-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1304のレス番から表示
スレッド つぶやき

【コーヒーを】兆・下田美咲109【俺れる】

2件ヒット!
1304 03/31 20:38

「あの機械(10万円くらいのトレーニングマシーン)を差し上げるので、自宅でも使ってみませんか?それってモチベーションになりませんか?」と。あまりにもぶっ飛んだ提案で、ただただ驚いた。笑 よく話を聞くとちょうど新しい機種に入れ替える予定があるのだけどモノとしてはプロ用の良い物だし、型はちょっと古いけど全く問題なく使えるから、使い方も全部レクチャーするからそれで自宅でもやれることを増やして、より効果を上げてあの人からマシーンをもらったし、というプレッシャー(をかけるわけではないけど、でも、実際ちょっと感じますよね)でしばらく日課にしてもらってより成果を上げることでモチベーションを上げる、っていうのどうですか?と。
この一件を機になんだか色んな意味で
1歩(というか10歩くらい)踏み込んだ関係になれた感があり「もっと頼ろう、もっと相談しよう、もっと伝えていこう」という気持ちになってスランプからも一気に脱した。

1319 04/01 00:04
1304
貼りありがとばいやね!10万のマシン富裕層ならうちで買えよ…差し上げますって言われて普通なら遠慮するのに貧乏性やけん即もらいそうとよ。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【コーヒーを】兆・下田美咲 【俺れる】