-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
スレッド つぶやき

【被害者の会】Rさん【虚言ママ】493

9件ヒット!
2 10/18 08:26 ID:JS2
ライラ氏が受けた犯罪被害
Rが関慎吾に送ったLINEの内容や、虚偽についてライラ氏が問い詰めると、突然鬼の形相でマスクを引き千切る暴行をした。

youtu.be/Qライラに1円も払うな!今すぐ来て! 令和元年4月14日
元肉体関係にあったしんやっちょ氏と同席した事を心配し、駆けつけた交際中の関慎吾氏を、侮辱的に追い返す。
その際Rに利用されている関慎吾氏を励ます為、ライラ氏が一緒にカラオケに行くとRがそれに気づき電話をかけ「今からすぐ戻れ!あの女に1円も払うな!」と嫉妬を爆発させキャスバー呼び戻す奇行 youtu.be/8 00:33:25〜

4 10/18 08:29 ID:JS2
Lily氏への脅迫罪 令和2年6月25日
Twitterで謝罪を要求 謝罪しなければ画像を無断掲載し拡散すると脅迫した。

Lily氏への名誉毀損配信を繰り返しBAN! 令和2年7月10日
度重なる誹謗中傷「リスナーへ裸の写真を送りつけている」などの事実に反する虚偽の発言で著しく名誉を毀損する行為を継続して運営により配信規制を受けるdailymotio

その直後 ニコ生にプラットフォームを移し、Lily氏への誹謗中傷をより過激に繰り返すdailymotio月12日ツイート

7月16日訴訟してみろと挑発配信
dailymotio

内容証明が届きません!令和2年7月2
Lily氏が弁護士に依頼し情報開示した上で郵送した内容証明が、なぜか届かない不思議な現象が起こる。
日本郵政の追跡記録で20日に不在通知が投函され白河郵便局で保管される。

6 10/18 08:30 ID:JS2
赤シェリー氏へ勝手に嫉妬し侮辱ツイート 即削除! 令和2年10月6日

誰も狙っていない横山緑氏の周辺女性へ嫉妬と牽制でマウントするツイートをするも容姿で完敗!
さらに下品なツイートをし、侮辱するも即削除!
そもそも赤シェリー氏が横山氏を狙っている事実はなく、単なる嫉妬である。

ニコ生へ生IDと184を使い 赤シェリー氏を侮辱するコメントを連投したことが発覚!

8 10/18 08:31 ID:JS2
元夫に戻る戻る詐欺 被害者 横山緑 令和2年9月27日

dailymotio

一ノ瀬あきな氏への誹謗中傷により旅部への参加を辞退させる 令和2年9月14日

新白河の自宅で飲酒しながらの配信上で、前回旅部にゲスト出演した あっきーなしゃま こと 一ノ瀬あきな氏の胸のサイズを横山緑氏が笑っていたなどと吹聴し嘲笑った。streamable

一ノ瀬氏は、次回の旅部にもゲストとして参加予定されていたが、これらの度重なる誹謗中傷を受け、気分を害されたためゲストとしての参加を辞退したい旨を旅部のオープンチャットで表明。ガジェット通信の企業チャンネルの企画を2度も潰したことになり、一ノ瀬氏からは名誉毀損、ガジェット通信からは損害賠償請求をされてもおかしくない状況にある。

また力也氏、ハニー大木氏らも一ノ瀬氏とは意志を共有しており横山緑以外、全員敵状態に追い込まれている。

10 10/18 08:33 ID:JS2
自動車で追突事故を起こす 令和2年9月9日

21:30ごろ 福島県内 リオン・ドール須賀川インター店付近
と思われる場所で自身の運転する軽自動車で追突事故を起こし、直後にニコニコ生放送をする。
その際、救護に来た女性に所沢ナンバーの理由を聞かれ実家と答える。
救急車が到着し配信を切る。
youtu.be/P

事故原因や被害者など一切不明だが、自動車は大破しており恐らく廃車になる模様。

くぼたまなぶ枠 Rの件火消し枠では「ネタにしないで」と言いガチャ切り
youtu.be/j

12 10/18 08:34 ID:JS2
Pococha用

不適切な利用とはどんなことですか?
Pocochaでは、皆さまに安心、快適にご利用いただけるよう、以下の行為をご遠慮いただいております。

誹謗中傷
アダルト性の高い内容
出会い目的
危険行為
著作権侵害
無言で放置 など
詳しくは ルールブックをご覧ください。また、もし上記内容を見つけられた場合には通報機能 helpfeel.c

14 10/18 08:34 ID:JS2
迷惑配信の手口
@営利目的と言わない
A店内目立たない奥の席で静かに動画取るだけ
Bお客は写さない
C今回来店2回目または以前きた事あり美味しかったので」とゴマスリ
D煩い時は言って下さい直ぐ止めます(たまに)
E知り合いと通話してるだけ
F テレビ電話していいか?と嘘をついて配信
G配信切りましたと言ってラジオにし配信継続したまま逃亡

Pococha 通報方法とガイドライン

15 10/18 08:37 ID:JS2
ニコ生用

【お知らせ定期】
コメントはババアの収益になります!
閲覧上昇は 新規呼び込みの養分

速記班、スクショ班に任せ閲覧しない!絶対にコメントしない!

不快な声や不気味な容姿を見聞きしない為、速記班、スクショ班さんが活躍してくれます。
皆様は通報案件に備えてください!

直近の配信録画はこちら! youtube.co
youtube.co

661 10/19 16:30 ID:JS2
【お知らせ定期】
コメントはババアの収益になります!
閲覧上昇は 新規呼び込みの養分

速記班、スクショ班に任せ閲覧しない!絶対にコメントしない!

不快な声や不気味な容姿を見聞きしない為、速記班、スクショ班さんが活躍してくれます。
皆様は通報案件に備えてください!

直近の配信録画はこちら! youtube.co
youtube.co
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【被害者の会】Rさん【虚言ママ】