-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【乞食魂】踊る便所太郎(車田良太) 33277【朝鮮人】

38/101頁 (2003件)
755: 2020/11/21 22:57 1
「アッアーーン」明子の喘ぎが部屋中に、いや旅館全体に聞こえるほど轟いた。「ゴメンね」明子は笑

いながら答えた。その後は激しい出し入れにも口に手を当て必死にこらえ

ている。になっても同じように我慢している。俺は明子の両手でを寄せるような体勢にして明子の手の自由を奪った。「明子、そんなに我慢しなくていいよ!」そう声を掛けると明子は「ウン」と言った後、「アンアンアンアン」と俺に前のめりに覆いかぶさり、いつものように喘ぎ始めた。「明子、逆向きになって!」明子をにさせるとポンチンチがマンポンを出入りする
のがはっきりとドアップで見えた。パンパンパンパン・・・。ぶつかり合う肌の音。明子のマンモンハンは口で強く締め付け、はまるで生き物
のようにねっとりとポンちんちへばりついている。合体から20分が過ぎた頃、そろそろ限界になった俺は明子に、「そろそろイクよ」と声をかけた。パおパおンパおン

パン・・・。返事がない。「アッアーーン」明子の喘ぎが部屋中に、いや旅館全体に聞こえるほど轟いた。「ゴメンね」明子は笑いながら

答えた。

23

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【乞食魂】踊る便所太郎(車田良太) 【朝鮮人】