-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
スレッド つぶやき

みずにゃん・戦闘主【敵指定破滅】

212件ヒット!
1 02/23 09:15 ID:HoY
テブラーシカと言う人物は超ヘタレの臆病者。クロサギ読みすぎて自分を【フィクサー】と裏で言ってるアタオカ。スレ主でしか【威張れない】情けないジジイ。【敵指定】人物はここにて晒す
2 02/23 09:18 ID:DOQ
(´・ω・)ヤポ! 俺様はテブフィクサー尊師様だぞー!お前たちは俺様が昔情報あげていた恩も忘れてやがって!
今後は気をつけないと【誤爆アク禁】するぞ!
(´・ω・)ヤポ! 俺様は司法書士なんだぞ!しかも都内在住でないのに何故か警視庁サイバー係と連携してる大物なるだぞ!

(´・ω・)俺様は司法書士フィクサーだが戦闘の話になると怯えて突然ワンちゃんをシャンプーし始める超ヘタレだけどスレ主の俺様を舐めたらアク禁しまくるんだぞ!

(´・ω・)司法書士の仕事に警視庁サイバー係の○○さん達と会食(サイゼリヤ)行くけど文句あるのか?
司法書士フィクサー尊師様を舐めるとアク禁するぞ!

(´・ω・)ヤポ! これからはしっかりテブフィクサー尊師様とお呼び!!
言うこと聞かないとアク禁するからなー!司法書士様を舐めるなよ!

(´・ω・)ヤポ! 俺様は司法書士様で警視庁サイバー係の○○さん達と連携している超大物フィクサーだが格安スマホのUQ mobileをメインに使ってるがキッズ扱いしたら【アク禁祭り】にするぞ!
以後テブフィクサー尊師様と呼ぶように!分かったな!
バタンW←ドア壊れるがなWWW

3 02/23 19:24 ID:AOo
またスレ立ててるやん。早くたぬき運営にバン食らえよ
4 02/23 19:35 ID:AOo

5 02/23 22:28 ID:DOQ
3
個人情報漏洩・プライバシーの侵害行為として警察に提供する!
(´・ω・)ヤポ! 俺様はテブフィクサー尊師様だぞー!お前たちは俺様が昔情報あげていた恩も忘れてやがって!
(´・ω・)ヤポ! 俺様は司法書士なんだぞ!しかも都内在住でないのに何故か警視庁サイバー係と連携してる大物なるだぞ!

(´・ω・)俺様は司法書士フィクサーだが戦闘の話になると怯えて突然ワンちゃんをシャンプーし始める超ヘタレだけどスレ主の俺様を舐めたらアク禁しまくるんだぞ!

(´・ω・)司法書士の仕事に警視庁サイバー係の○○さん達と会食(サイゼリヤ)行くけど文句あるのか?

(´・ω・)ヤポ! これからはしっかりテブフィクサー尊師様とお呼び!!
言うこと聞かないとアク禁するからなー!司法書士様を舐めるなよ!

(´・ω・)ヤポ! 俺様は司法書士様で警視庁サイバー係の○○さん達と連携している超大物フィクサーだが格安スマホのUQ mobileをメインに使ってるがキッズ扱いしたら【アク禁祭り】にするぞ!

6 02/23 22:42 ID:DOQ
4
さー本人かい?WWWWWWWWWW
鍵垢の俺の内容は見れないんだよWWWWWWWWWW
おい!白状しろよ!WWWWWWWWWW
個人情報の無駄譲渡は露骨に犯罪だわなWWWWWWWWWW
さー誰かしらね?WWWWWWWWWW

7 02/23 23:03 ID:DOQ
4
おおーーーーーーい!!
ユダよーーー!早く犯人言えやWWWWWWWWWW
これやべーーやんけWWWWWWWWWW
ユダらしき者にはDM砲してるが返信なし!おや?おや?おや?おや?おや?
これって相互フォロー以外鍵垢では俺のコメは見えないのだが?WWWWWWWWWW
本人か、勝手に個人情報流出したら【罪】は重罪WWWWWWWWWW
さてさてID迄晒しちゃって〜WWWWWWWWWW
めっちゃアタオカやんけーーーーWWWWWWWWWW
これは確実に違法行為なので【敵指定】とさせてリアルでご対面コース確定だなWWWWWWWWWW
サァーーー誰か名乗れよーーーーWWWWWWWWWW
おもしれーーーーーWWWWWWWWWW

8 02/24 01:39 ID:DOQ
3お前やろWWWWWWWWWW
裏ネタ仕入れたわWWWWWWWWWW
地の果てまで詰めてやんよーーーWWWWWWWWWW
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ギャハハハハハハハハハハハハハハ
ユダが大原の囲いが濱園スレにいるねん!
俺に売った根性は認めてやんけど【敵指定】おつこれーWWWWWWWWWW
ギャハハハハハハハハハハハハハハギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハギャハハハハハハハハハハハハハハギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハギャハハハハハハハハハハハハハハ
大原に貢いでろ!アタオカ基地外WWWWWWWWWW
クロみたいに大原に毎日爆投げしとけ!
クソゴミBBA WWWWWWWWWW
大原のガチ恋基地外BBA【敵指定】おめでとうございます!ギャハハハハハハハハハハハハハハギャハハハハハハハハハハハハハハ

9 02/24 01:41 ID:DOQ

以後テブフィクサー尊師様と呼ぶように!分かったな!
バタンW←ドア壊れるがなWWW

10 02/24 03:21 ID:

ギャハハハハハハハハハハハハハハハハ
ほらーなー!やはりユダ確定やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷにぷに@しんやっちょ
大原のガチ恋クッソBBA

11 02/24 03:23 ID:
10
既に魚拓済みやし裏垢もとっくに見つけてるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチ恋クッソBBAつまんね!逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け

12 02/24 03:28 ID:
10
アイコンもヘッダーも大原ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチ恋クッソBBAはたぬき民より毎日大原の配信見て、毎日茶爆500×20してろ!クソヘタレゴミ44444444444444444444444444444

13 02/24 17:19 ID:DOQ
(´・ω・`)ヤポ!俺様は神様仏様テブ雑魚尊師様だぞ!雑魚尊師様をバカにするとアク禁地獄かまたバルサンするぞ!

(´・ω・`)ヤポ!俺様は司法書士様なんだぞ!しかも俺は都内住みでは無いが何故か?警視庁サイバー係の○○さん達と連携してるが文句言う奴はアク禁だぞ!

(´・ω・`)ヤポ!俺様は戦闘と言う名前を聞いただけで、突然恐怖心で愛犬をシャンプー設定にして逃げる【ザコヘタレ神経症】だが俺様は自分で【フィクサー】って威張ってて文句あるのか!

(´・ω・`)ヤポ!司法書士で働いてる設定なのだが何故か?貧困で格安SIMのUQ mobileがメインだがキッズやガキ扱いするなよ!臆病者だがネットだけ俺様で悪いか!バルサンされたいのか!

(´・ω・`)ヤポ!俺様は神様仏様雑魚テブ尊師様だ!スレを私物化して文句あるのか?俺様は戦闘を犯人にするためなだけだ!

(´・ω・`)じゃあ今からまた警視庁サイバー係の方と会食(サイゼリヤ)行ってくる!
バタンバタン!←お前近所迷惑な Wやし、ドアは破壊すな W W W

14 02/24 17:21 ID:DOQ

お前やろWWWWWWWWWW
裏ネタ仕入れたわWWWWWWWWWW
地の果てまで詰めてやんよーーーWWWWWWWWWW
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ユダが大原の囲いが濱園スレにいるねん!
俺に売った根性は認めてやんけど【敵指定】おつこれーWWWWWWWWWW
ギャハハハハハハハハハハハハハハギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハギャハハハハハハハハハハハハハハギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハギャハハハハハハハハハハハハハハ
大原に貢いでろ!アタオカ基地外WWWWWWWWWW
クロみたいに大原に毎日爆投げしとけ!
クソゴミBBA WWWWWWWWWW
大原のガチ恋基地外BBA【敵指定】おめでとうございます!ギャハハハハハハハハハハハハハハギャハハハハハハハハハハハハハハ大原のガチ恋クッソBBAはたぬきで有名な(おじょぼう)を超えてから出直し来いWWWWWWWWWW

15 02/24 18:49 ID:rdE
末期だな 入院しなよ
16 02/24 19:06 ID:DOQ
15
自称精神科医いらっしゃい!ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
(´・ω・`)ヤポ!俺様は神様仏様テブ雑魚尊師様だぞ!雑魚尊師様をバカにするとアク禁地獄かまたバルサンするぞ!

(´・ω・`)ヤポ!俺様は司法書士様なんだぞ!しかも俺は都内住みでは無いが何故か?警視庁サイバー係の○○さん達と連携してるが文句言う奴はアク禁だぞ!

(´・ω・`)ヤポ!俺様は戦闘と言う名前を聞いただけで、突然恐怖心で愛犬をシャンプー設定にして逃げる【ザコヘタレ神経症】だが俺様は自分で【フィクサー】って威張ってて文句あるのか!

(´・ω・`)ヤポ!司法書士で働いてる設定なのだが何故か?貧困で格安SIMのUQ mobileがメインだがキッズやガキ扱いするなよ!臆病者だがネットだけ俺様で悪いか!バルサンされたいのか!

(´・ω・`)ヤポ!俺様は神様仏様雑魚テブ尊師様だ!スレを私物化して文句あるのか?俺様は戦闘を犯人にするためなだけだ!

(´・ω・`)じゃあ今からまた警視庁サイバー係の方と会食(サイゼリヤ)行ってくる!
バタンバタン!←お前近所迷惑な Wやし、ドアよ W

17 02/24 21:00 ID:AOo
本スレ荒らすのやめろよまじで!本当にむかつくわ!
18 02/24 21:07 ID:DOQ
17
ぷにぷに@しんやっちょお前まじアタオカやな!あんなんテブラーシカ劇場なのも分からないとか基地外すぎな
いい加減気づけよ!アタオカー!

19 02/24 21:09 ID:DOQ

アイコンとヘッダー大原できっしょWWWWWWWWWW
基地外ユダは大人しく大原のYouTube見てろよ!ゴミクズWWWWWWWWWW

20 02/24 23:16 ID:DOQ

バタン!←ドア破壊すな W

21 02/24 23:38 ID:
!aku15スレ下げするドアホアタオカはいらね!テブラーシカのアク禁地獄にも気づかないアホは4444444444
||電柱||ω・`)俺は戦闘の名を聞くと怖すぎて突然恐怖症で突然愛犬シャンプーする【ザコヘタレ神経症】
アク禁:15

22 02/24 23:41 ID:

アイコンとヘッダー大原できっしょWWWWWWWWWW
基地外ユダは大人しく大原のYouTube見てろよ!ゴミクズWWWWWWWWWW
アンチ辞めて永遠に大原のYouTube見てオナっとけWキモッW

23 02/25 17:36 ID:DOQ

(´・ω・`)いつも俺様は突然発作的にアク禁連打してしまうが神様仏様テブ雑魚尊師様に歯向かうとダメなんだぞ!
バタンバタン!←お前ドアよ W W

24 02/25 18:38 ID:EsI
無職は暇を持て余してるんだな
25 02/25 23:16 ID:DOQ
´・ω・`)ヤポ!俺様は神様仏様テブ雑魚尊師様だぞ!雑魚尊師様をバカにするとアク禁地獄かまたバルサンするぞ!

(´・ω・`)いつも俺様は突然発作的にアク禁連打してしまうが神様仏様テブ雑魚尊師様に歯向かうとダメなんだぞ!
バタンバタン!←お前ドアよ W W

26 02/26 07:39 ID:DOQ
24
よ!無職主婦2号おはよう!
´・ω・`)ヤポ!俺様は神様仏様テブ雑魚尊師様だぞ!雑魚尊師様をバカにするとアク禁地獄かまたバルサンするぞ!

27 02/26 19:25 ID:DOQ

バタンバタン!←お前ドアよ Wアホ

28 02/27 17:59 ID:DOQ
「従軍慰安婦」はテブがみーあを罵り罵倒していたあだ名なんだが、テブにしては力作じゃWWWWWWWWWW
アク禁祭りはあれはしてる事濱園に貢献してる行為やから許さんけど、「慰安婦」だけは認めてやるぜ!あんな根性腐り切ったメガ盛り加工家政婦慰安婦には【慰安婦】はピッタリじゃWWWWWWWWWW
家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ愉快!愉快じゃWWWWWWWWWW
みーあは家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦
みーあは家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦
メガ盛り加工家政婦慰安婦メガ盛り加工家政婦慰安婦メガ盛り加工家政婦慰安婦メガ盛り加工家政婦慰安婦メガ盛り加工家政婦慰安婦メガ盛り加工家政婦慰安婦

29 02/28 00:07 ID:DOQ
「従軍慰安婦」はテブがみーあを罵り罵倒していたあだ名なんだが、テブにしては力作じゃWWWWWWWWWW
アク禁祭りはあれはしてる事濱園に貢献してる行為やから許さんけど、「慰安婦」だけは認めてやるぜ!あんな根性腐り切ったメガ盛り加工家政婦慰安婦には【慰安婦】はピッタリじゃWWWWWWWWWW
家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ愉快!愉快じゃWWWWWWWWWW
みーあは家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦
みーあは家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦家政婦慰安婦
メガ盛り加工家政婦慰安婦メガ盛り加工家政婦慰安婦メガ盛り加工家政婦慰安婦メガ盛り加工家政婦慰安婦メガ盛り加工家政婦慰安婦メガ盛り加工家政婦

30 02/28 06:52 ID:
(((o(*゚▽゚*)o)))魅~亜は従軍慰安婦W
メガ盛り加工家政婦慰安婦W
メガ盛り加工家政婦慰安婦魅~亜W
テブにしてはよく考えた!合格 W

31 02/28 21:35 ID:
テブにしてはよく考えた!合格 WW

32 03/01 06:39 ID:
(´・ω・`)神様仏様テブ様だぞ!
(´・ω・`)俺様は戦闘という言葉聞くと恐怖心で突然愛犬をシャンプーして逃げる【ヘタレザコ症候群】だが一応大物だぞ!いい加減に舐めんなよ!
バタン!←ドア破壊W

33 03/01 21:52 ID:
(´・ω・`)神様仏様テブ様だぞ!
(´・ω・`)俺様は戦闘という言葉聞くと恐怖心で突然愛犬をシャンプーして逃げる【ヘタレザコ症候群】だが一応大物だぞ!いい加減に舐めんなよ!
バタン!←ドア破壊W

34 03/02 09:17 ID:
´・ω・`)神様仏様テブ様だぞ!
バタン!←ドア破壊よW

35 03/03 00:29 ID:DOQ
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハきたぞーーーWWWWWWWWWW
自称司法書士2の次は【自称精神科医】じゃー〜ーWWWWWWWWWWアホやろWWWWWWWWWW釣ったとか思ってる?糞バカちしてるだよーーーーーーWWWWWWWWWWギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
双極性とどっちや?俺はWWWWWWWWWW
藪医者きたぞーーーーーーWWWWWWWWWWアタオカWWWWWWWWWW
ヤバーーWWWWWWWWWW【自称精神科医】きたWWWWWWWWWW【自称精神科医】自称精神科医自称精神科医自称精神科医自称精神科医自称精神科医WWWWWWWWWWギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
恥晒しにくなWWWWWWWWWW WWWWWWWWWW
アタオカばっかWWWWWWWWWW
濱園にバカにされてネタにされるぞWWWWWWWWWWすまん!ガチ爆笑WWWWWWWWWW WWWWWWWWWW
アタオカアタオカアタオカアタオカアタオカアタオカアタオカアタオカアタオカアタオカアタオカアタオカアタオカアタオカWWWWWWWWWW WWWWWWW

36 03/03 07:51 ID:DOQ

(´・ω・`)じゃあ今からまた警視庁サイバー係の方と会食行ってくる!
(´・ω・`)ネットでしか俺様はイキれる場所ないんだぞ!ゴミヘタレで悪いのか!いい加減UQ mobileバカにするなよ!
また勝手に戦闘主名乗ってアク禁地獄するぞ!←遂にだなWWWW

37 03/03 23:47 ID:DOQ
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハきたぞーーーWWWWWWWWWW
自称司法書士2の次は【自称精神科医】じゃー〜ーWWWWWWWWWWアホやろWWWWWWWWWW釣ったとか思ってる?糞バカちしてるだよーーーーーーWWWWWWWWWWギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
双極性とどっちや?俺はWWWWWWWWWW
藪医者きたぞーーーーーーWWWWWWWWWWアタオカWWWWWWWWWW
ヤバーーWWWWWWWWWW【自称精神科医】きたWWWWWWWWWW【自称精神科医】自称精神科医自称精神科医自称精神科医自称精神科医自称精神科医WWWWWWWWWWギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
恥晒しにくなWWWWWWWWWW WWWWWWWWWW
アタオカばっかWWWWWWWWWW
濱園にバカにされてネタにされるぞWWWWWWWWWWすまん!ガチ爆笑WWWWWWWWWW WWWWWWWWWW
アタオカアタオカアタオカアタオカアタオカアタオカアタオカアタオカアタオカアタオカアタオカアタオカアタオカアタオカWWWWWWWWWW WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWドアホーーーWWWWWWWWWW

38 03/04 18:35 ID:DOQ
テブラーシカは散々アンチ達に迷惑かけたのだから顔出し謝罪動画作ってYouTubeに上げろ!
自演、成り済まし、アク禁テロリストの悪行全て動画で土下座動画作成してウラル貼れ!
しゃちょーのスパイテブラーシカ消えろ!
しゃちょーのスパイテブラーシカ二度と来るな!
しゃちょーのスパイはスレ主すら失格!
しゃちょーのスパイはネットやめろ!
アンチ代表でなくてアンチの裏切り者代表消えろ!
今すぐ顔出し土下座謝罪動画作成してウラル貼れ!
しゃちょーのスパイは二度と来るな!
しゃちょーのスパイだからアンチアク禁できるんだよな!裏切り者消えろ!
とりあえず今から顔出し土下座謝罪動画作成してウラル貼って二度と来るな!
おい!コラーーーー!!!!
マジかかっている!テブラーシカヘタレジジイWWWWWWWWWW
さーー誰的にしたんやろな!WWWWWWWWWW
地獄のフルコース堪能してくれよー〜!WWWWWWWWWW WWWWWWWWWW
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハWWWWWWWWWWバナナ持って俺とのリアル面接楽しみにしとけやWWWWWWWWWWWWWWWW

39 03/05 17:19 ID:DOQ
みーあよーおいおい!俺がわざと釣り行為したら予想通りにツイートしてるわーWWWWWWWWWW
さすがアタオカ家政婦慰安婦やわ〜ギャハハハハハハハハハハハハハハ
このみーあBBAって自己愛性パーソナリティ障害持ちなんか?
ほぼ該当項目はいてるぞーーーWWWWWWWWWW WWWWWWWWWW
配信も毎回毎回濱園悪口ループ芸とかしてる事もブーーーーーーーーメランWWWWWWWWWW WWWWWWWWWW
新規さんなんか来ないし、配信意味ねーーーーーーギャハハハハハハハハハハハハハハギャハハハハハハハハハハハハハハ あーーーそれが理解できないアホやから配信してるんやな!
逆に濱園の事未だに未練あるの見え見えやし実に女々しい糞配信だよなーー WWWWWWWWWWWWWWW
プライド高い奴だけど許してもらって元の家政婦になれば?
配信「何故私を捨てたの?」と伝えてるのと同じ!未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA女々しいBBA女々しいBBA女々しいBBA女々しいBBA女々しい BBA女々しいBBA女々しいBBA女々しい BBAWW

40 03/05 19:32 ID:AOo
18
女々しいとか流石差別主義だね。
極真空手とか礼儀を重んじるのでは?名須川にしても武尊にしても、礼儀正しいよ。それに比べてお前は…

それと「ぞの」が毎回誤字なんだよ(笑)

41 03/05 23:57 ID:DOQ
おいおい!俺がわざと釣り行為したら予想通りにツイートしてるわーWWWWWWWWWW
さすがアタオカ家政婦慰安婦やわ〜ギャハハハハハハハハハハハハハハ
ほぼ該当項目はいてるぞーーーWWWWWWWWWW WWWWWWWWWW
配信も毎回毎回濱園悪口ループ芸とかしてる事もブーーーーーーーーメランWWWWWWWWWW WWWWWWWWWW
新規さんなんか来ないし、配信意味ねーーーーーーギャハハハハハハハハハハハハハハギャハハハハハハハハハハハハハハ あーーーそれが理解できないアホやから配信してるんやな!
逆に濱園の事未だに未練あるの見え見えやし実に女々しい糞配信だよなーー WWWWWWWWWWWWWWW
配信「何故私を捨てたの?」と伝えてるのと同じ!未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA WWW

42 03/05 23:58 ID:r.M
花火投げてだってよみーあがw
43 03/06 09:44 ID:
テブにしてはよく考えた!合格 WW

44 03/06 09:45 ID:

45 03/07 00:11 ID:

46 03/07 00:11 ID:
テブにしてはよく考えた!合格

47 03/07 00:12 ID:n6s
46
おまえは不合格だけどな

48 03/07 15:46 ID:
!aku47もっと犯罪的な事書けヘタレW
さすが濱園の元家政婦慰安婦だわW性格の超難ありのクッソBBA W 家政婦慰安婦はアタオカだからいちいちツイートするクッソワロW 配信でいつまでも濱園の事言っる女々しいBBA
アク禁:47

49 03/07 15:46 ID:
さすが濱園の元家政婦慰安婦だわW性格の超難ありのクッソBBA W 家政婦慰安婦はアタオカだからいちいちツイートするからクッソワロW 配信でいつまでも濱園の事言っる女々しいBBAWW
50 03/07 22:33 ID:
さすが濱園の元家政婦慰安婦だわW性格の超難ありのクッソBBA W 家政婦慰安婦はアタオカだからいちいちツイートするからクッソワロW 配信でいつまでも濱園の事言っる女々しいBBAWWW
51 03/08 13:54 ID:
さすが濱園の元家政婦慰安婦だわW性格の超難ありのクッソBBA W 家政婦慰安婦はアタオカだからいちいちツイートするからクッソワロW 配信でいつまでも濱園の事言っる女々しいBBAWWW
52 03/08 13:59 ID:DOQ
おいおい!俺がわざと釣り行為したら予想通りにツイートしてるわーWWWWWWWWWW
配信「何故私を捨てたの?」と伝えてるのと同じ!未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBAWWW

53 03/08 14:03 ID:WqY
みーあちゃんは本当はテブラーシカさんより戦闘さんのことを愛してるんだって素直になれなくてごめんなさいと伝えてくれと言われたので書き込みしました
54 03/08 16:26 ID:GcQ
フラれた女を愚痴るとは銭湯情けない
55 03/08 16:54 ID:WqY
54
確かに一理あるな

56 03/08 18:07 ID:DOQ
↑なんこれ?私から【永久絶縁】してめーーーす。コテハンつけて正体晒しなよWWWWWWWWWWしょーーーーーもない自作自演劇場、、、、、、おもんねー、、、
配信「何故私を捨てたの?」と伝えてるのと同じ!未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA

57 03/08 21:53 ID:WqY
嘘だバカ
58 03/09 00:26 ID:DOQ
配信「何故私を捨てたの?」と伝えてるのと同じ!未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBA未練がましいBBAいい歳して情け無い奴だぜWWWWWWWWWW

59 03/09 07:38 ID:WqY

60 03/09 07:41 ID:AOo
未練がましいのは戦闘主とかいうアホだな。自分からブロックしたなら黙って去ればいいのにたぬきにまでグチグチグチグチ…
しゃちょーやテブラーシカ以下の器だよ

61 03/09 09:28 ID:
!aku59
!aku60アホは永遠に寝とけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アク禁:5960

62 03/09 09:29 ID:
63 03/10 00:11 ID:
さすが濱園の元家政婦慰安婦だわW性格の超難ありのクッソBBA W 家政婦慰安婦はアタオカだからいちいちツイートするからクッソワロW 配信でいつまでも濱園の事言っる女々しいBBAWW
64 03/10 13:34 ID:
魅~亜と飼い犬のメイが戦闘の名前勝手に使ってスレ荒らししたりしてまーす。怖いよー!怖いよー!裏切り者には然るべき措置しないとーW 気色悪いよー!ババア2匹キモいよー!楽しい事になりましたわ♪オホホホ♪
65 03/10 22:10 ID:
魅~亜のペットのMeiが本スレや他スレに必死に戦闘の名前書き込んでまーす。デマ情報の拡散として全てスクショ済みWあまり酷いとテブより一番に開示しますわよオホホホW裏切り者には然るべき措置がピッタリざますわW
66 03/10 22:10 ID:
魅~亜のペットのMeiが本スレや他スレに必死に戦闘の名前書き込んでまーす。デマ情報の拡散として全てスクショ済みWあまり酷いとテブより一番に開示しますわよオホホホW裏切り者には然るべき措置がピッタリざますわWW
67 03/11 23:02 ID:

68 03/13 00:16 ID:

69 03/13 15:11 ID:
俺は魅~亜には怨念怨念怨念怨念怨念怨念怨念怨念怨念怨念怨念怨念怨念怨念怨念怨念呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い憎しみ憎しみ憎しみ憎しみ憎しみ憎しみ憎しみ憎しみ滅滅
70 03/14 00:44 ID:
魅~亜みたいな糞女初めてだぜ!コイツはとんでもない性悪BBA!悪には悪を!まぁ幸せは来ないやろなW性格腐りきってるしなWガチアンチ抱えすぎなW憎悪憎悪憎悪憎悪憎悪憎悪憎悪憎悪憎悪憎悪憎恨み恨み恨み恨み恨み
71 03/14 23:52 ID:
魅~亜みたいな糞女初めてだぜ!コイツはとんでもない性悪BBA!悪には悪を!まぁ幸せは来ないやろなW性格腐りきってるしなWガチアンチ抱えすぎなW憎悪憎悪憎悪憎悪憎悪憎悪憎悪憎悪憎悪憎悪憎恨み恨み恨み恨み恨
72 03/14 23:53 ID:
魅~亜みたいな糞女初めてだぜ!コイツはとんでもない性悪BBA!悪には悪を!まぁ幸せは来ないやろなW性格腐りきってるしなWガチアンチ抱えすぎなW憎悪憎悪憎悪憎悪憎悪憎悪憎悪憎悪憎悪憎悪憎恨み恨み恨み恨み恨み
73 03/15 08:04 ID:AW.
真っ当な人は どーんーびーきー
74 03/15 08:04 ID:AW.
73
するよねwwwwwwwwwwww

75 03/15 08:06 ID:AW.
カルト宗教かい? 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
76 03/15 08:46 ID:
!aku74きっしょ!何かおもろいスレ立てたアタオカいるやんけWおもしれー喧嘩買ってやりまっせWあのバカ主は地獄コースにしてやんよーギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
アク禁:74

77 03/15 09:43 ID:
何あのvs戦闘ってwwwwwwwwwwww
通報済みW さーて犯人だーれかなー♪ 分かってるよなW特定出来たら間違いなく俺が一生取り憑いて家庭崩壊してあげるぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
さてと燃えてきたわW

78 03/28 00:50 ID:WxA
禿げvs尼の銭湯
79 06/20 21:39 ID:R6s
開示すると言う囲いは消えて逝く..........クルムと尼崎市子役応援戦闘
80 07/06 01:10 ID:n3c
あげあげ
81 01/30 09:23 ID:c9.
あげあげ
82 03/03 22:38 ID:htc
禿げ豚配信しろよ盆暗
83 03/05 23:09 ID:Uck
よしたか だれ しらない
84 03/09 13:21 ID:AnE
(΄○◞౪◟○`)銭ちゃん、天に帰れミーアママが温泉で待ってるwwwwww
85 03/09 15:55 ID:tQQ
朝鮮部落エッタよしたかにゃん暇ならバイトしろバカチョン
86 03/09 16:05 ID:tQQ

84鍵w🧸はミーアママ好きな知恵遅れよしたかにゃんブーメランわろたwwwwww

87 03/15 07:08 ID:Z42
🧸だけでミーアって頭悪いとしか言えないね
その絵文字の意味って某YouTuberの推し絵文字だぞ

88 03/16 14:56 ID:AnE
(΄○◞౪◟○`)戦ちゃん、ツイッターはできなくてもたぬきにはくるのね
89 03/16 15:07 ID:tQQ
87
88
そうやって法改正実施までしっかりIP残してくれよ〜www妄想戦隊サイコパスガー♨️二匹糞雑魚wwwwwwwwwまた配信で糞馬鹿にして遊ぼwwwwww

90 03/16 15:08 ID:tQQ
見に来て即逃げ🤣wwwwwwwwwwww
どこまでも糞雑魚禿げ茶瓶の自称山Pぷーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

91 03/16 15:15 ID:tQQ

(΄○◞౪◟○`)
↑禿げと水中メガネ糞ソックリやんけwwwwww
自虐ネタ使えるようになったのはレベル0.000001上がったなwwwめくら盆暗www脳みそ化石www

92 03/16 15:17 ID:tQQ
またサイレント的に配信して散々妄想戦隊サイコパスガー♨️二匹disりたおしたるわなwwwwww新アンチ→よしたか 旧アンチバイアグラ化石ジジイwww夏が楽しみやなW
93 03/16 15:24 ID:tQQ

こういう悪質の度が超えたメンヘラ糞雑魚は未だにたぬきは無敵と妄想癖で思い込んでるアホwwwwwwこのスレは忘れてはいけない‼️犯罪者には容赦なく徹底的に冷酷にやる‼️

94 03/23 11:28:51 ID:Z42
86
鍵垢監視してるとかネットストーカーかな
ネットストーカーしてる人って歪んだ人格だから犯罪意識がない為ドンドンエスカレートするからネットから離れた方がいいぞ

95 03/24 03:12:43 ID:0pg
YAGAMI_M16 反社と繋がってる発言
通報お願いします

96 03/24 03:13:53 ID:tQQ
95
n-はみずたと戦闘を敵にした模様

97 03/24 03:15:50 ID:tQQ
95
証拠品ないと無理かもね

98 03/24 03:16:50 ID:0pg
97
発言は事実

99 03/24 03:29:21 ID:tQQ
98
このコピぺ逮捕だな、、お疲れ様
95

100 03/24 05:02:14 ID:juY
どんちゃん(みゆ)って、M氏の大阪のお母さんだろ?
101 03/24 05:26:56 ID:tQQ
95
100
このコピぺ証拠不十分として逮捕だな、、お疲れ様

102 03/24 16:20:51 ID:Z42
101
何罪で逮捕?

103 03/24 16:39:44 ID:tQQ

ぷめはなあんにんは戦闘に消される
ツイート時間とたぬきの時間書き方
性悪女はネットから消える日も近い

104 03/24 16:55:39 ID:Z42
103
ここID出てるんやわ
戦闘本人なんやろうけどそんな書き込みせえへん方がええで

105 03/24 17:38:40 ID:0pg
103
やったな戦闘あーあIDで自演バレ

106 03/24 17:49:59 ID:tQQ
104
誰か分かった、ありがとうね
みずたスレ2でぷめはなあんにんの書き込み書き癖バレなwwwさてと〜IP残すかwww
たぬきは後は暗躍します

107 03/24 17:51:56 ID:tQQ
一言みずた!リスナーの教育はしっかりやろうな‼️今回はママに助けてもらった事に感謝しろよ‼️次は容赦なくな‼️
108 03/24 17:55:21 ID:A3E
後みずた‼️プライドなんて捨ててキチンとぷめはなやあんにんに分かりやすいようツイートしなおせ‼️あんなんコイツらに分かるわけねーだろ‼️テメーのツイートは一日一回必ず見るからな❗️いい加減乳離れしろや
109 03/24 17:58:10 ID:A3E
今日中にツイ消しと訂正ツイートがない場合はみずたの事色々考えさせてもらう‼️ママにマジで感謝しろよ‼️俺は今でも本気モードやから有給の時尼崎来ていいぞWWWこれが最後な❗️言う事はちゃんと聞こうな❗️
110 03/24 18:03:38 ID:Z42
さすが戦闘IDでバレて複数端末ですか
今までの自演戦闘だったかもね

111 03/24 18:04:37 ID:A3E
110
テブテメーは自分の心配してろゴミWWW身内いたのはラッキーWWWWWW

112 03/24 18:06:47 ID:A3E
110
これip残しメースWWW根の歯もないデマナイス納税WWW

113 03/24 18:09:17 ID:Z42
112
デマって 事実では?
IDバレたから正々堂々複数端末で書き込んでる辺り普段からIDなしでもそういう事してるんでしょ?

114 03/24 18:10:32 ID:A3E
113
いいから❗️まだ俺に粘着する気❓ほぅ〜

115 03/24 18:11:26 ID:Z42
114
これが粘着ってネット初めてかな?

116 03/24 18:12:16 ID:tQQ
115
誰かみたいにTwitter監視してねーからなーWWWWWWWWWW

117 03/24 18:13:51 ID:Z42
116
戦闘って雑談たぬきとTwitter監視してるじゃん
あんにんぷめはなのTwitterスクショ上げてるわけだし

118 03/24 18:14:47 ID:Z42
116
なんならTwitterで雑談たぬきのスクショあげてる時点で監視してるよね

119 03/24 18:14:58 ID:A3E
117
匿名でしかイキれないのかい❓そろそろ暴露しまくるで❗️

120 03/24 18:17:49 ID:Z42
119
返す言葉もないから 匿名でしかイキれないのかい?って言ってる?
監視してるのは戦闘だって分からないのかな?

121 03/24 18:18:32 ID:A3E
120
文句あんなら通話してこいよ

122 03/24 18:20:20 ID:Z42
121
お得意の通話してこい
戦闘ってさ文面でやりあえなくなると通話してこいの一点張り
そういうの乗る人いないからね

123 03/24 18:20:45 ID:ivA
ネット依存で粘着、監視って怖〜いねw
124 03/24 18:21:08 ID:A3E
122
ヘタレだもんな❗️情けねーの

125 03/24 18:22:15 ID:Z42
124
ヘタレっていうかそういう口車に乗る人いないって話
そんな短気な人間なかなかいないよ
賢い人間なら文面でやりあえるし

126 03/24 18:22:21 ID:ivA
挑発に乗らなかったらヘタレなの?
127 03/24 18:22:47 ID:A3E
125
ほらテブ遊びに来たぞ

128 03/24 18:24:31 ID:Z42
127
遊びにきた?監視してて仲間だと思ってたあんにん ぷめはなに見捨てられたからここに書き込みに来てただけだろ

129 03/24 18:25:27 ID:A3E
128
すげー妄想だwwwwww有給お待ちしてまーす

130 03/24 18:27:01 ID:Z42
129
妄想でもなんでもなく自分自身の書き込みじゃん
Twitterのスクショ張って書き込みしてる人戦闘だよ

131 03/24 18:28:00 ID:A3E
130
かまちょかよ❗️尼にとりあえずおいで❗️

132 03/24 18:29:26 ID:ivA
戦闘の恨み節 分かりやす!!
お前オモロいなW

133 03/24 18:31:06 ID:A3E

134 03/24 18:31:37 ID:Z42
131
会話出来ない人か

135 03/24 18:31:43 ID:0pg
女に泣かされたのバラされたかなしい人
136 03/24 18:32:37 ID:A3E
さて、みずたは尼に来るでいいって事やな!待ってるで
137 03/24 18:33:02 ID:ivA
戦闘ちゃん!
女に泣かされたの!?
か〜わいそww

138 03/24 18:33:34 ID:A3E
137
バイアグラwwwwwwwwww

139 03/24 18:34:40 ID:Z42
133
エゴサまでして監視してる暇なんでしょう

140 03/24 18:35:11 ID:0pg
女に泣かされたのみな知ってるからもうだれもビビらないよ 泣き虫ばれてる
141 03/24 18:35:28 ID:A3E
139
それしかお前やんwwwLINEの暴露しようか?

142 03/24 18:37:26 ID:Z42
戦闘はネットから離れた方がいいよ
ネットから離れておかないとまた色んな人から言われるオチ

143 03/24 18:38:02 ID:ivA
人の足元見るから逆に自分の恥ずかしい事を暴露される羽目になったね
144 03/24 18:38:33 ID:A3E
142
みずたがママの言うこと聞いたらね
後は警察にまかせるわ

145 03/24 18:39:26 ID:Z42
144
警察ってワード好きですね^^

146 03/24 18:40:32 ID:A3E
みずた今のレス見たらあの人も敵になるってことな❗️それだけハイリスク背負えよ
147 03/24 18:41:05 ID:Z42
146
みずたが書き込んでると思ってる辺り浅はか

148 03/24 18:41:43 ID:A3E
まぁ見てもらうか❗️じゃあな
149 03/24 18:43:46 ID:Z42
148
脳みそ考えてみな?みずたがここ書き込むぐらいならみずたは直接連絡すると思うけど?浅はかすぎる

150 03/24 18:45:11 ID:0pg
女性リスナーに怒られて泣かされた人
151 03/24 18:46:55 ID:A3E
150
これも話し変えられてるんだよな❗️さてさてとー

152 03/24 18:50:35 ID:0pg
8万温泉より女に泣かされたのほうがダサいもん
153 03/24 18:55:53 ID:A3E
150
これドンドン拡散してもろてーWWWそしたら話し捏造で立派な犯罪者や

154 03/24 18:58:03 ID:ivA
で?
戦闘ちゃん本人は?
誹謗中傷は犯罪だけどもね

155 03/24 19:03:17 ID:Z42
154
戦闘本人は自分がしてることはセーフだとか思ってるんだろう
常識ある人間なら戦闘の方が悪質だと感じるけどな

156 03/24 19:08:12 ID:A3E
154
155
神戸地裁で会いましょうねーwwwwwwwじゃあさいならwwwwwww早よ訴えてこいよーwww

157 03/24 19:11:35 ID:ivA
156
安い挑発ww

158 03/24 19:13:07 ID:0pg
泣き虫でビビりなのもぉヴァレたんだから無理するなよぉ
159 03/24 19:17:04 ID:Z42
156
神戸地裁ってワードも好きだね^^
警察ってワードも好きだから本当はリアルで喧嘩した事ないんじゃない^^

160 03/24 19:18:52 ID:A3E
よしたかじゃ後々楽しみに〜www
161 03/24 19:21:28 ID:A3E
よしたかのipまたまたゲットーwwwwwwwいつも罠にかかってクソワロwwwwwwww
162 03/24 19:26:49 ID:Z42
161
IPゲットでビビると思ってる辺りネット初めてかな
よしたかって人ならいいね^^
法改正後にやるんだっけ?

163 03/24 19:28:16 ID:A3E
ほら見てみて〜コイツ超かまちょすぎるキモ、、、、、
164 03/24 19:30:32 ID:Z42
163
スルー出来ない戦闘
それブーメランだからね

165 03/24 19:31:10 ID:ivA
人にされたらキレる
でも自分がしてもokとか
流石元みずくその囲いだぁね

166 03/24 20:10:01 ID:ivA
戦闘ちゃん
ネットから離れなね?

167 03/24 20:12:18 ID:Z42
本当みゆさんから言われてるんだろ
ネットから離れろって 言うこと聞いてろ

168 03/24 21:41:23 ID:aAo
戦闘配信でアカウントロックされてるって発言したな
お前やっぱアカウントロックされてるんやんけ嘘つき野郎が

169 03/24 21:48:24 ID:ivA
戦闘ちゃんすぐ嘘つくからね
嘘ばかりついて行き着く所はどこなのよ
みずくそ批判出来ね〜ですよ 
一緒じゃないのよ?

170 03/25 01:01:25 ID:0pg
泣き虫チー牛
171 03/25 03:55:36 ID:Z42
169
困ったらすぐテブ認定して逃げてよしたかにゃん認定して逃げるんだけど
戦闘って自分に対抗してくる奴はテブとかよしたかにゃんとか思ってるんやろうな
いろんな人いるのに脳が考えてなさすぎてネットの勉強からした方がいいよね

172 03/25 07:57:15 ID:OYI
Nに関わるからや
173 03/25 07:58:46 ID:OYI
録画の再生回数やばめ草
恥ずかしいでちゅ

174 03/25 07:58:48 ID:ivA
戦闘ちゃんは恩人裏切り
周り皆を敵に回して結局何がしたかったのよ?みゆさん激おこですよ

175 03/25 08:01:07 ID:OYI
ここに色々誹謗中傷書いたら捕まるのも時間の問題よな
176 03/25 08:10:55 ID:OBg
アイアンメイデン
177 03/25 08:11:10 ID:OBg
アイアンセイバー
178 03/25 08:11:33 ID:OBg
アンスラックス
179 03/25 08:11:44 ID:OBg
アングラ
180 03/25 08:12:01 ID:OBg
アーバンリサーチ
181 03/25 13:32:55 ID:OYI
たぬきいらない言うてた野郎がたぬき荒らし‪w
182 03/25 14:30:38 ID:4F.
女性に怒られて泣いたんですね
ださっ いつもはがんばっていきってたのばれたね 配信録画も見たけどつめられてふるえてた それ指摘されてまたふるえてた

183 03/25 22:07:48 ID:0pg
みず〇に詰められて震えてたコメ消してた
184 03/26 00:09:36 ID:0pg
ブルってコメ消しかいな
185 03/26 00:20:13 ID:0pg
戦闘ほんとーにダサいな 怖いならママに相談しないと
186 03/26 03:03:26 ID:Z42
戦闘お前はまじでネットするの向いてないし 複数端末での荒らし行為もバレちゃったね
今までの荒らしも戦闘だったんだろうな
もしかしたら乱立も戦闘だったかも知れんな
いろいろバレていきますね

187 03/26 11:52:46 ID:ivA
誹謗中傷良くない→配信でもたぬきでもする
姑息な事しない→複数端末での書き込みや配信のコメ消し

188 03/28 21:20:13 ID:tQQ
@5_mi48 、
189 03/28 21:32:59 ID:tQQ
@5_mi48 。
190 03/28 21:33:07 ID:tQQ
@5_mi48
191 03/29 00:40:18 ID:OYI
188
Kセランの印象操作?

192 03/29 00:41:38 ID:OYI
189
戦闘やんお前

193 03/29 03:57:57 ID:0pg
戦逃は開示請求されておわり
194 03/29 20:39:43 ID:Z42
188
戦闘 みゆさんのTwitterID晒して最低やな

195 03/29 22:19:21 ID:OYI
194
Nかな?かなかな?

196 03/29 22:19:57 ID:OYI
戦闘が晒したと見せかけてのNかな?
197 03/29 22:20:39 ID:OYI
Nーみゆさんて人を≫RTしてる
198 03/29 23:17:35 ID:1Ls
みゆさんのTwitterを見て欲しいと思っている人は誰でしょうね
199 03/30 04:02:44 ID:Z42
195
残念 Nではない Nにも迷惑かけんな Nはガチでこいつら開示しろ

200 03/30 06:52:06 ID:ivA
199
Nには迷惑をかけたらダメなのに
Nが他のやつに迷惑かけるのは良いのかよ?矛盾してんなw

201 03/31 00:08:11 ID:0pg
もしかして戦逃はNに惚れたとか?
202 04/02 14:41:59 ID:AOo
みずにゃん関連でこの戦闘ってのよく見るけど何者?アンチ?リスナー?関係者?
203 04/03 03:49:56 ID:Z42
理解力皆無の囲いだよ
配信中みずくその配信をラジオみたいに流しながら雑談する変人
アンチの気持ち分かるとか言うなら配信で流すな

204 04/03 07:11:59 ID:OYI
えぬぅ気持ち悪い 独り言?誰にも相手にされず寂しいのう
205 06/08 23:28:18 ID:/x.
202
尼崎市住みの元保育士組長

206 06/16 18:42:07 ID:0pg
消えたね
207 06/22 21:36:57 ID:g3k
こんばんわヘタレ
208 02/02 11:25:52 ID:vsc
あげ 
209 05/19 01:55:40 ID:vZ2
銭湯vsルポライター醜いデブ専
210 23/09/16 09:07 ID:hRs
209