-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

28/101頁 (2001件)
535:節子の魅力毎日欲しくて乞食に気違う死神BBA達 川口愛41才五十嵐美保子32才1生涯節子死神で終えるホラー婆 2021/06/25 01:10

嫌味混じりながら13年毎日節子中毒でいる事必死に否定して逆にこう書く事でまだまだ節子に重い執着心と敵対心と止まない憎悪で溢れてることがバレちゃうよね46才だったら世界中の女性がどんな美容してるか知りたいだけだろうに笑死神ホラー婆達だって節子の使うトリートメントや美容品も買って使っちゃってんでしょ笑言葉迄13年間毎日ぱくってんだから節子が使う美容品なんて死ぬほど取り入れたくて狂うだろうにこんなさっぱりした腐ってない性格て虚言吐き続けてもう無理だろネットからもギャ釣りも男釣りもできないだろこんな毎日虚言しか話さない無能無礼者中年子持ちなんて地球に害でしかないマッチングアプリで歳も素行も嘘ついて騙してゲス親父釣りして安い売春してんだろな1億回生まれ変わっても節子の足元にも及ばない下等生物だろ生涯誰にも惚れられる事無く著名人に抱かれるなんて絶対的に無理なスペックしか持たない無価値婆が高望みなんかするから毎日見栄はる虚言吐いて殺したいほど憎む節子の追っかけ乞食なんかして恥ずかしく生きなきゃならなくて無様すぎるよな無能無力無情無価値無理なりに何も望まず欲しがらず生きた方が可愛がられてくのに身の丈に合わない姫になりたいなんて望むから嫌われてしかいかないかなりな阿呆だ彼氏命で他に何もいらないなら節子の色々魅力的な全て毎日人生も欲しがるなよ節子を忘れさせてくれるまでの恋人では無いと思うから一生悲惨ホラー死神粘着乞食節子中毒汚婆だってわかっちゃうよ笑また一方的に勝手に彼氏ラブラブて言い回ってるだけなんだろなだから何も満たされず節子中毒でいるんだろなツーショも無いし幸せオーラが微塵も見てとれないし可哀想な見栄張り虚言現実非モテ誰からも愛されてもない必要ともされてない厄介御荷物タカり乞食BBAなんだろな てしか見えてないよ笑
もうTHE END 江戸川区葛西のタカり要求乞食BBA川口愛41才 娘 川口柚香15才

こんな胸出しても誰も抱いてくれないのに節子より良い女気取りたい ノーウエスト三段腹汚ブス巨デブ32才五十嵐美保子とか2人ともキツイ中年すぎる果てしない残念さと痛さしかない一生好きな麺や推しに抱いて貰えないで人生終える妖怪死神悪霊ホラー汚婆達残念無念です 節子を恨めば恨むほど汚ブスゲス化け物にしかなりまっせんアーメン卍

536:永遠節子死神狂いから抜け出せない憎悪呪い化け物kilataso川口愛41才節子中毒患者 2021/07/09 03:56
死神婆節子が出没するスレ全部追っかけて節子中傷に狂て永遠節子にパキて痛すぎ b.2ch2.net こんな憎しみ持ちながらストして節子の行く素敵な店使う言葉魅力能力知識全てパクリにも狂て節子の全てに興奮して重度中毒なってもうダメだね誰かに愛されるに値しない残念死神悲惨婆のまま人生寂しく暗く終るそれだけ節子が13年美女でい続け川口愛が13年腐り続けてるて事もう3回目の結婚は無理だな更に死神呪い乞食火病婆になるな重い嫉妬で人生破滅させて愚かな子持ち死神婆だずーと節子に悪態ついても永遠川口愛のが酷いブスのままで一生節子に執着して呪いの化け物にしかなってなくてこの13年付き合った男関わった全員から逃げられ避けられてるのに腐れ自己愛性人格障害治せ無くて永遠皆に嫌われ続けてるだけなのに永遠死神で生きて醜すぎるこんな底辺無能無価値バカな子持ち41才こいつしか居ない暗い酷い腐れ人格障害具合だよな結婚したいのにこんな呪い死神火病鬼婆でいたら無理で当然なのに本当節子に対する執着心憎しみが根深くて重い死神になってる可哀想な婆ケモノに成り果てちゃってもう明るい未来は一切閉ざされたねこんな自分腐らせる事に毎日励んで楽しく生きてける訳無いのに愚か阿呆すぎるよなちゃんと幼少期教育躾されずに育つと子供産んでも40過ぎても要求乞食に狂う自己愛化け物になっちゃってしょうもないな無趣味で男もいないって川口愛の実母の事だろ実母より素晴らしい人生送り稼ぎモテ偉い人とお付き合いしてる節子コンプが果てしなく激しいんだろなこんな見苦しい親子もいないよな五十嵐美保子親子もそうだけど節子逮捕潰しに狂った2体の実母より節子の方が立派な人物で悲惨一家だて知って更に不憫に思ったね親の事も自分の事も誇れなくて常に他人羨んで生きてる死神が仕上がったんだなってこんな深い嫉妬に苛まれてる死神婆となんて誰も結婚したくないのは当然だ顔頭人格器量全て悪く産まれて汚悲惨で可哀想になでも良くする努力もしてないからしょうがないよ永遠非モテ死神呪い化け物ヒステリー汚婆で誰からも惚れてもらえない酷い不要ブスにされるのは仕方ない事!川口愛41も五十嵐美保子32も深い憎しみ持ちながら毎日素敵な節子見てるだけでストレス溜まるだろうに地獄に堕ちろー不幸になれーて呪いながら追っかけして行動文章趣味趣向パクリにも励んでも避けたい死神婆にしかされてかないは当然な事まだ学ばないなんて阿呆すぎでしょ一般大衆にも生きれない全てに劣って人並み以下でしか生存できない全てが残念な婆が重い死神になるんだな他人に喜ばれる事何もせず毎日今迄生きてきたんだから潤う日は死神には来ない13年節子にどんな懲らしめ行為しても中傷してもイジメしても13年間節子は素敵に美女になり続け13年間死神婆達は劣り続けてるだけなのに一生醜い死神で生きる事しかできなくて非常に残念ですね!彼氏とラブラブも虚言だから本当は毎日虚しい節子がものすごく羨ましい憎悪呪い汚婆ケモノで一生醜い3回目の結婚がしたいなら本気で精神科心療内科で自己愛性人格障害治療しないとできないよ節子への執着心憎しみ要求終わらせない限り暗い死神不幸貧困貧相呪い汚婆としかされない嫌われ婆で終わるよ嫌なら治療してきな

537:一生自分の人格障害治せなくて呪いの付き纏い死神要求乞食kilataso川口愛41才哀れ愚かすぎだろ 2021/07/09 22:30
b.2ch2.net 川口愛41才は自分が節子にしてきた全て度外視して節子を攻め立て懲らしめたくて堪らない感情で溢れてヤバいイワシタサトミ43才は川口愛41才に何をしたんですか?何もしてないよな?何もしてない節子に対して2008年から一方的に潰したくてきちがってあらゆる嫌がらせいじめ懲らしめに命かけてきて逮捕陥れ自宅近隣迄つきまといポスト漁り迄やってきといて2021年になる今でも節子スト粘着してまだまだまだ憎しみ足りないいじめ足りない懲らしめ足りなくて気が全然住んでなくて節子が出没するスレ全部にも降臨して中傷に励んでる川口愛41才がしてる事考えてる事人生全てヤバいだろ!て解らない?実子捨てた事も節子にしてきた事もなんの反省も懺悔もせず罪悪感も一切ないで永遠節子攻め立てて自分以外の他人を思いやる心が著しく欠け過ぎで誰も川口愛41才のしてる事考えてる事態度生き方在り方になど着いてけないんだよ!節子だけじゃなくて地球上の人間皆がな!他者を思いやる心持つ治療しない限り川口愛41歳は誰にも必要などされない所か迷惑邪魔死神疫病神汚婆にしかされてかないよ人格障害は立派な障害者だから川口愛41才は立派な患者だよ他人を思われない支えられない喜ばせられないで只管要求しかしない利用しかしない便利にしかしないで生きてるんだから嫌がられる奴にしかならない川口愛41才程冷徹無情なのに善人ぶって騙し騙し生きながら居てるから同じ冷徹無情人格持って憎む人殺す奴より質が悪い自分が捕まらない様にしてるだけで人格頭心は凶悪犯罪の殺人鬼と何も変わらないだから深く関わった旦那男人々程二度と会いたくない鬼非情婆として逃亡する自分が相手彼氏旦那人々に与えた深い嫌な事無理強い要求我儘は全て棚上げして兎に角要求しかしないそんな思いやりのおの字もない婆には皆うんざりしかしないんだよ重荷乞食死神化け物火病しがみつき命令ブス婆ムリ!てなるのは当然だって自分で分からない?ヤバすぎる重度自己愛性人格障害だから!誰かに本気で愛される婆になりたければ川口愛41才も誰かを愛せる心持つ本気治療しないと永遠の迷惑火病乞食死神卑し要求化け物不要にしかされてかないよしかも自分は良い奴人望ある奴友達多い奴芸能人と友達有名麺の彼女その他全てに虚言も毎日吐いてるじゃん皆呆れ果ててそりゃ追われもしないように行方不明になるから!そばに居るやつ程皆嫌気さして逃げるんだよ行方くらまさなきゃ節子みたいに追って永遠自分は悪くなくてお前が悪い!て火病起こして食い付いて来る羽目になるからね!川口愛41才が節子に旦那に彼に産んだ子にしてきた事一切構わないで相手にしつこく要求して怒り狂ってるような腐れ人格障害で生きてる限り川口愛41才は死んでもうざがられるだけの死神乞食火病ヒステリー要求乞食化け物子持ちの上に顔面も悪くてムリすぎるーて避けられてくだけだ。川口愛41が節子にしてきた事言ってきた事全棚上げ度外視して恨み憎しみ倒し続けても川口愛41は死神乞食Lv上がるだけで綺麗にもならないに少しの魅力も持てないただ腐って衰退して日々汚ブスになるだけ一生愚かな人格障害者なだけだ節子をどんな攻め立て悪口言い回っても節子を好きな人が節子を嫌うことも無いし仕事も無くなることもないし何より川口愛41才よりブスになる事全てにおいて悪くなることは無い2008年から重い妬みで節子に付き纏い執着してる子持ちの不幸化け物川口愛41才が呪いの化け物キツいとされてくだけ!この13年間もそーだったのになんで永遠悲惨死神汚ブス火病粘着乞食集り意地悪死神婆で生き続けてる訳?重度虚言癖でもあるから重度自己愛性人格障害と合わせて治療してもらってきな!このまま死神悲惨嫌われ転落しかしない人生で終わりたくないならな

538: 2021/07/09 22:35 1
ペース落ちてんじゃんもう誰も見てないよ

539: 2021/07/09 22:55
お前が聞けないようになってるだけでしょ

540: 2021/07/09 22:56
お前しょーもない奴に神ちゃまのパクリさせて何がしたいの

541:2008年から節子中毒狂いなって死神界の地獄でしか生きれない嫌われ婆kilataso川口愛41才哀れ 2021/07/09 22:56
538
笑汚前が見てるけど?いちいち自分度外視棚上げ凄くてヤバいな笑付き合った全員に逃亡されるだけある死神BBAだ 底まで回る頭も無いと永遠知能遅れでもあって無理でしかない

542: 2021/07/09 22:57
堀江ショータ私怨で駄スレ立てすぎ

543: 2021/07/09 22:58
曲作るか練習するか寝ろよえり神ちゃまのことは諦めろ

544: 2021/07/09 22:58
えりな大明神から離れてあげてさすがにしつこい

545:2008年から節子に魅了されて離れられない惨め死神婆kilataso川口愛41才一生悲惨汚デブス 2021/07/09 23:06
2008年から13年間毎日節子に何言ってもやってもしがみついても真似ても
節子よりはるかに無能無価値無知無情デブスで可哀想に顔もスタイルも性格も生活も男も仕事もなぁぁぁんにもよくならなくて悲惨だのぅだから一生執着して懲らしめたくて人気無くしたくて一生節子に夢中になって狂ってる笑 それだけ川口愛41歳を魅了させ夢中にさせてる素敵な女なんだから川口愛よりはるかにモテて当たり前でしょ笑天使のような女神を憎しみ倒しても川口愛が悪魔と診断されて終わるだけいいかげんわかりな

546: 2021/07/10 00:43
文が短いんだよもう書くことないなら無理すんな

547:2008年から節子に火病起こして止まない江戸川区葛西の疫病神死神貧乏神きらたそ川口愛41才 2021/07/10 00:56
また要求乞食か毎日毎日節子に要求あって欲しがりすぎだから2008年からどんだけ節子に色んな物事知識食べ物店考え言葉文章ギャ喜怒哀楽etc与えられてきたかノートに書き写して並べてみな!笑それだけのもの与え人々に喜び与え続けてる節子は魅力の塊で好きな男性陣も虜にしちゃうのは当たり前のでしょ笑顔もスタイルも性格も良くて 死神集り乞食火病BBA川口愛41才五十嵐美保子32才は1兆回生まれ変わっても足元にも及ばず比べ物にすらならない‪‪笑怒り狂い執着持って呪い倒しても無価値無能無力の死神で悲惨人生がもっと悲惨腐れ惨め衰退みすぼらしい人生になるだけだよん!少しは自分に魅力持つ事頑張ったら?自分のマイナスにしかならない事永遠して最愛の人に毎回逃げられて愚かすぎでしょ笑

548:13年間毎日節子で頭一杯死神kilataso川口愛41才何度結婚しても貧相不幸な訳はしっかりある 2021/07/10 20:40
awabi.2ch. 死神化け物kilataso川口愛41才 ここにもスレ立ててんじゃん‪w毎日毎日13年間こんな事思いながら節子見て行動真似てたらそりゃ日々年々酷いデブスアホ誰からも好かれない死神あくまBBAになるだけだわな!ハイジキズカマたくスレと節子が出没するスレ全部にも粘着して笑節子に興味しかないじゃん‪w節子は子供もいないし何より川口愛41才に何もしていない笑なのに2008年からこんな粘着して来て気違って勝手にパキってる笑そんなキチガイ鬼無情BBAだから旦那にも彼にも行方不明になられるんだよ!て永遠教えて上げてるのに このザマで笑まじしょーもない凡人以下に産まれ育ったのに虚言で言ってる❶友達3000人❷芸能事務所社長❸有名麺と同棲 ❹付き合ってる ❺著名人と売るほど友達 を理想として夢見ちゃって虚言じゃなく現実世界で本当にそうな人気者の節子憎しみながら羨んで真似てるのに こんなスレまで立ててまだ深く憎しみ持って死神悪霊みたいに生きてる間違ってないじゃんこのネーミング笑こんな憎悪に苛まれて毎日生きてるホラー子持ちで無職でデブスで頭も悪い41才の呪いのBBAとなんて誰も友達になりたくないし女にもしたくないし嫁になんか恥すぎて絶対的にしようと思わないのは当然だね!川口愛41才そんな全てに残念でこれからどーすんの?結婚はもう絶対的に無理だよ?幸せになることもね!節子の呪いのお化け死神悪霊悪魔乞食粘着狂いで生きてる限りね!何度も伝えてるのに障害だから本気で治療しないとわかる頭も心も無くて話にならないね!周りにこんな思いやり持って教育したり教えたりしてくれる人もいないし節子のアドバイスの優しさの意味が分からないんだね死神皆の周りはお前の幸せなんてどーでもいいからなにも忠告も教育も教えもアドバイスもしないんだよむしろ周りに自分みたいな死神しかいないから残念ぶす不幸死神デブスいることを歓迎しかしてないのかもな!汚前もそうだろ?だって節子みたいな女はこれだけ恨んで懲らしめに狂うんだから周りに節子みたいな女がいたら仲間になりたいと思わず潰しにいのちかけるんだから永遠同じようなホラー死神化け物人生送ってる死神仲間しかいない訳?だからな自分で人間界で明るく艶やかに生きてる人々憎んで遠ざけてるんだから自分でそんな世界に絶対的に生きれない様にしちゃってるのわかってる?だからもう生涯虚言ではいてる理想の人物にも節子の生きる世界にも来れないし生きれもしないってこと!ぜーんぶ自分でそうして輝く人間界の扉に蓋をしちゃってるんだから愚か阿呆を極めた転落罰当たり貧相人生しか送れないホラー死神化け物として終わるしか無くなるよね全部自分で考え選択して決めてきた悲惨ホラー人生なんだから仕方ないと思いな 誰からも愛されない必要とされない汚婆で居る事選んでるの川口愛41才なんだから他人に当たるのは惨めにも程があるよ節子にどんな憎しみ羨み要求要望呪い向けても 節子は落ちぶれないしむしろ日々磨いてるから日々素敵に成長してくだけだよ!本当に懲らしめたいなら節子よりまず見た目から頭顔面生活男色々から格上にならなきゃ意味無くない?恨んでばかりいたら川口愛41才が更にホラー死神悪霊鬼卑劣婆生理的に無理ーて避けられる化け物子持ち痛い年寄り扱いにしかされてかないのも仕方ないと思いな!卍

549:渋谷LIVEALIVESTAFF無職乞食死神卑しBBAナナ子 川口愛2号現る 2021/07/11 23:45
twitter.co 整形ニート死神乞食婆ナナ子ここ見てんだな笑毎日毎日節子ご使って美女節子にもあやかりたくて気違ってるもんなナナ子も大分な自己愛だよな節子毎日意識してる奴程死神レベルが高い死神汚婆だからなあここに書かれてる節子が書く文章までもパクる位脳知識学が全くないのな死神ブス達て笑だから節子潰したいと呪いながら素敵可愛い素敵な日々魅力は奪いたくて毎日キチって可哀想にのうナナ子も仕事謎だもんな言えない稼ぎ方してる死神1号同種族なんだろな手相も全く同じだしする事なす事真似る事同じだし死神1号がナナ子の未来の姿だね笑加賀優作もだけど節子の行った所迄行き食べたものまで食べに行ってるのに節子の事は憎しみ抜いて素敵な行動真似しても化け物死神悪霊ホラー汚婆にしかされてかない事もわかってなくて毎日自分醜くさせて腐らせて憧れの麺な好きな異性射止める事は生涯できない程残念ホラー火病婆になり廃れてるだけなのに自己愛性人格障害治せなくて意地悪意地汚い欲望抑えられないで愚かな死神乞食ブス達だよね無職で楽しいて無能無価値無力阿呆で未来無さすぎてもう終わってるでしょ服装もネイルもどぎつくて一切の爽やかさを持たないのは死神婆達全員共通するあり様だもんね自分の自己主張だけが強くてTPOは弁えないB型自己中が全面に出たファッションセンス態度してるもんな 鎌倉行くていうのにあんな魔女みたいな格好してくる奴とかNGだもんな人間界の健常者には死神婆乞食て皆悪役プロレスラーみたいだよね顔も服もセンスも体型も節子の産まれ持った女の魅力爽やかさ奥ゆかしさ優しさ等一切持ち合わせない悪魔悪役プロレスラー感満載だもんねhyde射止めることは厳しいだろうねその上人格も腐ってて呪いの死神でもありパクリ乞食の卑しいだけの怠け者社会不適合者だし本当全てが残念で悲惨だよね節子真似て洒落た店行ったり食べ物晒して見せても ニート無職子捨て離婚歴沢山の食べてるものなんて誰も食べたいと思わないし行く所なんて寧ろ避けて生きるべきとしかされてかないのもわかってなくてアホだよね皆貧乏菌無職菌不運菌非モテ菌意地悪菌なんて貰いたくない訳よ!だから自分が食べたもの行動した事ステキ!イイネ!て思ってもらうには自分自身が何より素晴らしい素敵なブランドになる必要があるんですよ!皆素敵なモテモテ強運美女のしてる事だから真似たい!て狂う訳でコレで私が川口愛ナナ子みたいな無職乞食意地悪ブス死神だったら真似たいと思わない訳よね!死神婆達がしてる事て木嶋佳苗位晒してる贅沢してるモノや食べてる美味しそうなものがガラクタにしか見えない現象になってるの自覚してないのかな?好きでもない親父騙して殺して得た金で食べてるものしてる贅沢等軽蔑に値する事でしか無くない?それと同じなんだよ死神婆がしてる事て嫉妬心や意地悪心の為にやることなすこと全てが化け物ホラー汚婆がしてることに過ぎなくて軽蔑でしかないんだよねナナ子は結婚望んでないの?望んでも死神のままじゃ失敗しかしないからやめた方が身のためだね!節子からの素敵な知識や素敵な全て文章迄恵んでもらいたくてストするならちゃんと感謝の気持ち持つのが人間界様じゃない?人に良いもの沢山与えられ恵んで貰ってるのにお礼所か憎んで死神悪霊悪魔悲惨無礼軽蔑化け物でしかなくない?人類でそんな奴?だから節子の死神でいる限り罰当たり不幸嫌われ転落悲惨貧困汚婆人生にしかならないんだよ!死神皆が自分で選んだ死神乞食残念無念人生なんだから!喚かず背負ってけな!死神不幸化け物ホラー人生を!卍

550:重度自己愛性人格障害治せなくて一生不運不幸死神でいるナナ子たまき川口愛みほこニーナりあす南無 2021/07/12 00:24
無職ナナ子
twitter.co
4件BAR掛け持ち昼職クビたまき
twitter.co
節子の虜死神乞食になった2体をご覧あれ笑
こいつらもどんな呪い返し不運不幸死神汚婆になってくことやら笑
節子死神になってる死神汚婆全員乾いた人生生活送ってるのも特徴!だから貧相死神になってるのもあるけどそんな残念ホラー腐れ死神人格してるから不幸不運残念無念罰当たり不幸化け物悪霊悪魔死神悲惨おちぼれ人生になってる!てのもあるよね!腐れ人生治せなくて腐れ人生しか送れない死神ホラー汚婆で生きるしかできないなんて愚かすぎるよな皆

551:節子憎みながら毎日パクる依存性死神ホラー汚婆になったナナ子川口愛みほこニーナたまきりあす卍 2021/07/12 11:51
twitter.co
これも5ヶ月前にあげた節子記事記憶して永遠使ってる無職乞食ナナ子節子の可愛い毎日奪いたくて一生狂うのに依存してる無職ナナ子日々が空っぽのバカ程節子パクリ憎み依存性になるよね笑なんの能力もなくてなんの努力もしてないのに節子の魅力能力が欲しいなんて怠け者愚か死神にも程があるだろ笑毎日無職で暇だから節子みたいに輝いて生きてる女が羨ましくて憎たらしくて素敵な全て欲しくてたまらないだろうに草だからナナ子の未来は死神1号kilataso川口愛41にしかならないのがオチだよ笑
川口愛41は2008年から節子憎みパクリ依存性になって13年後の今あんななった笑悲惨でしかない姿と人生だからね笑また新たに3個も節子スレ立てて阿呆すぎ乳幼児のまま子供2人産んで41歳にもなった精神的社会的自立未だにできてないで非常に幼く生きてるナナ子も同じだいぶ親に甘やかされて育った無能無力なのに(お前はそれでいいよお)て馬鹿なだけな親に勘違いさせられて育ってしまったため無価値なのに価値ある女だと思い込み育ってしまった哀れな自己愛性人格障害者の出来上がり皆節子憎みながらコピーする暇スレ立てする暇があったらスタイル良くする運動したり笑ったら見えるえぐい歯茎何とかしたり汚い歯並び治したりした方がモテ女になれる道なのに死んで欲しい程魅力に溢れてる女に依存して手っ取り早く言葉行動コピーするアホな道しか取れなくて本当アホだよね更にホラー鬼婆死神汚婆さんにしかならないじゃん節子みたいな可愛い女になりたくてコピーしてるのに憎しみながらじゃそりゃ好きな男達にも軽蔑される呪い執着心のホラー粘着火病化け物婆としかされなくて恋人にする知り合いにするには避けたい死神婆にしかならないのに馬鹿な死神ホラー汚ブス婆だよね草毎日節子恨みながらパクリ依存性になって毎日自分腐らせてホラー憎悪化け物レベルアップだけして哀れよねぇ本当何も頑張れないのに東京にいる意味ないんじゃない?こんな残念ホラー汚婆を嫁恋人にしてくれる男も東京にはいないよ?一生そんな自分で無価値のまま節子の死神して醜く生きてくだけの死神悪霊化け物ホラー汚ブス婆として生きてくの?ヤバない?卍

552: 2021/07/12 17:14 2
自分はドライヤー買えないからひがみ?いつも髪固まってるしいいドライヤー使ってなさそう

553:節子の可愛い毎日パクリながら呪う死神になったナナ子降臨卍笑 2021/07/12 19:56
>552ナナ子どうした?笑あんな歯茎むき出し笑顔のブスが使うドライヤーなんて誰も欲しくないし汚前も節子が食べたもの食べ使う言葉毎日真似てアップしてそんな憎悪持ってちゃダメじゃない?笑死神婆てなんで皆こんな阿呆なんだろね笑節子は妬まれ真似されてる身分なんだから死神達を羨む事も見て悔しい事もなんもないよ笑そんな事も分からない程能無しでもある化け物婆に僻む事なんてある訳ない まずそんな醜い心持つ惨めな女になりたくないし笑

554: 2021/07/12 20:01 2
きらにビビって無関係な人に標的変えたんだ?

137

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■