-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1522のレス番から表示
スレッド つぶやき

ツイキャス ka-ri&;

2件ヒット!
1522 02/24 21:45
アンチを自分で作っておいてアンチに対応できないしここに書かれるのが嫌だと言う理由から配信やめますとか言っといて、この垢ではやりませんって言ったことに変えて(嘘ついて)また新しく始めちゃうあたり本当に虚言癖すぎるわよw恥ずかしくないのかしらwそりゃ囲いリスナーも呆れて離れていくわよねw結局誰がアンチかわからなくなって開き直って配信続けるあたりが変わり者の🐷女アスペルガーの旦那が嫌になってホテルに逃げて息子が高校生になったら離婚考えてるって言ってたのも嘘、配信やめますも嘘。嘘つきにも程があるwww旦那もゲームさえできてご飯が出てくれば文句言わないし、頭どうかしてる一家w旦那はアスペちゃんw息子も発達障害w本人は精神疾患w母親はナマポ貧乏w
1524 02/26 07:13
1522
人間誰しも嘘をつく時もあるし、夫婦間の喧嘩で離婚してやる!って言う時も理解出来るけど、この🐷はそれで同情心を煽って金品を要求していたからタチが悪い
どこぞの公園で風呂に入れなかったから、長男の身体をそこで洗ってたとかwいつの時代設定なのよ笑笑
いまの旦那は設計士の設定だったかしらね?ブレずに台本進めていらっしゃるのかしらwww
元のスレに戻る

×スレの賞味期限切れ
このスレは最終レスからだいぶ経過した為、
賞味期限切れになったとです。
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
ツイキャス ka-ri&;