-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
204のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

10件ヒット!
204 全節子を12年猿真似してるのに殺意だく死神婆 川口愛41才バツ2子供2旦那0貯金0 20/04/24 08:51
ねぇねぇ節子に羨ましがられたいんでしょ なのになんで猿真似コピーするようなみすぼらしい阿呆晒してるの? 節子より勝った女と認定されたいなら 節子より勝ってると思う全身写真と顔面写真加工なしで晒して見せてよ~~~!節子の言葉行動色々真似してるのに憎んでる醜い劣り切った子持ちヤリマン乞食底辺BBAてことしかわからなくて羨む気持ちは今のところ持てない笑 五十嵐美保子も川口愛も 外見も中身もそんな腐り果てて常に崖の底で生きてる妖怪でしかないよな笑
58721/08/30 22:06
twitter.co 節子の好きなアーティスト知ってから大興奮して大好きアピする酷いデブスニーナNina草 上流階級の人が行くしゃぶしゃぶ屋瀬里奈も追っかけして行っちゃってさもNinaが昔から通ってるみたいな買おして呟いて 見栄はり無能無知識汚ブスの乞食根性は激しいよな平沢進も節子から知って初めて知ったのに もう昔から好きな人としてアピしちゃって痛さがヤバいそんな興奮する程奪いたい知識高情報提供してくれる美女を崇めないで恨む憎むとか女としても人間としてもなってない奴だからこれからもモテる女にはなれず終いになるだけなの自分でわかってなくて頭も可哀想な奴草節子の好みや知識をNinaニーナのものにしていきたくてこれからも狂ってく死神乞食卑屈無能無知婆としてこれからも醜く粘着乞食してく残念極める婆になってくでしょうね横取り万引き汚婆さん乞食ブスを可愛いと思う人間界の人間はいないからね笑何処にも!モテたくて素敵に思われたくて節子から色々奪って真似してるのにそんな強欲汚ブス欲情汚婆行為する婆だから死神化け物ムリな汚んなにしかされてかないのも分からない程知能指数低くてとても残念!
61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

78801/31 03:32:31
twitter.co ココ見て早速もっと乞食つやるぅて燃える低身長嫉妬狂エラ張り我強盗人ブス twitter.co 汚婆顔が無理矢理若作りしてるキツイコスコンナ低レベル歯茎ブス分際で節子人気知能魅力全て欲しがって醜いの塊なだけ諦めな美女奪いにき違う時点で生涯負け組乙
79702/01 07:04:17
twitter.co ご機嫌!休みも節子愛用語パクリ日々節子魅力パクて無と生きてけ無い火病盗人死神成て15年夜中に飲食飲酒し痩せる気無し知能亡くなるデブスに成事ダケして毎日生きて毎日節子の知能欲しがり羨み憎み日々存在価値下げ続けロクデナシ五十嵐美保子35
154423/09/03 09:37
twitter.co 口曲げて巨豚15年物死神火病集り乞食みほこ35と同じ顔もしてる‥最低ナナコ(お前は私より下舐めんな!)の人見下し表情死神鬼婆て皆無力無能馬鹿なのに自分上位できない威張っていたくて痛いよなあと皆共通してるのが本気でやりたいことやってることが無い今自分がしてることに情熱愛情志がなぁんにもないwだから何しても全てが無意味できない空っぽなんだよねだから人の物毎日欲しがって妬んで嫉妬心が凄い整形繰り返しても酷い劣等ドデブス根暗貧相汚無粋でしょーもないゴミ女で悲惨佐藤李沙32才もずーと美女から与えられた平沢進yasu好きな男迄欲しがってずーと興奮してやがる最低劣等ドデブスの極みが酷くて酷いお台場通い上野通い行動迄パクりパキって見苦しい美女のフォロリスまではひとり残らずパクって大興奮してガミー低身長欲しがり集り乞食劣等無知無能無力無価値馬鹿ドデブスキツイ阿呆婆なだけ良い思い男活動趣味知識音楽感動迄クレクレ物乞い乞食にた集って本当惨め貧乏たらしくて品のないガメついブスで何しても価値なんて無い卑し意地汚い悪い汚ブスでしか無くて悲惨なだけだから皆その歳まで生きて誰にも惚れられて貢がれたことがない人気商売してても月7桁も稼いだこともない過疎汚物ゴミ婆でいる憎む美女の男人脈行動迄欲しがるガメつい女何てそりゃ一生非モテで魅力何て何もない嫉妬心盗人心だけは凄いのに毎日やりたいこともなくて怠けた仕事生活してやっかみ妬みマイナス感情思考行為が酷くて負け組負のオーラしか抱えないで暗く卑しく生きてるから死神達と一緒にいても何も楽しい嬉しい思いでなくてなぁんのプラス得も無いから誰もよってこないだからパパ活しても続かないだろね整形しても憎む美女の素敵な色々丸パクリしてもだぁれにも惚れてもらえない汚物婆でいることしかできない理由考えたら?w嫉妬心ある時点で死神達は一生涯負け組花輝き潤い良い男仕事付き合い稼ぎある人生何て絶望的に無い嫉妬狂自分より優れた美人の物クレクレ欲しがり集り乞食にパイル悲惨など劣等デブスが誰にも憧れられない軽蔑されみすぼらしい乞食死神鬼婆でいるだけ自力で実力つける能力持たずに産まれたら一生涯そんな乳幼児からなぁんにも成長できない自立心一切持たない他力本願他人頼りでしか生きてけないのにお礼も感謝もし無い人として礼儀も知らない大人に育って本当情けない成人婆で恥分際婆すぎるよな悔しいとか妬むならガミー治す自分より優れた美女許せない妬む邪心醜い心頭人格腐った魂なくなる位のレベルの女になら無い限り一生涯みすぼらしい負け組軽蔑する嫁にカノジョにしたくない連れて歩きたくない恥婆で終だけだよ死神達は今日も誰の何の為にもならない事考え行動し呟いて自分カマチョだけ皆に要求集り乞食して無意味に阿呆に生きながらいてるだけのデブスゴミでしか無い何のやくにもたたない御荷物婆でしか無い
154923/09/06 01:43
twitter.co 15年毎日重く一人の優秀有能美女恨み呪い狂ってきたのに未だ他人呪い恨み狂ってくんだ‥本当駄目エゴ意地悪重度自己愛でゴミカスゲス巨豚キツ過ぎだな巨豚は他人に毎日散々嫌な思い盗人いじめ潰し中傷楽しい時間破壊行為ライブ会場視野妨害自宅近隣嫌がらせその他色々呪い虐め狂って来ていて自分は少しも嫌な思いしたくない何もうバレたくない失いたくない!てもキチがってw本当酷い下手物火病自己愛演技性反社会性人格障害が酷い無慈悲冷徹非常自分勝手で他人許す受入る器がノミ程もなくて毎日火病患ってスピーカーババァ酷いワラ人形もお祓いも五十嵐美保子35歳の身分の方が悪かったら呪った分の呪い返しにあってくだけの悲惨転落死神集り乞食人生があるだけだよ草巨豚ド肥満無能婆の゙非は一切認めず反省せず懺悔せずどこまでも利己主義私利私欲塗れで酷いどこまで腐り下等劣等感卑屈自己中ひどで無しヒステリー巨豚五十嵐美保子35歳転げ落ちてくんだろな本当頭てっぺんから趾先まで腐りきってる悪魔悪魔死神盗人乞食巨体デブス笑で無様にも程がある
155123/09/06 07:49
twitter.co 15年毎日重く一人の優秀有能美女恨み呪い狂ってきたのに未だ他人呪い恨み狂ってくんだ‥本当駄目エゴ意地悪重度自己愛でゴミカスゲス巨豚キツ過ぎだな巨豚は他人に毎日散々嫌な思い盗人いじめ潰し中傷楽しい時間破壊行為ライブ会場視野妨害自宅近隣嫌がらせその他色々呪い虐め狂って来ていて自分は少しも嫌な思いしたくない何もうバレたくない失いたくない!てもキチがってw本当酷い下手物火病自己愛演技性反社会性人格障害が酷い無慈悲冷徹非常自分勝手で他人許す受入る器がノミ程もなくて毎日火病患ってスピーカーババァ酷いワラ人形もお祓いも五十嵐美保子35歳の身分の方が悪かったら呪った分の呪い返しにあってくだけの悲惨転落死神集り乞食人生があるだけだよ草巨豚ド肥満無能婆の゙非は一切認めず反省せず懺悔せずどこまでも利己主義私利私欲塗れで酷いどこまで腐り下等劣等感卑屈自己中ひどで無しヒステリー巨豚五十嵐美保子35歳転げ落ちてくんだろな本当頭てっぺんから趾先まで腐りきってる悪魔悪魔死神盗人乞食巨体デブス笑で無様にも程がある自分の非罪デブス不細工不備下手物棚上げ態度無視して他人のセイ他人依存他人要求他人頼りだけが凄い35歳になっても乳幼児の精神知能頭脳無力のまま巨体豚肥満年寄にだけになって見苦しい無様障害者未熟児巨デブスキツ
166123/10/25 10:02
twitter.co 極みです!温存!全部憎む美女から学んだ美女語!キショい!美女がここに書く文章迄乞食して毎日毎日美女知能デブスの無知能低知能巨体デブスになることだけに励んできたりあす怠け死神婆にあるふりして見せるのに美女知った日からずーとトチ狂ってる頭心いろんな経験値空っぽなのにそんな顔体態度口のデカで知能知識文章力表現力思考力行動力人間力コミュ力経済力魅力なぁぁんの少しの1つも能力持たない巨体デブスで恥ずかしい無価値デブスて!自覚してるなら自力で動いて学んで美女依存乞食中毒憎む頼るなよ!しかも犯罪者!批判して!最低バカ巨デブスりあすすぎだろ!短文も地頭センス思考力無くて美女パクリ学びに頼らないとかけないほど空っぽ阿呆無知巨デブス何だから本来美女にお布施しなきゃならいほど崇めなきゃならない尊敬する存在でしょ神様より世話に成って死神毎日美女集り乞食りあす周りの誰より毎日一番に頼りにしてる美女貶して有能優秀価値ある全て盗み狂うほど頼ることに依存するほど頼りにしてるのにお礼も感謝もせず批判中傷迄するなんて人間じゃない軽蔑に値する無価値巨デブス三十路卑屈劣等下等下衆狡無情怠惰酷い最低巨体汚ドデブスごみ巨豚りあすデブスで毎日しょーもない無力劣等死神悪霊悪魔疫病神貧乏神カス下衆下劣巨体りあすなんでね!そんな毎日全て美女他力本願で怠けてるのに強欲私利私欲は凄くて感謝もせずに巨体デブス婆に年だけ取ってる盗人中傷無能婆りあすの願いなんて神様も叶えてなんかくれないよ!神様よりも頼りにしてるの美女貶すんだから!神様に思われる事も美女と同じ!毎日集り乞食に怠けてだらしなく端なく下劣下品に私利私欲強欲だけに塗れて生きてる贅肉だらけの巨体デブスりあす五十嵐美保子死神火病ノイローゼ怠け強欲婆の願いを叶えてあげよう!て思う神様何ているわけないでしょフツーに!なぁんにも自力で頑張ってないで羨む美女乞食頼りに毎日怠けて自分磨き一切しないで美女パクリ依存症中毒なるほど毎日頼り狂い患者になってるのに貶してロクデモナイ最低悲惨巨体無価値デブスで下手物下衆汚物不要巨体中年婆すぎだろ!人として女としての幸せは何も望めないほどカス卑屈陰気キショすぎる美女嫉妬狂集り乞食依存症死神疫病神貧乏神全て暗くマイナスにしかし無い悪霊悪魔巨体婆何だから一生誰にも慕われる日必要とされる日はきません毎日自分で不要ごみ乞食巨デブスに年取る事しかしないで意地汚く悪く行儀礼儀一切持たず死神悪魔悪霊疫病神として腐って生きてるのはりあす五十嵐美保子死神でしょ!生涯ごみ不要軽蔑巨デブス火病死神として誰からも必要とされる巨豚になれない事悲しむなよな!怠け盗人卑屈陰気キショ巨豚りあす三十路が美女に思うことし続けてる悪行持ち続けてる悪意行為話してみなよ!鍵垢ハッキングして飲食店雑貨店歌レパートリー見る映画文章力表現力素敵感性全フォロリス乞食して巨豚のフォロリスに入れて巨豚の知識文章力としてパクらせてもらってるんだぁ四年間毎日美女知ってから重い憎しみと羨み集り乞食やめられなくなっちゃって巨豚に粘着されるのが嫌で鍵垢にしたんだけどどーしても美女の知的で素敵な知識財産パクリ集り乞食したくていても立ってもいられないからハッキングして今でも美女情報乞食に燃えちゃってるんだぁ毎日!そんな巨豚どー思う?美女の素敵盜んで丸パクリすれば無力無価値巨豚怠けりあすも素敵に見せる事できるでしょ!そんなメシウマ最高なことなんて無いよね!キショい?りあす?て話せるの?誰かに?離せない程キショ陰気ふしだら端な下劣下衆悪行だってわかってるなら人に誰にも離せない劣等陰気キショ汚デブス死神乞食婆で生きるのやめな!人に毎日堂々話せない事して生きてるこそこそ姑息顔体型態度口デカ巨体ガミーガチャ歯余分な贅肉だらけで水着姿も晒せないほどだらしない体型して最悪すぎる陰気劣等下等卑屈盗人姑息デブスりあすで悲惨巨体すぎだろ!そりゃみーんながキショいに決まってるだろ!話してみなよ!皆に美女にしてること美女に対して思う気持ちw誰がそんな陰気陰湿集り乞食巨豚三十路りあす必要とする奴ると思うの?w知的障害人格障害が酷いから治療してきな!美女の毎日鍵垢漁り迄して丸パクリしたい全ては怠け巨豚りあすが持ってない全てだから集り乞食して知的素敵巨豚気取るドヤる事にバッキバキにパキリ狂っちゃってどーしようもない劣等デブスりあす三十路何だから!人々に毎日話せない事して汚い心頭目してこすーくげすーくクラーク陰気陰湿でどーしようもない無力無能底辺貧乏集り乞食で巨デブスで人類の底辺極める酷いデブスなことが悪いんだから!病院いってきな!人格障害知的障害は立派な障害者だから!障害者巨デブスとプラベも遊びたい奴が今の歳までいないのは当然のことだから!
194602/26 19:01
twitter.co レベチに敵わない美女モデルを逮捕に陥れるのに命かけ始めたら?何?ですか?草!五十嵐美保子36歳厄年ど真ん中汚婆重度自己愛ヒステリー火病少しも毎日余裕無し巨デブ婆毎度自分より残念な言動態度行い生活人生態度の生き物はいないんだから!自分棚上げして客にも要求説教ばっかりしてたら嫌われるだけだよ一生巨豚の全てのクオリティ賀低く悪いのにお客に自分以上のクオリティ求めるとか最低ゲスの極み巨デブスで終わってるだけだらね!美女を16年前から潰しにいじめに逮捕に狂い今でも粘着集り乞食に狂って美女が巨豚に乞食に集られて価値に商売に私物に知識にサれてくのが嫌だからsns辞める!てやめてもまだ美女から集り乞食した文章多用し鍵垢ハッキングしてしった感動する店を皆に勧めてドヤり続けて無慈悲冷徹非情無情礼儀礼節思いやり人として良心が一切ないマナー何て全く無いで誰よりも酷い人間性してるのが店長!自称する五十嵐美保子36歳だからね!バカバカしすぎる自分棚上げして自分態度不細工無礼キチガイ無視して他人には要求欲求物乞い文句乞食説教が酷い自分の不備不憫態度マナーは一切見直さず自分ができないこと聞き入れないこと守らないこと嫌なことは何も聞かず正さず直さず客に他人に美女に要求押し付ける‥精神病者だよ!汚前!自分に何の価値も能力も経済力も商売の掟も何も無いのに巨豚の要求我儘命令は聞け!喚き散らして誰よりも残念で痛い無礼失礼無能態度悪くて人間性腐ってるのは五十嵐美保子36歳だよ!自分の残念無価値加減無自覚なの!やばいよ!店長名乗って!本当リハビリしてきなよ!未だに逮捕にもあらゆる嫌がらせにも16年毎日良い女の条件吸い取って良い思いしてきて死神集り乞食にそうされるのがいゃだからsnsやめたのに今まで乞食した全て巨豚のものにして私利私欲強欲自分勝手無慈悲がひどすぎるだろ!自分は16年も毎日美女がsns自分の悪意悪質行為の為にやめたのにマダマダ美女から乞食したもので気分よくして知識豊富な巨豚ぶってパキってるのに他人や客が少し無理強い下くらいでギァギぁ騒いでノイローゼ病気だよ!本当自分の事がまずわかってないから自分の無価値残念不備不細工不憫下等生物レベルを自覚する為の治療してきたほうが良いよ!皆は美保子の親じゃないから何も価値無いgive無い何も頑張ってもない巨豚の我儘私利私欲承認欲求黙って便利に快く聞いてくれる母親父親じゃないから!邪魔でしか無いんだよ!自己愛巨デブス中年火病店員とか!年寄りとか!巨豚美保子も美女から乞食したリストみられないように作って大量の乞食リスト作ってんだろ!乞食した店からも乞食してないで金ちゃんと使えよ!ザクロの店主客来なくて困ってるんだから!美女にも金は使わないは美女から知識美容良い極上情報集り乞食狂って店にも金も心も足も使わないで皆にドヤツイしてドヤてるだけとか!どんだけケチで姑息で卑劣で乞食精神だけが凄い幼い卑しい巨豚の中年なのか、自覚無いでずーと無価値最低身分なのに他人に美女に客に火病要求ヒステリー乞食命令して端なすぎるヒトデナシすぎるよ!本当に乳幼児から少しは精神的社会的経済的人間的成長するための治療してきなよ!病院治療必要な障害者だよ!汚婆!そんなんじゃ誰ももらってくれなくて当たり前だから!生活なんてしたらモロ本心本性見られるからまぁ厳しいだけですよ!誰かに好きな男に惚れてもらえる理由が1ミリも無い一箇所もないでしょうがない!汚婆店で商売で稼げもしないのに嫁に行けもしなくてどーするの?本当!結婚できない下手物卑し美女恨み羨みほしがり嫉妬狂発狂最低残念汚物以下巨体婆極めて酷い下等巨体デブス死神集り乞食暗い人生転げ落ちてければいいの?悲しくないの?美女にしてきたことは重く酷く長く美保子が怒る誰よりも酷い悪意悪事でもう美保子死神に残されてる幸運何て残されていませんよ!逮捕狂った美女のすべてが欲しいあの人も欲しいこの人も欲しい美女の知識も持つもの美容体験もすべて欲しいそれであっちもこっちも皆の全ての色々がほしい!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■