-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
784のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

8件ヒット!
249 永遠節子への熱い思いが止まない死神汚婆 川口愛41&五十嵐美保子31 20/05/17 15:08
twitter.co と無名貧乏爺麺にも逃亡されてる婆願望言うとか笑 twitter.co ツイでも節子強欲常にコピーしてるとか twitter.co 罪悪感0とか全て節子の文章の書き方パクリしてるのに草 (お前飽きた)は無理あるな草 アメブロにも食べログにも冒頭プロフィールから節子から学びコピーした言葉多用して笑 毎回書く記事にも節子文章コピーして草節子を毎日羨ましく思いながら毎日生きてる証拠!死神界の底辺で生きてたら人間界の文章や情報やあり方は節子からしか学べず取入れられないからね!節子逮捕させる為にたぬきで繋がった死神汚婆同類しか周りにもいないからな!笑!節子を憎みながらコピーしてるような醜い死神汚婆である限り永遠の敗北落伍者呪いの卑屈偏屈意地悪火病意地汚い卑しい死神汚婆なだけなのでね!節子は毎日魅力的になる一方で汚婆達は毎日節子呪いながらコピーして 腐敗してくだけなのでね!節子には永遠ホコリしかありません!良い女になりたかったら呪いの腐った魂からキレイにしなくては無理なのでね!永遠の死神残念底辺人生汚婆としてこれからも汚醜く汚可哀想なみすぼらしい無価値火病BBA人生汚あゆみくださいな(・∀・)ノシて感じですが?何か問題でも?草
70603/07 09:15
twitter.co 本当はこんな顔になりたくて毎日生きてんだ笑歌舞伎町AliceRoseキャスト11年なるのに毎日暇な顔面詐欺巨デブりあす現実は>699だもんな笑これで学歴も無い美女モデル深く憎しみながらネトスト粘着して素敵な知識話題セリフ趣味趣向見る映画迄タカり乞食してモテ要素取り入れたくて必死な痛キモデブス中年とか草痛すぎる twitter.co ラブとかもパクて本当毎日美女節子の魅力取り入れて高評価得たい卑屈呪いで豚とかやめて欲しいよね!前代未聞の酷いデブスなのに甘ロリ好む豚婆て相当ヤバい奴なんだなって美保子とこいつを見て思ったね!2人合わせて何キロ?一生節子の体型体重良い顔面はぱくる気ないの?そんな巨デブのまま深く美女憎んで素敵な日常の全てパクってるこの歳まで彼氏もいたことない中年でいて高評価貰えてモテ女に成れると思ってるの?笑今迄生きて1番面白い映画迄教えて貰って存在否定するしか出来ない卑屈ど陰気汚どデブスとか彼女にしたいって思う異性はこの世にいないのは当然の事!BAR997店長5年してるのに毎日暇な五十嵐美保子34歳は人生で1番頑張った事が節子逮捕させ隊!潰し隊!で一生を終える悲惨すぎるデブスコンプレックス化け物ゲテモノ真っ暗無価値人生で終わるんだよ…なのになにも日々焦ってないのヤバいよね美女節子に怒りながら店が暇で横になって内容内阿呆配信してプロ意識ゼロだしやっぱり卑屈呪い乞食デブス達て根本的に仕事努力頑張るて事が嫌いで基本がロクデナシ極めてるダメ人間失格醜女だよな!少しも痩せないで43キロ美女モデルに頭来て魅力が欲しくてパキるなんて乞食なのに巨デブで最低だし女として人として素敵な要素を何一つもちもしないでよく接客業やってるよな!雇ってくれてる店に相当感謝しないと厳しいものがありすぎるよな!りあすも美保子も毎日この修正した顔になりたいのに現実3重あごの最悪巨体中年婆だからね陰気卑屈美女見てヒステリー起こし興奮し追っかけ執着して研究してモテ日常パクリにも大興奮しちゃうよな笑でもその醜い感情と行為が余計自分の彼女にはしたくない汚んなランキング上げてる悪意悪行にしかなってなくて日々不細工にしか不幸デブスにしかなってないって言うね!残念!恨む美女パクリで好感度得てそれで全然構わないでいるなんて接客業の商売人として大分な次第失格者だよなまぁ底までの無神経だから晒す顔面も加工で良いし3重あご三段腹妊婦体型のデブスで生きてても平気でいるんだろうな笑無神経て悩まなくて悲しまなくて楽デブス良いよね!その分しっかり低評価しかされない不人気貧乏稼げないメイドタカり乞食婆ケモノなわけだけど笑大丈夫そ?で豚達これからもなぁんにも頑張らないでその体型怠け仕事姿勢で生きてくの?悲しくないの?パンピにすら彼女にしたいと思われない身分でお金払って話したいと思われなきゃ行けない仕事しててきつくないの?笑だから一生人気ない暇キャストなのに平気って暇で楽して時給貰えて最高!て阿呆精神でバイトしてる只の怠けもので豚だよね!34歳にもなってそれってどれだけ底辺なのか知った方が良いんじゃない?出歩かないから分からないよね自分がどれだけ残念な汚ブス豚に見えてるか!自分で綺麗になる努力も客呼知恵つける努力もする予定すらなくて痩せる気もなくて店でも稼げなくてプラベでも人脈無くて誰からも誘いもなくて誰かの嫁になるなんて寄り厳しいロクデナシ怠け豚中年でいてどーすんの?大丈夫そ?これから?節子見て火病起こして無理なレベルの節子魅力パクリして毎日自分醜く不細工デブスにしかしないことして生きてる場合なの?焦らなきゃそうとうヤバい40になるよね川口愛並の浮遊霊当然の仲良くもしたくない汚婆にされる未来しかないけど覚悟できてる?大丈夫そ???
78401/31 02:04:56
こいつも死神1号と誕生日近い蠍座低身長顔は夜間中学の嫉妬むき出し婆と売りや2つ皆厄年節子乞食下分落ちてくねアーメンゴミ乞食自分の実力頭脳知能知識経験でドヤれず羨む美女の全て盗人するのに命懸ける怠け豚に惚れる人なんて地球にい無し汚無粋の典型で人格腐りすぎで見栄張頑張てるコンプ塊陰気卑屈無粋丸出し顔は夜間中学の低身長嫉妬むき出し女と瓜にで誕生日は死神1号と近い感情泥付き蠍座盗人精神酷い奴程死神街道転げ落ちる馬鹿だ
150123/08/14 00:51
twitter.co 35にもなってコンナ金の使い方する巨体ドデブス美女犯人仕立て上げ毎日1文から美ヘアケアスキンケア行く土地店食べる物話す事何から何まで毎日吸取りパクリ乞食して15年毎日死神集り乞食卑屈陰気火病巨豚婆でいる五十嵐美保子に店外でどれだけの金払う価値店でどれだけ金使って話す飲む価値あるのか言ってみろ草巨デブス死神婆は自分みたいな金の使い方する奴に金上げたい貢ぎたい使いたいと思うの?バカすぎだろそんな事もわからない知的障害過ぎる35にもなって店も社畜だ言ってやらされてるだけで稼ぐ気力も目標も夢も志も意味もなぁんにも無い高校生バイト感覚で働いてるだけでくだらなくとても幼いそんなだるく仕事してる無力バカ巨デブの要求することなんて誰も聞く気になれない応援する気になって一生なれないで当然!死神共に金使っても泥に捨てるも同然になるだけだからな何でそんなくだらないデブスの遊びに使われる為に金使わなきゃいけないのか説明しろ草ガクトの人格笑顔嫉妬心ブスは整形してもブスだってツイにリツしてるが決して五十嵐美保子はそんなブスじゃない!てアピりたいのかな草笑顔も中身も毎日のマイナス行為も感情も美女への嫉妬心も15年間も重く持ち続けて病まない底なしデブス汚無粋で一生360℃救いよう無い無能デブス死神悪霊悪魔乞食火病意地汚悪い盗人癖酷い自己愛性反社会性演技性パーソナリティ障害合併して持ってる果てしない汚デブス婆でごミゲロブスでしょうもないよ五十嵐美保子35歳は!ちゃんとし自覚して一箇所でも良くしてほしいよね!本当何一つ良い所無くて何一つ他人提供するもの持たないの無能ブス過ぎる
162323/10/08 00:52
twitter.co 15年前逮捕陥れ命かけた美女と同じ言葉使いたがり同じ美容したがり同じトリメン使い同じ行動迄したがる乳幼児から何も自立してなくて美女に依存しないと何も喋れない呟け無い話せない美容できない行動もできない五十嵐美保子35歳が又美女が良く歩いてるの知って同じ行動取る無能無力無情美女毎日欲しがりまでしたガリキショ巨体もう15年毎日美女依存して毎日頼って真似て来たから一生美女執着依存パクリ集り乞食化物死神で人生積んでくだけの不幸体質バカラクシタガリ自力自立皆無乳幼児巨デブス死神乞食で行きたくな美女がしてることしたくて食べたくてほしくて毎日しょうがなくてうずいて生きてる15年間毎日母より父より会長よりためになるからな配信での美女丸パクリした知識で話してるときのドヤ顔画像すごいもんな超モテる美女と同じ知識感性思考美容法品もって知ってる巨豚素敵でしょー!てドヤれることに快楽得ちゃってバッキバキにパキっちゃってどーしょうもない集り乞食死神腐り果て無力巨デブスでしょーもない産まれたときから努力してレベル高い容姿顔の美女と今迄怠けて35年生きてきた集り乞食怠けデブス巨体がちょっと美女と同じ行動したって痩せる分けないし悲惨な無能人間経験値0で人間力何もない残念全身くびれ無し巨体火病婆には変わりなくて残念なままだ顔もずっと加工したのしか晒せない程のレベル低いコンプレックスだらけの顔デいるのやめて自信つけろよイイネくれても皆会いにこない配信見に来ない金は誰も使わないイイネの数が現実世界でもらえる万札になるように頑張れよ自立地頭自力で鍛えて毎日自立すること意識して美女欲しがり真似たがり同じ事したがり同じ言葉使いたがり同じ物美女持ちたがり美容したがり依存症集り乞食中毒患者から脱却すること目指して独り立ちしろよ毎日毎日依存症気持ち悪いな幼いな五十嵐美保子35歳はその無様なだらし無い姿形顔生活で乳幼児から何も成長できてない恥中年残念巨体豚肥満児婆だから誰にも慕われず欲しがられず彼女嫁セフ通い店にする価値も無い死神意地悪意地汚卑し怠けだらしな体型つまんな幼いな巨デブス婆キツイ痛いゲスイ下手物汚物無理!てされてる事毎日意識して考えて毎日自立心養う事して自立しろよ35にもなって毎日真似無いと生きてけない程15年毎日頼り依存して真似丸パクリしてパキってきた美女人殺しだ!叫び回って母親と同じ精神病者だろ地頭手足心金なぁんにも使わないで美女頼りパクリで生きてドヤてるだけだから汚前もボケ衰えひどくなるよ更に毎日脳みそ溶ける酒飲んで知能なくなることしかしてないからな顔も現物良くなる努力何もしてないから老化ひどくなってるだけだし怠け加工誤魔化し虚言丸パクリは楽で快適だろうけど高評価好感信頼人気儲け自分の望みは何も望めない何の価値も無いだらし無い残念死神集り乞食無価値貧乏悲惨不要巨体五十嵐美保子35歳一生連れて歩くなんて無理!てされてく悲惨死神集り乞食婆て転落しかしてか無いことは把握してきな!
173623/12/02 00:48
twitter.co 脂肪しか身についてないまま三十路過ぎた巨体りあす!自分に会いに来る客一人もいないのに!誰が巨体死神集り乞食婆の言う事に従うと思って命令願望物乞いツイ視点だろうか?草ババァ休みの日必ず鍵垢こじ開けてハスハスしてるよな!すでにログイン2回もしちゃって!気分はどー?又舞い上がる美女からのパクリ事が増えて大興奮?草休みも暇すぎて美女鍵垢集り乞食嗅ぎ回り貪り食いつかないと退屈過ぎてツマラナすぎて耐えられないくらい嫌われ巨豚なのに更に嫌われるツイに不正アクセスしてパキちゃって酷いゴミ巨体でしょーもないですね!バーフバリだけじゃなく東京ゴッドファーザーズ迄!感動して舞い上っちゃって泣いちゃって!そりゃ美女集り乞食鍵垢ハッキング中毒に狂いまくって駄目巨豚中年残念巨体泥棒乞食婆に陥るわな!もう美女からしか感動も涙も知識も文章も美容も話題も店メニューも知能も情報も何から何まで獲得でき無くて!乞食して来る気しか無いよな!そんなでいたら一生涯休みもう何の予定もなくて暇で美女集り乞食泥棒狂い中毒が益々ひどくなってくだけになるだけだな!今日と言う日にも映画にもいか無いゴミ巨豚が!今監督の映画なんて知るわけ無いだろ!もちぎさんも美女フォリスから乞食してその人に教える知識も美女から乞食したものでドヤって…ゴミ巨体すぎ!更にフォロワーの゙方が詳しくてフォロワーにも又教えられ提供される浅はかペラペラ知識も巨体デブス見栄はり集り乞食最低最悪痛りあすで残念無知無能無力巨体で結局りあすが与え恵ものは何もなくツイダケ乞食ものダケで済ましてるのバレバレで酷い!死神美女の全て鍵垢まで美女漁り集り乞食泥棒中毒りあす婆は今も大分無知ですよね!美女知った日から集り乞食した全てりあすの知識にして知識豊富美女並知識持つ巨デブスに見せることできてきたからこれからも美女鍵垢迄ハッキング不正ログインしてりあすの体験!知識!としてドヤツイして優越感にパキる事にこれからも燃えてく気しないの!引く!汚婆もう死ぬ迄取り着いて美女の武器盗み取ってりあすの武器だ!て気違ってくな!そうしないとりあすの武器は1つもないからな!美女けなしながら武器コソコソドロドロ泥棒して!もう美女パクリドヤツイする以外に興奮すること!優越感得れること!無くて心でも鍵垢も追ってハッキングしてバッキバキにパキできますね!りあす!美女の持つ武器は最強だからね!毎日盗んで戦いたいよね!りあすにもこんな凄い武器あるんだよぉ!て自慢ドヤしたいよね!最低ー!美女パクリ中毒なって来年で5年になるのに客稼ぎキャストフォロワーにも軽蔑されて距離置かれてるだけなのに!美女の武器が欲しくてりあすのものにしてドヤリたくてたまらなくてどんなことより美女武器価値泥棒に夢中で止められない!ってなっちゃってどーしょうもないね!死神3号集り乞食美女泥棒中毒患者で朽ちてくだけの死神悪霊悪魔巨体デブス一生涯不幸独り身でブス!は確定したな!汚婆りあすも美女パクリ泥棒集り乞食以外に興奮する事夢中なること!ドヤれること!人男女いなくてそれだけが生き甲斐で人性終る真正死神集り乞食きょでぶすだ!今日も美女鍵垢ハッキングして新情報しれて気分アゲアゲよな!美女見なきゃ暇で退屈デブスに暗くて誰一人からも相手にされない巨体劣等下等卑屈インキ非モテデブスが暗く貧乏飯食って寝るだけの味気ない日で終わるだけだもんな!なのに美女に感謝もできず貶しもするとか!人間性頭心人格中身行いツイリツ言動体型歯並び全部腐りすぎて皆から遠慮したい無価値挙豚婆りあすキツイ死神婆無理!てされてくのは当然何でね!毎年非モテ悲惨無理デブスに廃れて腐ってくだけなことはしょうがないと思いなね!今日も美女集り乞食したもので全て済ましてハッキングして!興奮して!りあすは一歩も動かず勉強もせず又関節首知能人気モテ指数亡くなってくだけの事して1日終わりますよね!美女価値宝武器集り乞食泥棒中毒三十路死神火病陰気陰湿婆りあす!美女武器に頼って!りあすの武器何一つ持つ努力しないで本当最低最悪下手物下等低能底辺ゴミ下衆カスデブス無力物乞い集り乞食することしかしないで巨体にだけなってるキツイ痛い酷いだけの婆りあす!これからも只管嫌われ軽蔑されるだけの日々転落死神集り乞食人生は覚悟できてるんだよね?ここまで食って美女集り乞食中毒なって!
178523/12/26 23:29
1784 twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co 素敵!素敵!犯人に仕立て上げる美女から感情表現力迄欲しがって毎日美女憎み盗みに集り乞食窃盗泥棒日い違うほどなんの魅力能力文章力表現力思考力経済力生活力体力気力忍体力経済力生命力女子力コミュ力貯蓄力貯金力精神力人間力人間として持たなきゃゴミな力能力をなぁぁんにも1つも持たないでだらししなく怠けて生活仕事食事してだらしない体型酷い巨体に膨れ上がり見苦しいクレクレ集り乞食窃盗泥棒欲しがり物乞い巨体に廃れてるだけの酷い悲惨無能無力無情無価値巨デブス2体ひどすぎ痛過ぎキモ過ぎ何でこんな善人能力ある知的巨デブスニ゙見られたいんだろな!ツイでどんな善人知能ある有能豚に見せるために頑張っても数日経てば何で17年11年店にいるのに思人も通い客も一人もいなくて毎日店も休みも暇な暗い巨体つまんな人生送ってるんだろ?て見たみんなに疑問持たれるだけなのにw単細胞浅はかでそんなこともわかる知能すら無いんだから終わりすぎてるよな!死んでない!てだけで!タダだらしなく泥棒に一番狂って見栄張って顔も心も偽って自分の能力魅力実力がなにもないただの酷いバカドデブス巨体五十嵐美保子35才りあす厄年真っ只中巨体2体ひどいですねぇ意地汚さ悪さ全身の汚物下手物レベルが腐りすぎ
179901/10 17:25
twitter.co 陰気陰湿根暗人類で最も全てに劣った巨体無能無力無情無神経無価値デブスゴりあす!美女の携帯丸ごと乗っ取って大興奮してるよね!携帯にしか載せてない画像の美女語迄使いたがって丸パクリして呟いちゃう気色悪いにも程があるそんな人に言えない陰気員室卑屈根暗死神マイナス行為思考感情して毎日たのしいの?とことん最低で酷いですね!原型留めない誤魔化し加工で実物わからない程の顔姿晒し柔道整復師自己愛唇突き出して!イイネ!りつ迄集り乞食要求して乞食精神しかなくて酷い…これからも巨体ゴりあすは痩せないし自力で何も学ばないしどこにも游びにも外食にも外出も旅行も観光もしないし加工しないと12年間も晒せない酷いブサイクの!顔パーツデカさ汚い歯並び虫歯も良くする気はない!ごりあすはタダ食っちゃ寝して人に客に美女にフォロワーにあーしろこーしろあれするな!アレくれそれくれこれ要らない!要求強欲私利私欲傲慢我儘身勝手にたか乞食要求泥棒命令していきます!でもごりあすは何も頑張りません!これからも要求集り乞食泥棒窃盗美女ネット空き巣もして皆の能力宝物知的財産知識売りになる物自慢できるもの盛り上がる話題作品SHOP飲食店俳優芸術家趣味趣向歌手歌レパートリー何から何まで盗み取り吸い取り上げるため集り乞食貪り食うあさり狂いに狂ってきます!こんな楽して巨デブスでいて頑張ってる人の才能能力知識経験丸パクリすれば同じ価値ある巨体に見せれてやめられなぁーい!怠け集り乞食泥棒丸パクリ優越感最高ー!になることに毎日パキちゃってロクデナシがひどい巨デブスりあす…今も寝てる何もしない巨体酒臭デブスが偉そうに何言える身分じゃないし自分は酷い不細工デ醜いだけの顔面体型レベル加工して少しはマシに見える別物化物になってる姿晒して皆にはストレートの行動気持ち欲しがる集る要求する酷い自己愛が過ぎて呆れ果てる実力が何も無い他人より全てが劣ってるのに何も1つも自分の不憫不憫ブス直さない正さないで他人に要求集り乞食するばかりで何も消費しないから太るばかり金もないからツカワナイ頭もナイから使わない心もないから使わない!なにもないから何も使わないひたすらエンドレス集り要求クレクレ欲しがり乞食泥棒窃盗だけしてはしたなく下衆く生き延びてる…オタク…てかろうじて無理やり肩書つけないといよいよ誰にも相手にされなくなるから自称師てるがオタクでもないただの夢無し人でなしらくしたがり乳幼児から何も成長自力できてないクレクレ集り乞食死神要求で豚になった悲惨な残念な中年肥満巨体無能化物珍獣卑劣下劣下等劣等妖怪だ!夜8時から飲み歩くオタク何て居ないからな!草!本当のオタクが集まる店には働けないし死神化物界の夜の店も他店に遠慮されるほどの残念無価値巨デブス婆でロクデモナイ貧乏飯バッカリ食って1000円するランチにすら誘えないからそれ以上に金かかる事にはどこにも誘えもしないきついよねぇ三十路にもなってそんな悲惨貧乏姿生活仕事顔体型行い頭して婆ごりあすタダの皆より全てに劣ってて歌舞伎町見世物小屋化け物屋敷出も夜中からしか働けない何も取り柄特技売りサービス精神0で12年間も通い客推し客も0で夜職にも不要粗大ごみ無価値巨体デブス中年でゴミ劣等自称メイドで情けない見苦しいだけの恥みすぼらしい集り乞食死神泥棒嫉妬狂盗人狂泥棒狂で全身全能仕事生活素行魂腐りきってる三十路下衆カス巨デブスりあすなだけでどーしようもない下手物ゴミ汚物以下人格障害知的障害ひどい巨体乞食劣等婆なのに威張っていたくて泥酔すたたまたまAliceRoseに来た客に威張って草そんな酒クズ相手には自分上位で入れる最低な底辺低脳狭い暗い世界がたまらなくもいるんだろな最低すぎる汚物婆人生設計毎日無いで毎日ドンな言語呟いていいかもわからない何を店メニューしてしていいかもわからない店暇で何映画見ていいかもわからない!で全てきらいな美女から集り乞食泥棒したもので埋めてとりあえず空っぽじゃない巨体に見せて卑劣で卑屈デブスで狡い性格が狡過ぎて軽蔑するそんなで美女の携帯乗っ取ってハッキングして良い物集り乞食泥棒貪り丸パクリし倒して…神経も腐りすぎててどーしようもない結婚恋愛願望もない店繁盛させる気もないから美人になる気もないなにも無い無いないないない泥棒要求集りと脂肪と誤魔化し倒してかろうじて夜職についにしがみついてゴミ人でなし巨体デブスごりあすで話にならない人類不適合者毎日一生全て劣って集り要求泥棒乞食に頼らないと生きてけもしない文章もかけない何も楽しめない興奮も感動もできないカワイソウな残念巨体婆
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■