-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

33/101頁 (2001件)
625: 2021/09/27 11:39
twitter.co 故に連呼して節子の賢さ欲しがるBAR997税金35万払って店長にしがみついてる巨体五十嵐美保子33才節子のこと色情ババァだのセンチメンタルの欠片も無いだのあんな人の真似なんてしない!だとかなりな火病起こして怒り倒してるのに草五十嵐美保子33は節子の賢さ知識を1番欲しがって知的美女気取したくて狂ってるよな草節子の素敵な魅力死神ヒステリー死神婆爺共は死ぬほど欲しがって全垢ブロックしてもしがみついて見に来て不幸事がないかも探って張り付いててみぐるいしい中年たらないずーと勝手に節子が許せなくて13年毎日きちがってる笑2年かけて50人から100人以上のギャ集めて逮捕陥れても死神乞食BBA立ち寄り素敵に輝いてモテて稼いで艶やかに生きてモデルしてる節子が世界一許せなくてそんな最強の魅力能力知文章力力知識感性に溢れた魅力的な全て欲しくて奪いたくてもキチガって草どーしようもない酷い永遠のトータル不細工すぎるでしょまだパクったり真似たりするなら魅力能力認めて素敵な事肯定してたら死神共が死神乞食じゃなくなる道はあるのにね酷くひん曲がった腐った人格障害に産まれてしまったため心底憎む女に消えて欲しいと思いながら素敵な全て持ち物美容品服装好む色食べた物見たもの書く事迄パクっちゃって節子に沢山の色んな感情持っちゃって永年たくさんの要求を誰よりしちゃってるからどーでも良くなる日忘れる日はもうなくなっちゃってる位節子中毒患者になってるまぁだから死神乞食1号2号て名付けられてるんだけど死神共は一生死神で終わる堕落墜落事故な人生送る死神にしかなれない人生自分で選んでるとても愚かなどデブス達あんな罵りながら追っかけて節子の賢さ魅力欲しがるなんて女的にも人間的にも一切の魅力が無いバカでしかないもんね一生男できないで干からび続けて五十嵐美保子も老耄て年取る事に不幸貧困悲惨不細工にしかなってかない道を辿るそんな歳の取り方をする人がどれだけ惨めな見苦しい結末迎えるか知らないで育って自分がそうなるともわからずに日々何も頑張らず努力何もせず他人を咎め他人から乞食する事しか考えないしないで一生毎日脂肪と憎しみだけ増やして生きてるこれじゃ日々どデブスにしかなってかない実際五十嵐美保子は去年より太り周りからも人がいなくなり去年より可哀想な身分になってる日々自分を残念にして生きてるから人並にすらなれず悲惨残念男無し金なし麗無し頭無し学び無しのなぁんもない空っぽ人生になるのは仕方ない死神乞食共て自分毎日そんな腐らせてアホに生きて無価値無能無力乞食でいる事がそんなに楽しいのかね?だから人が寄ってこないのに哀れ無能無価値で深く憎む美女から乞食迄して生きながらなきゃならない程の低脳底辺人間性なんだから好きな男や麺や節子の事選び好きになるのは仕方が無いことなのに笑一生許せないムカつく消えろ不幸起きろ!色情ババァ笑とか怒り狂ちゃって更に見苦しい巨どデブスになるだけでしょ死神乞食共は自分を恥じるて日が来なくてとても残念よねマッチングアプリで汚いモテない親父騙して稼いだり暇あればパチスロしたり低単価の地下の貧乏しか集まらない地下のBAR997に勤務しながら節子の品格モテ女の在り方パクってもなんにも身にならないでしょ笑しかも13年前から嫌がらせ潰しに狂い11年前に逮捕陥れに祭った相手からの乞食パクリ笑こんな見苦しい悲惨なデブスそりゃ誰も抱きたいと思わないで当たり前だって話笑しかも皆もう30もすぎてるBBAだからね何もかも終わりすぎでしょ好きな男射止める結婚する繋がる抱かれるおんなになる事根っから諦めた死神悪霊悪魔乞食極めてるデブス達でしかないだろ笑好きな男に抱かれる女になる事に励まず日々節子追っかけ節子パクリに励んで日々自分心身頭容姿器量人生腐らせ酷い汚ブスになる事にしか励んでなくて年々日々飛散貧困無惨な姿人生になってる 愚かすぎる死神日々人格障害乞食ブス達卍

626: 2021/09/27 12:04
twitter.co 3年ニート職無し彼氏無しで節子乞食の何回整形しても美容しても歯茎短足意地悪乞食服センスネイルセンス無い無能無職無情無知の中年死神婆の食べてるものなんて誰も食べたいと思わないって笑貧乏菌不抗菌非モテ菌不運菌移されたくないもの死神乞食共が節子の行く店行きたがり食べた物食べたがり真似乞食したいのは節子自身が素敵で強運で美人でモテるから!な訳でその最強強運憎に便乗したくて死ぬ物狂いで乞食したくて粘着に励んでるってわかってる?だから節子がしてることいくら真似ても誇示しても不運貧困死神乞食じゃ誰も良いな!行きたいな!食べたいな!真似たいな!て思ってもらう事は一切できないってこと!底まで頭回る頭すら無いから一生分からないか笑何しろそのままでいたら節子パクリ乞食に狂う見苦しいトータル汚ブス汚んなでいたら整形ダイエットアイドル勘違いしたオシャレ旅行しても死神乞食不運悲惨身分でしかいれない汚ブス死神暗闇人生送ることしか出来ないで終わる死神1号川口愛42才と死神2号五十嵐美保子33才て酷く悲惨不運貧困デブスになり続けてる節子死神乞食患者て立派な見本がいるのに皆あーなるためにしか生きてないんだよ日々此処に名前あげられてる死神乞食共笑阿呆すぎでしょ整形ダイエット美容オシャレの意味も節子素敵乞食する意味も一切無いだけの愚かバカ達でしかない笑皆一生好きな男に抱かれる惚れられる日が来なくて一生節子死神乞食中毒患者でいる患者として不健康不運転落不幸人生しか送れない無能人格障害て本当致命的な障害だよな卍

627: 2021/09/27 22:44
twitter.co やば 出っ歯佐藤李沙 節子が好きな男の配信見てその男の言葉までぱくってんだわデブスで人格悪くてモテない死神BBA達は毎日誘いなくて暇で節子の好きな男迄粘着するのが楽しみになって本当見苦しいブスだよな ちなみにチョロいは節子からのパクリだからね節子が好きな男も奪いたくて燃えちゃってんだね草著名人に告白されたことないどデブスだから笑やっぱ言葉も欲しがってパクる死神乞食鬼婆は節子の持つ全て欲しがって奪いたくてぱくりたくて狂う醜い死神ドブス婆なんだなヒラサワススムに続き今度は節子に惚れてるカリスマ迄欲しがって狂っちゃうなんてさすがわ無価値死神乞食BBA笑死神1号並に節子に勝ちたい!でパキッちゃってる汚BBAまでになっちゃってんだな佐藤李沙 明るい未来は1ミクロンも持てない事もう決定しちゃったな!ザンネーン!佐藤李沙の未来は死神乞食1号川口愛42才だよく知っとけ!節子の重い死神になって素敵になってく女は1人もいないからなその歪み腐り切った性格から人々に好かれず大事にされず必要とされず悲惨な人生卑屈な性格になり続け顔もスタイルもブスに転落し本当死神地獄界に沈んでくBBAしかいないからね!死神乞食の皆は本当自分よくする全てを怠って毎日毎日自分ダメに暗く腐らせて幸運も良い男も寄ってこない在り方生き方過ごし方考え方して残念すぎるよな卍アーメン卍

628: 2021/09/28 23:04
twitter.co 本当何したいのか分からないよなはっきりしたやりたい事目標が無いからただ日々に流されて人にも流されて空っぽに生きてるアホだってはっきり分かっちゃうね空っぽに生きてない人間から見たらアイドルしてるのにこんなどぎついルックスして歌ダンスも上手くないのに練習もしてないアーティストにも歌手にもなれないのに遊びほけて 人間界でTVcmでたりポスターモデルしてる節子にむかつきながら節子ネトストして知識文章素敵な色々パクリにだけ励んでる…これじゃファンもつかないし応援したいスポンサーもつかないしもちテレビポスターチラシドラマ映画何も決め込むことは出来ない死神乞食BBAの皆は目指してるものが何も無くて乞食しか頑張ってないのに節子の事羨んで憎しみ抜いて節子の持つ全て欲しがって無能にも程があるよな三十路にもなってまず死神乞食の皆は憎む羨む女から乞食する前ムカつく前に自分がしたいなりたい事先に決めて自分自身が素敵に立派に成り上がる事考えて生きることすればいいのに…まぁそれが出来ないからこんな全てにおいて自分が醜くアホに無価値になるだけの事して考えて生きちゃってんだろうけどこんな派手髪にして何を決め込みたいのか まさかこれで節子クラス並の女の潤った人生送りたいなんて望んでないよな?て話 死神乞食1号川口愛も節子の素敵全てパクリ乞食して13年毎日生きてるのに今になって派手髪したり毎日遊びほけて売春もして生計立てたりしてダイエットもせず太り続ける付き合う男全員に軽蔑され行方不明になられ今じゃギャすら近寄ってこないただ痛いだけの乞食要求死神鬼BBAに成り果てた願望と生き方あり方が伴ってなくてちぐはぐで感情飲みで野生児の野蛮人みたいにしか生きないで人間界でモデル出来ない食べてけてる節子の事憎しみながら死んで欲しいと思いながら良い全て真似乞食パクリにしたってただの卑しい意地悪い痛い火病盗っ人鬼婆て低評価しかされてなかいのは当然のことなのに 頭無さすぎてこうしたらこうなるって事が基本的に産まれた時からわからず中年まで生きてきちゃったダメ死神BBAなんだな平沢進も一生かじりついてく勢いで好きになっちゃって瀬里奈も見栄る為に一生パクってくそんなハマる事を憎たらしく思う女をストーカーして知れた事なんだから底意地汚い貧困乞食ブスでしかなくて残念BBAにしかされてかないのも仕方ないのに…川口愛も佐藤李沙も五十嵐美保子もナナ子もわかってなくて一生節子憎みながら一生死神パクリ乞食火病盗っ人ヒステリー卑し悲惨BBAでいるまず何も目指してないんだから何にもなれないこと分からないのかな?好きな男の嫁や女になりたいでもなんでも本気で求めて毎日それに着いて考えて頑張ってる子がそれを手に入れられ叶える事ができるなんて人格障害じゃなければゼロ才から理解できることだけどね…人格障害で本当一生なんで自分がモテなくても稼げなくて人気でなくておとこも旦那もできないのかわかわからなくて一生勘違いして自分に無いもの全て持って飛躍して人気ある女に怒り狂いながら粘着乞食にもきちがって頭心器量素敵な部分がひとつも無さすぎ脳の構造をまず治療しないと皆 川口愛 五十嵐美保子の出来上がりになるんだろな死神乞食鬼火病地獄すぎる死神乞食婆爺の皆はまず何を手にしたいかはっきり決めてそれ目指して生きたら?何も本気で手に入れたい者物事なぁんにもないで節子パクリ憎み乞食羨みしててもなぁんも身にもならないし自分の身心顔面体型日々人生汚ブスに腐らせるだけで1番好きな人にも捨てられる悲惨人生送るだけの死神無念地獄にしか沈むだけになるよ川口愛 五十嵐美保子 加賀優作みたいに卍

629: 2021/10/01 16:46
twitter.co 毎日節子意識して節子語パクって生きてる歯茎むき出し服センスネイルセンスTPO頭脳知識色気艶皆無の自分全く無し空っぽナナ子どんな整形美容しても五十嵐美保子どデブス死神の気持ちがわかる同じ死神火病底辺一生もがき種族でしか生きれないのに意味ある?本当死神乞食BBA達は何目指して何手に入れたくて生きてるのか定めた方がいい節子みたいな素敵女性になりたくて節子の行動言葉感性好きな人物事迄パクるのに齧りついて迄パクリに狂いに来てるのに節子て存在にはむかつき怒り倒してる草訳だから節子並の女には到底なれないし同じレベルの艶やかな人生になる事は死んでもできない死神乞食種族でしかないのだよ節子みたいになりたくて乞食パクリに励んでるのに毎日何年もカジリツキしがみつき真似だいほどのセンス魅力に溢れた節子には憎悪募らせて醜い下等生物すぎる悪霊死神化け物乞食卑しBBAて低評価しかされないのはしょうがないでしょ笑だから死神乞食の皆一生幸せそうな顔して無いし生活が日々干からびてる笑顔もないし全体的に艶が無い可愛らしさ女らしさも無いで憎しみ抜く節子から乞食パクリする事しかしない考えないで生きてるから瞳も人生もまとう空気も淀んで死んでる死神乞食BBAの皆は自分のヤバさ気づいた方が良い自覚した方が良いこのままじゃガチ川口愛みたいな四十路に突入するよ整形もネイルも買い物も節子モノマネも無意味に終わるひたすら非モテ貧困不幸不細工で永遠好きな男手にできない惚れて貰えない虚しいみすぼらしい悲惨な死神悪霊乞食火病干からび老いぼれ萎みBBAに成り下がり続けるだけの残念なだけの奴になるよ節子みたいな素敵女性になる気も無いのに乞食パクリしてるならただ節子の魅力を奪って自分の魅力に見せびらかしたいだけのただのナマケモノ無能無力のバカでしかないから一生素敵な恋人配偶者得ることはできない愚かな人格障害者だよね死神乞食BBA達て節子は日々成りたいレベルアップした自分になる為に自分磨きして生きてるんだから好きな男達の視線心集める事が出来て当たり前でしょそんな努力家で精神的経済的社会的自立もしてて性格も良い女を潰したいと思いながら怒り狂いながら良い全て乞食するのにパキて生きてるようなしかも中年火病BBA達にはなんの魅力も感じない男性が断トツ多いなんて当然の世界でしょ社会的成功してる男性陣は精神的社会的自立して無い女はウザイだけだよ重荷なんだよそんな依存性のBBAとかだから死神乞食火病BBA共は素敵な恋人も結婚も望めないし 本気でやりたいことも無くて 日々魅力的な節子を憎しみながら追っかけパクリ乞食する事にしか興奮しないで生きてるお化け屋敷の暗い寒い世界で痛く陰気に生きてる死神悪霊乞食しかもデブスでどーするの?自分の魂生活容姿人格頭心良くする事1秒でも早くしなきゃもう手遅れなのに 日々1秒1日一生ずーと死神乞食堕落人でなし汚ブスで転落して沈んでく事しかしないでいきながら居てる愚か阿呆も超えて 障害者死神乞食でしか生きれない自分に恥じる能も無いなんて明るい幸せな未来は 川口愛レベルでないからあきらめなね卍

630: 2021/10/08 15:43
twitter.co ヤバ佐藤李沙もやっぱり川口愛42五十嵐美保子33並に勘違い盛大にして生きてる死神乞食呪い火病汚婆けなんだなその前にその有名人に選ばれる素晴らしい女になる必要があるだろ既に意地悪小姑みたいであんな派手髪にもして大企業の社長や有名人の女にハマらないし自分も絶対的に有名になれる価値が一切ないのに草こんな腐った人格してたら何処で生きても何したても川口愛にされるだけで不幸死神乞食火病呪い悪霊非モテ人生送るだけだ言葉や行く店や人の好きな人迄乞食したいような死神婆は本当永遠自分に何の価値もなくてムカつく女に頼らないと人間界の良い女の在り方すら分からないでアホに生きてるのにこんな何様?意見持ってて終わってるよね自分の事大層な女だと思ってんだろな残念ながら考えも感情も心も頭も容姿も顔面も生き方も日常も凡人以下ですだから節子の人気魅力経験行動頭脳知識全て欲しくて乞食に狂ってる訳自分の醜い心理すらわかってなくてこれから毎日日々1秒事に腐ってくだけだな佐藤李沙も名前に28を2つも持ってまさに死神人生しか送れない死神だしっし汚前みたいなのと関わると不運にしか見舞われないんだよだから良い男の女にも一生なれないし一生自分に花もモテないし飛躍できる時は来ない自分に何の価値も無いのに他人見て意見文句批判言ってるBBAなんて煙たいだけでしょ死神汚婆の皆は先ず自分の事心理わかる頭持つ手術しない事には何も始まらないね!まだ人間人生すらスタートさせられてない死神乞食火病卑し無価値BBAなの!わかれ!

631: 2021/10/08 16:22
twitter.co 皆無 ね!ここで覚えた賢い言葉までパクってく無能なのが死神ですしか生きれない理由底まで無知無理無価値無能無情のなぁんにもないのに日々節子憎み恨みながら魅力賢さ色々乞食する事しか考えず運動読書学びなぁんにもしないで遊びほけて乞食する事しか考えてない遇民に魅力感じてくれる人も価値つけてくれる男もこの世にいる訳ない事すら分からない位頭無くて終わってるよね死神乞食するために節子粘着中毒狂いになってる火病BBA達て草自分で自分の魅力能力行動力センス知識も付けられない奴なんて大衆に埋もれてるしかないダメヒトデナシロクデナシだらしない凡人以下で存在する事しか出来ないんだから人気商売とか人々から価値つけてもらわなきゃならない世界から足洗った方が身のためだ!それを望んでる限り死神乞食憎悪火病婆け物としてしか東京にいれない川口愛になる道があるだけだ哀れな無能無力無知無価値BBA達 川口愛42五十嵐美保子33りあす白乃ありす たまき やや 佐藤李沙 ナナ子 加賀優作 皆人気商売してるのに 人気無い稼いでないで毎日卑屈に汚ドデブスに行きながらいてて 節子の魅力能力感性知識経験好きな人事全て盗み取りたくて狂ってる死神達笑 そんな醜い乞食中年を欲しがる人は地球上にいないよ笑乞食からパクリたいものなんて何も無いからね あっち行け乞食!てされてくのが定め死神乞食火病呪い中年達が幸せそうに生きてる姿は一生見れないだろな!だから一生敵わない節子の死神乞食呪いBBAとして生きる事が唯一の生き甲斐にしかならないね笑何も頑張らないのに節子の人気輝き魅力能力が欲しい死神乞食中年なんて 一生不幸貧困非モテな事は決定された種族達卍アーメン満足

632: 2021/10/09 14:46
twitter.co MINNANOBAR997死神2号 色情ババァの真似なんかしない!言って毎日節子チェックして節子が使う言葉呟いて素敵女子きどりたくて狂ってる【素晴らしい】節子の真似いくらしても皆あんな醜い底無し憎悪持ちながらパクってても素敵女子に思われる日は永遠来ないのに根っこ魂から腐り果ててるから芽すら生やす事ができないでいる自分の暗さダメさ陰気さヤバさ痛さもわかってなくて一生良い恋人もできないで人生終わるだろね死神乞食火病呪いBBA達はしょうがないよね 良い所がひとつもない頭心容姿器量素行全てが醜い死神汚婆達て人間人生まだスタートすらできてない暗闇で生きてる何度も言うけどそれは汚婆の心情が反映された世界に過ぎないあれだけ深い憎しみのマイナス感情持ちながら毎日節子見て真似したいほどの魅力能力感性知識文章力行動力モテ力持つ節子見てたら毎日憎しみ募らせて毎日五十嵐美保子33才が腐ってく川口愛42歳もカマたくスレで土曜からかなり節子にパキてたけど毎日あんな事思いながら節子見て真似てたら自分腐らせ不幸にしかならないのも仕方ないとも思えてなくて本当見苦しい自分に何の魅力能力存在価値がない事全てが持つ節子に当たり散らして気違って毎日生きてる五十嵐美保子と川口愛は13年になるモンスターだからね見てわかるとうりそんな節子の重い死神デイ来てたらあ〜残念なデブス化け物にしかならないモテる気ないじゃんね毎日なまけて何も頑張らないでいきてタダ節子恨んで真似して憎んで太って毎日自分汚ブスにする事だけして生きてるんだからモテる日稼げる日人気ある日は死神乞食呪いBBA達には一生来ないあほだ皆をこんなに狂わす節子には自信と誇れる自分しかないの当たり前じゃん笑そんな姿も見て頭に来て本当重度自己愛性人格障害は乳幼児のまま中年にまでなった無能無力無知無価値バカアホBBAで御荷物すぎる愚か者達だ自分の醜さどーにも出来ないことを節子にあたり狂って無能無力無知もいい加減にしろ笑節子からは無職の親からも教えて貰えない人間界の素敵な事店言葉場所知識経験などを教えてもらい与えられ恵んで貰ってるのに嫉妬の方が大きくてどんなにパクっても素敵になれずただの呪いの悪霊死神悪魔乞食になっとしまってとても残念性格も才能のひとつだからね性格が悪いのは良い運男人良い全て持つ事すら出来ないで当然なのに一生えげつない醜いマイナス感情思考行動して生きながらいてアホだですいてあの顔体型脳行動力偏差値笑残念死神乞食憎悪火病極めすぎでしょ根が腐敗してるから土からに出る芽すら生やす事出来ずに土の中で周りの土迄腐らせて暗く生きてる腐敗は除去しなきゃ広がるだけだ13年除去出来ずに行きた腐敗憎悪火病死神がこれですなって行けない大人の見本です!川口愛42はまずV系いいとも番組やってみせるが先だろ2年前から言って実行してないけど?節子追っかけパクリスロ憎みしてる場合?五十嵐美保子33はまず痩せなきゃ何も話にならないでしょ笑その体型で節子ライバル視して毎日ストレスで火病うつ病にもなるて話笑皆自分に魅力能力つける努力しろよしもしないで節子憎みパクリして醜い脂肪の塊なだけの汚婆じゃん乙だ
死神2号 twitter.co
死神1号 twitter.co
死神3号 twitter.co
死神4号 twitter.co
死神5号 twitter.co

633: 2021/10/24 04:48
誕生日に過ごす男もいなくプレ送られることも無く憎む節子から知った平沢進に鬼ファボして過ごす鬼ネクラ非モテ憎悪死神なのにさせ子佐藤李沙 死神化け物乞食て結局こぉゆう残念干からびBBAだよね草嫌いな女の好きな男人者知識センス言葉店まで欲しがって奪いだがる汚婆て危険だよね意地悪とか卑しい奴て歳とる度に酷くなるから結果永遠モテずに美女呪いながら魅力盗むのに狂う死神で誰からも愛されない可愛がられないで生きる羽目になる悲惨死神乞食底辺凡人以下のレベルでしか生きれない真っ暗BBAになって腐り続け終わり続けるんだよね死神1号川口愛42みたいに草川口愛42は街コン出騙し騙し釣ってしがみついて自称ラブラブ彼て言ってた彼にも捨てられたらしい笑もう先何も無いまっくら闇だそりゃあんな重い憎悪募らせて中傷し粘着しながら良いものは盗んで怒り狂ってる化け物火病死神子持ちBBAなんかとか誰も実を結びたいと思わず逃げたいのが当たり前だ13年節子死神乞食粘着憎悪執着心ヒステリー婆でいて付き合った男全員に嫌われて逃げられてきてるのに自分改心する気全くなくてこれからも節子死神乞食憎悪呪い化け物火病婆で生きて皆に嫌われてく道を選ぶんだって性格が悪いて人間に産まれた上でかなりな致命傷すぎて無理だね心根が腐ってる所か魂がもう鎖切っちゃってて頭と心は無いですね…傍にいる人ほど乞食されて感謝も示さないでウンザリするだけだろうに…節子は13年間言ってる…節子の死神乞食やめない限り…人間人生スタートできないって…死神1号川口愛42才は結婚して子供も産んだけど死神転落沈没悲惨人生しか歩んでなくて何も始められてないよねまだなぁんにもここにあげられてる死神乞食化け物火病BBA全員ね!有名人でもないのに質問箱とかやる婆て大した人生経験も無いのに自分が必要とされたくてやっててなのにあくまで自分上位で必要とされたくてやっててまじクソゴミカス人格障害すぎて痛い化け物だなとそんな腐れ人格してたら誰からも必要とされる訳ないよと笑 まじ死神達13年後は今よりも本当見るも無惨な姿人生になってんだろなまじヤバすぎ今のままで全部がOUTだから男にもぎゃにも麺にも逃げられ続けてるのに改善する気変わる気一切ないって自分で皆さん私を嫌ってくださいて掲げて息してるよんなもんなんだから…真逆に艶やかに人間界でモテモテ裕福美女で賢い頭良い性格も良いモデル節子に当たり散らし怒り狂うの‪やめた方がいいよね笑余計ブスになるだけだし節子の美貌は永遠だから死神達の呪い怒りは果てなくなるだけで死神乞食転落沈没悲惨底辺凡人以下化け物人生から一生抜け出せなくなるだけ!実際そうなってる死神1号がいるのに皆変われない改心改善できないんて愚かヒトでなしロクデナシの悪霊死神幽霊でしかない自分で選んだ転落沈没悲惨死神乞食化け物ブス人生なんだから自分で責任持て

634:渋谷LIVEALIVEしきまるP NINA 佐藤李沙 死神乞食根性だけがすごいすきっ歯デブス 2021/11/02 19:42

人の知識素敵盗むこと励む前にすきっ歯治したり小顔にしたりするのに励まないと良い男なんてできません

節子の好きなハリウッドスター迄欲しがるネチネチマイナス感情泥泥さそり座佐藤李沙汚婆本当今からこんなで死神1号と変わらない非モテ欲しがり要求だけがすごい要求汚化け物になるの確定だな

節子が上げた記事即見て即同じ言語使いたがる無能化け物 女コンプ品格無い知識無い可愛げ無いコンプ激しい劣等感の塊BBAだな佐藤李沙も 垢変えても追っかけてきて節子要素取り入れ体験するために情報乞食しに必死だな死神BBAは行動力なくて人脈知識何も無いからな人間界の高情報与えてくれる女神に感謝しながらパクらないとただの遠慮したい化け物ブス無理ーてされてく礼儀知らずの無礼者火病タカり乞食顔デカすきっ歯ブス死神にされてく沈没人生送るだけになるぞ!死神婆て皆自ら沈没したいて生きてるゴミBBAだよね自分磨き何もしないで自分にない魅力能力持つ美人羨んで憎しみながらパクってそんな汚婆獣 彼女 て紹介したい女にはなれない事わかりなよ笑

635:節子の行くイベントまで行く強欲死神BBAナナ子佐藤李沙 2021/11/14 18:32
twitter.co あぁあ デザフェスまで行って大興奮しちゃって ビューティイベントにもこれから行くんだろうな 好きな男からアーティストから行った店からやよく使う言葉まで節子の生きる素敵な世界憎しみながら取り入れちゃって 死神1号並にやばいBBA達だな2人ももう一生誰かに幸せにしてもらう女にはなれずに生涯終える死神悪霊乞食化け物火病呪い勘違いBBAで終えるな!クリエーターの卵たちの援助になってればまだいいけど金も使わないで節子の生きる素敵な世界を体験を味わいたい節子の見る景色を見たい節子の食べる食べ物を食べたいだけの単細胞浅はか強奪底意地汚BBAでしかないって言うね 派手髪悪趣味ネイルして嫌われていいって言ってるのに節子の言葉迄取り入れちゃって本当なの?笑 モテたい高評価得体から節子の気取りするために乞食に狂ってるんでしょ笑 でも金稼げるなら地味にするとか…まずそんな浅はかで適当で自分の信念も情熱も能力もセンスも行動力も無いでムカつく女から乞食もしてるよう悪霊BBAに稼げる世界を望むのは無理ですね まずそんなやる気無いあたま無い乞食もするアホに誰も金使おうとも思わないし応援しようとも思わないからね案の定アイドル事業もダメにしただろやる気一切伝わらないもん派手髪やゴツゴツネイルしてなんの仕事も決めることもできないし何を栄させたいのか全く分からないね死神タカり乞食悪霊BBA達てとにかく本気で望んでる事が何も無いのもわかるし仕事も意欲的じゃな無い 本気で好きな男もいなく 節子みたいな女を羨み憎しみながら乞食もするようなはしたない性格悪い女でもあって素敵な男性が女にしたい女になるのも厳しい 今から1秒1秒死神1号みたいにならないように気をつけてかないと全く同じ不幸貧困人類から嫌われるだけのために生きてるような死神タカり要求乞食化け物悪霊火病BBAで終わるよ死神1号が自称ラブラブ彼と会えなくなって一晩中カマタクスレで節子中傷狂いした次の日した事が節子が絶景て感動したスーパー銭湯に親子で行くて言う乞食化け物火病呪い死神行動やばいでしょ統合失調症のナマポエキストラBBAとか言いながら節子の行く場所全部に行ってるの子供親男連れてまじ節子にタカりすぎなのにいじめの懺悔も無く感謝も出来ずまず人間としての良心に著しくかけてるし礼儀知らずすぎるでしょでもその結果歴代旦那彼ギャ全員に嫌われ避けられずーと潤いない悲惨人生送ってる今の時点で川口愛42歳はもう天国には行けない婆だけど今から改心心がければ地獄に行かされた時に刑罰は少しは軽くしては貰えるだろう改心改善せずこのまま懺悔せず死神タカり乞食貫き通せば拷問に処されることは確定している死神タカり乞食化け物火病悪霊強欲意地悪火病意地汚呪いBBAたちは一生愚かだ

636:見た目から悪役プロレスラーな死神タカり乞食達ナナ子佐藤李沙川口愛五十嵐美保子加賀優作 2021/11/15 00:16
twitter.co やば 死神タカり乞食化け物火病呪いBBA全員共通してるのが全員悪役女子プロレスラーでしかないルックスしてる要はやはり心腐れ人格は顔にも容姿にも行動にも出るて事ですね全てが残念で残念ですね自分に何の魅力も能力も付けられず美女を心底憎しみながら良い全てパクリにタカり乞食しにパキるそんなんじゃ家も親もある意味がありませんね!自分自身になんの価値も付けられない汚デブスじゃ家柄や学歴や周り全てガラクタでしかありませんね 節子は死神1号2号とナナ子佐藤李沙の家族全員合わせても 貯金も人生経験も恋愛経験も学びも豊富だと思うんで ダメな親こんな全てが汚ブスに産まれ育てた親なんて居る意味無いし親失格でしかないね死神達の親は親も何も学んでなくて経験もなくて社会人として機能してないよねだから節子の知識センス全て羨ましくて欲しくて乞食に気違ってるし自分で学鍛えるてことは一切しないで乞食する事しか考えてない親が死神タカり乞食化け物以上にナマケモノ無能なんだから罪悪感無いんだなて思ったどんなであろうと他人を羨む精神状態で生きてるのは色々貧しい暗い人生送ってるからだからゴミだと思う乙

637:節子にしがみつき毎日後追い行動に狂う無能死神タカり乞食達 佐藤李沙ナナ子川口愛43五十嵐美保子34 2021/11/26 22:27
twitter.co
節子のコピーロボット死神乞食2号 佐藤李沙 節子ブログ見て知って行ったCafeなのにいつも通ってる事にする死神乞食ブスヤバ草武蔵美行ってもなんの人脈も無くセンスも無く学費の無駄遣いだったな笑音楽協会の奴の秘書してるのに誰のライブにもパスで行ってないし節子の知識行動好きな物人欲しがるダメぶす乞食になるわなぁ人間界の良い恵を沢山恵んでくれる相手を憎みながらコピーしてもただのホラー強欲死神強欲汚婆にしかされなくてモテ女になるには絶望的に無理な話なのに丸の内にも紀尾井町にも六本木にも節子追っかけして行っちゃって節子クラスの女きどりたくて節子から情報収集がないと何も楽しめない死神乞食1号川口愛43並に痛い死神クラス婆なだけだぞ佐藤李沙は笑
twitter.co twitter.co ameblo.jp/
mobile.twi
死神タカり乞食の婆皆 こんなルックスして 私は誰にもハマらなくていい 奇抜なかっこして持てなくていい生活面倒見てもわなくていい女にしてくれなくていい アイドル の仕事無くていい子供の養育費払ってくれなくていい からそんな化け物みたいな格好 行動 考え 発言 ブログ つぶやき 節子粘着コピー恨み乞食 してんだよね?そーじゃなきゃそうとうなバカだよ草 嫌われて悪評でもイイ!言い張ってるのに 節子むかつくー逮捕されろー 不幸起きろー 統合失調症生保のババーとかって13年もとち狂うのやめてもらっていいですか?笑それでそう言いながら節子の食べたもの全部食べて節子の好きな男全員把握して節子の行った地全部巡って ノイローゼの精神病者なのは 川口愛43佐藤李沙ハガチャブス五十嵐美保子34ナナ子服ネイルセンス皆無 でしょ笑 川口愛五十嵐美保子は節子の13年粘着死神として知られてますよあれだけモデル名でスレ立てていいんだよね節子と関わる全員にヤバい子持ち死神タカり乞食が居るって知られて草 死神共が節子に向ける全て晒してもそんな重い嫉妬狂いの絶望的に持てなく脳がなく職も無い何も無い中年がいるて知られてくだけだからわかっとけな!こんな姿 行い考えしてる死神婆 全員 節子が呼ばれる政治家のパーティや大使館のパーティとか著名人達との会には呼べないもの 何処に 誰に ハマりたくて そんな 髪 顔 スタイル 行動 頭 格好 してるの? 確実に 銀座にはいない ド田舎の場末のスナックに居そう てなる 川口愛43は
そこにもいない そんな派手髪にしてもアーティストしてるわけでもない なんか手に職持ってるわけでもない 人様に紹介できる生き物に値しない それが死神タカり乞食化け物婆に共通してる恥遺伝子だね!好きで高貴な場所人仕事にハマらないでいいって生きてるんだから 節子の日常取り入れて節子きどりしてみたいなんて願望持つだけ苦しいだけじゃない?いちじ良い気分味わえるかもしれないけど その素敵な食べ物場所時を過ごせてるのは世界一消えて欲しい女からの教えであり恵なんだから コピー行動する度自分へのコンプレックスと劣等感が増して さらにこんな素敵な事して好きな仕事してお金持ちに好かれて優雅に過ごしてる 節子が日に日に許せなくなってくだけでやばいし こんなに人間界の素敵な事物人場所知識言葉を教えてくれる人を誰より憎んで恨んで毎日あら捜しもしながら 良い全てはパクって良い思いしに行くとか…もう人間性が崩壊してるじゃんだから【節子追うものは他に何も得ず】な人生になる事は覚悟して節子死神タカり乞食化け物でいな!て話してるなのに 好きな男に逃げられて 泣いてる 抱いて貰えなくて泣いてる 誕プレ貰えなくて嘆いてる…アホだそんな無礼失礼意地悪で全てにおいて残念な中年や子持ち年寄りとか人類で不要死神タカり乞食婆とされて当たり前だから!他人の涙苦痛不幸不運悲しみ見ない奴は自分のソレも見てもらえなくて当然だし誰のことも大事にしない愛さないで生きてるんだから 自分もそれを与えられないで当然です死神タカり乞食化け物婆達は自分は何も他者に与えないで要求タカり乞食しかし続けていない なのに感謝の気持ちすら持たない 人間界ではそんな在り方生き方考え方してる生き物は嫌われて除外されてくの当然だから

638:節子にしがみつき毎日後追い行動に狂う無能死神タカり乞食達 佐藤李沙ナナ子川口愛43五十嵐美保子34 2021/11/26 22:31
人々や節子に要求タカり乞食してくなら❶人々に愛される事❷可愛がられること❸好かれること ❹貢がれる事❺惚れられること ❻好きな男憧れの人の女になる事❼必要とされる事 を望むのは止めな 諦めな そんな在り方生き方して一生無理だから!望むだけ悲しむだけだ!これも何度も言ってるけど理解してないよね 死神タカり乞食達はそもそも人間としての機能が著しく欠如欠落してるんだよ 自分のタイプでもない婆に言い寄られても迷惑なだけでしょ誰にも何処にもハマらなくていいってスタンスで他人の迷惑も痛みも考えないで自分勝手に生きてくなら人気儲け高評価を得るなんて無理だから!まず死神タカり乞食の皆は それらを理解する頭脳に手術してもらわないかぎり人間になれず終いで暗い陰気な万年排水溝で生きてるような真っ暗人生送るしかないのは仕方ないことだよね!川口愛43歳五十嵐美保子34歳はもう排水溝から出れないまま終わるだろうね その他の死神はまだ今から改善したら光指す余地あるけど 節子逮捕させたい気持ちわかる側の汚婆でしか生きれないならもう終わりです人間界で花持って生きる道は諦めて 死神1号2号に続いて誰にも愛されない必要とされてない助けて貰えない大事な女にして貰えない 死神転落真っ暗沈没事故罰当たり人生を一生送ってください卍川口愛43の分身になりたくないなら同じ思考行動生き方行いするのやめて節子憎みながらコピーする暇があったら自分の不備改善治療する事に専念しなしないなら悪評低評価されない死神タカり乞食化け物火病精神疾患者とされてくしかないのは覚悟しな

639: 2021/12/16 10:39
twitter.co 死神乞食まわりにはほんと乞食しかいない!SNS上でも乞食言葉も行動も憎たらしい美女からの乞食!自分の財力能力魅力センス思考が全くなくて空っぽ意地汚い意地悪死神乞食デブスと関わる奴は経営者も死神タカり乞食でしょーもな大借金して終わるな笑重い死神タカり乞食なだけに呪い返しのしっぺ返しがでかいね!どサゲマンBBAでもあって関わると最悪だなよくなる事が絶望的に無い 佐藤李沙とか28を2つ持つからね災難不運がひっきりなしの死神悪霊汚婆けレベルがかなり高い笑全ては自分の死神タカり乞食最悪腐れ人格障害の為だから自分の人格障害自分で治療改善しないと腐敗悪化しかしない 死神タカり乞食の秘書 しきまるP 佐藤李沙 が慕う 死神タカり乞食 新宿HEADPOWER 渋谷Nostyle 経営維持のために クラファン金乞食する代表 阿部健太郎 草 twitter.co 死神タカり乞食無能なのに強欲鬼バカ共はやはり転落人生送ってくね!自分で能力魅力文章力感性知識センスなぁぁんにも付けられないノータリンなんだから!仕方がないよ!毎日遊んでるし!なんで何も本気でやってない奴に金上げたきゃいけないの?が人類の心理だよ?日々何も悩んでないし本気で業界エンタメライブハウス自分のやってる事を成功させたいって思ってもなく努力もしてなく苦しんでもない そんな奴が稼げるわけも人気なるわけも潤うわけも応援したいと思われる人物になれるわけもない事!まず分かろうか!そんな頭すらないから死神タカり乞食に必死なんだろうけどアホナマケモノ堕落しすぎだよね!話にならないない!心!頭!情熱!愛情!本気度!なくて冷え冷えアッパラパーで 乞食しなきゃ生きてけないくらいの頭能力しかないなら何もしないで浮浪者でいろよ!て笑 本の表紙だけ飾ってタイトルつけて中身白紙の本をあなたはどーしますか?つまらないと思うしそんな内容無い本捨てますよね?死神タカり乞食達てそんなストーリー内容がないで表面だけ着飾ってるクソつまんない奴なんですよ!しかもパクリで得た飾り最低乞食でしかない 自分の思考信念気持ち心経験がないんだからそんな奴から語られる事もしてる事もアホのくだらないお遊びでしかなくてなんの魅力も感じないんだよねだれが見てもね!そんなのを43歳迄し続けて子供も2人産んで来た川口愛の結果見てみなよ草 twitter.co 4年暮らしてた無名爺麺に行方不明になられて街コン漁って釣った自称彼にも死ねて言われながらしがみついてる惨め無様すぎる子持ち無価値汚婆になってるなんの計算計画志目標もなくアッパラパーに自分の欲望のままに野生児みたいに生きてきたケダモノ無能無情無慈悲無知識無価値無意味な下等の中の下等生物画仕上がり世界一憎む美女から死神タカり乞食に狂わないと何も良い思いできないでいるのに懺悔も謝罪も感謝もできないほど中身無いゴミ乞食BBAで関わった全員から思われてる事だよ【死ね】て43歳迄愚かに生きた死神タカり乞食要求空っぽBBAも日々何も頑張らず自分磨かれることを一切しないでだらけて生きてるのに節子みたいに産まれた時から努力して生きてる上美女で優しい勉強家でもある素敵女子を酷く恨み憎み潰れローと呪いながら節子の頭脳から日常の素敵な全て盗み取り自分の物に考えに知識にセンスにしたくてとち狂ってる草全く自分が無いからそー残念極まりない情けなタカり乞食呪いパクリ狂いゴミ母親になってる草43年も頭使わないで来たから脳は衰えるだけで人生も恋愛も姿も日々も衰え続けて見るに堪えない腐れ姿顔面頭人生人格になってもう人生終了してる43年もなぁぁんにも頑張らず努力せず自分が素敵に磨かれること1歳しないで生きてきたんだからだぁぁぁれにも高評価されないで悪評価しかされない低評価しかされないで当たり前なのに懲りずに人々に要求タカり乞食しかしないで毎日長年生きてるだから川口愛はこれからも腐敗悪化しかせず誰からも必要とされない愛されない大事にされないむしろ関わりたくないゴミ汚物乞食汚婆としてしかされてかない哀れな死神悪霊美女呪いパクリ乞食悲惨転落人生だ卍アーメン卍 ほかの死神タカり乞食達も同じ川口愛43歳みたいな腐って落ちてくしかない悪評価しかされない年寄りになりたくなかったら1秒でも早く 他人のパクリやめて自分の頭でもの言葉行動考えて自分で自分が磨かれる事学び行ってかないと川口愛みたいな悲惨無様無価値無意味空っぽ嫌われ死神BBAになるよ!それで構わないならいいけど無様すぎる恥ババァでしかないよな

640: 2021/12/17 08:51
twitter.co 予感!巨デブ虚言死に神乞食汚化け五十嵐美保子33歳 毎日節子の使うセンス良い言語使いたくて13年間狂ってるのに草【学がないセンチメンタルの欠けらも無い色情ババアの真似なんかしない!】て鼻息荒くして発狂してたのに草節子の賢い幅広い知識言語をぱくりたくて毎日パクリにパキっちゃって永遠可哀想な自分の頭脳が全くない巨豚で残念だな死神タカり乞食BBA達ていつまでそんな無価値無能無意味な空っぽ見栄張りデブスでいるの?草将来の展望も全くなくアニメ沢山呼んでも何も得るものはなく一生消えて欲しいほど羨ましい節子から知識言語文章力から美容品生活スタイル服装持ち物まで学んで取り入れてあたかも自分の最初から知ってる持ってる知識センス文章力としてお披露目していきたい笑卑しい悪霊汚デブス巨デブで一生彼氏客出来ないでいるのは当たり前の真っ暗非モテ人生だよね草店を栄えさせたいとも思ってないんだからそんな店長に使う金なんてないのも当然産まれてから今日まで何も学ばず努力せず頑張らずだらけ怠け何も成長せず生きてきて10歳から働いてモデルしてる節子潰しパクリが人生で1番頑張った勢力上げた事な果てしなく嫉妬に妬みに狂ってるだけの無能無学無価値のまま33歳になったのは五十嵐美保子でしょ笑こんな残念な巨デブで美女モデルの死神タカり乞食と嫉妬に狂って一生好きな男に抱かれること無く終わるよ?いいの?将来なりたい自分像もなければ本気で手入れたい男もいなく日々語る言葉すら自分で考える頭がも無く生きる事がもうだるそうだよね死神タカり乞食火病BBA達て唯一興奮して頑張れる事が節子タカり乞食パクリに怨みしかないって言う毎日マイナス呪い感情に囚われてるだけの妬み巨デブ盗人中年とか笑そんな残念なスタイル頭マイナス行為しかしないでデブデブダルダル生きてる33歳ウエスト首足首クビレ首とゆう首全てがない無様の上酷いデブスの上性格も悪く頭も心も目標も夢もなぁんにもない!上虚言症も患い最底辺なのに日々運動もしない本も読まないで節子ブログ見てむかつきながら素敵な全てパクリ乞食にだけパキてるんだから人類で魅力ある誰かに紹介できる女にさえ値しない無価値極めてるだけの巨デブスでしかないこのまま節子の死神タカり乞食で居る事が何より楽しい汚巨デブスのまま終わる醜いだけの人生でいいの?食べるものすら自分で決められなくて節子が食べたもの食べたりラベンダーカラーの服まで買っちゃって着ちゃったり節子の使うトリートメントまで買っちゃって愛用品にするし毎日節子が使う用語取り入れて素敵女子気取りまでしてるのにあんなマイナス感情しかモテない巨デブを自分の彼女にしたいと思う男なんていないのは当たり前だし素敵で賢くて良い女でモテる節子みたいな高評価画得たくて毎日13年間もぱくってるのに重い嫉妬フィルターかけてのパクリだからホラー呪い死神悪霊貧相無理汚化けて評価しかされない死神火病婆になるだけで悲惨でしかないよね人生になんの夢目標展望も見いだせず節子に対するマイナス嫉妬感情だけに興奮する悲惨無念汚んなでいるしかない33にもなるウエスト無し首無し見栄張り汚婆けを抱きたいと思う男なんてこの世にいないよ!せめてクビレあるスタイルになる目標くらい立てて本気でなにかに頑張って生きてみたら?節子憎むパクる潰す以上に頑張った事が何も無いママ33歳になった時点でもう痛いヤバすぎるゴミ汚物なんだからその自分の今までのだらけたマイナス埋めるには相当な頑張りが必要だよ自分のプラスになる事このまま一生しないで好きな男と1人とも付き合えずに終わる残念死神タカり乞食無価値巨デブでいいの?なぁんにも日々したいことすら無いまま33年生きていかたら話も内容なくてクソつまらないし33年自分磨かれる事自分にプラスになる事何一つしないで節子潰しパクリ粘着乞食中傷だけに励んできただけの嫉妬妬みの塊なのに自分が魅力的になる事何一つせず生き延びてしょうもなさすぎるでしょ死神タカり悪霊乞食達て草日々だらけて何も学ばず努力せず目標も無く節子パクリ乞食呪い2毎日励んで日々脂肪だけ増やし見るに堪えない巨デブ丸太体型でいて【節子好きな麺に気に入られてむかつくーお持ち帰りされて許せなーい抱かれて悔しー死ねー逮捕されろー】て13年も毎日パキるのやめてもらってい?そんな重い酷い執拗い嫉妬心にかられて自分磨き何もしないで魅力つけずに生き続けてだけいる火病汚婆がお持ち帰りされる訳ないでしょ笑節子に対抗したいなら先ず美貌も持たなきゃならないけど10歳から志夢希望持って働く事から始めなきゃ何も追いつけもしない訳よ!そっから比べ物にならない差があるのに日々何一つ頑張らず33年も生きてるなんて無価値にも程がある死神タカり乞食無能ナマケモノ愚か空っぽ33歳で何も話にもならないの!実際今まで節子にしてきた事思ってきた事で五十嵐美保子34川口愛43になにか良い事あった?

641: 2021/12/17 08:54
汚ブス汚んなの醜い意地悪精神が満たされただけで人生には悪影響しか及ぼしてないの解らないの?節子の今と死神タカり乞食共の今を見ればはっきり明確に理解できることでしょ頭がない心が無い人格障害にもほどがあるでしょ五十嵐美保子34川口愛43が本当に手にしたいモノ事は節子の魅力なんですか?昔に逮捕陥れるのに必死こいた女を長年追っかけて魅力パクリしてる奴なんて誰にも魅力的に思ってもらうことなんてできませんよ…結婚したい痩せたいモテたい好きな男に抱かれたい付き合いたいなら自分の中からマイナス感情行為思考消して本気出てにしたい物にフォーカスして生きなきゃ何もてに入れられないよ当たり前でしょ嫉妬呪いパクリにだけフォーカスして狂ってる毎日送ってるんだからそれ以外何も寄せられないし手に入れられないで当たり前でしょもう良い年寄りなんだからこのまま残念美女嫉妬狂いパクリにパキてるだけの死神タカり乞食悲惨すべてに劣り頭心志目標夢希望なぁんにもないペラペラカラッポ嫉妬だけに狂った可哀想なデブス転落沈没貧困無価値人生出いいならいいけど無様でしかない無意味な自分がなぁんにもない死神タカり乞食でいたらくミジンコ人生だよな毎日死神タカり乞食汚ブス無価値醜さ精神にだけ磨きかけて卍乙

642: 2021/12/17 16:41
同じレベルで自分が何も無くて節子の行く店に行くのも楽しみにし節子の使う擁護毎日使ってモテモデル気分味わいたくてパキってる整形しても歯茎出てて彼氏も長年いなく3年も無職なのに遊びボケてる無価値死神がここ見て節子語パクリにパキってるよ笑 twitter.co 整形しても巨デブ死神みほこの仲間でしかいれないって大分残念何も失敗作ブスでしかないよね草死神タカり乞食て果てしなく中身空っぽだよね皆だから美女憎みながら魅力乞食にキチガッテルんだろうけどそんな最底人格障害患って節子のライフスタイルパクっても誰からも高評価は得られないよ!実際死神タカり乞食共て皆紹介話パーティお誘い話無い干からび人生送ってるまぁそんな世界とは無縁だから節子パクリにとち狂ってるんだろうが無能無知無価値すぎるよね君達死神タカり乞食無価値無能火病婆共さどー頑張っても成れない節子レベルの女パクる前にO脚治したり歯茎治したり痩せたり好きな男射止められる女になるために様々な自分の不備治療改善して頑張らないと先無いよ草死神タカり乞食1号2号見てわかる通り姿頭状況スタイル人生悲惨ににしかならないの笑当たり前だよね自分よくなる事磨かれる事何一つしないで憎む美女中傷批判しながら乞食にしか励んで生きてないんだもの笑頭も使わないで他人からパクリ行動もしないでパクリ素敵なワードもパクリ素敵なレストランもパクリ自分で何も学ばず考えず素人もせず動こうともしないもう既に自分がなく思考停止してるってやばいよねナナ子も佐藤李沙もこれから良くなることはなく腐敗してくだけの無価値汚婆になるな節子の素敵パクるなら先ずみんな40キロ代になる事10歳から仕事することから始めないと中身人生経験頭心スッカラカランで節子の真似事してもただのやばい痛い狡い卑しい悪霊汚死神乞食無様BBAが仕上がってるだけだからね草日々何も頑張らず魅力溢れる節子羨み妬み憎むとか笑哀れすぎるデブスでしきないでしょあれちょうだいこれちょうだいてほしいものあげたのにありがとう言わない子どー思う?死神タカり乞食婆達は中年にもなってそんな悲惨で残念で礼儀知らずの育ち悪い性格悪い残念下等生物なんだよそうずっと生きて人々に好かれて高評価されて生きてける訳ないじゃん草一生好きな男に惚れてもらう事抱いてもらう事も出来ないライブパスで行ける女に成れない暗闇残念無念悲惨乞食みすぼらしい汚ブス死神人生しか送れないのは仕方の無いことだよ!今日も節子だけ見て他情報誌小説新聞何も読まず運動もせず頭も身体も足も使わず生きて乞食だけに励むだらしない生活してるんでしょ草そんなんで外見着飾ったり顔変えてもモテないで卑屈デブス仲間でしか生きれないでなんの脚光も浴びることも出来ないブスでしかないのはしょうがないことだよ!中身ブス空っぽで整形しても整形する前と変わらず低評価人脈も皆無な虚しい死神タカり乞食転落人生送るだけだよそんな愚かな整形人生楽しいの?ナナ子よく口ひん曲げてるでしょあれお前より私が上だから お前は私より下だから!で思ってる奴がする顔なの最低だよね…人より怠けて乞食生きて長年無職でHappyて奴が人見下して生きてるの…大抵の人は仲良くなりたくない避けたい卑屈卑劣タカり乞食BBA無理ーてなる人種だよね死神タカり乞食BBA共てこれからどーなりたいの?どーするの?このままだと川口愛まっしぐら悲惨貧困タカり乞食嫌われブスBBAにしかならない死神乞食の皆好きな男に良い女て思ってもらうためのこと何もしてないし日々何も魅力になる事もしてないで 節子羨ましいとか痛すぎでしょ 怒りながらパクリにパキる前に自分のマイナス部分何とかした方が身のためになるわけだけど頑張るき一生ないダメブス死神タカり乞食悪霊貧相汚婆でいたいんでしょ草しょーもな ただのだらしないいじきたな乞食じゃん乙

643: 2021/12/20 00:40
twitter.co 無慈悲偽占い師だから黒歴史で上がる宣言したのにまだAVやめられずどこを何度整形してもアホで腐れ人格で人気も稼ぎもない可哀想な kagayusaku 加賀優作 死神タカり乞食達てなんでこんなに自分の頭脳がないんだろ草美女モデルの事批判中傷ブロックしときながら検索までしてSNS見に来て魅力能力行動力知識文章力持ち物好きな人アーティストイラストレーター趣味趣向節子の好きな全てその他色々まで乞食しに見に来て醜すぎでしょ草酷く美女にむかつきながらその魅力的な全て欲しがって重く憎みながらも魅力パクらずにはいられないほど節子の人気の魅力能力行動力知力あらゆる力が欲しくて追っかけに狂ってる笑そんな腐れ人格なんだから一生モテる訳ないしそんなだからカマタク様にも軽蔑され見捨てられたんだって言うのにこれからも死神タカり乞食悪霊最悪卑し能無し無価値悲惨AV嫌われゲイ目指してくらしい笑死神タカり乞食共が欲しい全ては自分に一切備わってないからだからな!ものすごくムカつく美女から素敵な文章生活ライフスタイル迄欲しがってパクリにパキっちゃってはしたない強欲の礼儀知らずの社会不適合者ブスで人間界には一生上がって来れない物体だよね死神タカり乞食共て死神なだけある!そんな残念汚ブスで生きて一生モテることは無いのに草節子並にモテたくて魅力パクリに熱心になっちゃって恥整形成人でしかない笑稼げなくていい持てなくていい人気無くていいからそんなゴリゴリタトゥーして魅力しかない節子憎みながら魅力コピーして変なパーマかけて誰が見ても気色悪い似非占い師でいるんでしょ?自力で魅力持つ努力何一つしないで節子羨んで恨んで憎んで毎日パクリ乞食に励むなんて人に好かれたい人がする在り方じゃないものやることなすこと考え気持ち生き方全てが汚醜いなんために整形繰り返してんだろね 加賀優作は整形何度繰り返しても節子の素敵な全てパクっても良い男も出来ないむしろ嫌われ軽蔑されて二度と会いたくない奴にされるってどんだけ自分が最低な生き物か理解自覚した方が良いよ中年にもなって頭中身人生空っぽでなんでモテないのか自覚ないとか笑バカすぎだよね死神乞食達て何しても性格 川口愛43歳と同じだったら同じ嫌われ排除され軽蔑され転落人生しか送れないよ草自分が無いのに人気になりたいなんて毎日苦しいでしかない人生じゃないの?死神タカり乞食共て自力で実力つける努力何もしないで生きてるのに美女羨んだり憎んだり欲しがったりして笑本当全てが残念で悲惨で悲惨だよね笑多くの人に低評価悪評価しか貰わなくていいからそんなアホ残根ん空っぽ乞食でいるんだよね?じゃないと相当アホ 整形なんかしても実力人間力魅力人生経験学び0で誰からも好かれず軽蔑しかされない死神タカり乞食悪霊悪魔汚ブス人生は楽しいの?死神タカり乞食悪霊パクリ盗人狂いの皆って頭がとにかく無くて残念すぎるよなアタマが空っぽなんだから全て空っぽにしかならない卍毎日死神タカり乞食にだけ励んで日々遊んで人気で稼げる日は一生来ません乙無能無価値無知無情の上外見も崩壊してるデブス共卍
×❶川口愛43歳❷×五十嵐美保子34歳❸×佐藤李沙×❹ナナ子×❺たまき×❻リアス×❼白乃ありす×❽加賀優作 全員節子気取りしたくて毎日何回も検索してまで節子の素敵魅力能力良い全てパクリ乞食に来て可哀想にそんな姿して人格障害患って人間界に先ず入れる訳ないし絶望的にモテる稼げる節子クラスの良い女になる日なんて生涯来ないのに草節子の魅力能力欲しくて仕方なくて見苦しい中年達草 加賀優作は節子なのフォローしてる人全員チェックして新しく節子がフォローした人即フォローするような卑しさが激しいよね節子の感性頭脳センス人脈まで欲しがっちゃってねゴリ刺青AVゲイして無慈悲なのに金のために占い師気取って鼻目頬おしり作り物で素敵な場所巡り文章は酷く憎たらしい節子からのパクリで自分の魅力能力実力学び経験がなぁんにもない全て作り物のパクリものそりゃ大事な休日に会いたい奴なんて地球にいない訳だ草なんの実力能力魅力知識行動力自力で持てないなら何しても貧乏貧困非モテのママだから全て諦めていなか帰って無欲に生きてきな!実力も無いのに努力もしない奴は東京にいても邪魔なだけ無力無知無価値無能の自分受け入れて去りな!死神タカり乞食整形卑し化け物デブスのみんなは人間力皆無なんだから人間界で地球上で笑って稼いで潤って明るく生きてくことはできません!全て諦めてお引き取り下さい卍

644: 2021/12/21 02:45
節子用語毎日引用しtwitter.co 節子が行ったカフェにも行き 節子の魅力が欲しくてたまらない佐藤李沙 こいつ川口愛2号だよな同じくらい世間知らず言葉知らずもの知らず頭無しだから節子を重く憎みながら素敵な知識行動美容品食べ物好きな人迄欲しがり乞食するのに狂ってるこれも執拗い重い死神乞食になってくだろな節子の行った店全部メモってんだろな草化粧品まで同じの買っちゃってたもんな何?そんな毎日乞食の分際で節子に対抗したい訳?笑川口愛43歳も佐藤李沙も今までの人生中身空っぽで周りにも自分と同じ死神タカり乞食見たいのしかいないから節子からしかちゃんとした人間界の素敵な全てしれなくて節子気取りしたくて節子並の高評価されたくて真似にパキってるのに草何しても勝てるわけないじゃん草佐藤李沙はさらばにイイネしちゃってあの行動はかなりやばい泥泥マイナス感情に苛まれてる嫉妬の塊ブス婆判定された行為だよなどーしたの?節子はあなたを嫌うけど私は嫌わないよ好きだよ!てアピしに行ったわけ?やばくない笑バンドやってたのに平沢進を節子からしかしれないとかマジ何勉強してきたの今まで?だしこれからも節子から賢い事素敵な事人間界の上流知識ライフスタイル文章学んで行くなら感謝しなきゃ下等生物すぎでしょ川口愛43歳長女ポイ捨て16歳次女川口柚香持ち並に草節子の実筆見て佐藤李沙も実筆書いてあげてみたりして笑どーした?笑私のが字上手いよーて対抗して見せつけたわけ?醜汚物嫉妬BBAすぎでしょ笑自分で何もする知る術もなくて態々憎たらしい美女から盗人しないと見栄はれない素敵女子取り繕えない程度の奴なんだからこれから先何しても先なんか無いよ!他人を悔しー勝ちたいーいいなぁて毎日何年も思って生きちゃってるそんなのが整形しようが痩せようが字が上手くかけようが料理作ろうが好きな人に愛されて潤った人生は生涯送れません!卍あいして欲しい人に愛して貰うことなどできまっせん!残念ねーん!本当川口愛43歳になる真っ暗悲惨未来人生になるだけだよ同じ性格感情行為思考してるからね佐藤李沙2人共死神タカり乞食達全員自己愛だから他者を思いやる気持ちが一切無いしょーもなブスなんだよね人として生きてく上で1番大事な心と頭を持っていないのそんな下手物はどこで何して生きても必要とされる愛される人気ある人には絶望的になれないの!だって自分の実力能力魅力行動力文章力経済力なぁんにもなくて憎くてたまらない美女からその全て乞食してる奴に誰も頼らないし頼れないしして欲しい事も教えて欲しい事もなぁんにもないもの笑佐藤李沙も自分のマイナス自力で埋める努力しないと本当川口愛みたいにしかならない死んでも誰にも流れも知らない強欲無慈悲嫉妬ぐるい非モテ貧困BBAに廃れ腐ってだけ出終わる人生になるよ構わないなら良いけど酷く惨めではしたない転落人生だよね(歌って踊れるプロデューサー)て掲げてるけど誰をプロデュースしてるの?草 心頭人生経験が無いから歌っは何も響かないし踊りも幼稚園の学芸会並み笑そんなんで自称演者とかプロデューサーなのってどーすんの?それでも食ってけないじゃん草毎日中年にもなって嫉妬に駆られてる人物でしか生きれなくて好きな男性を射止められる魅力は一切持たないでまず彼女にもして貰えない抱いてももらえないンだから結婚も望めないどーすんの?これから?川口愛43歳子持ち 35万税金払って過疎バー店長 五十嵐美保子34歳みたいに 人間界でキラキラしてモテモテの節子呪いながらパクリに中傷にパキる残念にも程がある年寄り嫉妬の塊陰気火病独身汚婆としてしか生き延びられない悲惨憎悪死神タカり乞食人生終了していいの?
金髪にするさそり座汚婆 節子の重い死神タカり乞食に狂う説 それは2体が節子のもつ全て1つも持たない空っぽペラッペラアッパラパーBBAだからだよ自分の醜さの現実ちゃんと受け入れて自力で実力つける努力しないといつまでも自分で物事考えられない決められない毎日日々何も頭使わないから日に日に能力衰えて自分の思考停止するよ既にしちゃってるけどね 使う言葉行く店今日食べるもの好きな人迄自分で決められず節子パクリで済ませちゃってるからね!アホ無能すぎるでしょ君達草卍

137

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■