-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1912のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

4件ヒット!
58321/08/30 08:10
twitter.co
死神コロナ最新情報

635 節子の行くイベントまで行く強欲死神BBAナナ子佐藤李沙 21/11/14 18:32
twitter.co あぁあ デザフェスまで行って大興奮しちゃって ビューティイベントにもこれから行くんだろうな 好きな男からアーティストから行った店からやよく使う言葉まで節子の生きる素敵な世界憎しみながら取り入れちゃって 死神1号並にやばいBBA達だな2人ももう一生誰かに幸せにしてもらう女にはなれずに生涯終える死神悪霊乞食化け物火病呪い勘違いBBAで終えるな!クリエーターの卵たちの援助になってればまだいいけど金も使わないで節子の生きる素敵な世界を体験を味わいたい節子の見る景色を見たい節子の食べる食べ物を食べたいだけの単細胞浅はか強奪底意地汚BBAでしかないって言うね 派手髪悪趣味ネイルして嫌われていいって言ってるのに節子の言葉迄取り入れちゃって本当なの?笑 モテたい高評価得体から節子の気取りするために乞食に狂ってるんでしょ笑 でも金稼げるなら地味にするとか…まずそんな浅はかで適当で自分の信念も情熱も能力もセンスも行動力も無いでムカつく女から乞食もしてるよう悪霊BBAに稼げる世界を望むのは無理ですね まずそんなやる気無いあたま無い乞食もするアホに誰も金使おうとも思わないし応援しようとも思わないからね案の定アイドル事業もダメにしただろやる気一切伝わらないもん派手髪やゴツゴツネイルしてなんの仕事も決めることもできないし何を栄させたいのか全く分からないね死神タカり乞食悪霊BBA達てとにかく本気で望んでる事が何も無いのもわかるし仕事も意欲的じゃな無い 本気で好きな男もいなく 節子みたいな女を羨み憎しみながら乞食もするようなはしたない性格悪い女でもあって素敵な男性が女にしたい女になるのも厳しい 今から1秒1秒死神1号みたいにならないように気をつけてかないと全く同じ不幸貧困人類から嫌われるだけのために生きてるような死神タカり要求乞食化け物悪霊火病BBAで終わるよ死神1号が自称ラブラブ彼と会えなくなって一晩中カマタクスレで節子中傷狂いした次の日した事が節子が絶景て感動したスーパー銭湯に親子で行くて言う乞食化け物火病呪い死神行動やばいでしょ統合失調症のナマポエキストラBBAとか言いながら節子の行く場所全部に行ってるの子供親男連れてまじ節子にタカりすぎなのにいじめの懺悔も無く感謝も出来ずまず人間としての良心に著しくかけてるし礼儀知らずすぎるでしょでもその結果歴代旦那彼ギャ全員に嫌われ避けられずーと潤いない悲惨人生送ってる今の時点で川口愛42歳はもう天国には行けない婆だけど今から改心心がければ地獄に行かされた時に刑罰は少しは軽くしては貰えるだろう改心改善せずこのまま懺悔せず死神タカり乞食貫き通せば拷問に処されることは確定している死神タカり乞食化け物火病悪霊強欲意地悪火病意地汚呪いBBAたちは一生愚かだ
84802/10 21:34:26
twitter.co 幸福!美女鍵垢SNSで上た文秒でパクリ狂う巨大卑し脂肪塊幸福体験迄クレクレ集るデブスに幸福成日は来無本当脂肪しか着けず頭心人生空ぽ乞食最低りあす
191202/12 01:45
乞食しか脳がない巨体16年集り乞食潰し美女狂い執着優婆夷盗人泥棒気狂い!本人から天から世間から罰は受けなきゃね!五十嵐美保子36才!美女集り乞食だって知った皆もう大体離れたのに美女の魅力能力才能素敵な毎日1言から欲しがって気に喰わない全て派破壊して気違って!要求集り乞食いじめ泥棒に狂い過ぎだから!16年も!好きな芸能人狙える女になるより美女に嫌がらせして美女の奪えるものはすべて奪い壊せるものはすべて壊して来たことの報いは受けなきゃね!受けても文句はなしですからね!好きな男食える女になるより!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■