-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

24/101頁 (2001件)
451:毎日素敵節子取入れながら憎む事しかできない哀れ死神化け物婆BAR997五十嵐美保子32才 2021/04/08 10:51
twitter.co こうゆう文書く時に節子から学んだ言語が必要なんだな笑本も読まない出歩かないで32迄生きてきたから巨デブだし節子からしか人間に伝わる言語も学べないからな(著しく・お門違い・常日頃etc)節子から学んだ文章鬼多様してんじゃん笑節子が食べてる物も食べたいし持ってるものも持ちたいし書く文章も書きたいしで素敵女性に成りたくて節子パクリに余念が無いのに板倉おばさんは私のストーカーで生保で犯罪者だからブロックしてなぁんて暴れ回ったりしちゃって笑痛すぎだから32にもなって自立しなよいい加減死神乞食火病婆達!親離れもできてないし節子離れもできてない社会的経済的精神的に自立がなぁんにもできてないから人に依存的で頼り倒さないと文章も書けず生きてけもしないのに感謝の気持ちも持たない持つところか真似しながら自分より勝れた全て持つから憎み恨み倒してもいて人間として根本的な事が著しく欠如してる親よりも人生経験豊富で社会的地位ある人達と付き合って色んな世界見てきた節子から学ぶものは大きいし間違いないでしょだから真似するのに狂ってるなのに憎む事しかできないなんて酷く負け劣り過ぎて全てが汚ブスに産まれて育った為に残念な姿頭有様でしか生きれてなくて本当無様よね死神乞食共て素敵女性に成りたくて節子の全て真似してるのに2008年からぶっ潰したくて仕方がない女を2021年の今に至るまで粘着追っかけして得てる事なもんだから笑化け物死神婆認定しかされず永遠に誰からも惚れてもらえる素敵女性にはなれず永遠乾き切ってバチ当たって貧相で常日頃火病起こしてる鬼婆になって日々衰えてるだけにしかなってなくてとても悲惨で痛い笑愚かよね五十嵐美保子32も川口愛41も節子みたいな魅力的で優秀な女に成りたいって思いが先走っちゃってそんな所業に出てる中年汚婆を世間や人々がどー見てるのか見えてるのかって事を全くわかってなくて本当頭も果てしなく弱くて終わってるよね笑2008年から死んで欲しいと思ってる節子の全て取り入れて生きても笑誰もそんな化け物婆の事素敵に思う奴なんている訳がないだろ笑まず逮捕落とし込みに大興奮した女を13年も追っかけ付きまといしてる事がもう終わった死神化け物悲惨汚婆ブスでしかないからモテる訳無いのに底まで頭が回らないから幾つになっても無様なだけで好きな男を射止められる素敵女性になる事からは大分離れてるだけの痛い火病死神乞食化け物婆にしかなってってなくてやばいよね笑10年後どれだけあんた達悲惨になってると思う?今より見るに堪えない姿頭人格人生になってるよ?やばいよな笑これだけ毎日文章にも日常にも素敵節子の真似して取入れて生きてるんだから昔したいじめに懺悔して崇め奉ったら?ちゃんと?それができない限り死神乞食化け物とされてくだけの萎んでくだけの衰えて貧相になってくだけの暗い可哀想な乾いた人生しか送れないよ?死神界の皆は一緒になって節子を攻め立てるだろうけど汚婆達が幸せになる事良くなる事は一切考えず思わず一緒にずっと悲惨で残念な死神乞食化け物真っ暗人生で生きよ!て手を繋いでいるだけだからそこにひかりも成長もプラスも何も無いよね日々マイナス真っ暗悲惨転落人生になるだけの死神世界の住人このまま何も変わらず死神干からび腐れ人生送って萎んで腐ってくだけのなぁんの喜びも得られない死神乞食人生送れてばいいの?汚婆達は?私には果てしなく汚悲惨で汚可哀想な汚ろかなろくでなし人でなしのアホ婆で愚かな人生しか歩めなくて自分腐らせてしか生きれなくて酷く哀れだなあって思うけど。死神汚婆達は楽しいの?本当に?そんな有様の人生が?

452: 2021/04/08 11:14 1
更新減ってるよもっと頑張って

453:江戸川区葛西の子持ちしがみつき死神が永遠節子に興奮しに来るスレ川口愛41才一生貧乏乞食で悲惨無惨 2021/04/08 12:46
452
楽しみにしてる死神乞食化け物婆乙!節子の全てに狂っちゃって見苦しいブス子持ち!いつも欲しがるばかりで化け物はなあんにも持ってないから欲しがられるものがなくて楽でいいな!毎日節子の魅力行動文章取り入れてどーだ?気分いいか?みんなに逃げられて笑いつまでそんか見苦しい人でなしブサイクでいるの?毎年顔面も人生も悪くなってやばいじゃん笑毎日節子の素敵取入れ頑張ってるのに笑永遠無価値死神化け物乞食で悲惨よな!川口愛41才はなぁんにも毎日41年間頑張らずスレでも乞食要求するしかないほど無力な乞食で可哀想よな笑男にも節子にも誰にも川口愛41死神乞食化け物婆が与えるものがなく一生乞食だから着巨され行方不明になるんだよ笑デビキ旦那にも逃げられて毎日火病起こして不満で暇でただ怒り倒して乞食に狂って本当良いところがなぁんにもなくて残念婆よな笑みいんなに逃げられて節子追っかけが何よりの楽しみになっちゃうよねぇ笑なんて可哀想で無様なブス子持ち悲惨死神火病乞食41才なんでしょ節子追っかけてる暇あるならガチャガチャな歯並び治したら?その歯だとモデル事務所は門前払いだしチョイ役でもCM決まらないよ!それくらい歯並びは人に与える印象が重大なの歯並びも悪くて頭も悪くてぶっ潰したい素敵節子から全て取入れなきゃ良い思いもできないなぁんにも知れない程無力無能無知のアホでやばいでしょ2人も子供産んで!で?誰のライブにパスでいってるチームリーダーなの?笑なんてタレント抱える芸能事務所社長なの?友達3000人いるのにYouTubeもなんかの誘いもなくて毎日ゲームしてるって何?笑節子を超える負かすには1億回まず生まれ変わってそれからさらに磨き上げなきゃ厳しいよな話す全ては虚言で現実毎日スロットか節子パクリ追っかけ行動しかしてない酷てなし乞食汚婆よね笑顔も歯並びも人格も言動も全てにおいてそんな負け劣って悪くてどーすんの?これから?まぁ結婚は100パー望めない!そんなマイナスでしかないと死神界の男にすら遠慮しかされない特にしたいことも無くて男が全てで生きてるのにモテる女要素は少しも持たないで絶望的!節子は川口愛41五十嵐美保子32の周りにいない人種過ぎて狂っちゃってしょーもないよね死神乞食汚婆達!そんなモテて数々の男と遊びたかったら子供産まなきゃよかったのに子供産んでも母親全うできなかった女は女でもないし人間でもない無責任ダラなしな汚婆てしかされてかないのは仕方ないことだよ川口愛41の母親も川口愛が嫌な親父と寝てわずかな生活費稼いでるような事してもなぁんも言わないでいる親なんだからろくでもない母親だろ無職だから娘がそんなだらしない稼ぎしててもなんも言えないだろうし一家で終わってるよな川口愛41才家節子は素敵で居続けるだけだよ笑そんな節子を2008年から殺意持ちながら真似し続けていたらそりゃそんなホラー死神乞食汚婆中年の上歯がチャで出っ歯でキモイ親父とご飯食べいっても美味しいと思えるほど貧困育ちで売春もして暇があればスロットゲームアニメ節子追っかけしてるような人でなし無能子持ち41才なんて愛おしい彼女になることも大事にしたい嫁になることも全宇宙で遠慮したい化け物婆でしかないよ?笑川口愛41才はなぁんにも頑張らず節子にオヤジに区役所に全員に乞食して遊んで生きてだぁれからも必要とされない愛されない死神化け物ホラー汚婆です毎日不満で節子が一生羨ましくて憎たらしくて狂うわな!笑自分になぁんの価値も付けられないまま子供産んで上京もしてきて毎日乞食と売春とゲームとSNSしかできないでいる41才子持ちとは永遠関わりたくない死神乞食化け物ホラーしがみつき汚婆でしかないです卍乙

454: 2021/04/08 17:10 1
453
ごめん聞いてなかったもう一回お願い

455:節子に執着して止まない死神kilataso川口愛41才一生無価値無能で節子からの学びが必要な程アホで一生悲惨 2021/04/08 18:38
454笑いつまで死神化け物婆節子に興奮してるん?毎日節子の素敵な全て取り入るて生きてるくらい節子重宝してるのにこうしてスレでおちゅくっても見たくているような狡い小心乞食の上にあほでデブスの中年に皆用無いよ笑巨豚美保子32歳もあれだけ節子用語多用して生涯節子からの知能知識情報文章力乞食してしか生き延びられないよな笑で川口愛41才長女ポイ捨てヤリマン汚婆はいつ節子が羨む程の沢山の友達呼んでYouTubeいいともチャンネル始めるん?笑もうブログが節子の行ったとこいてみよー!ブログになってるくらい節子の生きる世界に行きたくて仕方がなくて楽しみにしちゃってるのにそんなバカにしたい気持ちしか持てないなんて残念悲惨すぎる汚婆だよね現実世界で節子を打ち負かす事は無理だからね笑節子の魅力能力知性知識良い全て欲しいと思いながら殺意にも見ちゃって笑それだけなんにも持たずに産まれ育った空っぽ汚婆って事を発表してるようなもんよね笑今日もなぁんにも頑張らず節子追っかけ憎しみだけ楽しんで関わる人々にも乞食しかしなくて嫌われてく汚婆で1日が終わる死神乞食化け物物乞い中年子持ちとか笑不要でしかないから!ゲームしてても好きな男に必要とされる良い女にはならないし2008年から殺したい節子の魅力の全て盗み倒して節子気分になって見てもホラー汚婆け粘着乞食死神婆としか思われていかない毎日マイナス人生しか送れない残念死神悪霊幽霊汚婆増しする事しかしない考えないで全て衰えて毎日アホ増し無能しか極めてなくてとても悲惨kilataso川口愛41才はこれからも節子の食べるもの行く所好む全て追っかけして行き食べ見る事何よりの楽しみに生きてく重い死神乞食化け物婆として生きてくんでしょ笑好きな男射止められもしないしラブラブな日なんて永遠に無い別世界に輝いて生きる節子の生きる世界を体験して虚しい楽しみ味わうのが唯一の密かな楽しみだよねぇなのに殺意も持つなんてそんな残念幽霊悪霊憎悪汚婆に良い事なんて生涯ある訳ないよ素敵に生きてるだけの節子から良い全て盗み意地悪もしたくて仕方がなく執着して生き延びてるような呪いの死神悪霊汚婆に何もしてあげようと思う人はいないしそんな残念ホラー汚婆け中年と話したいとも遊びたいとも思わないし何かあったら助けてあげたいとも思わない地球で素敵に生きてる人間全員がそー思うだけです川口愛41も五十嵐美保子32も人類でしかも仕事の街東京で生きてくの厳しいんじゃない輝いて潤ってモテて生きてる女が憎くて仕方がないんだから汚婆らは生涯その仲間に入って生きることはできないってこと!自分になんの力も付けられずに優秀な女懲らしめたくて狂う様な悲惨無能無価値に産み育てた親を恨みなぁんにも頑張れず永遠おブスでいる事しかできない自分に自信もてず一生暗い死神乞食人生送るしかない道しか汚婆達には残されてないよ自分で自分に価値付けられないで一生節子恨んで羨んで追っかけして執着心憎悪コピーロボット空っぽ無価値汚婆でしか存在することができない世界は楽しいの?で一生貧乏だしブスだしデブだし魅力は皆無全てにおいて人並み以下に劣ってるのに何も頑張らない腐ってく毎日だけ送って一生悲惨無能無価値死神汚婆でしかなくて私は一生哀れんでるよ川口愛41才五十嵐美保子32才節子を懲らしめ隊逮捕させ隊の絆だけで2008年から繋がってる死神乞食化け物2体を!で?どこの誰とラブラブで愛されてるカップルなん?愛されてるのに一緒に写真も撮ってもくれない男ている?一生理想の虚言吐かなきゃ生きてけない町だってわかってるならもう諦めて田舎に行ったら?東京は働くまち夢を叶える町自力で稼げないで乞食して実力の魅力付けられないで乞食して見栄はる嘘つき倒してしてしか生きてけない町にいても苦しいだけでしょ?そんな姿で頭で行い生きてたら誰も好く人はいないもの見栄虚言はらないでも乞食しないでも生きてける土地に行けば?稼げもしない結婚もできない夢も希望もなぁんにもないで東京にいるのは酷でしょ?節子みたいな女が重宝され人気得て稼いでモテてく.それが許せない!て呪いの心に苛まれてしか生きてけない世界は地獄でしかなくない?年々日々ブサイクになって悲惨な状態にしかなっててないし東京は死神達にとって鬼門なんじゃないこのまま変わらず生きていても死神悪霊悪魔幽霊度増すだけで腐った真っ暗悲惨みすぼらし乞食人生しか送れないよね今日も明日もずっとそんな死神乞食汚婆を必要とする者はいないよ乙

456: 2021/04/08 19:02 1
コピペじゃなくて偉い

457:現実虚しすぎてスレできないしかいきがれない死神悲惨乞食婆kilataso川口愛41才五十嵐美保子32才 2021/04/08 19:17
456汚婆また男に逃げられて暇なの?またこの節子文からも学んだ言語使用してくんでしょ笑汚婆は永遠物乞いしかしなく偉い何かもひとつもなく褒められる部分なひとつ持たずに可哀想だよね!なぁんの能力も持たないで産まれて来ちゃって節子みたいなおんなに一生乞食して憎んで執着して呪って粘着が楽しみしかない程自分のなんにも楽しみにして生きられない残念汚婆がこんな死神乞食化け物ホラー物乞い粘着婆になるんだと笑勉強なったよん!お分かりの通り節子は伝達本能にもたけ知識文章力持つからね!死神汚婆達が毎日取り入れたい程ね!で死神汚婆はいつまでそんな悲惨な見たくれでもいるの?川口愛41も五十嵐美保子32も下の歯汚くてヤバない?お金あったら真っ先に歯並び良くするけどね!よってくる男もいないから身だしなみは諦めてるの?なのに節子並にモテてみたいとか望むとか笑無理だから笑で?いつまでそんな貧乏でいるの?安い服ばかり着て何着ても似合わないそんなんだから誰からも出会いの場のお誘いもなく節子以上に学び与えくれ興奮させてくれる友達も男もいないから結局毎日節子ブログから得る全てが楽しみで節子のする全てが楽しみでしかないで非常に乏しいみすぼらしいしめったれた日々人生を送る死神ルーティン笑
2008年から飽きもせず節子狂い乙

458:節子の魅力物乞いしないと生きてけない執着死神川口愛41才BAR997過疎店長五十嵐美保子32才一生哀れ身 2021/04/12 18:43
江戸川区葛西の死神乞食しがみつき未練卑し婆ケモノ川口愛41才
2008年から節子の素敵可愛い高情報文章力知識行動etc良い全て取り入れて毎日13年間生きてきてるのにそんな見下したくてもいるようななんの価値も無い子捨て41才とかヤバすぎるだろ日本の財閥はこの銀行だと節子ブログから知って口座も変えるし携帯電話まで同じ機種にしちゃうくらい節子コピーロボットなのに一切感謝もせずそんな態度で勘違いして生きてる恥ずかしいだけの子持ち41なんてこれからも誰からも不要で邪魔なだけとてつもなく人格心頭行動が腐っててやることなすこと考えること全てがゲスくて人様の前に出すことができる生き物では無いだから誰からも誘いも紹介もない会って関係持った人程逃げられてるなのに懺悔も反省もせずずっと勘違いして威張っていたくて本当汚可哀想な悲惨な婆東京は汚婆みたいな無能無力無価値無情なんにも無くて憎む素敵女性に殺意抱きながら乞食しないと良い思いもできないようなはしたないロクデナシ人でなしは必要としないこれからも一生唯一のつなぎ止められてる五十嵐美保子32歳も節子から与えられたギャなのにそいつにすら嫌われて何処にも遊びに行ってないで一生仲悪そうだし川口愛41才もなって結婚出産2回もしてるのになんもスタートできないで悲惨よな汚婆なんの人生もスタートさせられてないのわかってる?ずーと終わってるの汚前の人生終わった性格頭してるから終わった人生にしかならない川口愛41歳も五十嵐美保子32歳も人間界で輝いて艶やかに生きる人間様を恨む呪う憎む為に産まれてきた死神これからもなぁんにも人間始められていで終わるだけの人生になるだけだそんな無能無価値に産んだ親を恨めよ節子は親も教えてくれない知識学び仲間迄与えてるのに感謝もしないで懲らしめ倒したくているような人間大失格の奴はどこでなにして生きても嫌われるし幸福にはなれません=誰からも好かれず愛されず邪魔と煙たがられるのみなのでね全て腐った自分の全部何とかできないなら全部アキラメナ
節子スレ立てて13年間節子呪い倒しながら素敵な全ても盗み倒して悪霊悪魔死神乞食汚婆達
新宿歌舞伎町MINNANOBAR997店長5年なるが不人気で節子毎日真似るも一生恋人すらできない巨体死神 五十嵐美保子32才

東京都江戸川区葛西の疫病神 一生見栄張り理想の虚言並べて節子の魅力全て真似して姫気取りして最低に乞食して無能に行き続ける2児の母 川口愛41才長女10歳でポイ捨て次女川口柚香15才
↑こんなだらし無く悲惨な姿頭容姿人格のまま節子の魅力取入れても人類に化け物としてしか見られない判定されない扱われません!何故なら素敵な人格して素敵な容姿して根っから素敵に生きてる節子の事だからみんな真似たいの!子捨てや街コンマッチングアプリで出会い求めて安い売春してる上顔面偏差値も低い上乞食もしてるゲスい安い最低子持ちの食べるものも食べたくないししてる事考えることなんて誰も持ちたくなく寧ろ避けたい事でしかないのデブス人格ブスのままどんな化粧したり着飾ってもそのひとに成りたいと望む人は地球にいないなんで人間力皆無の無価値悲惨死神汚婆をわざわざ取り入れたいて羨ましがる奴がいる?死神乞食汚婆達は自分たちがどれだけ悲惨に無様に情けなく無価値に見えてるかわかってないよねとてつもない馬鹿だから顔面も人生も土砂崩れのまま終わるだけの乞食化け物物乞い死神なだけの蜜をなんにも吸えないまま終わるよねしょうがないよ誰も愛さずなんにも頑張らず乞食していじわるもして生きながらいてる悪霊死神卑し意地汚婆なんだから卍

459:節子の知性ある文章力が一生欲しくてパクリに毎日狂う無能無知巨デブBAR997店長不人気店長五十嵐美保子32歳 2021/04/18 01:24

心得る 又節子が書いてる記事から覚えた言語使って知的女性気取りしてんじゃん草この無能無知豚毎日節子の言語盗んでるよな川口愛41も五十嵐美保子32も節子の頭脳や人格迄欲しがって追っかけ乞食に狂ってアホすぎだよね13年前から死んで欲しい節子からのパクリだからホラー化け物婆てしかされてかないのに一生節子乞食してて見苦しいないつまーでも(お気の毒常日頃制裁著しく心得る)全て節子が豚に宛てて書いてる記事の言語w言う事は聞かないで説の魅力的な全てパクる為に粘着乞食に狂ってる節子からの恵みでどれだけおいしいもの知れて素晴らしい言語も学べて来てる事か数えてみなよしかも13年間も毎日ずーとそんな死神乞食でいるんだから誰からも好きになられないのに一生愚か永遠に醜いだけの無価値汚婆のままでほんとアホだよね早く節子乞食死神悪霊火病婆から卒業して男作って少しは潤った人生送って節子死神乞食ホラー火病婆婆軽くしろよいつまでもみすぼらしい巨デブ2008年から死んで欲しい節子からの魅力能力盗んでも汚婆達は無価値死神乞食でしかないだろ草だから一生紹介もなく求愛もされず独り身でなぁんにも無い

460:一生節子からの恵みが欲しくて粘着乞食に狂う死神kilataso川口愛41歳BAR997不人気店長五十嵐美保子32歳 2021/04/18 03:33
twitter.co 理解不能!四字熟語迄節子から教えられちゃって死神乞食1号2号は本当毎日節子の言語から行動から何から何まで取入れていい女気取りたくて高評価得たくて必死だよな今迄どれだけ節子から賢い考え言語あり方から楽しみおいしい素敵な物事与えられ教えられ恵まれて来たか考えてご覧よ至れり尽くせりしかないでしょ美容からライフスタイルから便利な知識から世界情勢や芸能情報迄知って全部自分のモノとして私の良い全て盗み取りに狂ってきてるのにバカにしていたかったり人間的良心に著しく欠けすぎでしょ13年前から死んで欲しい女の良い所全て真似ても化け物卑し死神乞食婆認定しかされてかないから一生汚婆達不幸なんでしょわかりなよいい加減やることなすことホラー貧相死神化け物BBAでしかないんだよいい加減自分の魅力能力自分でつけたら?死んで欲しい節子から永遠魅力能力盗んでも永遠川口愛41歳五十嵐美保子32歳の魅力能力なんで無くて永遠無価値じゃん行動迄13年前から死んで欲しい節子コピーでヒトコワ乞食追っかけしがみつきホラー粘着化け物汚婆としてしか見られてかないから!30歳過ぎても親離れもしておらず精神的経済的社会的自立全てしておらずその容姿スペックで素行も悪い頭も悪い賢い魅力的な全ては13年前から死んで欲しくて潰しに気違ってる節子からのパクリ笑化け物死神婆以外の何者でもない!誰から見ても!毎日2008年から節子からの恵みで良い気分になれたり人間界の色々知れて体験できてるのに見下したい気持ちしか持てない様な中年にもなる婆は誰からも惚れてもらう事ないのは当たり前の事だよあれ欲しいこれ欲しいて貰ってアリガトウ言えない思わない奴どー思う?それを13年間も毎日し続けて生きてるんだもん良い事なんて好きな男を仕留めて置くなんて到底できなくて当たり前だよ笑汚婆ケモノ達はずっと死神乞食で人間始められてない可哀想な未熟者だよな子供捨てた事様々な良い事恵んで楽しませてもらってる節子にしてきたことに懺悔して泣いて態度在り方生き方改める日が来ないと汚婆ケモノ婆達の人生はなぁんにも始められてないのと同じだよな他者に与えてるものがないから誰も汚婆達に寄ってこないんだよ物乞い乞食しかしないで常に生きてる乞食から欲しいものも与えられるものもなくたかられるだけで自分のマイナスストレスにしかならないからね!だから汚婆達が誰かに必要とされる日は永遠来ない節子からのめぐみがなきゃ高評価得られない位節子からの恵みで良い思いしてるんだから感謝懺悔しないと罰当たり化け物死神地獄不運不幸人生しか送れないのは仕方無いことですこれからも節子からの恵みで色々学び知り真似てくならほかの望みは全て諦めな望めないから!そんな執着心重くて憎悪に苛まれながら良い色々恵んで欲しい様な強欲なのに空っぽで人間的精神的疾患者になど誰も欲しがらないし他に何も望めないホラー呪い火病乞食汚婆で一生全てに乏しく暗く生きてくしかないよこれからも自分自身の全てになんの魅力能力価値もつけることできなく節子の魅力能力価値の全て盗み取って生きてくなら人々に必要とされるましてや好きな人に必要とされる日は一生来ない事は理解しときな一生アホ無能無価値で愚かで情けない死神乞食ホラー汚婆 川口愛41歳五十嵐美保子32歳

461:節子からのパクリで永遠良い女気取りたくて粘着するホラー死神乞食五十嵐美保子32歳 川口愛41歳 2021/04/30 11:15
twitter.co 又13年前から死んで欲しい節子から得た思考引用して節子が好むグリーンカレー迄取入れてホラー死神乞食辞める事志て生きてくれよ永遠無能豚汚婆に志なんて一切ないだろ?wそーやって死んで欲しい節子からの請負で良い女気取りしてもホラー化け物ヒトコワ巨デブ無能乞食死神婆でしかないっての?wいい加減自分の経験増やして自ら学んで思った事伝え言葉にできる様に成長しろよ賢い文章素敵なセンス食事は全て13年前から死んで欲しい笑節子からのパクリ?wで五十嵐美保子32歳自身の知識センス情報経験頭はなぁんにもない空っぽじゃん沢山の恵を節子から恵んで貰ってるのに容疑者ストーカー生保統合失調症のババァとか喚いちゃって幼すぎそんな罵り憎みながら節子が食べた霧島食べいくし節子の好む食べ物迄取り入れてオシャレ気取るし親も教えてくれない人間界の素敵な在り方全て節子から学んでパクリ続けてもいるのにありがとうも言えない思えない様な巨豚鬼卑し婆て人類に判定されてるから永遠彼氏できないでいるんでしょ本当に素敵になりたいなら節子から離れなもう川口愛41歳も五十嵐美保子32歳も良い女になりたくて2008年から憎む節子の全てパクてたって化け物認定しかされないから?wだからこの13年間も2人の状況は良くなることなく見た目もう人生も人格と同じに腐り劣り続けて行ってしかない親離れ節子離れして精神的経済的社会的自立目指して頑張れよいい加減他人に執着依存して頼りきりにされてたら身近な人ほどうんざりするよだから突然逃亡されたり行方不明になられたり死なれたりする美保子は永遠恋人できない?wツイで沢山イイネ貰ってもキャスは永遠1桁美保子と直接会話したり交流したい奴はいないて事だこれじゃ永遠満たされなくて節子狂いにいつまでも狂う化け物死神婆やめられないよなでももう他で楽しみ刺激求めないとこのまま腐りブスに悲惨になり続けて節子憎みパクリ潰しが人生でいちばん興奮した死神化け物乞食人生にしかならないで終わるよ?惨めじゃないの?自分が一切なぁんにもないアホ空っぽ人生?w頭も経験も空っぽだからそう情けない人生にしかならないのこのまま節子の死神乞食執着依存化け物婆でいたら間違いなく他に何もぞめない節子の死神狂いだけの人生で終わるよ君達?w節子潰す出禁にしてあげる言って集めたギャ50人も呆れ果て返ってるだろうよ出禁にする所か節子追っかけして魅力的な全て真似て行動迄しちゃって崇め重宝しちゃって節子の魅力に取り憑かれちゃって狂っちゃって?w節子はその50人と死神乞食婆2人と両親と仲間と束になった者達より稼ぎ経験し貯金も多分皆の額足した以上の額を持つし汚婆ら界隈引っ括めた何百人にも敵わない1人の存在て事です!だから潰すことも出来ないし節子になる事も超えることもできません。自分の経験増やして少しでも自分の人間Lvあげることが何よりすべき事なんじゃないですか?13年前から死んで欲しい節子追っかけて良全て真似てても汚婆達の身にはなぁんにもついてないただのホラー死神悪霊悪魔意地悪乞食汚婆中年?w自分が皆に心から重宝される豚になりたければ自分の経験学び力頭魅力つけて節子離れ親離れして自立しなよ?w41歳32歳にもなって小2並の経験と頭脳しか持たないで恥ずかしいから?w

462: 2021/04/30 11:25 1
これいつの画像?

463:節子の魅力パクリに余念が無い無能乞食巨体BAR997過疎店長5年五十嵐美保子31歳 2021/04/30 11:29
4622021年4月21日

これで節子の魅力が毎日欲しくて節子真似に狂ってんの?wまずせめて体重45キロになってからにして欲しい?w

464: 2021/04/30 12:03
節子だけの画像載せてほしい

465:永遠節子に要求しないと生きてけないエンドレス乞食 川口愛41歳五十嵐美保子32歳 2021/04/30 13:13
汚婆またクレクレ乞食?w汚婆は一切なぁんにも与えないで要求乞食ばっかしてる2008年からずっとエンドレス乞食?w節子からありとあらゆるもの乞食してここでも画像迄乞食して乞食過ぎて皆着いてけないよ川口愛41歳2人も子供産んで頭使わない中身人生空っぽで皆に全てに乞食してしか生きられないのに威張りたがって終わってるから?w中年にも母親にもなって自力で稼げない人生楽しめない死んで欲しい節子からしか素晴らしい全ても知れないのに全てに感謝もしないではしたなくアホに生きてるもう先もないから色々諦めて消えな他人に要求乞食しかしない子持ち婆なんて人類で不必要だから?w
いい加減節子へのエンドレス要求乞食止めな!13年間毎日どれだけの楽しみ事興奮事知識センスギャその他毎日色々与えられ恵んで貰ってきたか紙に書き上げてみなよ!それなのにまだ懲らしめたくもいるような死神化け物下等生物無礼失礼無能無価値子持ち汚婆なんか同種族の死神達にすら嫌われて避けられてく川口愛41歳五十嵐美保子32歳はもう終わりだよ先も無い 他人に要求する事もやめられない自分の楽しみを人に要求する事に委ねてしか生きれない無力無能無価値のお荷物乞食クレクレ要求婆の上容姿も酷いこれはゴミとしかされてかないだけの存在ですお引き取り下さい全て諦めて何も望まず生きるが身のためだね!無価値汚婆は!

466: 2021/05/01 11:08
なんだ晒せないのか

467: 2021/05/01 11:10
お大事に、としか言えない…

468: 2021/05/01 11:39
煽る度に長文で返してくれるからつい

469:永遠節子に全て乞食してしか生き延びられない死神乞食無力汚婆kilataso川口愛41歳五十嵐美保子32歳 2021/05/01 12:03
無価値汚婆達また男に逃げろたんだな笑いつになったら節子に興奮しない生物になれることやら笑いつまでもブサイクでいつまでも無能いつまでも貧乏全てにおいて節子と比べ物にならないくらい劣ってる?wお金があったらやらないって事をして生きるのを辞める事からまず目標にしたら?節子に永遠悪態ついてても憎しみながらパクリ続けても死神汚婆達は無能無力無価値の悲惨残念で酷いブスのままこの2年も2年前より悲惨になりブスにしかなってない少しでも自分の人間力あげるために頑張ったら?そんな喚きながら節子の素敵な毎日の全て真似て生きながら居てるんだから誰からも可愛がられない養育費貰えない連れて歩きたくもない人に紹介なんてするスペックじゃなくて遠慮したい中年にもなる汚婆なのは仕方ないよ!
何言ってもしても頭 顔 スタイル 生活 貯金 男 仕事 全てにおいて自分より劣ってて自分に乞食し続けてる死神乞食汚婆達が騒いでることなんでいつまでも不憫で可哀想に思うだけですね!何一つ節子に勝るものをなぁんにも持たないからね!川口愛41歳五十嵐美保子32歳は笑

470: 2021/05/01 12:12
一つ書くのに何分かかってる?

137

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■