-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

La'cryma Christi IDなし 73

※↓進 ※検索避け
10/101頁 (2000件)
186: 2024/04/21 19:27 1
モリデブリンチョ〜不思議な呪文唱えるの〜モリデブリンチョ〜あなたへ魔法をかけたいな?どんな魔法かな?思いつかないぜー!なら魔法なんてかけなくていいよな!魔法はいらないポイポイポイン!ポイント集めて溜まって海外旅行に行きましょう!タヒチ!フランス!タイ!イタリア!インド!アメリカ!タジキスタン!どこへでも行くよ〜ほいほいほい〜飛行機に乗ってから飛んでぶーりん♡ランデブーするよね誰と?誰と誰と?そんなん誰でもいいじゃん気にしないんだわ〜!海外旅行に行きますぜ〜何を買うかはお楽しみ!調味料が足りないな!醤油ッ!醤油ッ!醤油ッ!醤油ッ!醤油ッ!そんなに怒らなくても醤油を用意してあげるでやんすね。醤油がそんなに好きだったの?そうかそうか。オーケーベイベー!ウスターソースをあげようね。味噌をあげようね。それはどこで使うのかな?教えてクレメンス!サラダかな?サラダですね。それからラーメンにトッピングして、そこにネギを山盛り乗せたら出来上がりだよね。お盆に載せて運んでよー。

0

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
La'cryma Christi IDなし