-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1515のレス番から表示
スレッド つぶやき

勇成真也=しんやっちょ=大原誠治623

3件ヒット!
1515 06/12 09:32 ID:
極論、コレコレは彼女の話が嘘かホントどうでもいいのと、彼女のネタで金儲けも少し違う・彼女をネタに頼らなくとも金儲けできる。しかし、彼女の話題配信でスパチャが飛び、金額の大小かかわらず、少なからず利を出していたことも事実。彼女がそう思ってしまう事もわからんでもない。
それでも、それらひっくるめても、コレコレの配信スタイルで、誰か(いちリスナー・依頼者)に言われたからといって削除はしない事は自明。
本当に削除して欲しければ、弁護士など交えて交渉しないといけない。道理がとおった事以外の指図に対して、まずコレコレは動かない。っていう事を依頼する時点で知らなかったのも彼女の落ち度だし、依頼した側のリスク。

1516 06/12 09:33 ID:
1515
彼女がこの後も、大原の件を終わらせたくないのであれば、やはりいきなり警察にいくのではんく、弁護士を交える。弁護士を交える金銭的な余裕がなければ、無料の各都道府県の被害者支援を利用し、その支援者組織の人を交えて警察にいくという手段をとった方がいい。なので、もうコレコレを頼ったのが間違いと思ったのならそういう手段を考えるしかない。
それもメンドウだと言う事であれば、もう黙って泣き寝入りするしかない。しかし泣き寝入りした途端に、今度は謂れの無い噂が、今まで以上に膨れ上がる事は容易に想像できます。
まだ、戦うのであれば、コレコレを頼らず、以上の側面から法にくわしい機関を交えて対応しなければならない。彼女がいう汚い大人やらを正当な手段で追いつめることに繋がり、今までの噂・これから起こるであろう憶測も一切払拭することができると思います。

1549 06/12 11:17 ID:9v6
b.2ch2.net
b.2ch2.net
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
勇成真也=しんやっちょ=大原誠治