-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1700のレス番から表示
スレッド つぶやき

【カバ】Barひでりん107【ひでママ】

2件ヒット!
1700 02/13 06:23
【夜から朝までの流れ】
藤沢リスナーに奢られ、3人は小峠の部屋へ帰る。小峠はスマホ配信からパソコン配信へ切り替えるが、疲労&眠気からカバに配信枠をバトンタッチ。小峠はカバの横で寝てしまう。海老蔵が西成の三角公園で配信してることを知り、カバは1人凸に向かう。別の公園を捜索するトラブルもあったが何とか海老蔵と会うことに成功、しばらく2人で配信をする。その後、西成の浮浪者と意気投合し盛り上がる。スーパー玉出&コンビニに行く度に浮浪者は同行し(道案内)、たかられる。モーニングのやってる店へ浮浪者を誘い(道案内)、奢りをする。食後「500円くれ。やっぱりせ、千円」と頼まれ、「アナタもここまで色んな人生を歩んできたのよね」と言い、お金を渡す。

1702 02/13 06:34
1700 追記

・藤沢もカバと同行しようとしたが、思い直し小峠の家で配信を見守ることにした。(一人で行ったほうが面白いのでは?とカバに提案した)
・海老蔵は企画中であった為、カバが来た時は最初こそ困惑していたが拒否ることも無く、声をかけた浮浪者のトークで配信が盛り上がった為、流れのまま配信は続行された。
・浮浪者2人は男色家。一人オバサンに見えたが男だった。最初はお互いを褒めあってた2人だったが、片方が席を外すたびに相手の悪口を言い、それが配信を盛り上げた。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【カバ】Barひでりん 【ひでママ】