-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
73のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

150件ヒット!
45 節子依存症になって12年婆m1h0_rabbit美保子31才&川口愛41歳kilataso 19/11/10 17:39

>442008年から毎日毎日節子を知りたがる死神BBA気色悪い…
東京都足立区葛西 住 職業不詳 41歳 1978年10月27日生まれ 川口愛 娘 川口柚香 小学生 長女沙月ちゃんは10歳の時にポイ捨て 何度結婚出産しても旦那に逃げられ未だに婚活しても相手見つからず 節子粘着虐めしてうさらばしする虚しい人生送る死神化したBBA twitter.co gamp.amebl
新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 産まれてから好きな男を射止めた事も人間に惚れられたこともない巨体で 通ってるバンドの狙い麺を射止めた節子が2008年から許せなくて2019年も終わろうとしてる今でも節子に消えて欲しくて痛めつけたくて必死の可哀想な不細工な根暗陰気巨デブ(笑)こおゆう絶望的にモテない干からびた女が永遠節子クラスの女呪って止まないんだなぁと納得させられる現状ですね!

5019/11/10 18:47
>48も何も2008年からずっと充実知るから五十嵐美保子と川口愛が節子消しに必死こいてるんでしょ(笑)可哀想だよね自分で自分の事が何もわからないからどーしたら人間界の人間に好かれるかもわからなくて未だに節子粘着してあーだこーだ難癖付けて懲らしめたくて毎日疼いて生きてる悲惨なBBAでしかないっての(笑)節子に色んな思い抱いてても何にもならないから五十嵐美保子と川口愛が実力つけて精神的にも人生的にもね自立して成長しな!いい加減!このまま50.40に突入するなんてマジ夜も末だから(笑)死神おばさん扱いされない人生になりたかったら節子を気にならない位になる人間レベル迄に成長&改善しないと無理だから!節子は心配しなくても永遠 2人より全てに勝って稼いでモテてるので大丈夫です!醜い死神火病鬼婆2人に今でも死んでほしいと思わるほどの存在なんでね!(笑)大自信に溢れてしかいまてぇーん♪ いつまでも何もしてない節子懲らしめ隊でいるこの二人の問題なんでね!自分で自分の精神&人生&頭なんとか良くしてくださいな!いい加減!
twitter.co 新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳
東京都足立区葛西 住 川口愛 41歳
twitter.co gamp.amebl 2008年から節子潰しに命かけてるのに一向に節子が自分達より劣ることが無いから未だに怒り狂ってる死神火病鬼婆2人 なんとか改善した方が良いのは2人(笑)

57 2008年から節子憎みが止まない火病悲惨BBA川口愛41&五十嵐美保子31 19/11/10 20:31
>54(笑)今だに節子をそぉ貶したい気持ちに溢れてる事がヤバいよね!精神異常者だと思うよ2008年から逮捕に狂ってもスレ100立てても家まで来ても何しても言っても気がすまなくて今日迄節子が憎たらしくて生きてる(笑)てそりゃ健常者の人間は二人を好んで側に置いときたいとは思わないよ(笑)関わりない節子の住所まで知ってる痛過ぎる執念深く呪う死神陰湿おばさんを誰も惚れたりはしないのは当たり前の事2人が節子より良い女になれば良い話いつまでも成れないからこんな事して恥ずかしいだけの中年になってる!現実世界で節子より勝る女になって節子しばき隊死神火病BBA人生終わらせたら?いい加減!現実節子を底辺以下と思ってるならまずスレ立てしたりネットストーカーしたりしないからね(笑)節子潰す為に結成されたチームキラなのに全然潰せず全然節子のがずーと良い勝れた女でいるから今日という日もチーム奇羅は節子を潰したくて憎たらしくて生きてる(笑)て言う地獄絵図の現実受け止めようか!節子はそもそも五十嵐美保子&川口愛とは無関係に生きてる人間なんでずーとみすぼらしく節子を憎み続けて見た目も魂も人生も悲惨になり続けてる2人を節子に執念深く取り憑いてる死神火病悪霊悲惨おばさん達として見なしてるだけ節子の周りの人には把握しといてもらうために晒してるだけふざけてないで川口愛&五十嵐美保子は自分自身の精神状態と容姿と頭と魂と日々と人生なんとかしたほうが良いこの先も気さり続けるだけにしかならないのは見えてるもんこのままだとね…

東京都足立区葛西 無職一家 川口愛41才 twitter.co
https://gamp.ameblo.jp/kilataso/entry-10373092142.html
新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 twitter.co

59 無情無能無自覚無力kilataso川口愛41&五十嵐美保子31BAR997店長 19/11/10 21:07
m1h0_rabbit twitter.co 新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳と 東京都足立区葛西 無職一家 川口愛41歳 twitter.co gamp.amebl の2人節子潰す時以外一切会ってないよね五十嵐美保子はまだ川口愛に敬語使って仲は良さそうには全く見えない 秋葉原で節子がライブにいるから五十嵐美保子が川口愛呼びつけてリンチさせようとしたけどライブ終わってからも五十嵐美保子は川口愛の元へは行かず節子が外出るの待ってたからね(笑)所詮そんな関係の死神2人だから嫉むなんて夢ですね(笑)2人で旅行行ったり打ち上げ行ったり仲睦まじくしてる様子は一切ないもんね節子潰す為に川口愛を頼ったから潰せなかったら意味の無いBBAなだけだと思うよ(笑)チーム奇羅全員そう!川口愛kilatasoが節子潰してあげる!出禁にしてあげる!て大虚言吐いて集めたギャ達50人だから!節子を潰せなかった今kilataso川口愛を慕って遊ぶ奴会う奴誕生日祝う奴誰一人もいない(笑)そんな無様おばさんを嫉む日は死んでもありまてぇぇーん(笑)

65 スレ主kilataso川口愛41才 19/11/10 23:23
早う節子をも忘れさせてくれる人物が表れてくれると言いのぅ(笑)今日の今日まで現れず誰よりも節子の存在が二人の中ででかくなっちゃってるからね(笑)死神火病鬼婆2人節子に惹き付けられて動かされてる自分の事解って無い(笑)見たいで恥ずかしい無能障害者だからね(笑)ふたりはこのまま年老いてったらやばいよね(笑)どんだけ見るに耐えない悲惨死神敗北老婆になる事やら(笑)ここまで全てが悲惨で無自覚で無能で無力な精神病者はいないよね(笑)twitter.co 日常会話を呟いちゃう奴てもう末期だよね(笑)現実リアルで会話してくれる人がいないヤバい奴マンセー(笑)だけど人間的魅力皆無だから手助けしようとは思わない現実関わった人にライブも呼ばれないしプラベで連絡取り合ってもないし(笑)店にも会いにも来てなし(笑)で節子クラスの女サンドバッグしてないと死にたい毎日なんだと思うから(笑)ホラーよねぇ(笑)こんな悲惨な生き物お化け屋敷にしかいないじゃんか(笑)twitter.co gamp.amebl
友達親友3000人いるって豪語して動画見に来てくれるのがコレの現実だからね…精神病者よね新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 & 足立区葛西 職業不詳 41才川口愛kilataso

73 31歳と41歳の精神病者(笑) 19/11/11 14:56
で?何言っていても 新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 & 足立区葛西 職業不詳 41才川口愛kilataso
はなんにもなりまてぇーん笑2008年から節子檻に入れたくて命かけて動いても2019年になる今でも節子のが良い女でまだ檻に入れたいと思う(笑)絶望的に敗北してる酷いデブスでしかありまてぇ~~~ん!(笑)2008年から節子の死神でいるノイローゼ火病おばさん2人はこんな珍獣種ですよー!て晒しつ何か問題でも?関わりたくて晒されてるとでも?アホだな絶望的に頭他も悪くて酷いな(笑)自分でスレ立てて節子が思う事節子にしてきた事書かれたら警察(笑)とか名誉毀損(笑)とか騒いでノイローゼだから!1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 & 足立区葛西 職業不詳 41才川口愛kilataso が言った方が良いのは警察じゃなくて!カウンセリング!精神科!(笑)時代が変わっても節子に依存して精神病者だから!頑張ってノイローゼ節子中毒依存性治してこい!(笑)そんなノイローゼの41と31の節子の死神能無しBBAがこちらです!と!(笑)

79 節子中毒中年婆kilataso川口愛41&激安BAR997店長 五十嵐美保子31 19/11/11 19:27
2008年からお決まりの別人なりすまし姑息おばさん炸裂!(笑)自分は叩かれないように悪者にならないように兎に角節子を五十嵐美保子&川口愛より下に見せたくて必死な死神おばさん達(笑)死神婆節子スレ立てたの何個目?スレ立てて節子にまだ言いたいことがる自体が絶望的にモテない婆のする事だから(笑)2人が節子にいつまでも飽きないのは節子が二人に様々を与えるから!二人は節子にも男にも人々にもなぁんにも与えるものもことも無いから誰からも欲しがれずストーカーされず虐められず(笑)人類から総無視されてた鬼退屈で良いよね!twitter.co twitter.co 新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 は未だに節子をギッタギタにぶっ潰したくて生きてるから(笑)なんとか節子忘れさせてあげれるような男紹介してやってよ!そんな五十嵐美保子絶賛するなら 足立区葛西 職業不詳 41才川口愛kilataso させ放題母さんは節子に着巨された身だからこぉして節子とチャット出来る事が嬉しくて仕方が無いのがわかるよね!2人共節子に触れられる!チャット出来る!と思ったら超絶興奮しちゃってアドレナリン出まくりなんだろね!だから2008年から逮捕祭りした2009年当時から節子熱は冷めることなく2019年になる今でもスレ立て&追っかけがほかの何よりエキサイティング出来る行事になっちゃってる見窄らしいたらない三十路と四十路に成り下がり果てたもんだな(笑)
91 2008年から節子逮捕させ隊kilataso川口愛41才 19/11/11 21:05
>89全てがアウトはこの2名!東京都新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 31才=男稼ぎなにも無し歴五十嵐美保子 & 東京都足立区葛西 職業不詳 結婚出産何回してもシングルマザーで未だに婚活&節子逮捕させ隊 隊長 (笑)41才川口愛kilataso

111 2008年から節子依存性kilataso川口愛41バツ2 19/11/12 08:37
何しろ節子見たい知りたい真似たい節子の色々が欲しいって毎日節子への思いに溢れてて生きてるって事はそれだけ人々とお前らを惹き付ける魅力に溢れた人物であるからに過ぎないから!逮捕させても死ぬまで節子求めて生きててもお前達の人生が輝く事は無い!男もアイドルも節子も追っかけする立場の輩でしか居れない…のは生涯運命られた存在価値です…自分磨く努力は一切してないので五十嵐美保子と川口愛の人生はそれ止まりです相手にされない人を追っかけするだけの人生お前達にイカ言われても節子になれたら1回デートに100万使ってくれる男とかいるし歌1曲歌ったら1万くれる人もいるからね…川口愛と五十嵐美保子の一生にそんな価値を付けてくる人が表れないのは一目瞭然だからね…2008年から今日まで節子に魅了されてるしね川口愛と五十嵐美保子は変わらぬ熱持って毎日12年間追っかけて節子の全てを見る事が楽しみになってる自分達の事はわかってる?節子の全てが死神婆達の喜びになってる程節子はそれだけ存在価値のある人物て事!だから節子の色々求めるためにスレ立てもして飽きずに付き纏いするそれだけのものを節子は持ってるからよ(笑)そんな存在価値のある節子に勝る事は到底無理な事!2008年より節子は良い女になり川口愛と五十嵐美保子は容姿人生悲惨になり続け12年経つ今でも節子への思いが一切冷めないでいる頑張って逮捕させたり潰しに頑張ったのに節子の方がずっと良い思いして生きててごめんよ(笑)そんな事が楽しい腐った女だから勝ち組にはなれないのは仕方ないことだよ!東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net東京都新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 31才=彼氏何もなし歴 五十嵐美保子

113 2008年から節子中毒kilataso川口愛41才 19/11/12 10:34
(爆°∀°笑)なにか間違った事書いてる?川口愛と五十嵐美保子は2008年から節子に魅了されて毎日アカウント変えてるSNSも追っかけて見て色々真似て節子を楽しみに生きてるんだよ(笑)2008年から毎日!それだけ見甲斐真似し甲斐があるから節子追っかけ止められない心理もわからない?消えて欲しいけど川口愛と五十嵐美保子に持ってないもの全て持ち合わせて圧倒的にもてはやされてる女だから文章から何まで真似てみたり節子が嫌がる事に興奮してしたりしてるのに…一切彼氏も旦那も見つからずに色気と花のない人生送って可哀想な中年死神女達でしかないやん(笑)節子逮捕させ隊のまま何も成長せずこんな事が何より楽しい未熟者の精神病者やん(笑)何を騒いでも節子は川口愛と五十嵐美保子を毎日12年も魅了し続けてる女だからいろんな人にも欲しがられてく女なのは当たり前の事だから!節子追っかけや潰しに興奮してる悲惨火BBAやめて少しは人を誰かを魅了出来る女になったら?外見もそれで中身も中年になってもこんな事が楽しい女なんか誰も魅力的には思わないのも当たり前の事!だから現実川口愛と五十嵐美保子には彼氏もスポンサーもセフもパス出してくるバンドも誰もいない誰からも欲しがられる女じゃないからだよ節子潰しに追っかけに夢中になってるような残念女を誰も女にしたいとは思わないのも当たり前の事2008年から自分の存在価値上げる事何もして生きてないんだから当たり前だよ!だから節子追う者は何も得ず!な悲惨死神婆人生になってる節子のすべて楽しみに生きてるようなノイローゼの上デブスである2人を自分の女にしたいと思う男は世界のどこにもいないのは当たり前の事!東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net 周りもこんな貧乏輩見たいのしかいなかったら 節子忘れさせてくれる程の男紹介し合う事もできなそうだしね…新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳=彼氏パスなにも無し歴
足も顔も態度も全てが節子の3倍 これらが節子に魅了されて止まないのは自分にない魅力を全て持ってるからだからね!それだけ川口愛と五十嵐美保子を惹き付け節子に動かされてる自分の事も分からないで(笑)永遠節子に興奮し続けるでブサイク死神BBAでいるなんて哀れ過ぎる無能でもある無様極まりない落伍者BBA達だこと南無

114 2008年から節子に夢中ドデブス中年2人 19/11/12 11:01
節子スレ立てる事が既に魅了されてる行事だからね(笑)2008年から飽きもせずせっせと節子追っかけに嫌がらせにスレ立てにコピーに五十嵐美保子と川口愛の日々は節子に魅了されて止まない節子中毒者!2人には節子のような花をモテる女になる事は死んでも無理だからね憧れながら真似ながら死んでほしい(笑)て節子への執念深い長い熱い思いや感情に溢れかえっちゃって仕方が無いね(笑)そんな腐り果てたキモすぎる中年死神婆と日々を一緒に過ごしたいと思う男も女もいない事は当たり前のことだよ!節子にざんねーんなんて言ってる場合?スレ立てしてる場合?なんでそんなに自分残念にする事しかしないで生きてるの?自分の価値毎日下げることしかしないで生きて好きな人求めても手にいられないのは当たり前の事だよ!人間界じゃね(笑)頑張って人間界で生きてける価値ある人間になったら?節子追っかけしてても2人の価値は下がるだけなんだから今上に誰にも必要とされない悲惨死神BBAになるだけだよ!2009年に節子の家迄嫌がらせに行った川口愛kilataso41の今の姿現状見てみなよ…何も報われない無念死神BBA人生になるのはしょうがない現実だよ
東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net東京都新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 31才=彼氏何もなし歴 五十嵐美保子
一緒にいるオカマも自分のペット入院費用も払えない15年以上彼氏いない様なのしかいないし このまま節子潰し隊依存性の見窄らしい恥ずかしい誰からも欲しがられない無価値死神火病BBAとして生きてくんだろな無念無念

118 永遠の無価値死神婆kilataso川口愛&五十嵐美保子 19/11/12 12:23
(笑)生まれた時から無価値の死神婆ふたりが死ぬまで 超絶存在価値ある節子をいじめ倒してくスレ&人生 おもろー 東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
節子をどんなにいじめても逮捕させても中傷しても真似しても無価値な五十嵐美保子と川口愛 無様だのぅ

120 2008年から節子スレ立て命kilataso川口愛41&五十嵐美保子31 19/11/12 12:34
>119東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net ずーとこんなことしてるのは川口愛&五十嵐美保子(笑)通報しても何しても無価値おばさん~~~♪無価値人生~~~♪無価値結婚~~~♪無価値な毎日~~~♪
なのはしょうがないよ!こんなこと何十年も毎日し続けて存在価値下げ続けて生きてるBBAなんだん 新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 & 足立区葛西 職業不詳 41才川口愛kilataso

こんな今年続けてるBBAに少しの価値もない!のは当たり前だ!

121 無価値死神婆2人が永遠節子虐めに興奮 19/11/12 13:03
自分に存在価値見いだせてたら節子潰しいじめ逮捕スレ立てあらゆる嫌がらせにetcに狂う痛い女にはなってないからね!5年毎日店出てるのに暇な日がほとんどとかやばいだろ(笑)友達3000人いるって言って毎日婚活してるのに誰からも紹介も誘いもないとか(笑)精神病者でしかないだろ(笑)これじゃまた会いたい休日一緒にいたい女にしたい…と思われる価値ある女になる事は無理だからね…五十嵐美保子と川口愛はやることなすこと無価値な自分と人生に存在価値意義持てずに生きてる浮浪者以下の無価値死神敗北BBAかもね!自分に価値付けて毎日人々からのお誘いで困る様な奴になれたらこんな無様な恥ずかしい中年でいないからね!頑張って自分の価値上げてみんなから必要とされて暇なんてない女になれば良いのに…誰からも価値見出して貰えない女だから永遠節子逮捕させ隊の死神で幸福感持たしてくれる男もできず節子追っかけ嫌がらせに励む日々でバカバカしい…他人貶してる暇あるなら自分の存在価値上げて必要とされる女になれよ!2008年から同じ中傷虐めスレ立てに狂う31と41ににはなんの価値も無い!東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳

27520/08/30 20:04
>272今も繋がってるか知りたくて必死やのぅw麺スタファンは知ってる事だから心配しないで大丈夫!私お前が誰か知らないし同等の晒ししてくれないとクレクレだけは聞けないな
>273そんな虚言吐いてまでヤス婆下げたい鬼デブス陰気粘着BBA可哀想(*´艸`*)既婚だからって繋がりは普通にいるでしょヤス婆ストーカーに狂う暇あるならヤス婆並のスタイル顔面になって現実世界で見下してみたら?頑張れ!デブス!に産まれて永遠の死神でしか生きれない悲惨BBA笑

35020/09/01 06:26
349
wみほこ毎日節子で頭いっぱいだな twitter.co twitter.co
こんな姿でも32才になったデブは節子を真似たくて潰したくて12年間毎日狂いキチリパクるしか楽しみがないのもしょうがないなw毎日店も暇で誰からも好かれず誘われず抱かれずw真逆の節子追っかけ全て奪い消したいとも燃えて止まないw節子は良い女になってくだけで飽きないよねぇ五十嵐美保子32才も川口愛41才も全てに無知無能無力無価値無意味に生まれ育ち殺したい節子の追っかけコピーしながら12年間スレ立てて中傷もするようなw人類で終わった生物に値する物体にしか成れなくて悲惨だなwこれから何を節子に求めて言おうと五十嵐美保子はこんな姿残念行い人格人生無様容姿顔面体型土砂崩れ豚で生き続けるだけなんでw節子は鼻高いですw12年間毎日節子追っかけ中傷乙!

37420/09/06 16:49
>371お前にそう思われても節子が好きな麺男会長達には好かれ繋がれ貢がれデブスたちに妬まれる人生を小学生の時から送ってるから問題ないよ!
>373wお前が一生そんな事毎日言い続けてもお前が酷い救いようの無い無能無価値無力のままで一生節子憎みながらストして完コピし続けてるのに好きな男にも誰にも欲しがられない乞食死神でいるだけだよw何も頑張れないで虚言と盗みと妬みと意地悪しか励めないでいるロクデナシは何も良い思いできない必要とされない排泄物不要BBAとされるだけなのは仕方ない事だよ!なんの力も才能も魅力も努力する能力すら持たずに産んだ親を恨みな!節子恨んでてもお前が一生醜い腐れ汚物不要死神乞食BBAなだけ!乙!

442 スレ主死神2体紹介死神1号江戸川区無職一家川口愛41才新宿MINNANOBAR997税金払わされ店長五十嵐美保子32才 20/11/18 14:33
>1この疫病神マイナス思考感情行動言動しかしないで生きて酷い不幸な2体が2008年から節子スレ主に励み続けてます
節子スレ主悪霊悪魔死神1号 江戸川区葛西無職一家 川口愛=kilataso=きらたそ 41歳
gamp.amebl twitter.co v.2ch2.net

節子潰すためだけにたぬきで川口愛kilatasoと繋がった死神鬼乞食2号 新宿歌舞伎町MINNANOBAR997 店長5年 なるが着く客無し 五十嵐美保子=みほこさん 32歳
twitter.co .@m1h0_rabbitさんのキャス: twitcastin
2人重度の自己愛性人格障害で自分しか愛せない思いやれない障害者 自分より秀でる者が許せず容赦なく潰しに狂う厄介BBA自分の欲望に抑制効かず思い通りにならないと暴れ依存し永遠嫌がらせに付き纏いする非常に御荷物鬼婆化け物である

444 新宿歌舞伎町MINNANOBAR997バイト五十嵐美保子32才=節子の全てに興奮して身を滅ぼしてる歴 21/02/02 12:55
twitter.co 制裁も節子から学んだ賢い人間界言語笑節子からいくつの賢い人間界言語教えて頂いたが手帳に描き並べてみなよ!素敵な雑貨や知識デザイナー情報与えられてる鬼興奮する感情この13年間で節子に教えられ与えられて学んだ全てを書き出してみなよ!親も汚婆の周りも一切教えてくれない事学ばせ与え教えてくれる節子を憎み倒すなんて人間性が既に終わってるから!未だ節子に執着して敵視して追っかけして真似までしてるのがもう人間界で生きてける生物では無いのだよ! twitter.co 節子の記事見て対抗してツイしちゃう頭の弱さも一生残念でしかない訳よ笑死神乞食て皆何かを命懸けで頑張って生きた事無い連中の集まりで社会的立派な奴人間出来た奴が1人もいないよな笑そりゃこれだけ学ばせて与えてくれる節子を潰しに狂ったり憎み倒しながら追っかけコピーするような下等の下等生物汚婆爺じゃ陽の当たる明るい人生は閉ざされてるもう既に色褪せてるもんな死神乞食達の人生節子を逮捕させてやるぅて興奮マイナス行動した日からもう負け組街道まっしぐらする事は決められただけだしあれからずっと衰え腐り続けて乞食し続けて不細工死神に磨きかけて来ただけの愚か者だもんな笑まぁ節子を追っかけして真似したくて節子の全てに興奮してる精神状態で生きてる内は死神乞食火病のみすぼらしい貧相な人生しか送れてない残念な奴て事だから!節子から色々学ばないでも生きてける環境と正常精神状態にまでなれない限りMINNANOBAR997社畜の上税金払わされ係のバイト五十嵐美保子32才と江戸川区葛西の無職乞食一家kilataso川口愛41才 は永遠に死神乞食火病悪霊悪魔卑屈嫉妬の塊だけで生きてる死神でしかありまっせん!社会的成功者に人気者に好かれてる節子から様々を学び取り入れたくても狂って粗探しや嫉妬にも狂って2008年から色んな感情学び節子から与えられまくりでしょそんな人を敬えもしない死神乞食悪魔なんだから誰かに幸せにしてもらう事助けて貰う事賞賛される事憧れられる事慕われる事などは望めなくて当然だからな!何時までも節子から学んだ言語多用して節子から色々与えられ学べる事に感謝できる気持ちを持てる生き物になれない限り五十嵐美保子32川口愛41は死神乞食火病で暗闇にしか生きられない汚化け屋敷の化けモノ物乞い貧相盗っ人婆でしかありまっせん!
460 一生節子からの恵みが欲しくて粘着乞食に狂う死神kilataso川口愛41歳BAR997不人気店長五十嵐美保子32歳 21/04/18 03:33
twitter.co 理解不能!四字熟語迄節子から教えられちゃって死神乞食1号2号は本当毎日節子の言語から行動から何から何まで取入れていい女気取りたくて高評価得たくて必死だよな今迄どれだけ節子から賢い考え言語あり方から楽しみおいしい素敵な物事与えられ教えられ恵まれて来たか考えてご覧よ至れり尽くせりしかないでしょ美容からライフスタイルから便利な知識から世界情勢や芸能情報迄知って全部自分のモノとして私の良い全て盗み取りに狂ってきてるのにバカにしていたかったり人間的良心に著しく欠けすぎでしょ13年前から死んで欲しい女の良い所全て真似ても化け物卑し死神乞食婆認定しかされてかないから一生汚婆達不幸なんでしょわかりなよいい加減やることなすことホラー貧相死神化け物BBAでしかないんだよいい加減自分の魅力能力自分でつけたら?死んで欲しい節子から永遠魅力能力盗んでも永遠川口愛41歳五十嵐美保子32歳の魅力能力なんで無くて永遠無価値じゃん行動迄13年前から死んで欲しい節子コピーでヒトコワ乞食追っかけしがみつきホラー粘着化け物汚婆としてしか見られてかないから!30歳過ぎても親離れもしておらず精神的経済的社会的自立全てしておらずその容姿スペックで素行も悪い頭も悪い賢い魅力的な全ては13年前から死んで欲しくて潰しに気違ってる節子からのパクリ笑化け物死神婆以外の何者でもない!誰から見ても!毎日2008年から節子からの恵みで良い気分になれたり人間界の色々知れて体験できてるのに見下したい気持ちしか持てない様な中年にもなる婆は誰からも惚れてもらう事ないのは当たり前の事だよあれ欲しいこれ欲しいて貰ってアリガトウ言えない思わない奴どー思う?それを13年間も毎日し続けて生きてるんだもん良い事なんて好きな男を仕留めて置くなんて到底できなくて当たり前だよ笑汚婆ケモノ達はずっと死神乞食で人間始められてない可哀想な未熟者だよな子供捨てた事様々な良い事恵んで楽しませてもらってる節子にしてきたことに懺悔して泣いて態度在り方生き方改める日が来ないと汚婆ケモノ婆達の人生はなぁんにも始められてないのと同じだよな他者に与えてるものがないから誰も汚婆達に寄ってこないんだよ物乞い乞食しかしないで常に生きてる乞食から欲しいものも与えられるものもなくたかられるだけで自分のマイナスストレスにしかならないからね!だから汚婆達が誰かに必要とされる日は永遠来ない節子からのめぐみがなきゃ高評価得られない位節子からの恵みで良い思いしてるんだから感謝懺悔しないと罰当たり化け物死神地獄不運不幸人生しか送れないのは仕方無いことですこれからも節子からの恵みで色々学び知り真似てくならほかの望みは全て諦めな望めないから!そんな執着心重くて憎悪に苛まれながら良い色々恵んで欲しい様な強欲なのに空っぽで人間的精神的疾患者になど誰も欲しがらないし他に何も望めないホラー呪い火病乞食汚婆で一生全てに乏しく暗く生きてくしかないよこれからも自分自身の全てになんの魅力能力価値もつけることできなく節子の魅力能力価値の全て盗み取って生きてくなら人々に必要とされるましてや好きな人に必要とされる日は一生来ない事は理解しときな一生アホ無能無価値で愚かで情けない死神乞食ホラー汚婆 川口愛41歳五十嵐美保子32歳

549 渋谷LIVEALIVESTAFF無職乞食死神卑しBBAナナ子 川口愛2号現る 21/07/11 23:45
twitter.co 整形ニート死神乞食婆ナナ子ここ見てんだな笑毎日毎日節子ご使って美女節子にもあやかりたくて気違ってるもんなナナ子も大分な自己愛だよな節子毎日意識してる奴程死神レベルが高い死神汚婆だからなあここに書かれてる節子が書く文章までもパクる位脳知識学が全くないのな死神ブス達て笑だから節子潰したいと呪いながら素敵可愛い素敵な日々魅力は奪いたくて毎日キチって可哀想にのうナナ子も仕事謎だもんな言えない稼ぎ方してる死神1号同種族なんだろな手相も全く同じだしする事なす事真似る事同じだし死神1号がナナ子の未来の姿だね笑加賀優作もだけど節子の行った所迄行き食べたものまで食べに行ってるのに節子の事は憎しみ抜いて素敵な行動真似しても化け物死神悪霊ホラー汚婆にしかされてかない事もわかってなくて毎日自分醜くさせて腐らせて憧れの麺な好きな異性射止める事は生涯できない程残念ホラー火病婆になり廃れてるだけなのに自己愛性人格障害治せなくて意地悪意地汚い欲望抑えられないで愚かな死神乞食ブス達だよね無職で楽しいて無能無価値無力阿呆で未来無さすぎてもう終わってるでしょ服装もネイルもどぎつくて一切の爽やかさを持たないのは死神婆達全員共通するあり様だもんね自分の自己主張だけが強くてTPOは弁えないB型自己中が全面に出たファッションセンス態度してるもんな 鎌倉行くていうのにあんな魔女みたいな格好してくる奴とかNGだもんな人間界の健常者には死神婆乞食て皆悪役プロレスラーみたいだよね顔も服もセンスも体型も節子の産まれ持った女の魅力爽やかさ奥ゆかしさ優しさ等一切持ち合わせない悪魔悪役プロレスラー感満載だもんねhyde射止めることは厳しいだろうねその上人格も腐ってて呪いの死神でもありパクリ乞食の卑しいだけの怠け者社会不適合者だし本当全てが残念で悲惨だよね節子真似て洒落た店行ったり食べ物晒して見せても ニート無職子捨て離婚歴沢山の食べてるものなんて誰も食べたいと思わないし行く所なんて寧ろ避けて生きるべきとしかされてかないのもわかってなくてアホだよね皆貧乏菌無職菌不運菌非モテ菌意地悪菌なんて貰いたくない訳よ!だから自分が食べたもの行動した事ステキ!イイネ!て思ってもらうには自分自身が何より素晴らしい素敵なブランドになる必要があるんですよ!皆素敵なモテモテ強運美女のしてる事だから真似たい!て狂う訳でコレで私が川口愛ナナ子みたいな無職乞食意地悪ブス死神だったら真似たいと思わない訳よね!死神婆達がしてる事て木嶋佳苗位晒してる贅沢してるモノや食べてる美味しそうなものがガラクタにしか見えない現象になってるの自覚してないのかな?好きでもない親父騙して殺して得た金で食べてるものしてる贅沢等軽蔑に値する事でしか無くない?それと同じなんだよ死神婆がしてる事て嫉妬心や意地悪心の為にやることなすこと全てが化け物ホラー汚婆がしてることに過ぎなくて軽蔑でしかないんだよねナナ子は結婚望んでないの?望んでも死神のままじゃ失敗しかしないからやめた方が身のためだね!節子からの素敵な知識や素敵な全て文章迄恵んでもらいたくてストするならちゃんと感謝の気持ち持つのが人間界様じゃない?人に良いもの沢山与えられ恵んで貰ってるのにお礼所か憎んで死神悪霊悪魔悲惨無礼軽蔑化け物でしかなくない?人類でそんな奴?だから節子の死神でいる限り罰当たり不幸嫌われ転落悲惨貧困汚婆人生にしかならないんだよ!死神皆が自分で選んだ死神乞食残念無念人生なんだから!喚かず背負ってけな!死神不幸化け物ホラー人生を!卍
561 毎日節子並のモテ女になりたくて真似れる事真似る虚しい非モテ死神ナナ子 21/07/21 11:56
twitter.co KY歯茎お化けBBAが毎日節子語使ってお近付きになりたくて必死だよ笑 頭も心も容姿も学も金も知識も経験もなぁぁんも無いやつが節子中毒患者になって見苦しいのぅ‪笑ナナ子はどー足掻いても死神1号川口愛にしかなれないよん♪日々憎悪持ちながら節子の素敵可愛全て盗んで毎日自分の全て腐らせて醜くしてしか生きれない哀れな無能無力無慈悲無価値阿呆野上クソデブス笑ときたもんでキッツ〜い鬼卑しバカBBAでしかなくて汚可哀想
58121/08/27 20:36
twitter.co
まだこんな事思って節子の事毎日見て大興奮怒り奮闘して火病患って笑愚かすぎるな 35万払ってMINNANOBAR997店長の称号買ってる五十嵐美保子33才笑13年間も毎日飽きもせず乙オツ豚トン笑これじゃいつ男できないで人生終わるな 死神で死神なだけあって男に惚れられるて経験が生涯無い程全てが残念な人間性で本当360℃悲惨よなMINNANOBAR997しがみつき店長五十嵐美保子33歳も死神共全員節子の持つもの全部持ってないもんな優しい心汚れない澄んだ魂人生経験男性経験果てない知識美貌知的な文章力何より他人を想いやる気持ち 死神乞食達は本当自己愛性人格障害治療しないと孤独にむなしいママ終わるよね誰にも好かれない愛されない惚れられない可哀想な真っ暗闇転落死神人生しょうがないよ自分で日々自分腐らせて死神でいること選んで悲惨でいるんだから卍

58621/08/30 19:40
twitter.co
twitter.co
584これこの死神乞食2匹なのか笑
余計意地悪したくなり興奮するって酷い非モテデブスの極みだよね笑 毎日節子語使っても痩せない身長伸びない貯金稼ぎ知識なぁんも増えないし節子より勝る事はできないよん♪2人もどこのライブにも招待で行く身分じゃない人脈もない極一般人でしょ付き合う男に著名人も億万長者もいないなのに節子並の女評価されたくてパクリながら怨みにもパキチるとか笑未来位死神乞食不幸婆確定の汚デブス婆なだけだから!自分の乞食に嫉妬なんて一生する訳ない事も分からないほど知能無いんだから脳みそ手術した方がいんちゃう?大衆に埋もれてる存在でしかないからそんな残念な頭脳素行するしかない術がないアホになってんねんで?草

60121/09/11 09:09
twitter.co
コンポタ黒トリュフ卵ご飯成城石井全部モデルからのパクりモデルの頭脳知識センス欲しくて13年もパクてるのにモデル節子見下したい腐れ人格障害で永遠子供産んでも独身でしょうも無さすぎ逮捕させて大喜びしながらその女のスト13年毎日して今度は文章持ち物行動食べ物素敵で魅力的な全てパクって節子が好きな男にも興奮して追っかけて 節子が現れるスレ全部にも潜入して中傷に狂って 節子依存中毒過ぎて もう他に何も手に入れられなくて当たり前でしょ好きな音に好かれるより節子追っかけに執着して嫉妬心に毎日メラメラ興奮して燃え続けてる嫉妬火病執着心呪い汚婆でヒトデナシすぎるまぁだから42年そう最低乞食嫉妬憎悪死神婆として生きてだァレにも愛されず不要とされるだけの哀れな母親になってるけど私の素敵を欲しくて壊したくて仕方ない感情に囚われて仕方がないらしいMacのCMに出たことが何より気に食わないらしい笑川口愛42歳は日々何も目指さずゲームスロットして遊んで安い売春して堕落仕切った生活してるのに人間界で著名人に重宝されてる美女に嫉妬に狂って潰しに狂って付き纏いに狂ってパクリに狂って前スレで懲らしめたい要求にも狂って 節子に狂いにくるっちゃって止められないらしくていつまでも川口愛42才自身にはなんの価値も無い無能無力無情無価値のまま年々腐って酷く悪化してくのみで年々川口愛42才売春母から人が消えてってるのに優しさや思いやりて心頭持てずにひたすら自分の身勝手な欲望満たすために他者に要求だけして相手には不快として迷惑しか与えず生き続けて悲惨不幸貧困非モテ意地悪デブスになり廃り続けてる見た目も人生も悪霊悪魔死神そのものでしかなくて誰も近寄って欲しくない死神婆になり果ててるそれでも底意地悪い底意地汚い人格障害治すことが出来ず火病嫉妬の塊盗っ人虚言死神でいるそれで永遠男に逃げられ愛されない好かれないモテないて嘆き喚いて暗く可哀想なだけの死神乞食婆でいる酷い阿呆だ42年間何も学ばず改善せず自分勝手に自分だけの欲望満たすためだけに生きてきた母親の42歳は見るに堪えない容姿顔面人格頭人生だ愚か者以外の何物でもない次女 川口柚香15才娘もつ川口愛42才無職乞食
twitter.co 誕生日が3日しか違わない 佐藤李沙も永遠節子から知った平沢進に大興奮して大好きになってる 死神乞食嫉妬執着婆達で節子の好きな物事行動店男まで奪いたがって気違っちゃってどーしようもない底意地悪くて底意地汚い そんな腐った人格してるから結局永遠誰からも愛されず好かれず誰からも惚れてもらうなんて無縁の死神乞食転落悲惨人生送ることになってるのに永遠腐れ人格障害で生きて誰からも不要とされて無能無価値すぎだよね自分に何一つ魅力能力実力持たずに生まれたのに 着ける努力もせずそれを全部持ち更に努力して輝いて生きてる女憎しみながら追っかけして乞食して人生怖したがって奪いたがって もう終わってるよね 人間性が最低過ぎてこの先も人々に嫌われてくのみの暗い悲惨非モテ貧困全てに凡人以下で乏しい恥ずかしいだけの悪霊悪魔死神乞食悲惨腐り続ける転落人生送るだけになる情けない年寄りになるだけ 自分が力つけずに人恨み乞食して自分で自分を腐らせ続けてきた結果なんだからそれは自覚して他人に節子にあたらず怒らず生きてけよ節子を否定するて事は死神乞食悲惨婆達は同じ階級世界には死んでも来れない上がれない種族て事!毎日自分に実力魅力着ける努力しないでにくいほど羨ましい女の盗っと乞食にだけ狂って生きて落ちぼれ老いぼれ続けてるのは 川口愛42才五十嵐美保子33才佐藤李沙 自身であり他の誰のせいでもない 全部自分で腐らせてる人生自分で責任もって嘆かず騒がず泣かずあたらず 生きてけ 無価値無能無学無情無慈悲 人間として持つべきもの何一つ持たない哀れな死神乞食BBA共卍

60421/09/14 23:00
534更新される映画がほとんど節子が見に行った映画まじゴミ乞食すぎ毎日節子の食べた物食べたくて使う言葉使いたくて観た映画見たくて行った地行きたくて持つ携帯まで持ちたくて 気ちがってるのに 節子の好きな男達のスレにまで潜入降臨して節子をポチ扱いしたり 「いつテメーの真似したんだよー」て火病虚言起こしてマジノイローゼすぎ13年間毎日節子の全てぱくって生きてきてるのに節子の能力魅力文章力知識行動力センス 全て川口愛のものにしたくて全身全霊で乞食に気ちがってどんだけ節子能力コンプレックスがでかいんだよ草母親も無職で社会に一切出ないで人間界の人間と全く交流がない川口愛も友達できないほど酷い人格障害だから節子からしかまともな上流階級の人間界の素敵な事知れない学べないで全て節子から13年間学んで与えられてきたのに酷く醜い恨みマイナス感情しか持てなくて感謝の気持ち所かバカにしたい気持ちにも溢れちゃって草どんだけ無能無力無価値無知無情の自分受け入れられずに多重人格患って生きてんだって話笑虚言並べなきゃ人と話せないとか重く憎い女のスト乞食13年毎日してるのにして無い言い張るとか障害者知能遅れがすぎるから 本当精神科心療内科行ってガチできない治療してもらえガキ2人産んで42才にもなる中年婆が自分の事相手の事人類の事なぁんにもわかってなくて只管自分のして欲しいこと他人に要求し続けて 乳幼児のまま歳だけとった発達障害者でもあってまじやばさが酷いよね川口愛はTwitterで旦那募集もアウトだし彼捜索願もOUTだし友達も芸能人の繋がりも売る程いるのに毎回募集して本当は友達彼知り合い20年来の友達も地球のどこにも1人もいないてバレバレなのに自分上位だいたいとんでもなく関わりたくない仲良くなりたくない乞食要求死神マイナスBBAでしかない疫病神貧乏神すぎて誰も関わりたくないのにしがみつい付き執着孤独BBAが過ぎて本当忘れてくださいって皆に思われてるのに乞食粘着付き纏いストーカーが凄くて本当一生見苦しい東京に出てきたのは大失敗だったんだよこんな乞食して東京で潤ってモテ稼いで素敵に生活する節子の事重く憎みながら乞食に潰しに中傷に気ちがってしか生きれない醜いだけの独身母親無職42才でいるなんて浮浪者となんの代わりもない無価値乞食デブスでしかないもの twitter.co Twitterでも企業にもフォロワーにも全員に乞食行為して貧困乞食みすぼらしい母親すぎでしょ川口愛はこれからも節子の重い死神乞食に狂って誰にも好かれない愛されない煙たがられる乞食みすぼらし見苦しい物乞い無価値最低悲惨BBAとして生きてきたいんだと…無能に産まれると一生こんなゴミクズ以下な奴としてしか生きれなくてキツイな卍
60521/09/15 04:42
twitter.co twitter.co 見栄張るために節子乞食狂いになったさせ子秘書佐藤李沙がここ見て更に興奮して節子用語引用してこすいブス興奮してる草やることなすこと醜くて本当死神乞食のBBA達て民衆に愛される何かを何も持たないよな なのに人気商売について苦しいだけだろうに愛される才能ないから節子の死神乞食にパキってる様な無価値ブスになってるんだから自分で何も力付けられない無力無能バカなら未来何も良い事ないから人気商品やめた方が身のためだと教えたい死神1号川口愛2号になるだけだから悲惨しか極められない乞食死神なのに他人見下したくて草人々から一生嫌われ不要汚物婆として低評価しかされてかない真っ暗不幸人生送るだけになる奴になるだけだ死神乞食しなきゃ何も楽しめないほど術が無い無価値ドデブスなら田舎に帰って凡人と結婚でもした方が良い顔は整形して魅力能力も乞食して自分の魅力能力行動力がなぁんにもないじゃん死神乞食BBA達てそれで願望要望要求だけ持っても煙たい御荷物邪魔BBAにしかならないんだよ草自分がブランドになって人々に幸せの色々与えて欲しがられる求められる人物になれないなら人気なんて死んでも得れないからやめな 時間と金と労働の無駄にしかならない!ダイヤになれる原石はなどこにいても埋もれないの1万人の中に投げ込まれたら大抵のやつは大衆に紛れ込んでわからなくなる だけどダイヤなら逆に目立つ光ってるんだ そんな存在になれないならさっさと身を引いて普通の男と普通の結婚望む普通の女でいた方が誰も恨まず穏やかに生きてけて良いだろ…死神1号川口愛42は結婚したいのに愛する人の相応しい嫁になる事何もしないで永遠節子恨み乞食する呪い死神キチガイBBAでいる…そんなで結婚なんてできる訳無い事誰が見てもわかることなのに本人だけがわからず一生誰からも大事にされない愛されない必要とされないお金ない助けてて泣きわめいて生きてる無能阿呆もすぎるもすぎるアホでしかない二の舞になりたくなかったら今から人格障害死神乞食精神改善してくことだね!東京て町を芸能界て世界を甘く見るんじゃないよ 無能無力無価値乞食のドデブス死神BBA共!凸卍
61021/09/19 10:31
twitter.co
twitter.co
twitter.co 無能無力無価値無知無慈悲無情ヤリマン強欲低身長整形したのにブスで悲惨 パクパコ秘書 似非ペラいアイドル佐藤李沙しきまるP
めっかわ!きゃわいい!悪魔マーク!
毎日毎日節子語多用して節子の人気可愛い素敵と好きな男を横取りしたくて大興奮してるな草 この死神BBAも節子の好きな男の配信まで追っかけして聞いちゃってるね笑死神乞食BBA達て本当何目指して今してる事して生きてるのか分からないよね節子にもそう思われてるんだから社長会長達本気で今やってる事してる人達からしたらもっと空っぽ阿呆に見えてるって事!好きなアーティストまで欲しがるし行った店まで行きたがってヤバすぎる横取り乞食精神が凄くて皆に呆れられるよな節子の素敵人気男が欲しいのに毎日ゲームしてだらしない生活して呟いてだらけてる本気で自分良くしたいとも思ってないし本気でアイドルで人気になりたいと思ってないしなんの展望もなくエンタメ秘書してるそれじゃ一生節子敵対視して意地悪して乞食して日々火病盗人してるだけのデブス汚ブス意地汚BBAで終えるだろうね整形繰り返してもダイエットしても腐れ死神乞食人格障害患ってるために一生真の美女素敵女子にはなれない一生汚可哀想な死神乞食悪霊悪魔達卍佐藤李沙もナナ子も一生誰にも惚れられる事ない惨めな腐れ死神乞食盗人BBAで人生終了するだけの死神乞食1号2号に続く死神乞食地獄を下るだけだな ゴミBBA共 他人のもの欲しがるほど自分で何も持てないなら東京で活躍 モテ女 素敵な人の嫁 恋人 になることは 無理だから さっさと諦めて 田舎に帰りな!誰も羨ましく思わない女にならない限り 節子クラスの女にって幸福味わって生きることは厳しいぞ卍

61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

61221/09/19 15:23
twitter.co
笑 白乃ありす もなったてよ 死神乞食2号MINNANOBAR997 税金35万払い係 五十嵐美保子33才界隈 皆 新型コロナにかかってるな 死神乞食してるとろくな事ないな
twitter.co
見て こんなのを可愛い!て言って節子死神乞食日々患ってるの草 未来無いよね 死神タカり要求乞食の皆さん!ここに晒されてる皆さん卍

637 節子にしがみつき毎日後追い行動に狂う無能死神タカり乞食達 佐藤李沙ナナ子川口愛43五十嵐美保子34 21/11/26 22:27
twitter.co
節子のコピーロボット死神乞食2号 佐藤李沙 節子ブログ見て知って行ったCafeなのにいつも通ってる事にする死神乞食ブスヤバ草武蔵美行ってもなんの人脈も無くセンスも無く学費の無駄遣いだったな笑音楽協会の奴の秘書してるのに誰のライブにもパスで行ってないし節子の知識行動好きな物人欲しがるダメぶす乞食になるわなぁ人間界の良い恵を沢山恵んでくれる相手を憎みながらコピーしてもただのホラー強欲死神強欲汚婆にしかされなくてモテ女になるには絶望的に無理な話なのに丸の内にも紀尾井町にも六本木にも節子追っかけして行っちゃって節子クラスの女きどりたくて節子から情報収集がないと何も楽しめない死神乞食1号川口愛43並に痛い死神クラス婆なだけだぞ佐藤李沙は笑
twitter.co twitter.co ameblo.jp/
mobile.twi
死神タカり乞食の婆皆 こんなルックスして 私は誰にもハマらなくていい 奇抜なかっこして持てなくていい生活面倒見てもわなくていい女にしてくれなくていい アイドル の仕事無くていい子供の養育費払ってくれなくていい からそんな化け物みたいな格好 行動 考え 発言 ブログ つぶやき 節子粘着コピー恨み乞食 してんだよね?そーじゃなきゃそうとうなバカだよ草 嫌われて悪評でもイイ!言い張ってるのに 節子むかつくー逮捕されろー 不幸起きろー 統合失調症生保のババーとかって13年もとち狂うのやめてもらっていいですか?笑それでそう言いながら節子の食べたもの全部食べて節子の好きな男全員把握して節子の行った地全部巡って ノイローゼの精神病者なのは 川口愛43佐藤李沙ハガチャブス五十嵐美保子34ナナ子服ネイルセンス皆無 でしょ笑 川口愛五十嵐美保子は節子の13年粘着死神として知られてますよあれだけモデル名でスレ立てていいんだよね節子と関わる全員にヤバい子持ち死神タカり乞食が居るって知られて草 死神共が節子に向ける全て晒してもそんな重い嫉妬狂いの絶望的に持てなく脳がなく職も無い何も無い中年がいるて知られてくだけだからわかっとけな!こんな姿 行い考えしてる死神婆 全員 節子が呼ばれる政治家のパーティや大使館のパーティとか著名人達との会には呼べないもの 何処に 誰に ハマりたくて そんな 髪 顔 スタイル 行動 頭 格好 してるの? 確実に 銀座にはいない ド田舎の場末のスナックに居そう てなる 川口愛43は
そこにもいない そんな派手髪にしてもアーティストしてるわけでもない なんか手に職持ってるわけでもない 人様に紹介できる生き物に値しない それが死神タカり乞食化け物婆に共通してる恥遺伝子だね!好きで高貴な場所人仕事にハマらないでいいって生きてるんだから 節子の日常取り入れて節子きどりしてみたいなんて願望持つだけ苦しいだけじゃない?いちじ良い気分味わえるかもしれないけど その素敵な食べ物場所時を過ごせてるのは世界一消えて欲しい女からの教えであり恵なんだから コピー行動する度自分へのコンプレックスと劣等感が増して さらにこんな素敵な事して好きな仕事してお金持ちに好かれて優雅に過ごしてる 節子が日に日に許せなくなってくだけでやばいし こんなに人間界の素敵な事物人場所知識言葉を教えてくれる人を誰より憎んで恨んで毎日あら捜しもしながら 良い全てはパクって良い思いしに行くとか…もう人間性が崩壊してるじゃんだから【節子追うものは他に何も得ず】な人生になる事は覚悟して節子死神タカり乞食化け物でいな!て話してるなのに 好きな男に逃げられて 泣いてる 抱いて貰えなくて泣いてる 誕プレ貰えなくて嘆いてる…アホだそんな無礼失礼意地悪で全てにおいて残念な中年や子持ち年寄りとか人類で不要死神タカり乞食婆とされて当たり前だから!他人の涙苦痛不幸不運悲しみ見ない奴は自分のソレも見てもらえなくて当然だし誰のことも大事にしない愛さないで生きてるんだから 自分もそれを与えられないで当然です死神タカり乞食化け物婆達は自分は何も他者に与えないで要求タカり乞食しかし続けていない なのに感謝の気持ちすら持たない 人間界ではそんな在り方生き方考え方してる生き物は嫌われて除外されてくの当然だから

66622/01/29 17:11
twitter.co いつ何時も節子用語使って節子意識し節子気分になりたいおデコ長くてヤバいナナ子笑はいつ何時もぎゃんブス笑節子用語取り入れ毎日パキる前におデコ長いのとO客と無職なのに節子の魅力センス文章力可愛い素敵欲しがる残念人格汚ブス脳服センス何とかした方が良くない?だから人気商売してるのに一生人気ないんだよん!140字内の文章さえ自分の脳センスでつぶやきもできないほど脳が回らない脳を使わないでいるからもう健忘症はじまって物忘れ激しいじゃん脳も使わないと鍛えられないから年々衰えてバカになるんだよ初めから自分の頭センス思考がなくて乞食パクリしてる無能BBAだから頭から死んでくだろねナナ子は毎日デコ長服ネイル文章力金男美貌無い汚ブスなのに激モテ節子の魅力能力文章力欲しがって集りに狂って毎日節子要素取り入れて可哀想に節子の魅力欲しくて毎日長年パクってもナナ子自身死神タカり乞食デブスでしかなくて一生非モテ!死神タカり乞食BBA達て一生汚ブス毎日デブスなのに自分の頭容姿人生生活良くなること何もしないで憎む程羨ましい美女パクリ乞食しかしてないから一生何も報われない非モテ無価値ブスだよな笑ドンマイ卍
66722/01/29 17:56
twitter.co 自分よりチビデブス非モテ貧乏稼ぎないバカ魅力髪服ネイルやること全てにセンス無いタカり乞食の食べるものなんて行く店なんて行きたいと思いません卍残念卍だから真似したいほど羨ましがられたいなら自分が人並み以上の魅力能力文章力知力人生経験恋愛経験仕事歴持たないとなんの意味も無い高評価なんてされない悲惨タカり乞食デブス男無し貯金なし一生乞食デブス連れて歩くのも恥ずかしい汚婆でしかないの!まずわかろうか!笑!自分よりデブス貧乏貧困の婆からほしいもの真似したいものなんて世界的にないでしょ笑まずそんな世界的人間心理もわかってないで素敵女子可愛い女子気取りアピールしてるのって激痛婆だよね笑残念卍
66822/01/29 21:20
twitter.co あっちもこっちも見てブヒブヒぶぅぶぅしちゃってんだな歌舞伎町AliceRose 中野ブロードウェイ10年スタしてるのに客男貯金ない三十路巨デブリアス笑30歳にもなるのに1000万も貯金ない奴て自分だけが良ければ良い精神で生きてるゴミ虫ブス輩だからね!で休み違う仕事して金稼ぎもしないで男人脈無いから店が休みの時も店に客として遊びに行くしか脳がないとか笑終わりすぎ巨デブ中年だよね笑本当死神界隈て見たことない残念ロクデナシ貧乏ナマケモノ努力何もしない汚ブスしかいなくて呆れるよね節子見てムカつくうーぶぅて火病起こして一向に痩せないし節子から学んだ知識商売にしてるし節子から知ったバーフバリも自分の持つ話題にして大興奮してるしカラオケで歌う歌手まで節子からのセンス取り入れて節子色に染め上げられてるのに酷く節子憎んで醜いデブスすぎる死神タカり乞食呪い嫉妬狂妬みブス中年達てこれからも何も頑張らず貯金もなく男なんてできる器量もなく心底憎む美女見ながら怒りながら素敵な色々パクリ乞食して自分はひたすら無価値デブスでいるだけの人生で終わるよね笑それでいいなんて本当ナマケモノ人でなしロクデナシの極汚どデブスでしかない卍
67022/01/30 09:24
twitter.co 佐藤李沙の顔面服装ルックス晒しより店の料理晒しの方がイイネが倍でしかも両方1桁って草アイドル活動も秘書もコスプレも追っかけも本気じゃないから毎日自己アピールし続けても人気稼ぎ獲得できない三十路にもなるタカり乞食死神嫉妬心狂い婆とかヤバない?笑
節子の好きなデザイナーにもタカり乞食して節子の感性センス知識が毎日3年間欲しくてパキってるナナ子4年無職29歳ナナ子も一日中節子色で攻め尽くして節子中毒患プリが激しいよな無職無力無能な奴程節子タカり乞食中毒に狂うよなナナ子も無職なのに良い肉食べに行ったアピして川口愛43同様人に公表できない稼ぎ方タカりしてんだろな婚活とか言って美味しいものタカり乞食する為にタダマンし放題してるのかもね!マッチングアプリとかで!ナナ子29歳は明日も無職で何してるの?毎日仕事しないで本も新聞も雑誌も読まない運動もしない勉強もしないなにも学ばないで何してるの?川口愛43はマッチングアプリ世の中にある出会い系の掲示板喫茶居酒屋アプリ全利用して生活費タカり乞食して1万から1.5万で売春してる事が発覚した100人以上とやってきたけど売春した金もスロットやゲーム遊び娯楽に使い一生貧困シングルマザーしてどこの界隈でも若作りしてるタカり乞食おばさんキッツイて軽蔑されてたのがわかったナナ子29も同じ思考行動して節子見てはらわた煮えくり返るほど美貌にむかつきながら魅力センス盗みとるために粘着タカり乞食中毒患者になってるのがヲチだね!しょーもなっ!

死神タカり乞食妬み婆仲間同士揃って歯茎笑てヤバない?笑

68022/02/04 16:41
twitter.co 無理でしょ草節子パクって見栄張りたい程自分の知識もプライドも行動力も文章力もないのに毎日何も勉強しない鍛えない学ばないアホが佐藤李沙はなんでこんな勘違い見栄張り乞食に育ったんだろねまぁ親が勘違いさせたんだろな!相方の毎日アホ無能無職無力のまま29才になった空っぽデブスナナ子が今日も節子の頭脳を欲しがり言語真似てパキってる twitter.co 死神タカり乞食のバカ共は頭空っぽだから素敵な節子の頭脳と日々を自分に詰め込みたくて節子詰め込み中毒なっちゃってしょーもないバカ乞食だ本当今まで死神タカり乞食BBA爺達てなぁんにもないもんね何も学ばず行動せず経験せず無駄な腐るアホ時間を生きてきただけで本当ナマケモノで呆れるなのに節子の持つ魅力妬んで毎日真似て節子気取りしたいほど欲しがるなんてそんな強欲があるのに無謀な願望もちゃって一生卑屈バカ乞食ブスで生きてくだろねナナ子はさまず服ネイルセンスデコ長O客笑ったら向きでる歯茎何とかしてからにしてもらってい?死神タカり乞食デブスBBA達て皆自分酷いデブスのまま節子に怒り倒しながら真似倒して精神異常者だよね笑毎日何もしないで遊び酒飲んだりしかしてないから脳みそのシワ毎日溶けてんだろな
見ろよナナ子みたいに節子の魅力文章力知識出毎日埋めたいて狂って3年になるたまきんなのにこんなに客がいなく人気がない草3年激モテ節子の見る映画使う言葉美容品迄パクって来たのにこんな残念な結果にしかなっていないて事は世間も殺意ある美女追っかけて頑張って魅力乞食に励無用な乞食妖怪珍獣デブスはキモくキツくつまらないブスなだけで遠慮したい婆にしかなってない見られてないって事だ!なのに死神タカり乞食達て節子乞食する事しか考えないしないで一生自分が魅力的な女になるためになぁんにも頑張らないよね死んで欲しいと思う美女の真似し続けても三段腹エラ張り顔デカ自分の頭日常人生経験は空っぽじゃ妬み狂い猛獣妖怪でしかなくて会いたいと思う男がこの世に永遠いないのは仕方ない事だ!自分に何も無いから話す内容も空っぽで何も詰まってなかった自分のしょーもない願望だけ話続けてリスナーに与えるもの喜んでもらう事欲しがる事など何一つ持ち合わせておらず激しくつまらない結局卑屈デブス嫉妬心持ちながら美女の真似しても自分は汚ドデブスにしかなってなくて元々馬鹿なでブスに嫉妬心美女執着心がプラスされてもっと酷い汚デブスブスでブスに成長しただけに過ぎない哀れな無能無力無情無慈悲無知無価値なだけの死神タカり乞食嫉妬狂アホ火病婆爺で一生残念ですね卍 twitter.co 東京に来て何年になるか知らんけどこんな事も知らないでいかってる程馬鹿のまま29歳になったナナ子が毎日節子の魅力能力乞食に気違って汚気の毒でしかない草結局醜さ増し増しにしかなってないブス人生で笑う twitter.co AliceRose10年なるのに持ち客いない巨体りあす も節子から素敵に知識文章乞食る為に毎日節子検索してブウぶひ興奮してる美女の使う言葉即取り入れてスリム美女からの恵で高評価得たくて必死だ草それなのに一生こんな残念な姿で一生節子見て怒り嫉妬し妬みながら節子の毎日取り入れで美女モデルと同じ高評価得た気になってるとてつもないアホドデブスだそんな腐れ化け物乞食でいるから客は一生いないだから店は常に新人募集してるこんな酷いでブスだけじゃ店やってけないからオーナーが人気キャストスカウトして来てるのに客も呼べない時給も乞食だけに店に居座ってるのに1番でかい顔して邪魔お局意地悪意地汚貧乏神疫病神化け物でしかないで残念メイドも49 50なってもやってける仕事じゃなくてどーすんだろねこれから10年毎日店出てるのに常連客1人もいないってヤバすぎるしがみつき貧乏神時給乞食死神で悲惨なのに何も改善する気も痩せる気も無く日々アッパラパーに生きてるだけで本当はオーナーもやめて欲しいんだろな店の売上下げてるデブスでしかないのに首にできなくて救世主探しに必死で汚気の毒 彼女にしたい 抱きたい 嫁にしたい て思われない女じゃ一生客つかないで当たり前だよね まずそこから始めなきゃ行けないのにまじ店過疎らせるためにいるだけの時給乞食妖怪で毎日焦りもせず太り続け美女モデル妬み殺意に満ちながらネトスト乞食し続け自分と店と人生腐らす活動考えしかしないで生きてる まじ迷惑乞食巨体で不要下等生物でしかない 死神なだけに死神タカり乞食爺婆がいると良いことが何も無い潤う所か枯渇しかしなくて関わる人々を不快不幸にしかしない疫病神貧乏神死神であって関わる人は汚気の毒卍

68622/02/08 02:17
twitter.co 88576?s=20&t=yCi7FahxpEYJgpmMKTBRVg 好きな映画にバーフバリ入れてる死神タカり乞食で豚の皆は節子からの知識でこんなにも暗いだけの死神人生に楽しみにや興奮する事与えてるのに感謝しないで憎しみ倒すしかできないなんて酷い死神悪霊悪魔アホデブスだよな twitter.co 989406211?s=20&t=2vUmhHD5uVXvAurzWYZDrQ 声量お化けなだけで人々に響く歌では無いこんな雑音しかされてきてそりゃお客さん着くわけないわな!爆発した 節子のストーリー迄見て良い全てパクリ乞食にパキってんだな AliceRoseの巨体りあす 本来プロレスラーかお笑い体ハリ芸人するべきキャラなのに可愛いメイドでいないってのが痛すぎる汚婆だよね!先ず草メイドて30歳なったらキツいしその体型で先ずキツいのにどーするの?これから?人に響く歌も歌えなくて節子の魅力能力感性欲しがって1キロも痩せる気なくて笑毎日何も勉強もせず何も良い所が1つもないじゃん草節子毎日憎しみながら腐った目心で検索して迄見て素敵可愛いは乞食しに必死になってる全身の首が巨豚メイド中年婆とかで嫁にしたい事は地球にいないどーするの?笑
コレで性格も腐ってなんの罪も無いただ素敵に生きてるモデル美女を妬み憎み羨み中傷しながら良い全ては乞食して気違てるとか草何も救いないじゃ結婚は諦めてるんだよね?死神タカり乞食珍獣悪霊化け物で豚婆爺達て!何もかも残念で 無様でしかない

68722/02/08 11:18
twitter.co 今日も朝から節子がよく使う素晴らしい!を取り入れて素敵女子気取りで来てる気分でいる無職無能無気力無情無知タカり乞食の歯茎O脚売春した金もギャンブルに使い毎日無能アホに遊んで生きながら節子見て「整形しないでこの顔出羨ましいなぁ性格も頭も良くて美的センスもあってスタイルも良くて妬ましぃなぁ妬ましぃなぁその魅力能力魅力文章力素敵感性くれよォ」てタカり乞食に狂うナナ子無職29歳なのに働く気も無くハッピーニート!て遊んでるなのに節子の頭脳センス素敵人生を羨み妬み毎日欲しがって毎日乞食にパキってるしょーもないロクデナシ汚婆だ今日も無職でしたい事も特になくて節子見てパクリに妬みに興奮だけして生きてんの?毎日節子からパクってる人間界語覚えるために本新聞雑誌読んだりしようとも思わないでサザエさん見たりサバゲーしてる一生アホの無価値タカり乞食非モテでいる痛い貧相安売春婦死神でいる事しかしないで生きて節子の持つもの欲しいて望むなんて高望みすぎだよね草一生非モテで誰のライブにも招待で見に行けないパンピ以下の底辺売春婆でいるしかできない道自分で選んでいるんだから節子のあらゆる力欲しがるなんてお門違いにも程があるだけだから諦めな売春は楽しい?節子パクリ乞食は楽しい?やりたいことないのになんで東京いるの?ペラすぎだろ死神汚婆ら!ナナ子はいくらで売春してんの?川口愛は1~1.5だって草それでも恥じず生き方変える気もなく売春で稼いだ金も貯金せず遊びに使う人でなしのろくでなしのゴミ母親なのに節子見て一生妬んでムカついて幸福感乞食にパキり続けて14年 ナナ子29も佐藤李沙も節子の長い死神タカり乞食でいたら川口愛な悲惨汚婆部落民低脳底辺嫉妬狂いの悪霊邪魔デブス婆にしかならない真っ暗低額売春人生しか待ってないんだよ!毎日死神転落人生なる為に自分腐らせ活動哀れ活動して乙!
69122/02/09 05:58
twitter.co

節子から教えられた素敵な言葉人店 この3年でいくつあっていくつ自分の幸福感多幸感にしてきた?❶高級しゃぶしゃぶ瀬里奈 ❷Tシャツまで買うくらいハマった平沢進❸丸の内ハリーポッターイベント❹さらば青春のひかり❺松本人志❻紀尾井町❼リンドール その他人間界語の数々素敵知識数々 タカり死神乞食過ぎてやばいだろ!SNSいくつもやってるのに大興奮多幸感得られる事は節子からの恵と教えしかなくて結局節子パクリ中毒患者が重症になる暗く残念に空っぽに生きてる卑屈陰気デブスほど!皆これだけの事恵んでくれる美人モデルには感謝お礼しなきゃダメ人間女の極みブスでしかないでしょ草 ◾︎Twitter3個◾︎インスタ2個◾︎note◾︎Facebook 全部やってるのに節子並に人間界の素敵なこと恵んでくれる人もいなく誰より節子追っかけ乞食にパキるとか終わってるよね卍あと複数SNSやってる奴て常に人前で取り繕って生きてる奴で腹がわからなくて基本黒い腹持ってるから人と明るい良好な付き合いできてかない奴だよね腹に常に逸物があるインキぶすだから苦手そんな毎日寂しくて暇なら人と対話する仕事に着けばいいじゃん別世界に生きるモデルの色々敵対心持ちながら色々パキっても嫉妬狂いの化け物婆にしかされてかないよハイブランド持ちたいみたいだし高級クラブに勤めればいいじゃん陰気に指輪だけ動かして美人見ながら妬んで素敵な店知識言葉日常センス頭脳欲しがって卑屈ブスに真似に気違ってもさらにブスアホ無価値レベルが上がるだけで悪評獲得してく死神タカり乞食婆としかされてかないよ佐藤李沙は28を2つも持つから日頃から不運災難に会わないように全良尽くして生きないと全て不運で終わる運命にあるからやばいよ悪意悪行マイナス感情思考行為持って生きてたらそれだけの大きさの悲運で終わる結末にしかならないからね!死神タカり乞食BBA達て自分が素晴らしい女に成長すること進化する事はしないの?考えないの?モテタイから節子パクリに気違ってるんでしょ?なのに長年色々様々節子の素敵行動思考色々パクっても一向にモテない自分の残念さレベル加減がどれだけ残念で酷いのか悩んだりしないの?草 指だけ動かして行動何もしないをやじゃ現実世界暗い卑屈デブス死神タカり乞食人生のままだよ?帰る気は無いの?ただ節子憎みながら魅力パクってフォロワーに見栄はられたら良いだけの満足人生なの?現実世界明るく楽しくなくていいの?痛いね!ロクデナシだね!一生だらしないまナマケモノ非モテデブスでやばいね!卍死神タカり乞食中毒患者のデブス共は先ず皆顔面体型容姿服装ネイルセンスをどーにかした方がいいよね!そこから改善しないと自分で儲ける力は一生付けられない奴でいるだけだよね草皆は3年も14年も変わらず重い節子の死神タカり乞食卑屈陰気デブスでいて死神になる前より稼げない人気ない客は減る男は逃げる誰からも誘いは無い残念悲惨なだけのデブスアホ不人気汚婆になってるのになんでより不細工なるタカり乞食のままだらしない生活体型引っさげて生きてるの?草りあすとかまだマンモスて生きてたんだ!てびっくりする位見たことない巨体だし笑佐藤李沙はド田舎栃木の昭和初期のダサいレディースみたい笑だし誰の目にも心にも先ず刺さらない笑先ず死神共は目の保養にはならないじゃん?それ以外で男や客に何を楽しませることが出来たら人気になれるかとか考えないの? twitter.co この姿で更に美人モデルに殺意抱きながら毎日粘着して素敵な全てパクってリアスの心もセンスも何も無い空っぽな発信でしかないしホラー呪いの妬み狂いの醜い頭悪い汚婆ヶでしかないよね

69522/02/11 09:07
twitter.co 休みにする事が小2草身につけるものものもjcのが良いものつけてる服も子供並何のための美人モデルパクリに化粧にお洒落なんだろね草11年毎日店出てるのに客も彼氏も1人も出ずに生き延びてるって神経腐ってないと耐えられない状況だよね毎日美人モデルの姿見てムカつくながら同じ体重スタイル顔面になって月7桁稼ぐ世界ポスターモデルになる世界線にたつ為に頑張ればいいのに休みにもデブ活しかせず相変わらず貧困デブス非モテ不人気ウエスト無し首なし手首なし足首無し貯金無し稼ぎ無し客無し中年メイドでいるロクデナシデブスでいる事自分で選んで生き延びてるんだから節子にムカつくのは完全なる人格障害者の患者だしノイローゼですだって此処まで節子の恵にたかる為に執着してるんだからヘアケアも絶対購入してるでしょクロワッサンサンドもドリップコーヒーも節子からくすねて見せメニューにしてるしなのに感謝する気持ちもてず怒り憎みながら散らすしかできないド汚デブスなんてどこで何したって無礼失敬失礼で女として人間として高評価は得られない残念人間性だから何望んでも無理だよ自分が残念な頭顔姿スタイル生活人生人格してたら美人の真似してもどんなお洒落しても死神火病乞食卑屈婆を欲しがって必要としてくれる人は一生現れない!て事だけど大丈夫そ?死神タカり乞食卑屈デブスの皆さん!
69902/28 17:38
twitter.co なるほどね!だからいい大人になっても欲しいものは自力で頑張って身につけず手に入れず盗めパクれ恵んでもらってラッキーてダメ怠け者精神に育った無力無能婆が出来上がっちゃったんだな佐藤李沙乙まぁ基本死神爺婆の皆コレだよな親から何もしつけられず女として人として社会人として不必要としかされない様に育ってきた好き放題させられ与えられる事が当たり前で実力の能力魅力知力生活力あらゆる力を自分で身につける手法を一切しない持たなく育ったダメダメ人間女母店員占い師商売人ゲイ大大大失格な成人者に仕上がってしまってとても残念ですね! twitter.co 無情でカマたくさんに1ヶ月でポイ捨てされた加賀優作はこう人生迄作り話で埋めて商売に繋げてる毎回のつぶやきにほぼ美人モデル節子の人格趣味感性思考思想今まで書き上げてきた文章パクツイして全く無能無知人生経験頭心空っぽの阿呆なだけの自分を人間界で高評価されてる節子の魅力で埋めて高評価好感度されたくて血眼なって一生魅力能力文章力表現力感性人生旅先行動パクリに狂ってるこいつの場合商売にしてるから完全OUT自分の能力が無いのににくい程妬ましい美人モデルからのパクリで済ませて良い賢い素敵な女ぶって商売人大失格の烙印しかこれからもつけられてかないダメ商売人ですね顔から体から思考から行動から言葉からつぶやき迄作り物で済ますなんてただの怠け者ロクデナシ部落民でしかないもうゲイ界のトップにも軽蔑され人間界で輝いてる美女にも軽蔑されて明るい世界には二度と這い上がれないただの詐欺師占い師ブスでしかない自まつ伸ばしも節子に対抗して初めて節子になりたがりすぎなのに憎み倒す事しか出来ない醜い人格持って残念だよね先ず死神の皆は良い所しかなくて色んな良い素敵なあり方物言葉から何まで節子から沢山の良い恵を恵んで貰ってるのに感謝の気持ちを持てない悲惨人格者て所がもう老若男女に尊敬も憧れもされない奴に値する残念な狡い恥成人者でしかないよね!だからいくら外見金かけて変えても誤魔化しにしかなってなく改造にもレベルアップにもなってない残念悲惨乞食死神汚化けにしかなってないんだよね夕方に起きて日々本も読まず運動もせずマック食べて文章はパクって何に人生賭けてしてることがある?草 twitter.co たまきも3年前から節子パクリに興奮して大分な死神タカり乞食悪霊に成長した乞食死神だ!で?この日も節子語パクって節子と同じ高評価欲しかったの?で?この日客呼べた?草たまきは節子の使うクレンジングも買い節子が見に行った映画全部見に行き節子がカッコ良い!て言う男にまでも食いついて3年も大興奮しちゃってるで?死神タカり乞食に狂う皆さん!3年間毎日節子な魅力に憎しみながら大興奮して良い物乞食に気違ってきて!人生!店!姿!状況!稼ぎ!客!どーなったんですか?笑たまきは昼職首になりAliceRoseだけの収入じゃ生活できなくて4・5店舗掛け持ちして
こんなだらしない三段腹引っさげて写真集出して大丈夫そ?これも金のため?生活のため?そんなだから人気なんて一生無い訳よ!先ず良い物恵んでくれる人にありがとう思える心も持たない成人女性て最低な社会人だし恥じな大人だよねたまきは先ずこの三段腹を亡くしと素敵な良い物恵んでくれる人に細身美人モデルだからってムカついてないでちゃんと感謝する人間の心を持って下さい!その姿が見受けられるまでSNS死神タカり乞食の怠け者達に見せることはしません!ちゃんと自力で人間界の素敵な事学べる様に自分で行動し習得して下さい。感謝の気持ちも持たないわ日々だらけてだけいてなんの高みも目指さず乞食にだけ整形にだけ励んでるただ堕落してゆくだけの怠け者共に良い恵を与えるために節子は生きてる訳でもSNSやってる訳でもないので!こうして人間界で高評価得てる節子に軽蔑されてる!てことは汚前達は生涯こっちの明るい世界に来れない生きれない死神悪霊悪魔タカり乞食のロクデナシでしかない生き物て事だ!心やあり方なんていくらでも自分次第で変換してけるのに残念なままで日々腐らせてしかいないでいること自分で選んでいるんだから後で後悔しない様にな!ほかの死神皆にも同じ事!
おなじみ3年毎日節子から恵まれる恵に大興奮して知識魅力能力文章良い物可愛いものタカり乞食に狂ってる巨豚りあす草なんで死神婆て節子の色々が欲しいのに永遠何も頑張らないで太り続けて怠け続けてるの?ただ楽して素敵な事全てムカつきながら妬みながら憎しみ抜きながらパクリ続けても

71803/16 01:58
twitter.co twitter.co
〇でありますように!一生節子から学んだ文章力ぱくってくじゃん素敵素敵も鬼多用して本心そんな心持ってもない癖に!モテ女節子が書く文章だから兎に角自分に無い素敵に思われる事パクろ!て毎日毎日パクツイして最低でブスでしかないモテ女の在り方わからなすぎて節子からのモテ女の恵が無かったら少しもモテ女要素晒せなくて持てなくて悲惨すぎでしょ巨豚りあす!節子の素敵モテ女の毎日の恵を恵んで貰えなくなって1ヶ月経つのに節子から恵んでもらった映画文章原語知識センスしっかり焼き付けて毎日多用パクリ続けて一生節子からの恵が無きゃモテ女良い女気取れない無能無知無情無学無価値無気力乞食BBAで生きてくき満々で本当でブス死神タカり乞食の極みしか励めなくてロクデモナイ乞食でブスだな!twitter.co twitter.co 下唇が肥大して上唇が無い典型的自己愛性人格障害の相 他者に与える愛情思いやりが無い腐れ人格はしっかり人相にも手相にも出てる自己愛しか無い巨デブスとか恵まれ無さすぎだよね草人から必要とされる魅力要素が微塵も無い笑だから節子見て火病患いながら魅力的な日々文章知識見る映画食べるもの持つもの聞く音楽フォローしてる全てもパクリたがってパクリ盗人狂い化け物になってる草本当汚可哀想な無価値死神タカり乞食婆でしょーもな!本当底までそんな悲惨残念死神美女妬み恨みタカり乞食婆でいて一生接客業で潤う事は無いし目標も夢も無くて 女としても人間としても魅力的なもの何一つ持たないで更に美女モデルにヒステリー起こしながらいいもの奪いパクリ乞食にも毎日46時中パキる様な劣等でブスでいてどーするの?これから?誰かの彼女になる事すら無理じゃんそのままでいたら?仕事でも輝けません 普通の人間としても女としての幸せも掴むこと望む事もできませんそのままでいたら誰かに必要とされる日大事にしたいと思われる日惚れられる日好きな男の好きな女になる事すらできない史上最強の最低最悪の死神タカり乞食汚ドデブス婆のまま人生終了するだけだけどいいの?実際重い節子の死神タカり乞食中毒なって14年になる川口愛43も五十嵐美保子34もそー人生終了してるその一員になる為に同じ死神婆でいるの?ヤバない?2人以外にも節子の死神になってきた汚婆達は悲惨な転落人生に転げ落ちてくだけの奴になってるけどそうなりたくない気持ちより美女妬まないムカつかない羨まない腐ってない澄んだ心持つ人格に改善する事のがきついのか!死神婆にとって!自分と人生と周り腐らす為だけに存在し続けるなんて肥料になる排泄物より不要で邪魔な生き物でしかない卍←この文章さえ良いと思ってパクリそうだよね!無限無能タカり乞食でブス本当勘弁して欲しいよね相変わらず文章力知識つけるために本小説雑誌新聞1冊も読まないアホなまけだらけデブスでだらしなく生きてゴミブタすぎ

72803/24 03:44:56
twitter.co 新宿歌舞伎町良川ビル2階AliceRose見世物小屋×養豚場×力士稽古場×汚婆化屋敷に務めて3年なるタカり乞食yaya死神タカり乞食てこのスレの節子文迄学んで節子の頭の良さ知識良い全て乞食にキチガイ食いついてパクって痛い「乖離」加賀も速攻引用してたな草なぁんにも学んで来ず1日に1冊も本も読まず中年迄生きてきた大分頭悪い無学の大人で恥ずかしいよなそんな賢い難しい言葉知ってる大人気取りたいなら毎日新聞情報誌小説読めよ!美味しい食品から賢い文章力迄タカり乞食に狂って見苦しすぎんだよ!汚婆ら!節子がフォローしてる人並み達までタカり乞食してパキってその人達が使う言語迄パクリにパキりキチガイやがってたかりすぎなんだよ!14年間そーして節子の全てタカり乞食して来た川口愛43五十嵐美保子34がどーなってるか!見てるだろうに!皆あーなりたいのか!Yayaも男気一切無いよね死神婆爺の皆結婚諦めてるならいいけど底迄なし底なし残念生物でいたら絶望的に無理だよね!誰かの嫁になる事なんて!お礼も謝礼もしないで憎みながら節子の素敵なよいもの全てタカって乞食して恵んで貰ってきた分の代償は悲惨すぎる罰です!何度も言うが死神1号2号の今迄の悲惨転落物語姿人生見たらわかるだろうに!皆あれの後に継ぐ死神でしないの大丈夫そ?卍
73303/25 23:56:15
twitter.co ここに書かれてるの見てもっと乞食してやるぅー!て大興奮してパキっちゃうのが死神界の中でも底辺に生きる負の塊珍獣婆です草AliceRose3年間毎日出勤してるのにコレも着く客1人もいないyayaメイドなのに鼻ピとかして派手髪にして下品にしてるのはなんでなんだろね?悪役女子プロレスラーと相撲取りがメイドのコスプレしてる店だよね!AliceRoseて!こんな艶も可愛げも無い悪魔妖怪珍獣に節子の魅力知識タカり乞食に狂われて本当意味無いし不快遺憾だ皆去年よりデブスになってるし酷いルックスになってるだけの奴に節子の素敵な知識や愛用品や食料をパクってこんな素敵な事知ってる私素敵でょー!ヅラされてるの本当気持ち悪い!て書くと死神汚婆は美女に嫌な思いさせることができてることにも大興奮してもっとパクって見せつけてやるぅー乞食してやるぅーて快感得るんだよね!本当底なし汚デブス劣等醜女レベル上げることだけに特化してる下等生物で残念ですよね笑節子の全てが死神劣等デブスタカり乞食達の喜び興奮事になっちゃって節子魅力麻薬中毒患者から皆抜け出せない重症節子中毒患者に陥っちゃって痛いよねえ草こんな底なし劣等死神タカり乞食の人気商売してるのに全く人気が無い身分の最底辺珍獣化け物下等生物が集まってる良川ビルはホラーハウスだし鬼門だよね草こんなにも好きな男にも億万長者にも抱かれる事無く死にゆくような残念無念悲惨な生物がいる事死神達を見て知ったよね笑Yayaも節子の美女の恵がなきゃつまらないだけの灰色の日々に鮮やかな色を塗ることができない位に節子タカり乞食重症中毒患者になり廃れた呪いの死神泥泥妬み感情の汚婆なんだな!皆良い所がひとつも無い身分で生きてご褒美的な人生は一生送れない死神婆なのは当たり前だよ!良川ビルに集う劣等貧困死神デブス共はどーすんの?仕事で飛躍も稼ぎも望めないし女としてもそんな醜い美女妬み妖怪化け物で良い男の彼女に嫁になる事も望めない訳だけど!そんな360℃魅力能力表現力文章力言語力コミュ力情報収集能力力と言う力全て持たずに人間力も皆無で生きてたらどこでなにしても誰からも高評価貰えなくてただダダ残念なタカり乞食勘弁死神汚婆で人生終了するよ?大丈夫そ?14年間毎日節子から様々な興奮事幸福事素敵な事物人場所食事与えられ恵まれ続けてももっと恵んでくれー与えてくれーくれよーてタカり続けて来た死神1号2号は今誰にも何にも恵まれないタダタダみすぼらしい惨めな見るも無惨な人並み以上に不幸罰当たりな悲惨な女にする嫁にする連れて歩く知り合いにするにもキツい化け物劣等醜女乞食珍獣と転落した汚前達も同じ精神状態頭心素行で生きてたら助けを求めたときに助けも求められない本当に恵んでほしいことは一切恵まれずに生涯終えますよ?いいの?それだけ毎日物ごいして与えて恵んでもらってるのに御礼感謝謝礼所か憎しむ化け物下等生物婆になんてだぁれもなぁーんにも欲しいもの恵んであげよう!とは思わないからね!人類も神様もね!深い重い嫉妬や妬みは自分の身と人生を滅ぼす醜いマイナス思考感情行為でしかなくて本死神婆達は自分で自分の全て滅ぼして愚かだよね卍
73711/26 19:43:10
735
なんて店?

73811/30 23:21:42
735
源氏名は?

73912/02 08:05:10
737 738 加賀優作 ブクマしてあっちこち見てんだなバーカ!川口愛と同じ人種でしょぉーもな!節子から3年毎日パクりたいほどの知識文章素敵な恵み恵んでもらい学ばせて貰ってるのにそんな醜いマイナス感情持ってどんな節子魅力真似てもデブス貧困無様死神乞食にしかならないだけなのにアホだ自分の劣等不憫障害不細工自分でどーすることも出来ない劣等爺婆が素敵乞食にも集り節子下に見立てるのにも興奮して見苦しい大人ったらない!残念ながら節子はモデル事務所から給料と歩合ギャラ貰ってモデルで生きてますよ!死神達もいつまでも卑屈陰気嫉妬に駆られてるなら節子並の美貌知性可愛さ持ってモデル事務所に入れるレベルの生き物になればいいじゃん3年も14年もそんな重く憎む美女の真似したって醜さ増し増しの羨みパクリ化物てしか評価されませんよ30も過ぎて無能過ぎ!先ず美女真似憎み中傷する前にモデル事務所入れる人物になることだね!光華潤い持つ事なぁんにもしてない只腐らすマイナス思考行為感情して不細工極め過ぎだぞ!節子は楽しみ永遠死神達与えてる女神だから永遠モテ稼ぎ美しく素敵な人達に好かれてく
人気者なだけだよ!いくら恨んでもね!節子敵に回して良いことはないよ!節子関係者好きな人たちからも把握されてるからアレ死神だ!避けよ!てなるからね!バーカ

78201/30 19:04:11
twitter.co だっこいつ未だ我我表現乞食にパキてら整形繰り返しても死相凄くて見た目から悪魔死神乞食度抱けが酷い汚ブスは一生他人の物欲しがってろくでもねぇな美大親が行かせる位だからなんでも与えられて自力で何も考え無手に入れる努力しない様に育った怠け意志薄弱馬鹿に成っただけだな死神達て本当無価値でキツイ
79502/01 06:28:15
twitter.co よろ!1言ワード1つからパクリ盗みたがる奴は全ても欲しがるクレク卑し婆でキモブス極める節子可愛乞食しても死神の頭心中身姿キモデブス低知能じゃ最底辺極めるダケ絶世美女羨みパクリ前にガミーエラ張り死んだ瞳治療した方が人気獲得できるのに一生自分価値上げず乞食張切て見苦しキモブス
80302/02 00:14:50
773 twitter.co このワードてワード迄イイナ!てパクる低知能酒乱四角二重顎3段腹無情みほこ35一生消えて欲しいスリムモデル美女から一生文章力表現力美容素敵な全て幸福感迄クレクレ集る強奪デブスSNS迄奪て他にもう何も手に出来無のは道理ダカラ諦めな節子乞食以外
83402/08 09:34:52
twitter.co バチボコtwitter.co ハイパーミラクルコノ豚もnote迄貪て粘着パクリにパキてら良川ビルて乞食デブス珍獣化物屋敷で無価値無能社不の巣窟よな
84002/09 10:06:16
twitter.co 人が苦む痛む怖がるの興奮する重度自己愛冷徹非情無情利己主義自己中サイコパス死神1号と同種汚婆激辛絶叫マシン好き生涯誰かに愛される事は無く自分だけ愛してく他人の迷惑苦痛不快返り見ず最低ブスだ佐藤李沙32
86302/13 20:18:09
twitter.co 人に隔離病棟戻れ悪態ついときながら人文字漢字表記で感情表す美女文章表現力一生パクてる尻軽乞食色情難散財運人相名前に出てる貧相です佐藤李沙重度死神悲惨
86502/14 16:28:39
twitter.co 見るに堪えない)又節子にゴリアスが書かれた文章パクル見るに堪えないゴリアスの姿先ず見れる姿成れよ文章言葉店美容知識無さすぎ後他人に嫌な思い散々させて豚は嫌な思い一切したく無ゲス精神も不細工過ぎる腐れ人格どぉにかしろ
89802/18 00:36:18
twitter.co ダカラ言てるだろゴリアスが不快な事思い節子に5年間毎日し続けてる害悪盗人珍獣何だから同じ不快与えられても意見文句言え無泣け無分際だって後巨体婆に嫌に思われた所で傷つく奴この世にい無残念草
90202/19 14:37:25
twitter.co 交代浴ロマンティック己全部節子SNS#タグで覚えた言語固定やプロフに節子パクリにしてる死神て生涯重い節子乞食燃えるゴミだ皆節子恵で興奮賢さ表現力文章力人気搾取狂て地頭自立心皆無で意地汚い重く憎む女の美容愛用品愛用語毎日パクル死神は転落しかしてか無最底キモブス
90702/20 00:10:10
twitter.co 一度もLIVE行た事無脂肪シカ身につけて無三十路汚婆がエンタメ浴びる良さ味満ちる全文鍵垢不正ログインして盗人した憎む美女文章力表現力丸パクリしてドヤツイして興奮してる節子の恵無しで何もドヤれず頭心経験全てに乏しい無価値キモデブリアス家店往復しかし無馬鹿じゃ節子恵無でイキレ無よな
90902/20 04:55:56
twitter.co 称える速美女文パクて美女感性奪て何のセンスも知能も無下唇肥大歯ガチャ12年毎日暇処女無価値デブゴリアスツイに箔着けたがる堕落怠け乞食豚毎日12年夜飲酒暴食し昼寝て売残り養豚不要ゴミ婆スギ
91502/22 12:45:58
twitter.co マルデ巨体婆がもぅ食べておいしかった店ドヤてる楽しい美味しい賢い人類から高評価貰うのに犯人扱いする程憎み恨む美女鍵垢迄粘着して乞食狂た窃盗物で気分良くしてる酷い無神経下劣卑し強欲ダケ凄い無力傲慢怠慢最低巨豚堕落生活して自力は何も無からドヤれる窃盗燃えクズデブス酷スギダロ
93202/27 08:02:05
twitter.co 人の鍵垢迄乞食貪り狂て更に良い事が無いか期待する死神て本当無価値無知無能ブスなのに卑しさだけが凄くて品性知性無て下品見窄らしいよな頭心人生恋愛仕事経験無でハイブランド持たり高額香水化粧服装食事しても花も良い男も持てず貧相なのは人間性無からだ一生無職ナナ子乙
93402/27 11:29:57
twitter.co コユ見栄張高貴モテ女気取ドヤりたいんだ私利私欲強欲の塊エラ張りヤリマン佐藤より全てが勝れた節子心底許せ無くて持つ全て欲しがって貪り狂う訳なクダラネ節子が上た男全員イイネフォロー狂いして強奪に燃えて痛い嫉妬狂火病死神だよな佐藤李沙もダカラ好きな男全員に何れ捨てられる馬鹿だ
97003/09 22:36:59
960 見てtwitter.co もっとパクリ狂てやるぅ狂う死神アルアル低い知能で人生恋愛仕事人間経験値皆無ダカラ地頭で自分感性表現すら出来無人間界で激モテ高評価tvcm出て憎たらしく思う美女パクリすれば手っ取り早く良い感性持つ奴気取て楽だからな最低意地汚さ顔に出て酷い出っ歯たまき
97103/09 22:37:22
twitter.co 美女の楽しいLIVE人生SNS時間15年間毎日ぶっ壊しに狂い倒してる破壊豚婆が何ほざいてんだか他人注意批判の倍倍倍みほこ35が痛い幼稚マナー品格何て一切持た無盗人破壊王だからな誰に注意できる身分じゃ無事が先ず問題一生豚意見は豚棚上ダカラゴミホ煩いで終
107003/23 17:38:34
twitter.co 又風呂屋イクツで泡してる奴なんだろえっさんも大衆風俗だよな何も目標無く風俗してる駄目底辺人間が大好な巨体人が体売た金恵で貰て喜んでる無情死神齒ガチャ全身首無美女嫉妬狂豚トカキツ過ぎ
111604/03 08:56:40

121704/15 01:16:35
twitter.co 【ご機嫌らぶ】毎日毎日美女モデルの価値センス脳力魅力ゴリアスに無い全てパクリ乞食するのに人生で1番頑張り興奮したのが美女鍵垢ハッキングの酷い地底デブサイクにも程がある巨体火病自己愛婆自分磨き一切せず憎む美女パクリだけして一生体すら欲しがられ無終了した女でいる納得だ
122004/16 00:38:42
twitter.co サスガ無慈悲無情人として著しく良心に欠けるサイコパス苦労人美女憎しみ盗人集り乞食死神たまき死神皆ホラーが好き人が苦しんだり怖がる様子見てガンギマリする悪霊悪魔死神1号はホラー見てオナてイッタと公言した死神は名の通り他人の不幸痛み嫌がり栄養にして生きる精神疾患者ゴミ冷徹ブス杉
122104/16 17:12:38
twitter.co 人生仕事全般に何のやる気も無い無気力無知巨体婆がズートストーカー呼ばわりする絶世美女から盗人した物でドヤてる存在否定する美女のパクリダカラ豚自体は一生負のオーラしか無く年々客足男は遠のき廃れてる人との会話も美女から吸収した印度ネタしゴリアスの頭心経験知識は一生空最底辺巨豚婆
122504/17 00:37:46
twitter.co 笑節子の人間性迄羨んでパクリドヤてらショーモナイ無能巨豚35才だこりゃこれからも節子SNS血眼大興奮粘着して素敵人格迄乞食してく気しか無の腐り杉死神の人生魔で素敵な豊にできてる女神節子を大否定批判逮捕虐めしてる死神悪魔悪霊デブス何だから一生死神は死神としてしか存在できません残念諦めろ
124204/24 23:57:34
twitter.co @コスメも節子SNS粘着し続けて知た店一生元々豚が通う店ドヤしたくて狂てる草死神界底辺ドデブスで生きてたら知れ無体験でき無羨ましい全て持つ節子の羨ましい全丸パクリして奪て良い女気取のに毎日パキて見苦しい巨体シャンプーラインも節子愛用品パクリなのに残念知能人格で一生モテず稼げず可哀想に
127305/18 10:44:04
twitter.co 又節子SNS見て美容に良い日知り美容院行く巨豚真似する価値しか無いから毎日15年節子全頼りに生伸びてるのに五十嵐美保子が持た無い素敵な全て持つ美人恨み倒し全身中身醜いレベルが酷い先ず豚の売りをわかってないよな死神婆て先ず世のモテ女はその体型人格になりたく無い笑人並以下身分で美容アピて痛い巨体
128805/27 02:49:14
twitter.co 節子がプリ上げたから秒で同じ事したくて狂うムカつく程羨む美女の全て行動物台詞美容持物素敵日常迄欲しがる乞食妖怪暴行犯ババァブロックシロー騒ぎ喚きナガラ鍵垢新設垢全部獅噛み付き集り魅力良い物乞食にパキル死神出っ歯豚何て全OUT生涯彼客稼ぎ貯金富持てず終死神乞食残念たまき
132406/08 20:45:46
twitter.co ね!死神て気分良くする事行動犯罪者に仕立上げたい程憎み妬む美女丸丸パクってパキリ生き続けてるのなのに美女批判して最底辺下等生物極めて無礼失礼失業失望して人々に嫌われ続けて人望全く持てずに乞食悪魔でいるの一生誰にも必要とされない所以な!足利日比谷横須賀迄行動パクリパキてる安売春ゲイだから一生暗い転落人生だ恥爺キモ
132806/08 22:54:08
twitter.co 傘迄他人に乞食してら恥もなくこんな志向で平気なのに考えられ無無無無神経が酷い基本他人から貰った物乞食物乞いした物でゴリアスの手柄にする強欲なのに一歩も動か無い1ミリも努力し無巨豚何だな最底店員さん11年なるのに客1人も着けられて無てソレダケ何も与え恵み楽しませる事物話メニュー提供一切して来なかった証拠だ勘違い商売人程邪魔な者は無よなソレデモ乞食する事しか考えず終杉だよな全てが
133606/13 11:51:33
twitter.co 誰より無神経なのは恥も無く巨体でいるのにモデルで稼いでる美女に15年怒り盗み妬みSNSパクリ削除に毎日燃え狂てる五十嵐美保子34だからな同種が集まってるだけ今迄節子に向けた呪が一気に降り掛かって来るな多数のギャに自宅行く先々SNS嫌がらせに数年され逮捕陥れ楽しまれるよりマシだろ草厄年Enjoy
134606/15 21:52:00
twitter.co お年頃!病で暴行犯避けろ騒ぐ程嫉妬に燃える美女用語パクツイして美女エキスを少しでも吸取て一部でも可愛奪えた気に成れて気分上てる史上最底巨デブス4年間毎日美女恵みに頼て客儲け減らして来たんだからいい加減自力で獲得した素敵表現話題映画メニュー提供してく努力しろよ見苦だけの巨体ツマンナ無気力汚婆キツイダケ
136606/22 03:53:17
twitter.co 
見栄張無能中身情人生恋愛仕事経験値何も無低額売春ゲイ加賀優作何言てんだろな1回AV黒歴史て封印しスカウトされた占いで稼げず出戻りした阿呆なのに後付で自分は凄い!思わせる為虚言架空思考晒すのゴミスギ中身の空と大口の差が酷いてバレるから毎度誰も何も長続きしな無自己愛て治療でき無から厄介死神全員障害者なの地獄絵図死神爺婆の皆早く人格障害治療してきな無能なのに有能に見せたい病酷い恥成人無粋最低

137506/26 19:23:56
twitter.co 母親は豚死神集り乞食嫉妬狂ヒステリー五十嵐美保子34より出掛け無学ば無遊ば無働か無何も知ら無死神界の底辺地獄に生きてる無能無力馬鹿何だな草親が豚より無知無価値無力阿呆精神病何だから狂豚は酷いデブス姿の無職同然勤務し人間界で輝き勝れた美女凶悪犯叫びながら15年良い物乞食する悲惨大恥デブス中年でも平気な訳だ死神て一家で終てるよな父親足しても節子1人の存在知能財力何も敵わ無草知的人格障害一家可哀想草
137606/28 04:01:05
twitter.co 誰の許可!早速ここに書く美女文章迄もパクリ貪り狂わ無と毎日の短文呟きさえ思いつか無い程知能が毎日無い産まれた時からずっと無くてずっと文章節子頼り素敵な美容店人歌話題映画全部節子頼りで4年にもなるのに犯人ブロックしろー!未だ憎んで美女は憎いケド良い物沢山持ってるから盗みに貪りに粘着乞食腐れ精神根性で救い様無酷い火病巨デブス最低卑しで無粋
137806/28 23:32:15
twitter.co 怠け者知的自己愛人格障害巨体美保子の回りは皆太り病気になり不幸に廃れてく巨豚婆が常に墮落し周りも自分も腐て堕ちてる最悪死神でいようて仲間集めしてるから死神墮落沈没してくだけの人生で終酷い底辺社不デブス爺婆キツゥ
138106/29 20:38:49
twitter.co もうハゲテて草美も病院頼り文章力感性行動知識フォロリス迄憎む程羨む美女SNS鍵垢迄粘着盗人するのに燃える中身頭脳知能経験値学恋愛人生経験無いのに自力で何も身に着ける気0で最低素敵感動面白知的事全美女頼りなのに感謝ドコロか憎むしか出来無人間的魅力脳力0が一生整形しても下手物化物下衆無粋でしか無残念人格知能腐てたら全て無意味
143407/13 00:03:54
twitter.co 書いてる本人五十嵐美保子34が誰より巨デブス乞食無能なの痛いココで漢字間違え犯罪者呼ばわりする美女から教えられ書換えして本当ロクデモナイ無価値知的障害火病婆でショゥモナイ美女パクリで滝行行って楽しみ得てドヤたから知合死に母親入院死神1号重度シャブ中マーリに迄も軽蔑され罰当たり三昧乙逆に巨豚の悪事告げに行た事にしかなら無からこれから先も今迄の悪事分呪い返し遭うだけなの仕方無と思え
144907/16 21:39:00
twitter.co 宇宙の果迄無礼巨豚五十嵐美保子34棚上酷い知合デモ無い美女に勝手に頭に来て美女の人生SNS毎日全てに15年間潜入不法侵入して潰し逮捕虐めLIVE中視野妨害できる嫌がらせ全部に狂い馴れ馴れしく美女の頭脳知識良いセンス美容魅力的な全ては巨豚の物!て別世界に生きる美女貪り漁り呪い良い物は乞食に集るそんな卑し盗人火病婆以上に失礼下手物化物はいないだろ人格障害なんとかしな
146607/20 23:22:51
twitter.co 全部ゴリアス死神化物婆共にあて嵌てるのに(こんな恥知らず)にはなりたく無いとか毎日4年間美人盗人巨豚ゴリアスはそんな最悪な巨体婆じゃない善人ぶる為必死ツイしてる草そんな人格障害じゃ無と思われてたら11年接客業して店プラベ何時も暇じゃない草乳幼児巨豚が地球でドレダケ悲惨無様最低最悪恥姿頭心素行なのか無自覚なのヤバイイタイ一子虚言高評価アピて一生何の成長も望め無マジゴミ
148323/08/01 14:29
中身頭心知識人生男集客仕事遊び旅行お出かけ経験0の自称メイド豚ゴリアスこの時間も寝て自分関わる人良くなる成長する賢くなる学び何もしないで店行く前起きて犯人扱いする美女SNS開いて良い文章力行動力知識フォロリス秒でパクた物で4年間毎日ハイになってパキて痛い巨豚婆だぁれの面倒も見てないだぁれの役にもたってないのに皆に慕われてるばぁやて偶像見てんの病気只々この歳迄怠けて年々巨体豚デブスになるだけでゴリアスから得れる物何て何も無いから又会いたい思う人1人もいず年々過疎て一生不人気貧乏貧相非モテなのにメイド11年目にしても自力で実力着ける人気獲得する努力頑張り何もせず暴行犯ブロックしろ〜!騒ぐ美女SNSから丸パクリした事物知識店映画食事感性知性趣味趣向知り合いフォロリス素敵で良い物全て盗人強奪強盗横取りして美女と同じ知能持つ巨デブス気取りするだけに人生で一番励んで見苦しい重度の自己愛死神集り乞食目鼻唇輪郭全パーツ誰かわからない加工して姿まで誤魔化してしか自分アピも出来ない不細工なのに何処も良くもしようともしないで指だけ動かして詐欺誤魔化しと犯人呼ばわりする美女パクリだけでこの歳まで生き延びてマジ空っぽ邪魔集り乞食クレクレ無能化物妖怪珍獣年寄どデブスでキツイだけだよなだから死神界の仲間からも全く誘いも無く誰かも仲良くなりたいとも思われない程人間性も終た本当に只の巨大脂肪で不要でしか無い化物婆なのに今日も夜中起きて美女盗人と酷い不細工誤魔化す別人加工した物ドヤツイだけして実物の知性可愛さ賢さ良い脳力知能何一つ無い酷いで不細工巨体珍獣無価値婆なだけている生涯で最多数イイネ貰えたツイも節子デスりで大興奮しちゃって節子魅力盗みもデスりもやめられない麻薬中毒並の節子魅力盗み恨み呪い患者に果てちゃって笑自分に何も無い巨体脂肪塊がモチベ爆上げして鼻血出しちゃって興奮冷めあらなくなっちゃって笑本当無様奈無価値無知空っぽ巨豚ゴリアス可哀想す草73人のイイネくれた人何処行ったんだろうねあんなに酷い中傷晒し上げ広めといて今日と言う日まで4年間毎日犯人いい乍美女の羨ましい人気在る全て一字一句フォロリス独り残らず書き上げた情報人店所在1つ残らず毎日パクリパキり続けて無様で惨めで見苦しい美女の全てに重い嫉妬心敵対心持って羨む全て丸パクリして楽しい話題素敵文章表現興奮する映画感動する歌店のメニューに迄する節子の好む飲食物から愛用語愛用品美容法迄丸々パクってかなりな高揚感興奮感動快楽毎日習得盗人し続けて良い思いし続けてる糞乞食デブスでしょーもない鬼意地汚巨体婆て事をもう晒した広めただけになっちゃって美人に大興奮してフォロワ迄騙した事にしかならず最悪最底辺不細工ドデブスでゴミでしか無い終た見え張り嫉妬狂犯人デスる美女の立ち上げるSNS鍵垢迄粘着して盗人丸パクリしてるゾンビメイドでどん引かれて節子デスる前より人客稼ぎ仲間好感度減ってロクデナシ馬鹿すぎだろw之からも節子より良い物恵人物は汚婆達に表れないよ?感謝しないで犯人呼ばわりするは良い全て乞食はするわデスするはで好感度人気得れるとでも?は?そんな事もわからない程知能洩無い巨体肥満無能婆とか終すぎだろ之からも男も稼ぎもできず節子から得れる良いエネルギー知識全てからしか明るい良い事興奮事歓び事面白い事楽しい事おいしい全ての事習得できませんよ?汚婆達節子からしか何も素敵で素晴らしい良い恵み興奮快楽も得られないのに一生批判デス恨み呪い抜いてもいて汚婆達はリアルが何も良いこと無く誰からも高評価もらえず不人気非モテ貧相年々全てに乏しい無能無価値不細工が酷くなるだけで廃れて腐って乾涸び悲惨無念信頼も何も無い暗い転落人生があるだけ死神1号2号見ればわかるだろうにそれでも死神達は節子から歓び事知的な事素敵な全て盗人パクリし無いと他にそんな明るい事しれも体験も出来ないから重く憎みながら集り乞食に頼らないと何も快楽得れない何の脳力魅力実力持たずに東京来た婆爺達は死神強盗犯としてしか呟きもできないし生きれも商売も出来ないで死体に集り生きるウジ虫夜中街燈に集るハエ小虫排水溝に生きる陽の当たらないジメジメした所から地上に歩く人間羨んで憎んで持つ光に集るしかすべがなくどーしようもない怠け手抜ダラシナ無能無力無価値ウジ虫で見苦しい悲惨なみすぼらしいだけの生き物リアル浮浪者のほうが物乞いせず誰も頼らず誰にも迷惑かけず生きててずっと偉い死神爺婆共は節子から見たら浮浪者以下の奴哀れな救いようのない酷いデブス無神経じゃないとそんな無様晒して生きてけないよな実力つけないと人類社会人間界には不要ゴミ汚物でしか無いって事も節子み続けて学んだだろうに死人同然に何も努力せず羨む実力者の持物羨みほしがり窃盗品の宝身につけて自慢し快楽得てる下衆ゲロドデブス40なる頃死神界でも軽蔑され生き場が無くなるマジゴミ集り乞食に憧れる人は居ませんリアル乞食より乞食して生き延びてる汚物汚婆達には誰も必要としませんお引き取りください嫌われ軽蔑度が上がるだけ
150323/08/15 01:59
twitter.co 顔デカ二重顎歯ガチャ酷い又太ってデブスが酷い加工動画でこれだから実物知る奴はそりゃタダマンもやらせてくれないなら需要無い無能無価値美女嫉妬狂乞食巨豚婆なだけで不要ゴミデブスすぎだよなこんな阿呆な毎日送って死神界の中でも底辺汚ブスでいる中年火病婆に人々の為にしかならない大事な教養記事全削除に狂われて本当心外コンッな人々のなんっの為にもならない思考行為生活仕事ツイSNSしてる巨体死神婆に大事な記事宝になる記事知識行動趣味趣向在り方文章力表現力自己所為美容フォロワ何から何まで本当貪り吸取り奪い破壊尽くしにキチガワれて良い楽しい快楽興奮与えてコンッな日々人並み以下デブス低所得低知能底辺非モテ年々悲惨卑屈偏屈陰気巨体になるだけの婆に美女が嫌がらせされ続けるだけで五十嵐美保子35歳は一生醜く腐るだけだから年々美女の素敵な全てがほしくて羨ましくて憎たらしくて破壊したくて盗みたくて仕方がないマイナス感情憎悪思考行為が酷くなるだけで悪循環でしか無い美女から15年年も良い物恵まれてきてるのに年々死神界の奴からも軽蔑されて離れられ運も状況も姿形体型体重顔頭人格生活仕事なぁんにも良くならない悪化低下下向転落酷い全身汚デブスになるだけで美女パクリモデルのイジメツブシ嫌がらせ逮捕陥れ自宅漁り全SNSストーカー削除24時間中傷スレ立て羨み嫉み妬み恨み五十嵐美保子35が美女にした全て五十嵐美保子35のマイナスにしかなってない本当節子に要求した全て外食した全て巨豚婆の全てを腐らせる事にしかなって無くて全部無駄マイナス感情増悪悪意行為乞食行動にしかなって無くてとんでもない疫病神貧乏神死神で生きた呪縛霊でしか無い関わる皆に負しか撒き散らさない化物で排泄物以下存在知能底辺珍獣火病婆でしか無い価値なんて一生無い彼女繋がりセフ嫁全枠入らない美女呪い破壊鬼負オーラ不幸体質巨体婆獣見た目も頭人格心稼ぎ態度素行知能頭脳生活態度仕事態度趣味趣向顔スタイルも悪い礼儀礼節も知らない品性も無い歯並びも悪いで他人客美女にクレクレ乞食集りに物乞い貪り漁り狂う何て図々しいガメつい礼儀世間知らず無礼失礼不快態度行為しかせずどんだけガメつい図太い図々しい巨体デブスに生れば気がすむの?自分は皆に美女に客に与える恵提供する良い物何一つもないで欲しがる要求集り乞食するだけで巨体豚婆は日に日に稼げないモテ無い無価値無能無力巨体巨体ドデブス悲惨火病婆に廃れて無様な姿顔生活人生になってて本当人類に不要死神ガメツ乞食乳幼児無力精神未熟巨体婆でゴミ巨デブスがすぎる自分が節子以上の有能優秀美女に成ることはできないからコレカラモただでさえ悲惨非モテ巨豚化物婆を腐敗させ不運にしかならないマイナス感情持ってマイナス行為呪い集り乞食恨み盗人SNS粘着削除節子羨み盗人執着死神行為してくの?そんなんで自分が幸せに成れ無い死神不幸沈没残念無念罰当たり転落人生にしかならない事は覚悟してるの?この日々腐ってくだけのマイナス思考感情行為仕事生活在り方意地悪他人に美女に一生毎日し続けて五十嵐美保子35は幸せになる何て道は少しも残されてない死神豚も一生毎日嫌な思いだけして終羽目になるだけて理解してる?節子に15年嫌な思いさせられて快楽得てこれだろうがそう巨デブスに快楽良い恵与え続けてきた節子はレベチの幸せ稼ぎ男美貌良い生活仕事憧れられる素敵美女に上昇し続け獲得し続けて当然の美女で在り続けるだけの存在価値しかない人物で良い女高評価されてく輝かしい人生毎日一生がある事は仕方ないと思えな!草醜く無様悲惨無価値巨デブス五十嵐美保子35歳阿呆巨豚火病婆美女知能迄欲しがり毎日15年も狂うほど全てに乏しい無様な無能低知能底辺集り乞食嫉妬狂婆乙
151123/08/20 06:42
twitter.co ○系2日前に美女が上げた画像に書かれてる文章力迄パクツイする卑しさ本当不人気巨体火病デブゴリアスの超人気人間力魅力で稼ぐ美人集り乞食クレクレパクらせてくれーじゃないと非モテ無能巨豚なだけで可愛いも知的も美しいも面白いも羨ましいもなぁんにも表現できないんだょー暴行犯避けろー!言って酷いケドそれだけ美人の持つ全てが憎くて羨ましくて許せなくて美人知的魅力脳力財産に頼らないと残念なだけなアッパラパー巨豚でドーニモナラナインダブぅ助けてブゥブゥ笑醜いダラシナイ意地汚い毎日何も頑張らない自分磨き少しもしない無能無力無情無知無粋出不精人生恋愛男まともな仕事人間経験なぁんにもない巨豚なだけのゴリアスの醜さ卑しさ美人欲しがりがめつさ厚かましさが4年間毎日酷いキショい批判するラーメン店直高菜飲み客よりキショい巨豚劣等デブスなのがゴリアスだからそいつ以下の下等巨豚乞食端な婆て自覚した方が良い歌もあれだけ人前で歌ったのにだぁ〜レも聞きに来てくれないそれだけの過小評価しかされない歌唱力て事本当なぁんにも自力の脳力魅力知力無くて悲惨よな美人の脳力毎日頼らないと何も語れない楽しめない素敵に思ってもらえない知的可愛い文章力何一つ表現できないのに毎日丸パクリさせてもらって良い学びさせてもらって良い女気取りさせてもらってる美女に感謝どころか犯人扱いしてそりゃデブス汚無粋巨体無様婆が更に不細工に磨きかけて金使いたくない残念ゾンビメイド死神集り乞食婆がでかい態度顔体型して居座ってる店何て不要にされるだけアーホ一生稼ぎ無い客呼べないつけられないでブスでいて美女毎日頼り丸パクリしか毎日頑張らないで毎日何も望めないし誰に対しても批判文句言える身分じゃないよキショい男言う男の方が稼いで社会貢献してるしその男にすら惚れてもらえもしない分際の無能意地汚い巨体デブスだしその男よりキショい汚婆は11年aliceroseいて誰1人も通い客も着けて来れなかったのにでかい顔体型態度して店に居座ってる不要ゴリアスだから草よく理解してツイしないと只の恥晒し全パーツ加工しないとされせない程酷い不細工顔面もして一生毎日残念無能美女頼りにしないと何も可愛い表現できない程美女に飢えてる全てに乏しいデブス何だから態度晒しツイ考えな毎日醜いだけ
151723/08/25 00:52
皆無を犯人呼ばわりする美女ネトスト狂って学んだ無能豚ゴリアス草1日一回1文以上美女学び取り入れ無いと賢い豚と思ってもらえない程の劣等低知能巨豚で悲惨(遠隔課金今年店来い)乞食に3人しかイイネ無いのに今日も胸より腹が出て2重顎ガミースマイル歯ガチャ全身首なし関節無し無様だらしな体型で生き外見顔面頭脳知識経験値なぁんにも磨く鍛える学ぶ事しないで只々だらしなく怠けた巨体ド劣等汚デブスで年取るだけでいる見苦しい厚かましいショーモナイ無価値集り乞食だ毎日犯人言い回る知的財産丸パクリし続けたのも思いやりある偽りツイしたりイイネリツして巨豚が可愛い思う物全部いいでしょ?アピもなぁんにも意味ない表現ツイ美女集り乞食狂いて事だ草巨豚ゴリアスよりかわいい子がいる店も暇か調べて安心してるが巨豚ゴリアスは何年見世物小屋aliceroseに毎日いるんですか?笑て11年客一人もつけて来れなかったのに只管巨豚年寄りになり続ける怠惰怠慢怠けダラシナイ情けないデブス火病乞食婆は見世物小屋でも需要無い無能無力無価値無知美女嫉妬狂巨デブスなだけって事だ笑(店来い遠隔課金クレクレ)ツイにも美女嫌えーブロックしろ〜通報しろ〜ツイのイイネ【73】以上もらえる人物になるために頑張ったら?草そんな事に燃えた日もツイも何も意味ない73人の事も騙しただけの事だからな最低虚言嫉妬心凄い醜いだけの巨豚火病婆で皆んなもがっかりしただろうに今でも美女の全て欲して飢えて巨豚が誰よりも美女SNSから吸い取れる美女脳力知識魅力価値にバッキバキに毎日燃えちゃってるからねそりゃ店来い金使えの要求には冷めるよな草無料配信で5も無いんだから実物と会って話たい人はもっといないって笑統計もう取れてるのに笑そんな事も理解する知能頭脳無いほど馬鹿で引くよな草接客業してるんだから先ず見た目磨いたら?人格素行そんな腐りきってて外見も子供5人産んで未亡人になった疲れ切ってなんの希望も楽しみも無い60才にしか見えない容姿してたら店来い金くれ!クレクレ乞食史上最低外見内面デブスが酷い三十路火病婆の要求何てきく奴一生いなくて当然先ず見た目を売りにできる姿にならないと!何も変えられないよ日々暗く悲惨な劣等下等卑屈陰気意地汚いダラシナイ巨デブス外見只管毎日腐ってくだけバーカ
152423/08/27 22:28
twitter.co 今日の◯‥本当しつこい15年前に逮捕陥れ虐めし未だ粘着ネトストして良い物美女文章知識表現力服装美容好む全て丸パクリ集り乞食して気に食わない巨豚晒し記事があったら通報して全SNS削除に狂ってまーだ新設した美女SNSネトストして愛用語表現丸パクリして美女と文章の書き方して同じ言語使いたくて毎日毎日うずいて興奮して生きてんの終すぎだよな女の園じゃなくて生涯持て無い稼げない程トータル酷い残念で不細工すぎて一生涯社会的地位ある男性に縁が無い救いよう無い美女一緒に憎んでくれる嫉妬狂ゴミ達の集まりでしょ草五十嵐美保子35才なっても美女死神集り乞食卑屈物乞い無能バカデブス非モテ転落してく無価値デブスで生きてく気しかなくてショーモナイ15年毎日美女に狂って潰しに丸パクリに狂って美女の価値盗んだ気になれて来ただろうが色んな人運失ってきて不幸にしか合ってないなって無くて結局五十嵐美保子35の価値は少しもつけられず只々卑劣な虐め中傷貶しする美女の魅力脳力全て乞食に集る残念無念360℃救いよう無い頭心性格人格体型顔面知能素行思考感情が著しく悪い無能無力劣等巨デブスゴミ汚物を育ててきた晒してきただけにすぎないのに草何回生まれ変わっても節子並みの美貌稼ぎ良い男頭心スタイル仕事なぁんにも持てず節子が体験する素敵で素晴らしい体験思いできないから真似れる事は全て真似して節子気分になりたい中毒患者に陷っちゃってショーモナイ重度節子依存症の節子より顔体型態度5倍でかいのに収入仕事貯金男人間生活顔レベルは5倍以下笑の醜い無様なだけの巨豚35才が一生毎日醜いマイナス感情思考行為嫉妬心姿持って年取ってドンドン見苦しい悲惨悲運汚ドデブスに沈没してるのに節子死神集り乞食も辞めれず酷い顔体型歯並び知能知識経験値良くする事は一切せず毎日無銭飲酒暴飲暴食して知能体型デブスが悪化する事しかしないで生きて凶悪犯のマネなんかしなーい!言いまわりながら毎日15年美女のマネに潰しに誰よりも何よりも励み人生で1番興奮し頑張り励み命かけて快楽得たのが美女逮捕陥れに美女の持つ羨む全て集り乞食する事でこのまま人生終了する酷いドデブス汚ブス死神集り乞食でゴミ巨体豚婆で本当ショーモナイその代償の懺悔があり続ける転落人生しか五十嵐美保子35にはない事は仕方無いと思いな節子執着乞食して卑劣な残酷虐め中傷嫌がらせ15年も毎日し続けても節子にしできたこと思ってきたこと何一つ悪いと思う心頭感情頑張り無い様な呪いの死神悪霊悪魔疫病神貧乏神冷徹非情無情の巨豚無慈悲サイコパスヒステリー火病嫉妬狂盗人狂の重度自己愛他者を思い遣る心感情に著しく欠けて人として卑劣極まりない行いし続けても反省の意が一切なく人の頭心感情を一切持たない巨豚婆を必要とする人は地球にいないのは当然だし幸福な生活人生男は望めない死神でしか無いことも当然なんでね節子は死神達に良い物事興奮楽しみ高揚感情報知識美容何から何まで与え続けてる女神だから素敵な社会的地位ある人気ある男性に好かれ必要とされるのは当然の事て事も思えないで只管毎日憎しみ続けながら汚い目心感情で美女見続け良い物集り乞食に毎日狂ってるんだから明るい日未来人生は死神集り乞食巨豚達に絶望的に無いのは当然ですあがいても悲しんでも最低15年は大切なもの失い続ける不幸転落死神人生にしかなりません来年で死神なって16年になる死神が不幸にしかならない年月が長くなるだけ当たり前でしょ凶悪犯騒ぎ回る美女の価値ある全て集り乞食して大興奮え続けてる様な害悪有害巨体が待ち受けるのは死んでも幸せには成れ無い地獄行きになる苦しいだけの日があるだけなのも当然でしょバーカコレカラ親も病気酷くなって医療費もかさばって母親もう寝たきりなって苦しんで何も楽しめず大した良い思いもせず可哀想な死を遂げることは決定したなのに母親の事すら可哀想と思い遣る心も持たず人気に酒飲み遊び未だ節子憎み羨み死神集り乞食に何より興奮して励む無能無情馬鹿阿呆低知能クレクレ妖怪強欲私利私欲満たしだけに励んでぶくぶく太って笑って怠けて生きてる最低最悪にも程がある五十嵐美保子にあるのは懺悔するまで懺悔うながらされる事があり続ける悲惨地獄です全ては五十嵐美保子35歳がしてきた事が反映された人生なのでそれ位は把握して納得してください乳幼児のまま巨体になった自分が嫌ならガチ治療してき障害者だよガチで五十嵐美保子35歳
152723/08/27 23:11
twitter.co 3段巨大鏡餅コンナだらし無い体型して顔も体型も体重も半分しか無い美女の体験知能文章力表現力知識趣味趣向美容服装センス何から何まで欲しがって集り乞食に毎日15年狂って酷い全てがマイナスにしかならない事し続けて知的障害人格障害合併して患ってショーモナイガメついのに自力でなぁんにも手にしよう身につけよう思わず只々だらし無い生活し手抜き仕事し価値ある美女盗人だけして価値ある巨豚気取できる事だけに喜び得ちゃってゴミ巨豚すぎる草巨豚ゴリあすは巨豚だらし無私欲化物みほこから美女知れて美女観察魅力価値毎日盗めて感謝です草ポン位しないとな笑安いもんよな美女盗人し続ける価値はお金に変えたら腰掛けでやってる水商売月売上500万はある美女の価値だからね時給600円で低単価BARでしか働けない巨豚デブスの上楽しい会話も良い体験談もなぁんにも客に与えるサービスする精神も無い無能無力無情美女集り乞食巨大デブス婆がそれだけの価値ある美女の様々な脳力日常毎日飢えて集り乞食に燃えられる事に感謝しなきゃね!本来はね人間健常者ならね!でも呪いの醜い死神だから一生人間になれず醜いマイナス感情思考で美女毎日見て素敵な価値あるものは集り乞食に狂い倒して一生毎日醜いだけの2重3段鏡餅歯ガチャガミースマイル全身関節首なしガメつい下衆い狡いひどい巨体巨豚デブスでいる草見苦しすぎてゴミ巨豚すぎるコンナカスの巨体乞食婆とか結婚も金持ちも好きな男と付き合うも何も望めなくて当然草望んでその姿体型体重頭人格行いツイ態度在り方生き方仕事してるなら相当な知的知能遅れ障害巨豚だから草治療優先しなね笑
152923/08/27 23:51
twitter.co 巨体豚ゴリアスだから座ってるだけで汗かく位肥満怠けデブスなのに167センチ45キロの美女モデルの価値ある全て欲しがって可哀想に草水自力で買いに行く気力すら無く毎日物乞い集り乞食だけしてだらしなく卑しく狡く醜くろくでもなく生きてる草そりゃ11年毎日水商売してんのにダレからも遊びの誘いすら無い下手物物乞い巨豚なわけな草今日も客がなくて接客しないで時給もらえて美女にフォロワに客に集り乞食乞食して無料カラオケ映画鑑賞してコンナ怠けて楽してダラしない巨体でいれてサイコー!て笑て酷い怠けゲスカスゴミ悲惨非モテ稼ぎ貯金夢彼氏0の見苦しいだけの巨体豚ゴリアスで終笑コンナ障害者巨体デブス始めてみた笑
154423/09/03 09:37
twitter.co 口曲げて巨豚15年物死神火病集り乞食みほこ35と同じ顔もしてる‥最低ナナコ(お前は私より下舐めんな!)の人見下し表情死神鬼婆て皆無力無能馬鹿なのに自分上位できない威張っていたくて痛いよなあと皆共通してるのが本気でやりたいことやってることが無い今自分がしてることに情熱愛情志がなぁんにもないwだから何しても全てが無意味できない空っぽなんだよねだから人の物毎日欲しがって妬んで嫉妬心が凄い整形繰り返しても酷い劣等ドデブス根暗貧相汚無粋でしょーもないゴミ女で悲惨佐藤李沙32才もずーと美女から与えられた平沢進yasu好きな男迄欲しがってずーと興奮してやがる最低劣等ドデブスの極みが酷くて酷いお台場通い上野通い行動迄パクりパキって見苦しい美女のフォロリスまではひとり残らずパクって大興奮してガミー低身長欲しがり集り乞食劣等無知無能無力無価値馬鹿ドデブスキツイ阿呆婆なだけ良い思い男活動趣味知識音楽感動迄クレクレ物乞い乞食にた集って本当惨め貧乏たらしくて品のないガメついブスで何しても価値なんて無い卑し意地汚い悪い汚ブスでしか無くて悲惨なだけだから皆その歳まで生きて誰にも惚れられて貢がれたことがない人気商売してても月7桁も稼いだこともない過疎汚物ゴミ婆でいる憎む美女の男人脈行動迄欲しがるガメつい女何てそりゃ一生非モテで魅力何て何もない嫉妬心盗人心だけは凄いのに毎日やりたいこともなくて怠けた仕事生活してやっかみ妬みマイナス感情思考行為が酷くて負け組負のオーラしか抱えないで暗く卑しく生きてるから死神達と一緒にいても何も楽しい嬉しい思いでなくてなぁんのプラス得も無いから誰もよってこないだからパパ活しても続かないだろね整形しても憎む美女の素敵な色々丸パクリしてもだぁれにも惚れてもらえない汚物婆でいることしかできない理由考えたら?w嫉妬心ある時点で死神達は一生涯負け組花輝き潤い良い男仕事付き合い稼ぎある人生何て絶望的に無い嫉妬狂自分より優れた美人の物クレクレ欲しがり集り乞食にパイル悲惨など劣等デブスが誰にも憧れられない軽蔑されみすぼらしい乞食死神鬼婆でいるだけ自力で実力つける能力持たずに産まれたら一生涯そんな乳幼児からなぁんにも成長できない自立心一切持たない他力本願他人頼りでしか生きてけないのにお礼も感謝もし無い人として礼儀も知らない大人に育って本当情けない成人婆で恥分際婆すぎるよな悔しいとか妬むならガミー治す自分より優れた美女許せない妬む邪心醜い心頭人格腐った魂なくなる位のレベルの女になら無い限り一生涯みすぼらしい負け組軽蔑する嫁にカノジョにしたくない連れて歩きたくない恥婆で終だけだよ死神達は今日も誰の何の為にもならない事考え行動し呟いて自分カマチョだけ皆に要求集り乞食して無意味に阿呆に生きながらいてるだけのデブスゴミでしか無い何のやくにもたたない御荷物婆でしか無い
157923/09/20 04:51
twitter.co 親が五十嵐美保子35歳より働かない物知らない動かない何処も行かない人脈金脈経験値学恋愛人生社会人経験が無いから本当ショーもねぇよな死神嫉妬狂巨デブス火病婆の周りは本当皆重い病気にかかって終わってくよな巨豚が友達娘仲間同僚知人である事がマイナスにしかならない災い招く災い神でもあってログでもない自称親友がシャブ中なってももっと酷いシャブ中なって逮捕何回もされて997に居れなくなるほど人間じゃなくなっても巨豚美保子は何も悲しまず改善せず怠けダラケ美女に変わらず嫉妬もやし毎日羨み良い物能力何も持たない無能巨体デブス美保子の物にするために良い物盗人集り乞食しに毎日集り狂い毎日幸せにはなれない不幸招く死神嫉妬狂盗人狂い端な意地汚悪魔でいるから皆不幸にしかならない悪意常に持ち悪行しかしてきてなく美女長年重く憎しみ懲らしめ行為にも及び美女のイイナを全て盗み破壊し妬み不幸は喜び倒して巨体美保子35だけは良い思いしたい幸せになりたい何て都合良い人生は用意されてませんからね案の定節子に向けた悪意してきたマイナス行動持ったマイナス醜い感情全て美保子自身と周りに返って来てるのに自分がした悪行最も悪意呪い嫉妬心邪心少しも反省もせず永遠悪意邪心邪念呪い重い妬み嫉妬心もち続けて口福が一切入らず不幸しか入ってこない世界を毎日を自分で作り上げてる自ら化物見世物下手物屋敷に居住し巨豚死神より勝れた他人の美女の良い物妬み欲しがり盗み破壊したがりどーしようもない不幸招く死神でいるもう35年間呪い嫉妬狂盗人狂の死神火病婆でいたから先不幸苦労しか無いのは道理でしか無いのでね嘆かず受け入れな全ての不幸不運災難美女がなったら良いなて呪う全て五十嵐美保子に周りに降りかかって来てるだけの悲惨転落死神人生になってるのに善人でしか無い美女呪いの重い粘着執着死神やめられないんだからしょうがないよな死神といても何も良い事無い何も良い思いできずにできるどころか不幸不運苦痛味わい人間命人生腐って終わってく美保子が誰の幸せも心から願っていなく売春斡旋もし他人美女呪う死神悪霊悪魔だから改心する気がないなら一生どーにもならない不幸不運災難にあってく太陽浴びれない暗い死神で終わる両親いて実家があっても自分で自分の精神頭知能人格人生設計建てられず作れず自立心少しも養えない馬鹿に育っちゃ本当何の意味もないよな一家ごとゴミゲスカスクズ下手物化物劣等ブス一家でしか無くて呆れる私利私欲満たしだけに生きてる利己主義自己愛性人格障害デブスはそれなりの罰当たり暗闇転落人生しか用意されてないって事だ!これから美女呪い虐めSNS削除狂い良い物は集り乞食狂いに狂い倒して燃えてきた分の罰被り死神不運巨豚悲惨がもっと悲惨不幸になる恋愛何て一生できない楽しめない死神転落道全う道しか用意されてないのは仕方ないと思いな美女呪った分自分と仲間達に災いしか降りかからない人生が楽しいなんてね真正悪霊悪魔死神集り乞食で腐りすぎ未来なんて一切無い乙
158223/09/21 20:21
twitter.co とうとうヤヤにも度嫌われしてる客一切着いて無い呼べてない毎日何も頑張らずひどい怠けたデブスなだけで年取ってるだけのりあすに偉そうに先輩面されたり行ってあげろ!とか指示されんの嫌なんだろな私も嫌だものそんな実力何もないお局にいばられたい可愛がってる後輩気取りされんのうざすぎるよな今日も犯人のわぁーい逃げ回るふりする美女フォロリスから盗人したガチャ垢リツして興奮し一度も行ったことも無い鹿鳴館何の思い入れもないのにリツして浅はかサバ無駄遣いリツ繰り返し阿呆に太って生きてる傘迄物乞いして今日もくだらない集り乞食無能巨デブス嫌われ巨豚ゴミりあすでいる厚かましい化物乞食店員婆だ誰より人気知識形学男客稼ぎ特技取り柄無くて誰よりデカイ顔して威張ってんのうざすぎるよな本当疫病貧乏神死神災い神巨体デブスりあすでしか無くて邪魔すぎるよな
159809/28 23:31
twitter.co 優雅に飲んでました 良い気分 5年店長やってる店でそんな暇で何が良い気分なんだろな毎日端ないだらし無い汚い仕事して人殺し凶悪犯だって騷ぐ美女のSNS見て羨んで同じ時間同じ気分まで欲しがるのやめろよ!もう見に来るな!執着心欲求嫉妬心未熟児乳幼児欲しがり集り乞食精神もう無くせよ!35歳だぞ五十嵐美保子!1言から表現力から美女の過ごす毎日からする美容から使う言葉から持ち物から行動から何まで羨んで欲しがって丸パクリして箔や価値まで盗みたがる乞食癖から治してけよ!人殺し呼ばわりしてる美女と同じシャンプートリートメント毎日使ってるようなホラー嫉妬狂執着狂美女集り乞食欲しがり15年間燃え狂い続けるホラーみっともない意地汚い化物全身首無し巨体化物婆何て一生涯誰にも価値付けてもらえないし情けない恥巨デブス無能火病好きな男よりレベチで何も敵わない美女に毎日執着心嫉妬心持って羨んで羨む全て欲しがりながらパクリ中毒なってるのに凶悪犯鶏ガラババァ何て酷い下品低知能単多細胞中傷貶しなんかしてる知的障害者の歯並び体型頭知能顔経験値学歴経歴人間力レベル全部悪い全部救いようのないデブスには変わらないしよけいレベル下げて地頭使わない自分軸がない何の意思もない無能無価値無力がひどくなるだけで無様不細工に廃れて老いぼれてるだけにすぎない阿呆思考行為感情だろそれを毎日15年もし続けて酷い無価値デブスキツ巨デブス火病盗人婆になっただけだろこれから汚婆もっと酷い火病無価値盗人ババァになってくんだよwこれ以上無価値巨体レベル下げたくなかったら美女と同じものつがいたがる欲しがる癖から治してけ!先ず毎日使うトリートメントから美女からパクったものじゃなくて五十嵐美保子35歳がない自力で探したものにすることから始めなよ自立心なさすぎ出し自力しなさ過ぎだろ幼すぎるあまりにもガチで自己愛性演技性反社会性人格障害治療カウンセリングしてきな!結婚子共旦那稼ぎ設け男求めるなら!本当乳幼児のままそんな図体顔態度だけデカくなった幼子なんだよ恥を知れ自分の未熟レベルしれ
160810/03 18:52
twitter.co ドリップコーヒーフレーヴァーティ深夜4時で無能集り乞食のせいでド暇なのに永遠犯人だから嫌え!て皆に命令下した美女から乞食したメニューで客寄せに興奮してるwマジゴミカスゲス巨体三十路化物りあすで腐りすぎすごいよな折角来てくれてる客にも自分が提供したものじゃなく客から提供されたもので楽しんで人生初知識覚えて最低極まりない人間経験値知識活動学外出外食旅読書0だからなァんにも巨大なだけなりあすが提供できるもの持たないもんな犯人に仕立て上げる美女のSNSにあげられる素晴らしい人間経験体験知識文才ド頼りに頼らないと狂わないとやってけないよなぁwでもね10年以上集客全くしてこれなかった巨デブスが今更美女貶して美女能力根こそぎパクリ倒しても集客何てできませんからwよけい引かれて実際皆離れてったじゃん長年一緒に働いてたキャストにも嫌われてそれでも犯人扱いする美女貶しながら魅力的できませんから素敵な物美容趣味知識飲食する全てまで丸パクリして巨豚りあすの文才美容知識メニュー素敵でしょ!凄いでしょ!面白い映画も店も怖ぃ犯人美女からのパクリじゃなくてりあすの知識だよー!ドヤ!てできることに中毒狂いに落ちちゃって精神病患者並の精神腐りが酷くて皆に軽蔑されて距離置かれてってるのにそれでも美女批判しながら良い全て丸パクリし続けることに大興奮しちゃって私欲満たしだけができてれば良い巨豚だけが見栄はれ気分良くできたら良い良い女に少しでも見られたら良い自分だけ能力ある美女気取りできてれば良いだけで脚本ゃ周りに与える不快軽蔑マイナス何て一切厭わないご極自己中利己主義精神思考でどーしようもない他人思いやる良心に著しく欠ける重度自己愛性人格障害りあすも五十嵐美保子35も独り身だよ一生セフにする価値もないからね酒クズパンピの男からも魅力的な汚婆に見てもらえないんだからそれ以上何も望めません全てあきらめて引退しなw完全商売に向いてない酷い疫病神貧乏神周りに集り乞食することしか考えてない存在批判中傷する美女から魅力能力才能知識人間力根こそぎ盗んでパクリ物で良い女に見せることしか考えてない巨豚の魅力能力文才才能経験値は何一つ無い良い女に現実になる努力も勉強もしない一歩も動かない精神身体障人格害者が酷い巨巨巨体肥満下手物劣等巨デブス中年で見苦しすぎだろ精神経験値未熟で何も自立もできて無いのにそんな巨体肥満顔し体型態度強欲だけデカくなってキツイ痛いいらなすぎる死神集り乞食悪霊悪魔他力本願怠け者無能無力無価値無情無神経無知無駄無力無粋w本当なァんにもなさすぎよなw本当脂肪と集り乞食精神しか無い死神界の皆からも軽蔑されて当然!今日も誰にも何もサービス楽しみ喜び提供せず提供する術も能力も経験値もなく批判中傷に狂う美女SNSから大興奮するもの喜び楽しみ素敵可愛い美容知識盗んでパクリ狂った物で済まして笑って営業して過疎暇て平気でデブってだらしなく生きてるだけの怠け巨デブス無能無価値りあす五十嵐美保子35でいるwこりゃ誰にも紹介できる化物じゃないてw
162723/10/09 23:50
twitter.co こんな下品で最低な毎日送って酒飲んでる巨デブスなのに逮捕陥れて犯人に仕立て上げながら良い文章力美容行動知識雑貨感性思考力美味しい飲食物何から何まで欲しがって毎日集り乞食に狂って執着して高望み御門違い身の程知らずも良い所だ一向に痩せる着物無い整形する気もないでも毎日一生美女の能力才能努力知能行動力羨んで簡単に真似れてドャれる事真似て只の酒グズ無能無力無価値無情無知無神経の巨デブス妖怪珍獣化物死神盗人狂嫉妬狂巨体じゃないよ!ドヤ!てできることに毎日大興奮しちゃって本当に見苦しい珍獣巨体だ周りも結婚出産仕事色々に失敗して今でも風俗してたり今迄彼氏もいたこと無いほど残念巨デブス怠け者婆で子供部屋汚婆さんだったり五十嵐美保子35歳自身もこんなで売春斡旋もする薄情巨体でロクデモナイろくでなし人でなしで酷い20歳で美女逮捕陥れ人殺し犯に仕立て上げるために命かけた嫉妬狂デブスは15年かけて落ちるとこまで落ちて怠けてだらし無い生活してだらしなくぶくぶく太って容姿も人生も仕事も男関係も転落して前より美女に対する嫉妬心執着心要求集り乞食欲がひどくなるだけで醜い見苦しいゴミゲスガス巨デブスを極める…その環境その悲惨容姿顔体型人格で良い社会的地位ある男との縁運は一生無い男も下手物しかよってこなく明るい家庭も仕事も人生も無い腐って落ちて終わってく残念美女執着心呪い漁り嗅ぎ回り悲惨非モテ無価値カス巨体が惨めに干乾びてだらしなく太ってくだけの無様年寄巨体火病五十嵐美保子を見せられてくだけだ…何の能力も持たせない様に育てるとこう死ぬ迄残念巨デブス妖怪珍獣死神化物婆なるから気をつけないとね!五十嵐美保子35は子づくり行為に及ぶ男すらいないから産んで犠牲になる子を作らないで良さそうだけど美女よりハマる興奮する要求する頼る男が一生できない全身残念巨デブス中年婆で一生美女執着心良い物乞食にたかるケダモノ婆から成長脱皮できずにいるだけになる…しつこい粘着質酷い不快巨デブスすぎ
162823/10/10 04:03
twitter.co えーまだまだ集り乞食貪り漁り物乞い乞食するためにいすわるのぉ迷惑~w本当凄いな客に他人に与えるもの楽しませるものためになるもの喜ばれるもの何1つ持ちもしないで客にも他人にも美女にも集り乞食パクリ盗人物乞い頼りに吸い取って巨体りあすの気分よくするためだけに生き残りたいんだといい迷惑だ今日も美女鍵垢ハッキングして強奪しレストランイイネして買いにも食べにも行きもしない教えてくれた美女に感謝もしないで犯罪者言い回って避難する下手物集り乞食ゲスカスゴミ強欲無力出無精バカ巨体汚物デブスりあすで悲惨に生き延びてるw80.90年代アニソンも美女があげてたから漁り嗅ぎ回り出して又鼻血出してイイネとフォロリス盗みにも励んじゃって毎日毎日乞食精神根性だけが凄い本当図体顔も態度口はバカでかーいのに中身頭人生人間恋愛散歩外出外食旅色んな経験すべての経験ぺっらーぺらぺらのぺっら~っくて人から全てが吸い取って生き延びるエネルギーバンパイア巨体豚トドデブスりあす三十路卑し死神婆で引くわあ…まーだ実物晒せない程のだらし無い顔面も体型も加工済ましでその時まで可愛いく在りたいって想い続けてるのに現実で可愛くなるための事なにもしないで酷いブサイクにだらし無いダルダル脂肪巨体になるだけのだらしない生活生き方仕事勤務しかしないでじつぶつの顔体型中身頭脳体験知識なにもりあす自身に自慢できるもの誇れるもの売りになるもの顔面も何1つ無い分際で生き残りたい!願望要求集り乞食精神だけはあるんだとw厳しいものがある只々毎日集り乞食して垂れにもサービスもしないで店来て来て金使ってりあす楽しませてりあすにいろんなこと教えて餌クレクレエンドレス物乞い集り乞食他人の美女の客のエネルギー良い全て吸い取り妖怪珍獣化物ケダモノ野蛮下手物巨デブス婆でロクデモナイろくでなしの人でなしの怠け巨体デブスで身体障害者ナミに動かないなにも知らない誰かの世話にならないと生きてけない全て負んぶに抱っこで巨豚無知能空っぽりあす巨体が頼りになることは一生涯ない基本商売の定義を間違えてるし商売も人のことも舐め過ぎだしバカにしすぎだよな先ず良心知能持つ人間に成長する必要がある自分なにも提供できるもの無くて只管暴飲暴食酒無銭カラオケ映画鑑賞盗メニューすら盗人する下手物集り乞食カス巨体で豚店員分際で生き残らせてー迄物乞いしてwもう無理でしょ店は巨豚物乞いりあす三十路婆にないもの恵み与え喜ばせ太らせる為にあるんじゃないからなw11年も別人加工だけして実物悲惨歯茎ガミー3重顎三段腹全身くびれ首関節無いだらしない生活してる体型丸出しで頭も人格も手癖も素行も盗人グセも悪くて良い所が何1つ無い全身酷いで不細工で腐り切っててそんな陰気陰湿集り乞食巨体無価値りあすからは明るいエネルギーなにももらえない一緒に生涯結婚できない残念無価値下手物集り乞食カス巨デブス婆でいよう!だらしない怠け者巨豚同盟が組まれるだけで終わった死神疫病神貧乏神非モテ不人気界で一緒に転落してこう!て誘う死神悪霊悪魔の所業思考人格行為しかしないでいるからもう詰むでしょうねギリギリ居座れる歌舞伎町でも実家があるのが救いだな怠け卑しい意地汚悪下手物集り乞食デブスりあす!店イスわらせろ乞食もして最低劣等デブスりあす!
163623/10/16 09:07
twitter.co 巨豚無能りあす今の歳まで美女パクリ他人パクリと誤魔化しと怠けで生きてきた空っぽ乳幼児巨体中年死神化物でキツイりあすw聴覚迄いかれてんだw毎日酒飲んで地頭足体心神経感情なぁぁんにも使わないから中身の内容だけじゃなく細胞まで劣りきって腐り切ってんだな本当死神の腐敗は酷いな酒飲みが美味しい言うものは全部まずいしだから毎日貧乏飯で構わないし日々がだらしない今日も誰の何のためにもならない非モテ無価値巨豚空っぽ三十路りあす盗人狂い姑息婆かまってかまって全面に押し出したムダツイ歳恥年寄巨デブス晒して恥ずかしい嫉妬狂劣等下等卑屈嫌味意地悪汚怠け乞食巨体デブなのに干乾びりあす毒汚婆そんな無様な情け無い人生中身毎日送ってる低身分の巨豚中年が全て勝る美女の全て憎んでも貶しても良い全て盗んでも土日連休休日無料でも巨体死神婆に会いたい思う人が一人もこの世にいないんだから!自力で実力能力魅力知識客楽しませる物事心頭身に付ける努力して自分の接客能力つけろよ!自分で!いくつだよ!てめぇ何年働いてんだよ!誤魔化し怠けパクリ阿呆晒ししかしてこなかったからちゃんと不人気嫌われ巨デブス結果出てる物乞い集り乞食だけに頼って甘えて狂って無いで自力地頭自分自身の能力身に着けろ!ゴミゲスカスクズ全身首無し関節無し巨デブスりあすw本当全身中身容姿顔生活仕事態度神経細胞素行と酷い不細工すぎて人でなしが酷くて碌でもない無価値婆で終腐りすぎだよな地球の大恥巨体りあす 美女逮捕させて大興奮して15年間美女の美容文章力表現力持ち物行動真似し続けて美女価値毎日15年欲しがり無価値巨体五十嵐美保子35歳美女が『今日のアイス』書かなくなったら真似て『今日のリマインド』を書かなくなって本当地頭無くて犯人批判する美女と同じ感性思考無能デブスの美保子35にもあるよー!アピしてきたい美女の魅力能力集り乞食バカでマジキチキショゴミ巨体デブス火病死神化物婆で終てる日曜会いたい男女死神界化物界にもいない非人気軽蔑される無価値無能無力無情無神経無向上心無自立心酷い怠け巨デブス鬼婆な訳よな!今そんななんだからトシトルタビもっと軽蔑されて人気なくなるバカ無価値無知嫉妬狂劣等下等卑屈巨デブス美保子になるだけだよ毎日無意味ツイ無価値存在巨体無様恥デブス貧乏貧相なのに酷い巨体婆晒し乙
165823/10/24 22:59
twitter.co 孤児で自力ですべて乗り越えて頑張ってる美女人殺し暴行犯だから皆嫌えー!ブロックしろー通報しろー避難しろー!暴れ喚き嫉妬心にもっそぃ燃えてその美女から1言の文章力表現力知識勉強なる見栄晴れるドャれるすべて根こそぎ集り乞食してバキバキパキリ狂って卑劣で意地汚くて悪くて冷徹非情でつめた〜い悪魔悪霊巨体鬼婆りあすなのに何言ってんだろな?今日美女愛用語で大事にしてる素敵素敵連打連呼して美女価値乞食に燃えて私利私欲まみれの重度自己愛演技性人格障害が酷い虚言症劣等の全て誤魔化してるだけのだらしない巨デブスりあす今の歳までだっれにも必要とされたこと無いから毎日暇なのにw自分で自分が必要!wほざいちゃって痛い狡い下衆い恥ずいでかい顔も髪の毛とアングルで誤魔化して卑しさとつまらない毎日送って卑屈非モテ巨デブスで美女羨みが酷くて汚い心頭で美女見て濁った黒目と意地悪いがめつさがモロに出た卑屈汚い目も誤魔化し真心地頭に一切ない偽りの心人格の気持ち迄誤魔化して晒して本当ロクデモナイ本当にそんな良心真心地頭ある巨体だったらデブスじゃないし彼氏なり客なりスポンサーなり慕う後輩仲間なりいるのよwいないってことは嘘偽りで固めて卑怯に舐め腐って営業してる巨体卑劣非情無情巨デブスでキッツいババァだって認識されてる三十路ゾンビメイドて!ことなのよ!wぜぇんぶ簡単に指だけ動かし済ましで毎日怠けて店と家の往復だけして適当に虚言パクリ物呟いて巨豚りあすの実際に経験してきた話は一切無くてペッラーイだけの巨豚でロクデナシ年寄りなだけだよな!実際!だっれよりも人生恋愛社会人間地球上の全ての経験値が無いのにwだっれよりも相談する相手にならないだろw相談されたい!必要とされたい!願望幻想だけつぶやいてないで実績作れよ!怠け誤魔化し大虚言大恥巨豚りあす!本当見苦しい全て誰よりも劣ってるのに誰より巨体肥満デブスでどーしょーもない360℃360日救いようのない強欲がめつだらしなあご腹巨体無様無価値デブスなだけの年寄り劣等卑屈汚ブスりあすなのにw優しい良心ある良い女気取りするのは無理あるそんな婆だったら毎日会いたい金遣いたい男いますからwザンネーン!妄想幻想願望と姿顔形人格迄誤魔化しと憎しみ抜く美女パクリ表現力文章力知識しか晒せないほどりあす自身にはなぁんにもないただダダ集り乞食美女盗人執着心嫉妬狂だけに鼻息荒くして興奮してよろこび知識見栄張ドヤ得れて毎日が腐って暇で終るだけの無価値嫌われ私利私欲強欲巨豚怠け空っぽ給料泥棒りあすwワンピース来てもはみ肉凄いだらしない体型なんとかしな!誤魔化し虚言美女パクリ物晒して見栄張ついしてないで!素敵素敵ほざいてる巨豚三十路がどこも何も素敵じゃない!てどーなの?素敵!を好む良い女気取りも犯人呼ばわりする美女真似でごみ乞食が毎日凄い無知能巨デブスだろ!未知!も美女から知った人間界語で知能少しはある巨豚に見せることに興奮しちゃって本当しょーもない無能無力無情無貯金無課金集り乞食依存症中毒空っぽ虚言誤魔化し死神盗人狂低知能空っぽ巨体りあす三十路で端ない幼い発達知的人格の障害ひどすぎでロクデモナイ空っぽ巨体だ!
166723/10/26 11:32
twitter.co 毎日4年間暴行犯ブロックしろー騒ぐ無価値嫉妬狂巨豚デブスりあすとレベチに全て勝れた美女貶しながら鍵垢ハッキング不正アクセスログインして美女の勝れた全て根こそぎ嗅ぎ漁り貪り回り盗人丸パクリしてしかし自慢が無い!アホ下品下劣下衆下等巨体!て顔姿してますなwさて実際無料イイネしてる社不貧乏酒クズ達が金払ってまで残念タレ乳拝みにくるクズは何人いるでしょうね?全員拝みに来なかったら引退しな!そんな無料タレ乳目一杯加工しても稼ぐキャストにはなれない程の不細工顔面レベルでしか無くてとても残念なだけ全てが!無料乳晒しても美女能力魅力価値知的財産不正アクセス迄して丸パクリしてりあすの財産だ!て見栄張虚言虚像恥晒し続けても集客4年間もすることができず逆に客人気価値減らし続けて疫病神貧乏神死神にしかなってない毎日給料泥棒しに店行ってるだけのロクデナシヒトデナシ怠け全身毎日パクリ物騙し誤魔化し済ましのすべてが残念で酷い下等劣等卑屈陰気集り乞食狂虚言癖見栄張キツ痛巨ぶただらしな無能無力無知無情無貯金無銭無様無粋無礼な端ない稼がない巨体デブスりあすでしかない!て事!何だから!店いる接客業してる意味存在価値意義が全くない!て事!だから!往生際も悪くてタレ乳拝め!迄集り乞食してザンネンな巨体三十路デブスりあす汚婆すぎでしょ!
167123/10/31 01:31
twitter.co 本当糞ゴミカス下衆下等劣等最低巨体デブス死神ガメツ意地悪い汚い汚無粋婆でキッツいなーこんな中身無い悪い腐れ人格もして外見も顔頭体型レベルも汚物以下レベルときてそりゃスライム谷間見せつけても拝みたい奴も触りたい奴も居ないで生涯終わ草今日もどこも行かず名にも学ばずSNSで他人美女羨んで良いものは盗んで他人の色々搾取だけして貧乏飯食って運動もせず只管で不細工非モテ悲惨巨体貧乏神疫病神死神巨体になることしかしないで怠けて美女に他人に依存して意地悪して執着盗だけに励んで美女鍵垢から偸んだもので店メニュー良い映画美容文章力表現力思考自慢して優越感と高揚感と承認欲求自己顕示欲私利私欲満たしできることに中毒になってるダメ生物商売人失格巨体りあすだけどー!店来て!会いに来て!金使って!はハァ?誰の教えでそんな酷い残念貧相集り乞食営業ゾンビメイド年寄してろって?女として人間としてサービス業水商売人として全て終過ぎててキツい全身中身毎日一生残念巨体汚ドデブスりあすで未来も今も何もないな!他人の不幸も高情報も好物何だから美女は絶好の餌食で依存中毒狂いに燃えて大興奮し続けちゃうわな!それしか楽しみがい暗い化物転落人生しか送れないから一生他人の美人の不幸も楽しみにしかしてけない悪霊悪魔珍獣根暗陰気陰湿良い物集り乞食で自分も周りもマイナスに落ちて腐ってく事しかしない考えないで一生不幸体質で誰からも必要とされず終巨体りあすには幸福も不幸も楽しみも喜びも苦労も努力も夢も希望も恋人も客も人気も金もなぁぁあんにも無いもんな!本当感情喜怒哀楽から状況情報経験値から何から何まで根こそぎ全て他人から羨みに憎しみ抜く美女から集り乞食しまくらないと疑似体験もできなくてしょーもない本当脂肪しか無い空っぽだらしな巨体死神盗人狂りあす三十路で可哀想な顔面知能頭脳体型人生商売崩壊破壊したがり土砂崩れ真正死神巨体りあす腐りすぎて話にならないな生涯Disnyにもお笑いLiveにも谷中銀座にも行かずSNSで美女他人羨んでイイナと思う全部盗人してドヤツイだけしてぶくぶくだらしなく巨デブス無価値ゴミ年寄鬼毒婆になるだけなんだろな草生涯好きな男とデートもできずに人生終了する巨度でぶすの全身全面残念度悲惨度は本当凄いな草🍬🍫👻
167723/11/07 01:12
twitter.co ヤバーいいね乞食フォローしろ乞食迄してる太らせろ乞食もして本当毎日一生毎秒集り乞食物乞いツイ私利私欲強欲自己満承認欲求自己顕示欲自己愛満たししかして無いエンドレス乞食底なし乞食無限乞食…自分以外外の他人は全員私欲承認欲求自己顕示欲満たしの為の道具でしか無い典型的重重重度自己愛性人格障害でどーしょーもない…無力で巨デブスの自分自分でどーすることもできなくてどーしょーもないんだな…ゴミ巨体汚ドデブスりあす三十路残念度が酷すぎだなコイツラって顔面体型容姿不細工崩壊も凄いのに羨み妬む美女の価値下げ活動したう上で美女の知的能力魅力財産価値丸パクリ盗人集り乞食してあくまで犯人何かのパクリじゃなくて自分の元からの価値ですよ!知識ですよ!センスですよ!文章力ですよ!でドヤり優越感に浸りパキリ狂ってんの!ものすごぉぉく最低で下等で非道で非常で卑劣で卑屈で姑息でしょーもない下手物マイナス思考感情行為で負の塊の死神疫病神貧乏神悪霊悪魔で人としてゴミすぎる人格障害者なの産まれてから死ぬ迄恋人もできない巨体デブスでいるだけの最低汚無粋で何の価値もない脂肪しか本当に無い化物下手物ゴミ巨デブスりあす中年でしょーもないのよ  twitter.co みなよ今日も死神2号巨デブス美保子と協力して通報削除した美女SNSに書かれた夜間中学の学び記事で学んだ「アハ体験」パクリ乞食してりあすの知識ドヤァてパキリ狂ってるwしょーもない卑屈嫉妬狂美女貶し狂しながら美女の価値知識良い物ぜぇんぶ無価値無能無力無知能人生恋愛学習社会旅行外出外食買い物観光散歩映画美術Live鑑賞全ての人間界の経験がなァァンにもないりあす酷いバカ知的障害無能巨体三十路の価値に財産に知識にするのに一生パキっちゃってロクデモナイ最低巨体下手物化物集り乞食物乞い狂巨デブス汚ブスで本当人間性終過ぎてる酷い最底辺ゴミ劣等下等卑屈陰気空っぽクレクレ集り乞食しかしないで生きてる巨巨巨体中年りあすで下衆い狡い低俗層全てにまい貧相巨デブスでゴミすぎる脂肪デブス何よ!昼間歩くこともないし世に出ることもないから自分がどれだけ低層階の不要とされる何の価値もない上に酷い頭心人格顔体型レベルの低さを自覚することもないから夜中において姑息に妬む美女から盗人したものと理想の巨デブス像語って別人なるほど加工しなきゃ晒せない恥顔面レベルも誤魔化して晒してだけいて毎日どこも行かず学ばず運動もせず怠けてだらけて他人に美女に要求集り乞食だけに励んでだらしない脂肪の塊の巨体死神婆に下向し年老いててるだけの迷惑無能巨体で本当しょーもないもう一生犯人に仕立て上げる美女からしか良い学びドヤれるすべて習得してけないじゃんだから一生執着粘着集り乞食死神巨体残念婆りあすゴミ乞食下手物盗人巨体婆で生きてくじゃん!なのに永遠美女価値蔑ます貶す蹴落とす発言活動醜い感情持って永遠美女から盗んだ価値りあすの価値だからー!てドヤてくしょーもない最低人でなし美女価値盗まなきゃ何もドヤれないドヤれる文章もかけない下手物最低無能無力無価値無情無知無貯金無様悲惨最低空っぽ巨体なだけのりあすに憎む美女価値盗み丸パクリし続けなきゃなぁんの価値もりあす死神巨体につけられないでく陰気無価値軽蔑しかされないで当たり前死神疫病神貧乏神誰にも自慢紹介できない遺伝子欲しくない程要らないゴミ美女集り乞食狂巨デブスりあすで腐って終わってくだけな無価値巨体なのどーなの?誰からも評価されなくて必要とされなくて抱きたい遊びたい話したい食事行きたい子供欲しい思われなくて当然のなほど咲いてい最悪無能無価値無情無慈悲歯がちゃ全身関節首無し化物集り乞食私利私欲利己主義サイコパス最無様不細工巨体三十路死神盗人婆りあすで終腐り下手物集り乞食したものでしかドヤれない学びがないとかどれだけ最低巨デブス残念劣等下等下手物ドでブス婆りあすなのか!自覚してないてどれだけ大恥残念底辺巨体か把握した方が良いw好きな男にもんでももらえない巨乳タレ乳谷間見せつけても誰一人も見に来てくれないのにw今日も自力で実力能力魅力着ける努力頑張り何もせず一生美女頼って美女から学んだ習得したもので楽しみ快楽自慢優越感高揚感得てパキリ続けて集り乞食することもしかしない考えないで只々怠けて巨体無価値無能無力無知デブスで衰えてく事しかしないギリメイドにしがみついて見苦しいすぎる
168523/11/09 22:56
twitter.co 先ず無能無力無知無貯金無情無慈悲無様無粋無神経無感情無銭無道徳心無麹無努力無魅力無能力で巨大なだけのりあす三十路がヒドモドキにも成れてない集り乞食死神貧乏神疫病神盗み狂い見栄張リキチガイ恥巨体デブス化物珍獣下手物何て他人をヒドモドキと言える身分じゃありませんね!11年店努めてキャストからも遊びのサソイがないほど何の魅力能力経験値稼ぎ客も知識も持たないで軽蔑されてキツイだけの脂肪しか増やさない無能力低知能乞食狂いの年寄りなんでねこんな善人ぶるツイも軽蔑しかされてなくてゲストの可愛いキャストにもNGにされて避けられてるほどの下手物巨デブスりあす分際なのでね!どんな虚言吐き散らかしても会いに行く価値は一切ない巨体ゲスキツいたデブスりあすですねこんなきらわれて何の実力能力魅力知識経験値無いデブスがいてこの琉金は高いよな
凄く可愛くて話したり見たりしてるだけで喜べるような姿顔形でもしてればオトクな店だけどこれだけの価値も無いくて更に貶す美女鍵垢から全垢から集り乞食して何もないりあすに美女パクリで価値能力あるデブスに見せることに興奮優越感快感大興奮しちゃってる相当な下劣劣等意地悪汚い下手物ゴミ下衆乞食中毒最低巨体出っ歯巨豚処女腐れデブス三十路りあすだからねこんな料金払ってまで会う話す価値ない程残念下手物下衆三十路鬼毒婆りあすだからねやることなすことついすること全て空っぽで勝ちなくて狡くてきついだけよな頭で美女から集り乞食して何の思い入れもないから只声がでかいだけでコトバに歌詞に心も思いもなくてペラくてうるさいだけだし命より喉が大事ほざいて喉も鍛えてないし発声練習も運動もしないでひたらすら怠けて生きて素晴らしいこと物文章知識表現店メニューは貶す美女ストして丸パクリして済まして見るに絶えないこんな悪意悪行意地悪に満ちた腐れ人格もして酷い顔体型なんてしてたらひどすぎるからそのブサイクも加工アプリで別人にして化物死神悪霊悪魔ヒトモドキ珍獣妖怪も良いほどの残念痛キツ婆下手物りあす!なんでね!もう色々厳しいです!全て誤魔化し盗人物恵み物乞いしたものでしか売り話題店メニュー短文もかけない程実力がなぁんにも無い下手物酷い集り乞食巨体デブスりあす過ぎて無理でしょ色々なのに働く時間増やしてどーすんだろね物乞い集り乞食下手物デブス姿顔思考行為感情晒し続けても客なんてつかない増えないこんなキツ下手物乞食だらしないデブスいらねーすぎる!て避けられるだけ!無神経だから平気で毎日虚言大口はいて盗人もので価値ある不利して最低下手物不要巨体無力でブすりあすで無理すぎる
 🌹料金システム🌹🌟入店チャージ  1000円👉初来店時チャージ無料🆓🌟30分ワンオーダー制👉フリードリンク 1000円👉ワンドリンク   500円〜🎤カラオケ歌い放題 500円🚭店内完全禁煙
⚡充電器あり📡Wi-Fiあり⭕お支払い現金のみ❌サービス料等ナシ
先ずこんな払う価値も無い姿顔形の婆であること改善してから出直してくれよ!只の卑しい強欲デブス三十路ババアが魅力能力価値盗みにたかりに来て無様ったら無いから!

172123/11/23 00:17
twitter.co 秒で!早速このスレに書く美女語迄パクツイして美女恵みが欲しくてたまらない全てに乏しいのに自分で何の能力つける努力学びシナイからぶくぶく太って巨体で一生何も敵わない逮捕させて迄潰したかった美女追って執着して真似てキチガイ狂ってゴミ死神集り乞食中毒巨体で見苦しい五十嵐美保子35歳美女の1文から書くことしてること全て吸い取って非モテ貧困巨デブス美保子のものにして高評価がほしい惨めな巨デブス35歳加工してもこれだよ!顔でぁあ首肉凄くてシワすごーいしすっぴん!言ってるが目離れてよ輪郭全パーツ大きさ加工してるからね!加工しないでも晒せる顔面レベルになってから出直せ!美女に集るな!頼るな!執着しするな!欲しがるな!狂うな!巨体無能無力無知無情貧困年寄でブス!て!いってんだろ!15年も毎日しつこいな!そんな残念な事思考素行生活仕事体験歯並びツイしてるから!毎年人離れて彼女にするなんて無理!なだけな残念美女嫉妬狂盗人狂粘着中毒教育恨み狂巨体婆で腐り終つづけてるだけだろ!今以上持てなくなってど巨体でブスになってどーすんの?今より良くなることはないよ!死神達!1号と同じに落ちるとこまで落ちて美女パクリ行動だけが楽しみ中毒でそれ以外何も無い美女集り乞食狂い肉パキるのに感謝するどころか憎んで人類の粗大ごみ底底底辺の乞食嫉妬狂部落民日々鬼婆火病婆で幽霊同然の物体になるだけだぞ!配信すれば普通にしてて二重顎で喉まで肉に脂肪に押しつぶされて声まで巨デブスで悲惨巨デブス35歳なのに65歳に見える婆てばれるんだから!実物しってるやつは話の内容もなくて酷いデブスで何の為にもならないから誰もよってこない!無料配信でも巨デブス美女嫉妬狂集り乞食泥棒中毒に陥ってる35歳火病巨体婆の話なんて聞きたいとよってくる奴が16年も接客業してるのに今迄あってきた人に一人もいないんだから!これからはもっと興味持たれない酷い無価値巨デブスになるだけ!死神界の仲間にも必要とされてないのに店にSNSに水商売に東京しがみついて見苦しい無力巨体三十路とかキッツいて!話し方も笑い方も気持ち悪いし自分かまって自分褒めて全面に出した話ししかし無くて誰の何のサービスにもなって無くてマジキチキツ痛ゴミ巨デブス認定しかされてないんだよ!美女だけじゃなく今迄会った人達全員に!だっれも店に来ないじゃん!良く落ち込まずに行きてるよな!自分だけ良ければ良いらくできれば良い自己愛に酷い無神経で酷い巨デブス巨体豚で頭ない歯並び心人格食生活勤務態度精神感情行い全て悪くて惨め大恥巨体すぎ!自分の不細工足りない劣ってる全て1つでも完璧に良くする努力したら?じゃないと今より転落してる悲惨巨体無価値火病死神集り乞食狂いしかできないのに自分上位でいたい勘違い無力巨デブスでイマより需要なくなるだ!加工しないでも晒せる顔面体験レベルになってからじゃないと何も始まらないし何も良くならない!今よりヒドい巨体無価値デブスなってどーすんの?自力で何も良くできないなら病院行ってきな!美女に頼らないで病院に頼りな!美女中毒患者何だからそれ治すには病院治療が必要だろ!美女中毒でいで実力つける努力はなにもせず気力無く997にもだるぅて思いながら行くだけで全てが腐り過ぎてる怠けクズ精神病人格障害者なんでね!自立心ちゃんと養える薬もらって精神的社会的経済的人間的成人女性的商売人的自立精神養って精神的社会的自立して下さい乳幼児から何も自立してないこんな酷い巨体婆何て誰にも必要にされなくて当然だから!美女求めないでも文章かける楽しめる行動できる自まんできること自分で持てる能力自分でつけて下さい!1号みたいに自称恋人にも必要とされてないのにしがみついて美女集り乞食後追い行動するだけが一番の楽しみなのに美女誰よりも憎んで皆に嫌われてもう人類に地球に不要汚物なだけの死神になるだけだぞ!ゴミすぎるだろ!
173123/11/30 13:50
twitter.co 心躍らさせて!生憎!朝から晩まで憎む美女から盗み取った文章力表現力価値でパキて!キメェな毎日毎日下唇おばけ歯ガチゃ歯茎巨体今の歳まで彼氏できたこともない酷いデブスが何も敵わない美女けなしながら1言から美女持つ価値欲しがって狂ってんじゃねーよ!しつけーよ!粘着質依存症気質でもあって!な〜んも頼れもしねー顔面歯並び生活体型頭人格土砂崩れ巨体中年!何て一生人気なくて稼げなくて頭も足りなくて頭も毎日も店も人生も充実させることなんて無理だから!て毎日人気が止まらない美女の全て憎しみながら盗み狂っても無理だから!一生全パーツ加工しなきゃ晒せないほど酷い低いレベルの顔姿歯並び体型してる巨体デブスの上人格も腐ってて頭も悪くて360°365日救いよう無いくさってだけ年取った三十路巨体ガミー歯ガチゃ無能無力無情無知無学無貯金不様無粋無意味無神経無慈悲で依存症で他人に美女に頼らないとなぁんにもできない書けない考えもしない行動もしない勉強もしない運動もしないド無気力無力無能でひっどい無価値巨体できつすぎんだよ!諦めろ!美女のSNS鍵垢から全SNS毎日繰り返し見て学びにして売りにしてドヤてもりあすはだらしない生活食仕事素行言動稼ぎ方して酷い見苦しい巨体3重顎デブスに巨大肥満年寄りになるだけ!唯一人間界の良い事学ばせてくれる恵んでくれる母親よりオーナーより頼りがい経験値貯金稼ぎ美貌良い男ある美女酷く貶して良いもの価値には集って毎日泥棒窃盗強奪に狂って集ってドヤツイするのにパキり中毒なってる最低低能無力ドだらしなド怠ける最低最悪卑屈陰気脂肪しか無い巨体三十路何てもうAliceRoasにも需要なんて!とっくに無いから!11年働いて乞食物乞いしかし的でなくてりあすは毎日毎年巨デブス汚ブス年寄りに見苦しい巨体になるだけでどこも出かけもせず店来い来い要求集り乞食物乞いしたおすだけだから客何て一人も付けられる訳無いから毎日暇休みも暇乞食と貧乏飯食っちゃ寝だけして相変わらず悲惨に生きてりあす自身が全て腐ってるから腐ってない人間は寄り付かないし毎日に希望も無くて何も楽しくないりあすと関わっていても何も未来もない只々だらしなく腐って朽ち果て衰えてしぼんでくだけの運勢と転落人生しかないからね!もうすべて諦めろ!集るな!毎日いつまでも見苦しい!精神的社会的経済的人間的成人女性的自立何もしてない巨体でロクデモナイ最低デブスになだけだ!自分で自分の文章かける薬もらって自立心もてる治療しに病院行ってこい!自分で何の価値もつけられなくて美女価値に頼る乞食しないと1言もかけない馬鹿巨体三十路何だから!もう先なんてねーよ!諦めて田舎帰れ!何の誰の役立たずゴミ巨体ガミー歯ガチゃ3重顎ウエスト無しだらしな巨体が!そんな腐った人格行い感情生活ツイ仕事もして最低すぎなだけだから!とっとと諦めな!美女価値に頼って毎日経験話題歌知識文章まで盗んでシガミツイテル位もう残念で通い客一人もいないんだから!今からも年取って何の能力もない無力巨体なだけの婆何て深夜でも不要ゴミ巨体に腐るだけ!これ以上見苦しく腐る前に早めに引き取りな!美女価値欲しがり頼りなのに貶したおす残念人格頭心目生活してる酷い巨体デブス中年りあす何て亡くなってもだぁれも困らないかなしまないから大丈夫!心配なく!商売から足洗いな!むいてない!なぁんの魅力能力知識経験なさすぎ!無様すぎ!無能無価値巨デブスすぎりあす不要ゴミ巨体すぎ!だらしな巨体すぎ!又SNSから拾い物で意見書くだけの無能無力ツイに巨豚めんどくさがり無責任巨体泥棒しかし無い出無精りあすが行きもしないイベント宣伝して皆行け行け乞食して!本当は毎日毎日最低底辺つまんな無力集り乞食泥棒盗人しか頑張って無くて引く軽蔑する!ババァ11年も今日も何提供するために店居座ってんの?りあすの経験値は何も増えない泥棒物知識だけ増やして済まして只々デブって1日終る夜中酒のんで地頭知能は低下するだけ歳は取るだけで毎日どこもいかず何もりあすが成長することによくなること磨くこと1つもせず貧乏飯食って美女泥棒したもので店メニュー話題ツイで優越感ドヤてりあす自身の地頭体験経験値感情思いは空っぽ何も無い全身毎日空気生活態度言動素行体型顔姿腐りすぎ酷すぎ最低下等巨デブスりあすすぎつまんなすぎ痛すぎ無理やりメイドしがみついて見苦しすぎもう諦めて消えな未来今より腐るだけだから無様巨デブス年寄すぎ
173323/11/30 23:54
twitter.co ココ見て又大興奮して乞食してるぅひっどいデブスでいてやるぅ自力何て客なんてつけるねぇからぁぶぅぶう鼻血出してますね!美女文読む良いもの盗む反発する乞食する以外に興奮する事が全く無いからこんな酷い精神も感情も腐っちゃってロクデモナイ無様巨体で最低だな!承認欲求私利私欲強欲利己主義自己愛我儘集り乞食要求するために毎日店いても時間長くしても卑しい巨体デブスの欲求満たしてあげたい!て客はそりゃ11年も毎日店いても物乞い集り乞食浮浪者巨デブスホラー婆のいる汚化物屋敷でしか無くてそりゃぁ寄り付かなくなる客たのします気が一切ないんだから垂れも何も楽しくないりあすと五十嵐美保子35は常にマイナスエネルギーしか放って無くて持って無くて何も良いことがないただし腐ってダラシナク巨豚になって酷い悲惨非モテ不憫美女羨み憎み集り乞食泥棒にだけ燃える最低怠け化物死神疫病神貧乏神私利私欲しか考えないバカ不要巨体婆デブスでいようね!この姿顔が立ち人格生活体型頭で生涯金持ちにもモテる女にもなることないから集り乞食できるところまでして最低に腐った巨体婆でいようね!て一生卑屈陰気何も頑張らない磨かないめんどくさがって見苦しい物乞い悲惨巨体デブス婆でいる終腐り過ぎてるこんなで5兆円も欲しいて私利私欲強欲が果てしないからね美女集り乞食ハッキング狂い何かしても少しも悪気も反省も懺悔も無いよな!人として腐りすぎてるんだから美女の実力人気に嫉妬して羨みもするとかゴミ汚物下手物粗大ごみ巨デブス不要レベルが果てしないのもしかないと思うよ!そんな悲惨残念巨体物乞い巨体デブス中年の遺伝子欲しい男何て地球に一人もいなくて当たり前でしょ乞食する為に産まれて見苦しい巨デブスで一生いる低知能無能無力無価値巨デブスりあす何て死んでも誰にも悲しまれないだけの巨体なのも仕方ないからね!結婚何てAliceRoasにいるより無理で店でも商売何もして無くて者ごい集り乞食に行ってどっちにも必要無くてあり前果てしなく腐ってる巨体婆デブスでヒトデナシで酷い三十路りあす日々腐ってどこもいかずマナバズ集り乞食泥棒物乞いだけしてるガミーガチャ歯巨体怠け無知無学劣等下等卑屈陰気樽巨体婆キツイキツイ痛い痛い不要不要ゴミ汚物すぎ富山出身の恥巨体りあす
173523/12/01 18:37
twitter.co はいでました!今日ももっそぃバチばち美女から集り乞食した映画でドヤドヤってます!まじキショーしょーもなぁ!たまたま!だって!もちぎさんも美女フォロリスから乞食泥棒して美女SNSから泥棒した映画もちぎさんに勧めて!最低!美女の知識感性持ち物全てはりあすのものー!て毎日毎日四年間も美女知った日から興奮冷めたらない!もうこんなにも大興奮優越感日浸れちゃうからシャブ中以上に美女集り乞食中毒なっちゃんてんだね!そりゃ鍵垢名変えても変えても追ってハッキングして粘着執着集り乞食に気狂い狂いつづける乞食巨大な訳だ!りあすが美女並みの知識経験感性持つわけ無いじゃん!死神巨体ババァㇵもう一生涯美女粘着集り乞食し続け大興奮してドヤツイして優越感多幸感高揚感興奮してハイに成り続けてきますねぇサイティ!そんな事してるような狡いデブス何て一生涯客彼氏良い人脈も仲間もつけられませんよ!残念!美女から乞食したものでドヤる前に自分の酷い無様で不細工で一緒にいても誰にも自慢もできないほどのデブス顔面体型歯並び首無し邸レベル容姿なんとかしたほうが!人気は獲得できますよ!狡いヒキョウ陰気卑屈泥棒嫉妬狂ハッキング狂巨体店も休みも暇デブス手一生美女から集り乞食もので埋めてドヤり続けてる!それほどリアスに自慢できるものうりになるものためになるものがなにもないんだから!これ以上見苦しい死神疫病神貧乏神マイナス集り乞食巨体泥棒狂いになる前に全て諦めて消えな!今更11年働いて四年毎日美女乞食したもので勝負売に私的でも客は一人もつかない恋人茂出木ない売上も上らない仲間もできないんだから!未来なんてもっと暗くて腐ってないだけ!美女パクリで良い女気取りできてハイになっちゃってる巨豚がいつまでも無価値にゴミ巨体りあすできるだけ!絵引き取り下さい!美女の乞食シタ知識で乞食した作家さんにためになることアピって下衆すぎる!自分だけ愉しめばいいのに!皆に価値ある巨豚りあす凄いでしょ!ドヤ!るのにパキっちゃうのが痛いよね!果てしない底なし泥棒乞食精神が凄くて呆れ果てますね!もちぎさん美女のSNSみてますからね!美女にトチ狂う死神婆て把握されてますよ!残念!休みもド暇で羨み狂う美女色に染めて空っぽ巨体度でブス汚ブス死神三十路婆が興奮しないように!美女から恵まれたもので非モテ根暗夢中無価値りあすの暗いだけの人性どれだけ彩って上げてることか!感謝もできないで憎んですばらしいもの全てに乏しくて巨大なだけなだけのりあすのものにするために集ってろくなことないよ!一生涯な!
173623/12/02 00:48
twitter.co 脂肪しか身についてないまま三十路過ぎた巨体りあす!自分に会いに来る客一人もいないのに!誰が巨体死神集り乞食婆の言う事に従うと思って命令願望物乞いツイ視点だろうか?草ババァ休みの日必ず鍵垢こじ開けてハスハスしてるよな!すでにログイン2回もしちゃって!気分はどー?又舞い上がる美女からのパクリ事が増えて大興奮?草休みも暇すぎて美女鍵垢集り乞食嗅ぎ回り貪り食いつかないと退屈過ぎてツマラナすぎて耐えられないくらい嫌われ巨豚なのに更に嫌われるツイに不正アクセスしてパキちゃって酷いゴミ巨体でしょーもないですね!バーフバリだけじゃなく東京ゴッドファーザーズ迄!感動して舞い上っちゃって泣いちゃって!そりゃ美女集り乞食鍵垢ハッキング中毒に狂いまくって駄目巨豚中年残念巨体泥棒乞食婆に陥るわな!もう美女からしか感動も涙も知識も文章も美容も話題も店メニューも知能も情報も何から何まで獲得でき無くて!乞食して来る気しか無いよな!そんなでいたら一生涯休みもう何の予定もなくて暇で美女集り乞食泥棒狂い中毒が益々ひどくなってくだけになるだけだな!今日と言う日にも映画にもいか無いゴミ巨豚が!今監督の映画なんて知るわけ無いだろ!もちぎさんも美女フォリスから乞食してその人に教える知識も美女から乞食したものでドヤって…ゴミ巨体すぎ!更にフォロワーの゙方が詳しくてフォロワーにも又教えられ提供される浅はかペラペラ知識も巨体デブス見栄はり集り乞食最低最悪痛りあすで残念無知無能無力巨体で結局りあすが与え恵ものは何もなくツイダケ乞食ものダケで済ましてるのバレバレで酷い!死神美女の全て鍵垢まで美女漁り集り乞食泥棒中毒りあす婆は今も大分無知ですよね!美女知った日から集り乞食した全てりあすの知識にして知識豊富美女並知識持つ巨デブスに見せることできてきたからこれからも美女鍵垢迄ハッキング不正ログインしてりあすの体験!知識!としてドヤツイして優越感にパキる事にこれからも燃えてく気しないの!引く!汚婆もう死ぬ迄取り着いて美女の武器盗み取ってりあすの武器だ!て気違ってくな!そうしないとりあすの武器は1つもないからな!美女けなしながら武器コソコソドロドロ泥棒して!もう美女パクリドヤツイする以外に興奮すること!優越感得れること!無くて心でも鍵垢も追ってハッキングしてバッキバキにパキできますね!りあす!美女の持つ武器は最強だからね!毎日盗んで戦いたいよね!りあすにもこんな凄い武器あるんだよぉ!て自慢ドヤしたいよね!最低ー!美女パクリ中毒なって来年で5年になるのに客稼ぎキャストフォロワーにも軽蔑されて距離置かれてるだけなのに!美女の武器が欲しくてりあすのものにしてドヤリたくてたまらなくてどんなことより美女武器価値泥棒に夢中で止められない!ってなっちゃってどーしょうもないね!死神3号集り乞食美女泥棒中毒患者で朽ちてくだけの死神悪霊悪魔巨体デブス一生涯不幸独り身でブス!は確定したな!汚婆りあすも美女パクリ泥棒集り乞食以外に興奮する事夢中なること!ドヤれること!人男女いなくてそれだけが生き甲斐で人性終る真正死神集り乞食きょでぶすだ!今日も美女鍵垢ハッキングして新情報しれて気分アゲアゲよな!美女見なきゃ暇で退屈デブスに暗くて誰一人からも相手にされない巨体劣等下等卑屈インキ非モテデブスが暗く貧乏飯食って寝るだけの味気ない日で終わるだけだもんな!なのに美女に感謝もできず貶しもするとか!人間性頭心人格中身行いツイリツ言動体型歯並び全部腐りすぎて皆から遠慮したい無価値挙豚婆りあすキツイ死神婆無理!てされてくのは当然何でね!毎年非モテ悲惨無理デブスに廃れて腐ってくだけなことはしょうがないと思いなね!今日も美女集り乞食したもので全て済ましてハッキングして!興奮して!りあすは一歩も動かず勉強もせず又関節首知能人気モテ指数亡くなってくだけの事して1日終わりますよね!美女価値宝武器集り乞食泥棒中毒三十路死神火病陰気陰湿婆りあす!美女武器に頼って!りあすの武器何一つ持つ努力しないで本当最低最悪下手物下等低能底辺ゴミ下衆カスデブス無力物乞い集り乞食することしかしないで巨体にだけなってるキツイ痛い酷いだけの婆りあす!これからも只管嫌われ軽蔑されるだけの日々転落死神集り乞食人生は覚悟できてるんだよね?ここまで食って美女集り乞食中毒なって!
173823/12/04 06:36
twitter.co 無能無力無知無価値無粋無趣味無慈悲無情無気力無銭無様なぁんにもない巨デブス五十嵐美保子35歳!加工しても首肉凄くてその顔面レベルで酷いな!17年水商売して思いっきり加工しても11しかイイネつかない配信は2か3しかないのに良く居座ってるよな!もう歌舞伎町にも需要ない汚物無価値悲惨巨体ゴミ死神集り乞食婆てことだ!本気でしたいことも夢も997に何でいるのかも目的も何も無い巨豚が夢しかない美保子より全てに勝る美女の全て欲しがって存在にむかつきながら羨む持つ全てパクって無価値巨デブス美保子のもの!て見せつけるために集り乞食にも15年間毎日トチ狂って!惨め無様すぎるカス巨豚婆すぎだから!「不気味」また美女が使ってる言語即使いたくてパクツイ上げて犯罪者扱いする美女と同じ知能ある気分になってパキってる垢変えても変えても追って美女価値何も無いバカ美保子につけたくて粘着集り乞食泥棒に必死!ババァもう無理だよ!15年自分磨きの一切を尾古たり美女価値盗み続けても美保子は只々怠けて美女中傷批判しながら良いもの乞食に燃えてる無様な残念巨体婆にだらしなく太って顔デカ体型巨体二重顎全身関節無し化物巨体珍獣に年老いただけで15年前より全て悪化下落沈没辿ったのみ!ナノニ自力で実力何もつける気一切なくて羨む価値ある宝になる全ては美女から丸パクリすればいいや!乞食精神しか無くて端なすぎるだらしなクズ巨体でゴミ婆すぎなだけ!素敵な行動だな!と思って美女素敵行動滝行真似て行ってドャたのに逆にバチしか当たらなくて逆恨みして本当精神心根根性腐ってて終わってるよな!
174023/12/06 09:28
twitter.co 犯人呼ばわりする無価値巨豚りあすよりすべて優れた美女の思想!迄欲しがってパキってんだ草無能出無精デブスいろんな経験値0ババァ巨体バカ婆が毎日凶悪犯にしたいほど羨む美女の全て欲しがって真似ても無理だって!そんな良い巨体だったら11年も店にいてそんな不人気低評価下手物巨体デブス年寄りになってないから!いまだに自分で自分の能力実力価値売取り柄経験人々楽しますなぁんにも持たないで怠けて巨体にだけなってきた巨体歯ガチャ3重顎全身関節首無し豚鼻スケベ鼻下下唇デロン酷いデブス汚ブスじゃきっついだけだって!何しても!毎日AliceRoas見世物小屋化け物屋敷しかいかず経験値は0のまま知能指数あるふりできるツイは憎む美女からのパクリもの済ましふざけ怠けだらしな汚意地汚すぎの口やかましいすぎの厚かましすぎの無力無能無気力無情無慈悲無神経無粋無趣味無知無価値劣等下等卑屈陰気泥棒癖酷い三十路巨豚で毎日腐りすぎてるだけの死神婆でしかないんだから!諦めろ!全て!自己愛に思想も思いやりも優しさもありません!こうして孤児育ちの美女に嫉妬に泥棒に妬みに鍵垢不正ログインハッキングにまで気違って高情報良いもの集り乞食にくるってりあすの得になるもの盗みに1言事から毎日盗んでりあす店の売りにしてる切ったない汚物冷徹非情卑劣無情自分の利益の為なら不幸な孤児も食い物にする欲しがり泥棒狂い巨豚だからね!どんな好い巨豚気取っても!慕う人は一生現れません!ツイだけ口だけ巨体デブスババァやめて!行動しなよ!年に一人とも好きな男にも抱かれてもない年に一度も高級レストランも観光地もいないなぁんの経験もしてないで美女欲しがってクレクレ集り乞食に集るだけ集ってりあすは一歩も動かず泥棒窃盗犯に狂うだけだから酷いだらしないデブスに巨体に非モテ火病婆にどんどん無価値無粋デブス巨体に廃れてってるだけで毎日見苦しいだけ!無能無力無知なぁんもない美女ほしがり泥棒ハッキングだけにき違う恥ずかしい三十路巨体なだけで需要は日々亡くなってるだけ!実力地頭実体験知能自分で付けられないならそもそも商売向いてないから全てあきらめて田舎帰りな!汚物婆がいなくなってもだぁれも泣かない悲しまないおしまれない!から大丈夫!それだけの下等巨デブス物乞い泥棒集り乞食パクリパクリ生活仕事態度言動精神ツイしかしてこなくて毎日怠惰で脂肪しか身につけないで来たんだからそんな過小評価しかない無能無力無気力無価値無情虚言癖盗める者は全て盗む癖酷い卑しい巨体デブス何だから!仕方ないよ!ババァ今日もりあすのブサイクの劣った全て1つも何も改善せず治療せずぶすれべるは上げて知的財産は美女からの盗んだもので済まして美女の素敵は毎日欲しがってパクって…りあすの財産はなぁんにもないままで酷い陰気下等劣等下手物汚物集り乞食死神巨体無気力泥棒火病婆りあすで見事に腐ってだけいるだらしな陰気巨体で酷い最低下衆ーいこすーいつまんなーい!ツイだけ口だけ盗人狂だけ頑張る見苦しい巨体婆卑しりあす!最低腐りすぎ全身全脳精神人格そんな酷い無粋のまま美女毎日欲しがらないでくれる?身の程知りなよ!ツイ弁慶無能巨デブスりあす!
174523/12/09 03:34
twitter.co 巨豚陰気美女価値泥棒狂い巨体陰湿りあす!ログインバレないようにハッキング不正アクセスログインする方法を今度は覚えて集り乞食に鍵垢似たかって大興奮してるなんで分かるか?美女新しく鍵垢に上げた文章丸ごとパクって上げた画像即調べてイイネ!して大興奮鼻血ブーしてるから!やばいねこの陰気巨体の美女集り乞食中毒狂い患者っぷり!一生美女エキス良いエネルギー吸い取って!りあすの!て優越感高揚感怪感知識素敵なすべてのこと乞食できることに頼って依存してドヤリつづけてくど陰気根暗卑屈ドでブスで生き続けるな!キショーキモー言われると!美女に嫌な思いさせられてることに毎日つまらない非モテ陰気巨デブスりあす!五十嵐美保子35川口愛44は余計興奮してパクツイ集り乞食やめねぇーよ!アピって燃えちゃうんだよねぇw一生良い男客稼ぎ仕事何てできないし人生送れないもう美女集り乞食するより執着するより興奮するより夢中になる誰も死神達には現れないから美女だけから良いエネルギー光価値楽しみ興奮もらってそれ以上に興奮することなんて無い位に美女価値何より欲しがってパクて優越感得れることにパキてく…かわいそうな暗いつまらない退屈で卑屈で陰気な巨体非モテ転落人生だ…りあすは大分美女に興奮しちゃって毎日パキっちゃってるよね!美女パクリ鍵垢ハッキングなしに生きてけない心身身体障害者になっちゃってどーしょうもないね!死神界妖怪珍獣で生きてたら美女以上に頭顔容姿仕事儲け知識色々良い優れてる男女がいなくて出会えないからこの世の素敵な事エネルギー知識財産価値は美女からしか手に入れられないからね!死ぬ迄全身首無し関節無し巨体りあす!も美女死神集り乞食泥棒狂いに狂って自分の姿形人生築き上げれずに美女依存症だけがパキれる唯一の快楽で寂しい暗い死神沈没人生送りますね!せめて自分の不細工直してったら?1巨体2顔デカ3身にありまあまる脂肪4関節首ないほどの醜いデブ5豚鼻6歯ガチャ7ガミースマイル歯茎8出っ歯9エラ張り10人中スケベ鼻下長さ11美女卑屈に見る腫れぼったい死んだ目12重度自己愛下唇肥大長介13ウエスト無い胴体腹に乳が乗って鏡餅みたいな無様すぎる胴体と乳
パット見ただけでこれだけ残念な外見がある!1つでも良くなる努力する気もないのに!美女エネルギー価値宝欲しがってもただの卑しいすぎる無様で陰気で美女貶しながら美女価値りあすの価値に知識に経験にしたくてそれだけに毎日燃えて励んでる泥棒窃盗犯巨体で皆に引かれる巨体陰気デブキツ痛美女狂い三十路悲惨自称メイドできっつい痛い陰気陰湿集り乞食泥棒狂で更に彼氏セフ客稼ぎ人気色々良いもの失ってくだけの陰気残念巨体が出来上がってくだけなのに…かわいそうに…それでも自分で体験経験できない知識得れない美女の毎日見て知ってパクリりあす体験知識にしていくことに大興奮しちゃって止められないんだからね…一生全てに乏しくて美女頼りに全面に依存していいですね!りあすも!他に何も得れないのは承知しなね!美女を鍵垢ハッキングしてまで美女価値欲しがってたかって泥棒し続けてるんだから他に楽しみ興奮幸福得れる事は一生無い!一生卑屈陰気悲惨集り乞食死神沈没下落人生があるだけなこと一生独り身で誰にもやしなってもらえない美女集り乞食だけに興奮してる死神巨体陰気陰湿非モテ巨デブスりあす!でいること!りあすが選んでそ〜全身全面毎日残念集り乞食死神悪霊悪魔疫病神貧乏神でいるんだから!少しの不幸不運不快があっても嘆かない怒らない騒がないでしかないと思いなね!今日も夜中から店しかいかず脳みそ溶ける酒飲んで太って美女鍵垢ハッキングパクリしてすばらしく全身全脳腐って不細工にだらしない巨体デブスになるだけのことだけして最低ですね!AliceRoas11年毎日いて着く客0人なだけある!悲惨巨体メイド三十路死神婆!美女から価値盗まないと死神無力無能無価値りあす怠け巨体婆にはなぁんの1つの価値もありませんからね!かわいそうに!毎日毎日劣等非モテデブス巨体を美女価値盗みで埋めて楽しんで…それ以外それ以上に興奮できること楽しい事がないほどに暗い死神世界で生きてカワイソウ死神の人生が輝くことはないのでね!それだけ自分磨き怠けて美女価値盗みだけに励んでる悲惨転落人生しかないこと覚悟したね!今日もド腐れ陰気活鍵垢ハッキング集り乞食したパクツイりあすが腐って肥って酷いだらしない巨体にだけなって終乙!陰気美女集り乞食中毒狂りあす!

174623/12/09 04:27
twitter.co 酔っ払っても美女愛用語素面の時より連打しちゃってバッキバキに美女に覚醒されちゃってやばいね!美女から得れる美女からの恵みが素敵過ぎて真っ暗闇非モテ貧困体型顔面ドでブス悲惨底辺人生しか送ったこと無いこれからもそんな貧相貧困人生送れない巨体無能無力無価値巨体三十路婆りあすが美女鍵垢不正ログインバレないようにまでして集り乞食に狂って毎日美女が使う言語1言1行からも欲しがってパキっちゃってる美女の全てに価値がありますからね!何も価値が無いただ巨体でデブスりあすもう三十路なのに自分でなに1つも少しの価値も持とうともせず美女価値に集り貪り漁り食う事に又らくして価値ある巨体に見せるだけに興奮して最低な酷い悲惨巨体デブス過ぎてロクデモナイ年寄り首関節無し怠けだらしな無学無情無気力泥棒だけ頑張る最低化物巨体だ美女ハッキング乞食だけ今日も楽しみしか無くてあとはデブ活無能活だけして巨体無価値りあすが磨かれる成長する価値つける事一切せずただただ酷く無価値に腐って巨体になる脂肪増やしだけして汚ブスになるだけのことして生きてる…ヒトデナシだだらしない怠け生活仕事して美女価値盗んでりあすの価値だ!知識だ!体験だ!自慢するために美女鍵垢ハッキング集り乞食に集る…ブサイクがひどすぎる巨体デブスりあす情けない大人恥でしか無い巨デブス昼通用しない化物無価値巨体で当然だギャンブル依存症の駄目汚やじと何ら変わらない経済力生活力人間力包容力体力気力歌唱力コミュ力文章力思考力表現力行動力なぁぁんにもない!ただ腐った巨体デブスだぁぁれも愛さず大事にせず大切に思う人もいない自分がらくして得することしかしない考えない私利私欲の固まり誰のことも大事にせず愛情も持たず自分だけが気分よく得する快楽得れる事だけして考えて酷い自己中自己愛にしか生きていないそんな奴が重宝される場面世界は夜職にも無い薄情冷徹非情で酷い全身首関節もないほど巨体デブスで歯ガチャガミー豚鼻肩もないほど太って人格も暗くて陰気で卑屈で酷い死神界でも不要ゴミ汚物巨体だ!第3死神集り乞食中毒自己愛化物婆の生涯全身生活仕事恋愛日常思考行動の腐れ具合レベルは酷くて酷いな!年々日々ブサイクと腐敗と知能低下が酷くて酷い家も酒臭くて汚くて誰も呼べないほど汚無くて誰もくつろげ無い家にも店にも死神本人にもだぁれも寄り付かない…情けない本当…
175023/12/10 10:05
twitter.co 人生初!ァァまだまだ逮捕させた美女SNS見て同じ行動同じ言語使いたくてパキっちゃってるや!きしょぉババァは16年死神なるからな!しつこい本当毎日やりたいことも人生の目標もなくて凶悪犯に仕立上げ続けながらネトスト鍵垢ハッキングしてまで美女価値毎日欲しがって羨んで真似て少しは価値ある巨豚に見せるのに必死16年もw馬鹿だそんなだから自称友達が薬中で3回以上も逮捕され歌舞伎町に入れなくなっても知り合いが事故で死んでも母親が精神病難病なって入院患者になってもしょーがない!てしかされないで当たり前だから!もーう毎日毎日輝く価値ある美女の財産が欲しくてほしくて宇髄ちゃって狂っちゃって中毒なっちゃってやめられないんだな!自分の人生自分で何も作り上げられない彩れない充実させられないで一歩美女集り乞食毎日依存して高揚感幸福感優越感集り乞食して良い気分になってパキっちゃってしょーもない巨体デブスだババァはそんな暇で美女依存するほど寂しいなら動物飼えばいいじゃん少しは命を大事すること思う事の心人格持つ訓練しなよ!犬カフェすら35迄行ったこともないとか色んな経験値がなさすぎだから!頭が乏しいから人生全般が乏しいまだまだまだまだ執着粘着して美女と同じことして価値盗み続けてく気しか無いよな!五十嵐美保子35才も!もう自分の女としての人間としての幸福は諦めなね!美女から分け与えられたものだけが唯一人生で幸福感得れるだけの情けない虚しい酷い非モテ巨デブスデブスで終る他人に暮らしたい養いたいと思う位の要素価値が死神婆には一切ないから死神婆を必要とする生涯共にしたい他人はもう現れないだけの下手物汚物婆だもう一生な!やりたい事がないんだからしょうがないよな!映画の感想DISNEYランドの言い方迄真似たがって美女価値強奪泥棒して素晴らしい人間知能思考持つ女気取り出来る事に大興奮しちゃってるからね!どーしょうもないね!死んでもびじょ価値に頼って乞食して空っぽな五十嵐美保子35才の人生頭心日々埋めて美女と同じ価値つけれた気になる事だけにパキってく逮捕させた美女が麻薬になっちゃって最低ゴミ汚物巨デブスでロクデモナイな!行きつけの化粧品屋さんまで美女から盗人した店に通ってだいぶな良い体験して大興奮しちゃってるもんな!一生自分軸思考価値持てず持たず美女依存して集り乞食に狂ってくwそんなホラー巨デブス中年なんて誰も価値付けて買ってくれる男なんてもう生れ変ってもいないからね!諦めなね!唯一良いエネルギー分け与えてくれる美女もけなして犯罪者のマネじゃない!巨豚美保子35の思考!価値!センス!ドヤ!が快感なっちゃってひどいよな!逮捕狂ったあの日からずーと美女に覚醒されちゃって興奮し続けて狂い続けちゃって!もう997いる限り痩せないし出会いもないし酒くず貧乏しか来ないし美女集り乞食パクリ以外無力無能無価値怠け夢なし巨デブス五十嵐美保子35に価値ある女に見せる事ができないから美女集り乞食が麻薬中毒並に中毒患者なっちゃってもう駄目だね!美女価値盗む以外他には何も望めない事は仕方ないと思いなね!どんな不幸不運も五十嵐美保子35が美女に思いしてきた事の呪い返しなだけなんでね!今までもそうだったのになぁんにも自力で自立心養う気が一切ない手美女集り乞食泥棒してらくして価値ある女に気取りしてくことにパキちゃってんだから美保子の゙価値頭脳知能は一生一切無い!だけだ!かわいそうな下等劣等下手物卑屈巨体何もなし巨デブスでしょーもないゴミ巨豚で腐ってんな!本当!マタ他人のパパ活事情に口挟んで最低巨デブス美保子35はいつから好きな男ト゚恋愛デートセックスシてないんですか?他人の恋愛に口挟む立場でも無いし誰よりも男性経験も無くて先ず美保子35の男性経験値上げるのが先ですよね!毎回毎日自分の不祥事不備不憫劣等下等棚上げして相手よりなんの経験も無い乏しいだけの不細工非モテ全てに経験に乏しいくて美女集り乞食に毎日毎秒一生頼ってだけ生きてなんっの教養も知能も財産も価値も経験もないだけの脂肪都嫉妬心と美女執着心しか35年身につけて来てないゴミ下手物汚物死神ヒトデナシくず婆ですよね!自分が!他人に色々意見批判文句も毎日凄くて終わり腐りやすいすぎてるよな!思考も言動も人間性も歯並びも体型も輪郭も悪くて他人に美女に要求だけが凄いツイだけして五十嵐美保子35は美女パクリ行動して文章書いて食っちゃ寝だけして不様な最低巨体に肥満にだらしなく太ってだけいる本当ゴミ巨体でロクデモナイ巨体先ず二重顎どーにかしたら?パパ活揉めてる子のほうが美保子より男性経験豊富で体売る価値があるんだから美保子より断然勝れた女だ!本当に先ず自分の劣等不細工デブスなんとかしてからにしなよ
175223/12/11 02:40
twitter.co 相撲取り…本当こんな下等劣等下呂度でブス巨体分際で逮捕陥れ迄して蹴落としに命もかけて16年たつ今は蹴落とせ無くて五十嵐美保子35より全てに圧勝して生きて稼いでる美女の愛用品愛用語好む街持ち物思考力表現力迄欲しがり狂って丸パクリ真似して少しでも良い女要素取り入れたくてパキリ捲って卑しい端ない情けない人として一番下等のマイナス感情重い嫉妬心執着心もち続けて余計彼女にしたくないホラー幽霊悪霊悪魔化物顔デカバカT歯ガチャ3重顎三段腹で人殺し騒ぎ回る何一つ敵う所が物が持ち物が無い美女のモテる金になる全てに毎日羨んでつぶやくこと食べるもの行くところ行動迄美女から集り乞食して美女と同じ行動して文章書いて話して美女と同じ魅力能力持てた気になるに毎日16年狂い気違ってやめてほしいよね!それでこんな酷いブスで安いふざけた服来て少しも女性らしさもないし下品が全面に出てるだらしないだけの怠惰生活勤務食事してるのがわかる酷い肥満巨体で首肉つきすぎて首も肩も関節もない!そんな見苦しい貧相巨体デブスが美女鍵垢迄貪り漁り嗅ぎ回り1万回垢IDパスワード変えても追っかけ粘着執着して集り乞食に通報にも狂って化物下手物モ゙いいとこだ!16年美女集り乞食毎日狂ってコレ…担当被りで美女が担当に贔屓されてるの見て潰すのに狂ったんだろうに…なのに担当何かに16年前より好かれ無い汚婆巨体顔デカ陰気卑屈卑劣死神悲惨最低化物珍獣下手物ごみ婆に劣化して…好きな男より犯罪者にしたい美女にとちくるって不様不細工無粋が酷い!ババァ美女価値毎日16年盗んでも顔も体型も人格も状況も劣化悪化転落してるだけなんだから!いい加減自力で五十嵐美保子35の足りない劣ってゴミな不細工なブスな全て美女パクリで埋めて無いで!自分で独学して行動して経験して実力能力魅力価値身に着けろよ!美女財産毎回ハッキングしてまで盗んでもなんっっも五十嵐美保子35の身になってないじゃないか!パクリものだから着飾ってるごまかしてるだけで五十嵐美保子は暴飲酒暴食ただで乞食できるものは全てする!奪う!精神根性だけ励んで強欲私利私欲だけが凄いから酷い腐った中身無い頭ない経験知識知能無い何も無い巨体デブスに廃れただけでゴミ巨体年寄りになっただけで恥ずかしくないの?美女集り乞食も両親がいることも実家があることも本当に意味がないよな!本人がこんなゴミ下手物ガラクタカス貧相だらしな乞食巨体じゃ暗い底辺死神排水溝世界から生涯出れないで終る難病精神病の母親もこんな集るだけ頼るだけで相手の痛み苦しみ辛い涙苦しい事一切無視して自分が甘えられなくなったらうざいだけの無情サイコパス火病薄情巨体デブス娘何か自分で産んで嫌気さして病んだんだろな!ネット上でもこんな頼り集り乞食に頼って巨デブス怠け婆は頼る甘える乞食する相手の何も思いやらない利用するだけして利用できなくなったらポイ捨てする!そりゃ五十嵐美保子が友達て肩書でいても皆薬中ノイローゼ精神病自殺不幸なるわ!他人の美女にさえそんな何だから身内はもっと依存して頼って美保子が甘えられない利用できない得にならない!てなったら母親のこともうざくて仕方がないのが本性本心だろ!じゃないと母親もそこまでの精神病にならない…お前みたいな冷徹非情な思いやりが一切無いサイコパスナルシスト自己愛性人格障害の娘産んだのに演ってもらうが当たり前でぶくぶく太って何もしないで要求集り乞食だけする娘に嫌気が差したんだよ!周りに風俗女しかいないのに平気で仕事応援して笑って嬉しんで生きてる無神経無情非情もわからない神経だからな美女からしたら!母親をも精神病難病に追い込むほど酷い悪霊悪魔死神集り乞食巨体デブス五十嵐美保子35歳!お前にもう未来はない全て諦めなね!!自分が最低卑劣を下劣な死神悪霊悪魔巨体自己愛化物下手物デブス死神何だから!自分も大事にされない思われない五十嵐美保子35が美女に母に友達に働いてきた冷酷非情の全てが降り掛かって来るだけの自分の酷い人格障害と同じ酷い人生になるだけですしょうがないことです。
175323/12/11 05:01
twitter.co 歌唱力!アララまた美女から学んだ言語多様し初めて!どんだけ巨豚りあすの頭に文章ストック無い馬鹿なの!毎日脂肪しか身に着けてきてないから他に何も無い!美女が使う文章使いたくて今日もパキリ倒し狂っちゃってかわいそうな無能巨体デブりあす!11年働いて何してきたの?本当巨体なだけで他に何も身についてない!だから美女鍵垢ハッキングしてまで知識能力美容良いものすべてパクリ集り乞食にパキリ倒しちゃって見苦しい巨体なだけの馬鹿デブスりあす死神婆でいる恥恥情けない泥棒しか頑張らない巨体無価値化物下手物りあす婆!今日も酒のんで脳シワ無くなる知能低くなるだけのことして更に馬鹿になるな!サイテー見苦しいー巨体ー腐りすぎー無能すぎーこすすぎー馬鹿すぎーブスすぎー
175423/12/11 10:26
twitter.co すごー言ってる矢先に売春斡旋促してるで!twitter.co 早速(素敵すぎます!)美女の表現力愛用語使い人の褒め方まで美女と同じにして美女の素敵を乞食泥棒して優越感持っちゃってパキちゃってる固定ツイにもしちゃって美女が素敵を集め愛用語ハッシュタグにしてるから空っぽなにも魅力能力文章力行動力表現力歌唱力気力体力忍耐力経済力生活力人間力包容力思考力コミュ力女子力読解力精神力ありとあらやる能力なぁんにも1つももたないただただ脂肪だけ増やしてアホ活低能活だけしてるのに羨み嫉妬が凄くて美保子にない全ての能力持つ美女逮捕陥れ犯人にして持つ良いもの盗めるものは根こそぎ盗む…最低非情冷徹歯ガチャ巨体酷い全身全脳汚ブスすぎて腐ってて話にならないそんな友達て言う子の売春斡旋もするような巨体年寄り悪魔婆で良い所が何一つ無い婆が頑張って優しい美女の全て1言1文1行から欲しがって真似てもホラー化物下手物ゴミ汚物度が上がるだけで美女と同じ価値は持てないしつけてもらえませんよ!実際16年毎日必死に美女取り入れて凶悪犯呼ばわりして気違って素敵に生きる美女と同じ言語使って行動して服装髪型美容して美保子だけが気分良くなる私利私欲に狂い気違って美女に意地悪すること美女の圧倒的な価値能力知的財産パクって美女並の価値ある巨体婆き取れることに大興奮して巨体デブスに廃れ続けて中身頭学習は全て美女から集り乞食したもので五十嵐美保子35歳は美女パクリで染められ埋められてるだけで美保子自身はカラッからの空っぽ馬鹿無能無知能アホホラー盗人泥棒自分で逮捕陥れた美女ホシガリ気違い狂いの酷いデブスで運も大事な人も美貌モ゙品も人脈も人格も稼ぎもモテ指数も顔面体型知能偏差値も失いツヅケてるだけなのに素敵すぎる美女の価値奪って美保子のものに出来ることが麻薬並にハイになれて美女集り乞食泥棒パクリ依存症中毒患者なっちゃって最低すぎるだらしな怠けて意地汚い悪い歯ガチャ無慈悲無情3重顎冷たい巨体デブスに廃れ腐り続けて終わり続けてる自分の頭思考人生設計計画夢目標志なにも持てないで毎日何してよいか何食べてよいかナニ書いていい(かなに話して良いかも自分じゃわからなくてわからない全て美女ぱくりで埋めて優越感高揚感幸福感恵んでもらえてるから大事な人の不幸があっても自分でナニモ持たず美女頼りで依存してパクリ済ましで極上の女に成れた気取り出来る事にパキリ狂っちゃってどーしようもない!自分地頭自力実力価値知能知識がなぁぁんにもない!だから毎日空っぽやることなすことさらす事ついすること話すことペラくて中身無くて愛情情熱持ってやってることが何も無い夢希望目標何もなし暴飲酒暴食巨体なだけで日々彼女にするにはキツイだけの巨体ゴミ下手物生き物に下落してるだけなのに自分で夢実力つける気は無く美女から1言から思考から人の褒め方から美容から食べるものから何から何まで乞食したもので済まして全面美女パクリ頼りで美女頼り泥棒集り乞食なしに生きてけない空っぽ劣等下等巨豚悲惨年寄残念巨体に腐り果てちゃって駄目だね!毎日人格行いツイ思考感情顔も体型頭全て腐って最低下手物火病盗人泥棒価値盗み狂にだけ狂って美保子自分磨きは一切しないで一生毎日最低最悪卑劣無情空っぽ自分軸が一切なくて美女頼り依存症欲しがり集り乞食泥棒価値盗みだけして酷い下手物巨体ゴミ下衆ババァでいる…もう明るい未来は諦めなね!滝行行ってから良いこと無い!て嘆いてるのに只管美女から素敵良い素晴らしい言動行動あらゆる能力価値パクリ集り乞食泥棒してラクして美保子の得になる見栄はれることしかしない下衆怠け酷い痛い乞食羨み執着心酷い人間性終わり腐り過ぎてる冷酷非情無情無慈悲最低最悪下手物巨体デブスでいるしかできない…本当に酷い劣等巨体デブスで駄目だ好きな男一人にも抱かれず好かれずデートもできずおわる汚婆はそれなりの酷い最低理由がちゃんとある…情けない恥ずかしい大人…乳幼児から何も成長自立しないで巨体にだけなった怠け盗人嫉妬狂集り乞食巨体デブス…美女だけじゃなく五十嵐美保子35以外の他人親でさえ思いやらない…重度自己愛性反社会性パーソナリティ障害ひどすぎる親の精神病難病も無視してうざがるだけなんだから他人にはもっと非情でオワッテル巨体無慈悲最低最悪私利私欲満たししか考えてない悪魔悪霊死神化物でしか無い最低な巨デブス何だよ一生誰も大事にせず五十嵐美保子も誰にも大事にされず愛されず終る死神悪霊悪魔沈没人生で終了するのみ自分で自分実力能力魅力何一つつけず凶悪犯にシタテアゲル美女から集り乞食したもので優越感高揚感幸福感強奪泥棒一生しつづける…価値ある巨豚に見せるのにそれしか脳とすべがないほど
175623/12/11 16:04
twitter.co ご機嫌!自分の表現まで犯罪者呼ばわりする美女愛用語パクリで毎日毎日美女知能センス欲しがって狂ってる無能巨体にはガチゃ首無しドでブス五十嵐美保子35歳休みの遊びも幼いくだらない誰の為にも自分のためにもなら無いアホになるだけ無駄な金時間使うだけの35歳なのに小1みたいな事しかしないで巨体でブスだけになって腐って肥満になって生きてる本当情けないそんなしてる暇あるなら美女から欲しい文章力知能知識つける学習を獲得することに励めよ!自分でいつっさい美女並の価値知能文章力知識経験値つける気無くて毎日鍵垢迄不正ログインできるから知的財産はパクってく事しか考えないでだらしなく怠けて太ってる美女毎日頼りにして羨んで価値にしがみついて泥棒すればいい頭精神しか無くて下衆すぎる休みも997行くしか要事が人脈が予定がやりたいことがなくて毎日その日暮らしして巨体になってる…ロクデナシ巨体無能無力怠けふざけ痛い乞食泥棒盗人ぐるい3重顎貧相巨デブス35歳で見苦しい無能関節ウエスト無し酷い巨体悲惨デブス過ぎてゴミ巨体デブス情けない35婆で終わり腐り過ぎてる今日も美女ネトストして羨んで欲しがってパクって得価値盗みして恨んで節子に狂ってだけいるんでしょうね…かわいそうな低身分何も無い中身無い頭ない心無い金ない男無い客無い稼ぎない覇気無い人気ない潤い無い本当なぁんにも無意で美女集り乞食泥棒盗人に頼ってしがみついてしか短文もかけないほど頭がない…呆れる…犯人に仕立上げる美女16年毎日羨み狂価値能力泥棒汚婆巨体デブスが人に必要とされて忙しくなる日パス出されてライブ招待される日俺の彼女!て紹介される身分になる日は死んでも来ませんよ!そう自分で自分腐らせ残念な低身分下衆巨豚無価値35歳で生きてきたんだから全部自業自得!美女羨んで価値ある全て乞食したおしても残念キショアタオカ痛死神婆軽蔑される度数上げてるだけにすぎない残念残念!自分で自分の知能も持てない鍛えられもしないほど無力無能知的身体人格障害者3つも患ってるんだから!治療が必要だよ!人間になるにはね!死神のままでいいなら良いけどゴミな生活態度仕事行い思考感情人生送ってきた五十嵐美保子りあす川口愛の死もゴミにされるだけだよ!乙!
175723/12/11 17:32
twitter.co 美女が鍵垢に12.7に上げた文章!し!を(死)に変えて表現するのもパクって書いてる…アカウント名IDパスワード変えたのにその日からも毎日毎日不正アクセスして皆に犯罪者ブロックしろ!言い回った美女のいいもの一文字表現力から欲しがりむさぼり食うのに気違ってる11年AliceRoas毎日居て稼ぎ逆彼氏セフ仲間貯金もないほどの酷い人間性オワッテル腐ってるだけの低評価不人気巨体陰気デブスな理由がわかる汚化物もう死んでも美女鍵垢迄漁りむさぼり食イツクしに狂ってくしか脳がない死神集り乞食泥棒だけに人生で一番興奮して励んで夢中担ってくだけの情けな一集り乞食したもので得快楽見栄価値自慢知識学習美容文章力表現力あらゆるうらやむ美女が持つ能力知識全てリアスのもの!にするのに気違ってくよな!それだけ美女毎日頼って欲しがってしがみついて能力知識盗みに頼って狂ってしかドヤれないし知識も美容もう趣味趣向も素敵な表現力もう見せメニューも歌手もうたストックも毎日つぶやくことも何も自力で持てない恥ずかしい端ない強欲美女乞食依存症にしがみついて頼ってくのに存在けなして最低最悪の嫌われ軽蔑巨デブス判定しかされないなんてしょうがないよ!今日も美女鍵垢から習得した見て知ったことが何より素敵なキラキラしたことで羨んで集り乞食して欲しがって1言から表現力迄パクってりあすのものにするのに大興奮してる…死神の下手物で生きてたら美女体験は死んでもできない知れない見れないからね!暗闇に生きる同じ死神にドヤるタメりあすが価値ある美女と同じ表現文章趣味趣向知識好むもの使って晒してドャれる事がこの上ない中毒なっちゃってバッキバキにパキちゃって逝っちゃってもうどーしようもありませんね!来年になっても美女集り乞食泥棒中毒に毎日パキってパクってドャて鼻血出して見る映画も歌う歌も美女から強奪泥棒したもので埋めてく…全て美女が与えたものでつぶやき客楽しませ高評価優越感高揚感得てるのに酷く恨んで憎んで存在中傷もして目も心も頭も人生も腐るだけなのに…どーにもこーにも美女頼らないとそれ以上価値あること素敵なこと何て無いからりあすのものにするために意地でも一生しがみついて毎日集り乞食物でドャてく為に集り乞食不正ログインハッキングに狂ってく…情けなすぎる悲しすぎるはずすぎる不様巨体酷い全部デブス汚ブス過ぎてここまで底辺残念にしか生きてけない好きな男に死んでも抱いてもらえもしない巨体歯ガチャ首無しババァがいるなんて本当に情けない軽蔑する軽蔑しか無い!もう子供たちに何も教育出来る立場の身分の人間になることは絶望的にないほどの低所得低能低知能低身分で本当人間性腐りすぎて情けない大人巨体死神婆で惨めで哀れすぎる美女をもう見ない関係ない人として生きてくことはもう考えられないね!美女恵み盗み泥棒以外何も恵まれない望めない泥棒できない手に入れられないからね!美女乞食して美女かち身につけられた気分になるだけに喜んでるホラー集り乞食鍵垢漁り婆何てもう誰にも買ってもらえないからね!美女集り乞食死神悪霊悪魔泥棒無慈悲冷酷非情毒鬼婆でいて一生皆に軽蔑されて嫌われてくだけの実力何も無い意地悪い汚い呆れる軽蔑される転落しかし無い集り乞食死神婆なのはしかないと思いなね!美女だけじゃなくそんな隠したい陰気陰湿りあすだけが喜ぶ事して相手の迷惑不快構わず私利私欲強奪承認欲求満たしだけに気違って狂い続けてる出っ歯ガミースマイル歯ガチャ巨体化物珍獣無能無力無価値巨体三十路にもなるのに巨大なだけで実力能力知識経験値行動力向上心なぁんにももたないで自分磨きは何もしないで美女のもの欲しがるばかりでりあすは少しも動かず食っちゃ寝してだらしない顔体型態度でかいブヨブョ巨体に劣化落下してくだけで終るつまらないりあすの乏しい脳が反映された退屈暗い何も無い日の当たらない化物屋敷に生きる化物に唯一の楽しみ光与え恵み学ばせ続けてるのに感謝もできず貶す酷い腐った人間性して死神悪霊悪魔集り乞食狂でいる巨体デブス何だからこれからもっと軽蔑されて嫌われる時間未来道転落人生しか無いよ!おつ!犯人言い張る美女価値欲しがり集り乞食中毒鍵垢盗人狂いが人生で一番頑張り幸福し励んだ事で終るとか…旦那も子供も人気も諦めなね!教養知能自分軸地頭なさすぎて美女毎日頼らないとパクリにしがみつかないと可愛も自慢も価値も売りも何もなくて虚しくて誰にも相手されなくていいネもらえなくて知識無くて何も無い持てなくて虚しい暗い底辺死神退屈つまんない化物でしかないものね!
175923/12/12 08:40
twitter.co こんなだらしない生活して激太りしてる@巨体A三十路BガミースマイルC歯並び酷いD鼻したスケベ長い下品E下唇腫れ上がり自己愛自己中キショ肥大F豚鼻G5倍デカく加工してしか晒せない卑屈ブスで美人鍵垢こじ開けてまで泥棒しに見てる汚い意地悪い腫れぼったい目H全身関節首ウエスト無いほど脂肪しか無い巨体10脂肪で喉まで潰れて声まで巨デブス11凄いデブなだけで運動も一切せず他人美人のもの泥棒したがるだけだから毎日知的財産知識盗んでも巨体デブス無能無力無価値に巨体年寄りになるだけで酷いAliceRoas11年居て人気客いない巨デブスりあす!こんな化物下劣分際巨体で美人の財産鍵垢開けてあまで欲しがるのやめてくれる?汚婆がしてることは!空き巣と同じながらな!そんな生活してたら自分で財産知能知識持てないよな!だからって自分が汚い犯罪者なのに泥棒してる美女のこと凶悪犯いい回りながら毎日四年も泥棒に狂って汚すぎるよ!全て!素晴らしい感動する映画もしれて東京ゴッドファーザーズとバーフバリ美女から知って人生でこの上ない感動して美女は貶してりあすの知識自慢として客にフォロワーに知り合いにドヤ!できることに大興奮して!そんな思いできるなんて他にないしりあす自信じゃ無理だからね!そりゃ麻薬並に泥棒中毒なるよな!でも暴行犯のばりするブロックしろー叫びまわる卑劣な中傷する酷い巨体デブスに鍵垢摩でハッキングされて良い知識体験美容から映画レストラン文章力表現力何から何まで泥棒に狂われて誰が喜ぶの?卑しいのにだらしないから太ったデブスでいるりあすだけでしょ!なんでそんな卑屈陰気汚いこそ泥する酷い怠け者泥棒デブすにそだったの?美女から知れる歌にも感動しちゃって人生で一番興奮する楽しめる感動するきれいになる自慢できること沢山限りなくしれて習得できるからりあすのものにすることがこの上ない感動楽しみ快楽自慢知識ドヤになるよね!でもりあすそんな思いさせてくれる人に何言ってどー思って泥棒盗人空き巣にたかって狂ってりあすだけの楽しみにしてるの?最低な意地悪い汚いだけの酷い卑劣で冷酷無情で人として著しく良心にかけてる自分だけの得になる事不正ハッキングログインして泥棒盗みに働く人凶悪犯でしか無いのは!りあすだよね!皆に言えないよね!そんなこそ泥働いて快楽感動知識美容映画文章歌ストック全部誹謗批判中傷する美女鍵垢から盗んだものだ!ていいまれないよね?それだけの卑劣卑怯で残酷で酷い汚い事してる巨体婆て事に黙っててもは変わりないんだから美女知識泥棒励んでもりあすだけが気分良くなる事ができてるだけで他人からの高評価価値付けは厳しいですよ!美女と同じ言葉1言からも欲しがるくらい美女からの恵みに頼ってしがみついて欲しがって泥棒に狂ってりあすの学び自慢迄してるのに美女に思うマイナス感情思考行動がひどすぎるでしょ!唯一行きたい!て思うレストラン迄知れて人に進める映画も沢山知れてりあすの退屈でつまらない暗いそんな汚い人格してるから三十路なっても不人気稼ぎなくてしまう人もいないモグラみたいにしか生きて無い非モテ陰気巨デブスりあすの真っ暗闇の頭中身心日常勤務休み人生に明るい一生宝になる学び知識教養美容歌趣味趣向あらゆる力能力与えられてるのにそんな卑屈に意地悪いマイナス感情持って恨んでもいて最低最悪冷酷無情非情で一生遠慮したい端ない巨デブスりあす!死神疫病神貧乏髪型婆でしか無いです!りあすの快楽自慢ドヤ知識宝にできるからこれからも美女が嫌がっても泥棒しに鍵垢ハッキングしてりあすの宝にも自慢に楽しみに興奮に感動に学びにしてくよね…本当に酷い…友達限定にしてるからそれ以外の人は友達じゃない嫌だからしてるのに…四年間も毎日毎日1日何回も見に来て嗅ぎ回り漁り集り乞食泥棒に狂ってりあすが自慢できるもの楽しみにできる全て強奪しに気違ってきて…最低最下手物卑劣下劣下等巨豚もいいところだ…悲しいよそんな全身酷いデブすで中身も毎日の素行も汚くて救いようがないほど暗い人生で昼に生きれなくて人間界では通用しないほど劣等巨体何も頑張らい自分磨きは一切しない汚婆が美女の嫌がる鍵垢友達限定SNSハッキングしてまで美女の素敵な全て泥棒しに奪いに気違って…やめて欲しい四年間も言われて続けてるのにやめ無い今日もいち早く不正アクセスしてりあすの自慢楽しみ宝にできる事盗みにハッキングに狂ってきてる…酷い…そんな事これからも毎日死ぬまでしてくんだから!りあすが嫌な思い誰にさせられても奪われたくないもの奪われても当たり前と思いなね!誰よりもヒトモドキで殺したい!て思われる存在なのはりあす自身ですから!誰のこともヒトモドキ!とか殺す!とか思う権利も無いし身分じゃありませんから
176323/12/13 05:54
twitter.co 35年モテたこと無い巨デブス死神集り乞食泥棒美女友達限定鍵垢ハッキング狂い五十嵐美保子35美女に狂って16年鍵垢ハッキングして美女がカレー買ったの見て!巨デブスは自炊しますよー!ブゥブヒィ!火病又起こしちゃって醜い見苦しい汚婆何時まで美女に興奮してやる気起こして毎日モチベ上げる理由にしてくの?男も貧乏カスしかし無くて逮捕陥れ殺人犯に(笑)仕立上げる美女に毎日16も狂って良い女の全て根こそぎ漁り泥棒してドヤて痛い端ない卑しいぐらい陰気偏屈卑屈美女依存症で自分磨きは一切しない巨体だらしない生活仕事態度遊び食事行いして恥ずかしいだけの下等巨デブス35でしか無いでしょ逮捕させたモデルを今でも鍵垢迄追ってしかも毎日分刻みでアクセスして追って見てる何てそんな気持ち悪い痛い巨体35何てOUTです!全て!美女が上げたものみて美保子巨体もポーチ持ってるブゥ!巨体豚も家電買ってもらってるブゥブヒィ!大興奮鼻血出して対抗ツイしちゃって!こちとら16年前からこんな全てに劣った頭も性格も稼ぎも顔も体型もらってる歯並びも悪い巨体なんか相手にしてないんですよ!一生なにも敵わない美女に執着して乞食と嫉妬心と敵対心と高情報と文章力とあらゆる能力泥棒と色々に大興奮しちゃってパキれるから大分中毒なっちゃって!日々自分女人人間性腐らせてる最低最悪卑劣様極まりない良心がまったくない酷い巨体デブスで日々好きな男から抱くの無理な汚婆に沈没知ってるだけな事わかってる?草知能も全く無いからこんな事してたら考えてたら余計最低最悪悲惨残念無理巨体デブス婆火病下衆ゴミ鬼婆になって嫌われてくダケの底辺巨デブス取寄にされてくだけなのに…損なこともわからない知的障害も患ってゴミ巨体すぎるそんなでいたら一生美女より夢中になる男もいずに終わるよ!執着するいじめ行動しちゃってカラ16年ずっ毎日執着粘着敵対興奮しちゃって狂っちゃって女の腐ったの以下の下手物汚物汚ブス巨体で終わりだよ!もう!女としても店員としても人間としてもOUT!終わり!全て諦めな!こんな35にもなって自立もしでなくて貶す美女に依存して興奮してそれ以上に人生で興奮したことも楽しんだこともない…自分の人生も頭も心もやるのことも自分でなにも構築できないできてこれからも出来ないそんな甘えて乞食だけしてる思いやりもない稼ぎもない知能も無い巨デブス何て稼ぐ良い男も客も望めないし全て下落していくだけだ!自分の劣った足りない全て自力で埋められないなら人として腐ってるからそんな奴にわざわざ金使って会ったり話したりする価値は一生持たれないだけだから結婚も商売人も向いてない無価値無力無能無情何も無い酷い嫉妬狂ドデブス下衆ゴミ巨体婆火病集り乞食死神なだけなんでね!全てあきらめて去りなね!店も不様さらしに腐りにしてるだけだから転落しかしてかない馬鹿すぎる酷い最悪最低巨体デブスで救いようがない五十嵐美保子
176423/12/13 05:55
twitter.co 脂肪しか身に自分ではつけられない巨豚三十路馬鹿婆りあすが又美女から(提供)をも覚えました!巨豚書かれてること一切聞かず盗めるものは無いか探しだけして本当卑しいの塊強欲化物なのに毎日動かないから脂肪が増えるだけで見苦しい巨体死神りあすマジ馬鹿で何でも美女が書く文章力迄パクって学びにする他に学習出来る人も事も場所もなくてマジゴミすぎる twitter.co すごいよね客にもシャンパン買え!でもりあすに飲ませて泥酔楽しむな笑うな!クレクレ集り乞食要求妖怪珍獣巨デブス…あれしろこうしろあれするな!が常に凄くて他人に要求依存して一生生きる自己愛性反社会性パーソナリティ障害が重度で酷い自力実力がなにもないのに偉そうで救いようがない自分のデブブサイク無能なんにも良くする気は一切無い怠けてなんの目標もなくだらしなく太って生きてるだけなのに自分上位で痛いウザいだけの巨デブスりあす!付き合いたい抱きたい通いたい理由がなさすぎるただの集り乞食泥棒狂巨体婆りあすこんな自己中自己愛私利私欲中心でいてどこもいかず何物学ばず頑張らず皆に集り乞食泥棒要求だけしてるこれだけの巨体の頭心生活食事人格素行顔体型の醜さは底無しに酷くて明るく生きるのは無理なんだな全てが腐って感情も血液も言動行動考えもドロドロで腐りきってる店暇な時の方が巨豚が好きなことできて家にないWi-Fi乞食できて嬉しそうなのも終わってるよな図体は要求は馬鹿でかいのに精神行いは乳幼児から一切成長していないで酷い顔容姿低レベルりあす顔面体型レベルでお笑いキャラできないって本当需要無い巨体デブスでキツイよな深夜から低単価で酒出す店で酒くず貧乏しか利用しないのに顔面体型レベル高い昼営業してるマスコミにも取り上げられるようなメイドみたいな発言したり売りにしようとしててアホだよな何も毎日地頭使って考えてないし目標夢もないし集客も儲けも要らないから自分で売りも考えられず美女のイイナ!を盗んだもの売りにして酷い怠惰仕事して最低一切駄目人間商売人女性失格だらしな巨デブス死神集り乞食泥棒要求強欲私利私欲化物りあすで生きてくだけでゴミすぎる遺伝子いらなすぎる酷い巨デブスすぎるそれでいて他人の美女の辛い話が好物で人類の下等劣等卑屈卑劣陰気下手物底辺残念ド酷巨ドデブスで悲惨無力サイコパスナルシストデブスで最低最悪全てに劣った巨体で下等デブスすぎる最底辺りあす
176523/12/16 03:30
twitter.co 汚婆強欲が酷いな!厄年五十嵐美保子35歳残念ながら死神集り乞食泥棒狂い火病婆は死んだら人間に生まれ変わる事は出来ませんこんなに人間で在ることの全てを怠り善人美人いじめ倒し良いもの乞食には集り毎日日々だらしなく怠けてデブ活アホになる活自分周り運顔体型頭心知能人生腐らせ活だけして最低に生きて又人間に産まれたいて?言ってるだろ死神婆達が望むことは節子集り乞食要求泥棒こそ泥鍵垢ハッキングネットストーカー空き巣して窃盗したりした以外他に何も追えない望めない乞食できない!て!汚婆自分がどれだけ卑劣無慈悲無情下等下道な醜い事考え行い下衆な劣った巨体であるかをわかってないんだな!自分より下手物汚物がいるから死神界歌舞伎町にいるのが居心地良い!何て言って人間界他の世界に行かない見ない様にしてるから自分が人間界からどんだけ底辺身分にいるかも理解してないんだな本当終わってんな!人間界の美貌で稼ぐ何も敵わない美女逮捕陥れに命かけました!その事が人生で一番興奮して頑張ったことです!それから16年経ちますが!そのモデルが素敵に生きて未だ美保子より稼いで人気あって知能も良いから鍵垢こじ開けて知能文章表現趣味趣向財産になる知識全て盗み真似て高評価乞食するために今でも粘着執着ネトスト鍵垢ハッキングして泥棒に励んでます!こんな歯並び頭心顔悪い二重顎三段腹脂肪だけが身についてる35歳だけど店外食事奢る価値着けて!とか!無理だから!全部自分の不細工足りない劣った全て棚上げして要求集り乞食泥棒強欲欲求私利私欲だけが凄い!自分は相手を喜ばす何ももたないしない話さない与えないめぐまない!のに要求わがまま意見批判文句が酷い!死神界の仲間にさえ言えないマイナス行動して腐った陰気嫉妬心執着心酷い重い感情思考持って今日も(良き素敵)美女の愛用語多用して美女を16年も憎むのに価値ある全て根こそぎ乞食して美女の恵みにしがみついて少しでも美女価値何も無い美保子にもある巨豚に見せたくて毎日逮捕させるくらい嫉妬に狂う美女から価値知識表現力表現力こそ泥して気分上げてる自分だけのそんな最低な巨体齒ガチャに安い飯も奢る価値付けてくれる男何て居なくて当然!1億プレイゃーやインチキ会長に(どーしたら美保子を鉄板焼フランス料理3万〜5万コースの店に連れて行こうと思いますか?)聞いて!それくらいの女になること目標に励んだら?死神集り乞食汚婆一生涯で節子に一番夢中になって興奮した事で終最低最悪のドコンプレックスドデブス死神火病嫉妬狂ド妬み怪物巨体齒ガチャ下呂悲惨度でブス悲惨女なだけで人生終了するんだから次人間に産まれられるわけないから!で!死神集り乞食要求わがまま私利私欲満たし狂い汚婆が望む全ては今世で何も望むことは出来ません今迄してきた持ってきたマイナス感情思考行動態度生活稼ぎ方卑劣なイジメ自分以外大事にしてこなかった誰も愛して来なかった等の罰が降りかかるだけの今世で終わります今世で懺悔反省罪滅ぼし一切せず終わるので来世はありません!残念!人間に産まれる事はそんな容易いことじゃありません!今迄節子にした思った粘着した泥棒した嫉妬した色んな酷い全てどう誰に許しを乞えると?周りに黙っていても神には悪意も悪行も隠せないんですよ!全てお見通しですよ!空から観てるんだから!どんな奴の夢を願いを叶えて上げてどんな悪の死神悪霊悪魔に罰を下すか判断されます!神様に何も願い事聞いてもらえなくて良い生き方行い生活仕事遊び発言発信しかしてないんだから高望みはあきらめてただ巨豚になるだらしない怠けた生活仕事遊びして人として劣る腐った嫉妬泥棒こそ泥鍵垢ハッキングイジメ嫌がらせし続けて腐り続けて転落だけしてきな!何も反省も懺悔も改善も改心も治療も一切しないで美女に他人に要求泥棒こそ泥わがまま集り乞食文句批判欲求が一生毎日酷いだけの下手物汚物下等巨デブス中年なんだから!明るい未来はもう無いです来世何てもってのほかです!人間から人類から地球からお引き取りください!と節子だけじゃなく神様からもくだされます諦めな!色色!全部な!
176623/12/16 03:32
twitter.co 草こぉんな人生変えてくれた人にも節子のおかげで巡り会えちゃって!節子様々だな!執着しちゃうわけだ!一生涯つるむ妖怪化物死神集り乞食仲間婆!迄与えられちゃったんだからな!笑まだこんな敬語使って上げちゃって美女逮捕に陥れる事がシャブ中川口愛44がいなかったらできなかったからずーと薬中の舎弟だな!草汚爺とホテル行け!言われたら断れないよな!これじゃ!乙!今でも2人揃って仲良く美女集り乞食に興奮して節子から乞食したもの以上に最高なこと高貴なこと!良いこと!財産なること!価値あること!興奮すること!なぁんにも無い下手物死神汚物集り乞食悪霊悪魔泥棒世界の底辺で生きてるから2人一緒に腐って底辺の底辺迄落ちてってるだけでカワイソウに2人もりあすも人間であること腐らせて怠って怠けてふざけて無情に人々私利私欲承認欲求強欲わがまま傲慢のために利用して集り乞食泥棒こそ泥空き巣窃盗乞食だけして生きてるだけだから3人に次人間に成れる機会は与えられません諦めて嘆かず今世で犯した怠った怠けたふざけた意地悪意地汚い私利私欲承認欲求わがまま自己愛自己中迷惑不快ゴミな全て被るだけの転落死神巨デブス沈没人生道今世来世しかないこと未来なんて何も望めないこと!仕方ないと思えって!ここに書く美女文まで学びにしちゃって知的財産パクる事しか考えてみてなくて書かれてることは一切聞き入れないゴミ汚物不要巨体汚荷物死神集り乞食要らない価値つける奢る彼女にする人に紹介するなんて無理無理の無理げ下等巨デブスすぎます。全て諦めなね!五十嵐美保子35歳川口愛44りあす三十路
176823/12/17 21:34
twitter.co
ワクワク無力憎む美女人殺し仕立上げ中傷しまわりながら今日も美女が趣味で集めてるワクワク表現力パクって美女と同じ感性ある巨デブス気取りできることに優越感覚えちゃってパキっちゃってる五十嵐美保子35歳!低知能羨む美女けなしながら良いもの乞食にたかる毎日続けて16年ババァわかってる?美女はみんなが耐えられないほどの壮絶な過去を乗り越えて孤児の身であるのに素敵な生き方考え方歓び集めしてるからそれだけのことが多くの人の尊敬に値し励ましの姿になる!て!五十嵐美保子35歳はそんな孤児努力家美女を逮捕陥れに気違い自分はただただ意地悪い汚い端ないことして生き続けだらしなくなんの自分の目標もなく巨体デブに太り続け怠けてぎょデブスになるだけのことして一生暴行犯呼ばわりする美女に嫉妬心執着心に狂って良いもの泥棒に今日まで狂い続けてただ恥ずかしいだらしないなんの努力もしないで35にもなった巨体腐れ無能低知能巨体でブス中年がいつまでも幼くて稼いだかねくだらない馬鹿に成るだけのことに使って大恥どだらしなさ醜ささらしてるだけに過ぎない知能遅れゴミ下衆カス幼巨デブスハジサラシしてるだけに過ぎないことわかってる?美保子には過去も今までも恥しかない!だらしなく生きていただけで!自力で何も頑張らないのに美女羨んで羨む全てに嫉妬して蹴落としに狂って強奪集り乞食泥棒盗人にも狂って下手物知的障害人格障害患う人間女性商売人大失格巨体恥デブスなだけですよ!これからも馬鹿活巨体に腐る活知能なくなる活だけして美女の素敵な全て泥棒してパクって何が望めると?残ると?今より多くの人々に軽蔑されて無価値巨体悲惨下呂度でブス!美女嫉妬心執着心泥棒盗人集り乞食にだけ狂って励んでゲスに生きて転落悲惨巨体デブスが腐ってるだけだよ今までもそうなだけだったのにだらしなく腐った巨体でいたいなんてロクデナシヒトデナシの疫病神貧乏神死神でどーしようもない誰にも幸せにしてあげたい良い思いさせてあげたい!て一生思われないゲス美女憎しみ泥棒端ない意地悪い汚い齒ガチャ巨体で人性修理する暗い死神転落不運不幸人生しかないこと嘆かないように!全て五十嵐美保子35歳なっても怠けてるのに美女に嫉妬心泥棒ぐるい酷い見苦しいだけの腐れ巨体で生きてきたことの結果でしかないんでね!すごいよね!母親鬱病難病にして親友麻薬中毒にして逮捕何回もさせて自称友達が売春してるのにコンッなくっだらない事して笑って太って巨体になって16年も人殺し呼ばわりする美女のネトスト良いもの乞食に集って見栄張って優越感得て興奮して酷い無神経無慈悲無情無能が!死神神婆も立派な障害者何でね!不幸な思いだけして終わりたくなかったら人格障害治療から始めることだね!サイコパスナルシスト自己愛反社会性人格障害者だからね!無自覚は痛い!中身人生恋愛仕事人間経験空っぽ美女嫉妬泥棒中傷巨体火病婆が一生価値ないなんのタメニモナラナイ幼い遊び行動言動生活食事仕事してだらしない体型二重顎巨体怠け婆さらし続けて何になるドアホド恥巨体空っぽ無能無力無価値無情五十嵐美保子腐りすぎなまけ過ぎアホすぎ恥すぎ

176923/12/17 23:29
twitter.co おい!無能無力無価値無情無慈悲出不精ど怠けアホごみ巨デブスりあす!目覚めてから早速(キュン死)凶悪犯言い回る美女愛用語パクってパキってんじゃねーよ!まず痩せろよ!動けよ!本小説情報誌NEWS読めよ!感情にも文章力にも表現力にも知識にも実体験経験にも乏しくて毎回のツイに美女パクリ取り入れてしか文章力も感情表現もできない酷い下衆狡い巨デブスすぎだから!全部の顔のパーツも悪くて歯並びも悪くて生活力も経済力も乏しい美女乞食泥棒したものでしか表現ツイ客ょせもできない…集客能力も乏しい…良い所勝れてるものが何一つ無い…いつも食事節約するくらい貧乏だから誰からも誘いもないし誰からも頼りにもしてもらえない毎日常に自分だけのことに精一杯で誰にも何も分け与える物も金も気持ちも能力も知識も気持ちも知能もなぁにんももたない…のに重い強い嫉妬心執着心酷い承認欲求私利私欲強欲わがまま集り乞食精神がすごいから余分な欲望が余分な脂肪になるだけで毎日頭心身体的精神生活経済頭脳人生体型顔腐らせて生きてるゲテモノごみ巨デブスすぎる終すぎてる三十路りあす!全てに乏しくてツイから美女から窃盗したものでドヤして今日もリアルで人との交流は無くSNSからの貰い物話題にするしか能が無いごみ無力無能無価値巨体デブス巨大樽ガミーガチャ歯下衆下衆デブすで酷いりあす!これからもっとリアル人との交流も激減するだけですよりあすは金も心も頭も気持ちも情もない一緒にいても色々吸い取られるだけでマイナスしかない皆んなより年寄りなのに色々乏しくて何も教わる事もないあァはなりたくない三十路無能恥巨体悲惨デブス婆でしかないて低評価軽蔑されて落ち着くのみ!乞食泥棒窃盗物をりあすの売りに表現力にしてくしか能が無いほど能力気力体力歌唱力経済力生活力人間力行動力文章力包容力コミュ力女子力読解力人としてあるべき能力を何ももたい美女ネット空き巣ストーカー泥棒窃盗集り乞食狂陰気ロクデナシ巨体下呂ドデブスりあす!魅力能力気力体力なさすぎてきつすぎる!今起きて美女ネット空き巣窃盗犯したもので嬉しんでドヤついしてりあすはだらしなく顔胴体ダルダルだらけて太って食っちゃ寝だけして後は美女泥棒したもの他にもSNSから得たものだけでりあすの体験能力実力表現力文章力知識は何一つ無いままただただアホだらしな無価値巨デブス晒して終わるだけ…腐りすぎAliceRose以外どこも行かない通用もしないほどごみ下手物腐り婆で救いようがない下衆巨豚りあす!最低巨体
177023/12/18 12:26
twitter.co あぁあ新しく会う奴会うやってた16年憎しみ良いもの泥棒集り乞食に狂う美女布教して(一緒に醜く憎んで泥棒して腐った鬼婆集り乞食泥棒嫉妬狂死神婆でいようね!同盟)組んでってんだな草弱〜狡〜醜い低知能なんの能力魅力実力もたない巨体悲惨デブスは仲間共犯者を作りたがる何でも一人じゃできない精神力弱者美女を美保子と同じように美女憎み泥棒する仲間がいることはこの上ない励みで安心で居心地良いからねぇまず誰かと知り合ったら美女教えておなじように底辺に生きる醜い奴が判断してるんだな最低醜〜いこすーいいたーいいつ迄も自分に自身がない美女憎み泥棒中心に地球回っちゃってるから仲間判斷も美女差し出して酷ーい!又頭脳シワ知能無くなる巨体だらしなドデブス酒活して痩せる意志無し美女一所に憎む仲間さがしする意思だけある!腐ったごみ下手物下衆カス幼稚無能恥無力肥満怠慢醜い低知能巨体悲惨デブス五十嵐美保子35歳鬼婆下衆死神婆もう死ぬまで酷い美女集り乞食狂泥棒中毒独り身コンプ塊火病婆でいいですね!毎日仲間作って美女憎み盗みに燃えちゃってんだから!一生涯カワイソウな悲惨巨デブス死神五十嵐美保子35歳腐ってだけ竣馬鹿巨体デブス哀れ恥巨体
177123/12/18 21:08
twitter.co あぁあ逮捕陥れいじめし犯罪者言い回る美女ネトスト粘着執着集り乞食泥棒中毒なって16年なるしつこ巨体五十嵐美保子35が美女が上たイクラ丼食べたくて食べちゃってるは!美女が食べたもの食べたくてしてる美容したくて使ってる美容品言葉使いたくて毎日狂っちゃって毎日16年見苦しい自分で全部の美女SNS削除して新SNS全部又追っかけて粘着執着追っかけしがみつき良いもの集り乞食泥棒に燃えてwもうOUTだって!全て!そんな人間性腐りきってる巨体デブス35は誰にもどこにも需要無い17年働いて誰もホラー自分軸意志ない中年土でブスの話には興味も持たれてないって終わってるこれからもっと興味持たれなくなるだけ中身頭心情知能慈悲経済力生活力人間力ないからね!汚婆マネージャーになる器も能力もないだろ!オカマなら自分より人気でも歓迎できるのか草実態しれたら彼女にも離れられるぞ軽蔑されたくなかったら軽蔑される巨体でブス集り乞食死神泥棒嫉妬グルイ美女しがみつき頼りにしないと食べるものも自分で決められない酷い低知能依存症最低最悪陰気人格障害治療しな!前スタ2人にも嫌われて離れられたのに美女貶し憎みながらまだ粘着して良いもの集り乞食パクリ真似に気違ってしがみついて頼って狂ってる自立心一生持たず精神的社会的人間的成人女性的自立を一切してない巨体デブスキツすぎだって!離れろ!いつまでもしがみついて美女が毎日なにしてるかどんな美容して何食べて話してるか考えしてるかチェックくまなくして良いもの集り乞食に毎日気違って五十嵐美保子は毎日だらしない馬鹿に巨体になる活しかしてないで!腐ってるだけだろ!しがみつくな!粘着すんな!食べるものくらい自分で決めろ!乳幼児集り乞食巨体化物巨デブ!五十嵐美保子35才!美女離れしな!本当に毎日いつまでも見苦しい幼い障害者!親と一緒に入院してきな!そんな頭脳も体も心も金も使わないで美女パクリに頼って乞食で埋めてたら美保子も脳破壊するよ!脳も人格も既に終わってるけど地頭何も使ってないで酒も飲んでるから薬中どんな変わらない皺ない脳になってんの!自分の知能知識映画感想迄持たず美女丸パクリヘアケアも丸パクリ食事まで丸パクリ羊肉屋真似ていってタベタ感想迄丸パクリ毎日のツイも美女愛用語SNS上げてる素敵表現文章力丸パクリ…巨体デブス美保子の知能意志やりたいことが何も無い…1言一食1文1感想迄美女頼りで酷い…ずーと五十嵐美保子の能力魅力が何も無い…美女批判して美女パクリじゃないフリして美女かち丸パクリしてれば好感度優越感知性簡単に奪えた気になってパキっちゃって16年にもなるそんなだから今迄会った民な離れて人望信頼は何も無い死神界の皆にも軽べつされて離れてかれたのに自分で自分の醜さ美女への嫉妬心執着心集り乞食したくて止められない無慈悲強欲無情冷徹卑劣卑屈デブス極まりない陰気巨デブス火病婆どーしようもなくて一生毎日醜い陰気冷たい美女恨み羨み便り貶し盗み泥棒にパクリに恵みに狂い続けてしょーもない人殺し呼ばわりする美女の全ては1言から一食から素晴らしい学びになり死神五十嵐美保子さえ豊かにするのに憎しみ抜くしかできない巨体デブス35歳なんてみんな無理になってくのは常識だよ離れた人達が!加賀優作と美女への醜い中傷広げて大分同業者からも嫌われ軽蔑され距離おかれたのに…無能で醜くて無力すぎて美女の恵みに全てに毎日の能力に表現力に生活力に行動力に頼りしがみつかないと何もできないから毎日美女にしがみついて頼って美女乞食憎しみ狂い中毒酷くて皆にも呆れられてる変わらず死神集り乞食美女執着泥棒悪魔化物巨体デブス五十嵐美保子でいたら今より呆れられてく美女執着心丸パクリ狂いなのに酷い中傷憎しみ言動して引かれるだけだババァ自分の醜い全てどーにかするきないの?腐り終すぎだよ!いつまでしがみついて泥棒に頼ってクキ?乞食を誰も必要としないよ!この16年も今日も美女頼って食べ物迄集り乞食して滝行も真似て罰当たり天罰下ったのに全く美女離れして自立しようとしない…神からも好きな人からも運からも全員から見放されて仕方ないよ!
177323/12/20 00:54
twitter.co 無能無力無知無情経験値皆無巨豚デブス三十路りあす!又ここ見て(おすすめ)言い出してんじゃねーよ!毎回美女が書く事からみたことからツイすること考えてツイしてんじゃーねーよ!地頭なさすぎなんだよ!使わなすぎなんだよ!クソゴミ豚鼻だらしな3重顎3段腹ゲス下呂デブスが!こんっな客より何も物知らない全てに劣って客からも集り乞食しに店行ってるだけの11年だから年々日に日に客は軽減激減摺るだけで年々暇がひどい当然だ!美女真似て美女の愛飲ノンアル店メニューにして美女と同じ飲み物好みの巨体デブき取れて気分よくしてるだろうがりあすだけは!深夜に酒くず相手にする店なのに美女モデルの趣味趣向パクって売りにするなんて狡いし卑しいし場違いだし30分置きに喫茶メニュー頼め!て垂れも落ち着けもしないし!店が暇なほど嬉しい度怠けりあすが酒飲みたくない酒癖悪い客接客したくないから茶勧めて最低だしそんな客より全てに劣ってる巨体三十路集り乞食死神婆にチャージ1000円取られるなんて高い!時間体店のシステム店員のあり方どーして良いかもわからず考えもしないでその日暮らしらししてるだけだからアンイニ簡単にアホに羨む人気ある憎む美女けなしながら美女が持つ人気ある全て丸パクリして店の売上りあすの売り!知能ある巨豚に見せれるツイ迄美女から泥棒したもので済ましてひたすら毎日下衆い卑しい強欲地頭実力実体験なぁんにもなくて美女集り乞食泥棒にしがみつき全頼りにして全部店の売りりあすの売りツイに書くこと暇で見る映画実体験なくて盛上がる話題作歌手も知らなくてカラオケの歌ストレス迄決めてる…最低最悪卑劣無情無能無価値暴飲酒暴食集り乞食ネット空き巣泥棒狂いしか狂わない良心道徳心もない巨体顔体型全パーツ不細工で酷くて頭も心も情もないなぁんにもない全部憎む美女から鍵アカ迄ハッキング空き巣して迄良いもの乞食にたかり狂わないと1言1文ツイにさえいいね!さえリツさえできない!美女鍵垢から乞食泥棒した店からも泥棒集り乞食して一切行きも買いもしないひたすら全て集り乞食することしかしないで酷い最低ゴミ下衆カス下等巨デブスに廃れてしかいない本当腐りすぎて最低りあす店単価はこんな何も価値ない泥棒巨デブスに見合わない見合ってないから暇なの!わかれ!泥棒集り乞食中毒無価値ゴミ下衆巨体りあす変顔迄加工して実物酷いデブス60代顔面体型悲惨婆なのに毎日狡いいちいち狡い怠け誤魔化し泥棒だけで恥晒して生き延びてる端な恥巨デブスりあす最低腐りすぎ
177823/12/20 19:44
twitter.co え?まだ怠けたいの?草!死神集り乞食美女のもの欲しがり中毒巨デブス五十嵐美保子35が必要なのは教養と見た目の改善知能のレベル上げだろ!美女からほしいかっぱらいたいものいつまでも自力で持てずにいるからいつまでも集り乞食に狂ってる頭心思考力文章力色々足りないバカ巨デブスでいる!アホ!体力は体力つける運動何もしてないんだからつくわけありません!一生体力ないだらしのない関節首ないほどの巨体デブスです!情熱持つ仕事して心身使えば疲れてちゃんと眠れます客も呼べず毎日暇してなんのパフォーマンスしてるって?草!休みもかまってツイするくらい接客真剣にしてない証拠!自分の休み安く晒してなんの商売人の価値もない巨体死神婆なだけ!997にいる意味が自分より下衆カスゴミ下巨デブス下手物がいるから!の浅はかとんでもないバカ理由で出勤してるだけの卑屈デブス店員だから毎日腐りに行ってるようなもんでなんにもなってないよな!情熱持てないいくのだるぅ社畜行きたくなぁーいて思うような仕事してるから疲れないし文句ばっかりで応援者も17年接客業して一人もいないまぁゴミ下衆店員でしかありません!夢も目標もないから気力も活気もなくて遊び行くときだけはしゃいで仕事はだるい小学生かよ!節子つぶし逮捕盗み粘着以上に夢中になれること1人作ってそれに夢中になっていきてけよ!いつまでもマイナスエネルギーしかなくて負しか背負ってなくてキツイ端ない見苦しい何も頑張ってないのに体力ないせいにしてだらしなすぎる情けなすぎる!節子逮捕陥れて魅力能力行動力盗める全て盗みに入る狂ってる川口愛44と今でも仲良くして節子が趣味にしてる銭湯に一緒に乞食行動しよう!てはしゃいでる草おさなすぎる…川口愛44は節子がいなかったらこんな利用できる巨豚婆とも出会えてなくて節子からの恵みで大分死神人性明るく照らしてるあげてるのにw憎しみ増しちゃってね!毎年川口愛はゲスに劣り皆に嫌われ節子はモデル復帰して魅力能力で稼いでるのが未だに気に食わなくて恨み倒して良いもの集り乞食泥棒にも1つ残らず気違って!なんの能力実力経済力生活力思考力人間力もたない年寄り中年婆が一生逮捕陥れた何も無い敵わない美女からの恵みで大興奮して喜び楽しみ知識得て生きながらいてる何て端ない卑劣極まりない良心道徳心に著しく欠ける無情無力無価値無能鬼死神泥棒ババァ達なんでしょ五十嵐美保子も川口愛もお互い死んでもナニもしないベタらい仲だよな!節子犯罪者にしようの会!手繋がった下等死神仲間だから節子潰せなかった川口愛何て本来要らない鬼死神バカ薬中ババァでしかないのが本音だからな!草馬鹿だわ!本当!五十嵐美保子はねてないで美女に頼る全て自力で持てるためのことに励めよ!いつまでもなんのやる気もないただの無能無力無価値無情下等劣等卑屈陰気美女欲しがり泥棒馬鹿巨大なだけだ!ばーか!仕事行くのが楽しい!するのが楽しい!て思える仕事してたら一生疲れません!ぐちも文句もありません!一生巨豚無能夢無し口やかましい強欲デブスが怠惰怠けだけして集り乞食だけに励んで生きてる自分軸地頭やる気なぁんにもないから常に疲れてぐちてるペラ巨体なんです!自分の頭中身心感情日常仕事生活 憎しみ抜く美女パクリで埋めてる負のエネルギーしかない嫉妬心で毎年いっぱいに生きてる死神悪霊悪魔に良いことなんてなくて当然です!以上を全部自力でき詰められる能力実力やる気持たないと何も変わりません!馬鹿すぎます知能なさすぎます!足りない美女から乞食したい全て自力で埋めれる自立心やしなって自立ください!体力は全てのことにやる気目標がないんだからつきません!そこまでの巨体怠惰肥満児だと苦しみ伴う運動しないと体力何てつきません!22から暴飲酒暴食してたら一生だらし無い体型でいるだけです少しも運動もせず体力がほしい少しも何も勉強せず節子の知性頭脳能力が欲しいはぁ?なめすぎなまけ過ぎだから!いつまでそんな無力何も頑張らないで乞食だけしたがる乳幼児ババァでいるんですか?実力能力足りない五十嵐美保子のすべて自力で身につける努力してください!いつまでも恥ずかしい見苦しい!簡単ツイだけ巨デブス五十嵐美保子35歳になっても実力無し巨体で酷い
177923/12/20 20:13
twitter.co あぁあ又美女が愛用語にする[素敵]パクリ気違って!他人の褒め方迄美女意識して強奪して最低16年美女欲しがり泥棒集り乞食にき違うしか能が無い巨デブス五十嵐美保子35歳!迄彼氏麺つながりいたことないほど悲惨残念居でブス!乙!楽して怠けて巨デブスでいて美女のもの欲しがるのやめたら?最低最悪卑劣死神巨体無能鬼婆で腐ってるてるだけで誰も寄り付かないじゃん!美女の素敵な愛用語から愛用品から考え表現力迄奪い上がって毎日16年美女からの素敵乞食で埋めて優越感得て生きてる酷い下等窃盗犯巨体劣等無能泥棒済まし怠け巨体でいてひどすぎるだけ!映画感想文まで丸パクリしちゃうほど美女の1言の能力から欲しがって狂っちゃってどーしようもない!美女の素敵を一文字1言から欲しがる前にだらしない生活ただしてだらし無い顎腹体型改善したほうが!高評価儲け人気モテ度は上がるのになんでしないの?ただただ犯罪者に仕立上げたいほど16年間無能巨豚美保子が羨む美女の価値巨豚名だけの美保子につけたくて狂ってるだけのコンプの塊恥巨豚デブスなだけじゃん!更に悲惨惨め死神ドデブス巨体レベルが酷くなるだけのバカコンプ劣等自分の能力文章力表現力何も持たない持つ気もない!楽して居豚になって簡単に美女からのパクリで知能知性あるデブ巨体に見せれることにパキっちゃってる酷い下等劣等巨体デブすで酷い最低五十嵐美保子35!毎日美女からのパクリなしで短文のツイもできないんだから高望み早めて全て諦めて自分と母親の治療に励みな!美女に毎日頼らないと素敵なツイも文も美容も行動も食事も出来無い知識も学習も出来無いずーと端ない美女集り乞食泥棒劣等無能死神集り乞食巨デブスで腐り果ててくだけだ!これから年取るだけでもっと人からは軽蔑されてくだけだ!よい思いなんてできない!実力能力ないんだから!誰にもなんにも貢献せずただのアホにだらし無い巨体でいるだけなんだから仕方ないよ!犯罪者呼ばわりして16になる場所の素敵を死神巨体が欲しがって16年毎日パクリに狂って醜いだけの巨体に膨れ上がってる死神会にももう需要無いお引き取りください!!実力能力魅力文章力表現力経済力活力気力思考力人間力女子力読解力人として持つべき力能力なぁんにも持たないですべて保つ美女貶しいじめナガラ全ての能力集り乞食に狂う見苦しい巨体五十嵐美保子35!死神高集り乞食泥棒グルイ婆に未来はもうないよ!消えな!
178123/12/21 13:55
twitter.co ぁああ今日も四日前に美女がSNS上げた事丸パクリしてツイしちゃって美女と同じ知能頭脳持つ巨デブスりあすに見せたくて狂ってる本当にしつこいがめつい姑息で汚い存在けなしながら価値ある美女の勝れたもの全て1言1つ残らず泥棒しに集り乞食に貪り食いつくためにたかりに来るまずそんな人間性も腐った巨体ガミー歯カチャ全身関節首無し巨豚豚鼻出っ歯で常に口半開きで口元もだらしがない破裂しそうなほど肉がついたでかい輪郭だらしない生活してついた醜い顎肉で商売するにあたって何も価値の無い酷い全てに一般人より来る客より劣った分際でたかりにくるな!ていってんだろ!まずその酷い醜い体型顎肉なくなってからにしてくんない?いつまでも酷いデブスブサイクの巨体出っ歯エラハリ下唇肥大きしょ化物毎日11年働いても過ごしも稼げない貯金もなくてビンボめし食ってるのに酷い巨体デブスで美人の物全て欲しがって貪りに来て賢い知能ある巨デブス年寄りに見せたくて毎日パキで痛いだけ!気色悪い気持ち悪い不快なだけ!人類でな!そんなだから昼到底働けない監獄みたいな店でも深夜枠でしか働けないゴミ巨体デブス無能無力無価値悲惨巨体盗人劣等乞食婆にされてるのに毎日自分が良くなることなにもせず良いことは総て勝れた美女から泥棒したもので済ませて珍獣化物りあすは毎日頭心生活仕事食事人生腐らせて衰えさせてより無能無力無価値にだけなることし続けてる最低最悪のゴミ腐れ劣等化等卑劣皮肉陰気陰湿集り乞食死神疫病神貧乏神悪霊悪魔災いしか招かない酷い死神巨体婆だ自分と周りト゚人生時間頭心行い毎日腐らすことしかしないで巨体になり続けてるだけの駄目毒鬼怠け集り乞食泥棒婆巨体顔デカ歯ガチャガミー顔の全パーツも不細工で1つ残らず加工しないと晒せないほどので不細工で酷いりあすだから動画はngのりあすそんな不細工巨体顔デカ首関節無し巨デブスのまま鍵垢迄こじ開けでゼンブの美女SNS残らリストいいネ迄嗅ぎ回り貪り奪い狂いに来ないでくれる?美女知能がそんなにほしい?楽して?最低最悪な怠け巨体年寄りなだけだろ!基本商売向いてなぃだよ!なんの才能能力魅力気力体力やる気目標なにもないんだから!11年毎日暇なの!休みも遊びたいギャグもキャスト目標仲間もいないほどゴミ汚物不要巨体卑しがめつ私利私欲自己中火病婆にされてるんだから!ミジメに店に美女能力乞食にしがみついてないで消えな!りあすが消えても誰も困らないから大丈夫!誰の役にも立たないで11年怠けて乞食して巨体に年取っていただけだからね!でっかいお荷物が粗大ゴミが無くなって皆精々するだけ何でね!全て諦めて身ひきな!三十路なってもなんの魅力能力気力体力夢目標もないで物乞い集り乞食したもの売りにするしか脳も術も無いだらしなく怠けて巨豚になってるだけの巨体に顔全パーツも酷いブスの三十路死神悪霊悪魔サイコパスナルシストバカ無価値巨デブスりあす何て必要にする人は居ませんから一生涯全て諦めて田舎帰りな!東京で集り乞食物乞い泥棒するために居座る何て見抜くい端ない泥棒姿さらしてる恥さらしするためにしがみついてるだけでひどすぎる美女知能知識感動奪いたがり欲しがり泥棒集り乞食狂い出っ歯ガミー巨体デブス不細工酷いりあす最低最悪腐り果てすぎ巨体ブスすぎるから消えな!東京自体そんなみにくいだけの無価値ゴミ巨体向いてないから!皆人間が頑張って働いてる中爆睡して大した仕事もせず有能美女から集り乞食したもの売りにしてツイリツいいネして知識あるふりして皆んなより全てに劣って見世物小屋AliceRose監獄以外で受け入れてもらえないだけの化物に!オギャりたい一つ何て人類に一人もいないし頼りたい甘えたい便利したいなどとにかく怠けて乞食だけしてる11年毎日働いても貧乏巨体りあす三十路を求めてよってくる人必要だって来てくれる人おもってくれる人何て死んでモ゙いないだけなんでね!全て諦めてそんなみにくい姿顔体型頭脳知能知識生活食事仕事して恥晒してるだけだから消えな!毎日恥ずかしい言動行い発言発信物乞いして見苦しあ顔姿して恥ずかしい醜い巨体が酷くなってるだけで見苦しい鬱陶しいゴミ泥棒狂い巨デブス化物りあすなだけなんでね!もう歌舞伎町にも需要無いよ!
178523/12/26 23:29
1784 twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co 素敵!素敵!犯人に仕立て上げる美女から感情表現力迄欲しがって毎日美女憎み盗みに集り乞食窃盗泥棒日い違うほどなんの魅力能力文章力表現力思考力経済力生活力体力気力忍体力経済力生命力女子力コミュ力貯蓄力貯金力精神力人間力人間として持たなきゃゴミな力能力をなぁぁんにも1つも持たないでだらししなく怠けて生活仕事食事してだらしない体型酷い巨体に膨れ上がり見苦しいクレクレ集り乞食窃盗泥棒欲しがり物乞い巨体に廃れてるだけの酷い悲惨無能無力無情無価値巨デブス2体ひどすぎ痛過ぎキモ過ぎ何でこんな善人能力ある知的巨デブスニ゙見られたいんだろな!ツイでどんな善人知能ある有能豚に見せるために頑張っても数日経てば何で17年11年店にいるのに思人も通い客も一人もいなくて毎日店も休みも暇な暗い巨体つまんな人生送ってるんだろ?て見たみんなに疑問持たれるだけなのにw単細胞浅はかでそんなこともわかる知能すら無いんだから終わりすぎてるよな!死んでない!てだけで!タダだらしなく泥棒に一番狂って見栄張って顔も心も偽って自分の能力魅力実力がなにもないただの酷いバカドデブス巨体五十嵐美保子35才りあす厄年真っ只中巨体2体ひどいですねぇ意地汚さ悪さ全身の汚物下手物レベルが腐りすぎ
178723/12/27 06:36
twitter.co あらら陰気巨体りあすと離れて美女から離れたと思ったのに!まだここ見て出っ歯私利私欲強欲利己主義サイコパスナルシスト火病嫉妬狂集り乞食デブスたまきもまだまだここ見て【たまきもまだりあすと同種の死神集り乞食狂いしょーもな陰気泥棒デブスだよー!】てパキちゃってますねぇ歌舞伎町の見世物小屋監獄牢獄仮設住宅バケもの屋敷AliceRose良川ビルに一歩踏み入れたら美女死神集り乞食ゾンビ中毒なっちゃって抜け出せない醜い下衆い化物に感染しちゃって終わってくんだな!嫉妬心集り乞食欲しがり泥棒精神!が体内脳内にあるやつは一生出世しない明るい人生送れない!だって嫉妬してる相手の才能魅力能力優秀な全てを嫌ってるんだから一生死神達はそれを受入る世界に来れない上がれない持てない劣等巨体下等無能無価値巨体デブス死神でしかいれない!てことだから!残念無念悲惨底辺残念!何も勝れて産まれて来れなかった化物珍獣下手物汚物婆達が集って羨む美女批判憎しみ狂いもつ能力集り乞食に集り集って醜い醜い最低最低下衆い下衆い自分で自分の足りないもの事頭感情心金貯金人気美容美貌なぁんにも自力で埋めることはしないで怠けてだらしない生活食事仕事して美女の羨ましい全てに重い嫉妬心執着心に燃えて頭も乏しく醜い全てが最低な死神達…夢も何もない自分の私利私欲だけに精一杯で全てに余裕がない!だから余裕綽々の美女が酷く許せなくて持つ全ては窃盗泥棒して死神のものだ!ドヤ!して姑息な憎む美女能力泥棒にきちがっちゃって見苦しいみすぼらしい乞食ったらない!乏しい自分が全て悪いのに!なんの能力もなさすぎてカワイソウに一生全てに乏しくて美女に嫉妬心がやまない死神下手物婆達アワレアワレ恥成人やめてほしいね
179201/04 21:14
twitter.co これが死神悪霊悪魔の顔に見えない奴は終だよな死神巨豚16年になる五十嵐美保子35と同じ神経知能人格腐ったロクデモナイ無慈悲卑劣下等生物だ!人が!体売って稼いだ金を使ってもらって嬉しいとか幸せ!て笑ってられる事が!人間界の人間からしたら考えられないサイコパス巨体で鬼ゲロ下等デブスで軽蔑しかない!底辺のホストと変わらない無情客にも集り乞食しないと稼げもしない人で無しホストと何も変わらないよな同じ業界にいるだけある!会長から美女人生のコンセプト丸パクリしてドヤてる下等乞食だからな!巨豚が!死神としっても首切らないだけの同種死神経営者だ!美保子を軽蔑しない奴は皆死神本当によいやつはよって来ない離れる消える美女だったら整形のために海外迄行って風俗してる娘が身近にいたら整形代前渡しするから風俗何かしないで体で稼がない仕事して整形代少しづつ返してくれればいいって提案する!だから沢山損してきたかもしれないけど見てる人の信頼尊敬は厚いから本当に困った時デカい助けがある!本当酷いよね風俗譲から貢がれて入れてもらったシャンパンがおいしいて平気で飲める神経一生誰からの信頼も得られないし思いやりも幸せも美保子死神に一切ないから美保子モ゙一切獲れない最低死神人生で終る…新年から美容院にキレツイしてしかも美女から学んだ文章力言語並べて能力ある巨体打って酷い 人種!分際で!貧困!こう!て書かずこ!て書く!本当美女の書く全てから良い物盗んで空っぽ巨豚のものにするために集りにしか来てなくて軽蔑する美保子死神集り乞食巨豚は16年間毎日美女に不快与えて気違い狂ってるのに美保子がちょっと数分不快な思いさせられただけでブチギレ…早速新年からまだ美女乞食に集る美女から学び知識あらゆる能力泥棒してく意欲しかなくて自分棚上げして他人にあたってキレて糞巨体ゴミ化物婆として生きてく気しかなくて最低死神集り乞食悪霊悪魔無慈悲売春斡旋美女妬み泥棒中毒16年間毎日狂い巨デブス五十嵐美保子にツイテル人生何て送れる日は来ませんよって!欲張り強欲がめつすぎ!なんだよ!人殺しに仕立て上げた美女の全てが!欲しいです!16年盗んでます!16年憎しんで中傷もいじめも嫌がることもし続けて良いものは盗み取って気分よくして美女が体験してることしたくてしてきました!それでも他にも色々欲しいです!て訳には行かないんですよ!もう乳幼児じゃないし皆美保子の親でもない!美女の文章力盗んでキレツイしてそれが誰のためになってるんですか?自分の不快な思い晒して同調して欲しいだけの承認欲求私利私欲強欲利己主義欲求満たすためだけの自己愛ツイでしかないよな!基本そうなんだよ!死神の底辺人生は自分勝手自分の得利益優越快楽しか考えないで毎日が地球が回ってるヒトデナシ!自分も誰も大事にせずあいさず思いやらず生きてるんだから他人にそれらを全て求めるのは至難の悪意でしかありません!色々諦めな!自分の不細工劣った醜い全て良くする事もしないで他人に美女に文句言い集り乞食要求するばかりでぶくぶくだらしなく太って何も学ばず美女からの学び頼りに生きてるのに存在は貶して止まない生涯良い思いなんてできません!端ないがめつ強欲願望でしかありません!コンッナ冷たい乞食しかしない酷い無能デブスが子供に産まれたらそりゃノイローゼになるは!精神病にもなって仕方ない!どんどん心身病んで五十嵐美保子が子供でいてもそばにいても皆病気になる死にたくなる薬中なる…とんでもない無慈悲疫病神死神貧乏神負のエネルギー負の能力しかなくて死神所業しかしないで生きのびて周りにいるみんな病ませて死にたくさせて不幸にして喜んで生きてる前身腐って酷い最悪最低下等劣等集り乞食死神でゴミ糞不用巨体で汚物化物で酷い五十嵐美保子が幸せになる事望むのは無理ゲーです一生涯自分がそう選んでしてきた死神悪霊悪魔疫病神貧乏街道です転落しかしないで仕方ないと思え!て!この文章からも美女の知的な文章文章力盗む事しか考えず読んで最底辺の下等巨豚中年火病がめつ化物婆でゴミでしかありません!人を母親を美女を不幸にして五十嵐美保子は幸せになりたいツイテル巨豚になりたい何てどこの神様も人間様も聞いてなんてくれません!そんな理解力知能もないバカでしょうもないバカ巨体で夜から酒のんで風俗譲から奢ってもらった酒のんで喜んでそりゃ美保子が自称フレンズでいても死にたくなる薬の量は増えるでホラー不幸災い招く無慈悲冷徹無情強欲化物死神婆でしかなくて自分の幸せ願う何てどんだけ私利私欲強欲だけがすごい死神悪魔悪霊で卑劣巨豚でいたら気が済むんだって!だーれのことも愛さず大事にせず母親さえ病気にさせてもうざがって良い男に生活面倒見てもらいたい何てゴミ汚物強欲婆もいいとこだから!まず見た目からなんの価値もない全身残念婆何でそこに価値つけないと何も始まりません!
179401/04 23:02
twitter.co 美女が上げたものを商売にしていく能無し人で無し乞食ゴミ商売人タマキ!こいつも一生涯集り乞食して羨む全て知識文章力表現力泥棒して乞食泥棒にたかって狂ってく駄目死神非モテ貧相化物卑し無力バカ卑屈出っ歯デブスで生きてくな!死神仲間はみんな卑屈陰気で犯罪者にしたいほど蹴落としたいほど羨む美女嫌い憎みながら良い物根こそぎ強奪泥棒して自分の利益にする!なんです端ない下劣卑劣極まりない無力無能デブス死神何でしょう…スイマーからハリウッドスターから映画監督から雑貨からシリアルキラーから一文字からも美女からパクリ倒してバッキバキにパキちゃってたもんナ!そんな素晴らしい感動興奮話題する事習得できて集り乞食簡単入力はやめられないよな!でも感謝する気持ち心頭持たない真正死神悪霊悪魔心ない頭ない礼儀礼節ない生き物力に著しく欠けるサイコパスナルシスト私利私欲強欲化物卑しい火病泥棒婆何でくさっておわるだけです精々借金して不様晒して終わるだけでしょうね!酷く妬んで憎んで仕方ない美女から集り乞食するために見て集りき違う能力魅力知識文章力知恵良い物泥棒何か人気で稼げる日は来ません!残念!みんな能力もないで自分より勝れた何も敵うものがない美女憎しみながら乞食にたかる醜いデブスでいてとても残念な下等劣等卑劣陰気生物でしかありません!美女の体験まで死神の利益商売人してこう!なんてがめつくて下品で卑怯で卑しくて端ない商売の仕方してプロイ意識なんて何もなくて承認欲求満たすためだけに店もTwitterも演ってるだけのただのゴミデブスで汚物強欲化物婆でしか無い!値段で憎んで僻んで中傷する有能美女から盗んだもので繁盛して来たいなんてなんて厚かましくて図々しくて端ない低能低身分のゴミデブス死神婆何でしょアホすぎて話にならない下劣醜すぎる
179501/07 03:13
twitter.co 死神16年目になる美女依存症集り乞食泥棒中毒厄年火病巨体無能五十嵐美保子36歳が化物の褒め方迄美女愛用語の素敵!で済まして最低ですね!他に美女愛用語文書以外に以上に素晴らしい表現力文士がないからずーと犯罪者にしたいほど羨み憎む美女から盗んで文章力表現力あるデブスアピすることできて鼻血出してやがる一生毎日地頭実力なにもない!タダだらしなく生きて巨体にだけなってなって美女集り乞食命依存症の巨デブス中年きつすぎる!16年目を美女粘着集り乞食して素敵な全てを強奪しながら憎んでくしか能が無い無価値巨体でいる気満々でゴミすぎる美女が好きなもんじょり迄見ちゃって楽しみにしちゃって本当気色悪い腐った巨体で下手物腐れ化物婆でしょうもないで!もんじょりにも集り乞食して両親を連れて来たい店までもんじょりが行ったハングリータイガーに決めて親娘で行っちゃって乞食精神がものすごくてロクデモナイ強欲不幸巨デブスで知能なさすぎてゴミすぎる滝行行って不幸連続してもまだ懲りずに美女から恵んでもらったことで楽しみにドヤり知識にし良い思いおいしい思いまでするしかもトモダチ家族ト゚一緒に…家族連れてく良い店も知らない友達と一緒にどこに行っていいのか何していいのかもわからなくて全て犯罪者に仕立て上げるために潰しに狂った美女からの恵みを強奪した盗んだ泥棒したもので高揚感優越感迄泥棒して頭心ない感情知識経験なさすぎて冷徹無情すぎてすべ腐りすぎててゴミすぎて話にならない五十嵐美保子は美女死神で生涯美女からの恵みに頼り依存し憎んで腐って終わってくまぁ天国には死んでもいけない悪霊悪魔死神集り乞食で独り身で残念に終わりますね…一生全身全能腐ってだけ美女依存症に狂ってだけ終るなんの能力も持たずに生まれて一生コンプレックス固まりで陰気に卑屈に非モテで金も男も一切持てずにしにゆく…能力もない向上心もないで妬みと集り乞食泥棒根性精神だけがすごい!終わりすぎてる死神36歳社不年寄悲惨巨体貧困巨豚で誰にも惚れてもらえず終わるだけの死神でしかないほど無能無力無価値無情無気力無意味無神経無慈悲巨体ドデブスでだめだね…バカとデブになることしかしないで毎日生きてる恥ずかしい巨体中年あ〜ちゃるはしごと何してる?健全じゃないよな!又バカ不健全無価値オカマとつるんで生き物レベルは下がり死神集り乞食レベル腐敗婆死神悪霊悪魔腐れ度数上げて終わって劣ろって腐ってくだけの仲間しかいない…全部ゴミすぎる一生なんの実力能力文章力表現力経済力生命力生活力コミュ力なぁんにも持たない最低巨体五十嵐美保子36歳生涯誰の役にも立たない常に甘えて頼って集り乞食してくことしか考えないしないでみんなの不用ゴミ集り乞食ババァで生きてくロクデナシ人でなし最悪巨体
181301/15 17:39
twitter.co 朝から5年前から犯罪者呼ばわりして回る美女友達限定鍵垢不正ハッキングログインして盗人した映画バーフバリで大興奮してら!美女の鍵垢は無知無能出不精産まれたときから行動力なくて行動範囲狭くて自宅と店以外どこもいかないから何も知らない巨豚ごりあすにとって財産になる宝だらけでハッキング覚えて5年間鼻血もんで!そりゃあやめられるわけ無いよなぁ!バーフバリ東京ゴッドファーザーズドリッープコーヒーフレーバーティ飲食店ザクロ全部不正ログインして豚ごりあす死神集り乞食巨体の売りに価値に知識にして5年間もドヤり倒してるからね!こんな狡い汚いドヤりできて喜んでるんだから!商売人も人間性も生き物としても腐り切ってて終わりすぎてる自力じゃどこも行かない何も学ばない行動しない思考しないから美女友達限定鍵垢から泥棒バーフバリから何も更新されない!人に勧める大興奮する話が!美女友達限定鍵垢から盗人したものしかない!の!どー思う?5年もあったら自分で何かしら売りになるもの自慢出来るもの行きたい店人に勧めない話題事知識店メニュー趣味趣向何かしら獲得できただろうに…ただ美女羨んで憎んで欲しがって集り乞食不正ログインハッキングに狂って気違ってるだけだから淫らに巨体にで不細工になるだけで客も稼ぎも男も友達も何も獲得できずにひたすら汚い巨体に膨れ上がるだけで活きてんの!商売してんの!とんでもない汚れ怠け盗人狡下衆劣等悲惨無能巨豚ごりあす糞婆で最低陰気クズ御題デブスで酷い!こんなに自分の売り取柄能力プロ意識何もないでメイド!名乗ってる巨豚自己愛デブス豚ごりあす位だろ!ババア美女の1言から欲しがってみたら泥棒パクリせずにはいられないほど美女魅力能力良い物奪いたがり中毒巨デブス担っちゃってるから、これからは見るのもやめて!いいかげん自力で実力能力売り知識自慢趣味趣向良い物宝になる色々自力で身につけな!いくつになっても巨大なだけで恥ずかしい!汚い頭心瞳人格行い歯並び顔体型して美女宝財産盗人泥棒に嫌いながら集り乞食に狂う巨体にデブス三十路鬼毒婆何て死神界でも需要なくて当然だから!これからも美女財産に頼って盗まなきゃ何も話題無い文章もかけない行きたい店も歌いたい歌も飲みたいものも食べたいものも見たい映画も地頭で決められない!埋められない!なら全て諦めて消えな!12年毎日店いて誰も必要としてないんだから!もう終!残念!サヨナラ!往生際悪いいつまでも!無能無力無価値低脳巨デブス低身分で!はしたない!
181601/16 13:16
twitter.co 無力無能無情無神経無知無価値巨体死神ババア寝るか乞食するしか能が無い豚ごりあす!休みもなんの教養も知識も経験も身に着けないままただだらしなく巨体になるだけの怠けた生活して一向に客に出せる良い飲食メニューも話題も歌も映画も楽しみも喜びも興奮も笑いも自力で出せる能力持たないままの巨デブスでひどいなぁ!そんな怠け端な身分でレベチの努力家自立心の塊で顔もスタイルも性格も良い美女羨んで恨んで憎んで貶して持つ素晴らしい能力文章力表現力行動力経験値知識から1言1分から欲しがって空っぽ豚ゴリアスの私物にするために集り乞食に狂いにき違うのやめてほしいわよねぇ!12年毎日店いて暇なのは豚ごりあすの低能無能無力営業のせいだろ!週イチも豚ゴリアスに会いたい!おもう客一人もつけてこれなかった豚ゴリアスが悪い!頭も足も心も何持つ変わらないで生きてるんだから疲れる訳ないよな!一生!そんな人気無いで顔もスタイルもでブサイクで何も頑張らないで何もなかわ無い美女えげつない中傷批判しながら鍵垢ハッキングしてゴリアスの売りにするのに必死だけ来いて今でも貧困貧相不人気でいてコメダすら行ける金もないほど貧乏じゃ汚い歯並びの矯正も銀歯治療も手が届かないほど稼ぎがなくてどーぉーしょーもないゴミ貧困巨体デブス豚ごりあすで中年で一生忙しくなる日も疲れる日も来ないよ!何も本気じゃないし!頑張らないで乞食しかしないんだから!ゴミ下衆狡い無力無気力無知無知脳バカ怠け者巨体死神集り乞食で美女の毎日羨んで欲しがって毎日嫉妬心に陰気に狂って酷い最低下手物出不精自分磨き何もしないロクデモナイ巨体デブス悲惨卑屈陰気婆でいる一生救いようがないショートケーキ屋もいいね!りつするだけでいかないんでしょ!12年メイドして!稼ぎ売上全く無くてもやし貧乏飯食ってんだから!高級ケーキすぎて食べれないよな!さすが歌舞伎町屈指の貧乏不人気非モテ全身顔面不細工集り乞食陰気陰湿恥悪意悪行キモ痛巨体!豚ごりあす!
184001/19 23:18
twitter.co おぞましくて吐き気がする!五十嵐美保子36が又美女に書かれてた文章パクって知的善人もぶった最低最悪な馬鹿ツイ上げてますねえ!だからぁ!美保子36がぁその幼児愛者と変わらないキモ行動感情思考行為してるんだから訴えてられる立場じゃないだろ!子供は宝?美女で乞食で美保子より頑張って知的で美人でスタイル良い性格良い美女は潰せ?たかって乞食にキチガエ?逮捕させて犯罪者に仕立て上げろ?は?その美女が持つ良い物全ては奪え?今もそんな酷い潰しいじめ嫉妬泥棒に狂って今までのsnsも全部奪って新設したsnsも全部鍵垢も潜入して粘着執着たかり乞食して16年になる変態陰湿キモブス巨体がなんて?今も美女が使うシャンプートリートメントして美女が行く美容店にまで通っちゃって毎回のツイにも美女から学んだ言語パクって自撮りは別人なるフィルターかけて自信ない二重顎エラハリ四角巨顔ごまかし巨デブスでいる最低だよ!美保子36も!幼児に性的暴行して捕まったやつ並に!で?風俗婆の子供はどー思うの?教育環境絶対的に良くない環境状況仕事だけどそんな風俗婆にも体売ること応援して奢ってもらって喜んでる無慈悲無情卑劣下手物最低冷徹非情巨豚で腐ってるじゃん五十嵐美保子も!幼稚園児で私利私欲性欲満たして快感得てやめられない逮捕者と何も変わらないだろ!汚前!22時から働いて酷い巨体でいる孤児で自分毎日磨いてレベチにモテる美女犯罪者にして快感得て乞食にも16年毎日集るそんな人間性腐って社不環境で誰のためにもならない仕事して店にいる理由もなく楽に時給もらえればよいだけで怠けてるだらしない体型顔生活仕事してツイで見栄っ張て美女パクリ文章に前任で良い女ぶるツイだけ簡単にして36にもなって恋人モ゙人脈も客も稼ぎもないんだから!そもそもそんな良心ある良い女だったらそんな非モテ毎日激暇!美女嫉妬共能力美容知識乞食に狂わない!て!頭の良い人なら丸解りするて!全て毎日36迄今日まで何頑張って生きてきたの?何して誰に高評価もらってきたの?他人批判しながら自分価値ある女に思われるために偽った人格迄作って騙しツイしてないで!まず五十嵐美保子の充実しでない全て充実させるために頑張りなよ!自分が大分底辺低脳無慈悲サイコパス泥棒嫉妬狂の巨体でいて誰に何も言える身分じゃないから!幼児性愛者のほうが社会的地位はあって自立はしてるからね!早く美女の全てが欲しい美女の持つすべて何も持たないで乞食に毎日集る惨めな悲惨な非モテ能無し金無人気無し何もなし二重顎全身関節首肩無し化物珍獣巨体なのに貧相な汚婆じゃ無くなって美女たかり乞食泥棒したくて仕方ない全てに乏しい可哀想な巨体無慈悲怠け乞食で無様な巨豚で生きなくて済むくらい自分レベル上げて美女離れして自立しろよ!どんな犯罪者より死神婆のほうが劣った最低巨体汚ブスなんだから!今でも逮捕させた美女と同じ美容してsns追って見てパクリにもきちがってる時点でもうOUTだから!自分より体重顔ご分の1位しかない美女に苦労してようが構わず痛めつけ羨む全部乞食に狂って女児強欲満たし犯罪者と名にも変わらない自己愛無情無神経巨体死神婆だから!無自覚は痛いよ!36にもなって!美女欲しがるタニン批判する前に自分磨いて自分の人生毎日頭心生活経済文章力表現力足りてない能力身につけて美女依存症から離れられる様になりなよ!何時までも強欲集り乞食精神と他人に文句要求ばっか騒いで五十嵐美保子36の身は空っぽ恥すぎるから!いつまでそんな無様巨体無能美女集り乞食依存症頼りにキモブスクレクレ巨体死神婆でいる気?恥すぎる本当!
185201/23 07:38
twitter.co 書かれて美女に反発して大興奮して稲荷もち上げまくる暇豚ごりあす死神集り乞食狂いハッキングインキマイナス行為病火病ゴリがこちらです草毎日美女から盗んだもので楽しんでツイネタ店メニューカラオケ美容文章食べ物見る映画あらゆる知識迄美女からの恵みで成りたってるのに酷い嫌味憎悪も凄くて感情も酷い暗くてブスでゴミでしょうもない下衆根暗陰気巨デブスゴミりあす!図体顔腹でかいのに精神的社会的経済的人間的女性的自立心精神力乳幼児からなんでにも成長してない自立してないで有能者に依存しないと頼らないとなあんにも決められない動けない考えられない知れない決められない文章かけない歌えない美容もできないのに‥全て恵んでくれる美女勝手に5年間粘着集り乞食に集り狂って良い思い見えはりできてるのに顔姿見て頭きて…人間的全てに劣りすぎてて呆れるで!全顔パーツ今日も加工して酷いブスな全てごましたもの上げて怠惰営業ツイ自撮りして怠け者ツイだけ大口ツイ弁慶何もしない巨デブごりあすはどこもいかず何も学ばず妬み狂う美女垢から乞食したものだけが良い学びにして空っぽ何も持たない無価値豚ごりあすのものにして優越感迄得てパキってる!美女が興奮する理由ツイする理由美容する理由生きる張り切る理由になっちゃって一生集りに纏わりついてく死神巨豚になるよな!でもずーっと巨豚ごりあすは全てに劣ったまま酷い陰気デブスでずっと自発的に何もしないで乞食物乞いだけしてる怠け巨体なのに強欲だから醜くだらしなく巨体になるだけで顔もいじる金持もないからステラクッキーババァに油で膨らませて1万回殴られたような酷い無粋でいるだけで下落だけし腐って終わってく酷い無能無力無神経無学無情無慈悲無知無気力無銭無貯金無粋無様無頓着横着で酷い全身全顔パーツ神経感情知能劣って腐ったまま見苦しい情けない重く嫉妬する美女泥棒嫉妬心敵対心生き甲斐に依存して暗い卑屈沈没死神巨デブス暇暇嫌われ軽蔑され人生仕事行いだけして人生終了する不要すぎる無能無力無価値商売巨豚ごりあす!泥棒生業に生きてるから良い物恵んでくれる美女から何思われても言われても平気だよねぇ良い思いできるし学べるし無神経だし!感謝もしなくていいし嫉妬で燃えて興奮もさせてもらってパキる理由でしかないからねぇ草自分になんの能率知識力がないまま巨体になって年だけ取った無価値空っぽ泥棒狂い巨体デブスとか…惨めな生き物すぎるやっぱり太陽浴びる時間に寝て休みも寝てるだけでいるのに人気商売して人気稼ぎ一切ない様な社不で他行くとこないから店にいるだけみたいな形で安直な理由で店いる奴て終わりすぎてて駄目だね!商売人すら失格!で!毒親も言ってた(救急車の様な人になりたい)て笑性格も生活も顔も姿も中身も頭も腐って劣ってしょーもない陰気無粋なのに頼れる女気取りしたい死神集り乞食嫉妬狂ババァの虚言願望吐き何なんだろな草口だけで頼れる巨デブスに思われようともするなんて何て図々しい乞食なんでしょうね!今日も今から寝て何も学者しないで美女から知的財産おいしい全て盗んでそれで済まして怠けて誰も救けず誰のためにもならず誰にも感謝もせずゲスく酷く暇で非モテでしょーもない虚しい巨体だらしな巨デブスで終だけなのに!何補剤てるんだろな…ごりあすは一生誰も楽しませないしだれにもなにも与えない恵まない与えるものを何も自分で持たない集り乞食私利私欲強欲自己愛利己主義最低ブス巨体死神婆だからね!自分の劣等ずーと大口虚言願望だけ吐いて現実に良心おもいやりある頼れる巨豚ごりあすには一生ならないで!最低なだけで終る口だけ乞食巨デブスきつすぎる痛すぎるて!痩せもせずスリム美女羨んでムカついてノイローゼだから!休み暇なら病院いって!自分じゃ自発的に何もできない乳幼児から成長自立してない精神自己愛!治療してもらってきたなね!美女鍵垢空き巣がやめられないのも病気人格障害だから!カウンセリング精神科!心療内科!行ってちゃんと自立して美女乞食しながら嫌味吐いて陰気最低腐りすぎてる残念無念悲惨口だけ巨デブスでいる死神巨体終わらせるために治療がんばれよ!何時までも乞食にたかって文句嫌味吐いて反発して美女嫌がらせるのにバッキバキにパキちゃって完全なる病気障害者だから!病気いってら!食っちゃ寝して願望ツイしてないで!そんな良い女認定されてたら毎日そんな稼げない暇巨豚でいないのよ!
187501/30 18:04
1873 きら同族巨デブスがなんて?最初から段ちで節子が全てに勝れてるから逮捕させるのに死神婆達が気違ったんだよん!君含め節子に集る嫉妬に位までも狂う死神婆達全員まとめても節子の持つ能力魅力稼ぎ経験貯金付き合う男全て何も敵わなくてカワイソウよな!一生!節子は嫉妬狂死神婆にそんな言われても一生お前より魅力的でモテて稼いで良い男に惚れられていいですので!小言嫌味吐いてもなんにもならんよ!死神場達!は日に日に年々腐って劣って全部残念悲惨貧困デブスになってくだけて本当ロクデモナイヒトデナシで!ロクデモナイ人生仕事恋愛男毎日で一生毎日何もかかわらない節子追って良い物楽しいものは集り乞食して羨む顔容姿才能能力総てに妬み狂って!カワイソウ!自分腐らせてだめにしてるのは自分だろ!毎日何も自分磨きしないで不平不満が酷い!毎日怠けてデブってるだけなのに努力家美女羨んで毎日ストレス嫉妬抱えて毎日酷いデブス巨体汚ブス不細工化物残念痛乞食みすぼらしい恥婆に転落してって!馬鹿すぎでしょ!w
189302/09 00:14
twitter.co 早速!米粉スコーン!取り入れて商売品にしちゃって!美女からの素敵おしゃれ最先端情報様々だよな!なのに嫌味も吐いて!犯罪者にもして!中傷もして蹴落としにも必死で!人間性腐り終わり過ぎてて!ゲス卑し意地悪い汚いクソ鬼毒ババア過ぎて!そんなやつ生涯不幸で不運で誰にも需要無い集り乞食卑し巨デブ妖怪老害有害乞食化物でしょうがないよ!まぁ米粉スイーツ取り入れた所で!1キロも痩せず!売上も上がらないけどな!だから!タダの意地悪美女全面頼りにして美女知識ある良い女気取りできる一時を美女が無能無理無力無知脳情弱居でブスに提供たくさんしてあげてるだけにしかなって無くて美女美女はひたらすら無能巨体利用されて便利にされて憎まれもして可哀想な美女でしか無い!そんな美女だから立派なモテる人たちに大事に思われてモテて頼られて貢がれる美女であって!当たり前で!そんな善人でしか無い美女に集り乞食物乞いに集り狂いながら憎しみも嫉妬も凄くて毎日何も頑張らないで美女う病んで全てに文句ばっか言ってる巨体卑劣冷徹無常巨体婆は嫌われて軽蔑されて仕方のないことだよ!人気商売なんだから!人気がなければ一生人気無くて稼げない訳!逆に人気があれば不景気状況場所わきまえずどこでもいつでも人気で一生人気で稼げちゃうわけ!12年もキャストでいて人気無くて毎日12年稼げてないんだからもう今も先なんてもっと無い暗い悲惨なだけですよ!しょうがないよ!人として女として店員として商売人として下衆い狡いゴミカスクソ汚無粋盗人意地悪精神しか無くてその上酷いデブス巨体ごりあす!でもあるんだから!あっち行け老害脂肪婆化物にされて仕方ない!店来る社不酒くず同類巨体爺にも惚れてもらえもしないで本当にこれからどーするの?嫁はAliceRoseにいるより難しい道だよw貯金もなくてにメイドもできなくなってペット飼う余裕もなくて…そんな貧乏神物乞い集り乞食鬼毒意地汚い悪い婆となんか遊びたいと思う同類すらいない…物乞いしかしないで生きてるんだものしか無いよ!誰にも必要てされなくて!死神集り乞食狂の婆さん!
191902/16 09:23
twitter.co 巨体デブス婆仲間達の美女エキス吸取りクレクレ集り乞食キチガイ欲求乞食欲が凄いな!うららは出勤減らして見直しでたのに!美女への嫌味と愛用語奪いに狂ってるから劣等陰気死神根暗意地汚い汚い巨豚ドインキひもじい貧困なのに巨体二重顎なのに威張りたがりキツ痛場合りあすと同種同レベルの集り乞食美女ほしがりパキリ死神化物なのか‥がっかりだな‥それでも12年まいAliceRoseいて毎日売上通い客も居なくて貧乏である巨体婆に憧れや尊敬はないだろな!これだけ貧困飯生活金無いアピ毎日三十路も過ぎて過ぎて毎日夜職してるのに巨デブスでいる豚に「どっか連れてってください」とは慕えないもんな同年代でもこんな金無い金無い店暇で毎日もやししか食えない!貧乏巨体でいてランチにすら誘いづらいよなこっちが奢ってあげなきゃならない圧が凄くて無理だよな!そんなで警察や救急車並に頼れる婆だって自称してて恥も無く大口ツイしてるの痛いよな自分有能優秀人間性の偉く見せるために虚言吐いて有能美女から吸取り頂いた盜んだもので毎日有能巨デブスぶってもいてロクデモナイ巨体デブス貧乏中年で疫病神貧乏神死神化物珍獣で死相も凄くて無価値巨体でブス過ぎて無理だよな色々‥死ぬまで休みも貧乏飯食って1日中寝てる障害者巨デブスでいるのかな‥下手物下衆デブスすぎて起きたら乞食と貧乏アピしかしないからもう目覚めなくて良いよな草ヤヤもたまきもナナコもカンゼン離れてAliceRose離れして明るく飛躍して生きるようになってるじゃん!ここまで腐った何の尊敬もできない婆の側にいて自分も時間も腐らせることになるだけだからね!側にいる人つながる人はよく考えた方が良い!だって!りあすの側にいて!何良いことあるの?キャストの誰よりも不人気非モテ無知無力無価値泥棒盗人貧困貧乏化物年寄で!なぁんにもだ誰にも与え恵み教える物が何ひとつもない長寿巨体何だよ!尊敬できない年寄となんて少しでも一緒に鋳ないほうが身のためだ!
192002/17 22:40
twitter.co 素敵!素敵!今日もどんな文章表現してよいかわからず16年前に逮捕に狂うほど嫉妬に燃える美女愛用語表現力人生においてハッシュタグにしてる素敵!を多様引用パクツイしドヤリ続ける全身関節無し巨デブス36歳五十嵐美保子美女から吸収できる全てが無能無知脳人間経験値0の美保子にとって素敵にカラフルに彩るものばかりで興奮しちゃってもう駄目だね!障害において節子以上に価値ある知的財産たくさん持つ美女はいないからね!同じトリメン使いた美容し同じ言葉遣い表現し同じ行動して美女の価値をうばって吸い取って盗人しないともう何も美容もできないし表現もできないし何食べて良いかもわからないしどこ行って良いかもわからないし何をどー書いてもわからなくて美女丸パクリ頼りで一生生きてく‥先ず死神巨豚は頭も心も感情感じる心がないからどっか行って見て感じたこと思ったこともどう表現してよいか言語化したら良いかもわからないほど知能指数が低いだからずーと節子能力頼り‥困った中年知的障害巨体デブスだ‥だからずっと中身頭心表現力言語能力もずっと乏しいこんなことまで毎日美女からの恵みに依存して頼って毎日価値ある文章力表現力ある素敵美女気取れることにパキちゃってるんだからもう一生腐った無能無力無価値美女節子の恵みが誰より何より欲しい魅力能力なっちゃって節子コピーロボ巨体でいればずっとパキれるから美女魅力盗み泥棒に狂う残念巨体でいますね!で年々残念に腐って太って不幸に独り身ムナシイさみしい無価値死神巨体に落ちてきますね‥何の能力も持たずに産まれるとここまで残念無力無能無価値に自分より勝れた美女に一生執着して最低に暗く底辺低能に生きるしかなくて哀れの谷底に墜ちて溺れてるしか無くて可哀想に美女の恵みにたからないと何も良い知識も文章力表現力言語能力思考力も無くて頼らないと乞食しないと毎日生きてけもしないのに!暴行犯鶏ガラババア!の真似なんかしない!目血走ってヒステリー迄起こしちゃって‥誰にも貰ってもらえない抱いてもらえない貢いでもらえない大事にしてもらえない愛してもらえない‥のは仕方ないことだ!好きな男でも無く妬む美女に誰より狂って人生終了する残念無価値無駄無理巨デブス五十嵐美保子36乙
192802/21 23:19
twitter.co
今日もブサタコ口して!これからも美女から客から店から色々泥棒して良いもの価値財産給料知識!おいしい全て吸い取ってくよー!吸い尽くすよー!あれ欲しいこれ欲しいそれはするな!一生口疚しい卑しいはしたない集り乞食しかできることがない巨体デブスで年取ってくよー!て宣言してるような顔そのものですね!乞食も鍵垢ハッキングも携帯乗っ取りもやめません!美女からこじれる全ては暗く低い死神界で生きる巨体非モテ真夜中からしか動かないごりあす🦍にとってキラッキラに輝いて羨ましい素敵なものばかりで死んでも手放したくない楽しいかわいいものばかりで美女集り乞食やめる何て考えられないー!一生集り乞食して無価値巨体🐽🦍りあすのものにしてくー!てモウ死んでもやめませんね!いうとうりブタ乞食ごりあすが通報して削除した美女インスタリストから乞食した服屋リッスンフレバー5件もプレ案件りつして美女から乞食した洋服屋からも乞食に集り狂って恥ずかしい12年も水商売してリッスンも知らなければリッスンの服一着も買う金もないとか!終過ぎてるよな!タコ口地鶏もやめる気無くて障害が重症て事です!どーしようもない何も自立しないままこんな卑しい厚かましひどきつきしょ巨体化物婆になった化物巨豚ごりあすは美女が着る服全部買えもしないし太りすぎてて着れもしないなのに毎日一生美女の全て欲しがって乞食に余念がない…本当何もないもんな!12年も水商売して見世物小屋行って食っちゃ寝乞食だけして生きてきたから巨体になるだけで頭も知識も知能も経験値も体験談もなにもない稼いでもないから何も食べれないし買えないしどこも出かけられないおしゃれもできないし美女が行くようなカフェにもレストランにもいけない美女着る服も買えないなァァンにも知らないしなァァンにも持たないし乞食しかできない!よな!これじゃ一生草赤ちゃんのままこれだけデカくなった未熟児巨体汚婆…ちょっときつすぎる無理すぎる料理もできないしそんなデブス分際で自分の我儘だけきいてもらう為に働き生き延びてる…巨大大大大汚荷物不要婆すぎる‥毎日美女から乞食したものでドヤツイおすすめドヤ愛用語ドヤ服屋ドヤ映画ドヤ!して本当ブタごりあすが自力で習得した物事何もなさすぎて美女から乞食したものでしか自分もフォロワーも楽しませる興奮させる自まんできること押す締めできるものが何もなくて!どれだけ美女からの恵みで根暗卑屈赤ん坊巨体ブス婆の底辺身分人生に潤いと光ト゚美味しいこと与えられてたすかってることか!なのに産まれた時から未熟でデブスで陰気卑屈デブスだから巨豚死神が妬んで乞食してる事すらそう羨まれて乞食されてる美女ガス羨ましくて妬ましくて憎たらしくて全て欲しくてき違ってる草酷い無知脳赤ん坊巨体で呆れ果てるよな゙汚婆の体系じゃリッスン着れないし 乞食できたとしても売りそうだよね…本当に最低何から何まで汚いはしたない最低…経済的精神的疲労社会的人間的自立一切少しもできでないまま巨体にだけなった乳幼児!きっつすぎるよ汚婆ソノ歳その顔その体系でその仕事その乞食趣味狂いその腐れ人格その稼ぎ…キツ…彼氏もセフもデキないまま干からびて美女乞食日だけ燃えて一生終わるほど可哀想な残念悲惨無価値無能無力無情意地悪無礼無教養酷い無粋巨体で美女からたくさんの価値になる知識経験値話題作品映画歌魅せメニューになるうりになるものたくさん毎日恵んでもらって快楽優越興奮知識ドヤ獲得することができてるのに…感謝の気持ちが1ミリもない腐りすぎてる人間性してて一緒誰にも必要重宝されない集り乞食死神疫病神貧乏神一人ぼっち巨体ブタごりあすで一生いるのはしかたのないことだ!どこもいかない動かない何も斈ばないまじ1日中食っちゃ寝だけしてる運動もしないほんも読まない本当排水溝の蛆虫みたいに小蝿みたいに暗く寂しく虚しくつまなら無く生きる陰気卑屈偏屈強欲傲慢で一切モテ要素がなくて養豚場のリアルブタより何の役にも立たない汚物以下の根暗巨体に!良いもの集り乞食させて明るい光美女エネルギー分け与えて光照らして上げてるんだから!崇めなきゃより罰当たり巨体死神に転落しかしてかないよ!ブタごりあすと同じくらい結婚恋愛儲けには不向き縁が無い程の変なオカマに推しにされてしかもひとりしかいない12年も店にいるに…働きに行ってるんじゃなくて皆に乞食しに行ってるだけだからずっと人気稼ぎ売上客がない…恋人もない金もない…から乞食してしか商売も話も店メニューもおすすめできる映画も服屋もレストランもカラオケレパートリーもなァァァンにもない…リッスン乞食できたら巨体ブタごりあす着るんですか?誰のお陰でそんなドヤれてるんですか?毎日?ブタごりあすの売特技は美女集り乞食鍵垢友達限定垢でもなんでもハッキングして乞食できちゃうこと!しかないからね…

193302/22 12:57
twitter.co ありがたや!今日も朝から美女愛用語吸取りドヤついして美女価値吸い取れた気になって美女エキスが欲しくてほしくてたまらない無価値巨デブスりあす!得意分野は憎む美女鍵垢ハッキングからと公開sns粘着集り乞食したものをさも豚ごりあすの私物知識センス持ち物として広めること!が正式な自己紹介!一ヶ月前に上げた香港記事の「ありがたや」いつまでも記憶で生涯で行くこと無い美女が経験してるキラキラした海外旅行記も羨んで妬んで欲しがって美女存在価値はけなしながら永遠に輝かしい表現力豊かな感情体験までパクリ狂ってセンス良い価値は盗んでく何の経験値も無い人物は殺したいくらい憎いのに何の誰のビジネスモデルになることは無い巨豚の売りに愛用後に感性にビジネスモデルにするためにむかつきながら良いもの表現力文章力に集りにキチガイに狂う…可哀相で一生無様でむかつく美女から乞食しないと「有難う」の感謝の1言の気持ちすら自分の頭心センスで表現もできない毎日自信なくて輝く美女のジシンに満ちた価値あるモテる条件しかない美女に殺意憎しみ持ちながらモテる条件の毎日の美女表現を真似たくて奪いたくて吸い取りたくて毎日貪り漁り乞食パクリに中毒なっちゃって重度自己愛迷惑陰気集り乞食嫉妬狂変態陰気デブス婆で治療する気は一生無いで哀れなだけな惨め非モテ巨乳の持ち腐れ巨デブスで人気稼ぎ一生無い残念巨体乞食美女携帯ハッキング泥棒だけに燃えたぎる可哀想な惨め変態巨デブスでいれたらいいらしい…美女の価値あるモテる良い女の条件しか持たない良い女のお礼の仕方から真似たがるのもしょうがないよねぇ陰気出不精毎日何もしない巨豚ごりあすができることと言えば良い女恨んで羨んで乞食に集るしかないからね!無価値豚ごりあすだけの暗いつまらない退屈できることとインキで卑屈で姑息で歯茎で歯ガチャで昼働くなんて死んでも無理なほど社不でもあって下手物下等生物巨体三十路婆残念すぎる存在価値巨体婆じゃ非力無勝ち無能結婚恋人昼職AliceRose以外不適合者巨体でどーしようもないゴミ脂肪シカ無い巨体婆で酷いだけだもんな!あんな別人加工したポスター晒して皆実物見たら幻滅するだろな!今日も寝ずに美女の条件吸取りパクリドヤついして気分良くドヤついできたことに感謝もできない残念陰気巨体でいて非モテの条件しかない巨体陰気豚ごりあす乙!今から寝て何が歌舞伎町をも見守る!とか良い1日を~!何だろな!厚かましい身勝手自分の棚上げ要求ががめつくて引くわぁ!一生自分がビジネスモデルになれない残念すぎる店員巨体一生自分の売自慢オススメ得意分野が無いから美女の条件しか兼ね備えてない美女から乞食しないと自慢も売りも得意分野も店イチオシメニューもない!美女しった5年前から美女エネルギー吸取り上げて気分良くして商売にもしてきた卑しい未だ自分の自力で習得した売りが自慢がなにもないで美女集り乞食頼りに生き延びてる…侘しい無能無力無価値巨体豚ごりあす!感謝の1言すら自分の言葉で表現する知能もないんだから!ずっとなにもない巨体なだけでずっと皆の汚荷物婆で引かれてくだよ!美女の条件を1つも持たない巨体デブスじゃ陰気卑屈泥棒はしたない意地汚い酷いブスでいるしか無いよな!草
194102/24 04:47
twitter.co 汚物汚婆汚前いい加減美女が自分に言われてることまで使いたがってき違うのやめろよ!震える!ライブ見た感想まで美女と同じ言葉遣いたがって毎日16年!痛すぎたろ!自分の知能意思感想文章力表現力なさすぎだろ!美女羨んで丸パクリ歯てたらズートデブスの知能頭脳使わないでアホのままだろ!こここの文章力迄マナビにして豚の文章力にするほどずっと馬鹿でゴミでブスで!ゴミすぎるだろ!自分の価値知能売り魅力能力何もつけずに美女集り乞食だけに頑張ってきたからそんな最低無価値今日も美女愛用語パクってパキってる悲惨無能二重顎三段腹はガチャ陰気乞食ババァでいるから皆の貴重な三連休だぁれもそんな死神暴行犯言い回りながら集り乞食狂い美女毎日ほしがり狂い最低珍獣巨体36歳だから会いたい男がこの地球に1人もいない本当1言から美女が使う言語使いたい癖からやめて節子離れする治療しなよ!見苦しいよ!本当にいつまでも!店暇で何してるの?美女から学びたい奪いたいすべて自分で身につける学び努力しろよ!いつまでも美女とは比べ物にならないほどの酷いデブスにアホに下品に下劣に成り下る巨体悲惨非モテ貧乏全てに乏しい巨体デブス年寄りになるだけで節子との格差が酷くなるばかり!同じ言葉トリートメント使う死神人生をまず断ち切って節子と同じ食べ物食べたがる病気も治して節子が行った店場所観光地まで行きたがる癖もやめて節子と同じ美容もやめて捨てて美女離れ本気でして!治療して!自立しなよ!1言から欲しいをやだから毎日全部の美女価値知識知能財産欲しがって惨めにかなしい非モテ端なハジ巨体中年でずっと腐って年取って残念に劣ってくだけの酷いデブスで人生このまま暗く終よ?構わないの?そんな美女執着心粘着酷い死神意地悪汚さ無慈悲卑しさががめつくて酷くて底なしに最低なデブスなだけだもの美保子死神が好む男を狙える女からは遥かに遠ざかってるだけの酷い鬼デブスで美女けなしながら美女の条件価値光財産エネルギー吸い取ってそんな無様で悲惨な強欲がめつはガチャ巨体で中身頭なくて美女学びパクリ頼りでずっと生きてるのに卑劣に冷徹無情に憎み貶し中傷もして化物妖怪汚物どころじゃないよ!五十嵐美保子能力残念さは!何も美女が持つ知能能力知識魅力自分で身に頭に心に人生に浸ける気持つ気もいつも最大で美保子はタダ美女羨み憎みほしがり供給して泥棒して一向に見た目も頭も顔も稼ぎも生活も恋愛も乏しくてなにもない生き物女レベルは下げるだけの怠けた生活仕事行い考えして余計美保子を残念に不細工に無価値に巨体でブスにしてるだけでタダダダ卑しい意地悪い汚い汚物より役に立たない汚物以下巨体デブス婆でいてひどすぎるよ!本当五十嵐美保子36!そのまま腐って落ちて今より好きな男に抱いてもらえない汚婆にすたれてくだけの汚婆で終わるだけでいいの?人生?美女以上に良い恵み与えてくれる男女死神界には1人もいないからな!生涯で一番逮捕させた美女に狂って興奮して溺れてパキって求もて他に誰にも何も節子以上に狂える事も物も人もなく死ぬって惨めじゃないの?節子おいもとめてる限り他何も追えないよ!酷く人類の立派な素敵な頑張って輝いて稼いてる人達に絶対的に軽蔑されることを永遠にしてる顔も歯並びも行いも頭も体系もツイも生活も仕事もそれ!なきっついだけの誰にも彼女!て紹介するには厳しい無理なだけな残念貧乏巨体美女集り乞食だけ頑張るだらしない嫉妬妬みが凄い汚物以下巨体婆だからね!節子の毎日全て欲しがる前に他人に文句言いき違う前に五十嵐美保子の36なっても醜い残念な足りない劣ってる全て治療改善レベルアップすることに励んだら?注意してる酔っぱらいの方が美保子より社会ニーズ役立ってるし稼いでるし良い恋愛もして旅行もして人生楽しんで明るいよ!でぶじゃないし!好きな男と一生寝れない酷い無能無価値デブスでいるから何も満たされないで一生毎日ヒステリー起こして文句火病怒りちらして酷いじゃん!何も五十嵐美保子が潤ってなくて全てに余裕がないからだよ!自分で身に付けなよ!36にもなって全部が乏しいとか‥終わりすぎ汚荷物巨デブス邪魔婆でいるだけだろ!一生運動瘦身しろよ歯並び直せよ美女けなしながら毎日16年乞食してきたしわ寄せは笑えない不幸でしょうがないよ!父親がいて家くれてもヤスイバッグくれても豚婆自身に何の価値も無くて売れるものも本気でやりたいこともないのに水商売店員して‥美保子が求められる日は一生子内だけの残念無価値全身生活金の使い方も生活態度も勤務態度も酷い‥そんなで稼げる日も一生こない‥どーするの?ずっとそんな無価値無能無力無情無知脳経済力生活力コミュ力自立心もないで貯金もかせぎもなくて!なぁんの魅力能力もなくて!脂肪だけだらしなく身につけて?
194602/26 19:01
twitter.co レベチに敵わない美女モデルを逮捕に陥れるのに命かけ始めたら?何?ですか?草!五十嵐美保子36歳厄年ど真ん中汚婆重度自己愛ヒステリー火病少しも毎日余裕無し巨デブ婆毎度自分より残念な言動態度行い生活人生態度の生き物はいないんだから!自分棚上げして客にも要求説教ばっかりしてたら嫌われるだけだよ一生巨豚の全てのクオリティ賀低く悪いのにお客に自分以上のクオリティ求めるとか最低ゲスの極み巨デブスで終わってるだけだらね!美女を16年前から潰しにいじめに逮捕に狂い今でも粘着集り乞食に狂って美女が巨豚に乞食に集られて価値に商売に私物に知識にサれてくのが嫌だからsns辞める!てやめてもまだ美女から集り乞食した文章多用し鍵垢ハッキングしてしった感動する店を皆に勧めてドヤり続けて無慈悲冷徹非情無情礼儀礼節思いやり人として良心が一切ないマナー何て全く無いで誰よりも酷い人間性してるのが店長!自称する五十嵐美保子36歳だからね!バカバカしすぎる自分棚上げして自分態度不細工無礼キチガイ無視して他人には要求欲求物乞い文句乞食説教が酷い自分の不備不憫態度マナーは一切見直さず自分ができないこと聞き入れないこと守らないこと嫌なことは何も聞かず正さず直さず客に他人に美女に要求押し付ける‥精神病者だよ!汚前!自分に何の価値も能力も経済力も商売の掟も何も無いのに巨豚の要求我儘命令は聞け!喚き散らして誰よりも残念で痛い無礼失礼無能態度悪くて人間性腐ってるのは五十嵐美保子36歳だよ!自分の残念無価値加減無自覚なの!やばいよ!店長名乗って!本当リハビリしてきなよ!未だに逮捕にもあらゆる嫌がらせにも16年毎日良い女の条件吸い取って良い思いしてきて死神集り乞食にそうされるのがいゃだからsnsやめたのに今まで乞食した全て巨豚のものにして私利私欲強欲自分勝手無慈悲がひどすぎるだろ!自分は16年も毎日美女がsns自分の悪意悪質行為の為にやめたのにマダマダ美女から乞食したもので気分よくして知識豊富な巨豚ぶってパキってるのに他人や客が少し無理強い下くらいでギァギぁ騒いでノイローゼ病気だよ!本当自分の事がまずわかってないから自分の無価値残念不備不細工不憫下等生物レベルを自覚する為の治療してきたほうが良いよ!皆は美保子の親じゃないから何も価値無いgive無い何も頑張ってもない巨豚の我儘私利私欲承認欲求黙って便利に快く聞いてくれる母親父親じゃないから!邪魔でしか無いんだよ!自己愛巨デブス中年火病店員とか!年寄りとか!巨豚美保子も美女から乞食したリストみられないように作って大量の乞食リスト作ってんだろ!乞食した店からも乞食してないで金ちゃんと使えよ!ザクロの店主客来なくて困ってるんだから!美女にも金は使わないは美女から知識美容良い極上情報集り乞食狂って店にも金も心も足も使わないで皆にドヤツイしてドヤてるだけとか!どんだけケチで姑息で卑劣で乞食精神だけが凄い幼い卑しい巨豚の中年なのか、自覚無いでずーと無価値最低身分なのに他人に美女に客に火病要求ヒステリー乞食命令して端なすぎるヒトデナシすぎるよ!本当に乳幼児から少しは精神的社会的経済的人間的成長するための治療してきなよ!病院治療必要な障害者だよ!汚婆!そんなんじゃ誰ももらってくれなくて当たり前だから!生活なんてしたらモロ本心本性見られるからまぁ厳しいだけですよ!誰かに好きな男に惚れてもらえる理由が1ミリも無い一箇所もないでしょうがない!汚婆店で商売で稼げもしないのに嫁に行けもしなくてどーするの?本当!結婚できない下手物卑し美女恨み羨みほしがり嫉妬狂発狂最低残念汚物以下巨体婆極めて酷い下等巨体デブス死神集り乞食暗い人生転げ落ちてければいいの?悲しくないの?美女にしてきたことは重く酷く長く美保子が怒る誰よりも酷い悪意悪事でもう美保子死神に残されてる幸運何て残されていませんよ!逮捕狂った美女のすべてが欲しいあの人も欲しいこの人も欲しい美女の知識も持つもの美容体験もすべて欲しいそれであっちもこっちも皆の全ての色々がほしい!
195002/29 23:00
twitter.co この巨豚もまだ憎む美女愛用語意地でも使って生きてやがるsnsやめてからあの記事読んでからもまだ意識して美女愛用語多用し好む食べ物迄食べてうらら子供部屋汚婆巨豚もかなりな卑屈陰気死神集り乞食巨豚デブスで美女が嫌がってる!知ったら余計意地悪して貪り尽くしてやるぅ!て燃えてパキっちゃう最低意地悪巨デブス化物婆なんだな!良く良川ビルにはこれだけの重度自己愛巨デブスを引き寄せるよな!見事に!まぁ80キロ以下の人は店員になれないビルだからな草ゾンビ珍獣怪物化物ランド見世物小屋汚婆家屋敷ビル終わってる巨豚ごりあす🦍も毎日美女鍵垢から盗んだザクロに興奮してりついいねしまくって美女のものは何も知識も無くてどこも行ったこともないゴリアスのモノー!一生美女鍵垢から盗んだものは一生りあすのものー!てパキっちゃってるし今日も語尾(さ)を(サ)に書く可愛い文章力感性パクって美女のモテエネルギー吸い取り上げ妖怪炸裂して美女人気に頼りっきり!意地汚いだけで怠け者何もなし巨デブスりあすは今年もザクロいかないんですか?もう1年以上立つのに美女鍵垢から泥棒して豚ゴリアスが行った事にしてドヤりちらしてから!草産まれた時から怠け者出不精巨豚ごりあすは!産まれてから今まで何処のレストランCAFEに行ったことあるの?草やばいよね本当どこも行ったこと無くて外食したこと無くて勉強もしたこともなくで美女の夜間中学記事からも隈なく毎日根こそぎ泥棒にき違って本当幼い知的精神障害者だよ!もう!本気で自立心持つための治療しときなよ!死神巨豚の未熟者怠け者巨デブスの皆さん!シャブ中か精神疾患者しかいない店が集まるビルととかまぁあの見た目だけでやめよう!思わないて自分はこんなところでしか働けない‥て自信もやる気もない奴てことだもんな!うららも残念な三十路婆に老いぼれてく化物婆に年取るんだなきもぉアクアの名ばかり美女コンセプトパクリ会長渡邊憲はまた誰かの滝行パクって最低だし豚が可愛い!て会社のペットにして草ブスが好きなんだな!五十嵐美保子36歳を首にしない理由がはっきりわかったは!自分もパクリ集り乞食でブスなのに承認欲求強くて最低クソブサ男だからだ!あんなデカデカと美女からパクったエンターテインメントでワクワクを!て垂れ幕にまでしちゃって何て恥ずかしい乞食ゴリラなんでしょてか!渡邊とかセイジのピエロになってるだけだからな!なんかあったら次は渡邊がお縄になる仕組みになってるだけ!だからだブローチも行動も考えもコンセプトも丸パクリもので済まして何のプライドもない最低パクリマンだ!リアル豚飼うなら美保子にフレンチコース連れてったり抱いたりして美女依存症軽減させてくれよ!本当に!笑!死神化物婆達は今日もドコもいかず学ばず運動もせず美女から乞食したものでモテエネルギー維持してる気でいるだけに興奮して生きてるカワイソウナ一生怠け者美女モテエネルギーほしがり狂い全身関節首肩腰無し歯ガチャガミー銀歯で全身中身毎日の素行思考言動全てが汚ブスデブスで何1つ勝れたものがない残念巨体自分無し心無し頭無しアホ無能無力無価値巨デブス!乳幼児からなぁんにも自立してない成長してないガタイ図体顔態度だけデカくなった乳幼児とか!どぉもう?何の役にも立たなくて邪魔なだけだろ!これほどの我儘自己愛じゃ絶世美人じゃないとキツイだけなのに外見も顔も歯並びもこんな底辺化物死神火病ヒステリーとか!この世に不要過ぎるよな!五十嵐美保子うらら川口愛りあすヤヤせれんAliceRoseの全員美女死神集り乞食卑屈ブス揃いで悲惨だな!美保子は近寄る皆に美女布教して同じ低いレベルの死神仲間作って仲間測ってとっても陰気粘着して16年だけある異常粘着美女集り乞食狂い死神婆だ!皆どこまで汚婆美女執着ほしがり狂いで残念に老いぼれてく腐って来んだろな今より良くなることはないから酷い
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■