-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
268のレス番から表示
スレッド つぶやき

【印象操作】助産師ひさこアンチスレ【コメ消し系YouTuber】

2件ヒット!
268 02/24 07:41
267
マークは学歴ないし、コンプレックスあるんだろうね。しかも異常に自己評価高い。
私はマークはそんなに嫌いではないけど、俺はゼロから物を作れる!とか言ってるのは正直引いてる。
大阪京都の呉服繊維屋の2代目3代目がブラブラした後適当な専門や大学行って自分の会社にちょっと籍置いてから箔付ける目的で海外で起業、バブルの波に乗って何となく拡大とか、絵に描いたような親の七光りだよ。笑
あと「俺は白人を使ってやってた」発言もドン引き。それが自分のステータスなんだろうけど、10年以上前からHISAKOと組んで商品開発とかセミナー開催とかしてきてるのに、ジェンダーとかボーダレス社会とか、理解出来ないんだろうね。白人を使ってたとか、奴隷貿易じゃないんだから(笑)
そりゃ夫婦2人で「沖縄人」ディスり動画上げてもますよね。

大阪や本土の人はは神で白人沖縄人は土人と思ってそう。

270 02/24 09:31
タイの人だったかスウェーデンだかの人だったかのWeb相談でマーク言ってたね。白人には私もン?てなったわ。268さん文章化してくれてサンクス
元のスレに戻る

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【印象操作】助産師ひさこアンチスレ【コメ消し系YouTuber】