-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

31/101頁 (2001件)
582: 2021/08/29 02:42
twitter.co 節子に憑く死神乞食悪霊汚婆達です
休日男じゃなく節子憎見ながら魅力知識センスパクる汚婆同士で過ごすってもう末期だよね草未来も射止めたい異性に愛される日は用意されていない重い死神乞食悪霊婆達 節子がつかってる言葉毎日使いたくて 節子が行った店全部行きたがって 節子が好きな人全員も奪いたがるってもう死神悪霊悪魔すぎて人望人気得られない性質で死神1号2号種族としてしか生涯生きれない哀れ愚かな卑屈ブス達なんよね 羨む人が持つもの全て奪いたくて良い女気取りするために粘着監視に狂うってかなりな人格障害ノイローゼ…ダイエットしても整形しても心魂人格腐ってたら腐った人生にしかならないんだよ本当人生は自分の心人格が反映された現象になるだけだからね 節子から良いもの毎日奪っいながら 不幸不運がないかも楽しみに毎日見てるだけで1日1日自分腐らせてる化け物憎悪幽霊に過ぎない事わかってないほど愚かで愚か 独り言をTwitterでいちいち呟く汚婆て末期だよねリアルかまってくれる人がいなくて 寂しがり屋で他人に依存的で精神的自立できてない厄介な奴東京来てそんな寂しいなら実家帰りなって思うなんの才能能力魅力知識文章力行動力もなくて人脈もなくて 人間界で艶やかに生きる人気者を羨み恨みながらストーカー乞食パクリしないとやってけないなんて実力能力がそもそもない上に日々他人なんか気にしないほど没頭して自分磨きに励んでない努力するよりにくむ女パクリに夢中になってるような死神乞食火病汚婆に明るく人々に愛される楽しい日は来ない 死神婆達てそれでいいの?暗い何も報われない卑屈意地悪ブス貫き通して 生き続けて 悲惨にしかなってこなかった 新宿歌舞伎町MINNANOBAR997五十嵐美保子33才 と江戸川区葛西の子持売春母 川口愛41才 みたいな不幸不運嫌われブス捨てられ悲惨な転落暗闇死神地獄人生しか送れないよ あーなりたくなかったら改心しない限り死神界でも底辺で毎日欲求不満で男から告白される日もなく人生終えるよ 死神1号の悲惨さ残念さ見といた方がいいよ 整形しても奴らと同じ種族真っ暗闇汚ブス人生しか送れないって 痛ない?

583: 2021/08/30 08:10
twitter.co
死神コロナ最新情報

584: 2021/08/30 11:32 2
汚いババアになった節子ついに嫉妬に狂う

585: 2021/08/30 12:27
584twitter.co 無関係に生きるこんな不幸な15才の娘持ち川口愛42才が2008年から怒り狂ってて悲惨だな汚い婆になってたらそんな粘着して行動真似たりしないでしょ草自分の心理も42年間も分からないままなんて脳疾患が酷すぎるから治療してきな

586: 2021/08/30 19:40
twitter.co
twitter.co
584これこの死神乞食2匹なのか笑
余計意地悪したくなり興奮するって酷い非モテデブスの極みだよね笑 毎日節子語使っても痩せない身長伸びない貯金稼ぎ知識なぁんも増えないし節子より勝る事はできないよん♪2人もどこのライブにも招待で行く身分じゃない人脈もない極一般人でしょ付き合う男に著名人も億万長者もいないなのに節子並の女評価されたくてパクリながら怨みにもパキチるとか笑未来位死神乞食不幸婆確定の汚デブス婆なだけだから!自分の乞食に嫉妬なんて一生する訳ない事も分からないほど知能無いんだから脳みそ手術した方がいんちゃう?大衆に埋もれてる存在でしかないからそんな残念な頭脳素行するしかない術がないアホになってんねんで?草

587: 2021/08/30 22:06
twitter.co 節子の好きなアーティスト知ってから大興奮して大好きアピする酷いデブスニーナNina草 上流階級の人が行くしゃぶしゃぶ屋瀬里奈も追っかけして行っちゃってさもNinaが昔から通ってるみたいな買おして呟いて 見栄はり無能無知識汚ブスの乞食根性は激しいよな平沢進も節子から知って初めて知ったのに もう昔から好きな人としてアピしちゃって痛さがヤバいそんな興奮する程奪いたい知識高情報提供してくれる美女を崇めないで恨む憎むとか女としても人間としてもなってない奴だからこれからもモテる女にはなれず終いになるだけなの自分でわかってなくて頭も可哀想な奴草節子の好みや知識をNinaニーナのものにしていきたくてこれからも狂ってく死神乞食卑屈無能無知婆としてこれからも醜く粘着乞食してく残念極める婆になってくでしょうね横取り万引き汚婆さん乞食ブスを可愛いと思う人間界の人間はいないからね笑何処にも!モテたくて素敵に思われたくて節子から色々奪って真似してるのにそんな強欲汚ブス欲情汚婆行為する婆だから死神化け物ムリな汚んなにしかされてかないのも分からない程知能指数低くてとても残念!

588: 2021/08/30 22:57
twitter.co 新宿歌舞伎町MINNANOBAR997税金35万払わされても店長しがみつき他に行き場がない過疎店長五十嵐美保子33才
も節子の好きな男のTwitter迄監視してつぶやき迄パクって毎日興奮してる卑し卑屈死神乞食は現在歳とっても改善する気はなく節子死神不幸化け物憎悪ホラー汚婆を貫いてく意向らしい笑 死神のみんなって自分の人生楽しみにできない程人に好かれない不人気人格障害なのに人気商売してて永遠人気になれなくて 節子恨みが毎年増すばかりで酷く悲惨で永遠見苦しい草
みんな節子の!虜!周りに人間界で稼ぎモテ人気な奴が1人もいないから節子から色んな素敵魅力情報知識行動文章奪うためパクるため粘着ストーカーに狂いに狂って節子追っかけ中毒なっちゃって一生無知無能無価値乞食でしかなくて悲惨よな草みんな三十路も過ぎてそんな馬鹿でブサイクで未来無い事もう見えてるじゃん死神汚婆のみんなは自分が素敵美女になってる潤う事は諦めてるんだよね?じゃなきゃそんな醜い姿行動考えパクリ乞食で生き続けてない卍それだけ死神みすぼらしい汚化け物達を虜にするくらいの魅力能力知識に溢れた節子なんだからみんなが好きな男達も虜にし射止められるのも当然の事でしょ!憎みながらパクっても何にもならないよ死神の醜い空っぽな欲望満たす事は出来るかもしれないけど 好きな男にやは人々を魅了する事は生涯できない だって乞食盗っ人憎悪火病汚婆ブス に魅力感じて追っかけてくるは必要とするは人は人類に1人もいないから 乙卍

589: 2021/09/01 07:33
twitter.co コロナ死神最新情報 笑
ね次々 病にかかってくでしょ 死神界隈 しかもちゃんと節子が苦しんできた症状の病気にかかって苦しんでる 節子が書いた2月の記事覚えてる?死神の皆が白い服着て波打ち際で船転覆してもがいてるゆめ見たから 入院したり死んだりする人が出てくるってあれははっきりした夢だから正夢なんですでこうして現実になってる
新宿歌舞伎町MINNANOBAR997 過疎店長五十嵐美保子33才の■母親もうつ病で半年後入院 ■よく遊び行くえっさんもコロナや骨折して8ヶ月くらい入院 ■仲良くしてるおカマれん子は病んで田舎に引越し■まさとコロナ重症で入院肺炎でしょ15キロ痩せる 笑 悲惨過ぎん? 罰当たりに過ぎないから同情も乞えない 日頃の行い悪事 意地悪盗っ人精神 嫉妬心 強奪心 負の感情 マイナス思考 行動 感情は 祟る!て検証結果はちゃんと出ましたね!それでもまさとはまだヤスのパクリを天才などと語り 本当死ぬかもしれませんね!天使のような節子から恨みながら色々奪うために粘着していたらそりゃ不幸にしかならないのは当然だ!いつかは誰かに本当に大切に思われ扱われたいなら 自分も他者にそう接する事だね!死神乞食盗っ人ブス共は節子に憎しみ嫉妬心執着心向けながら魅力盗み働いてる内はなにも報われない誰にも愛されない真っ暗死神人生送るだけだよ 心しときな!■今回怪盗戦隊ヌスムンジャーまさとの悲劇 ざまぁ卍
twitter.co こんなのが重い執拗い女神天使節子の死神になる笑 可哀想でしかない 天使恨みしてるひまあるならまず痩せろ ダイエットだろ笑 日々節子恨みながら素敵パクって憎募らせて 日々モテない誰からも必要とされない死神乞食悲惨デブス婆になるばかり…しょーもない無能無力無価値死神婆達

590: 2021/09/04 22:41
twitter.co 渋谷LIVEALIVEスタッフナナ子 罰当たりまくってるじゃん なのに節子の素敵可愛いが欲しすぎてネトストパクリ乞食に狂っちゃってそれほど自分に何も無いって恥ずかしくならない程何も持ってない全ての力とゆう力に乏しくて可哀想にのぅ
死神火病婆てなんでみんなこんなに全てに乏しいのに努力もしないで乞食しながら生きてるのに節子みたいな魅力の塊の女神心底恨み憎み情けないBBAとして生きてんだろね笑ものすごい自惚れてて勘違いしてて大分自分に無自覚で愚かすぎる阿呆だよね
これからも節子から高情報素敵な全て盗み乞食しに狂いに粘着ストーカーしに来るなら感謝しないと永遠罰当たり真っ暗転落人生にしかなっつかないよ 自分だけの欲望満たしに気違って42迄生きた死神1号の2号になるだけ整形頑張ってしても美容してもそんなど汚ブス人種にしかなれない汚ブスでしか生きれないなんて愚かすぎじゃないの?死神乞食狂い婆の皆て潤いでやつが少しもないのもモテない人間界の美人呪う死神で生きるしかない要因だよね!だから美人恨みながらパクるよりまず自分を何より潤す事が他人に魅力的に思われる女になる秘訣な訳よ!なのにそんなことすらも30年生きてても理解出来てないなんてヤバいノイローゼ死神乞食火病婆だよね卍

591: 2021/09/06 15:09
twitter.co ヤバファンクラまで入ろうとしてる 底まで好きになる人まで節子から知れて大興奮しちゃって これからも永遠に節子憎みながらパクリ乞食盗っ人するためにストーカー粘着狂い化け物死神BBAしてくだろうね どこの田舎からでてきたか知らないけど死神乞食婆て無知すぎるよね30そこそこなってもパス出される身分じゃないとかもう終わってるし先無いしまぁだからこんな乞食盗っ人狂いに狂ってる底辺部落民なんだろうが乞食強欲精神が過ぎて呆れる結局そんな卑しい自分は空っぽの意地汚いBBAだから民衆から好きな男からは人気得れずに永遠意地悪盗っ人乞食死神で生きる火病ブスでいるって言う落ちよなアイドルも特にやらりたくてやってる訳でもなく秘書も特に音楽エンタメがアーティストが好きでやってるわけでもなく常にモテる女意識して節子から人間界の高次元情報パクリに気違って見栄張りが凄くて何がしたいのか分からない秘書アイドルだよね情熱が微塵も感じないつまらないただのヤリマン汚婆て感じモテたいのに性格腐って産まれるて致命的だよね憎む美女から乞食する事に躍起になってるようなブスだから永遠人気になれず永遠モテることはない訳よ笑
長年表現活動してるのにコレでファンも1人もついてないとか大分過疎過疎の過疎てるもんな人気商売やめたら?向いてないよ乞食盗っ人狂いしてブランド持ってないマウント取りたいアイドルなんて可愛い要素が1ミリもなくて一生売れない人気出ないから‪w

見た目も大分悪魔見たい人格は顔にも人生にも反映されるんだよ
twitter.co
阿部健太郎のパクパコ秘書 佐藤李沙 ね! 名前に28を持つから生涯災難に見舞われ不幸な一生て名前にも出てる 毎日意識して悪魔死神悪霊みたいな自分正して行かないとどっかで大きな落とし穴に入る
見栄張りたい盗っ人乞食死神悪霊アイドルとか一生売れない人気出ないからやめな 東京でモテて生きるためにモテる女に意地悪したいような無才能無魅力無知行動力皆無でいるようじゃ一生モテないから実家帰りな情熱も何も無いでオシャレ美容だけしてるパコパコ婆は都合良い女にされてポイ捨てされて終わり自分でそんな安い中身空っぽ汚ブス婆でいるんだから自分で背負え

592: 2021/09/07 09:16 1
twitter.co え?もう節子から離脱しろよ本当執拗いカマタクスレでもとち狂っちゃって節子に対する思いが毎日が溢れちゃってヤバい痛すぎ離れろ言ってるのに質問する事なんかある訳ないだろ毎日毎日13年も節子に要求願望ありすぎだからいい加減精神的経済的社会的自立して節子に依存しないで生きてけるように人格治療しろよ現実幸せになって節子懲らしめとパクリが何より楽しい死神火病タカり乞食婆から卒業しろよ娘川口柚香15才持ち川口愛42才が節子に思う全ては永遠迷惑でしかないし川口愛の人生顔性格全てを転落破滅しかさせない事だから理解する知能になる手術してもらえ一生執拗い節子は2008年から粘着執着に狂ってくるど不幸貧困死神婆にひたすら忘れて死神乞食火病じゃないBBAになって幸せになれよって訴え続けてるのに自分の事もわからなければ相手の事もわからなくてまじ薬中過ぎて話しにならないから人格障害は立派な障害者だから治療してもらえて節子は微塵も川口愛死神乞食火病BBAに敵対したりライバル視したりはないの昔からこれからも一生ね!残念ながら死神乞食BBAには消えて欲しいの一択で質問したい事陥れたい事なんて生まれ変わっても一生無いて事も理解する頭持てるように手術しないとヤバすぎるよ自分と他人の事わかる知能持たなすぎてまぁ持ってたら2人子供産んでも独身で安売春してる悲惨死神BBAにはなってないわな全ては川口愛42歳の人格障害が招いてる不幸悲惨貧困ブス売春母非モテ節子死神粘着パクリキチガイ狂いなのでいい加減理解して人格障害治療してきてきな!川口愛は節子より幸せ!マウント取ってくるけど草節子は川口愛に早くそうリア充現実になって節子なんか微塵も思わないLvのBBAになって欲しいんですよなのに未だに友達4000人とか繋がりが誰よりいるとか彼と4年ラブラブとか大虚言晒して現実の自分と妄想理想の自分のピント合わすことが出来ずに常に理想の虚言かざして見栄張って生きちゃってるだからこれからも現実の人間界で素敵にモテて生きてる節子を意識してライバル視して勝手に敵対してパクリに粘着に懲らしめに気違って狂ってくでしょうね…呆れる…本当覚せい剤20年以上やってる奴並に脳と心が無いよね娘川口柚香15才を持つ母親川口愛42才て現実の飛散無知無能無力無価値の自分受け入れて現実世界で自分のLv知能身分に相応しい生き方できるように改善治療しないとずーと変わらず死神悲惨無惨死神乞食火病盗っ人狂い化け物ブス悪霊真っ暗転落人生のまま死んでも誰にも悲しまれないキチガイ汚婆で終わるよたとえ節子を逮捕させることに100万回成功してもモデル名で中傷スレ1万個立てても変わらない世界が繰り返されるだけ節子が高評価され川口愛が軽蔑され避けたい最低母親にされてる世界が変わらずあるだけ!川口愛が死んで泣かれる婆になりたかったら本気で人格障害改善治療する事だね!自分の心理もしてる事も何も理解できてないし相手の心理も気持ちも何も理解する能力知力心頭を持たない…これは人間に値するまでもない化け物生物に過ぎないですからね instagram.
永遠こんな汚いルックスもしながら汚い仕事もして汚い人生歩んで モデルしてる節子に鬼ライバル視して一生潰したがって真似たがって色々要求して毎日依存して気違って頭無さすぎて誰も知り合いにすらなりたくない母親でしかないだろ死神乞食盗っ人狂いBBAのみんなはまず美人恨みパクリに狂う暇があるなら自分の中身知能頭脳人生満たす為の事に執着して好きな男達を射止められるレベルの余裕あるBBAにならない事には人間人生始まらないよ!死神乞食婆てまだ人間人生始められてもない阿呆無価値人生送ってるよね草全部自分で残念無念にしてるんだから他人恨みパクリ乞食キチガイ狂いしてる場合じゃないからな!それすらも理解する知能頭脳心持たないんだからかなりヤバい障害者だから!早々自分の事してる事思考理解する人格知能になる手術してもらって!リアルの人間世界スタートできるように改善治療しな!節子は誰をライバル視敵視して生きる事は一生ありませんから!自分磨きが楽しすぎる人生なんで!ましてや2008年から自分つぶし狂って来て2021年になる今でも変わらず憎悪募らせて粘着執着してパキできてる中年にもなる残念BBAになど求める事は何も無い ただ1つ離れて離脱して忘れて幸せになって生きてくれ!だけだって13年間言い続けてますけど‪w死神婆達の冷めない節子への敵対心が激しすぎて耳に目に出来ずにはひたすら節子に狂ってくるっていう笑一生恥ずかしすぎる母親中年成人BBAだから!まず自分改善しな!

593: 2021/09/07 09:29 1
節子意識する暇あるなら笑一生バカで一生貧相不幸見栄張り虚言人生送って一生哀れでしかない!節子は赤の他人の自分つぶし懲らしめパクリ執着狂いの川口愛42才五十嵐美保子33才等がどんな思い要求寄せても変わらず素敵で人間界で社会的地位の高い人達に高評価され重宝され貢がれ輝いて生きてくだけだから。醜い醜い酷い悲惨で可哀想な死神婆達の節子へのマイナス思考マイナス感情マイナス行為は死神乞食火病BBA達の全てをを腐敗させる事にしかならない!この13年間もそうで人生容姿頭人間関係恋愛歴悪くなり続けてるのは死神乞食火病BBA達!いい加減学びなよ!倒せない節子にいつまでもライバル視敵視して余計川口愛42才五十嵐美保子33才の容姿人生腐らせ破滅転落させることにしかならないのに愚かすぎでしょ卍Twitterで旦那募集する知能遅れで自分のスレ立てに魅力パクリに中傷に13年も気違ってる死神化け物乞食BBAに質問したいことなんて死んでもありませんから!草まずそんなことも分からない程障害が酷い人格障害と川口愛がしてる事考えてること心理全てが分からない頭脳と心療何とかしな!脳と心が無さすぎるから江戸川区葛西の無職1家kilataso川口柚香15才娘持ち売春母川口愛42才虚言並べる暇節子に執着する暇有るなら自分改善しな人生終了したまま終了する死神乞食BBAの人生は悲惨でしかないだけ卍

594: 2021/09/07 11:01
592>593あとあれだよ川口愛42歳の人生恋愛頭が更新されてないから新情報なんて何も無いだろ節子は川口愛が繋がってる麺も知らないし無銘ばかりでただのさせ子母親でだらしない死神火病BBA軽蔑するてだけ川口愛42才自身が時止まっててもう10すうねんまえからオワコンなのに節子につきまといしたりネットにしがみついて永遠悲惨貧困不幸ブスでだらしない生活してる自分晒ししてるからそんな未確認生物淫乱母親がどんな考えでいるのか昔を知るギャが書いてるだけだろ節子だけじゃなくて川口愛42才にライバル視してる人間は人類にいない何から何まで少しも自分の事がわかってないから自己愛性人格障害治療してきな現実を受入られない障害者でもあるて書かれてる本当だから4000人の友達どこ?4年ラブラブの彼どこ?芸能事務所の社長どこ?繋がり麺どこ?全て妄想理想の川口愛42才人格障害の大虚言…現実ラブラブ彼なんかいない…芸能事務所なんてやって無い…麺の繋がりなんていない…4000人とも会って話遊べる友達はいない…川口愛42歳が誰より嫉妬に気違って節子毎日13年呪ってパクって生きてる…なのに自分はそんなみすぼらしい惨めな母親42才じゃない言い張る装う虚言吐き続ける…こんなんじゃ一生友達恋人繋がりできない社長になんか生まれ変わってもなれない…本当障害が過ぎて自分の事も相手の事も周りの事も世界の事もなぁんにも理解出来てないから人格障害治療してきな 自分に無知て愚かバカ超えて病気 障害者でしかないからな

595: 2021/09/07 12:20 1

596: 2021/09/07 12:30 1
595
節子自撮り更新したんだ

597: 2021/09/07 14:23
595596江戸川区葛西の無職無価値乞食虚言症1家kilataso次女川口柚香15才持ち川口愛42歳もう大人になりなよ社会的精神的経済的自立して節子に執着敵対依存しないでも楽しんで生きてる生き物にまでまず成長しなこんな恥ずかしいアホもとうりこして病人重度の障害者だから42才子持にもなって頭心恥無さすぎ 頭に来てても何にもならないこんな無様なことしかしない母親なんて人類です不要とされるのみ 外見容姿頭人格人生何とかしな!自力で!明日も来年もこれからもずーと川口愛42歳の子持売春母が軽蔑され同じ空気も吸いたくない死神悪霊悪魔盗っ人乞食火病重度自己愛性人格障害 重度虚言症
重度節子依存で 煙たがられてくだけ 本当人格障害治療してきな そんなはしたない事しかしないで生きて威張りたがったり節子に敵対したり無理ゲーすぎるから!ちゃんと川口愛の身分に相応しい現実受け入れて誰にも不快迷惑かけないで生きてける生き物になりなよ今のままなんの目標もなく節子恋人関わる人々に迷惑かけ要求乞食タカり粘着だけ頑張って生きてても暗い転落人生送るだけだ 病院行ってこい障害者売春母 川口愛42才精神的社会的全てに幼すぎる大人になる前に自立何も出来ないまま子供産んでそれからも何も学ばす田舎の低脳悪ガキ知能のまま42歳になって他人に何もいてた身分じゃない自分の病気人格障害人生何とかしな全てにおいて人並み以下の低層階級のロクデナシ人でなしだよ川口愛42才1家がな!東京で恥ずかしい化け物乞食火病盗っ人狂い婆でしかないから人格障害治して改善できないなら全て諦めて無欲に行き的な川口愛が他人に求める全ては呪いでしかなく重荷でしかなく邪魔厄介不要でしかないから!

598: 2021/09/07 14:44 1
動揺してるから長文なんだよね

599: 2021/09/07 14:59
598アホかだからまず川口愛は自分が他人に相手に何して何思われて生きてるかわかる頭脳になる手術してもらえ節子の頭の回転が早くて文章力あって頭が良くて昔から長文書いてることなんて知ってるだろうに笑川口愛42才画毎日13年パクりたいほどの頭脳と文章力持ってるんだから自分の無能無学無力無知識無価値認めてわかって身分相応の振る舞いして底辺で生きてきな魅力能力努力の塊の節子に敵対して対抗してもキモイ粘着乞食パクリ無能BBAてしか認識されてかないんだから笑人格障害 頭心改善治療してもらって現実生きれるBBAになりな今のところ誰よりも無価値無能無力乞食空っぽBBAでしかないから

600: 2021/09/08 22:15
twitter.co なんで死神乞食て皆自分に無自覚なんだろ頭心学何も無いから自分の事も他人の事も何も分かってないほど脳がないよな悪霊は汚前自身だから汚前が節子を呪いながら好きな男素敵な店知識乞食しに狂ってる死神悪霊盗っ人ブス婆だからその呪い返しに遭ってるてなんで分からないかなまぁ胃が痛い呪われてる言いながら中本食べてるから好きな男に相手にされないデブスのかまってアピだね草 人生経験も恋愛経験も何も無いのに死神婆達て質問箱とかやって選ぶりたくてキモイよね無能無学無力無知識無慈悲無情で本当人間である上で必要なもの何も持たないのに 人々に必要縦されたくて必死で可哀想だよね草実力無いのにSNSは虚言見栄張りパクリで騙せるツールだからね無能無学無実力の阿呆空っぽ死神乞食達にとって絶好の騙しツールなんだろね現実満たされてない死神乞食BBA達の巣窟だね虚しい生き物達だ

601: 2021/09/11 09:09
twitter.co
コンポタ黒トリュフ卵ご飯成城石井全部モデルからのパクりモデルの頭脳知識センス欲しくて13年もパクてるのにモデル節子見下したい腐れ人格障害で永遠子供産んでも独身でしょうも無さすぎ逮捕させて大喜びしながらその女のスト13年毎日して今度は文章持ち物行動食べ物素敵で魅力的な全てパクって節子が好きな男にも興奮して追っかけて 節子が現れるスレ全部にも潜入して中傷に狂って 節子依存中毒過ぎて もう他に何も手に入れられなくて当たり前でしょ好きな音に好かれるより節子追っかけに執着して嫉妬心に毎日メラメラ興奮して燃え続けてる嫉妬火病執着心呪い汚婆でヒトデナシすぎるまぁだから42年そう最低乞食嫉妬憎悪死神婆として生きてだァレにも愛されず不要とされるだけの哀れな母親になってるけど私の素敵を欲しくて壊したくて仕方ない感情に囚われて仕方がないらしいMacのCMに出たことが何より気に食わないらしい笑川口愛42歳は日々何も目指さずゲームスロットして遊んで安い売春して堕落仕切った生活してるのに人間界で著名人に重宝されてる美女に嫉妬に狂って潰しに狂って付き纏いに狂ってパクリに狂って前スレで懲らしめたい要求にも狂って 節子に狂いにくるっちゃって止められないらしくていつまでも川口愛42才自身にはなんの価値も無い無能無力無情無価値のまま年々腐って酷く悪化してくのみで年々川口愛42才売春母から人が消えてってるのに優しさや思いやりて心頭持てずにひたすら自分の身勝手な欲望満たすために他者に要求だけして相手には不快として迷惑しか与えず生き続けて悲惨不幸貧困非モテ意地悪デブスになり廃り続けてる見た目も人生も悪霊悪魔死神そのものでしかなくて誰も近寄って欲しくない死神婆になり果ててるそれでも底意地悪い底意地汚い人格障害治すことが出来ず火病嫉妬の塊盗っ人虚言死神でいるそれで永遠男に逃げられ愛されない好かれないモテないて嘆き喚いて暗く可哀想なだけの死神乞食婆でいる酷い阿呆だ42年間何も学ばず改善せず自分勝手に自分だけの欲望満たすためだけに生きてきた母親の42歳は見るに堪えない容姿顔面人格頭人生だ愚か者以外の何物でもない次女 川口柚香15才娘もつ川口愛42才無職乞食
twitter.co 誕生日が3日しか違わない 佐藤李沙も永遠節子から知った平沢進に大興奮して大好きになってる 死神乞食嫉妬執着婆達で節子の好きな物事行動店男まで奪いたがって気違っちゃってどーしようもない底意地悪くて底意地汚い そんな腐った人格してるから結局永遠誰からも愛されず好かれず誰からも惚れてもらうなんて無縁の死神乞食転落悲惨人生送ることになってるのに永遠腐れ人格障害で生きて誰からも不要とされて無能無価値すぎだよね自分に何一つ魅力能力実力持たずに生まれたのに 着ける努力もせずそれを全部持ち更に努力して輝いて生きてる女憎しみながら追っかけして乞食して人生怖したがって奪いたがって もう終わってるよね 人間性が最低過ぎてこの先も人々に嫌われてくのみの暗い悲惨非モテ貧困全てに凡人以下で乏しい恥ずかしいだけの悪霊悪魔死神乞食悲惨腐り続ける転落人生送るだけになる情けない年寄りになるだけ 自分が力つけずに人恨み乞食して自分で自分を腐らせ続けてきた結果なんだからそれは自覚して他人に節子にあたらず怒らず生きてけよ節子を否定するて事は死神乞食悲惨婆達は同じ階級世界には死んでも来れない上がれない種族て事!毎日自分に実力魅力着ける努力しないでにくいほど羨ましい女の盗っと乞食にだけ狂って生きて落ちぼれ老いぼれ続けてるのは 川口愛42才五十嵐美保子33才佐藤李沙 自身であり他の誰のせいでもない 全部自分で腐らせてる人生自分で責任もって嘆かず騒がず泣かずあたらず 生きてけ 無価値無能無学無情無慈悲 人間として持つべきもの何一つ持たない哀れな死神乞食BBA共卍

137

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■