-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【コーヒーを】兆・下田美咲109【俺れる】

※↓進
16/101頁 (2000件)
304: 2020/03/17 17:11 3

3rdまでは、とにかく買いやすい食材を選ぶことを重要視していて、どこにでも売ってて誰でも買えるものを条件にしてたけどもう4thだし、ずっと同じことをしていくよりは、他の価値を生み出すことの方が長い目でみたら必ず喜んでもらえる気がするからイベリコ豚を使うことで、減らせる調味料があったり、よりヘルシーに、無害に、美味しいものが作れるのであればイベリコ豚ってちょっと高いし、売ってるスーパーとそうでないスーパーが半々くらいだから、手に入れづらいかもしれないけどそういうレシピも発見したら、4thでは共有していく!イベリコ豚の旨味とコクがあると、調味料をかなりシンプルにできる可能性を感じてて、それって健康とかダイエットの観点で考えると、お金をかける価値があると思うんだよね…管理食としてより高機能になるなら手軽さが多少劣ってもバリエーションとしてはアリかなと。イベリコ豚は、わりと扱ってるスーパーも多いしね!どこで買うんだよコレ、みたいな食材はさすがに4thでも避けるけど、スーパー2〜3軒につき1軒にはあるよね、くらいの食材ならアリかなと思ってる。カツオ菜みたいなね。

167

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【コーヒーを】兆・下田美咲 【俺れる】