-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
920のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

11件ヒット!
57 2008年から節子憎みが止まない火病悲惨BBA川口愛41&五十嵐美保子31 19/11/10 20:31
>54(笑)今だに節子をそぉ貶したい気持ちに溢れてる事がヤバいよね!精神異常者だと思うよ2008年から逮捕に狂ってもスレ100立てても家まで来ても何しても言っても気がすまなくて今日迄節子が憎たらしくて生きてる(笑)てそりゃ健常者の人間は二人を好んで側に置いときたいとは思わないよ(笑)関わりない節子の住所まで知ってる痛過ぎる執念深く呪う死神陰湿おばさんを誰も惚れたりはしないのは当たり前の事2人が節子より良い女になれば良い話いつまでも成れないからこんな事して恥ずかしいだけの中年になってる!現実世界で節子より勝る女になって節子しばき隊死神火病BBA人生終わらせたら?いい加減!現実節子を底辺以下と思ってるならまずスレ立てしたりネットストーカーしたりしないからね(笑)節子潰す為に結成されたチームキラなのに全然潰せず全然節子のがずーと良い勝れた女でいるから今日という日もチーム奇羅は節子を潰したくて憎たらしくて生きてる(笑)て言う地獄絵図の現実受け止めようか!節子はそもそも五十嵐美保子&川口愛とは無関係に生きてる人間なんでずーとみすぼらしく節子を憎み続けて見た目も魂も人生も悲惨になり続けてる2人を節子に執念深く取り憑いてる死神火病悪霊悲惨おばさん達として見なしてるだけ節子の周りの人には把握しといてもらうために晒してるだけふざけてないで川口愛&五十嵐美保子は自分自身の精神状態と容姿と頭と魂と日々と人生なんとかしたほうが良いこの先も気さり続けるだけにしかならないのは見えてるもんこのままだとね…

東京都足立区葛西 無職一家 川口愛41才 twitter.co
https://gamp.ameblo.jp/kilataso/entry-10373092142.html
新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 twitter.co

79 節子中毒中年婆kilataso川口愛41&激安BAR997店長 五十嵐美保子31 19/11/11 19:27
2008年からお決まりの別人なりすまし姑息おばさん炸裂!(笑)自分は叩かれないように悪者にならないように兎に角節子を五十嵐美保子&川口愛より下に見せたくて必死な死神おばさん達(笑)死神婆節子スレ立てたの何個目?スレ立てて節子にまだ言いたいことがる自体が絶望的にモテない婆のする事だから(笑)2人が節子にいつまでも飽きないのは節子が二人に様々を与えるから!二人は節子にも男にも人々にもなぁんにも与えるものもことも無いから誰からも欲しがれずストーカーされず虐められず(笑)人類から総無視されてた鬼退屈で良いよね!twitter.co twitter.co 新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 は未だに節子をギッタギタにぶっ潰したくて生きてるから(笑)なんとか節子忘れさせてあげれるような男紹介してやってよ!そんな五十嵐美保子絶賛するなら 足立区葛西 職業不詳 41才川口愛kilataso させ放題母さんは節子に着巨された身だからこぉして節子とチャット出来る事が嬉しくて仕方が無いのがわかるよね!2人共節子に触れられる!チャット出来る!と思ったら超絶興奮しちゃってアドレナリン出まくりなんだろね!だから2008年から逮捕祭りした2009年当時から節子熱は冷めることなく2019年になる今でもスレ立て&追っかけがほかの何よりエキサイティング出来る行事になっちゃってる見窄らしいたらない三十路と四十路に成り下がり果てたもんだな(笑)
60521/09/15 04:42
twitter.co twitter.co 見栄張るために節子乞食狂いになったさせ子秘書佐藤李沙がここ見て更に興奮して節子用語引用してこすいブス興奮してる草やることなすこと醜くて本当死神乞食のBBA達て民衆に愛される何かを何も持たないよな なのに人気商売について苦しいだけだろうに愛される才能ないから節子の死神乞食にパキってる様な無価値ブスになってるんだから自分で何も力付けられない無力無能バカなら未来何も良い事ないから人気商品やめた方が身のためだと教えたい死神1号川口愛2号になるだけだから悲惨しか極められない乞食死神なのに他人見下したくて草人々から一生嫌われ不要汚物婆として低評価しかされてかない真っ暗不幸人生送るだけになる奴になるだけだ死神乞食しなきゃ何も楽しめないほど術が無い無価値ドデブスなら田舎に帰って凡人と結婚でもした方が良い顔は整形して魅力能力も乞食して自分の魅力能力行動力がなぁんにもないじゃん死神乞食BBA達てそれで願望要望要求だけ持っても煙たい御荷物邪魔BBAにしかならないんだよ草自分がブランドになって人々に幸せの色々与えて欲しがられる求められる人物になれないなら人気なんて死んでも得れないからやめな 時間と金と労働の無駄にしかならない!ダイヤになれる原石はなどこにいても埋もれないの1万人の中に投げ込まれたら大抵のやつは大衆に紛れ込んでわからなくなる だけどダイヤなら逆に目立つ光ってるんだ そんな存在になれないならさっさと身を引いて普通の男と普通の結婚望む普通の女でいた方が誰も恨まず穏やかに生きてけて良いだろ…死神1号川口愛42は結婚したいのに愛する人の相応しい嫁になる事何もしないで永遠節子恨み乞食する呪い死神キチガイBBAでいる…そんなで結婚なんてできる訳無い事誰が見てもわかることなのに本人だけがわからず一生誰からも大事にされない愛されない必要とされないお金ない助けてて泣きわめいて生きてる無能阿呆もすぎるもすぎるアホでしかない二の舞になりたくなかったら今から人格障害死神乞食精神改善してくことだね!東京て町を芸能界て世界を甘く見るんじゃないよ 無能無力無価値乞食のドデブス死神BBA共!凸卍
72903/24 04:58:21
twitter.co 新宿歌舞伎町のお化け屋敷AliceRose新人のうららも死神タカり乞食になったようだ草ドスコイりあす樽が感染させてってんだろな草後輩の食事迄パクって自分の意思が毎日30年あまり無いで生きてきたから毎日食べるものもつぶやく事も自分で決められない!程死神婆達て頭から足爪先迄空っぽだよね笑どこまでも果てしない底なしエンドレス乞食デブスで痩せる気も無い人格障害改善する気も無い客つける気もない!稼ぐ気もない!男作る気もない!運動する気もない!行動する気もない!何か決断する気もない!なぁぁぁんにもない笑節子恨む憎むパクる気だけは毎日絶頂にある笑しょーもない乳幼児中年巨体りあすとか笑生涯誰一人にも惚れこむ男ができないほどの底なし無能無力無価値巨デブとか底なし不幸不運不健康で人生終了する前代未聞の不人気ドスロリメイド共を底なしに哀れもう卍
78801/31 03:32:31
twitter.co ココ見て早速もっと乞食つやるぅて燃える低身長嫉妬狂エラ張り我強盗人ブス twitter.co 汚婆顔が無理矢理若作りしてるキツイコスコンナ低レベル歯茎ブス分際で節子人気知能魅力全て欲しがって醜いの塊なだけ諦めな美女奪いにき違う時点で生涯負け組乙
92002/25 01:26:17
twitter.co 倒す!早速又此処からも美女文章学んでパクルそれ程ゴリアスの頭には言葉文章力のストックも無い程脳空ぽ美容法品迄パクリ倒しても一生思い深い美女嫉妬心に燃えるデブス歯ガチャ首無し集り乞食で男客1人も出来無悲惨処女肥満堕落無能無価値婆でキツイ知能線運命線無死神はマンマの何も無馬鹿て証明された
112304/08 07:34:50
twitter.co お笑いから歌レパートリー映画店メニュー話ネタ行きたい店迄節子SNSから盗人した物で毎日興奮して生きてるのに感謝せず美女ダカラて重く憎んで巨デブスの毎日は陰気ゴミスギて年1も男に抱かれ無訳な
132206/07 22:29:57
twitter.co 妖怪!秒で毎日ここに書かれてる美女用語迄パクてパキてる只の無能巨体今日迄男世間社外人間界なぁんにも知らず学ばず只阿呆に生きて太ってだけ来て人生で1番憎む美女垢ハッキング良い物パクリに大興奮する巨体本番毎日怠け卑しい盗人精神だけが凄い無価値デブス幾ら美女パクリ狂てもゴリアスは死んでも男知ら無儘終程何の役にも立た無不要デブス乙
150323/08/15 01:59
twitter.co 顔デカ二重顎歯ガチャ酷い又太ってデブスが酷い加工動画でこれだから実物知る奴はそりゃタダマンもやらせてくれないなら需要無い無能無価値美女嫉妬狂乞食巨豚婆なだけで不要ゴミデブスすぎだよなこんな阿呆な毎日送って死神界の中でも底辺汚ブスでいる中年火病婆に人々の為にしかならない大事な教養記事全削除に狂われて本当心外コンッな人々のなんっの為にもならない思考行為生活仕事ツイSNSしてる巨体死神婆に大事な記事宝になる記事知識行動趣味趣向在り方文章力表現力自己所為美容フォロワ何から何まで本当貪り吸取り奪い破壊尽くしにキチガワれて良い楽しい快楽興奮与えてコンッな日々人並み以下デブス低所得低知能底辺非モテ年々悲惨卑屈偏屈陰気巨体になるだけの婆に美女が嫌がらせされ続けるだけで五十嵐美保子35歳は一生醜く腐るだけだから年々美女の素敵な全てがほしくて羨ましくて憎たらしくて破壊したくて盗みたくて仕方がないマイナス感情憎悪思考行為が酷くなるだけで悪循環でしか無い美女から15年年も良い物恵まれてきてるのに年々死神界の奴からも軽蔑されて離れられ運も状況も姿形体型体重顔頭人格生活仕事なぁんにも良くならない悪化低下下向転落酷い全身汚デブスになるだけで美女パクリモデルのイジメツブシ嫌がらせ逮捕陥れ自宅漁り全SNSストーカー削除24時間中傷スレ立て羨み嫉み妬み恨み五十嵐美保子35が美女にした全て五十嵐美保子35のマイナスにしかなってない本当節子に要求した全て外食した全て巨豚婆の全てを腐らせる事にしかなって無くて全部無駄マイナス感情増悪悪意行為乞食行動にしかなって無くてとんでもない疫病神貧乏神死神で生きた呪縛霊でしか無い関わる皆に負しか撒き散らさない化物で排泄物以下存在知能底辺珍獣火病婆でしか無い価値なんて一生無い彼女繋がりセフ嫁全枠入らない美女呪い破壊鬼負オーラ不幸体質巨体婆獣見た目も頭人格心稼ぎ態度素行知能頭脳生活態度仕事態度趣味趣向顔スタイルも悪い礼儀礼節も知らない品性も無い歯並びも悪いで他人客美女にクレクレ乞食集りに物乞い貪り漁り狂う何て図々しいガメつい礼儀世間知らず無礼失礼不快態度行為しかせずどんだけガメつい図太い図々しい巨体デブスに生れば気がすむの?自分は皆に美女に客に与える恵提供する良い物何一つもないで欲しがる要求集り乞食するだけで巨体豚婆は日に日に稼げないモテ無い無価値無能無力巨体巨体ドデブス悲惨火病婆に廃れて無様な姿顔生活人生になってて本当人類に不要死神ガメツ乞食乳幼児無力精神未熟巨体婆でゴミ巨デブスがすぎる自分が節子以上の有能優秀美女に成ることはできないからコレカラモただでさえ悲惨非モテ巨豚化物婆を腐敗させ不運にしかならないマイナス感情持ってマイナス行為呪い集り乞食恨み盗人SNS粘着削除節子羨み盗人執着死神行為してくの?そんなんで自分が幸せに成れ無い死神不幸沈没残念無念罰当たり転落人生にしかならない事は覚悟してるの?この日々腐ってくだけのマイナス思考感情行為仕事生活在り方意地悪他人に美女に一生毎日し続けて五十嵐美保子35は幸せになる何て道は少しも残されてない死神豚も一生毎日嫌な思いだけして終羽目になるだけて理解してる?節子に15年嫌な思いさせられて快楽得てこれだろうがそう巨デブスに快楽良い恵与え続けてきた節子はレベチの幸せ稼ぎ男美貌良い生活仕事憧れられる素敵美女に上昇し続け獲得し続けて当然の美女で在り続けるだけの存在価値しかない人物で良い女高評価されてく輝かしい人生毎日一生がある事は仕方ないと思えな!草醜く無様悲惨無価値巨デブス五十嵐美保子35歳阿呆巨豚火病婆美女知能迄欲しがり毎日15年も狂うほど全てに乏しい無様な無能低知能底辺集り乞食嫉妬狂婆乙
163023/10/14 06:35
twitter.co おい卑し強欲犯人批判する美女からかっぱらった店メニューです客喜ばせて喜んでんじゃねーよ!美女SNSから初めてドリップコーヒー知って大興奮して取り入れて自慢ができるもの一つもつ事ができたんだから!感謝しろよ!犯人人殺しw何て貶しながら見て大興奮する映画から店メニューショップレストラン文章美容なにからなにまで美女頼りでしか巨豚空っぽ無価値無知無力りあすに何の売りも持たす事ができなかったろ!汚前もう一生涯鍵垢ハッキングしてまで美女追って集り乞食に大興奮してそれだけ頼りに生きてくよな!それ以外興奮できる事喜び得ること素敵な女性き取れる事ができる事与えてくれる人もいないし術がまったくないからな!2日間休みも食っちゃ寝だけして巨豚無能りあすの経験値学歴体験談才能能力は皆無のままだよななのに美女からの恵みで客喜ばせる自慢できるものが唯一1つ持てたんだから崇めろよ!死神は毎日美女の宝を盗みにだけ燃えて励んでしか高評価をえられないんだから!感謝する心もなたい端ない下品無礼ガミーだらしない魚体巨デブスだから男客彼氏貢一生涯着かないw様な残念巨体年寄でも美女パクって乞食して少しの喜び事自慢事楽しい時間持つ事ができてんるんだから誰よりも感謝しなきゃいけないでしょそんな人間性が腐ってるから11年毎日働いて通い客0なんだよ美女は一生涯結婚もできない自分に嫉妬心凄くて潰しに命かけてくる残念死神デブス婆達に良い恵みを与え恵み続けてるんだからモテて稼いで幸福になってくのは当然でしょ!なのにそれさえ妬む汚い腐った頭人格心してるから死神婆達は一生涯暗くてパットしない花を自分で持て無い陰気臭い毎日転落人生しか送れないのも仕方ないよね!自力実力無し無価値りあすはホテルのコース何か食べたこともないだろw客より知識も体験も乏しいのに美女のパクリで誇れるドリップコーヒー進められたこと死んでも感謝しなきゃいけないでしょなのに卑屈劣等巨デブスだから美女まだまだ死んでも恨む妬む憎む汚無粋死神悪霊悪魔婆でしか生きれなくて卑屈劣等デブスレベルが果てしないよなw基本酒グス相手する仕事なのに美女と同等の価値ある巨豚に見せたくて美女の趣味趣向飲食物美容行く店フォローリストの全て好む全て盗人することに人生で1番燃えて大興奮してるよねwなら美女の幸せ願える巨豚にならなきゃ今より悲惨劣等下等卑屈陰気下衆巨デブスのままで死神集り乞食美女嫉妬今日も盗人狂りあすの価値はなにもないままで暗い悲惨沈没巨デブス人生があるだけで人生終了するよ!死神達は死んだら次は人間に生まれてこれない人間であること酷く怠って良心の欠片も無い死神悪悪魔集り乞食だからしょうがないよ!夢のひと時を陰気非モテガミー巨デブス婆に与える美女のなにが犯罪者なの?精神人間性幼くて劣りすぎでしょ自分は乳幼児から何も成長できていない只の無知無力無価値無情未発達の悲惨な巨体なだけの残念ドデブスで美女毎日誰よりも頼りにしないと何も存在価値持てない!だらしない巨体の知的財産!美女パクらないと一切無い!からこれからも丸パクリ乞食させてもらってりあす自身とお客様を喜ばせてもらっていきます感謝します。って心持つのが人間だからね!そんな心も持てずにまだ美女批判する心しか無いなら汚婆死神達はまだ人間に成れてない成長できて無い死神悪霊の乳幼児でしか無い!て事だ!自分の未熟劣り劣等下等自覚して頼るヒトニ感謝しなきゃそりゃ堕ちてく更に劣り巨デブス婆になってくだけなのは当然でしょ!美女妬むなよ!巨デブスのすべての劣等自分で何とかできないなら頼る人に尊敬の念と御礼の良心礼儀しなきゃいけないでしょ!無い!てことは人間じゃない!て事感動する歌レパートリー迄盗人して毎日美女色に染めて価値ある巨デブき取れることにナニよりりあす婆が喜び与えられてるんだからお礼しなよ
175423/12/11 10:26
twitter.co すごー言ってる矢先に売春斡旋促してるで!twitter.co 早速(素敵すぎます!)美女の表現力愛用語使い人の褒め方まで美女と同じにして美女の素敵を乞食泥棒して優越感持っちゃってパキちゃってる固定ツイにもしちゃって美女が素敵を集め愛用語ハッシュタグにしてるから空っぽなにも魅力能力文章力行動力表現力歌唱力気力体力忍耐力経済力生活力人間力包容力思考力コミュ力女子力読解力精神力ありとあらやる能力なぁんにも1つももたないただただ脂肪だけ増やしてアホ活低能活だけしてるのに羨み嫉妬が凄くて美保子にない全ての能力持つ美女逮捕陥れ犯人にして持つ良いもの盗めるものは根こそぎ盗む…最低非情冷徹歯ガチャ巨体酷い全身全脳汚ブスすぎて腐ってて話にならないそんな友達て言う子の売春斡旋もするような巨体年寄り悪魔婆で良い所が何一つ無い婆が頑張って優しい美女の全て1言1文1行から欲しがって真似てもホラー化物下手物ゴミ汚物度が上がるだけで美女と同じ価値は持てないしつけてもらえませんよ!実際16年毎日必死に美女取り入れて凶悪犯呼ばわりして気違って素敵に生きる美女と同じ言語使って行動して服装髪型美容して美保子だけが気分良くなる私利私欲に狂い気違って美女に意地悪すること美女の圧倒的な価値能力知的財産パクって美女並の価値ある巨体婆き取れることに大興奮して巨体デブスに廃れ続けて中身頭学習は全て美女から集り乞食したもので五十嵐美保子35歳は美女パクリで染められ埋められてるだけで美保子自身はカラッからの空っぽ馬鹿無能無知能アホホラー盗人泥棒自分で逮捕陥れた美女ホシガリ気違い狂いの酷いデブスで運も大事な人も美貌モ゙品も人脈も人格も稼ぎもモテ指数も顔面体型知能偏差値も失いツヅケてるだけなのに素敵すぎる美女の価値奪って美保子のものに出来ることが麻薬並にハイになれて美女集り乞食泥棒パクリ依存症中毒患者なっちゃって最低すぎるだらしな怠けて意地汚い悪い歯ガチャ無慈悲無情3重顎冷たい巨体デブスに廃れ腐り続けて終わり続けてる自分の頭思考人生設計計画夢目標志なにも持てないで毎日何してよいか何食べてよいかナニ書いていい(かなに話して良いかも自分じゃわからなくてわからない全て美女ぱくりで埋めて優越感高揚感幸福感恵んでもらえてるから大事な人の不幸があっても自分でナニモ持たず美女頼りで依存してパクリ済ましで極上の女に成れた気取り出来る事にパキリ狂っちゃってどーしようもない!自分地頭自力実力価値知能知識がなぁぁんにもない!だから毎日空っぽやることなすことさらす事ついすること話すことペラくて中身無くて愛情情熱持ってやってることが何も無い夢希望目標何もなし暴飲酒暴食巨体なだけで日々彼女にするにはキツイだけの巨体ゴミ下手物生き物に下落してるだけなのに自分で夢実力つける気は無く美女から1言から思考から人の褒め方から美容から食べるものから何から何まで乞食したもので済まして全面美女パクリ頼りで美女頼り泥棒集り乞食なしに生きてけない空っぽ劣等下等巨豚悲惨年寄残念巨体に腐り果てちゃって駄目だね!毎日人格行いツイ思考感情顔も体型頭全て腐って最低下手物火病盗人泥棒価値盗み狂にだけ狂って美保子自分磨きは一切しないで一生毎日最低最悪卑劣無情空っぽ自分軸が一切なくて美女頼り依存症欲しがり集り乞食泥棒価値盗みだけして酷い下手物巨体ゴミ下衆ババァでいる…もう明るい未来は諦めなね!滝行行ってから良いこと無い!て嘆いてるのに只管美女から素敵良い素晴らしい言動行動あらゆる能力価値パクリ集り乞食泥棒してラクして美保子の得になる見栄はれることしかしない下衆怠け酷い痛い乞食羨み執着心酷い人間性終わり腐り過ぎてる冷酷非情無情無慈悲最低最悪下手物巨体デブスでいるしかできない…本当に酷い劣等巨体デブスで駄目だ好きな男一人にも抱かれず好かれずデートもできずおわる汚婆はそれなりの酷い最低理由がちゃんとある…情けない恥ずかしい大人…乳幼児から何も成長自立しないで巨体にだけなった怠け盗人嫉妬狂集り乞食巨体デブス…美女だけじゃなく五十嵐美保子35以外の他人親でさえ思いやらない…重度自己愛性反社会性パーソナリティ障害ひどすぎる親の精神病難病も無視してうざがるだけなんだから他人にはもっと非情でオワッテル巨体無慈悲最低最悪私利私欲満たししか考えてない悪魔悪霊死神化物でしか無い最低な巨デブス何だよ一生誰も大事にせず五十嵐美保子も誰にも大事にされず愛されず終る死神悪霊悪魔沈没人生で終了するのみ自分で自分実力能力魅力何一つつけず凶悪犯にシタテアゲル美女から集り乞食したもので優越感高揚感幸福感強奪泥棒一生しつづける…価値ある巨豚に見せるのにそれしか脳とすべがないほど
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■