-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
51のレス番から表示
スレッド つぶやき

【まとめ】バクソ=つばにゃん= 千葉杏奈【参考】

3件ヒット!
36 12/02 16:54 ID:
35
11/20「子供を産みたい 男の子と女の子 この部屋で育てたい 誰か子種ください」
11/22 インスタにグラビア放出
11/25 ラジェントホテル歌舞伎 青壁前→マスクせず野田にストーカー→無視されタクシーで逃げられ→なかマスターの店2200円払えず200円ツケ
11/26 ドコモ新規契約?
11/27『週刊ポスト12.11号 西つばさ 懺悔ヌード8P袋とじ』LUCKMAN撮影 Twitter@nishi8tsubasa インスタ@nikoniko_283
なかマスターの店 リア凸待ちサイン会 先着5名 自腹用意 凸@イチゴ女コダックA過疎配信者B通りすがりの過疎配信者
ふわっち「しばらく卒業」→詐欺
11/28 キャスバーくるゼロワン結婚祝い会 ATSUSHIふじこ連れて凸 大原にウザ絡み「オシュウギ忘れた!みんな花火投げて!」
11/30 キャスバー 金バエにウザ絡み なかマスターの店 大原ライラと インコ殺し否定せず

51 01/13 00:59 ID:
【発言まとめ】2021/1/8 ゆうかんママ電話
twitter.co
◎ゆうかんママ

〜ゆうかんが女子トイレ入った件 だっすーに告発される〜
◆(つ○にゃん)ですぅ
◎あ、ごめんなさいすいませぇ
◆あだいじょぶですー
◎ぇんオホホ
◆え、だっすーってこれ
◎ごめんなさいねオホホ
◆これ今日のやつですかねぇ?
◎知らない。そうみたい
◆えーでもなんで
◎ネタ、ネタじゃないの?
◆あ″ーー……
◎全部。そー私も
◆(カブせ)警察までは、いってないってことですかねぇ?
◎だってぇ…そぉん…ねぇ?そこまでの…。ねぇだって○○さんに動画消す?って言ったらあのなんか「いやぁそんなことしたらだっすーさんの思う壺です」とかなんとかって言ってたけど…。ネタじゃなぁい?他にネタないから
◆(口モゴモゴ)……なんかネタでもぉそのアンチとかが動いてぇ一緒に、警察に通報する人が出てきちゃうんでぇ
◎うーーん
◆だぁらゆーかんもーあの足元掬われないようにこれから気ぉつけないとイケナイですね

52 01/13 01:00 ID:
51
◎そぉーですねー
◆もしあの警察のかたから連絡がもしきたらぁ、あのー事情説明してぇ
◎んー
◆これからはあのー兼用のとこにーぅあのぉー入るようにってのはーあのーお母さんから言えば多分だいじょぶだと思うんスけどね悪気があったわけじゃないのでぇ
◎いや後まーちょっと診断書みたいなのとかね
◆うーーん
◎うーん…そういうのは…です…あるのでー
◆はいはい
◎全然うーん…アハッそのへんがねぇ。で、あとはまあちょっとコレコレさんの騒動の時の?
◆はいはい
◎あれお母さんに暴力をーとか、あれはやっぱりほらパニックになっちゃうとそうだからー
◆うんうんうーーん
◎他の人は解らないんだと思うけど本人はーそこまで、やっぱりあの触れられて嫌だったって事なので、その時は
◆(カブせ)まーでも家族!家族とぉーは揉めたりするのってに、日常茶飯事ですからねー
◎……うーーん、ていうか、だから、ああいう事を言われなければそれはないからね?
◆あーなるほどぉ
◎ンフッそぉそぉそぉそぉそぉそぉ
元のスレに戻る

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【まとめ】バクソ=つばにゃん= 千葉杏奈【参考】