-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
526のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

18件ヒット!
526 東京都江戸川区葛西のタカり乞食無職1家kilataso川口愛41才娘川口柚香15才永遠節子の物乞い乞食 21/05/18 13:50

2ヶ月様子見てたけど節子の行く店食べた物1週間以内に行くて所業に出てますね草13年も毎日節子追っかけ楽しみに生きてきたから追っかけしないと日々が味気なくて耐えられないほど中毒になってるのに(誰がいつ真似したんだよ火病発作起こして節子のモデル名で5ちゃんにスレ立て中傷しTwitterで節子懲らしめる知恵を貸せと募集ししょうもないどワガママ重度自己愛性人格障害起こしてましたね黙って節子の魅力素敵行動センス文章頭脳ライフぱくらせろー!て喚き散らして見苦しい子持ち41才汚婆だ本当放置されて育って精神年齢乳幼児のまま子供産んで中年にまでなった無能人でなし人格障害は無自覚だし見た目に分からないから関わる人々が全員犠牲になる歴代旦那にも彼氏にも行方不明になられてる悲惨自己愛汚婆キツいだけだよな躾教育何もされずに育ってきた大人の末路はこれだけ悲惨な下等生物に仕上がるでもフォロワにすら相手にされてるおらずリアル世界ではもっと相手にされ無いでいる嫌われ物乞い乞食タカり死神汚婆て判断されてるようだ関わったら物乞いされるだけで自分のプラスになる事は何も無いからねしかも乞食なのに難癖文句も凄くて威張りたがって自分上位にいたがって女王にでもなった気でいる女王であってもこんな自己愛じゃマリーアントワネット如く処刑されるし女王でもなんでもない江戸川区葛西の事故物件一軒家に住み母親も障害者手当貰い母子手当も貰い区役所にも乞食して東京に居座ってる乞食無職タカり1家の貧困低所得者だからね笑の上顔も体型も頭も全て残念学歴も職歴もないそんなもんだからモデルしてキラキラ日常送ってる節子からの恵を物乞いして良い思いしたくて気違ってるのに有難う所か罰したい懲らしめたいとも思ってて死神の中の死神乞食ングでしょぅもない節子は死神乞食kilataso川口愛41才五十嵐美保子32才にとって神社の神様みたいな存在で(その文章力持ち物センス知識頭脳素敵な人から好かれる素敵な魅力全て恵んでください)て神だのみ物乞いしに来てるのにお賽銭も入れず逮捕させてやろー!なんて礼儀も知らない無礼者でもあり世間も知らない無知無能でもあり本当人としての善良とする全てに著しくかけていて自分の嫁や女として所か友達知り合いとしても紹介したくない程の残念さ加減で救いようがない死神界に生きたら節子のいる人間界の何もしれない味わえないだから恵んでほしくて集りに来てキラキラした時間過ごし方人気える在り方教えて貰って真似して恵んでもらってるのに批判するスレまで立てちゃってそんな腐れ人格障害汚婆だから誰も必要としない汚物汚婆と避けられてるんだよて言うのに腐り切った人格障害頭心人生はどーにもならなく治療する気もないし治療の施しようがないほど末期でこのまま悪化腐敗して死んでも誰からも泣かれない程の悲しい人生送るしかない死神タカり乞食火病化け物ヒステリー不用品処分悪霊悪魔卑し強欲傲慢汚婆として廃れてくだけになりますね3度目の結婚出産はもう望めませんねてか節子からの恵乞う死神乞食以外何も望めず恵んでもらえず悲しい悲惨人生終了するだけの一生汚可哀想な母親ですね長女捨てた時に川口愛41才は人間である事も女であることも捨てた愚かな化け物なんだよなのにそれからも人間としても女としても最低であることしかしないで生きて終わってる長女捨てた27歳で既に終わってるのにずっと終わり続け人間も人生スタートなんもできてないまま41才にもなった愚か極めすぎた死神タカり乞食火病無職物乞い汚婆アーメン

58021/08/25 19:50
579笑節子追っかけ過ぎて幻覚見てん?ココ最近著名人と会長としか会ってないそんなことより
twitter.co twitter.co
この死神共大丈夫そ?

63221/10/09 14:46
twitter.co MINNANOBAR997死神2号 色情ババァの真似なんかしない!言って毎日節子チェックして節子が使う言葉呟いて素敵女子きどりたくて狂ってる【素晴らしい】節子の真似いくらしても皆あんな醜い底無し憎悪持ちながらパクってても素敵女子に思われる日は永遠来ないのに根っこ魂から腐り果ててるから芽すら生やす事ができないでいる自分の暗さダメさ陰気さヤバさ痛さもわかってなくて一生良い恋人もできないで人生終わるだろね死神乞食火病呪いBBA達はしょうがないよね 良い所がひとつもない頭心容姿器量素行全てが醜い死神汚婆達て人間人生まだスタートすらできてない暗闇で生きてる何度も言うけどそれは汚婆の心情が反映された世界に過ぎないあれだけ深い憎しみのマイナス感情持ちながら毎日節子見て真似したいほどの魅力能力感性知識文章力行動力モテ力持つ節子見てたら毎日憎しみ募らせて毎日五十嵐美保子33才が腐ってく川口愛42歳もカマたくスレで土曜からかなり節子にパキてたけど毎日あんな事思いながら節子見て真似てたら自分腐らせ不幸にしかならないのも仕方ないとも思えてなくて本当見苦しい自分に何の魅力能力存在価値がない事全てが持つ節子に当たり散らして気違って毎日生きてる五十嵐美保子と川口愛は13年になるモンスターだからね見てわかるとうりそんな節子の重い死神デイ来てたらあ〜残念なデブス化け物にしかならないモテる気ないじゃんね毎日なまけて何も頑張らないでいきてタダ節子恨んで真似して憎んで太って毎日自分汚ブスにする事だけして生きてるんだからモテる日稼げる日人気ある日は死神乞食呪いBBA達には一生来ないあほだ皆をこんなに狂わす節子には自信と誇れる自分しかないの当たり前じゃん笑そんな姿も見て頭に来て本当重度自己愛性人格障害は乳幼児のまま中年にまでなった無能無力無知無価値バカアホBBAで御荷物すぎる愚か者達だ自分の醜さどーにも出来ないことを節子にあたり狂って無能無力無知もいい加減にしろ笑節子からは無職の親からも教えて貰えない人間界の素敵な事店言葉場所知識経験などを教えてもらい与えられ恵んで貰ってるのに嫉妬の方が大きくてどんなにパクっても素敵になれずただの呪いの悪霊死神悪魔乞食になっとしまってとても残念性格も才能のひとつだからね性格が悪いのは良い運男人良い全て持つ事すら出来ないで当然なのに一生えげつない醜いマイナス感情思考行動して生きながらいてアホだですいてあの顔体型脳行動力偏差値笑残念死神乞食憎悪火病極めすぎでしょ根が腐敗してるから土からに出る芽すら生やす事出来ずに土の中で周りの土迄腐らせて暗く生きてる腐敗は除去しなきゃ広がるだけだ13年除去出来ずに行きた腐敗憎悪火病死神がこれですなって行けない大人の見本です!川口愛42はまずV系いいとも番組やってみせるが先だろ2年前から言って実行してないけど?節子追っかけパクリスロ憎みしてる場合?五十嵐美保子33はまず痩せなきゃ何も話にならないでしょ笑その体型で節子ライバル視して毎日ストレスで火病うつ病にもなるて話笑皆自分に魅力能力つける努力しろよしもしないで節子憎みパクリして醜い脂肪の塊なだけの汚婆じゃん乙だ
死神2号 twitter.co
死神1号 twitter.co
死神3号 twitter.co
死神4号 twitter.co
死神5号 twitter.co

68822/02/08 13:20
twitter.co twitter.co
朝から無能ブスの日常と無整形ナチュラル美人モデルパクリ中毒な事を晒す無職29歳ナナ子 今日も仕事運動勉強読書なぁんにもしないで努力して頑張ってるナチュラル美人見てむかつきながら魅力の全てパクって楽しいの?相方の佐藤李沙も朝から強欲意地汚デブス晒して卑しい豚根性がすごいよね元元デブだからスリム美女目指しても似合わないんだよだし痩せても人格人生不細工デブスでしかないんだからどーなろうが強欲不細工意地汚意地悪デブスには変わらないから諦めな!
twitter.co

本気でやりたいことがなく稼いだ金も遊びにチャラく使う事しか脳が無くて長年彼氏もいなく長年潤いなく生きてきた婆の目は死んでる 笑顔が悪魔悪霊死神 笑顔が可愛くない空が似合わない奴てそーゆう奴だよなこのルックスでナチュラル美人モデル節子の魅力能力素敵な全て真似てどーなると思ってんの?どーなりたいと思ってるの?まさか節子と同じくらい人を引きつける人気や高評価獲得できると思ってないよね?先ず目を輝かせるにはそゆ磨かれた頭心日常持たないと無理な事くくらいわかろうか!もう30歳ななもなって先ないぞ!10年後自分どーなってると思う?まぁこのまま生きてたら酷い姿頭人格が年々腐ってくだけで今より腐った人生と死神汚婆がいるだけだよね卍可也ホラーじゃない?それって草

69122/02/09 05:58
twitter.co

節子から教えられた素敵な言葉人店 この3年でいくつあっていくつ自分の幸福感多幸感にしてきた?❶高級しゃぶしゃぶ瀬里奈 ❷Tシャツまで買うくらいハマった平沢進❸丸の内ハリーポッターイベント❹さらば青春のひかり❺松本人志❻紀尾井町❼リンドール その他人間界語の数々素敵知識数々 タカり死神乞食過ぎてやばいだろ!SNSいくつもやってるのに大興奮多幸感得られる事は節子からの恵と教えしかなくて結局節子パクリ中毒患者が重症になる暗く残念に空っぽに生きてる卑屈陰気デブスほど!皆これだけの事恵んでくれる美人モデルには感謝お礼しなきゃダメ人間女の極みブスでしかないでしょ草 ◾︎Twitter3個◾︎インスタ2個◾︎note◾︎Facebook 全部やってるのに節子並に人間界の素敵なこと恵んでくれる人もいなく誰より節子追っかけ乞食にパキるとか終わってるよね卍あと複数SNSやってる奴て常に人前で取り繕って生きてる奴で腹がわからなくて基本黒い腹持ってるから人と明るい良好な付き合いできてかない奴だよね腹に常に逸物があるインキぶすだから苦手そんな毎日寂しくて暇なら人と対話する仕事に着けばいいじゃん別世界に生きるモデルの色々敵対心持ちながら色々パキっても嫉妬狂いの化け物婆にしかされてかないよハイブランド持ちたいみたいだし高級クラブに勤めればいいじゃん陰気に指輪だけ動かして美人見ながら妬んで素敵な店知識言葉日常センス頭脳欲しがって卑屈ブスに真似に気違ってもさらにブスアホ無価値レベルが上がるだけで悪評獲得してく死神タカり乞食婆としかされてかないよ佐藤李沙は28を2つも持つから日頃から不運災難に会わないように全良尽くして生きないと全て不運で終わる運命にあるからやばいよ悪意悪行マイナス感情思考行為持って生きてたらそれだけの大きさの悲運で終わる結末にしかならないからね!死神タカり乞食BBA達て自分が素晴らしい女に成長すること進化する事はしないの?考えないの?モテタイから節子パクリに気違ってるんでしょ?なのに長年色々様々節子の素敵行動思考色々パクっても一向にモテない自分の残念さレベル加減がどれだけ残念で酷いのか悩んだりしないの?草 指だけ動かして行動何もしないをやじゃ現実世界暗い卑屈デブス死神タカり乞食人生のままだよ?帰る気は無いの?ただ節子憎みながら魅力パクってフォロワーに見栄はられたら良いだけの満足人生なの?現実世界明るく楽しくなくていいの?痛いね!ロクデナシだね!一生だらしないまナマケモノ非モテデブスでやばいね!卍死神タカり乞食中毒患者のデブス共は先ず皆顔面体型容姿服装ネイルセンスをどーにかした方がいいよね!そこから改善しないと自分で儲ける力は一生付けられない奴でいるだけだよね草皆は3年も14年も変わらず重い節子の死神タカり乞食卑屈陰気デブスでいて死神になる前より稼げない人気ない客は減る男は逃げる誰からも誘いは無い残念悲惨なだけのデブスアホ不人気汚婆になってるのになんでより不細工なるタカり乞食のままだらしない生活体型引っさげて生きてるの?草りあすとかまだマンモスて生きてたんだ!てびっくりする位見たことない巨体だし笑佐藤李沙はド田舎栃木の昭和初期のダサいレディースみたい笑だし誰の目にも心にも先ず刺さらない笑先ず死神共は目の保養にはならないじゃん?それ以外で男や客に何を楽しませることが出来たら人気になれるかとか考えないの? twitter.co この姿で更に美人モデルに殺意抱きながら毎日粘着して素敵な全てパクってリアスの心もセンスも何も無い空っぽな発信でしかないしホラー呪いの妬み狂いの醜い頭悪い汚婆ヶでしかないよね

77601/27 22:49:40
twitter.co 愛しい!美女の可愛表現力迄乞食する浮輪腹出歯たまき2年前に書いた映画の感想文迄記憶してパクリ続ける乞食精神凄いそのアニメ映画も速攻リツして見には行って無節子の知識感性たまきの物として自慢したい病睫毛美容液クレンジングもパクてドヤてる人類の男には受入難い火病美女羨み憎み盗みホラー死神だ
86502/14 16:28:39
twitter.co 見るに堪えない)又節子にゴリアスが書かれた文章パクル見るに堪えないゴリアスの姿先ず見れる姿成れよ文章言葉店美容知識無さすぎ後他人に嫌な思い散々させて豚は嫌な思い一切したく無ゲス精神も不細工過ぎる腐れ人格どぉにかしろ
93402/27 11:29:57
twitter.co コユ見栄張高貴モテ女気取ドヤりたいんだ私利私欲強欲の塊エラ張りヤリマン佐藤より全てが勝れた節子心底許せ無くて持つ全て欲しがって貪り狂う訳なクダラネ節子が上た男全員イイネフォロー狂いして強奪に燃えて痛い嫉妬狂火病死神だよな佐藤李沙もダカラ好きな男全員に何れ捨てられる馬鹿だ
100303/12 19:28:22
twitter.co 超絶!ご機嫌!幸薄アッパラパー人間性ペラーイせれんも中身詰まって著名人に人気の節子語引用してパワー吸取りに興奮してる知能情目標夢なぁんにも無毎日ツマラナイで昼から酒飲む婆で節子光に集って羨んで憎んで醜い知能低スギ
101103/14 00:30:37
twitter.co 真夜中から毎日酒飲んで更に脳味噌皺なくなって阿呆になり節子頭脳持つ勝れた全て欲して集り狂う巨豚になるなもう鍵垢不正ログインして個人情報収集や素敵な全て盗人パキりやめろよな自分で自分成長させろもう中年何だから今迄パクった全ての恩返せ無い大人何て酷い社不なだけだからな強欲無力ゴリアス
137506/26 19:23:56
twitter.co 母親は豚死神集り乞食嫉妬狂ヒステリー五十嵐美保子34より出掛け無学ば無遊ば無働か無何も知ら無死神界の底辺地獄に生きてる無能無力馬鹿何だな草親が豚より無知無価値無力阿呆精神病何だから狂豚は酷いデブス姿の無職同然勤務し人間界で輝き勝れた美女凶悪犯叫びながら15年良い物乞食する悲惨大恥デブス中年でも平気な訳だ死神て一家で終てるよな父親足しても節子1人の存在知能財力何も敵わ無草知的人格障害一家可哀想草
151523/08/23 08:58
twitter.co 素敵素敵言いすぎ!文句吐いて来たが美女が愛用語にし目指し#タグにしてる「素敵」をパクリ捲り多用してるのがこの劣等無能無才能汚無粋巨豚デブスでどーしようもない全身全面毎日阿呆陰気逮捕させた美女乞食に毎日狂ってる死神火病婆がこちらです草「素敵な35」になれた気でいるらしい草犯人言い回る美女の愛用語美容考え文章迄毎日毎日欲しがり素敵な女性巨豚に見せる為美女から毎日素敵な全てこそ泥して美女並の価値もある素敵女性に近づきたくて必死にパクリに狂っちゃって無様惨めな劣等デブスで一生見苦しい固定ポストニマデしちゃって痛い痛い素敵知的女性て思ってもらうのに2008年に逮捕陥れ潰し祭りした文句なしの絶世美女を未だ暴行犯人殺し笑呼ばわりして毎日素敵な全て1文から毎日の行事から趣味から美容から映画の感想文から自己紹介文から素敵な思考から人格から人生まで妬んで丸パクリこそ泥強奪盗人集り乞食に15年も毎日燃え狂ってる関節肉で埋もれてないくらいの巨大肥満デブスが素敵な女豚巨大婆に思ってもらうことは一生涯無いこともわからないでいるだいぶな知的障害精神異常者で笑可哀想だ20才の時にレベチにモテる美女逮捕させることに人生デブス1番燃える様な残念最低汚無粋はもうその時点で一生涯負け組底辺最低最悪悲惨低評価小物劣等非モテ残念死神馬鹿女でしか生きれないて決定されてること!15年前に無期懲役する為に頑張って犯罪者にするために悪巧みして盛大な虐めした美女と同じシャンプーラインヘアケア美容行動言葉持物使っうことに興奮してるような火病盗人妬み執着粘着集り乞食呪いの巨豚婆何てホラー珍獣化物悲惨恥ずかし増悪ハイエナで魅力何て逆に軽減半減させてる化物なだけ美女に15年毎日飢えて美女が持つ素敵な全て巨豚無能無力五十嵐美保子35が今でも何も持てずに只々太るだけの痛い怠け巨体でいるから美女の知的素敵財産毎日毎日15年欲しがって集って妬んで憎んで丸パクリして無能巨豚に知的財産つけられた気分できる気取りできることに中毒なっちゃって精神病者だから草一途に追いかけてる女性アイドルより凶悪犯に仕立上げるのに命かけた美女モデル追っかけてる歴のが長くて引く笑巨豚無能無力無知怠けダラシナイ学無い何の少しも財産も価値も持たない巨豚婆はもう美女離れできないで一生涯憎しみながら素敵知的財産の盗める全て盗んで自分の最悪人生姿頭心顔体型生活仕事何もよくしてく事構築していくこと気づきあげてく事成長させてく事何もできず何も持てず美女一生涯毎日恨んで羨んで頼ってこそ泥丸パクリしてくこと焚け頑張って実力自力で何も持てずつけられず乳幼児の時のまま親に他人知的美女に甘えて頼って要求集り乞食して巨豚は何も学ばず只々怠けて文句いって食っちゃ寝してデブス死神集り乞食レベル上げて年々誰も寄り付かなくなる酷い巨体邪魔でブスになってくだけなんだろな美女が結婚してないことに安心も覚えてんだろんな笑美女妬んで20で逮捕陥れに命かけて未だに執着して周りに嫌うようにいい回り憎しみ倒しながら素敵な魅力的な全て集り乞食に命かけてる35歳じゃ天と地底の格差があるほど格が違う女性だって事!忘れないようにな笑美女にも素敵にも頭良くも顔体型体重良くも仕事レベル生活レベル良くもなぁんにも何一つ良くもできもしない怠けて毎日只々阿呆に生きてる巨豚婆が15年前から犯人にしたいほど妬む美女モデルの全てに飢えてクレクレ要求集り丸パクリ乞食に必死で見苦しい珍獣ホラー無理化物火病みすぼらしい醜い狡い下衆い劣等感酷い劣等デブすで自覚無くて残念悲惨巨豚劣等デブスすぎるヌスムンジャーの底辺麺にすら女にも良い人にも思ってももらえないほど需要無い劣等無能無力無価値無知無情冷徹非情無情売春斡旋美女逮捕陥れ仲間全員シャブ中売春自殺精神病難病で生きててもぶくぶく太って美女乞食して大笑い大食い無線飲酒美女羨み恨み素敵な全て1文から毎日毎日集り乞食だけして酷い無神経ど劣等どでブす汚ぶすで下手物下等巨体不要汚物婆すぎてきつすぎる五十嵐美保子35才暴行犯鶏ガラババァ言い回る逮捕陥れ命かけた美女の知能知性感性文章力素敵な人格迄欲しがって感想文迄集り乞食するなんて卑しいガメついのに毎日だらけ怠け自分磨きは何もしないで巨豚に成り下がってだけいるような無価値無力無能美女乞食する妬むだけ励んで五十嵐美保子は一生毎日無能巨豚肥満だらしな年寄でいるそんな火病死神集り乞食ヒステリー無情馬鹿婆はいくら毎日美女素敵丸パクリし続けても素敵女性にはなれません!只々怠け歯ガチャ酷い卑しい女々しい下衆い狡いひどい劣等底辺クレクレ要求妖怪乞食全身首なし一生なぁんにも実力魅力脳力つけられなくて一生恨む美女犯人呼ばわりしながら美女持つ魅力脳力持つ全てに飢えて集り乞食してく一生劣等巨デブス死神最低最悪転落底辺無力非モテデブスから抜け出せず一生腐って生きてく来年もっと需要無い巨豚になってるだけ乙
152323/08/27 13:46
twitter.co 土日誰も巨豚ゴリあすに会いたい思う客も仲間も男も女もいないのに暇で無銭映画見れて時給もらえてイキイキしてる人並以上の肥満婆は人並以上に動かず全て面倒臭がり怠けてるのが基本のマジゴミ巨体デブス何だな草フォロワにも集り乞食して皆も教えて草ていつ誰に巨豚が何かを良い事を教えた事がある?11年毎日勤務してる店が暇で無銭映画鑑賞して喜んでる巨豚三十路退屈ツマンナ怠けデブス婆の呟き何て誰のなんの役にもたってないし誰のなんの為にもなんにもなってない事毎日呟いて全部無駄だよな鯖の無駄遣い犯人呼ばわりする美女鍵垢友達限定垢ハッキングして乞食した谷中レストランに大興奮しちゃって駅にすら行った事もないのにフォロリス入れてリツしてさも行って良かった!皆んなも行ってみて!ドヤ草ツイ上げた時は鳥肌だったよなそれだけ外食お出かけの経験値も0で暴行犯だからブロックしろ!て言い回る美女粘着ネトスト鍵垢ハッキング迄して獲得した美女素敵行動日記迄無知出無精巨豚ゴリあすの体験談にして美女の価値強奪して無価値巨豚怠けゴリあすのものにしてパキてドヤれることに鼻血出ちゃって本当ドン引く三十路にもなるBBAが食っちゃ寝して脂肪しかつけてこなかった恥情けないだらし無い人生送ってきて10歳児から7桁稼ぎ出して外見顔性格頭もよくてあらゆる脳力さまざまな力毎日の努力実力で培ってきた何一つ無い敵いもしない美女に猛烈に嫉妬心燃やしちゃって卑劣な中傷貶しにも喚き騒ぎ狂いながら素敵な全て乞食にも毎日4年間も狂って本当見苦しい無知無情卑屈陰気巨豚ゴリアス乳幼児が30年かけて只々巨体になった無力無能クレクレ集り乞食中年で悲惨巨体脂肪婆すぎて話にならない一生涯男性経験も無いまま終無価値美女客フォロワ乞食物乞い珍獣化物婆本当ゴミ巨デブゴリあス汚物不要無意味デブスすぎ
153023/08/28 16:49
twitter.co 素敵〜素敵〜!一生涯素敵に成れ無い死神集り乞食出っ歯たまきも連呼し続けてる美女垢知ってからコイツも鍵垢ハッキングしてまで美女の知識表現力感性人格美容愛用品愛用語知的魅力経済さん盗人してドヤツイ晒したり美女と同じ物持ち美容し言葉遣い気分良くしてるロクデモナイ卑し陰気卑屈劣等下等エラ張り出っ歯ウエスト無し汚ドデブスが酷い無能無力無知無能クレクレ欲しがり実力行動力人気稼ぎファン皆無たまきまぁ五十嵐美保子35に便乗同感して同じマイナス感情思考行為に及ぶ死神集り乞食無価値デブス達は一生涯醜い自分が気分良くなるだけの欲望私利私欲に歯止めが聞かないのに自力で何も成し遂げられない成し遂げる気も無い怠惰不要悲惨デブスで終デブス達だ他人は親じゃないから死神のクレクレ集り乞食はうざい厄介不快ゴミ汚物御荷物で害悪有害火病婆なだけですねでね美貌も無いとなると死神は40歳迄が限女でいれる接客業できる期間で終でしょうね重く憎しむ美女の価値ある全て盗人し続けても死神価値にすることはできません逆に毎日魂人格頭心腐らせて自分醜くし死神達の価値も運も腐らせマイナス行為にしかすぎない年取るたび萎む婆は自分磨き何もしてないできて無いからなのでね美女羨み欲しがり盗み恨み執着してる死神集り乞食火病劣等デブス婆でいる限り死神婆達は日々腐り続けるだけですね美女もの欲しがるのは死神質がそれだけ全てに乏しいからなんで欲しがるてことは一生涯全てに乏しい劣等デブスでショーモナイゴミデブスてことなんで!自分で自分の価値何もつける努力してない死神婆達が全て悪いことなんで!乙
156223/09/11 00:29
twitter.co 強く私は思う‥また人殺し15年言い回る美女の素敵文章パクリ倒して美女並の知能レベル高い女気取りできてパキリ狂う無能巨体五十嵐美保子35歳毎日毎日節子知った15年間は良い女の全て学び丸パクリし続けて良い気分になり続けるのが中毒なっちゃってロクデモない強欲強奪したがり無能無力無価値良い女経験0でレベチに良い女潰しに逮捕に貶しに憎みにいじめにもパキリ倒して暴行犯言い回りながら五十嵐美保子35年何一つ持たない魅力能力知的知識あらゆる財産になる全ても乞食に集りにも狂って35年間見苦しいだけの化物でしかないよwしかも酷いデブスにもなって金も親友も幸運も彼氏も親の健康も知能も失って悲惨美女呪い返し転落デブスになってるだけなのに自力で知能経験文章力表現力経済力思考力節子のもつ宝になる全て身につける努力もせず努力して色んな才能知的財産持つ美女から丸パクリしちゃえばいいや!ラッキー!て一生無様無価値何の魅力能力も無い端ない巨体デブスでいるアホすぎるで?巨豚だらしな体型して巨豚集り乞食死神火病婆はどんな地獄経験が?w先ず本気でやってる事やってきたことがないんだから地獄もなにもないだろw人殺し仕立上げる美女を地獄に落とす事に35年の中で1番燃え励んで興奮して頑張った巨体死神火病婆がそんなセリフ掲げても何も響かないしそんなゲスカス意地悪い汚い狡い虐め乞食に狂って嫌われてだけきた婆に何も言われる筋合い無いで終んだよw言ってるだろ死神集り乞食婆は乳幼児から何も成長できて無いままその年なり巨体にだけなった障害者だってw健常者や人間界の人間は死神婆をそう軽蔑してるから誰もよってこない死神自身の能力経験値頭脳がなぁんにもないから信頼が一切無いんだよねそれを理解する知能も無いのが下手物ゴミ巨体で痛婆すぎよな他人が言ってること他人の事に意見批判中傷してないで先ず自立心実体験経験値知力養えよw何の地獄も味わったこともなくて美女地獄に突き落とすのに励んでw毎日だらし無い生活食事勤務してだらし無いブヨブョ巨豚体型のなぁんの実績も無い怠け乞食35歳五十嵐美保子は誰にも意見中傷批判発言する立場でも身分でもないから只々喧しい口煩偏屈ババァでしか無いのだよw文句言う相手より五十嵐美保子35歳のがずっとゲスカス狡い経済力無い知能無い経験無い学び無い低能底辺美女才能良い物全てクレクレ集り乞食妖怪低身分何だから誰にも届かない言う事きかすことなんて死んでもできませんよw批判する相手より身分高くなきゃうざい邪魔なだけの巨大脂肪婆判定されて終バカすぎ
179701/07 12:21
twitter.co バキ童も憎む美女がリストに入れてたから泥棒してみ始めた美女の趣味好む全て無趣味無知識好きなもの情熱なにもない死神ごりあすのものにしたくて盗みに命がけ一生毎日美女から盗んだもので楽しんでる最低無感情無知識無能無気力無価値巨体美女が好むゆきむらの配信ツイnote迄追ってみてゆきむらの文章いいまわしまでです真似てパキッテる曲悪い人期才能一切ないひどい怠無力端ない巨体なだけのデブスだから自分の才能魅力で人気で稼いでる美女憎しみながら界隈趣味フォロリス好きな男女アーティスト俳優芸人から何から何まで偸んで鼻血出して大興奮して楽しんでやがる知識にも人脈にも感情にも趣味にも乏しくて全部美女から集り乞食して最低すぎる頭がなさすぎる知能線ないやつは本当に少しも千能がない無料でさらしても誰一人もミニモこないタレ乳なんて持ってても何もならないだろ!無能無力巨体退屈貧乏ババァごりあす美女の好きな全て泥棒集り乞食してしかもう何も楽しめないしれない興奮できない店メニューもない文章もかけない1言の表現すらパクラナイトただの総てに乏しい非モテ貯金ゼロ見栄はり集り乞食ツイだけゴミ巨体化物大口デブスでカス巨体三十路でどーしょうもないんだからゆきむらと美女と美女から集り乞食下全ての知識人にお布施して回れよただただコジキし太って貧乏飯食って有能美女けなしながら1言から盗み散らかして貪り食い尽くしにたかってロクデナシ下衆いデブスでしかないから!今から寝て誰の為になってるんですか?誰に慕われたいんですか?お金も知識も知恵も知能も無くて美女が好きな人の言語まで集り乞食に泥棒にきちがってどんなクズ教育されてきたんですか?今日もツイだけして寝て店行って美女からの乞食もので価値ある美女の趣味巨体デブスリアスに取り入れて良い気になってるだけですよね無力無能無価値無情無慈悲無神経がひどいだけのだらしな怠け無学巨体デブすなだけな巨体化物婆なだけですよね!今から寝て貯金もな知識も文章力もなくて誰が慕って来てくれると思うんですか?草美女が行った店友達限定垢ハッキングして知って大興奮しちゃってドコモ行かないりあすが行ったことに迄師ちゃってドヤて見せて優越感たんまり浸り鼻高々にできることに興奮しちゃうだけある変態低知能単細胞癒やがめつ無力巨大なだけある!何処までも残念集り乞食極めればきすむの?ごりあすの知識魅力能力文章力感情一生毎日空っぽで何も無いだけの巨体デブデミグルシイ巨体三十路なだけで恥ずかしくもない無神経で腐りすぎでしょ!で?美女が好きなゆきむら愛用語迄乞食して誰のためになったの?それが?え?今日誰の為になるツイ生きた方過ごし方したの?存在したの?は?てめぇ妬む美女の集り乞食したもので全て埋めて楽しんでるだけの端無礼深い集り乞食美女宝盗み泥棒巨体で最低な巨デブス酷デブス良いとこ何一つ無いコンプ固まりバカ劣等巨体火病りあすなだけだろ!自分がどれだけ人間界で通用しない死神界の中でも底辺陰気卑し意地悪い化物卑し嫉妬狂化物婆なのかも今から寝る社不じゃ自覚もできなくてしょうもねぇなごりあすは一生なんの経験値も増やすこともできず経験にも乏しく毎日ツイだけで大口と美女から乞食したもので全て空っぽで終わるだけの腐りすぎてる巨体死神悪霊悪魔で終るいらなすぎる人類に人が欲しがるもの自力で何ひとつももてない子房しかない巨体中年とか無理すぎる
180901/14 05:15
twitter.co ヤバ!何でこう歌舞伎町の見世物小屋AliceRoseにいるやつは美女真似たがるんだろうな固定にしちゃって痛い…皆自分の能力表現力持たないバカでゴミすぎるごりあす持つ五十嵐美保子と同じで美女一緒に同じくらい憎めて羨んで盗みにき違う最低不様醜いデブすなのか!審査!して美女広めて仲間作ってんだろな…こすーい不人気非モテ貧乏で暇だから羨む美女にいろんな思い抱いて陰気巨デブスな楽しみで埋めてる良い男客休日売上なぁんにもないからね!しかもこれからもたのしい明るい充実する人生は死ぬ迄望めない暗い人格仕事行い感情思考して生きてるからねぇ排水溝に蠢く蛆虫みたいなジメジメした暗い転落巨豚残念死神集り乞食人生しか送れないことは決められてますからねぇ売上人気知能魅力能力無くて人気商売してる巨体デブスの残念具合は酷くて最低で悲惨だそれでも美女粘着集り乞食泥棒狂いがひどいのに美女批判が酷いからごりあす以外のキャストはAliceRoseに距離置いたからね…皆ごりあすにはもう良い年した汚婆だから言わないけど軽蔑してるこんな残念婆と接触するのはマイナスにしかならないからね!ごりあす五十嵐美保子程美女欲しがりに燃えて貶す集り乞食死神婆になったら終だよ仲間になりたくないから一切AliceRoseから身を引くことだね!離れたキャストのほうが皆明るく地頭持って楽しそうに生きてる!りあすといたらそんな人を羨む死神悪霊悪魔無情無能バカ陰気妬み狂巨体なんだから!そんな明るい未来は閉ざされちゃうんだよ!12年店にいてキャストからも他店員たちからもプラベ全く無く誘いがこんなに無いんだからどれだけゴミ店員認定されてる人間性商売人終てる巨体なのか!わかるでしょ!ごりあす五十嵐美保子はこのまま今より腐ってくだけだよ!そばにいたらよいことなんか少しもない!無いところか!良いエネルギー全部吸い取られて自分も奈落の底に一緒に居よう!てて招かれる…美女に駄目認定された皆は終わってくだけの死神悪霊悪魔になるだけだからね!良く考えな!
187801/31 22:22
twitter.co アクセント!で!食レポ迄丸パクリして酷いですねぇ巨豚無価値無力無知婆は今日も何も学ばず鍛えず磨かず美女から乞食できる全てに頼って表現文章ツイするだけの食っちゃ寝泥棒しかしない馬鹿無能巨体豚ごりあすで恥ずかしいダケの酷い最低肥満火病婆でしょーもない巨体三十路だからな!2週間前に上げた画像の文章迄羨んでパクリたくてき違う!美女能力表現力文章力盗みに抜かり無い!5年間も毎日全てのSNSから乞食して商売にも毎日の毎回のツイにも取り入れて美女エネルギー要素価値毎日パクってパキってきたのに!一生人気稼ぎないから一生美女エネルギー恵み乞食頼りにして一生乞食に飢えてるかわいそうな無気力無力怠け者が基本の怠惰巨デブで最低巨体すぎだよな!今日も美女からしか良い学び恵み知識情報価値ある色々しれ無いで!鍵垢こじ開けに疼いちゃって禁断症状までお越して狂ってる!美女の毎日から乞食毎日したくて憎たらしい美女から貶しながら巨体豚ごりあすが一生持てない価値盗みにパキちゃって意地汚いったら無い!もう見たら乞食パクリして見栄張りたがって仕方なくなるから全部のsns見るのやめて独学で自立して実力つけろよ!いつまでも全てに乏しい何も自力でしないでどこも行かないでしないで無力無能無知無情最低下等劣等卑劣悲惨巨豚のまま年寄なってるだけで腐ってる巨豚でいるだけなんだから!美女憎しみながら汚い目心感情で見て羨みむかつきながら良い物はいただきに集りに来る様な歯ガチャガミー関節首無し化物虫歯巨体婆なんか心でも嫁にも推しにもシタクモナイババアで着るだけだから自立できない自分で何も習得する気ない学ぶ気もない可愛くなる気もない最底辺巨体陰気陰湿泥棒婆でいるなら商売やめな!色々舐め過ぎだから!ジブンの売りがなにもないんだから何も一生売れねー!だけだ!しかもそんな巨豚で何処にも誰にも需要ない邪魔脂肪片なだけだ!毎日憎む美女価値泥棒して毎日腐った陰気陰湿卑劣下劣巨体豚ごりあす死神集り乞食狂い婆でいて悲惨なだけ消えろ!美女snsはデブスは観覧も禁止て書いてあるだろシツコイ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■