-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1702のレス番から表示
スレッド つぶやき

【コーヒーを】兆・下田美咲109【俺れる】

1件ヒット!
1702 04/05 16:51
最強の愛され妻になるための25のルール「はじめに」の前の「はじめに」2019/09/22
??今回の企画は、書籍化することが前提になっているので(予定としては決まっています。おそらく来年の春〜ゴールデンウィークの頃までには発売し、本屋さんに並び始める可能性が高いです)、価格は、書籍に近い値段に設定します。(普段の【下田美咲note】に比べると、文字数や目から鱗の枚数に対して、かなりお買い求めやすい価格設定になります!)
??そこで今回は、まず編集さんと組む前に、私一人で「最強の愛され妻になるための25のルール」を書くことにしました。そしてnoteで発売して、あくまで【noteの書籍化】という経緯で本にすることを目指せば、いわゆる初稿(出版社の審査や編集者さんの手が入る前の原稿)を、読者さんにお届けすることができる! 

今後の流れとしてはこのマガジンが完成した後、オファーをくださっていた編集者さんにnoteの原稿を共有し書籍化の作業を進めていこうと考えています。修正・加筆は、普通に考えたら、かなりするとは思います。別物みたいになるかもしれません。
note.com/s
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【コーヒーを】兆・下田美咲 【俺れる】