-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
56のレス番から表示
スレッド つぶやき

みずにゃん・戦闘主【敵指定破滅】

3件ヒット!
56 03/08 18:07 ID:DOQ
↑なんこれ?私から【永久絶縁】してめーーーす。コテハンつけて正体晒しなよWWWWWWWWWWしょーーーーーもない自作自演劇場、、、、、、おもんねー、、、
ギャハハハハハハハハハハハハハハ
おいおい!俺がわざと釣り行為したら予想通りにツイートしてるわーWWWWWWWWWW
さすがアタオカ家政婦慰安婦やわ〜ギャハハハハハハハハハハハハハハ
このみーあBBAって自己愛性パーソナリティ障害持ちなんか?
ほぼ該当項目はいてるぞーーーWWWWWWWWWW WWWWWWWWWW
配信も毎回毎回濱園悪口ループ芸とかしてる事もブーーーーーーーーメランWWWWWWWWWW WWWWWWWWWW
新規さんなんか来ないし、配信意味ねーーーーーーギャハハハハハハハハハハハハハハギャハハハハハハハハハハハハハハ あーーーそれが理解できないアホやから配信してるんやな!
逆に濱園の事未だに未練あるの見え見えやし実に女々しい糞配信だよなーー WWWWWWWWWWWWWWW
プライド高い奴だけど許してもらって元の家政婦になれば?
配信「何故私を捨てたの?」と伝えてるのと同じ!未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA

157 03/24 19:11:35 ID:ivA
156
安い挑発ww

159 03/24 19:17:04 ID:Z42
156
神戸地裁ってワードも好きだね^^
警察ってワードも好きだから本当はリアルで喧嘩した事ないんじゃない^^
元のスレに戻る

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
みずにゃん・戦闘主【敵指定破滅】