-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1165のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3件ヒット!
79 節子中毒中年婆kilataso川口愛41&激安BAR997店長 五十嵐美保子31 19/11/11 19:27
2008年からお決まりの別人なりすまし姑息おばさん炸裂!(笑)自分は叩かれないように悪者にならないように兎に角節子を五十嵐美保子&川口愛より下に見せたくて必死な死神おばさん達(笑)死神婆節子スレ立てたの何個目?スレ立てて節子にまだ言いたいことがる自体が絶望的にモテない婆のする事だから(笑)2人が節子にいつまでも飽きないのは節子が二人に様々を与えるから!二人は節子にも男にも人々にもなぁんにも与えるものもことも無いから誰からも欲しがれずストーカーされず虐められず(笑)人類から総無視されてた鬼退屈で良いよね!twitter.co twitter.co 新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 は未だに節子をギッタギタにぶっ潰したくて生きてるから(笑)なんとか節子忘れさせてあげれるような男紹介してやってよ!そんな五十嵐美保子絶賛するなら 足立区葛西 職業不詳 41才川口愛kilataso させ放題母さんは節子に着巨された身だからこぉして節子とチャット出来る事が嬉しくて仕方が無いのがわかるよね!2人共節子に触れられる!チャット出来る!と思ったら超絶興奮しちゃってアドレナリン出まくりなんだろね!だから2008年から逮捕祭りした2009年当時から節子熱は冷めることなく2019年になる今でもスレ立て&追っかけがほかの何よりエキサイティング出来る行事になっちゃってる見窄らしいたらない三十路と四十路に成り下がり果てたもんだな(笑)
116504/11 01:18:52
30にも成て11年客付て来れなかったんだから今更節子魅力毎日パクても余計男客寄付か無節子への醜い嫉妬心剥出して実際毎日客フォロワ減てデブス地獄だろ客引する為でも無美女モデル世界少しでも味わてデブス達にドヤりたい一心でパクリ傾向なのも痛いよな過疎店しか経験無い豚中年嫁にしたい男何て一生地球にい無よ?どーすんの?これから?死神共?
186401/27 10:05
1863 ああ!きらたそ twitter.co 糖質売春子持ババァが節子中傷してストレス発散するために立てたスレなのに!こんな唇も紫になるほどシャブ中末期になっちゃって!もういよいよ!だよな!薬で内蔵が完全にやられちゃってる廃人幽霊死神顔なっちゃってもう終わり!もう死神無知脳婆達が節子の文章力学びましょう!スレになっちゃってるね!笑!川口愛44才は上京してからは薬必ずやってるじゃん!新潟にいるときから薬中だったのかね!上京してからでも27年薬中歴になる…もう何の判断もできない能になってる…最近の自称売人彼氏ともうまく行って無くて薬決めてハイになっちゃってやばいよな!男になる他人に節子に依存して頼ってしか生きてけない何も楽しみ無い何もできない学べない何も行動できない興奮できない依存症患者なのに自分が誰も偉くて上位にいたくて威張ってたくて下衆カスゴミ薬中不要汚物が持ち婆すぎてきつすぎるよなぁ一生虚言吐いて自分は多数の男金づるにしてるモテる子持ち婆て幻覚も見てるし呪縛霊と何も変わりない草能心頭無く産まれて薬中にもなってもう死人と同じ!もう全て終わり!川口愛44才
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■