-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
スレッド つぶやき

【被害者の会】Rさん【虚言ママ】514

4件ヒット!
656 02/21 23:04 ID:p0I
642
旅部凸したのはちょうどLilyさんと揉めてた時期だったから、自分のバックには市議がついているんだぞ!!とある意味脅しに使うためと、内容証明を恐れるあまり住所バレしている白河の家から一日も早く出たかったのもあるかなーと思う

1924 02/23 23:13 ID:p0I
襖の向こう側にいるババアと緑の会話
R「謝らないんなら帰るね。必要ないから。じゃあね」
久保田『何?』
「いや謝ろうと思ったけど謝らないんなら別に帰ってよくない?」
『じゃ謝るんならいいよ。じゃあどうぞ』
「何がどうぞなの?」
『リスナーに謝るんでしょ?』
「いやいやだってその必要ないんだから私出ない。帰ってよくない?」
『いやいや謝った方が良いってとりあえず』
「えだってアンケ取るなんて聞いてないもん」
『謝ってよリスナーに一応』
「アンケ取るって最初から言いなよ。何のためにやったの?電凸とかやめてね」
『いいって言ったやん電凸。じゃあそういうわけで。あのー、ねっ。えーっとこの程度にします。はい。この程度にとどめといてね。こんでこれはこれで二度とね、口出さないってことになったんで。今後二度とね、暗黒放送には口出さないってとりあえず決まりましたんで。えっと今日はですね、この辺にとどめときまして配信の方はですね…』
「ほんとイライラするわ!!!」
『終わりたいと思います。まぁ、うーん。イライラするのはさ、じゃあちょっといいや、この際だからもう話した方が良いよ』

1925 02/23 23:13 ID:p0I
「あんたが謝れって言うから来たんでしょ!なのに何出さないって!どういうことだよ!」
『いいから。別にいいよ来て。話しするから』
「別にいいやじゃなくて何アンケって」
『話するからじゃ来てって。もう。今後の事。まあいいや今後の事』
「こっちは謝る気あったのに何アンケとかしてんだよ」
『じゃ謝る気ある?アンケとかしないんで謝る気あるなら謝って』
「しましたよね2回も」
『謝る気があるんだったらしてほしいんで。来てもらっていい?じゃ。謝る気があるんだったら来て欲しいんで。いい?謝る気があるんだったらその扉あけて謝ってほしい。今回の件に関して。なければ別にこれでもう終わり」
「ない」
『ない?分かりました。とりあえずこれでないってことになりましたんで。えーっとね、今日はこれで終わりたいと思います。はい。じゃすいませんでした。皆さんね、あのー終わります。失礼いたしまーす。じゃさよーならー』

1931 02/23 23:16 ID:p0I
1930
ですです、意味のない謝罪配信
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【被害者の会】Rさん【虚言ママ】