-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
585のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

17件ヒット!
409 死神乞食4号歯茎整形失敗ナナ子 顔より人格整形するのが大事だぞ 20/11/10 03:28
twitter.co 汚前はほんとしょうもないな !そんな罰当たり不幸無様人生になりたいのか!ちゃんと自分で自分の無様不幸背負えるのか?プロフにつぶやきにもSNSの記事全部に全てが癪に障って憎い私パクリ語多用して 気分いいの?せっかく可愛くなりたくて整形したんじゃないの?なんのためにめ大きくして鼻高くしたの?モテたい?稼ぎたい?誰かを見返したい?皆にかわいいて言われたい見られたい? なのに女にも男にも可愛く思わなれない行い言動して何になるの?ナナ子が異性から好意寄せられないのはその湿ったドヨドヨした陰気なマイナス感情や腐った人格のせいだだよ!顔面容姿の問題じゃない!私の記事全部読んでもなんにも心に響いてないし理解もしてないで兎に角私の賢さやかわいいセンスを欲しくてチェックしてるだけで...そんな根性行為がもう陰気だしヤバい死神BBAじゃん!自分のセンス能力魅力能力皆無で仲間が10年前に逮捕に落とし込んだ女を一緒に憎んでストーカーし始めて色々盗み初めて2年になるそんな陰湿で気色悪い心持って悪意ある行為毎日して長年生きてるような幽霊悪霊みたいな女なんか整形して目大きくなっても可愛い!て可愛がっては貰えないよ?なんでせっかく可愛くなりたくてお金もかけて痛い思いして整形したのに魂ブサイクで生きながらいてるの?心も人格も顔に出るよ?見てわかるよ意地悪そうな顔してるなって!整形までしたのに人間的ブスて判断されてくのは満足なの?顔がどんなに可愛くても人格ブスだったら誰からも高評価してもらえないよ?稼げないよ?ナナ子が可愛く整形しなきゃ行けないのは顔じゃなくて心だよ先ず死神乞食皆に言える事だけど。だって私見てなんだこの女ムカつく..て思いながら良いもの持ってるからかっぱらってやろ!なんて誰が見ても素敵な女性可愛らしい女性からはかけ離れる姿じゃないそれはわかる?死神乞食1号2号は自分の好きな様にだかけ生きてきてあのザマになってるの...わかってるのに...あれの跡継ぎになる無様人生でいいの?ナナ子も 人格も本当才能で悪いとなぁんにも良く回らない生きてけないよ?何を目指してんのか知らないけど世界の誰が見ても憎い女ストーカーして良い全て盗んでやろー!なんて励んでる卑しい乞食を誰が愛おしく思って大事にしたい女にしたい抱きたいずっと一緒にいたい嫁にしたいと思うんだろうか?バレなきゃ良いとかじゃなくてそんなマイナス感情行為に苛まれて日々生きちゃってる腐りきった女性て事は紛れもないナナ子を形成する人格だから!無理の!隠しても!折角整形したなら格上げした女にならなきゃ意味ないんじゃないの?なんで格下げするような事毎日思って考えてして生きちゃってるの?愚かじゃない?自分で稼いで弄った整形じゃないの?整形にもそんな思い入れはないって事?よく分からないけど大損してるよね性格人格が悪いせいで顔いじるより人格なんとかした方がいいんじゃない?てされて悲しくないの?コメになんか書いてみなよアカウント100万回変えても追っかけて来るくらいストーカーしてんだからさ。死神達てさなんで自分にもマイナスになることしか言わないしない思わないで生きて自ら不幸の海に沈みに行ってるよねなんで?私のことがどーでも良くなる日が来ない限り死神乞食化け物鬼悪霊BBAな訳なんだから私おう真似る狂う者は他に何も得れずな死神乞食1号2号みたいな残念でしかないくらぁーい人生になるだけだよいいの?それで?私を追う真似る取り入れる事はナナ子と誰かとが結ばれて抱かれるより価値ある事?でいいの?死神1号2号はそれでいいって12年間変われず生きてきてあんな無様な姿残念な悲惨人生容姿顔面状況になってるよ...もう彼女達は私を逮捕させた時以上の喜びは得れずにこのままじめぇーとして死神乞食悪霊悪魔でしか無かった胸ん極まりない人生終わるよ...可哀想とは思わないの?自己愛だから他人の人生なんでどぉなろうがどぉでもいいのかお互い鬼汚んな達は...はぁ...救いがないな…新宿歌舞伎町良川ビルAliceRose店員年齢不詳整形HYDEオリキ ナナ子
58521/08/30 12:27
584twitter.co 無関係に生きるこんな不幸な15才の娘持ち川口愛42才が2008年から怒り狂ってて悲惨だな汚い婆になってたらそんな粘着して行動真似たりしないでしょ草自分の心理も42年間も分からないままなんて脳疾患が酷すぎるから治療してきな
58921/09/01 07:33
twitter.co コロナ死神最新情報 笑
ね次々 病にかかってくでしょ 死神界隈 しかもちゃんと節子が苦しんできた症状の病気にかかって苦しんでる 節子が書いた2月の記事覚えてる?死神の皆が白い服着て波打ち際で船転覆してもがいてるゆめ見たから 入院したり死んだりする人が出てくるってあれははっきりした夢だから正夢なんですでこうして現実になってる
新宿歌舞伎町MINNANOBAR997 過疎店長五十嵐美保子33才の■母親もうつ病で半年後入院 ■よく遊び行くえっさんもコロナや骨折して8ヶ月くらい入院 ■仲良くしてるおカマれん子は病んで田舎に引越し■まさとコロナ重症で入院肺炎でしょ15キロ痩せる 笑 悲惨過ぎん? 罰当たりに過ぎないから同情も乞えない 日頃の行い悪事 意地悪盗っ人精神 嫉妬心 強奪心 負の感情 マイナス思考 行動 感情は 祟る!て検証結果はちゃんと出ましたね!それでもまさとはまだヤスのパクリを天才などと語り 本当死ぬかもしれませんね!天使のような節子から恨みながら色々奪うために粘着していたらそりゃ不幸にしかならないのは当然だ!いつかは誰かに本当に大切に思われ扱われたいなら 自分も他者にそう接する事だね!死神乞食盗っ人ブス共は節子に憎しみ嫉妬心執着心向けながら魅力盗み働いてる内はなにも報われない誰にも愛されない真っ暗死神人生送るだけだよ 心しときな!■今回怪盗戦隊ヌスムンジャーまさとの悲劇 ざまぁ卍
twitter.co こんなのが重い執拗い女神天使節子の死神になる笑 可哀想でしかない 天使恨みしてるひまあるならまず痩せろ ダイエットだろ笑 日々節子恨みながら素敵パクって憎募らせて 日々モテない誰からも必要とされない死神乞食悲惨デブス婆になるばかり…しょーもない無能無力無価値死神婆達

60221/09/13 23:26
twitter.co
死神乞食BBAのBBAがバチ当たってる無職で運動もしてないから免疫力全くないんだろな やっぱり白装束の転覆して溺れて奴らはこいつらの未来のよちむだったんだな こんな写真晒して同情乞いたいのかね 心まで乞食して本当乞食化け物死神過ぎて 地球人は普通に遠慮したい疫病神1家だよな次女 川口ゆず15才母 川口愛42才その母も子供2人産んで今でも独身 無職 友達 社会交流無しのロクデナシヒトデナシエンドレス乞食無能無力無価値悲惨貧困1家 まじ無理卍
twitter.co
ここで書く節子語まで引用して節子の恩恵が死ぬほど欲しい鬼乞食見栄張りドブス佐藤李沙 キチーな
twitter.co
過疎ってんなぁ アイドル活動してるのにこれしたフォロワーいないとかファンも1人もついてないとか著名人と誰とも繋がりもないとか もう既に未来ないよな 死神のみんなってどんな活動しても過疎極めてるまぁだから死神乞食美女節子憎悪悪霊BBAになってんだが草成人しても誰のライブにも招待される身分じゃなければこれからも何しても人気得る才能魅力能力が無い!てことだから 活動するだけ望むだけ時間と金の無駄だから諦めた方が良い 死神乞食鬼BBAのみんなて自分の望みにフォーカスして夢中になって頑張ってないし 自分の願望叶えるより自分よりあすぐれた女潰すこと妬むこと真似する事にフォーカスして夢中になってる腐って生きてるんだからほかに何も望め無いで当たり前なのに それすらもわかる頭脳も一生持ててなくて過疎り続けて見苦しい毎日人生から抜け出せずにずっと泣いて節子死神でいる笑 哀れ愚か 惨め な自分に無自覚で一生馬鹿な 死神乞食BBA共!いい加減自分改善治療して 節子粘着死神乞食楽しみにしないでも生きてけるまでのBBAになってみろよ一生 節子死神粘着乞食でみすぼらしい 死神1号川口愛42歳も2号五十嵐美保子33才3号りあす4号たまき5号佐藤李沙6号ナナ子7号加賀優作etc

64722/01/11 22:00
twitter.co 笑 新年早々節子がお出かけ記事書く時に書く文章描き5か月前に行ってストーリーにあげた牛カツあおなに行ってハッスルしちゃう歌舞伎町MINNANOBAR997店長なって5年なのに誰にも好かれてなく毎日暇な百貫肥満デブ五十嵐美保子34歳笑あんなえぐいディス晒し上げながらほぼ毎日節子の食べたもの食べ書く文章書き使うもの使い生きて節子色に染め上げられちゃってるじゃん笑死神1号川口愛43と2号みほこ34なだけに14年間も深く憎しみながら節子の頭脳や幸せで素敵に溢れた日常まで欲しがってたかりに来ちゃって「ナマポメンヘラ犯罪者色情ババァ額ない老け顔顔ダルババァetcの真似いつしたんだよー」とか火病起こして節子の行く店全部言って使う言葉毎日使ってマナーや使う美容品や何から何まで節子の好む全て取り入れ真似て14年間も生き伸びてるのに笑痛いっしょ汚婆達自分の知識経験歩仲間じゃ節子の生きる素晴らしい事環境は耳にも目にも入らないものね!14年前に逮捕に陥れたのを仲間と集まって居酒屋で乾杯祝杯あげた女を追い続けてその幸福感もよこせよーナマポメンヘラババァとか言いながら集りにも来てホラー乞食恥年寄子持ち中年すぎるだろ笑節子の痛み苦しみ悲しみ喜んで自分より勝る全てに嫉妬して欲しがって勝手にむかつきながら乞食しに狂い続けてる君達生粋の真性節子中毒狂い患者だよね節子以上に快楽与えてれる何も無くて男もギャもいなくて中毒患者になっちゃってるそんな火病汚化け物死神汚婆子持ち肥満中年を「俺の女 嫁 セフ 友達」共紹介しようと思う人間は地球にも宇宙にもいないで当たり前だよ草

節子気分味わいたくて毎日真似て14年間になるのにこの姿でどーした?14年前から何キロ太った?100ある?これ?こんな肥満豚周りにいなすぎて未知数笑こんなだらしない姿して45キロのスリムモデルに敵対して14年間憎しみながら幸運素敵知的日常パクリに狂って誰かの彼女になるなんて諦めた汚婆の在り方だよね勿論!こんなで男に幸せにしてもらいたいとか望むのは端な強欲無謀無能すぎる底なし馬鹿でしょ笑頭も残念で顔も容姿も残念で人格も行いも死神悪霊陰気ブス極めるだけの残念悲惨汚婆でどーすんの?これから?死神婆皆本気でやりたい事が何も無いから日々死んで欲しいほど羨ましいスタイル顔性格人脈人生男稼ぎ持ってる節子の真似しとけば間違いない!て暗い非モテだけの日々に節子がいなければ味わえない幸福感得てるんだろうけどホラー化け物死神悪霊火病ノイローゼでしかない事して生きてる汚婆と誰も一緒にいたいと思う人はどこにも居ないの当たり前だよねスタイルは真似する気ないの?大変だから?節子の日常パクてくのは素敵節子気分味わえて良い気分になれる時間だと思うけどそれが14年前から深く死んで欲しいと逮捕にいじめに嫌がらせに励んでる女からのパクリだって言うのは恐怖ヒトコワ怪談話でしかないよね…だから変わらず節子憎み中傷しながらパクリに粘着乞食して自分磨かれる事は何もしないで遊んでだけいて脂肪と憎悪と乞食精神だけ増やしてくなら誰かの彼女 嫁になる事は絶望的に望めない事は覚悟しなって話!できてるの?君達?自分の事自身の人生に夢中になる事が出来ずに全て14年間節子に委ねてきた親よりも強い力経験能力男性貯金持つ節子におんぶにだっこで何も良い事無く好きな男歴代旦那ギャ彼氏に嫌われ逃げられて来ただけの沈没真っ暗転落人生になってるのに自力出自分の能力魅力行動力智識学びつけることは少しも考えもしないで毎回ゲームアニメスロット節子パクリで埋めつくして本当しょーもないロクデナシナマケモノのひとでなしだよね君達 川口愛43歳はV系いいともやるてやらないで節子が行って感動した幕張温泉家族で行ったり相変わらず節子が行く地に聖地巡礼して節子が食べたもの食べて幸福感恵んでもらっちゃって何してる?笑14年前に節子潰す盤出禁にしてあげるって集合して貰って節子逮捕させるのに成功したのに何やってるの?今だどこも出禁になってないしむしろ節子の人生題材にした歌作ったり励ましの歌作ったりしてくれる麺達とライブも招待されて遊び行ったり仲良くしてますけど?出禁する潰す所かストパクリ中毒患者に成り果てて集めた数百人のギャ達にも信用無くし軽蔑され意味無い迷惑婆消えろってされる始末になってるだけで哀れすぎるだろV系いいともやれる人脈も人望もないんだから見栄張り虚言症が酷いから本当精神科かカウンセリング行って治療して貰ってきな患ってる障害全て4000人の友達がいたり芸能人の知り合いが売るほどいたりするのに旦那募集もツイでしあらゆる募集はついでし旦那男探しに街コンや出会いカフェやマッチングアプリ利用してそんな友達も仲間も知り合いもラブラブな彼氏もいない事皆わかってるよ何の能力も魅力も智識も経験も学びも努力も力という力がなぁんにもない

78101/28 04:54:22
twitter.co 自身が!節子文章力一生パクて賢い女に見せる為一生節子頼りにもして良い女に成る為美容品服装思考迄全て頼て逮捕陥れ命賭けた美女貶し中傷にも燃え節子から15年間得れる喜怒哀楽全てに大興奮しちゃって最底辺下等生婆だ結婚彼は諦めな節子で幸運全て使たしこんなホラー乞食デブス必要する男は世界にい無のでね
85802/12 06:38:24
twitter.co パクてみな書かれるよブゥブゥて底辺低知能デブス達傷舐め合って節子話題で死神絆深めてんだろな銭湯リッスン福留愛用語結構乞食凄いなもかまる痛死神仲間入
100303/12 19:28:22
twitter.co 超絶!ご機嫌!幸薄アッパラパー人間性ペラーイせれんも中身詰まって著名人に人気の節子語引用してパワー吸取りに興奮してる知能情目標夢なぁんにも無毎日ツマラナイで昼から酒飲む婆で節子光に集って羨んで憎んで醜い知能低スギ
107003/23 17:38:34
twitter.co 又風呂屋イクツで泡してる奴なんだろえっさんも大衆風俗だよな何も目標無く風俗してる駄目底辺人間が大好な巨体人が体売た金恵で貰て喜んでる無情死神齒ガチャ全身首無美女嫉妬狂豚トカキツ過ぎ
132106/07 20:51:33
twitter.co 流石友達仲間すら風俗で体売る事促す銭ゲバ無慈悲冷徹無情巨デブス五十嵐美保子34身内が死んでも自撮楽しみ孤児精神病入院歴ある美女何かは最苦しめ良い物寄越せ虐め集る鬼婆怪物な訳な実母が重度精神病者なのに一切救おうと思わ無無神経ゴミだからな恋彼結婚出産出来無商売繁盛もし無なぁんにも無さ杉てキツスギ巨豚
132906/10 01:52:11
twitter.co 歌レパートリー迄乞食してる草11年毎度店出て何売にしていいかも分からず只々本当太って来ただけの無能低知能巨体キツデブスキャラ何も活かせて物語無し深夜メイドでドリップコーヒスナックで流行る歌パクて売りにしたって売りになら無い知能線無い奴はガチ知能全く無くて駄目だな自発で人気なる事発案しパンピ以下容姿改善しなきゃ毎日腐り不人気非モテ過疎乞食死神で終だけ阿呆
133206/10 17:33:25
twitter.co   恥wこんな感覚で生きてんだwやっぱり死神集り乞食て一生毎日勘違いしてんだな身に余る身の程知らず級高望みして無自覚笑低知能無能スギだなダカラ本物の有能プロ世界で生きてる激モテモデル嫉妬狂い魅力行動知能パクリ中毒底辺安売春AVゲイでいる占いで食えて無だろ人生頭心空なのに偉人ぶりたくて痛い劣等無粋悲惨w
154323/09/03 07:10
twitter.co 今日も酷い低レベル顔面加工済ましで手抜き営業して15年毎日美女レベルの全て欲しがって丸パクリし続けても何の意味もない怠け巨豚五十嵐美保子35歳が無様に呆れる嫉妬狂火病婆にも映るだけ顔鼻小さくしたい瞳大きくしたい肌色白くしたい毎日加工してるコンプレックスの部分リアルで改善する気もなく毎日簡単にできる加工でマシになった騙し顔面晒して5年もなれば皆呆れて客全くつける気無い態度業務してる巨体35才何て見苦しいだけでゴミなだけ5年もあれば本気で努力すればリアルで加工顔コンプレックス修正する事できたからね15年もあれば痩せて好きな麺にみなしてもらえる姿くらいにはなれたからねwなのに毎日怠けて美女憎んで盗人にも励むだけでぶくぶく太って15年前より百倍デカくなって全身の首も関節も無いほど太って酷いデブスになり廃れて今日もリアルで痩せてキレイに成る事何もせず簡単に騙せる別人加工して魅力的知的素敵な全ては暴行犯言いまわる美女からのパクリ物済ましで毎日怠けて生きてる引く位情けない巨デブス誰も尊敬し無い醜い巨体デブスゴミが年取っているだけ美女毎日欲しがり盗人精神だけは誰にも負けない情けない巨豚中年で連れて歩く何てはずすぎて誰にも紹介できないど恥巨豚不要ゴミ婆五十嵐美保子35才が出来上がってるだけ可哀想に何も毎日実力でがんばる気も無いのに毎日美女の価値ある財産になる全て欲しがって無様巨デブス無能無力無価値嫉妬狂火病死神増し増し増し卑し集り乞食レベルだけで上げてロクデモナイどの世界人類でも不要怠け巨豚デブスがいるだけ乙毎日尊敬できない巨豚活呟き生活行動顔面姿晒して大恥巨デブス火病婆!五十嵐美保子35才草
159109/24 16:39
twitter.co 整形してもパッとしないつまらない暗い花のない人生しか送れなくて一生憎む美女の表現力愛用語パクって少しでも美女の魅力能力ある奴に見せたくて美女魅力能力盗人に一生狂ってる佐藤李沙32歳の仲間ナナ子30歳皆厄年なのによけい能運なくなるマイナス頭思考感情行為して毎日自分のすべて腐らせてる強運魅力的実力ある美女を尊敬せず憎みながら良い物盗みに励んでも死神婆の楽しみにはできるけど価値にはなら無い自分だけが気分良く慣れれば良い極自己愛利己的腐れ人格だから一生涯誰にも慕われない憧れられない必要とされない整形した意味あるの?死神て?一生自分の魅力能力実力持てなくて憎む美女の毎日すべて欲しがるだけの全てに乏しく劣った無能無理無価値無情無知無神経無気力集り乞食の低身分部落民で何のレベルアップも測れてなくて虚しくないの?他人羨んだり他人の物がほしいのは欲しい全てを死神達が何時迄も持ってないからなのに何で何年経っても足りない頭心感情知識経験値補う努力しないの?wバカアホ無能無力すぎでしょ他人の羨むもの盗みに励んでたら死神の盗まれたくない人もの事自分も盗まれたり亡くしたり失ってく不運不幸しか招かない死神1号2号みたいな暗い転落人生にしかならないよ卑しい貧しい心じゃ何回整形しても貧しい虚しい暗い不運人生しか送れない本当そんな事もわからない知能しか無くて終わってるよね死神婆達てwまぁだから死神何だけど私利私欲満たしだけに励んでるなら好きな人や頼りたい人必要とする人は求められないし幸福な愛される人生は絶望的に求められ無い望めないだけの絶望沈没人生しか無いことは把握しときな!て話。
161910/05 23:08
twitter.co 匂い嗅ぐクセが在る奴はストーカー気質依存症気質でヤバイ痛い変態化物の仕草ですね本当の何も知らないまた利口になったなここ見て!化物言われて喜んでる流石無神経集り乞食化物巨体なだけな他何も無いりあす三十路!今からジャンクフード食べて更に巨体デブス低知能が更に低知能になるバカデブス無能になる活してロクデモナイ人で無しだらしな巨体デブスだなwその容姿で頭心人格素行言う事なす事全て悪いって終すぎだよなw交流する奴も生涯異性と縁が無い学歴経歴人間恋愛社会経験値皆無の財力も人脈もう無い奴しかいなくて人間になれないまま人間にあこがれて憎んて乞食して誰にも感謝喪せず卑屈陰気劣等化物巨体無価値デブスに腐り果てて人生終了するw自分で美貌も何の能力も持て無い売りも取り柄も無いで産まれて改善する向上心もなくてひたらすら怠けて陰気卑屈劣等だらしなつまんな根暗輝く人間呪い乞食依存症死神化物に転落して年取ってく残念すぎる美女人間呪いパクリ狂い依存症化物障害者りあすチーン毎回口付だし重度自己愛演技生活反社会性人格障害で依存症でストーカーの巨体ドデブスwきつすぎて同類からも休み誘い無い暇人不人気ゴミ汚物悲惨巨体デブスりあす毎日残念姿ツイ無知晒し活乙
172923/11/27 08:59
twitter.co 流石重度自己愛サイコパスナルシスト巨体デブス五十嵐美保子35歳になっても良い男と付き合った事無い程悲惨デブスなだけある酷い冷徹無情無能デブス火病婆だ!嫌な思いした被害者の事1歳考えもしない流石孤児育ち美女逮捕陥れに命かけて燃え滾ってトチ狂ったサイコ巨デブ!こんな冷徹非情な上物乞い要求集り乞食で母親も精神病友達はシャブ中自殺交通事故なるわ!汚婆はもう自分の飛躍も幸せも少しの幸福もう諦めなね!他人の不幸痛み悲しみ大好物にお笑いにして喜んで自分だけは大事にされたい想われたい愛されたい!何て死んでも無理なことなんでね!少しの嫌な思いにも文句言って怒って生きる権利は五十嵐美保子35川口愛44りあすには死んでもありません全てからお引き取り下さい!それでも集り乞食に狂って生きてくんだからね私利私欲承認欲求自分だけの欲望得は満たしだけにパキって誰にも必要とされない大事に思われないされない人格が反映された腐りきった転落下落沈没腐敗悲惨人生転げ落ちて下さい!死神婆達が選んで腐ってるんだからモテて綺麗で性格良くて稼いでもいて輝いてる人間界の人間羨んで恨んで良いもの乞食に集って怒り狂ってSNS削除したりヒステリー起こして大興奮するなよな!非モテで刺激充実感多幸感高揚感一切ないのは全身腐って明るい人脈仕事生活人生何も築き上げてこなかった死神婆が悪いだろ!日々の過ごしの嫌な思いも全部デブス巨体死神婆が想って来たことしてきたことの跳ね返しでしか無いのでね!喚かず怒らず腐った死神集り乞食火病泥棒無情マイナスエネルギーしか持たない放ってないで成仏できない幽霊みたいに他人の不幸好物にし快楽にして笑って食っちゃ寝だけして巨体になって生きてる最低下衆ゴミ劣等下等物乞い集り乞食無慈悲無力無駄無理巨体デブス何て人類の汚荷物でしか無いんでね!それなりの悲惨死神腐れ敗北マイナス転落人生しか無いこと受け止めなね!人間であること怠って生きてるから次は人間に産まれる事はできません死神集り乞食火病婆達が瑞から腐って残年に生きてるんだから人間界の素敵な人間羨まない嫉妬しない欲しがらない依存しないでいただきたい!早く自立心養う治療しに病院行って死神は誰も思いやらないのに美女に他人に依存して物乞いしないと欲望満たせない人格障害治しなね!酷いデブス顔姿体型カバーする何もなくてひどすぎるだろ生物として!見世物にも売り物にも何の役にも為にもならない集り乞食泥棒無情物乞い巨体肥満中年婆とか!無理すぎるから全て諦めなね!売春斡旋はするわ孤児育ち美女15年虐め潰し集り乞食SNS迄嫌がらせ狂うは美女行動乞食して不運しか無いから八つ当たりするわ他人の不幸痛み苦しみ喜ぶわ客が死んでもつけ麺爆食いして笑ってるわ…本当に最低下下下下下下下下の下等巨体デブスでゴミ汚物汚ブス婆過ぎてきつすぎる
177323/12/20 00:54
twitter.co 無能無力無知無情経験値皆無巨豚デブス三十路りあす!又ここ見て(おすすめ)言い出してんじゃねーよ!毎回美女が書く事からみたことからツイすること考えてツイしてんじゃーねーよ!地頭なさすぎなんだよ!使わなすぎなんだよ!クソゴミ豚鼻だらしな3重顎3段腹ゲス下呂デブスが!こんっな客より何も物知らない全てに劣って客からも集り乞食しに店行ってるだけの11年だから年々日に日に客は軽減激減摺るだけで年々暇がひどい当然だ!美女真似て美女の愛飲ノンアル店メニューにして美女と同じ飲み物好みの巨体デブき取れて気分よくしてるだろうがりあすだけは!深夜に酒くず相手にする店なのに美女モデルの趣味趣向パクって売りにするなんて狡いし卑しいし場違いだし30分置きに喫茶メニュー頼め!て垂れも落ち着けもしないし!店が暇なほど嬉しい度怠けりあすが酒飲みたくない酒癖悪い客接客したくないから茶勧めて最低だしそんな客より全てに劣ってる巨体三十路集り乞食死神婆にチャージ1000円取られるなんて高い!時間体店のシステム店員のあり方どーして良いかもわからず考えもしないでその日暮らしらししてるだけだからアンイニ簡単にアホに羨む人気ある憎む美女けなしながら美女が持つ人気ある全て丸パクリして店の売上りあすの売り!知能ある巨豚に見せれるツイ迄美女から泥棒したもので済ましてひたすら毎日下衆い卑しい強欲地頭実力実体験なぁんにもなくて美女集り乞食泥棒にしがみつき全頼りにして全部店の売りりあすの売りツイに書くこと暇で見る映画実体験なくて盛上がる話題作歌手も知らなくてカラオケの歌ストレス迄決めてる…最低最悪卑劣無情無能無価値暴飲酒暴食集り乞食ネット空き巣泥棒狂いしか狂わない良心道徳心もない巨体顔体型全パーツ不細工で酷くて頭も心も情もないなぁんにもない全部憎む美女から鍵アカ迄ハッキング空き巣して迄良いもの乞食にたかり狂わないと1言1文ツイにさえいいね!さえリツさえできない!美女鍵垢から乞食泥棒した店からも泥棒集り乞食して一切行きも買いもしないひたすら全て集り乞食することしかしないで酷い最低ゴミ下衆カス下等巨デブスに廃れてしかいない本当腐りすぎて最低りあす店単価はこんな何も価値ない泥棒巨デブスに見合わない見合ってないから暇なの!わかれ!泥棒集り乞食中毒無価値ゴミ下衆巨体りあす変顔迄加工して実物酷いデブス60代顔面体型悲惨婆なのに毎日狡いいちいち狡い怠け誤魔化し泥棒だけで恥晒して生き延びてる端な恥巨デブスりあす最低腐りすぎ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■