-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。


私@働いたら負け
31/31頁 (463件)
449: 11/23 11:44:21
Wやたらつけるの基本おっさん

450: 11/23 14:08:50
俺はどんなに罵られようが付き合いたい
子作りしたい

451: 11/23 20:24:10 1
じゃあ告白しなよ

452: 11/23 20:28:11
451
もう7回断られてる

453: 11/23 20:35:36
まっすぐな人間をバカにはしない
わきまえてる人間ぶってネチネチウジウジしてる奴はくだらない

454: 11/23 20:57:54
どんな告白か知らんが7回はさすがに脈ないと思うけど

455: 11/23 21:49:34
ネタに決まってんだろ。アホしかいない

456: 11/23 22:30:57
お前はなんでわざわざそのアホの相手しにここに来てんの?

457: 12/01 12:46:13
太ったなりん

458: 12/01 20:43:01 1
りんちゃんはいま?

459: 12/03 16:32:24 1
458
店行って確認してこい

460: 12/03 17:56:28 1
459
なに?店ってニワカがだまれ
ブーブかおまえ?

461: 12/03 19:03:50
460
週末キャバクラしてんの知らんのか?お前こそニワカだな

462: 12/03 21:40:51
仕事してるんならいいんじゃないの?笑
それがお前らが望んだ結果だろ

463: 12/05 16:11:04
俺ニワカだけどまたキャバしてんの?しないって言ってなかったか?

0

 
録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
私@働いたら負け