-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
919のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

10件ヒット!
61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

64421/12/21 02:45
節子用語毎日引用しtwitter.co 節子が行ったカフェにも行き 節子の魅力が欲しくてたまらない佐藤李沙 こいつ川口愛2号だよな同じくらい世間知らず言葉知らずもの知らず頭無しだから節子を重く憎みながら素敵な知識行動美容品食べ物好きな人迄欲しがり乞食するのに狂ってるこれも執拗い重い死神乞食になってくだろな節子の行った店全部メモってんだろな草化粧品まで同じの買っちゃってたもんな何?そんな毎日乞食の分際で節子に対抗したい訳?笑川口愛43歳も佐藤李沙も今までの人生中身空っぽで周りにも自分と同じ死神タカり乞食見たいのしかいないから節子からしかちゃんとした人間界の素敵な全てしれなくて節子気取りしたくて節子並の高評価されたくて真似にパキってるのに草何しても勝てるわけないじゃん草佐藤李沙はさらばにイイネしちゃってあの行動はかなりやばい泥泥マイナス感情に苛まれてる嫉妬の塊ブス婆判定された行為だよなどーしたの?節子はあなたを嫌うけど私は嫌わないよ好きだよ!てアピしに行ったわけ?やばくない笑バンドやってたのに平沢進を節子からしかしれないとかマジ何勉強してきたの今まで?だしこれからも節子から賢い事素敵な事人間界の上流知識ライフスタイル文章学んで行くなら感謝しなきゃ下等生物すぎでしょ川口愛43歳長女ポイ捨て16歳次女川口柚香持ち並に草節子の実筆見て佐藤李沙も実筆書いてあげてみたりして笑どーした?笑私のが字上手いよーて対抗して見せつけたわけ?醜汚物嫉妬BBAすぎでしょ笑自分で何もする知る術もなくて態々憎たらしい美女から盗人しないと見栄はれない素敵女子取り繕えない程度の奴なんだからこれから先何しても先なんか無いよ!他人を悔しー勝ちたいーいいなぁて毎日何年も思って生きちゃってるそんなのが整形しようが痩せようが字が上手くかけようが料理作ろうが好きな人に愛されて潤った人生は生涯送れません!卍あいして欲しい人に愛して貰うことなどできまっせん!残念ねーん!本当川口愛43歳になる真っ暗悲惨未来人生になるだけだよ同じ性格感情行為思考してるからね佐藤李沙2人共死神タカり乞食達全員自己愛だから他者を思いやる気持ちが一切無いしょーもなブスなんだよね人として生きてく上で1番大事な心と頭を持っていないのそんな下手物はどこで何して生きても必要とされる愛される人気ある人には絶望的になれないの!だって自分の実力能力魅力行動力文章力経済力なぁんにもなくて憎くてたまらない美女からその全て乞食してる奴に誰も頼らないし頼れないしして欲しい事も教えて欲しい事もなぁんにもないもの笑佐藤李沙も自分のマイナス自力で埋める努力しないと本当川口愛みたいにしかならない死んでも誰にも流れも知らない強欲無慈悲嫉妬ぐるい非モテ貧困BBAに廃れ腐ってだけ出終わる人生になるよ構わないなら良いけど酷く惨めではしたない転落人生だよね(歌って踊れるプロデューサー)て掲げてるけど誰をプロデュースしてるの?草 心頭人生経験が無いから歌っは何も響かないし踊りも幼稚園の学芸会並み笑そんなんで自称演者とかプロデューサーなのってどーすんの?それでも食ってけないじゃん草毎日中年にもなって嫉妬に駆られてる人物でしか生きれなくて好きな男性を射止められる魅力は一切持たないでまず彼女にもして貰えない抱いてももらえないンだから結婚も望めないどーすんの?これから?川口愛43歳子持ち 35万税金払って過疎バー店長 五十嵐美保子34歳みたいに 人間界でキラキラしてモテモテの節子呪いながらパクリに中傷にパキる残念にも程がある年寄り嫉妬の塊陰気火病独身汚婆としてしか生き延びられない悲惨憎悪死神タカり乞食人生終了していいの?
金髪にするさそり座汚婆 節子の重い死神タカり乞食に狂う説 それは2体が節子のもつ全て1つも持たない空っぽペラッペラアッパラパーBBAだからだよ自分の醜さの現実ちゃんと受け入れて自力で実力つける努力しないといつまでも自分で物事考えられない決められない毎日日々何も頭使わないから日に日に能力衰えて自分の思考停止するよ既にしちゃってるけどね 使う言葉行く店今日食べるもの好きな人迄自分で決められず節子パクリで済ませちゃってるからね!アホ無能すぎるでしょ君達草卍

68822/02/08 13:20
twitter.co twitter.co
朝から無能ブスの日常と無整形ナチュラル美人モデルパクリ中毒な事を晒す無職29歳ナナ子 今日も仕事運動勉強読書なぁんにもしないで努力して頑張ってるナチュラル美人見てむかつきながら魅力の全てパクって楽しいの?相方の佐藤李沙も朝から強欲意地汚デブス晒して卑しい豚根性がすごいよね元元デブだからスリム美女目指しても似合わないんだよだし痩せても人格人生不細工デブスでしかないんだからどーなろうが強欲不細工意地汚意地悪デブスには変わらないから諦めな!
twitter.co

本気でやりたいことがなく稼いだ金も遊びにチャラく使う事しか脳が無くて長年彼氏もいなく長年潤いなく生きてきた婆の目は死んでる 笑顔が悪魔悪霊死神 笑顔が可愛くない空が似合わない奴てそーゆう奴だよなこのルックスでナチュラル美人モデル節子の魅力能力素敵な全て真似てどーなると思ってんの?どーなりたいと思ってるの?まさか節子と同じくらい人を引きつける人気や高評価獲得できると思ってないよね?先ず目を輝かせるにはそゆ磨かれた頭心日常持たないと無理な事くくらいわかろうか!もう30歳ななもなって先ないぞ!10年後自分どーなってると思う?まぁこのまま生きてたら酷い姿頭人格が年々腐ってくだけで今より腐った人生と死神汚婆がいるだけだよね卍可也ホラーじゃない?それって草

69122/02/09 05:58
twitter.co

節子から教えられた素敵な言葉人店 この3年でいくつあっていくつ自分の幸福感多幸感にしてきた?❶高級しゃぶしゃぶ瀬里奈 ❷Tシャツまで買うくらいハマった平沢進❸丸の内ハリーポッターイベント❹さらば青春のひかり❺松本人志❻紀尾井町❼リンドール その他人間界語の数々素敵知識数々 タカり死神乞食過ぎてやばいだろ!SNSいくつもやってるのに大興奮多幸感得られる事は節子からの恵と教えしかなくて結局節子パクリ中毒患者が重症になる暗く残念に空っぽに生きてる卑屈陰気デブスほど!皆これだけの事恵んでくれる美人モデルには感謝お礼しなきゃダメ人間女の極みブスでしかないでしょ草 ◾︎Twitter3個◾︎インスタ2個◾︎note◾︎Facebook 全部やってるのに節子並に人間界の素敵なこと恵んでくれる人もいなく誰より節子追っかけ乞食にパキるとか終わってるよね卍あと複数SNSやってる奴て常に人前で取り繕って生きてる奴で腹がわからなくて基本黒い腹持ってるから人と明るい良好な付き合いできてかない奴だよね腹に常に逸物があるインキぶすだから苦手そんな毎日寂しくて暇なら人と対話する仕事に着けばいいじゃん別世界に生きるモデルの色々敵対心持ちながら色々パキっても嫉妬狂いの化け物婆にしかされてかないよハイブランド持ちたいみたいだし高級クラブに勤めればいいじゃん陰気に指輪だけ動かして美人見ながら妬んで素敵な店知識言葉日常センス頭脳欲しがって卑屈ブスに真似に気違ってもさらにブスアホ無価値レベルが上がるだけで悪評獲得してく死神タカり乞食婆としかされてかないよ佐藤李沙は28を2つも持つから日頃から不運災難に会わないように全良尽くして生きないと全て不運で終わる運命にあるからやばいよ悪意悪行マイナス感情思考行為持って生きてたらそれだけの大きさの悲運で終わる結末にしかならないからね!死神タカり乞食BBA達て自分が素晴らしい女に成長すること進化する事はしないの?考えないの?モテタイから節子パクリに気違ってるんでしょ?なのに長年色々様々節子の素敵行動思考色々パクっても一向にモテない自分の残念さレベル加減がどれだけ残念で酷いのか悩んだりしないの?草 指だけ動かして行動何もしないをやじゃ現実世界暗い卑屈デブス死神タカり乞食人生のままだよ?帰る気は無いの?ただ節子憎みながら魅力パクってフォロワーに見栄はられたら良いだけの満足人生なの?現実世界明るく楽しくなくていいの?痛いね!ロクデナシだね!一生だらしないまナマケモノ非モテデブスでやばいね!卍死神タカり乞食中毒患者のデブス共は先ず皆顔面体型容姿服装ネイルセンスをどーにかした方がいいよね!そこから改善しないと自分で儲ける力は一生付けられない奴でいるだけだよね草皆は3年も14年も変わらず重い節子の死神タカり乞食卑屈陰気デブスでいて死神になる前より稼げない人気ない客は減る男は逃げる誰からも誘いは無い残念悲惨なだけのデブスアホ不人気汚婆になってるのになんでより不細工なるタカり乞食のままだらしない生活体型引っさげて生きてるの?草りあすとかまだマンモスて生きてたんだ!てびっくりする位見たことない巨体だし笑佐藤李沙はド田舎栃木の昭和初期のダサいレディースみたい笑だし誰の目にも心にも先ず刺さらない笑先ず死神共は目の保養にはならないじゃん?それ以外で男や客に何を楽しませることが出来たら人気になれるかとか考えないの? twitter.co この姿で更に美人モデルに殺意抱きながら毎日粘着して素敵な全てパクってリアスの心もセンスも何も無い空っぽな発信でしかないしホラー呪いの妬み狂いの醜い頭悪い汚婆ヶでしかないよね

73403/26 23:17:08
twitter.co 見ろよ草ね!大興奮しちゃってるでしょ笑60歳の痛いセンス悪い汚婆が若作り頑張ってるようにしか見えない草こんな残念なまま性格行い悪いまま中年になり未分不相応な似合ってないメイドなんかしてるからだぁれも貴重な休日こんな珍獣タカり乞食火病婆に会う時間になんて使いたくないって全人類の男性陣に思われてる悲惨ドスロリメイドでいる草当たり前だよね笑目の保養になる美貌も無い見る客来る客癒やしたり楽しませたり学ばせたり良いもの与える恵む何かを何一つも持たない憎むほど妬ましい美女モデルから毎日タカり乞食するしか脳が無い出毎日今まで怠けてきた分の低評価しかされない悲惨汚婆死神乞食人生にしかならないのは仕方無い事! twitter.co 恥ずかしげもなく!哀れむ!ご機嫌!全SNSで節子から学んだモテ女文パクツイして節子美女要素注入できたきでいるブサイクデブスさが普通じゃない横綱メイドりあす草が可愛さ美しさが普通じゃない節子のいい文いい物いいセンスにガッツキ乞食してモテてみたくて狂ってる草でもりあすを欲しがる老若男女はこの世に一生いない草この年まで彼女に推しにしたい男ガ一人もいない世界で生きてきたのになぁんにも改善改造しない改めないで毎日ひたすら怠けてでぶ活美食恨み妬み乞食活だけしてさらに汚ぶすデブスになる活動在り方しかしないで生きて社会不適合者発達障害重度自己愛性人格障害一生患っててキツいだらしない汚婆でいて底なしゲスカスゴミデブス汚ぶすで呆れるこれからも自力で魅力能力文章力表現力行動力つけてく気もなくて痩せる気も無くて節子タカり乞食する気しかない草果てしないだらしない巨体婆とか前代未聞のドスコイ悲惨メイドすぎる死神乞食達は人々になぁんにも与える恵むものがないのに物乞いだけしてしてるエンドレス乞食でしかないから誰からも必要とされる日欲しがられる日は来ません!そんな死神乞食達は腐って年取ってくだけだから今より誰からも必要とされない惚れられない欲しがられないむしろ不要汚物汚婆にされてくだけだけど大丈夫とか(笑)死神乞食レベル高すぎだろまずyayaごりあすたまきメイド服が似合ってない所から始まるからね草そんな残念極めてくのが楽しいなんて正に真正の死神乙
84802/10 21:34:26
twitter.co 幸福!美女鍵垢SNSで上た文秒でパクリ狂う巨大卑し脂肪塊幸福体験迄クレクレ集るデブスに幸福成日は来無本当脂肪しか着けず頭心人生空ぽ乞食最低りあす
91902/24 19:23:30
twitter.co ○処早速節子書く文章パクル本当毎日365日24時間節子の持つ素敵な知能知識趣味文章力欲しがり5年毎日吸取妖怪病狂てる夜から酒飲み毎日脳皺溶け店以外何処も行かず誰とも会わず商売する為の何も備えて無サービス精神0今迄客着けれずモデルで稼ぐ美女犯罪者呼ばわりしながら丸パクリ倒す汚物下手物婆すぎだろゴリアス
136506/22 03:49:53
そんなフザケ倒した店行く必要無金使うだけ無駄て括られ当然人気商売は人気在る限り儲かる巨豚には一生無から一生稼げない諦めろ全部阿呆豚twitter.co 構築!未だ憎む美女垢漁って素敵文章行動知識行く場所パクリパキリドヤる為に粘着執着ネトスト集りにきてんのかよキショゴミ集り乞食AVゲイとか下手物すぎ加賀優作本も本当は読んで無んだろな言葉乞食酷いもの毎日盗人した夜間中学早く行って自分で学べよ怠け乞食
157823/09/19 23:40
twitter.co w今日も理想幻想妄想の安心できて頼れて楽しいばぁや像呟いて適当にだらけて怠けて出勤してるw歌舞伎町見世物小屋良川ビル8席しか無い店で11年勤めて客が一人も着いて無い巨デブス三十路りあすwこれだけでも終わってるのに現物の姿も別人加工してコレ誰?いないよね?店に?て程騙した姿晒して巨豚婆が誰より頑張って無くて何の経験値も優しさも知能も学びも無くて無料で遊べる休日の巨豚りあす三十路と遊びたいて人が11年接客業して一人もいないのにw金払って迄無知盗人集り乞食巨豚激ツマンナりあすとなんか会いたい奴何て余計いる訳無いのよwそんな不人気クソゴミ婆自称メイド不人気怠け巨体デブスで良いから今迄なぁんにも頑張ってこなかったんでしょw毎日毎日幻想の自分の存在と騙した姿形顔美女から盗人もの晒して巨豚人並以下の以下の以下の下等劣等盗人嫉妬狂ドデブスなだけの自分の事隠して騙して誤魔化して毎日生き延びてるだけの最低窃盗犯集り乞食なぁんの実力自力能力地頭が無い只の人生も頭も心も中身も毎日も空っ空っの空っぽ実力何もなしツマンナ退屈陰気卑屈劣等巨デブス火病婆でしょーもない巨体ゴミなだけの巨豚婆ですよね?w理想幻想妄想呟いてないで自分のリアルの経験値増やす努力しろよ只々怠けて生きてきただけの人脈金脈なぁんにもない皆より何も持たないで教えるものも提供できるものも楽しませるものもなぁんにも持たないんだからなぁんにもサービス何て誰にもできる身分じゃないだろバーカw見た目も酷い素行もゴミ中身も生活もだらし無いだけの見栄張巨豚終腐りすぎ誤魔化し騙しで商売してるやってる何て不景気なほど不要なのw実力着けられない着ける気もないバカはそれだけの過小評価しかされない恥年寄になるだけ巨デブスが選んだ非モテ不人気怠け化物下手物転落過疎人生何だから美女羨んで憎んで盗人もして更に毎日毎秒自分腐らせて毎日残念悲惨な醜いドデブス無価値無知巨体ゴミりあすでいるw一生無様すぎ
184101/20 00:27
twitter.co アララ嫌味言いながら美女鍵垢全snsお力して美女の素敵なもの知識何も無い豚無能無価値無力ごりあすの売にするために集り乞食にキチガイ狂う巨巨巨体下唇でろん!重度自己愛キモブス婆!が今日も[飲みホ]美女が死神豚に読まれないように上げてる記事からも愛用語パクってパキちゃってますねぇ!最低最悪日本屈指の陰気陰湿美女価値欲しがりキチガイ巨デブス下呂キモ関節首肩腰足首無し化物婆で本当稼げるモテる理由がなさすぎて酷いな!陰気キモ巨豚バッチャン又美女から素適な景色店文章知れて学べて乞食できて美女並のセンスある巨豚気取りできてよかったな!豚はどーせ今日もどこもいかず美女女神様乞食に頼らないと短文もかけないほど色々に乏しいからな!美女神様に5年も毎日鍵垢からも集りに乞食して優越感持って鼻高くできる興奮できる皆に高評価もらえるもの沢山盗んで豚ごりあすの売に得意分野にもすることができてきたから鍵垢潜入不正ハッキングアクセスログインがメシウマ豚ごりあす特特の得すぎて大分気違ってるのに嫌味まで吐いて感謝も少しもないとか!終腐り下等下手物下衆最低巨陰湿卑屈デブスすぎて死ぬ迄全てに乏しい無慈悲孤児でありながら実力つけて頑張ってる魅力能力身につけてる美女から売になる話題になる喜びになる学びになる良いものは盗み倒して人物けなしににも燃えて集りに乞食にも燃え狂うなんて人として頭感情行い心態度生活毎日人格色々全てに乏しいくて皆に嫌われて死ぬ迄稼げない巨体悲惨で腐ってくしかもうないよね豚陰気無情良心道徳心知能思いやり自立心向上心のいっさいが著しくかけて卑劣極まりないサイコパスナルシスト私利私欲要求強欲集り乞食クレクレ精神根性だけがすごくて後は全て終わりすぎてる今日も1言から美女羨んでパクって欲しがって狂って気違っちゃってどーしようもない巨豚ごりあす…残念レベルが果てしなく酷い…神社の神様みたいに美女頼って良い物クレクレ集るのにお礼どころか酷く憎しみ倒しもして毎日酷い汚い目心頭感情で見て売になる高評価得れる良いものは1つ1人1言残らず乞食にキチガイ…頼りになる良い物恵んでもくれるのに嫌味も酷くて…人間として女性として腐り切っててそんな分際で商売人として店に立って!そりゃ毎日誰も陰気無慈悲最低巨豚ごりあす求めて来る客はいなく毎日暇で当然だ!美女が不快!言ってるからもっと不正ログインして不快になれーなれーて!大興奮もしちゃって楽しいの?そんなに?良い物沢山毎日5年間も恵んでもらってる神様にそんな酷い態度もして!本物の神社と氏神様と何も変わらないでしょ!そんなに毎日頼りにして物乞いに毎日たかって売上にもツナゲル事が出来て何より何も無い豚ごりあすの優越感になり喜びになる事与えられて今までにないこの上な優越感持てたでしょ!美女知ってからいくつの良い物学び文章店美容知った?学びになった?そんな親オーナー周りにいる誰より良い物教え与え恵んでくれる神様にそんなタテモついて憎み模するなんて罰不幸災難憎しみ呪い集り乞食返しに遭ってく転落死神悪行悪魔下降人生しか送れないのはしょうがないことだよ!それでも実力能力自力でつける気は全く無くて酷く憎みながら美女の羨む全て盗んで豚無価値無知無情無神経無力出不精で何も知らない何も持たない豚死神ごりあすの私物売話題喜びにするために乞食には誰よりも集りにき続けることしか考えてない…ひどすぎるよいくらなんでも!本家の神社と節子は同じだよ!人より勝れた生き物で皆に御願い頼りにされ集りに来られる人物で神様と同じ位にいるお参り行く神社の神様にも同じ悪意嫉妬心悪行行い感情態度したらどーなるか?それくらいはわかるよね?わかってるけど美女の恵みに頼らないとなにもないから集り乞食鍵垢ハッキング良い物泥棒しないと何も楽しめもしなくなっちゃったから集り乞食させてくださいお願いします?なの?そんなゴミ巨豚キモデブごりあす婆なんて誰が毎日会いたいって思う婆になれると思ってしてるの?酷くない?普通に!美女ノ全て!は死神にとって学び恵み価値知識にしかならない美女見ればすれば良いことにしかならない!美女はそう人々に良い影響与える人物になるため一桁年齢から自分磨いてきたからね!皆の神なの!皆集りにお願いに頼りにしてくる!ずっとね!素直で良い子には願い叶える協力しよう!頑張るなら褒美もあげよう!と思うしするけど!死神婆達みたいにお願いに集りに乞食に来るのに悪態もつく文句も嫌味もいう他の誰より欲しがり強欲がすごくて集り狂い中毒なのに!感謝は一切ない!お布施もない!お礼もない!で嫌味いい恨みも倒すそんな悪霊悪魔死神無情無礼集り乞食巨体デブす!しかも中年にもなる火病婆に何も協力してあげよう褒美あげようなんて微塵も思われなくて当たり前でしょ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■