-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3/101頁 (2001件)
47:節子に悔しがって欲しくて仕方が無い五十嵐美保子31歳 2019/11/10 18:19 1
>46自分で晒しなよ(笑)たくさん持ってるでしょ(笑)五十嵐美保子も川口愛も絶対自分で節子と並べた写真上げれないもんね(笑)自分と見比べられるのが嫌なんだね(笑)ほら!自分と節子並べた写真作ってご覧!なんで出来ないのかな?(笑)檻に入れたい程の女とはそりゃ並んで歩くなんて公開処刑過ぎて無理よねぇ(笑)それだけ自分の方が恥な女だって分かってるから節子を今でも痛めつけたくて見るだけて興奮して嫌がらせにハッスルしちゃってるんだよ(笑)何せ節子は五十嵐美保子に2008年から一方的に懲らしめに興奮されてるだけの立場の女なんでね!なんの問題もありませんね!五十嵐美保子31才=繋がり男客スポンサー無し歴の魂も姿も頭も腐り切った陰気巨デブ中年BBAに何されようが言われ用が不憫に思うだけですね!好きな男に1度も抱かれた事も無い豚で日々欲求不満で何も満たされずに生きてるから2008年から節子に消えて欲しくて今でも狂って生きてるんでしょ(笑)この姿で節子より良い女と見なされたいんだから毎日ストレスフルだろうに(笑)可哀想たん巨デブたん!

>46又文春猿真似かよ(笑)無い頭ないのに節子懲らしめたくて必死だから節子文コピー返ししか出来なくて無様だな(笑)え?全く無駄にしてませんけど?2人みたいに好きな人射止められて無い女じゃないし!2人より稼いでるし!2人より全てが勝り揃ってるので!その辺勘違いしないように!なぁーんにも2人は手にいられてないから…なぁんにもされてない節子に意地悪したくている見窄らしい無様な女のままなんだよ!自分で自分の心理が分かってないんだからカウンセリングして来いって(笑)こんな10年前に逮捕祭りに狂ってもまだスレ立てなんてしてる事自体が五十嵐美保子と川口愛が生涯節子に敵わない女として産まれた残念極まりない死神婆て事なの!解りな(笑)だってまず節子は2人に何もしてないからね(笑)生きてるだけでムカつかせちゃって!あーいとぃーいまてぇーん!て感じ(笑)
新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳
twitter.co
さぁ!出来るかな?節子より全てが劣った陰気デブタ五十嵐美保子に節子と自分並べた写真晒す事出来るかな?(笑)

137

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■