-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

ふわっち 笑いち(旧、笑Bot )23チガイ23

64/101頁 (2003件)
1262: 2020/11/20 08:11 1
まとめ
かじゅまるは元々配信内で仮想彼氏、仮想友達を売りにした配信をしていた
実際男視聴者にも「今度そっちの方に遊びに行くは」良い情報があると「そっちに移住しようかな」等と発言をしていたのも確認している、今回その線引きが出来ないキチ女二人が分かりつつもガチ恋をする、時系列で言うとあかねが先にキチりAIMYへの不満を漏らしだし自信のキャス配信でかなり酷い内容の配信をした模様、それを監視していたAIMY本人が配信を録画、それをかじゅに送り「どう落とし前つけるんだ、ケツ拭けや、ケツ拭けって言ってんだごらぁ」(過剰演出となっております)と迫る、そしてかじゅはあかねをブロックはしたものの、録音を暴露する公開処刑を思い留まった為、それが気に入らないAIMYが全てかじゅまるが悪い事にし自分も被害者としてあかねにコンタクトをとりかじゅまる潰しを決行、そして笑豚を利用する為にわざわざかじゅに仲直りしろと笑豚にもコンタクトを取らせその経緯を利用して笑豚に自身もコンタクトをとり昨日の配信となった、あかねは録音の出回りを恐れている事からAIMYに脅されている可能性も十分ある

63

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
ふわっち 笑いち(旧、笑Bot )23チガイ