-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1413のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

5件ヒット!
35020/09/01 06:26
349
wみほこ毎日節子で頭いっぱいだな twitter.co twitter.co
こんな姿でも32才になったデブは節子を真似たくて潰したくて12年間毎日狂いキチリパクるしか楽しみがないのもしょうがないなw毎日店も暇で誰からも好かれず誘われず抱かれずw真逆の節子追っかけ全て奪い消したいとも燃えて止まないw節子は良い女になってくだけで飽きないよねぇ五十嵐美保子32才も川口愛41才も全てに無知無能無力無価値無意味に生まれ育ち殺したい節子の追っかけコピーしながら12年間スレ立てて中傷もするようなw人類で終わった生物に値する物体にしか成れなくて悲惨だなwこれから何を節子に求めて言おうと五十嵐美保子はこんな姿残念行い人格人生無様容姿顔面体型土砂崩れ豚で生き続けるだけなんでw節子は鼻高いですw12年間毎日節子追っかけ中傷乙!

550 重度自己愛性人格障害治せなくて一生不運不幸死神でいるナナ子たまき川口愛みほこニーナりあす南無 21/07/12 00:24
無職ナナ子
twitter.co
4件BAR掛け持ち昼職クビたまき
twitter.co
節子の虜死神乞食になった2体をご覧あれ笑
こいつらもどんな呪い返し不運不幸死神汚婆になってくことやら笑
節子死神になってる死神汚婆全員乾いた人生生活送ってるのも特徴!だから貧相死神になってるのもあるけどそんな残念ホラー腐れ死神人格してるから不幸不運残念無念罰当たり不幸化け物悪霊悪魔死神悲惨おちぼれ人生になってる!てのもあるよね!腐れ人生治せなくて腐れ人生しか送れない死神ホラー汚婆で生きるしかできないなんて愚かすぎるよな皆

109603/28 23:46:53
twitter.co 無知恥知らずド腐れ!節子がゴリアスに書いた文才丸パクリで美女知能迄欲しがり丸々毎日パクリ狂う現物横綱顔デカ出っ歯ガチャ柴田理恵一万発殴た酷い不細工の巨体の上頭人格も悪くて360ド救いが無怠け巨豚婆が知的モデル気取したくて毎日狂て本当見窄らしい加工顔に成気も一生無て年々デブスに廃るだけで惨め極まり無恥巨デブスだ
141307/07 20:49:03
1412 死神集り乞食婆け物そんな事一生言ってても一生節子よりデブス低知能不人気貧乏暇人嫌われ物全てに劣る社不無能無力無価値婆何で一生汚婆が惨めなだけ節子から長年毎日楽しみ良い事興奮事感動事癒し美容迄毎日搾取し続けて貶しもして人間的女的商売人的完全全欠如して一生全身頭心顔人生日々残念で本当ショーモナイ360℃365日救い様無ブスで終てる汚婆生涯で一番節子に興奮執着して終酷いブスコンプ死神で哀れ
156423/09/11 23:59
twitter.co 毎日勘違い接客業してる毎年毎日巨体デブスに廃れてる歌舞伎町見世物小屋alicerose11年毎日店いて毎年毎日客儲け減らし続けて毎日時給泥棒だけしに店いる巨体りあすw美女怖いこわい言い回って毎日数秒毎に垢開いてバッキバキに怖い避難する美女の文章力表現力知識美容行く店SNSに上げてる全てが宝になるキラキラした宝美女エネルギー根こそぎ丸パクリ乞食し怖い美女モデル並知識美容店表現力りあすが持ってるよードヤァ!できることに今日迄毎日大興奮し美女恵吸取り化物妖怪巨豚三十路でいるんだからwそりゃこの四年でフォロワ200人以上にも頻繁に店に来てくれてた客にも同僚キャストにもドン引き軽蔑されて離れられる悲惨無様無念無知無価値無能無情無気力無意味無理巨体キツ火病婆りあす避けよ!同じ仲間に人種にされたくない!て排除される人格障害知的障害りあす近寄るな!てされるだけの人格も頭も行いも全身腐ってるだけの巨体なのに上位者でいたい痛いウザイ金もない趣味も無い学もない頭も無い心もない夢もない只々毎日だらしなく毎日怠けて生きてるのに美女憎み欲しがり集り乞食にも気違って最低下等デブスレベルが低すぎる巨体なんかだぁれも必要としないで当然!今日も誰からも需要されてないのに無様醜い恥じ晒しツイに出勤乙!無価値集り乞食嫌われ巨デブスでいる事が楽しいw怠けだらしなツマンナ巨デブスリアスw
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■