-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【ふわっち】YouTuberあきるなDQNカップル

2/101頁 (2003件)
28: 2020/06/08 07:43 1
速報
ジャンポケ司会ふわっち公式YouTube動画が全て削除。出演配信者ATSUSHIの件(し○ぶ前科警察沙汰○○使用)で吉本興行に電話通報翌日7日に削除。起訴状を配信で自ら晒し前科証明。全て台無しに
イベントアイテム投げたリスナーさんも課金したことが無駄になるため
配信者アキトシ氏は8日朝の配信で、運営の返金対応責任や説明責任があると 本日アキトシ氏が大激怒配信しておりました。
あの動画のため頑張って配信して出場をリスナーさんと共に勝ち取った配信者さんは運営にこの件は追求すべきだと話していました。
前科があることを自慢げに起訴状を自ら配信で公開し抜き差しならない状況を作り、吉本興行に通報される決定的証拠を出した配信者ATSUSHI氏
なお、ATSUSHI氏は現在覚醒剤で執行猶予中とのこと
1人の配信者の周りへの配慮に欠けた理解を越えた行動一つで全てが事実上水の泡となりました。
これによる被害にあった配信者さんや出演してほしいと応援して沢山のイベントアイテムを課金されたリスナーさんの気持ちを無駄にしてはいけません。

19

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【ふわっち】YouTuberあきるなDQNカップル