-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
スレッド つぶやき

ゆーづきたんアンチスレ9

3件ヒット!
1094 05/19 10:58:36 ID:ock
長文失礼
レズ風俗って気遣いや性格も大事だけど一番は見た目なんだよね。デブにお金出そうとは思わないでしょ
デブキャラなら良いけど違うじゃん。耽美キャラで肉ついてるのはダメでしょ
痩せてた頃は大ファンで指名したこともあるけど、最近は落ち目すぎて残念でならない。SNSで性格がアレでもファンが多い人はそれ以上に美人だからであって、デブが喚いてるのを肯定的に見る人はまずいない
美人で身長もあって高スペックなのに、いや元が良いからこそまだ大丈夫って思ってるかもしれないけど、ダイエットして昔みたいに戻ってほしいって思ってる元ファンが大半だと思う
本人がそれを望んでないなら良いけど、キャストに戻ったり自撮りあげたり病んだりして昔の人気に縋ってるじゃん。太ったのも病気とかなら仕方ないけどただ怠惰なだけじゃん。舞台だって映える見た目してるのに今はただでかいだけで浮いてる
アンチスレ見てるだろうけど、大半の書き込みが体型のことだから痩せたらアンチも減るだろうし。余計なお世話だと思うだろうけど、これを見てなにくそと思って痩せて前のゆづきさんに戻ってほしい

1112 05/24 00:59:38 ID:ock
寂しいからガルバ行きたい発言、お金払って会いに来てるお客様に失礼だと思わないの……?
ホストがキャバ行きたいって言ってるのと同じなんだけど。指名してる子は嫌な気持ちになるよね……

1145 07/05 18:56:53 ID:ock
1年前に予約DMしたのずっと無視されてたんだけど今更返事きた笑
お客さんついてなくて必死なのかな
もうアンチになっちゃったから予約しないよ
元のスレに戻る

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
ゆーづきたんアンチスレ