-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1504のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

4件ヒット!
72103/18 00:49
718https://twitter.com/gesu_melody/status/1504456801374605313?s=20&t=9LAYUuaY3U-S9cuw0ehUbA 14年物の死神タカり乞食ヒステリー肥満でブスBAR997税金35万払い係首なし顔態度体型ドデカキモブス五十嵐美保子!19.20才で節子逮捕陥れ祭りに狂った汚婆が当時より節子憎み粘着タカり乞食パクリに大興奮する見るに堪えない巨大トド死神汚婆に廃れ果てました草本当永遠節子に大興奮してるよなモテない夢ない男無い稼ぎないなぁぁんにもないど悲惨汚ドキモデブス婆の暗いつまらない退屈な日々に美保子が持たない全て持ってる節子要素注入が何よりのカンフル剤になっちゃって憎む事が何よりの楽しみになっちゃって一生毎日醜い汚婆でいる草美保子が100回産まれ変わっても節子が持つ魅力能力財力文章力表現力美貌賢さ良い顔頭スタイル持って産まれて来る事はできそうにないもんね!笑休日にも節子が行く店行き節子が食べるもの食べて多幸感高揚感幸福感得ちゃって節子パクリ中毒患者レベルが年々重症になっちゃってね草醜いだけをよくそんな極めてけるよな節子バクりしない人生なんてつまらなすぎて耐えられなくなって何年なる?死神が普通に生きてたら知れない素敵な事場所店知識在り方知識文章得られて沢山の良い思い素敵な節子体験ができて沢山幸福感得て来たのに一向にもてなくて頭も顔もスタイルも生活態度も仕事態度も悪くて稼げなくて彼氏できなくて草日に日に恨み憎みも増してくとか笑腐敗しすぎ残念悲惨無念すぎ34歳草美保子も川口愛ももう陽の当たる誰かに必要とされ惚れられる明るい人生を望め無いまま死神界の中でも悲惨な汚婆け屋敷から出れないでいるような腐れ切った頭心情人格が反映した汚水塗れの地底に作られた排水溝に閉じ込められた様な暗い寂しい避けたい臭い汚いて避けられて歩かれる汚婆のまま人生終了するね!今日食べるものすら自分で決められなくて節子が食べてたもの食べちゃう位今日だけ行っていいかわからなくて節子が行った場所いちゃうくらい節子の魅力に執着してるし一生自分の頭思考思い情熱計画人生設計が無いそれで努力実力で魅力しかない節子を深く妬み怨み妬み嫉妬しながら魅力的なすべてを位だけの死神婆の自分に注入し取入れ埋めてこの上無い多幸感得られる事が他にないから節子タカり乞食中毒狂い重度患者に陥っちゃってどーしようもないドデブスキモブスで救いは14年前より無いね!長年そんな残念重症中毒患者で生きてるからもう節子中毒から抜け出せなくて退院できませんね!人間界から阻害された五十嵐美保子も3回覚醒剤中毒で逮捕されて新宿に居れなくなった汚カマとなんの変わりもない節子中毒患者ですだから同じ悪評扱い険悪されてくだけの実質精神病患者として生涯の幕を閉じる事になります。まあ元々自分で自分の何も人生も日々も決めて作れて行けないだけのダムな負けでブスなら節子がいなかったら節子体験できる多幸感も節子いじめ憎む事で得られる快感も何も無くて味気ない暗いでブスだけの人生に楽しみを与えたのだから本来は感謝しなきゃ行けない神様女神さまだけどね!まぁそんな心をもててたならここまでの悲惨汚ドデブスキモブス34歳にはなってないのでね!死神界の汚化けとしてしか生きれないほど悲惨に残念に産まれ死にゆく死神達をひたすらアワレニオモイマス
72203/22 01:26
718これみてこぞって祈り始める無気力無情無知無価値不人気タカり乞食死神婆達草みんないつまで節子に興奮してんの?14年物の死神と3年物の死神乞食で永遠見苦しいだけなのにいつまでも自分に価値つけることなぁんにもしないで節子の魅力能力素敵欲しがって怒って頭きてよくそんなアホな成人でいて恥ずかしくないよね草
twitter.co 14年節子に殺意持ちながら毎日節子の美女要素パクリ乞食に狂ってるのに太り腐り続け一生モテなくて美女になれなくて毎日欲求不満ストレスで毎日節子への憎しみと脂肪だけ増やすのに励んでる精神病患者BAR997名ばかり店長5年なのに通い客ゼロ五十嵐美保子34歳
instagram.
節子魅力能力奪いたくて狂って3年なる東京来て5年無職で生き甲斐何も無くて仕事もなくて暇だけもてあましてるのに自分の身になる学び何一つしないで遊んで無気力に生きてるゴミクズゲス死神ナナ子29歳
twitter.co
節子素敵可愛い愛用品持物趣味趣向奪い狂って3年死神になる昼職クビなって夜職でも稼げなくて5店舗掛け持ちするたまき24歳草 皆最低すぎるな草節子に敵対殺意怒り持ってもなんにもならいですよモテ女の養分ふんだんに与えられてきた相手なんだから本来は心底感謝しなきゃ行けない神様女神様なのに酷い無能無価値不細工デブスに生まれ育ってきたせいで激しい妬み嫉妬に燃えて自分の頭心目人格毎日人生残念にし腐らせてるのは自分でしょ自分より秀でた他人を羨む嫉妬する虐めたくなるムカつく腐った人格障害治さないと人間スタートモテ女人生スタートできないで終わるよ?その人格障害治せないまま43歳になった死神1号川口愛見て悲惨と思わないの?死神婆爺はみんなあー腐敗してく転落してく人生にしかならないんだよ!腐った人格頭心人生改善治療しない限りね!深い嫉妬心持つ人に良い事なんてある訳ない事くらい利口な健常者からしたら生まれた時からわかってることなんだよ!人に意地悪したいって心持つ人は必ず不幸になってく!当たり前だよね!人に意地悪沢山したりして来といて自分だけは人に大事に大切に思われ扱われたいなんて一生望めない事になる!死神婆爺はそれを自ら実行し招いてる正に!死神悪霊悪魔の住人でしかないの!今迄様々な色々な素敵なモテ女の魅力財産を恵んで来てもらったのにまぁーだ怒り倒す残念な死神残念汚醜女婆で生き続ける意向しか見受けられないので節子の恵をたんまり得られるSNSはもう一生見れなくしますのでこれからは死神婆爺自身の頑張り行動努力で魅力的な知識店映画食べ物趣味趣向文章力表現力言語身につけ集客できる稼げるキャスト人気商売人になってください!1番死神達に大事なことは❶本気でやりたい何かを生きがいになる何かを無我夢中になれる何かを持つことですね!まず本気でやりたいことがないんだから周りはそんな軽薄な意思態度でやってる事に応援しよう!助けよう!金出そう!と思われないから!まずそこでもう終わってるじゃん!次に❷お金があったらこれしないこの仕事しない!って事を心を全て無くす!て事をしないともう何してても話にならないよね!つまらなすぎる!人間が!汚前が!人生が!日々が!そこからまず活き活きしてない死んだように仕事して死んだように生活してる奴なんて仲間友達知り合いとしているのも嫌な陰気無気力無価値堕落醜女でしかない奴なんて避けたい死神達でしかないの当然でしょ!まずこの2項目達成した上で前に述べた10項目クリアしてかないと死神乞食の婆爺達は人間スタートモテ女人生スタート出来ずに人生終了するだけの陰気堕落沈没落胆悲惨残念無念人生で腐り続けて終わるだけですね!さぁ死神界の汚婆け屋敷の地獄から抜け出せる奴いるだろうか!堕落してたいだけのしかも意地悪嫉妬心持って礼儀も恥も知らない向上心向学心プラスになることなぁんにもする気も無いゴミクズゲスカス共に素敵な素晴らしい恵を与えるために節子は存在してるんじゃないので!自力で節子並のモテ女要素持てるように自分で頑張ってください!節子は死神どもを深く軽蔑します!人類の神様もう宇宙の神様も仏様もみんな節子の味方出仲間なので節子に軽蔑され嫌われ拒絶される!て事は!その端な堕落醜女ゲスカス共に全神様仏さまからも見離されて生きてく上で幸福もご褒美的な人類に置いて良い事全て恵まれない!与えられない!てことです!毎日永遠悪意悪行にしか励ます生きてる死神達には神様仏様は罰しか恵むのやめよう!与えるのやめよう!て判断くだされるだけなんでね!ちゃんと自分の生き方なんだから覚悟と心得持ってくださいね!なぁんにも頑張れない死神でブス共

112204/08 07:27:24
twitter.co 見守り隊ホントきしょいなこの汚婆達全てに貧相で人の言葉から努力で得た全て羨んで強奪して毎日自分は怠けてクズすぎ無能が人気商売して見苦しだけ
150423/08/15 18:02
豚ゴリアス2連休も何処も行かないで怠けだらしな巨豚てるだけで本当ゴミ不要豚でショーモナイツマンナイ巨豚だな何体験外食外出した事あんだろな草その年迄LIVE美術館eventParty旅行デート何処も行ったこと無いのヤバイよなDisnyも行った事ないんざゃないの草マジ脂肪しか身に頭に心に生活に着けて無く引く別人加工してるのに二重顎酷いし又男に縁がない豚女客しか店に来ず三十路で既に人間女終った巨体の集いaliceroseだし毎日デブス活しかしないでデブス汚ブスになる事だけして生きて怠け仕事生活してるのに圧倒的な行動力文章力経済力魅力脳力コミュ力経験値最良人脈高徳人格して巨豚無価値ゴリアスが持たない身についてないすべて持つ美女の全て欲しがって奪いたがって鍵垢迄貪り盗みパクリに狂って毎日重宝して気違っちゃってるのに犯人だから皆気をつけてぇ怖〜い救けてぇ迄騒いで痛い狡い下衆い可哀想に一生見苦しい無能無力無情無価値巨体デブス火病婆が膨らんでくだけの事して日々無能に太るだけで無様過ぎよなその上自称巨豚の嫁て掲げる程の友達が無様なエロ売って生計立てなきゃならないのに応援だけして何もたすけないそんなしていきなかゃならない事止めて欲しいとも思いもしない冷徹非情無情最低人格でもあって頭先から足指先まで腐り切った巨豚なのコンナ最低無能無力美女嫉妬狂乞食火病劣等怠けデブス死神悪霊悪魔婆誰も嫁にしたい男は地球に1人問いなくて当然ソンナ怠けだらしなつまんなど退屈無知無情二重顎胸より腹が出てる歯並びも心も頭も素行も人格汚い巨豚分際で美女重く憎しみながら毎日宝になる全て盗人して巨豚気分良くしても何の意味もない巨豚だけがハイにパキれればいいだけで人々に軽蔑されるだけ活してるにすぎない何処も阿呆巨豚でしか無い巨豚ゴリアスていくつなの?33.4から先未来無い手相してる実力脳力生活力経済力人間力一生つけられないなら腐ってだけ人間になれず好きな男と寝る付き合う事もできず嫉妬に燃える美女に何より狂ってだけで人生終了する死神1号の2号になるだけ無力無能に生まれると生涯情けない劣等卑屈意地悪デブス転落人生しか歩めずみすぼらしいだけで終て悲惨よな
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■