-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
642のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

11件ヒット!
63921/12/16 10:39
twitter.co 死神乞食まわりにはほんと乞食しかいない!SNS上でも乞食言葉も行動も憎たらしい美女からの乞食!自分の財力能力魅力センス思考が全くなくて空っぽ意地汚い意地悪死神乞食デブスと関わる奴は経営者も死神タカり乞食でしょーもな大借金して終わるな笑重い死神タカり乞食なだけに呪い返しのしっぺ返しがでかいね!どサゲマンBBAでもあって関わると最悪だなよくなる事が絶望的に無い 佐藤李沙とか28を2つ持つからね災難不運がひっきりなしの死神悪霊汚婆けレベルがかなり高い笑全ては自分の死神タカり乞食最悪腐れ人格障害の為だから自分の人格障害自分で治療改善しないと腐敗悪化しかしない 死神タカり乞食の秘書 しきまるP 佐藤李沙 が慕う 死神タカり乞食 新宿HEADPOWER 渋谷Nostyle 経営維持のために クラファン金乞食する代表 阿部健太郎 草 twitter.co 死神タカり乞食無能なのに強欲鬼バカ共はやはり転落人生送ってくね!自分で能力魅力文章力感性知識センスなぁぁんにも付けられないノータリンなんだから!仕方がないよ!毎日遊んでるし!なんで何も本気でやってない奴に金上げたきゃいけないの?が人類の心理だよ?日々何も悩んでないし本気で業界エンタメライブハウス自分のやってる事を成功させたいって思ってもなく努力もしてなく苦しんでもない そんな奴が稼げるわけも人気なるわけも潤うわけも応援したいと思われる人物になれるわけもない事!まず分かろうか!そんな頭すらないから死神タカり乞食に必死なんだろうけどアホナマケモノ堕落しすぎだよね!話にならないない!心!頭!情熱!愛情!本気度!なくて冷え冷えアッパラパーで 乞食しなきゃ生きてけないくらいの頭能力しかないなら何もしないで浮浪者でいろよ!て笑 本の表紙だけ飾ってタイトルつけて中身白紙の本をあなたはどーしますか?つまらないと思うしそんな内容無い本捨てますよね?死神タカり乞食達てそんなストーリー内容がないで表面だけ着飾ってるクソつまんない奴なんですよ!しかもパクリで得た飾り最低乞食でしかない 自分の思考信念気持ち心経験がないんだからそんな奴から語られる事もしてる事もアホのくだらないお遊びでしかなくてなんの魅力も感じないんだよねだれが見てもね!そんなのを43歳迄し続けて子供も2人産んで来た川口愛の結果見てみなよ草 twitter.co 4年暮らしてた無名爺麺に行方不明になられて街コン漁って釣った自称彼にも死ねて言われながらしがみついてる惨め無様すぎる子持ち無価値汚婆になってるなんの計算計画志目標もなくアッパラパーに自分の欲望のままに野生児みたいに生きてきたケダモノ無能無情無慈悲無知識無価値無意味な下等の中の下等生物画仕上がり世界一憎む美女から死神タカり乞食に狂わないと何も良い思いできないでいるのに懺悔も謝罪も感謝もできないほど中身無いゴミ乞食BBAで関わった全員から思われてる事だよ【死ね】て43歳迄愚かに生きた死神タカり乞食要求空っぽBBAも日々何も頑張らず自分磨かれることを一切しないでだらけて生きてるのに節子みたいに産まれた時から努力して生きてる上美女で優しい勉強家でもある素敵女子を酷く恨み憎み潰れローと呪いながら節子の頭脳から日常の素敵な全て盗み取り自分の物に考えに知識にセンスにしたくてとち狂ってる草全く自分が無いからそー残念極まりない情けなタカり乞食呪いパクリ狂いゴミ母親になってる草43年も頭使わないで来たから脳は衰えるだけで人生も恋愛も姿も日々も衰え続けて見るに堪えない腐れ姿顔面頭人生人格になってもう人生終了してる43年もなぁぁんにも頑張らず努力せず自分が素敵に磨かれること1歳しないで生きてきたんだからだぁぁぁれにも高評価されないで悪評価しかされない低評価しかされないで当たり前なのに懲りずに人々に要求タカり乞食しかしないで毎日長年生きてるだから川口愛はこれからも腐敗悪化しかせず誰からも必要とされない愛されない大事にされないむしろ関わりたくないゴミ汚物乞食汚婆としてしかされてかない哀れな死神悪霊美女呪いパクリ乞食悲惨転落人生だ卍アーメン卍 ほかの死神タカり乞食達も同じ川口愛43歳みたいな腐って落ちてくしかない悪評価しかされない年寄りになりたくなかったら1秒でも早く 他人のパクリやめて自分の頭でもの言葉行動考えて自分で自分が磨かれる事学び行ってかないと川口愛みたいな悲惨無様無価値無意味空っぽ嫌われ死神BBAになるよ!それで構わないならいいけど無様すぎる恥ババァでしかないよな
64221/12/17 16:41
同じレベルで自分が何も無くて節子の行く店に行くのも楽しみにし節子の使う擁護毎日使ってモテモデル気分味わいたくてパキってる整形しても歯茎出てて彼氏も長年いなく3年も無職なのに遊びボケてる無価値死神がここ見て節子語パクリにパキってるよ笑 twitter.co 整形しても巨デブ死神みほこの仲間でしかいれないって大分残念何も失敗作ブスでしかないよね草死神タカり乞食て果てしなく中身空っぽだよね皆だから美女憎みながら魅力乞食にキチガッテルんだろうけどそんな最底人格障害患って節子のライフスタイルパクっても誰からも高評価は得られないよ!実際死神タカり乞食共て皆紹介話パーティお誘い話無い干からび人生送ってるまぁそんな世界とは無縁だから節子パクリにとち狂ってるんだろうが無能無知無価値すぎるよね君達死神タカり乞食無価値無能火病婆共さどー頑張っても成れない節子レベルの女パクる前にO脚治したり歯茎治したり痩せたり好きな男射止められる女になるために様々な自分の不備治療改善して頑張らないと先無いよ草死神タカり乞食1号2号見てわかる通り姿頭状況スタイル人生悲惨ににしかならないの笑当たり前だよね自分よくなる事磨かれる事何一つしないで憎む美女中傷批判しながら乞食にしか励んで生きてないんだもの笑頭も使わないで他人からパクリ行動もしないでパクリ素敵なワードもパクリ素敵なレストランもパクリ自分で何も学ばず考えず素人もせず動こうともしないもう既に自分がなく思考停止してるってやばいよねナナ子も佐藤李沙もこれから良くなることはなく腐敗してくだけの無価値汚婆になるな節子の素敵パクるなら先ずみんな40キロ代になる事10歳から仕事することから始めないと中身人生経験頭心スッカラカランで節子の真似事してもただのやばい痛い狡い卑しい悪霊汚死神乞食無様BBAが仕上がってるだけだからね草日々何も頑張らず魅力溢れる節子羨み妬み憎むとか笑哀れすぎるデブスでしきないでしょあれちょうだいこれちょうだいてほしいものあげたのにありがとう言わない子どー思う?死神タカり乞食婆達は中年にもなってそんな悲惨で残念で礼儀知らずの育ち悪い性格悪い残念下等生物なんだよそうずっと生きて人々に好かれて高評価されて生きてける訳ないじゃん草一生好きな男に惚れてもらう事抱いてもらう事も出来ないライブパスで行ける女に成れない暗闇残念無念悲惨乞食みすぼらしい汚ブス死神人生しか送れないのは仕方の無いことだよ!今日も節子だけ見て他情報誌小説新聞何も読まず運動もせず頭も身体も足も使わず生きて乞食だけに励むだらしない生活してるんでしょ草そんなんで外見着飾ったり顔変えてもモテないで卑屈デブス仲間でしか生きれないでなんの脚光も浴びることも出来ないブスでしかないのはしょうがないことだよ!中身ブス空っぽで整形しても整形する前と変わらず低評価人脈も皆無な虚しい死神タカり乞食転落人生送るだけだよそんな愚かな整形人生楽しいの?ナナ子よく口ひん曲げてるでしょあれお前より私が上だから お前は私より下だから!で思ってる奴がする顔なの最低だよね…人より怠けて乞食生きて長年無職でHappyて奴が人見下して生きてるの…大抵の人は仲良くなりたくない避けたい卑屈卑劣タカり乞食BBA無理ーてなる人種だよね死神タカり乞食BBA共てこれからどーなりたいの?どーするの?このままだと川口愛まっしぐら悲惨貧困タカり乞食嫌われブスBBAにしかならない死神乞食の皆好きな男に良い女て思ってもらうためのこと何もしてないし日々何も魅力になる事もしてないで 節子羨ましいとか痛すぎでしょ 怒りながらパクリにパキる前に自分のマイナス部分何とかした方が身のためになるわけだけど頑張るき一生ないダメブス死神タカり乞食悪霊貧相汚婆でいたいんでしょ草しょーもな ただのだらしないいじきたな乞食じゃん乙
71803/16 01:58
twitter.co twitter.co
〇でありますように!一生節子から学んだ文章力ぱくってくじゃん素敵素敵も鬼多用して本心そんな心持ってもない癖に!モテ女節子が書く文章だから兎に角自分に無い素敵に思われる事パクろ!て毎日毎日パクツイして最低でブスでしかないモテ女の在り方わからなすぎて節子からのモテ女の恵が無かったら少しもモテ女要素晒せなくて持てなくて悲惨すぎでしょ巨豚りあす!節子の素敵モテ女の毎日の恵を恵んで貰えなくなって1ヶ月経つのに節子から恵んでもらった映画文章原語知識センスしっかり焼き付けて毎日多用パクリ続けて一生節子からの恵が無きゃモテ女良い女気取れない無能無知無情無学無価値無気力乞食BBAで生きてくき満々で本当でブス死神タカり乞食の極みしか励めなくてロクデモナイ乞食でブスだな!twitter.co twitter.co 下唇が肥大して上唇が無い典型的自己愛性人格障害の相 他者に与える愛情思いやりが無い腐れ人格はしっかり人相にも手相にも出てる自己愛しか無い巨デブスとか恵まれ無さすぎだよね草人から必要とされる魅力要素が微塵も無い笑だから節子見て火病患いながら魅力的な日々文章知識見る映画食べるもの持つもの聞く音楽フォローしてる全てもパクリたがってパクリ盗人狂い化け物になってる草本当汚可哀想な無価値死神タカり乞食婆でしょーもな!本当底までそんな悲惨残念死神美女妬み恨みタカり乞食婆でいて一生接客業で潤う事は無いし目標も夢も無くて 女としても人間としても魅力的なもの何一つ持たないで更に美女モデルにヒステリー起こしながらいいもの奪いパクリ乞食にも毎日46時中パキる様な劣等でブスでいてどーするの?これから?誰かの彼女になる事すら無理じゃんそのままでいたら?仕事でも輝けません 普通の人間としても女としての幸せも掴むこと望む事もできませんそのままでいたら誰かに必要とされる日大事にしたいと思われる日惚れられる日好きな男の好きな女になる事すらできない史上最強の最低最悪の死神タカり乞食汚ドデブス婆のまま人生終了するだけだけどいいの?実際重い節子の死神タカり乞食中毒なって14年になる川口愛43も五十嵐美保子34もそー人生終了してるその一員になる為に同じ死神婆でいるの?ヤバない?2人以外にも節子の死神になってきた汚婆達は悲惨な転落人生に転げ落ちてくだけの奴になってるけどそうなりたくない気持ちより美女妬まないムカつかない羨まない腐ってない澄んだ心持つ人格に改善する事のがきついのか!死神婆にとって!自分と人生と周り腐らす為だけに存在し続けるなんて肥料になる排泄物より不要で邪魔な生き物でしかない卍←この文章さえ良いと思ってパクリそうだよね!無限無能タカり乞食でブス本当勘弁して欲しいよね相変わらず文章力知識つけるために本小説雑誌新聞1冊も読まないアホなまけだらけデブスでだらしなく生きてゴミブタすぎ

74801/03 12:33:10
747 死神2号仲間 セックス大好き まゆし twitter.co
96303/08 02:01:10
twitter.co ぁあ又休みも節子のワクワク感性パクリでパキて内容が幼いなコンナ無能単細胞幼稚の二重顎浮輪腹歯並頭悪いじゃ一生男金良い生活人生持てず終で夜中飲酒して痩せる気も無し巨体乳幼児無力火病乞食婆痛ゴミロクデナシスギダナ
111804/04 01:57:48
twitter.co 節子美容文章滝行素敵全パクリしてもコンナ顔体デカ死神乞食美保子仲間も又稼げ無不人気悲惨カマと変態下手物婆で化物屋敷の中でも墓場の一生結婚恋人出来無同盟組で人生詰んでる
111904/04 02:03:51
twitter.co 之が無加工五十嵐美保子35歳節子犯罪者と喚く為逮捕陥れても15年間毎日執着して節子の魅力全乞食してもこの醜姿仲間で日々も未来も非モテ卑屈陰気転落デブスでお先真っ暗暗
120604/13 18:47:23
twitter.co 【所存】も節子から学んだ賢い文章酷いクズゴミ無学出無精で毎日怠けてだけ生きてきた全身脂肪しか無無能巨豚なのに賢い豚ぶる為一生殺意持つ美女から乞食した物事文知識ETCで箔在る豚ブッテキショ杉んだょ客呼ば無で節子から盗人した映画鑑賞しに店いるだけなのに休みたいとか終杉
132206/07 22:29:57
twitter.co 妖怪!秒で毎日ここに書かれてる美女用語迄パクてパキてる只の無能巨体今日迄男世間社外人間界なぁんにも知らず学ばず只阿呆に生きて太ってだけ来て人生で1番憎む美女垢ハッキング良い物パクリに大興奮する巨体本番毎日怠け卑しい盗人精神だけが凄い無価値デブス幾ら美女パクリ狂てもゴリアスは死んでも男知ら無儘終程何の役にも立た無不要デブス乙
165423/10/24 09:12
1653 痛いよねぇ20年薬中婆死神盗人嫉妬狂無粋子持ちを良く言う思う奴何て本人一人しかいないからね川口愛44才の大口は薬で現実逃避して逝っちゃってる奴の特徴!
twitter.co ここぞとばかりにヒトデナシ盗人狂い巨体豚りあすが参入して自分が美女に言われてる事又丸パクリして他人デスて本当地頭文章力無い言語能力無い言葉のストックも無くてこんな時迄犯人呼ばわりする美女文章力頼りまずりあす五十嵐美保子35才自体が人間にも慣れてない汚物だからね!自分自身を店に排泄されて何を起こってんだか10年以上も店居て客も一人も呼べないで文句と欲求ばっか罰金3万パクリマン渡邉憲が作ったんだw排泄客から取れなかったら無能巨体美保子から取るんだw扱いやばいなwまぁそれが無能無力無価値バカ巨体35才婆の相応な待遇だわなw配信も相変わらず内容無くて誰も巨豚自身に興味は無いだけで終巨豚の体験は何もなくSNS見たことに対しての意見とかでペラッペラ35年生きて誰にも興味持ってもらえてないんだらもう無理だよ人生に先ず何の目的目標設計がないからね産まれたときからそう意思や自分軸志が全く無くだらしなくだけ35年生きてきた残念な結果が容姿にも状況にも運にも出てる生きてる毎日に意味が無いから全てに内容がなくて誰の為にもなって無くてアホな35残念巨体死神婆晒して恥なだけだな(嫌いならみなきゃいいのに私だったら見ないで無視するなあ)とかほざいてw誰より美女に15年間毎日執着粘着して知的美容文章力表現力良い物財産盗みにパキてる痛いキチガイ人害老害なのに自分棚上げて毎日駄目で不細工な巨体誤魔化し騙して生きてるのも最低な中年で恥だよな他人に堂々話せない自分の悪意悪行マイナス感情思考行為てわかってるならそんな端ない汚い腐った生き方全てやめて誤魔化して騙して自分偽って見せるのやめてけよ毎日の行い生き方人生糞は五十嵐美保子35りあすだろ!りあすも客一人も呼べない彼氏一人もできたこと無い好きな男に抱かれたこともない分際で他人糞クソ言って毎日最低な無力巨体でロクデナシじゃん今日も美女から鍵垢ハッキングして盗人した洋服屋さんイイネして昨日は飲食店イイネして美女の知識はりあすのものー!て意地でも集り乞食に狂って得た美女のものをなぁんの知識もない巨豚りあす三十路の物能力知識文章力美容表現力として見栄張って能力素敵感性知識経験思考持つ巨豚りあすに見せる為に毎日美女パクリしかナニより頑張ってないでどんな害悪の他人の事も注意中傷説教要求命令する身分じゃないし権利は一切無い分際だよなそう思われて美女2もキャストにも会ってきた客にも拒絶されてるのはりあすだろ!間違いなく!なのに毎日欲だけかいて美女から盗んだ物知識趣味趣向文章力表現力美容店SNSで上げる全部集り乞食してりあすの!美容の丸パクリじゃない!りあすのだから!りあす凄いでしょ!素敵でしょ!暴行犯の鍵垢ハッキング何てするわけ無いじゃん!パクる訳ない!て意地でも無価値りあす巨体のものにして見せつけたくて不様に狂ってるヒトデナシ糞ごみ無能巨体はりあすだろ!wそんな毎日全身頭心目素行腐った人生送ってたら嫌われて拒絶しかされてかない死神集り乞食盗人狂い強欲巨体悪霊悪魔疫病神貧乏神婆はりあすだろ!自分の不備不憫不細工足りない全て克服するまで他人に美女に文句言わない要求しない乞食に狂わない!て決めて少しは自力で実力能力地頭知的財産身につける事励んだら?あんた達ずーと毎日美女パクリ頼りにしないと悲惨な無能無力無情無気力無神経無貯金無知非モテ無銭無粋無様人や商売人として持ってなきゃならない物何1つ持たないで他人に美女に文句要求集り乞食盗人執着心嫉妬狂強欲がすごくて生物として何も機能してないよね!だから機能しかしてない人間能力しか無い美女に重い深い嫉妬しながら持つ全て無能無力無価値巨豚りあす五十嵐美保子のものにしたくてトチ狂ってるアホ無様晒しすぎ拒絶される生き方しかして無いのはぉ婆達!指で簡単に人格障害顔面障害迄騙せるごまかせるからって誤魔化してばかりいないで実物の人間性人間力なんとかして自分で自分の能力価値つける為の努力頑張りしろよ!毎日だらしな巨デブス!怠けてだらしなく生きてなかったらその顔体型のデカさになってないからな!食い意地盗人集り乞食意地だけ張ってるから脂肪で顔のパーツが中に寄って余白が凄い位太って顔デカは自分の欲望抑制できない強欲わがまま私利私欲まみれの最低糞巨体ごみブスブス下衆下手物汚物汚婆なのよ!本当りあす五十嵐美保子は美女に他人にもの言える立場の巨デブスじゃないから!自覚してないのは痛い軽蔑するバカ無価値巨体ごみ婆でしか無いぞ!りあす毎日11年働いて何でそんな金ないの?実家に子供置いてるの?wそれくらい可哀想な貧相巨体無様巨恥デブスだよねw

192002/17 22:40
twitter.co 素敵!素敵!今日もどんな文章表現してよいかわからず16年前に逮捕に狂うほど嫉妬に燃える美女愛用語表現力人生においてハッシュタグにしてる素敵!を多様引用パクツイしドヤリ続ける全身関節無し巨デブス36歳五十嵐美保子美女から吸収できる全てが無能無知脳人間経験値0の美保子にとって素敵にカラフルに彩るものばかりで興奮しちゃってもう駄目だね!障害において節子以上に価値ある知的財産たくさん持つ美女はいないからね!同じトリメン使いた美容し同じ言葉遣い表現し同じ行動して美女の価値をうばって吸い取って盗人しないともう何も美容もできないし表現もできないし何食べて良いかもわからないしどこ行って良いかもわからないし何をどー書いてもわからなくて美女丸パクリ頼りで一生生きてく‥先ず死神巨豚は頭も心も感情感じる心がないからどっか行って見て感じたこと思ったこともどう表現してよいか言語化したら良いかもわからないほど知能指数が低いだからずーと節子能力頼り‥困った中年知的障害巨体デブスだ‥だからずっと中身頭心表現力言語能力もずっと乏しいこんなことまで毎日美女からの恵みに依存して頼って毎日価値ある文章力表現力ある素敵美女気取れることにパキちゃってるんだからもう一生腐った無能無力無価値美女節子の恵みが誰より何より欲しい魅力能力なっちゃって節子コピーロボ巨体でいればずっとパキれるから美女魅力盗み泥棒に狂う残念巨体でいますね!で年々残念に腐って太って不幸に独り身ムナシイさみしい無価値死神巨体に落ちてきますね‥何の能力も持たずに産まれるとここまで残念無力無能無価値に自分より勝れた美女に一生執着して最低に暗く底辺低能に生きるしかなくて哀れの谷底に墜ちて溺れてるしか無くて可哀想に美女の恵みにたからないと何も良い知識も文章力表現力言語能力思考力も無くて頼らないと乞食しないと毎日生きてけもしないのに!暴行犯鶏ガラババア!の真似なんかしない!目血走ってヒステリー迄起こしちゃって‥誰にも貰ってもらえない抱いてもらえない貢いでもらえない大事にしてもらえない愛してもらえない‥のは仕方ないことだ!好きな男でも無く妬む美女に誰より狂って人生終了する残念無価値無駄無理巨デブス五十嵐美保子36乙
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■