-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【被害者の会】Rさん【虚言ママ】487

※ID強制
37/101頁 (2003件)
732: 2020/09/26 10:44 ID:5dU 2
横山緑は売名目的! 令和2年9月26日

前日の誕生日を祝いに横山氏の自宅へ訪れ体調不良で寝込む本人を横目に、料理配信で延々と大騒ぎ!
冷蔵庫もなく保存が効かない家で、山ほど揚げ物料理やケーキを振る舞う嫌がらせをする。

深夜に暗黒放送を開始したが、性的露出配信などを批判する発言をしたことにRが憤慨し、隣室からカウンター配信を開始し発狂!youtu.be/Q
その後も延々と帰ると言いつつ部屋に残り 横山氏の配信内容へ苦情を吐き、帰れるはずのない「元夫のもとへ戻る」など匂わせ試し行為、「愛しているのは元夫だけ 他の男の部屋にいてそんな事を言って私は狂ってる」などと発言。youtu.be/L
その後も帰ると言いながら居座り 横山緑氏との会話で暗黒の内容に苦情を言い、他の女性へも文句。
その際に、お絵描きコーナーはヤメロ!暗黒放送を利用したのは売名目的!利用したのにコメントも増えないので、もう名前を出すな!などと発言し完全に自分の思い通りに出来ない事に不満を爆発させた。video.fc2.

136

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【被害者の会】Rさん【虚言ママ】