集り乞食しながら!嫌味も履いて友達限定鍵垢ハッキング意地でもして美女価値集り乞食機違って一生店と豚ごりあすの売にして!下衆い狡い全身全面不細工が酷いにも程がありますから!嫌味カイテル暇があるなら病院行ってまず自立心養う治療してもらって!早く節子集り乞食依存症死神婆から自立して節子離れてして遺存しないで生きてける生物になってください!このままもっと腐って無価値になって転落してくだけなんでね!今より見苦しくなるだけなんで!節子からしたら死神婆の全てが可哀そうで情けないだけなんで!劣った自分自分でなんとかしてください!節子集り乞食でこれからも頼って埋めてくなら誰よりも崇めよ感謝お布施する心雀頭人格持たないと罰しかあたらない死神集り孤児呆れる程悲惨な珍棒人生があるだけなんでね!承知しなね!美女は全てにレベチで劣って腐って乞食に集るしか能が無い!死神巨豚に心配されなくても好きな人達男達著明達アーティスト達から求められ好かれ貢がれてるので心配御無用です!

1839: 2024/01/19 14:16
twitter.co 多く見受けられる!マイナス!何も学んだことない社会経験読書経験もないアホ巨体が16年前に逮捕に陥れ祭りいじめして祝杯上げた美女の全sns追って美女が書く知的文章学んで多様しまくってドヤですねぇ今日もぉ!どーしようもない!劣等巨体豚デブすヒステリー集り乞食婆でどーしようもないゴミげろどでぶすでずっと酷い!命かけて2年頑張って逮捕させることができてもなァんにも美女に勝る事が出来ずに美女より価値ある女になる努力も磨きもする気力もなくて美女に頼り集り乞食にきちがうしか能が無い怠け生命力向上心自立心全くなし巨デブスゴミすぎる!16年前より酷い悲惨無様デブす底辺仕事身分低所得巨デブスヒステリー死神婆になって何してるの?羨む嫉妬に狂う美女蹴落としても自分自身になんの価値も能力もつけられなかったら低評価しかされず無価値巨デブス痛いキツイいかれ悲惨無能婆としてしか扱われなくて当然なだけで美女逮捕に陥れた意味も24時間嫌がらせ中傷に気違った時間もライブ会場にまで邪魔しに狂ったことも只只バカで醜いデブスの情けない悪意悪行いじめ嫉妬心でしかなくて全て無駄な事でしかなかったよな!当時よりもてない姿になっていじめ狂った美女の能力人格持つ全て羨んで欲しがって集りに今は狂って麻薬じゃなくて美女泥棒中毒なってどんどん駄目に腐って転落してってこれから年取ってもっと醜く腐るだけの歯ガチャ関節無し美女一生嫉妬狂執着集りに乞食中毒患者患って情けない見苦しい腐った巨体婆に転落してく…自分がなくて嫉妬心強欲私利私欲自己愛だけ強くて何も頑張らずに生まれたときから努力していろんな学び能力運人脈金魅力持つ美女重く羨んで酷く憎しみナガラ良い物乞食には集り貪り食うしか美女のもつもの全て何も持てなくて美女の良い全て丸パクリして優越感に浸れることに気分よくしてる…そんな姑息陰気下衆無能巨デブスゴミ婆なんか一生モテない心頭知識恋愛人生社会人間経験が全く無くて一生人間界でモデルで稼ぐ美女執着粘着嫉妬し羨み憎み毎日sns追って良い能力文章表現知識学びにし良い人格や姿には嫉妬しムカついて毎日見て酷く陰気にネトストもして一生死神嫉妬狂集り乞食死神婆に良い運も人も時間も事も来ない全てが乏しくて全ての乏しさ自力で埋める努力はせず美女頼りで美女能力知識学び乞食で埋める毎日で16年でもう終わりだよ!五十嵐美保子36歳!その日暮らしだけして!何も自分向上頑張らず美女蹴落とし乞食に人生で何より頑張ってる事で虚しい非モテ痛いキツイせこい狡い意地悪い汚い最低ヒステリー乞食巨体で生涯が終わる本当両親いる意味もも実家ある意味もまったくないよな!死神巨豚が死神集り乞食で無価値巨デブスで稼ぐ一生毎日美女羨んで恨んで悲惨な可哀想な劣等下等巨体無能低脳低身分巨体デブスじゃ家族や実家の価値さえ無くなる!皆情けない親と子でロクデモナイ一家でゴミでしかない!死神2号美保子36が16年もこんなに美女中毒狂いなって狂っちゃってんだから未だ4年の死神3号りあすは興奮冷めたらなくて酷いな!あれ!することなすこと書くこと死神1号2号と同じでりあすの未来もなくなったようなもんだな!死神の皆って!死体が喋ってるだけのような毎日で死体と何も変わらない存在価値がなさすぎるよな!そんな腐って最低に何も頑張らずに嫉妬心集り乞食にだけに燃えて自分毎日最悪に腐らせて美女羨んでノイローゼがひどいから!ちゃんと病院いってきなね!五十嵐美保子36豚ごりあす!ごりあすは今ここに美女がハッキング不快!言ってるからハッキングしまくってやるぅてバッキバキにパキリ狂っちゃってw酷いw美女からおいしいもの1つ残らず泥棒して嫌なおもいざせられるならもっとしてやるう!ブヒウゴウキー!ハスハス!鼻血出しちゃって下衆巨体美女に興奮中毒にきちがっちゃちって逝っちゃってるよね豚ごりあす!逮捕祭りの時いたら頗る張り切っただろうねwこのままじゃ40なる前に終る人生も身体も能力も運も仕事も全部ね!死神1号みたいに!皆親も子も実家もあるのに節子の存在価値に能力に経験値に稼ぎに貯金に魅力に付き合う男に何も敵わなくて憎しみ貶しながら美女価値盗みにキチガイ狂い中毒にパキちゃって!そりゃそんな下手物汚物巨体酷いデブス婆!に惚れる人間も化物も酒くずもどこにも一人もいないだけの無価値デブスで人生終了するだけの巨体デブスで虚しく終るだけの死神下降人生しか送れなくて仕方ないからね!全部死神婆自身が腐らせた自分と人生何で!頭来ないように!

1840: 2024/01/19 23:18
twitter.co おぞましくて吐き気がする!五十嵐美保子36が又美女に書かれてた文章パクって知的善人もぶった最低最悪な馬鹿ツイ上げてますねえ!だからぁ!美保子36がぁその幼児愛者と変わらないキモ行動感情思考行為してるんだから訴えてられる立場じゃないだろ!子供は宝?美女で乞食で美保子より頑張って知的で美人でスタイル良い性格良い美女は潰せ?たかって乞食にキチガエ?逮捕させて犯罪者に仕立て上げろ?は?その美女が持つ良い物全ては奪え?今もそんな酷い潰しいじめ嫉妬泥棒に狂って今までのsnsも全部奪って新設したsnsも全部鍵垢も潜入して粘着執着たかり乞食して16年になる変態陰湿キモブス巨体がなんて?今も美女が使うシャンプートリートメントして美女が行く美容店にまで通っちゃって毎回のツイにも美女から学んだ言語パクって自撮りは別人なるフィルターかけて自信ない二重顎エラハリ四角巨顔ごまかし巨デブスでいる最低だよ!美保子36も!幼児に性的暴行して捕まったやつ並に!で?風俗婆の子供はどー思うの?教育環境絶対的に良くない環境状況仕事だけどそんな風俗婆にも体売ること応援して奢ってもらって喜んでる無慈悲無情卑劣下手物最低冷徹非情巨豚で腐ってるじゃん五十嵐美保子も!幼稚園児で私利私欲性欲満たして快感得てやめられない逮捕者と何も変わらないだろ!汚前!22時から働いて酷い巨体でいる孤児で自分毎日磨いてレベチにモテる美女犯罪者にして快感得て乞食にも16年毎日集るそんな人間性腐って社不環境で誰のためにもならない仕事して店にいる理由もなく楽に時給もらえればよいだけで怠けてるだらしない体型顔生活仕事してツイで見栄っ張て美女パクリ文章に前任で良い女ぶるツイだけ簡単にして36にもなって恋人モ゙人脈も客も稼ぎもないんだから!そもそもそんな良心ある良い女だったらそんな非モテ毎日激暇!美女嫉妬共能力美容知識乞食に狂わない!て!頭の良い人なら丸解りするて!全て毎日36迄今日まで何頑張って生きてきたの?何して誰に高評価もらってきたの?他人批判しながら自分価値ある女に思われるために偽った人格迄作って騙しツイしてないで!まず五十嵐美保子の充実しでない全て充実させるために頑張りなよ!自分が大分底辺低脳無慈悲サイコパス泥棒嫉妬狂の巨体でいて誰に何も言える身分じゃないから!幼児性愛者のほうが社会的地位はあって自立はしてるからね!早く美女の全てが欲しい美女の持つすべて何も持たないで乞食に毎日集る惨めな悲惨な非モテ能無し金無人気無し何もなし二重顎全身関節首肩無し化物珍獣巨体なのに貧相な汚婆じゃ無くなって美女たかり乞食泥棒したくて仕方ない全てに乏しい可哀想な巨体無慈悲怠け乞食で無様な巨豚で生きなくて済むくらい自分レベル上げて美女離れして自立しろよ!どんな犯罪者より死神婆のほうが劣った最低巨体汚ブスなんだから!今でも逮捕させた美女と同じ美容してsns追って見てパクリにもきちがってる時点でもうOUTだから!自分より体重顔ご分の1位しかない美女に苦労してようが構わず痛めつけ羨む全部乞食に狂って女児強欲満たし犯罪者と名にも変わらない自己愛無情無神経巨体死神婆だから!無自覚は痛いよ!36にもなって!美女欲しがるタニン批判する前に自分磨いて自分の人生毎日頭心生活経済文章力表現力足りてない能力身につけて美女依存症から離れられる様になりなよ!何時までも強欲集り乞食精神と他人に文句要求ばっか騒いで五十嵐美保子36の身は空っぽ恥すぎるから!いつまでそんな無様巨体無能美女集り乞食依存症頼りにキモブスクレクレ巨体死神婆でいる気?恥すぎる本当!

1841: 2024/01/20 00:27
twitter.co アララ嫌味言いながら美女鍵垢全snsお力して美女の素敵なもの知識何も無い豚無能無価値無力ごりあすの売にするために集り乞食にキチガイ狂う巨巨巨体下唇でろん!重度自己愛キモブス婆!が今日も[飲みホ]美女が死神豚に読まれないように上げてる記事からも愛用語パクってパキちゃってますねぇ!最低最悪日本屈指の陰気陰湿美女価値欲しがりキチガイ巨デブス下呂キモ関節首肩腰足首無し化物婆で本当稼げるモテる理由がなさすぎて酷いな!陰気キモ巨豚バッチャン又美女から素適な景色店文章知れて学べて乞食できて美女並のセンスある巨豚気取りできてよかったな!豚はどーせ今日もどこもいかず美女女神様乞食に頼らないと短文もかけないほど色々に乏しいからな!美女神様に5年も毎日鍵垢からも集りに乞食して優越感持って鼻高くできる興奮できる皆に高評価もらえるもの沢山盗んで豚ごりあすの売に得意分野にもすることができてきたから鍵垢潜入不正ハッキングアクセスログインがメシウマ豚ごりあす特特の得すぎて大分気違ってるのに嫌味まで吐いて感謝も少しもないとか!終腐り下等下手物下衆最低巨陰湿卑屈デブスすぎて死ぬ迄全てに乏しい無慈悲孤児でありながら実力つけて頑張ってる魅力能力身につけてる美女から売になる話題になる喜びになる学びになる良いものは盗み倒して人物けなしににも燃えて集りに乞食にも燃え狂うなんて人として頭感情行い心態度生活毎日人格色々全てに乏しいくて皆に嫌われて死ぬ迄稼げない巨体悲惨で腐ってくしかもうないよね豚陰気無情良心道徳心知能思いやり自立心向上心のいっさいが著しくかけて卑劣極まりないサイコパスナルシスト私利私欲要求強欲集り乞食クレクレ精神根性だけがすごくて後は全て終わりすぎてる今日も1言から美女羨んでパクって欲しがって狂って気違っちゃってどーしようもない巨豚ごりあす…残念レベルが果てしなく酷い…神社の神様みたいに美女頼って良い物クレクレ集るのにお礼どころか酷く憎しみ倒しもして毎日酷い汚い目心頭感情で見て売になる高評価得れる良いものは1つ1人1言残らず乞食にキチガイ…頼りになる良い物恵んでもくれるのに嫌味も酷くて…人間として女性として腐り切っててそんな分際で商売人として店に立って!そりゃ毎日誰も陰気無慈悲最低巨豚ごりあす求めて来る客はいなく毎日暇で当然だ!美女が不快!言ってるからもっと不正ログインして不快になれーなれーて!大興奮もしちゃって楽しいの?そんなに?良い物沢山毎日5年間も恵んでもらってる神様にそんな酷い態度もして!本物の神社と氏神様と何も変わらないでしょ!そんなに毎日頼りにして物乞いに毎日たかって売上にもツナゲル事が出来て何より何も無い豚ごりあすの優越感になり喜びになる事与えられて今までにないこの上な優越感持てたでしょ!美女知ってからいくつの良い物学び文章店美容知った?学びになった?そんな親オーナー周りにいる誰より良い物教え与え恵んでくれる神様にそんなタテモついて憎み模するなんて罰不幸災難憎しみ呪い集り乞食返しに遭ってく転落死神悪行悪魔下降人生しか送れないのはしょうがないことだよ!それでも実力能力自力でつける気は全く無くて酷く憎みながら美女の羨む全て盗んで豚無価値無知無情無神経無力出不精で何も知らない何も持たない豚死神ごりあすの私物売話題喜びにするために乞食には誰よりも集りにき続けることしか考えてない…ひどすぎるよいくらなんでも!本家の神社と節子は同じだよ!人より勝れた生き物で皆に御願い頼りにされ集りに来られる人物で神様と同じ位にいるお参り行く神社の神様にも同じ悪意嫉妬心悪行行い感情態度したらどーなるか?それくらいはわかるよね?わかってるけど美女の恵みに頼らないとなにもないから集り乞食鍵垢ハッキング良い物泥棒しないと何も楽しめもしなくなっちゃったから集り乞食させてくださいお願いします?なの?そんなゴミ巨豚キモデブごりあす婆なんて誰が毎日会いたいって思う婆になれると思ってしてるの?酷くない?普通に!美女ノ全て!は死神にとって学び恵み価値知識にしかならない美女見ればすれば良いことにしかならない!美女はそう人々に良い影響与える人物になるため一桁年齢から自分磨いてきたからね!皆の神なの!皆集りにお願いに頼りにしてくる!ずっとね!素直で良い子には願い叶える協力しよう!頑張るなら褒美もあげよう!と思うしするけど!死神婆達みたいにお願いに集りに乞食に来るのに悪態もつく文句も嫌味もいう他の誰より欲しがり強欲がすごくて集り狂い中毒なのに!感謝は一切ない!お布施もない!お礼もない!で嫌味いい恨みも倒すそんな悪霊悪魔死神無情無礼集り乞食巨体デブす!しかも中年にもなる火病婆に何も協力してあげよう褒美あげようなんて微塵も思われなくて当たり前でしょ!

1842: 2024/01/20 00:29
しかも何も頑張らないで集り乞食はする中傷はする嫌味は言うこの瞬間も良い物貰いにsns何回も何回も開いて又ごりあすの売に価値に知識に私物にして見え張れるものはないか!乞食にもきちがう…人間じゃないよ…死神婆達に降りかかる不運不幸災難嫌な事迷惑な事が不快な事は全て死神婆達がしてきた悪事悪行思ってきた悪意マイナス感情思考行為ハッキング泥棒強欲私利私欲満たしに最低な事しつづけてきた事の天からの罰!制裁!処罰!でしかないので文句も嘆きも悲しむ事も怒る事も助けを乞う事も死神達には許されません!そんな不幸人生にしかならない事死神婆自身がしてきてそう転落してるだけのことなんで誰かに好きな人に大事にされたりする幸せは諦めなね!無理だからね!どこまで腐った巨体美女神なの集り乞食鍵垢ハッキングしてまで良い物売に得意分野乞食にキチガイ狂って腐ってくのか選手権して落ちてっても嘆かないでくださいね卍

1843: 2024/01/20 10:30
子供は宝だから汚さないで!ほざきながら!そんな目に子供の頃遭ったのでも将来五十嵐美保子36死神悲惨無能無力無価値無神経巨体より可愛くなり美人になり全てに勝れ稼ぎモテる女になったら!逮捕に陥れて犯罪者にするぞー!で誰よりなにより大興奮して人生で何より頑張って美人潰しに励む最低最悪卑劣火病婆なのにね!何いってんだろね?snsを自分と他人騙しの為にしか利用してないのも狡くてセコくてだらしなくて引くわぁ!10年も別人加工して皆飽き飽きしてるっての!いつ実物理想の顔になる手術するのかなぁて見てても10年間只管デブスに醜くだらしない顎肉首体型腹にしかなってなくて日に日に無惨ブサイクになってるだけで日に日に暇な稼げない巨体陰気潰しに狂う美人価値宝知識良い物泥棒執着にき違って抱くのは無理なキツイ巨体火病婆に育ってるだけで酷い…何も鍛えてないから衰えと老化と廃れが早いよな!これからもっと人気金なくなってどーすんの?犯罪者に他人に美女に悪態文句嫉妬吐いてる場合なの?加工してる全部位がコンプレックスなのに何で実物その顔になる努力はしないの?そんな無様な姿顔形頭素行感情思考態度生活仕事して毎日美女16年羨んで良い物集り乞食に気違って只只醜い重い嫉妬にき違う見苦しい巨体が美女泥棒に憎みにけなしに潰しに狂い気違って無様な不貞行為に興奮してる変態ヒステリー無様巨デブス婆で酷いだけじゃん…プリズン・サークルの記事返して欲しいんだよね!生きてなんの意味もないためにもならない!こんな無様無能無価値火病巨豚に美女が書く世の全ての人の為になるsns迄全部削除にきちがわれて本当乳幼児から何も成長自立してない怠けて巨デブス婆に16年も大事な記事楽しい時間破壊に狂われて良い者乞食にも狂われて貶しも中傷にも狂われて迷惑にも程があるんですよね!汚婆!はもう美女に要求してきた悪意持って悪事してきた全てで運使い果たしましたからね!他何を望んでるのか要求したいのか知らないけど!何も望めない死神暗闇人生があるだけなんでね!文句言う権利は死神には微塵もありませんから!承知してくださいね!

1844: 2024/01/20 12:04
卑屈巨豚デブス悲惨死神火病婆に廃れて衰えてくだけで一生毎日醜い!だけなんでね!自分の足りない不細工不備不憫価値能力知識自分で埋められるようにならないと何も無くて何も充実しない!一生毎日無価値無能無力何も無い酷い汚い下衆い化物巨体豚ごりあすで悲惨に年取ってくだけなんでね!来週病院行って自立心養う治療してもらってきなね!いつまでも見苦しい

1845: 2024/01/20 12:05
知識良い物泥棒執着にき違って抱くのは無理なキツイ巨体火病婆に育ってるだけで酷い…何も鍛えてないから衰えと老化と廃れが早いよな!これからもっと人気金なくなってどーすんの?犯罪者に他人に美女に悪態文句嫉妬吐いてる場合なの?加工してる全部位がコンプレックスなのに何で実物その顔になる努力はしないの?

1846: 2024/01/20 12:05
犯罪者にして皆も嫌えー!命令騒ぎながら美女の羨む智識豊富な話題趣味趣向知的で素敵な表現力文章力何から何まで毎日5年間強奪したがり盗み取りなぁんにも売り取柄智識魅力良い映画趣味趣向無い無様なアホなだけの怠けて三十路になった恥ずかしいデブスなだけの死神豚

137

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■