-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
449のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

8件ヒット!
449 節子の魅力的な全て取入れるためにスト乞食に13年狂う江戸川区葛西kilataso川口愛41才娘 川口柚香15才 21/03/16 01:06
instagram.

見て!節子が3月5日にあげたストーリー見て秒で原宿フクロウカフェ行っちゃった川口愛41才豊洲ららぽーとも秒で行ってたし13年間こぉやって節子の行く店全てチェックして全て秒で行くのを楽しみに生きてきちゃったんだな神戸のサターンの椅子迄待受にまでしちゃって節子の書く文章も丸々コピーもしちゃって成城石井も節子から知って大興奮して節子が愛用してるもの常日頃混んで食べてるものピザハットスジャータのコーンスープ迄真似て取り入れたりして節子の素敵可愛い賢い良い女要素取り入れたくて13年間毎日狂ってるのに未だにあんな中傷してどんだけ節子の魅力的な全て自分の産まれ持った魅力能力として奪って行きたくてキチってんだよ草川口愛やみほこには到底持てない魅力能力知性美貌感性良い全てを兼ね備えてる節子の全てを真似て毎日取り入れて行動迄して学びもしてるのに憎たらしくて仕方がないなんてこの世界に人間として立派に素敵に生きてけないロクデナシ怠け者無能の有様でしかないんじゃない?節子を取り入れて魅力能力ある女性に見せて行きたい気持ちと節子に消えて欲しい気持ちどっちのが大きいの?両方は望んでも何も叶えられないよ?それだけ節子に対するマイナス感情気持ちが重く大きいからね!他に望む全ても何も叶えられない悲惨死神人生になってるじゃない川口愛も五十嵐美保子も節子の全て1真似て生きたい2でも消えて欲しい3節子に不幸があったら嬉しい4節子に幸福があったらムカつく5誰かに愛されたい6結婚したい7誰かと付き合いたい等死神乞食達は人に対して要望要求しかないよねそれでいて普段何してるかって遊んで生きて自分にプラスになる事自分が良くなること成長することなぁんにもしないで生きてるこれだけの願望があるのにそんな怠けて生きてしかも批判中傷虐め意地悪迄してのけてる中年鬼火病婆の願望を誰が叶えたいと思ってくれると思うの?自分だったらそんなゴミ乞食強欲汚婆のために何をしてあげようと思う?どの願望なら聞いて良いと思う?大抵の人はそんな汚婆自体を汚物として廃棄するだから節子に対する願望要望執着心を持つ限り川口愛も五十嵐美保子も生涯幸せになれない神も天も人もそんな沢山願い要望があるのにボーと生きてる上に悪口も言って懲らしめにも興奮しちゃってるような下等生物部落民の上不細工でもある子持ちの最低な悪霊死神乞食汚婆の事なんか避けたい不要廃棄物婆でしかない訳よ!川口愛なんかもうケンジさんのLiveにすら行けない程無視され避けられてるんじゃん売るほど芸能人の知り合いいるとか芸能事務所の社長とか有名人の彼女とかその他諸々毎日虚言でしか人と会話もできないとか精神異常者だし酷い人格障害だからホントに治療に取り組んだら?このまま変わらず腐り続け悲惨になり続けながら誰かと結婚したいとか本気で望んでくの?それは無理だからね!節子の全てを楽しみにする気持ちマイナス感情行為持ちながらほかの願望も叶えるなんて事は地球人類銀河宇宙の法則に置いても絶対的に無理な事なんですよ本当に誰かに愛されて生活面倒見たいて思われる素敵女性になりたいなら頭思考心今までの生活行い改めて治療しないと他者に要求する願望は何も叶えられないよ?そんなことも分からないほど頭も回らないアホだから永遠みすぼらしくて不細工で悲惨で貧乏で貧相で節子呪いながら毎日節子の素敵可愛い賢い全て取り入れに狂う死神悪霊悪魔のままで化け物汚物汚婆でとても残念でしかない人生生活姿よな本当死神乞食汚婆達これからも永遠生涯そーやって非モテの欲求不満火病卑屈意地悪狡い無能無価値怠け者ぐうたら乞食意地汚い死神でいて自分も人生も腐らせてくだけで終わっていいの?素敵になりたくて節子真似てるのにこのままじゃ誰にも惚れてもらう事無く節子の死神乞食悲惨人生で終わるデブス化け物汚物汚婆でしかなくなるよ!確実に!願望ひとつに搾ってそれだけ求めて生きてみたら?あれもこれもそれも欲しい!のに毎日遊んでも生きて節子憎んでも生きて!そんな良い所が何一つない死神残念デブス中年火病婆を天も宇宙も人も死神乞食仲間も望みを叶えてやろう!とは思わない!事は理解できる?死神乞食婆達の親も無職でうつ病だったり独り身だったりして決して幸せじゃないよね!結婚出産してるのに!そんな自分不幸で娘の汚前達の幸せ願ってるのかね?親も死神で汚前達が素敵な女性になって素敵な男性に愛されて裕福に生きる事を望まずむしろ妬ましく思う母親なんじゃない?大丈夫?そんな死神母親とも離れない限り自立しない限り幸福にはなれないよね!だって母親がそんな不幸で悲惨で自分が幸福になったら裏切り!みたいな感覚になるんじゃない?完全負の連鎖から逃れられない蟻地獄死神乞食不幸汚婆ループ悲惨人生だよね川口愛も自分がそんな不幸で悲惨で残念で娘の幸福心から素直に願えてるんだろうか?

558 重い死神になったナナ子卍罰当たり不幸人生にしかならないのは当然の事 21/07/13 17:16
twitter.co 早速呪い返しにあってる自分に何もしてない女神みたいな人妬みで勝手に呪って 良い全て沢山恵んでもらって>552みたいな気持ちしか持てない死神悪霊乞食で生きてたら一生こんな罰当たり不運に見舞われてくんだよ女神節子の死神乞食で13年毎日生き続けて来てる死神1号川口愛41才と死神2号五十嵐美保子32才を見てみなよ日々醜くく年々悲惨にしかなってないBAR997過疎店長みほこ32才と一緒になって2年前から節子中傷していたオカマは何も上手くいかず職場の人にも嫌われちゅるさんとの番組も降板になり今病み田舎に引っ込むことになったし節子をゴキブリ呼ばわりしていたえっさんはコロナになり8ヶ月も入院してるし足骨折もして悲惨なってるし母親はうつ病で半年以上入院したりもしてるninaも卑しい気持ちで瀬里奈食べいったから吐いてるし皆に良い事恵与えてる女神節子の事呪い憎み倒し良い全て迄もしがって意地悪もしたいなんて死神悪霊ホラー化け物婆でいたらそりゃ罰当たり不幸不運に見舞われる誰からも愛されない鬼婆としかされてかないのは当然だ他人の失態失敗不幸は望み喜び自分は幸福に見舞われるわけも無いし良いことしか教えていない女神節子を憎み倒すしかできないなんて人間的欠落者でどこで何しても嫌われてしか行かないのも当然の事死神1号川口愛41才は未だに毎日節子に怒り呪い倒し狂って誰より不幸不運に見舞われ悲惨な状態になってるもう明るい未来は1ミリも望めないね川口愛41は死神達は死神のまま結婚しても失敗必ずするから見てみな!それかそれ迄に至らない人に惚れられるって何かが何もないからね!なのに女神節子の事を恨み憎み倒すのが何より楽しいような死神悪魔でもあって永遠に救いようがない女神節子憎みパクリ罰当たって不幸になってる暇あるなら節子より勝るもの誰かに惚れてもらえる魅力何か1つでも持てる様に頑張ればいいのにゲームしたりアニメ見たり更に他人の愚痴言ったり自分磨くこと何もしてないで日々自分腐らせる事しかしてないなのに節子の魅力能力才能持ってるものが羨ましくて欲しいなんて幼い単細胞無力阿呆にも程がある卍
62721/09/27 22:44
twitter.co やば 出っ歯佐藤李沙 節子が好きな男の配信見てその男の言葉までぱくってんだわデブスで人格悪くてモテない死神BBA達は毎日誘いなくて暇で節子の好きな男迄粘着するのが楽しみになって本当見苦しいブスだよな ちなみにチョロいは節子からのパクリだからね節子が好きな男も奪いたくて燃えちゃってんだね草著名人に告白されたことないどデブスだから笑やっぱ言葉も欲しがってパクる死神乞食鬼婆は節子の持つ全て欲しがって奪いたくてぱくりたくて狂う醜い死神ドブス婆なんだなヒラサワススムに続き今度は節子に惚れてるカリスマ迄欲しがって狂っちゃうなんてさすがわ無価値死神乞食BBA笑死神1号並に節子に勝ちたい!でパキッちゃってる汚BBAまでになっちゃってんだな佐藤李沙 明るい未来は1ミクロンも持てない事もう決定しちゃったな!ザンネーン!佐藤李沙の未来は死神乞食1号川口愛42才だよく知っとけ!節子の重い死神になって素敵になってく女は1人もいないからなその歪み腐り切った性格から人々に好かれず大事にされず必要とされず悲惨な人生卑屈な性格になり続け顔もスタイルもブスに転落し本当死神地獄界に沈んでくBBAしかいないからね!死神乞食の皆は本当自分よくする全てを怠って毎日毎日自分ダメに暗く腐らせて幸運も良い男も寄ってこない在り方生き方過ごし方考え方して残念すぎるよな卍アーメン卍
73103/24 20:20:49
twitter.co 魅力能力文章力表現力皆無の汚どデブスたまき24歳が女の魅力能力表現力で鬼稼いでる節子の財産魅力恵んでもらわないと生きてけなくなった出っ歯顔デカ三段腹キャス配信閲覧2人の激人気無い稼げないホステスが今日も節子の魅力的表現力に頼ってパクツイ上げてる‪笑3年間毎日美女節子語パクツイしてきたのに話し聞きたい客顔みたい逆が無料配信でも2人しかいないって草過疎ホステス能力中でも過疎の過疎カスブスホステスだよね無料配信でも無料コインすら投げられないほどつまんない出っ歯デブスだと思われてるのに毎日なぁんにも自分で魅力能力表現力文章力財力つける取り何一つしないでだらけ怠け遊んで生き続けてるのに節子の財産になる全て妬み憎みながら毎日欲しがるなんて強欲ホラー死神端な汚ブス化け物すぎるよね‪‪笑まぁだから毎日節子の美女財産魅力欲しくて欲しくてどーしようもなく毎日劣等感に苛まれてる劣等感デブスでいる節子が使うクレンジング使っても節子が見る映画見ても節子が買う雑貨買っても節子が使う言葉毎日真似ても稼げない不人気ホステスでいるそれってたまきを見る全員に人間界で輝いてる鬼モテ女にはらわた煮えくり返る位妬んで嫉妬してるのに良いもの乞食パクリ中毒になる位悲惨なしょーもない汚醜い汚醜女で最底辺鬼婆だなって判断されてるって悪評価されてるって結果だよ!わかれよ!一生非モテ貧困で稼げないホステスたまき24歳今トリートメント何使ってる?節子が愛用する全て取り入れで代興奮しちゃって毎日生きて3年間なるホラー死神タカり乞食中毒患者だから勿論パクってるよね!この3年間節子から良い物美容品情報知識センスたぁくさんの美女の恵を恵んで貰ってきたのに憎しみ抜く事しかできないようなほらーでっぱデブスでいたらそりゃあ節子能力タカり乞食死神になる前より醜さ悲惨さ人気の無さは増すだけでより稼げない無能無価値昼職はクビ夜職も人気稼がなくてのたうち回る幸福には恵まれない過疎ホステスになるわな!節子の存在は否定してるんだから節子の全て真似してもホラー死神嫉妬狂いの酷いキツい汚婆にしかされてかないの婆当たり前!死神婆共が盛れてると思ってさらしてる自撮りは人間界能力爽やかな世界で生きてる誰も妬んだりしない美しい心持った人間から見たら悪魔死神悪霊妖怪にしか見えてないよ!人格素行の悪さが思いっきり顔に出てる悪魔の顔してる人気商売長年して人気無くて永遠稼げなくて人気商売でがっぽり稼げてる美女妬んで憎んで良い全ては乞食するような底なし醜悲惨貧困ホステスでるなら人気商売やめたら?そんな腐れ性格のまま務めてても人気なんて一生得られませんよ!全て諦めて実家帰ったら?たまきも!東京は実力社会ですよ!一々ビル深く妬む羨見ながらパクる精神疾患者でいたらどこで何しても負け組に転落してる下等生物にしかなれないまま生きて大丈夫そ?自分で日の当たらない道作って塞いでるんだから日浴びて素敵に生きてる美女妬むなんてホラー恐怖のタカり魅力能力窃盗犯乞食妖怪でしかないの!分かろうか!人気もないのにそこまでピアスタトゥーゴリゴリして温泉も拒否される爽やかで生きなくていいモテなくていいて生きてるなら節子妬むなよ全自分否定してただの劣等感の塊で生きてる悲惨な奴じゃん!そんな奴!汚前見たいの死神婆見ないなの全員東京にいても陽浴びれないよ!去った方が身のため!
111104/02 01:23:54
twitter.co 美保子より巨体婆とカマ界でも悲惨無粋れん子みたいのと風俗婆しか仲間がい無美容にも男にも生涯縁無分際で節子美容に潰しにキチガッテ只々人類のゴミ火病害悪婆で見苦し
137006/23 22:43:33
twitter.co 実際34にもなって何も出来無知ら無経験値無精神成長乳幼児羨む美女全集り乞食頼りに年取て巨豚に育つしか脳が無い障害者じゃんヘアケア顔パック何使ってる?お絞りの素敵な置き方愛用品語思考人格迄丸パクリして節子頼りにし無と何一つドヤれ無知能遅れ知的障害重度自己愛性人格障害だろ自覚しな乳幼児から何も成長して無巨体中年キツイダケて
158123/09/21 14:19
twitter.co やばぁやっぱり楽していきてきたいだけのアホ巨体デブス五十嵐美保子35歳なんだ自分の不能不備ブサイク人並み以下に全て劣って他人に与えるもの学び喜び楽しみなぁんにも持たないのに全員に要求集り乞食強欲クレクレ化物乞食精神が凄いこれじゃ一生金持ちならないタダだらし無い集り乞食死神火病乳幼児巨体で一生終える只寝っ転がって泣いて喚いてバタバタしてたらオムツ変えてくれる親がいる世界はもう無いのに自己愛はずーとそんな親的な人を求めて勘違いして生きてる自立心が一切育たないまま三十路にも四十路にもなっていくつになっても自立心持てず他人に全て頼って甘えて生きてくだけの集り乞食死神誰の何の役にも立たない為にもならないから一生不要巨体婆でいる巨体デブスで毎日怠けて何も勉強しない運動もしないで痩せない食っちゃ寝して何も叶わない美女15年前逮捕陥れいじめして今は良い物SNS上げてくれてるから盗人丸パクリして良い女き取れてめしうま!美女は死んで欲しい程ムカつくけど美容とか思考とかパクれば無能無価値怠け巨体でも良い思いできてサイコー!逮捕陥れた美女が使うトリートメントももパックも超いいー!て35迄彼氏麺繋がりセフ貢無しで残念に生きてる巨豚だけど金使ってー店来てー酒飲ませて〜wまぁ来るわけ無いよね自己愛て集り乞食するために接客業してて一生痛い根本がまず間違ってるだから16年接客業してるのに誰一人通う客追っかける客が一人もいないのに毎日無能無価値無知無学無情無神経無慈悲無力無気力無意味無価値無粋巨体馬鹿デブスでいるなのに要求だけが凄い只の巨豚死神集り乞食要求強欲怠け巨体下手物珍獣婆ゲスいゴミ邪魔巨体なんだよねw毎日勘違い出勤して給料泥棒怠け巨体五十嵐美保子35りあす乙自分の素敵な実体験思考なぁんにもなくて毎日つまんないクレクレ集り乞食妖怪化物巨デブス三十路とか不要すぎるからw
196303/12 11:35
twitter.co 汚婆一生痩せないし一生賢くもならないアホ卑屈陰気巨体化物妖怪怪物珍獣猛獣死神火病婆でいることしかしないで本当に何も敵わない美女逮捕に追いやったことも16年毎日知能才能持ち物文章力表現力感性思考力女子力1言から盗み倒して来たことも為になるsns全部削除に狂ってこの世から無くした事も全く意味のないことだよな!五十嵐美保子36才死神2号はデブスにどんどん非モテ無能無力卑屈火病巨体に廃れ腐ってだけいて‥本当情けない無様な怪物化物ランドの珍獣になって(思考するばかり)とか逮捕に落とし込んだ美女が愛用する美容やトリートメント使っても女の価値がどんどん亡くなる姿形になってってるだけで本当に今まで削除してきたsns全部かえして欲しい盗んた全てもかえして欲しい美女に嫌がらせすることに乞食することに一生の中で何より燃え盛って気違って狂って女コンプいい加減自分で克服していただきたい!ただ只管何一つ敵わない美女に嫌がらせ不快与えるだけで死神婆達の自分磨きにはなってないから不細工卑劣無情最低最悪火病巨体化物妖怪獣婆に膨れ上がってるだけでどんどん軽蔑され非モテ巨デブスに腐っててるだけで本当にひどいよな!美女真似てる全ても美女から奪ったsnsも全ても巨悪巨豚が貪り吸い取り上げ盗み泥棒しただけで死神巨豚の為にもなんにもなってない只只醜く腐るだけの良い女に何て一切ならないだけの事になってるだけで酷いだけだすべてが!美女から乞食できなくなったらなったで自分で実力つける気もなくてアッパラパーに暴飲酒暴食して堕落して怠けてだらしなく太ってアホに脳みそ亡くなることして生きてる美女が世間やイケメンの目に触れることをなくして美女から良い価値ある女の条件全ては集り乞食して気分よくしてる果てしない真正の悪霊悪魔怪物死神女の価値なんて一切無い!だから同じ女の価値無いオカマとか薬中とか今まで恋人いたこともない巨デブスとつるんでキズ慰めあってつるんでる一生成長しないする気もない酷いな全てが又太って首顎肩無い巨豚になってるし美女にしてきたこと全て五十嵐美保子の不細工にしかなってなくて非モテの原因にしかなってなくて残念よな‥結局美女から何水取り上げてもこんな下品で無能巨デブスになる事しかしないで毎年非モテに腐って沈没してくデブスにしかなっていなく‥美女は嫌がらせされ損でしか無くて可哀相だこんな無能腐れ巨豚のターゲットにされて喜びにされて巨豚に栄養与え続けてモテて稼げて当たり前だっていうのに‥それすら妬んで自分が美女にしてきたことに16年罪悪感が少しもない‥美女にしてきたことに思ってきた事し粘着盗みしてきたことsns全部削除してきたこと鍵垢ハッキングしてまで価値あるもの盗み毎年パクリ乞食に燃えてることに罪悪感持てないって事はまだ死神婆が人間に成れていない証拠だ!店暇で何してるの?美女から盗みたいと思って盗んで毎日パクってきた思考力表現力感性文章力知識体験自分で習得する気はないの?クソですね!本当美女の毎日パクれ無いならぱくれないでいいや!自分で美女波の良い女の条件文章力つけれるわけ無いじゃん!だるぅ!て食っちゃ寝して酷い怠け巨デブスにだってなってるなぁんにもがんばらないで毎日産まれたときから頑張ってる美女のすべて恨んで妬んで盗んで栄養興奮高揚感優越感エネルギーにして良い男たちが遠慮したい無理になってく酷い卑屈卑劣無情無慈悲冷徹首肩こし頭知能知性無い巨悪巨体化物婆になって不幸体質で一生いるのは五十嵐美保子自身の他ならないのに我儘私利私欲強欲に歯止めが効かない酷い巨デブスに駄目親が育てちゃったから酷い恥な大人になってることも罪悪感なく酷い低知能デブスになっちゃって本当酷い男追えない分好きな男大抵いただけてる美女追って真似て破壊して粘着執着して乞食して死神婆も゙美女と同じ価値ある知能ある巨豚ブレることにパキッちゃって端の無い行儀態度素行人格も悪くて全身全面一生救いようないほど腐ってて終わっててろくでなしで酷い五十嵐美保子も一生女の価値持てず要は人間になれず終るよな何の巨豚の人生自分自身充実させることができず一生不満で一生美女妬んで欲しがって生きてく一生好きな男追えもゲットもできない容姿頭人格歯並び行い感情態度生活仕事素行ツイ遊びして果てしなく残念無礼はしたない下品巨体で人でなし盗人癖見栄張り!酷い陰気陰湿巨デブスが毎年ひどくなるだけで一生好みの男とリア充になれない‥から一生美女への憧れ妬み嫉妬が酷い死神集り乞食執着粘着盗み中毒酷い患者巨デブス非モテ死神怪物で本当の女の喜び少しも味わえず死ぬだけよな!自分でそこまで腐った底辺汚婆デイルンダカラ黙って腐った下品非モテ婆デイなよ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■