-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
990のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

7件ヒット!
61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

70403/05 00:43
twitter.co 草こんな顔面加工してこの世にこいつ存在しないじゃんだから11年AliceRose自称メイドカフェ店員してるのに暇な日客呼べない時給タカり乞食するだけのキモデブすキャストにしかなってない巨デブりあす草デカ目小鼻 小顔修正して見せてる顔になる為に整形資金貯めて毎日のコンプレックス無くせばいいのに30にもなる迄今迄時にしたいこともないのにデブス活しかしないで毎日暇で生きて絶世のスリムモデル節子に重い嫉妬心持ち怒り抱き良い魅力的な全てタカり乞食しにもたかりに来て底意地汚すぎる接客業商売人大失格者でしかないよな節子知って3年にもなるのに1ミリも痩せてないしただ良いものタカり乞食してダラケて退屈な仕事退屈な人生送ってるもう精神病者だよね!死神達て!原型分からないほど顔面加工して晒してればいい死神乞食ダラシナ怠け精神で生きてる限りりあすに明るい陽が指すキャスト人生は一生来ないで終わるだけだ!なんで節子の魅力脳力に嫉妬して乞食にパキるのに自分に魅力能力つける努力なぁんにもしないでただ太り続けてだけいるの?なのに嫉妬に狂ってはしたない情けないただのダラシナ怠け者巨デブす中年でしかないよね!りあすとか五十嵐美保子34歳とか卍今このタイミングで頑張れないなら今後もなにも頑張ることなく変わりない真っ暗死神嫉妬非モテ卑屈陰気キモデブす退屈妬みノイローゼ沈没人生送るだけの悲惨デブスで腐り続けて終わるだけだよね!何も頑張らない行動しない考えない悩まない遊びほけて毎日産まれた時から努力しかしてない美人モデル見て火病起こして無限醜脂肪汚物豚すぎるだろ卍 twitter.co おい!出不精無知強欲乞食巨体りあす!健やかに笑顔で…また節子から学んだ素敵女子文章迄パクツイしてる40キロ代になる迄節子から学んだ全てパクリ話題にするの禁止て言ってるだろ!体重減量とリアルでその顔面になる迄節子にたかりに来るのも禁止!だしそれが確認できるまで鍵外さないからな!こんなダラしない怠けてるだけの豚キモブスに節子の培った魅力乞食に狂われて安売りすぎるので怠け者乞食豚共に制裁を与えます!良い恵はちゃんと感謝できる相手から恵んでもらわなきゃ身にもならないし甘やかすだけにしかならないのでね!節子との全身写真並べて見せたのに3年間少しも痩せず自分でなにも学ばず節子のモテ女要素パクリだけして節子気分になった気でいるだけの卑しデブスなだけで何の成果も効果もないので規約与えます!そーやって自分甘やかす環境にいて選んで毎日酷いデブスにだけなり続けてる哀れな豚婆だそんな姿状況でいさせてる周りの奴らは決して良い奴でもなんでもないからな!豚の未来なんて孤独でモテない豚の幸せなんてどーでもいいからなにも言わないでいるだけのことわかれ!無能デブス!なぁんにも頑張らない動かないゴミ豚程節子の魅力毎日欲しがって無様なんだって!人間界の素敵女子の色々学ばせてくれて有難うの気持ちもモテないキモブス豚のまま節子素敵パクリしたって客1人も呼べない彼氏一生出来ない無価値巨豚にしかなってないんだから!先ず痩せてりあす自身が見た目から素敵に思われる物体にまで仕上げて下さい!それが出来ないままでただの節子タカり乞食に気違ってても強欲怠け者脂肪連れて歩くの無理て判断されてくだけの貧乏神中年キャストでしかなくて残念!婆でしかないのでね!頑張ってください日々人々を思いやってる優しい心迄欲しがって最低すぎる豚でしかない!そんな優しい心持つ豚だったら男の1人位惚れさす事できてるだろ!30年も生きてて!その歳迄りあすを彼女にしときたいと思ってくれる男がいた事が無いことが全てをものがったってるからな卍
78001/28 04:40:55
twitter.co らぶ!幸!良!1呟きに1節子の可愛さ知識表現力奪い取美女モデル感性ゴリアスの物にしたくて毎日狂てるフォロリス迄全て奪てネタ話題美容知識センス巨豚の持物にする史上最低に最悪デブリアス豚は何も他人に与えず動かず美女恨み盗み太るだけ最低肥満婆一生彼客できる訳無無粋悲惨
99003/10 22:54:27
自立心養って節子離れしな35からはコノママ40突入したら修整不可能1号と同じ今より人が去り悲惨非モテ貧困に成り美女迷惑構わず身勝手にガメツク私利私欲満たしダケにパキてきた結果関わる全員に嫌気さされ結局何も満たされ無い乾涸び婆に廃れ節子丸パクリ憎みだけが変わらず興奮材料になってる虚しい暗い化物が1人無能無力無価値どぉする事もできずに終た死神婆がいるダケ美女依存敵意症で人生顔体型崩壊して哀れだな
154923/09/06 01:43
twitter.co 15年毎日重く一人の優秀有能美女恨み呪い狂ってきたのに未だ他人呪い恨み狂ってくんだ‥本当駄目エゴ意地悪重度自己愛でゴミカスゲス巨豚キツ過ぎだな巨豚は他人に毎日散々嫌な思い盗人いじめ潰し中傷楽しい時間破壊行為ライブ会場視野妨害自宅近隣嫌がらせその他色々呪い虐め狂って来ていて自分は少しも嫌な思いしたくない何もうバレたくない失いたくない!てもキチがってw本当酷い下手物火病自己愛演技性反社会性人格障害が酷い無慈悲冷徹非常自分勝手で他人許す受入る器がノミ程もなくて毎日火病患ってスピーカーババァ酷いワラ人形もお祓いも五十嵐美保子35歳の身分の方が悪かったら呪った分の呪い返しにあってくだけの悲惨転落死神集り乞食人生があるだけだよ草巨豚ド肥満無能婆の゙非は一切認めず反省せず懺悔せずどこまでも利己主義私利私欲塗れで酷いどこまで腐り下等劣等感卑屈自己中ひどで無しヒステリー巨豚五十嵐美保子35歳転げ落ちてくんだろな本当頭てっぺんから趾先まで腐りきってる悪魔悪魔死神盗人乞食巨体デブス笑で無様にも程がある
155123/09/06 07:49
twitter.co 15年毎日重く一人の優秀有能美女恨み呪い狂ってきたのに未だ他人呪い恨み狂ってくんだ‥本当駄目エゴ意地悪重度自己愛でゴミカスゲス巨豚キツ過ぎだな巨豚は他人に毎日散々嫌な思い盗人いじめ潰し中傷楽しい時間破壊行為ライブ会場視野妨害自宅近隣嫌がらせその他色々呪い虐め狂って来ていて自分は少しも嫌な思いしたくない何もうバレたくない失いたくない!てもキチがってw本当酷い下手物火病自己愛演技性反社会性人格障害が酷い無慈悲冷徹非常自分勝手で他人許す受入る器がノミ程もなくて毎日火病患ってスピーカーババァ酷いワラ人形もお祓いも五十嵐美保子35歳の身分の方が悪かったら呪った分の呪い返しにあってくだけの悲惨転落死神集り乞食人生があるだけだよ草巨豚ド肥満無能婆の゙非は一切認めず反省せず懺悔せずどこまでも利己主義私利私欲塗れで酷いどこまで腐り下等劣等感卑屈自己中ひどで無しヒステリー巨豚五十嵐美保子35歳転げ落ちてくんだろな本当頭てっぺんから趾先まで腐りきってる悪魔悪魔死神盗人乞食巨体デブス笑で無様にも程がある自分の非罪デブス不細工不備下手物棚上げ態度無視して他人のセイ他人依存他人要求他人頼りだけが凄い35歳になっても乳幼児の精神知能頭脳無力のまま巨体豚肥満年寄にだけになって見苦しい無様障害者未熟児巨デブスキツ
162923/10/10 21:31
twitter.co 最低ゴミゲスカス虚言癖盗人癖酷い巨体怠け化物りあす休みの日も見え張り大虚言呟いて好感度価値あるデブスだってアピて痛い狡い酷い今迄誰助けて感謝されてる巨デブスなの?wそんな人間性してたら毎日そんな暇じゃないし毎日会いたい彼氏も客いるだろ只の中身良心人生恋愛人間経験値全くない空っぽバカ怠け者巨体肥満児乳幼児なにも自立してない三十路だらしな巨体だろw毎日皆に引かれて軽蔑される事ツイ性格マイナス行為感情思考してないで巨体の経験値実力能力文章力表現力思考力忍耐力行動力全て無いんだから着けるための行動努力しろよ!すべての能力が無いのに見え張り虚言全て持つ美女批判しながら丸パクリして酷い人でなし無能無力無価値無情無神経無銭無知無卑屈粋無理巨体の只の空っぽ年寄巨体りあす火病死神盗人狂劣等下等バカ婆だろ!皆に軽蔑されるだけのツイ行いしてる暇あるなら外出して人生恋愛人間経験値増やして客楽しませる話題できる商売人になる努力しろよゲロ怠ける巨デブスりあす無料で遊べる休日も誰にも需要無いんだから金払って会いたい話したい遊びたい価値ある巨体肥満児乳幼児虚言症乞食物乞い病婆りあす三十路には一生思えないて悪評価しかもらってないんだから実力つける努力するか諦めるかしないと嫌われ続けて終だけ本当怠けるだらけ虚し駄目巨デブス巨体で呆れる
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■