-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1028のレス番から表示
スレッド つぶやき

TOKI(C4) 6

2件ヒット!
102821/06/05 18:22
弁護士なんて山のようにいるでしょ
それより 新たにC4のファンになろうとした人が ここ見て去ったのも見ました
それは現物のC4見る前に ここで悪口叩いてる人を見てしまったからではなくて?
自分の身内が同じ事をしてたら
すごいね〜♪とか頑張ってるね〜♪とか
喜ぶの?
悪いけど可哀想な人にしか見えない
TOKIさんに興味無かったらTwitterも
見ないだろうし(私よりTOKIさん詳しそうだけど笑)何か文句あっても無くてもTOKIさんご本人に言えば?と思います

こうゆうのネット多いから今は直ぐに見つけやすくなってるのも ご存知ですか?
どしても言いたいなら名前出して堂々とやれば?随分前から書き込みしてますよね?
最初見た時 本当に驚いたわ

【現状では、SNS運営会社やネット接続のプロバイダー事業者を相手に、2回の裁判手続きを経ないと、投稿者を特定できず、情報開示に1年以上もかかるケースが多かった。新たな制度では被害者の申し立てをもとに、裁判所が事業者に対して投稿者の情報開示を命じられるようになる。これによって、申し立てから情報開示の判断まで数カ月程度に縮まる見込みだ。】

103021/06/05 22:19
1028
なぜtokiの悪口を書くようになったのかと問われたら、東日本大震災を小馬鹿にしてマジンガーZをいつでも呼んで来て地震なんてすぐに止めてやりますよ。と大勢の命を失った地震をあんなのすぐに止めてあげますと出来もしない事を得意げに言うのが許せなくて、また非常識な発言をするのではとツイッターを見ていますと言ってあげますよ
元のスレに戻る

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
TOKI(C4)